妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.376 )
  • 日時: 2016/09/12 21:25
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: lxAiGume)

こんばんは☆

◆ぐり兄やん
ちょww
めっちゃ最高ですやーんっww開くまでドキドキして、開いた後の爆笑…
やっぱぐり兄は、一味違うねっw
でも今見るともうすでに削除されてるという・・・(;゚Д゚)
うぅぅ・・・あの名画が…w
無茶ぶりありがとうございまーす(`・ω・´)ゞ
ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙アヒャヒャ←この顔文字が妙に気に入った私w

◆りゅうこちゃん
それが。。野鳥の会が使うような計測器?あるじゃないですか?
カチカチするやつ(´・ω・`)
実家のじーちゃんの箪笥にあったはずなのに、なくて結局足踏み回数を測れずww
↑ガチで測ろうとしてたやつw
そして!なんとぐり兄画伯きましたね!!!((ノェ`*)っ))タシタシww

◆アニクロさん
おおー!
思い出のあるコマさん系と可愛いホラー系ありがとうございます(*´ω`*)
私がガチでホラー書くと、引かれるレベルです…(ガクガクブルブル)
血がぶわわわと、、というのは冗談で^^*
アニクロさんの絵に笑顔にさせてもらってるのでありがとうございます☆

◆ちぃ姉さま
あはは^^確かによそ見厳禁ですね(´;ω;`)
Aボタンでもできると以前教えていただいたのですが、ちぃ姉たまもリール派ですか?
ダルマまできたのですが、目と手と頭が追いつきません(笑)
ありがとうございます^^*
ちぃ姉さまもリセマラお疲れさまですm(*__)mファイトですっ(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.377 )
  • 日時: 2016/09/12 21:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

まなさん、自分などちっともスゴくないです。自分の直前にやられた
ぴろりんさんに刺激されて「自分も何とか10万まで」と思っただけですし、
何よりウチにはこういう猛者がおいでです >>164
足元にも及びませんわ(笑)


えんえんでダブったのもリストに入れておきました。
欲しい妖怪のある方はどうぞ御遠慮なく^^ お安うしときまっせ(笑)
>>003

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.378 )
  • 日時: 2016/09/12 22:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DkFP1dGW)

>>113 リストを更新しました!
よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.379 )
  • 日時: 2016/09/13 00:38
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 2AYD6D3M)

皆さまこんばんは^o^

★りゅうこちゃん
夕方は交換ありがとうございました(^-^)/
お陰様でアシュラ解放マラやって、なかなか高ステのアシュラ解放出来ました^o^
今まで使ってたアシュラより高ステなんで、早速育成して対戦で使おうと思ってます。
また遊んでくださいね〜(^-^)/

ぼちぼちと対戦しつつやっとランクS500近くまで来れました^o^

今日はこの辺で閉店ガラガラ〜です^o^
皆さまおやすみなさいませm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.380 )
  • 日時: 2016/09/13 07:58
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: xRNs/tuS)

皆様おはようございます(*´3`)ノ
こちらはあいにくの雨です!
だいぶ朝晩冷え込んできましたね〜()´д`()
体調崩さない様にしないとですね♪


Imarioさん

昨日は交換ありがとうございました〜( *´艸`)
早速子供が使ってます♪
アシュラのリセマラしてたんですね!
高ステ出て良かったですヽ(´▽`)ノ
500もんげーですね★
Sだけポイント999だからカンストは大変ですよね((((;゚Д゚)))))))
PT研究でフリーばかりやっていてメリバト出来てないのですが、会ったらよろしくお願いします(。 >艸<)ドキドキ…

歳三さん

昨日はおもいのほかえんえんが早く終わりを迎え旦那は喜んでました( *´艸`)
完全に鬼嫁ですねww
労わってあげないといけないと思いつつ…
今日も頑張ってもらおうと思いますww
歳三さんはえんえん終了して、お次は電車ですか?( ´∀`)
川妖怪もなかなかしぶいですよね〜
水虎には未だ会えてすらいません(´・∀・`)チクショ★

