妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.151 )
  • 日時: 2016/09/02 19:52
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: J8Rn1mAM)

皆さん
こんばんは
対戦中なので
取り急ぎ!
ひろさん
特訓回数ですね〜
1回ならDランク
2回ならCランク
3回ならBランク
4回ならAランク
5回ならSランク!

ニャン輩は関係なしです(*^^*)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.152 )
  • 日時: 2016/09/02 20:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんばんは^^

ひろさん、ストクリおめでとうございます。
流石にいきなりだるま退治はキツそうですかね(笑)
鬼時間の黒鬼を漢方に頼らずにクリアできないと辛いかも知れません。
だるまはアイテム使えませんからね
だるまの前に黒鬼のそっくりさん?もいますしね^^
センポクカンポクは捕獲時でLV60ですし、恵比寿も極で捕獲すればレベル70台
ですから手っ取り早い育成はその辺が狙い目ですかね。
頑張って下さいね〜


りゅうこ★さん、間違いないです。眠くてしょうがありません(>_<)
でも、交換のお約束もしたし、いつまでもダラダラしていられないので、
頑張って拾います。リセマラちょっと面倒ですが、結構効果ありますよ^^


イナホさん、はじめのうちはモモタロばかりでお供に全く縁がなかったんですが、
皆さんに譲って頂いてからはお供ばかり^^; サルもイヌも二体ずつ居ますが、
キジは交換して頂いた一体だけですので喜んで^^
五つ星のかけらと妖気のつぶがサクサクは大当たりですね〜自分も頑張ろう。


バッツさん、ホントやる事多すぎですよね。
えんえんだけでもじっくりやったら半日くらいかかりますし^^;
つぶ集め頑張りましょうね^^


咲夜さん、当たり日があるといいなぁ・・・・と思っているところもあります(笑)
でも、妖気のつぶやコインのかけらが出やすい時とそうでない時は如実にありますから
出にくいなと思ったらリセマラするようにしております。


ぐりこさん、何だろうと思ったら絵日記風ですか(笑)
大当たり、なのにUSAガシャのSランク、非常にありがちですね^^
でも、じゃあと言って日本で引くと大当たりが出ない・・・・
仕方が無いのでその辺の妖怪を捕まえるべく、えんえんの距離を地道に
伸ばしております。40000遠いなぁ^^;


ちぃさん、リスト更新ありがとうございます。
欲しいもの、カブるもの、やっぱりみんな大体一緒ですね〜(笑)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.153 )
  • 日時: 2016/09/02 22:57
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: OBLb5N2t)

こんばんは☆
ウォッチSランクにすべく虫採集中の私です(笑)

歳三さん
ありがとうございます^^
はい♪マルチでもお世話になると思いますが、いろいろご指導願います☆

◆ちぃ姉さま
遅くなりすみません(><)
おかえりなさいです(*´ω`*)
よかったぁぁああ!本当よかったですね^^
またいろいろ教えてくださいね☆

◆アニクロさん
ありがとうございまーす(*´∀`)♪
だるまっ塔ドキドキしながら頑張ってみますね☆

◆バッツどんペリピンク待ってマース♪(お、返事できたw)
あははwそしてうちにも噂をすれば出てしまい、
捕まえればよかったのですが、スプレーかけてる間に
ソファーに逃げてしまいました・・・
そ  こ  そ  こ  お  お  き  い  の  が  ・
泣ける…です(´;ω;`)

◆まなみさん
いえ、とんでもございません(*´ω`*)
とても助かりました^^
そのあとはもう手かずで白駒のB魂でタコ殴りしておりました…^^;
またよろしくお願いいたします♪

◆りゅうこっち
ありがとうございますっ(n*´ω`*n)
私もりゅうこちゃんとバスしたーい♪
偶然バ〇オでの師匠的存在の人と交流できるようになって、
ついバ〇オ動画ばかりしてました^^;
もっともっと鍛えて妖怪もUPできるようになりたいです♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.154 )
  • 日時: 2016/09/02 23:29
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: v05dxxr8)

アニクロさん
さっそくありがとうございます(*^^*)
ランクは回数で変わるんですね♪
たまにしか特訓してなかったから
いつSランクになったか気付きませんでした。
また知りたいことあったら伺いますね♪


歳三さん
ありがとうございます♪
やっぱり無謀でしたかね(笑)
鬼時間やってみようかな。
とりあえずレベル上げます!
だるま塔もレベル上がって良さげでした♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.155 )
  • 日時: 2016/09/03 01:13
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: GmukP/hv)

9月3日(土)
〜晴れ、過ごしやすい夜〜

子供達を寝かしつけて3をやっているといつもの様に襲ってくる…

【睡魔】_(´-`_ _)_

…現在目覚めましたww


ぐりちゃん

何この絵日記風ww
便乗して巻き込み事故だよ(´・∀・`)チクショー
昨日は惨敗?
いつもやなくて?w
( ´∀`)ノ□挑戦状は頂いた♪
とりあえず使ってみたい妖怪詰め込んで新しくPTを作り直したYO!( *´艸`)
倍返し楽しみにしてる〜ww
完全に遅刻だーーーヽ(´Д`)ノめんご〜