ぁゃちん

キターー(゚∀゚*)ーー!
ぐり画伯の絵は24時間後には消える仕様になってるみたいですww
ぁゃちん見る前に消えちゃうかもねーって言ってたから見れて良かった♪
カチカチがあってもあの駆け足は数え切れないかもしれません( *´艸`)
昨日対戦で当たった方がちょうどカンフーマッハを両サイドに2人もいれてて、全然試合に集中出来ませんでしたw(ノ∀`)テヘ

ちぃさん

24年振りだとすごい盛り上がりですよね( *´艸`)
野球見ないけどビールかけは楽しそうだからやってみたいです♪w
ガシャマラするまでも大変なのに、出ないと萎えますよね(ノд`)
今日はお休みとったので、子供達が学校行ったらお友達と遊びに行ってきます(。 >艸<)
あれからツチノコは出ましたか??
私もあれから狙ってますが、探してる時ってなかなか出ないですね()´д`()
どんぐりばかりですww

アニクロさん

飽きずに続けられることってなかなかないですよね〜( ´∀`)
またアニクロさんとぐり画伯の絵楽しみにしてます( *´艸`)
アニクロさんの絵のクォリティを見た後に、ぐり画伯よく投稿出来たなとww
個性が出るのもいいですよね★
私も子供と一緒に絵を描いてみようかな(ノ∀`)
セーラーニャンをw

けぇたさん
リーフさん
ぐりちゃん

昨日もバスありがとうございましたー♪
ほぼ最後の方意識なかったですヽ(´▽`)ノw
また懲りずに遊んでくださいね〜★
バスなのに無意識にタッチペン出してしまうんです!
3やりすぎてヤバイです( *´艸`)
スキル昇天は変わりませんがまたよろしくお願いします!!

ぐりちゃん

昨日はバスで燃え尽きて対戦まで出来ずごめんね(ノ∀`)
即寝だったよww
今日はフレバトしよう( ´∀`)b
ひとまか仙人ありがとうね♪
早速今日使ってみるね〜ヽ(´▽`)ノ



ではでは今日も良い1日を( ´∀`)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.381 )
  • 日時: 2016/09/13 08:44
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwWlg9c3)

おはようございます^ ^


りゅうこ★さん、かわいい鬼じゃないですか、みちび鬼くらい?(笑)
ウチの山吹さんは‥‥
土曜の夜は毎週旦那に子供を預けて趣味の習い事。
学童保育の父母の集まり、知らないお母さんだらけの中に「とりあえず出席だけしといて」と出席させる。
その他悪業は枚挙に暇がなく‥‥むなしいのでやめときますT_T

えんえんはひと段落したので、図鑑埋めのため川下りと電車やってます。
川下り、青龍と水虎は来てくれましたが、ギャクジョウオ、なみガッパにはフラれ続けてます^^;
電車はキンタロばかり‥‥はつでんしんを尋ねて三千里になりそうです(笑)

皆さんよい1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.382 )
  • 日時: 2016/09/13 11:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 36pkXoZo)

みなさん、こんにちは!

あや姉様

ヨップル社の魚釣りは一瞬の油断で失敗してしまいますので、お気をつけ下さいね…(´・ω・`)アセアセ
私はリール派です…( ̄ー ̄+)ニヤリ
だるま師匠も本当に油断できませんよね…(。・・。)
ありがとうございます!(´ー`)ノ
リセマラ、ラストスパート頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

りゅうこ★さん

私も今まで全く見ませんでしたが、今年は何だか分かりませんが、見てしまいました…笑
ビールかけ、もんげー!ですね!ww
ガシャ運なさすぎて、かなり萎えております…(´・ω・`)チックショー!
遊びに行かれるのですね!
楽しんで下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ツチノコはやっと見つけたと思ってバトルしても仲間になりません…OTL
こちらは、キズナメコばかりですww

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.383 )
  • 日時: 2016/09/13 12:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: MEBV5Da/)

こんにちは(^Д^)

けぇたさんは超お久しぶりの、リーフさん、りゅうこちゃん

バスありがとうございました♪
楽しかったです!また見かけたら凸しますのでよろです⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

りゅうこちゅわん

あの後3してたけどすぐ寝てたσ)>ω<*)テヘ
イカダしててウラシマGETした〜★
そこから記憶ないよw
こちらこそ魔王ありがとね♪
おれも早速使ってみようかな(*´艸`)
ガマン魂いっぱいつけてきてね!!ww
あーーーお絵かき&けのびチクショーww~( ~´・ω・`)~ヌルー

ちぃさん

ナメノコ、、、
ツチノコのなめ猫的なヤツですw
あとは大人行きのしか思いつか(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

アニクロさん

見てくれたのですね(*´艸`)
アニクロさんの絵の後だと恥ずかしいですがw(*ノдノ)テレッ

あやちん

あっ見れたのね(*´艸`)
消える前に間に合ってよかったw
開く前の期待〜の残念なヤツでスマソww
あれは写真に見えて全部絵だからね?
親指も絵だからwえ
ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙←これいいよ使っても(元から俺のじゃないけどww)

それではランチタイムへσ(´~`*)モグモグ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.384 )
  • 日時: 2016/09/13 12:26
  • 名前: あゆと (ID: JwChhhql)

歳三さん


青龍、水虎、やりましたね!!(^^)
3の釣りも竿とリールを選べるようにしてほしかったっす(>_<)
ベイトっぽいのでD社はリョウガあたり
S社はカルカッタあたりでしょうか(笑)
スピニングならソルティガ、ステラなどもいいですね〜
D社なら4500位まで、S社なら8000位までの。。PEは1号から5号くらいまで^^;
仕掛けもサビキからジギングまでと。。。
おっと話がそれて(笑)

あー釣りしたい(T_T)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.385 )
  • 日時: 2016/09/13 14:58
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: JtTcn6Bi)

こんにちは^ ^

あゆとさん、ありがとうございます。でも自分の場合どこか抜けてるとこがあるので(なみガッパ、ギャクジョウオT_T)
図鑑埋めにはまだまだ時間がかかりそうです^^;

竿とリールを選べるように。自分はステラよりソルティガ‥‥ってどんだけコアな釣りゲーですか!(笑)
現実では数年に一タックルぐらいしか手が出ませんが、ゲームの中なら色々揃えられるかなぁ^^;

沖縄でね、ジギングした事ありますよ。2〜3キロのマグロがこれでもかというくらい釣れる中にたま〜に混じるんですよ、20キロ超えるマグロ、7キロ超えのカツオ、堪りませんよ〜(と余計刺激してみる^ ^)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.386 )
  • 日時: 2016/09/14 15:06
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: WFoEyRwY)

皆様、こんばんは^^
ここ最近は体調不良&忙しさで、子供達にガシャをまかせてくたばってました^^;

●歳三親分
プチお久しぶりになりました^^;
なにやら、えんえんブームを巻き起こされたみたいですね(笑)
現在4949mなので4回目が終わったということですかね?
親分たちを見習って、ボチボチいきますw
ってサラッと青龍&水虎が友達になったと言ってますねΣ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます^^

●りゅうこちん
勇気を出して、山田さんを無視してみましたw・・・・・結果・・・・なんか罪悪感を感じ、
次からは、再び戦ってます(笑)←ナンダソレw
ってりゅうこちん家族は、ガシャや水虎で(´・∀・`)←ってなってたんですねw
ぐりこちんとのバトルが繰り広げられてますね^^
りゅうこ画伯のセーラーニャンお待ちしてますよ(*´∀`)σ)3`*)

●ぐりこちん
指w←世界最短レス記録更新w

●あやこちん
ぐわあああああああ!お返事遅れました!!
交換は明日の夜でお願いしますが、何時頃が一番いいですか?
交換するのは、5体でお願いします^^←フエテルw
装備すると、やさしい気持ちになれるという、しげ魂をかわりに贈呈します^^←イランw
後ろに!?ってそのレス見た時間は、またも配送中の信号待ち(2時半ごろ)だったので怖いがなw
そして・・・ゴッキーは・・・・ほら・・・・・あなたの頭上に・・・・キャーw
スピーディWの足ふみ回数測定には吹いたwしかもなぜか10秒って(笑)

●ちぃさん
ナメネコを友達にするとかしないとか(´▽`)w
嫁の実家も同じとこですよΣ(・ω・ノ)ノ

●再びぐりこ殿
アウトw「馬塩」はスルーが正解でしたw
やめられないとまらないは・・・・・バスターズですかな?w

●アニクロさん
ホントに絵が好きなんですね^^
いつも楽しみにしてます^^

●るるさん
辞典600越えおめです^^

●ふにゃさん
やけくそで妖気のつぶカンストってw

●れんパパさん
えんえんは、さらに遅いのがここにいるので大丈夫ですよw

●ぴろりんさん
お金は、まだお腹いっぱいではないですよw

●ひろさん
コンたんずっと取り置きしてますので、いつのタイミングでもいいですよ〜^^

●まなくん
青龍おめです^^

●れんパパさん
●Imarioさん
魂用妖怪の情報ありがとうございました^^
対戦動画も少し見ましたが、駆け引き&移動が結構頭使う感じで疲れそうですね(笑)
妖怪集めて、魂を作ってレベル上げて・・・・いつ参加できるんだろw


抜けがあったらすいません^^;

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.387 )
  • 日時: 2016/09/13 19:30
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: r53KXOuW)

皆さんこんにちは。
今回も検証をやりましたがちょっとショックを受けました。
検証)なつきやすさが同じアイテムのなつき度に差があるか?
検証内容
・アオバのダイナシーに対して各アイテムを150回使い仲間になった回数を検証。
・各戦闘1個しか使わない(複数にあげると確率が変わるおそれがあるため)
・ものすごくなつきやすいアイテムを使用
・ダイナシーを仲間にしていない状態で行った。
・ダイナシーのみカウントする。
・ダイナシーが起き上がっても仲間にしない。
・()内は選んだ理由
・さすらい玉、ブラスターは未使用
・モテ魂装備
結果
チョコボープレミアム(安価) 78回
アッカンベーグル(数量限定) 80回
特上しもふり(高価) 76回
特選スペシャルドッグ(好物) 80回
すし天ぷら御膳(スペシャル) 77回
ぜっぴん牛乳(嫌いな物) 50回
・値段が安い物、高い物でも同じなつきやすさなら関係がない。
・好物、スペシャル料理が他の食べ物(嫌いな物以外)と仲間になる確率はほぼ変わらない。
追記(書き忘れました。)
アイテムなし 53回
・アイテムなしと嫌いな物はほぼ変わらない。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.388 )
  • 日時: 2016/09/13 18:04
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: fWvy4k8m)

今週の平日は家に帰れないのに取り急ぎw

■えんどうあやさん
凄い検証と結果にもんげーです。
質問なのですが、アイテム未使用の検証はされましたか?
つい、気になってしまいました。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.389 )
  • 日時: 2016/09/13 18:27
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: or7bP4Ds)

皆さんこんばんは!

だいぶん日が陰るのが早くなりましたね〜^^
秋の夜長にはやっぱゲームでしょ(笑)

★えんあやさん
いつも検証モンゲ〜です(・・;) ってよくよく考えてみると
検証の内容も凄いですが・・・1アイテム当たり150戦って・・・
150戦×6アイテム=・・・900戦(@_@) ヒョエ〜!
私には到底無理〜な検証です('◇')ゞ 凄すぎます・・

★バッツさん
今回は対戦のやりがいはかなりあると思いますです^^
YW2の時よりもかなり奥が深いかな〜っと・・
私は妖怪集めは向いていないんで(笑)
ぼちぼちと対戦を進めています。
でも今作の必殺発動のアクションと、憑りつかれた時のお祓いアクションは
さすがに疲れます(笑)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.390 )
  • 日時: 2016/09/13 19:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^^

バッツさん、さらっと・・・でもないんですが、このゲーム頑張ったら
結構あっさり仲間になってくれる妖怪と会う事すらできず、戦っても全然仲間に
ならない妖怪の差が激しすぎるので、どうしても後者の方が気になって
仕方ありません。目下のところははつでんしん!!
今日一度遭遇できたのに・・・・・あっさりフラれました(T_T)

えんえんは自分はえんどうあやさん、ぴろりんさんの後追いです。
あちこちでいらない事を言ってまわっているうちに皆さんその気に
なられましたかね(笑)


えんどうあやさん、普段にも増して濃い内容、そして驚くべき結果ですね。
極論すればチョコボープレミアムとシャトーブリアンや極上てんぷら・極上にぎりは
同じ価値ってことに・・・・?
はぅぁ〜(イナホの驚きのセリフ)としか言えません^^;
とにかく、高価な好物が投げられない時でも自信を持ってチョコボープレミアム!
これですね^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.391 )
  • 日時: 2016/09/13 20:04
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: mPcRwnUD)

失礼します!(汗)

けぇたさん
りゅうこさん
ぐりこさん
昨夜はありがとうございました!
妖術ばかりで集まった時なかなかGババーンに
攻撃当てられなかったり、
赤魔寝鬼Gの必殺技でぷかぷか浮いたりと
色々ありましたが(汗)、楽しかったです♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします!

記入失礼しました!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.392 )
  • 日時: 2016/09/13 20:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GXzLr1JH)

ぐりぐりん♪

ナメノコ…w
ツチノコのなめ猫って…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
大人の…あちらのおもいで屋に行きましょうかww

バッツさん

大丈夫でしょうか?
あまり無理なさらないで下さいね…(´・ω・`)

ナメネコw
もう、ワケ分からなくなっております…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
お薬下さい…( ゚д゚)モウダメ
奥様もですか!Σ(・д・ )ノ
結構、出身が同じ方がいらっしゃって驚きです!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.393 )
  • 日時: 2016/09/13 20:46
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: DmO9RKZf)

皆さん
こんばんは(*^^*)

対戦が楽しい日々です(´艸`)
ま、テンプレPTには
負けますが...
こだわりが強すぎて
どうにも勝てないw
一矢報いる程度です

あ、ちまちま描いてた落書きです
どうぞ 大好きなキャラ詰め合わせ
ttp://fast-uploader.com/file/7029320252602/
自分の絵柄を
かなり出してみましたw
あのデフォルメ体は
必要な時に手や足が出る
楽な絵柄です(´艸`)
実はヘァンゾッ...違う ハンゾウくんは
初めて描きました!
髪の毛むずっ!

まなさん
続けていけば
いつか実を結びますよ(´艸`)
私だって昔はバランスの悪い絵
が多くて(^_^;)
続けたのでここまで
描けるようにヽ(*´∀`)ノ

Dちゃん早く
来てくれるように
祈りますね〜
私今Dちゃんブーム(&#160;`ω´&#160;)

ちぃさん
コマさん可愛いから(´艸`)
今あげたのが
あれが本来の私の絵柄です(´艸`)
特にあらわれてるのが
かまいたちとヘァンゾッかな?

人それぞれ個性のある描き方
があったりしますが私は
デフォルメさんなのだ...

あやさん
スピーディーWはやいですよねw
はやい、はやい!ヽ(*´∀`)ノ

お絵かきする時は
BGMをきいてることが多くて
影響された結果があの
ウラシマです(´艸`)
本気でホラーは描けませんw
コマさんは思い出が多くて...
笑顔になってくださってるなら
嬉しいなヽ(*´∀`)ノ

りゅうこさん
親子共々
かいちゃってください♪
絵っていい
コミュニケーションツール
でもあるのです(´艸`)

セーラーニャンなんて
一年前かいたっきりかな...懐かしい

ぐりこさん
( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ
見ましたよ〜

バッツさん
体調お気をつけてね〜...
最近は天気も気温も
不安定なので(´・ω・`)

絵は大好きですよ(´艸`)
気が向いた時にあげますでね♪

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.394 )
  • 日時: 2016/09/14 07:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようございます^^

昨晩は23時過ぎに安定の寝落ち・秋になると眠い年寄りです(笑)

えんどうあやさんの検証>>387 ホントビックリしました。試行回数の多さ
からいっても、確率の一致度合いからいっても間違いなさそうですよね。

皆さん、あれこれ買う必要はありません。かわしまのおばあちゃんから、
チョコボープレミアムだけ99個買って妖怪捕獲に行きましょう!!
・・・って結局色々買っちゃうんだろうなぁ(笑)

皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.395 )
  • 日時: 2016/09/14 08:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: axitfNSE)

みなさん、おはようございます!

アニマルクロウさん

おおっ!
大好きな妖怪の大集合の絵ですか!(´ー`)ノ
本当にお上手で、絵柄が可愛くてはほのぼのします!( ̄ー ̄+)ニヤリ
かまいたちは難しいそうですね…Σ(・д・ )ノ
USAピョンのベイダーモード、迫力あります!(゚Д゚!!)ウォー

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.396 )
  • 日時: 2016/09/14 08:44
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: V.StP.A.)

皆様おはようございます( ´∀`)ノ
昨日は疲れて即寝でした♪
今朝は寒くてベッドからなかなか出れません〜()´д`()


歳三さん

( *´艸`)ごめんなさい、先輩鬼、山吹様の登場でクスッと笑ってしまいましたw
レジェンド鬼様の封印を解いたということは、歳三さんがそれだけ優しいということですね〜♪
うちも言えば何でもやってくれるから、ついつい甘えてしまいます(´・∀・`)w
山吹様に変わって謝っておきますね!
甘える=大好きという事なので、これからも頑張って耐えていってほしいですww( ´∀`)b
そして、もう既に青龍と水虎GETされてましたか!もんげー♪
ママ友も青龍に初じめて会って1発GETしたって言ってたし、今作は差がありますね!
私もなみがっぱに会えるようになってきたので、そろそろ水虎にもあえるんじゃないかと期待してます(σ´∀`)σ頑張りマス

ちぃさん

リセマラは子供達に任せて私はひたすら川を下ってます( *´艸`)
昨日リフレッシュ出来たのでまた今日から頑張ります♪
つちのこに会えたならもうすぐ仲間になってくれそうですね★
暗闇でキズナメコとどんぐりは期待させるからやめて欲しいです(>д<)w
昨日も探してみましたが、えころじぃのみでした(´・∀・`)チクショー
望んでない時には沢山見つかるえころじぃww

バッツさん

体調大丈夫ですか?
寒暖差も激しくなってきてなかなか風邪とかも治りにくいですよね!
お大事にしてくださいね★
そして優しい〜♪( ´∀`)σ)∀`)
私はあれから1度も戦ってませんよww
でもあんだけ山田はいるのに、山田装備はもらってないんです(。 >艸<)しどいw
やっぱり山田と今日から向き合っていきたいと思いますwwチクショー
バッツさんも対戦デビューしたら遊んでくださいね♪
やり出したらハマリますよ( *´艸`)

アニクロさん

今日の絵はいっぱい詰まってますね( *´艸`)かわいい★
ベイダー好きなんですよね♪
小さい頃は子供達と絵を書いてましたが、ゲームがあるとどうしてもゲームに走ってしまいますねww
子供達と対戦して遊んだりしてます♪
アニクロさんともメリバトで当たるかなー?(。 >艸<)
当たった際にはよろしくお願いします〜♪

リーフさん

けぇたさんとリーフさんいつも妖術だから私も使ってみたくて、さらにアルティメットも持ってなかったから作って( *´艸`)w
やってみたけどムーリー()´д`()ww
妖術難しいですね!
特にブシ王(´・∀・`)w
しかもリーフさんタンクとかchoiceが面白いから毎回楽しませてもらってます♪
また凸お待ちしております( ´∀`)ノ

ぐりちゃん

昨日は即寝で遊べずごめんね〜(つω`*)
めっちゃ寝たーーー!
ぐりちゃんもゆっくり寝れたかな??
けのびの件?w
まず水に顔をつけることが出来ないからね(。 >艸<)
とてもけのびなんて出来ないYo!w
ビートにつかまれば出来ない事もない( ´,_ゝ`)フッ
そもそもプールが好きで毎週の様に行ってるのではなくて、子供達の付き添いだからね(*´∀`)σ)д`*)w
今日は体調良かったら遊んでね★



ではでは( ´∀`)ノ
お仕事頑張りまっしょう♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.397 )
  • 日時: 2016/09/14 09:39
  • 名前: フグ田ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: s0BGixHg)

バッツさん

アウト?えぇーーーーー!!?
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ

世界最短マスオさん記録更新wwへ?

ちぃさん

あちらはしばらく行ってないです(*ノω<*) アチャー
じぃさん戻ってくれば解禁?かなぁ(*´艸`)
(」゚Д゚)」じぃさーーーん!!

りゅうこちゃん

体調どう?少しは楽になったかな(。>_<。)
昨日は早寝したよ!もちろんゲームつけっぱなしでww
けのび会見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑
水に顔つけれないとか、、、、うん想像できるw
ビートにつかまって、、、、うん想像できるww
うそうそ(*´∀`)σ)д`*)
今日は調子よかったら遊ぼうね♪

それでは皆さん、よい1日を〜★

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.398 )
  • 日時: 2016/09/14 18:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: G.H53LdT)

りゅうこ★さん

リセマラ担当、イカダ担当、分かれて効率良いですね!
ツチノコ、駄目です…(´・ω・`)チックショー!
全く仲間になりません…w
ダメジャー状態ですww
本当に紛らわしいですよねw
さすが、エコロジイですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

フグ田ぐりこさん(笑)

Σ(゚∀゚笑)ブハッ
マ○オさん、もんげー!ですね!Σ(・д・ )ノ

あちらは私も最近はいっておりませんでしたw
ぢぃじぃん♪、早く戻って来られるといいですね…(´・ω・`)トオイメ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.399 )
  • 日時: 2016/09/14 21:04
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: jK5KURjz)

取り急ぎ

フグタぐり兄。。。またも笑わせてくれるじゃないかww
前回の指絵(指も手書きw)の目ってマ〇ルさんチックで///ぇ?違う?w

バッツさーんどーん
22時以降でしたら大丈夫ですー☆
もしお気づきになったらよろしくお願いしまーす★
私、本当まともな妖怪がないですが大丈夫ですか??^^;

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.400 )
  • 日時: 2016/09/14 22:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、言い方がお上手で。
奥さんが強いくらいの方が家庭は平和だと言いますので、多少の鬼はいいと思うん
ですが、ウチは甘やかしすぎました。
みちび鬼とかせいでん鬼くらいだったはずが、いつの間にか強烈な山吹に(T_T)
りゅうこ★さんは進化しないでね。旦那さんの代わりに願っておきます^^
今日は子鬼に振りまわされ、耳かきをしろだの、明日持って行く画板がないから
探せだのと、つい先ほどまで大騒ぎでしたチックショ〜^^;


ぐり画伯、先日のゆびアートに引き続き、素晴らしいアートですな(笑)
単にマスオさんなだけでなく、「え〜〜?」というマスオさんの裏声が聞こえて
来そうな表情、素晴らしいです^^



サイトマップ