歳三さん

採取頑張っておられますか?|ω・。)
私はつけたまま案の定寝落ちしていました(´・∀・`)w
夜も涼しくだいぶ過ごしやすくなってきて、更に寝落ち率が高くなってきてしまいました(;´Д`)危険ですねw

ちぃさん

nice情報ありがとうございます( *´艸`)
元に戻せるんですね??もんげ!!
後でてつてつさんの所ROMしに行きます♪
やっぱり妖気のツブの恩恵はあったと思うし、無限採取出来たのは大きかったですよね〜(´・∀・`)

バッツさん

そういえば山田talkしかしてないですね( *´艸`)w
ちょうど交換とか対戦待ちの時に山田がアピールしてくるから気になって気になって( *´艸`)ww
僕を見つけて〜僕とも戦ってよ〜っと言わんばかりに主張してくるんですよねw
もういらないよ(´・∀・`)なんてかわいそうでとても言えませんw
そしてやっぱり今夜も山田talk( ´∀`)♪w
夜勤頑張ってくださいねーーー!

ひろさん

気絶してたんですね( *´艸`)ww
私も地道な作業は苦手です〜
つけたままよく寝落ちしてるのでPLAY時間がすごいことになってます(;´Д`)w
今日も魂のレベル上げ中に案の定寝落ちして、ぐりを滑り台上で待たせたままですww
だるまっとうは安定したヒーラーが2人いると安心ですね♪
解放とか手伝える事あったら言ってくださいね★

ぁゃちん

師匠的な人と?!( *´艸`)もんげーー
それは妖怪どころではないですねww
私はバスの誘惑に負けず毎晩3を頑張ってすすめてます( ´∀`)♪
ほぼ寝落ちしてますがw
とっ様がバス飽きないうちにまたみんなで遊べたらいいな〜★
と思いつつ…3してきますヽ(´∀` )ノ=3



いざ決闘へ!!w
皆様おやすみなさい〜

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.156 )
  • 日時: 2016/09/03 10:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

妖気のつぶをアプデ前にあわよくばカンストさせてやろうと気合を入れて
粘っておりました。しかし、単調な作業は寝落ち誘発力がハンパなく、あえなく
撃沈。気が付けば今朝になっておりました^^;
朝から頑張りましたが、カンストは程遠いなぁ。ハズレのアイテム達は
売りに行くのが面倒なくらいカンストするし、クジ引き券もカンストして
クジ引きのオトナ買い状態で使ったり、古びたコインも緑コインも間もなくカンスト
しそうです。使いたくてもガシャの回数が増えない〜(笑)


あやこさん、バスもバイオもお忙しいようですね。ただでさえ忙しいママのお仕事
しながらですから、無理は禁物ですよ〜
えんえんでSランク妖怪沢山GETしてお渡しできるようにしておかないと!(^^)!
ひろやNG君もう飽きちゃったかな?^^


ひろさん、レベル上げ、ボー坊でやられてますか?
ぴろりんさんの星人のお蔭でちょっとブルジョアっぽくなってきたので大けいけんち玉
99個買って上げてみましたが、いくらお金があってもこりゃ厳しい^_^;
6体一度に2万稼げるボー坊にはとても敵いません(笑)


りゅうこ★さん、昨晩は10時半には落ちてしまい、早く寝過ぎたせいで今朝は
5時に目が覚めるという老人のような有り様^^;
仰るように涼しくて、より寝落ちやすくなっちゃいました。
でもお蔭でつぶ集めは結構捗り、だるまさんのところも無事アイテム回収できました^^
巻き込み事故、いいじゃないですか。もっといきましょう(笑)


大山砂夫欲しい方みえますかね?クジ引きのオトナ買いで3体作ったので
欲しい方は仰って下さいね〜

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.157 )
  • 日時: 2016/09/03 12:32
  • 名前: あゆと (ID: egd97hfd)

大人の歳三さん、こんにちは(=゚ω゚)ノ
他のみなさんもこんにちは(=゚ω゚)ノ

来るたびに◯ネタと質問ばかりですが(>_<)すみませんorz

魂についてですが、装備品と魂は
バスみたいに両方つけれないのでしょうか?
宜しくお願いします(; ̄O ̄)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.158 )
  • 日時: 2016/09/03 12:49
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんにちは^ ^

「あゆと君、バスとは違うのだよ、バスとは」(ランバ・ラル知ってますかね?笑)
というワケで残念ながらどちらかです^^;

ですので2スロットある妖怪はたとえEランクでも活躍し易くなりますね。
ガマン系の魂二つ持ったトホホギスとかホント敵にまわすと厄介です。
今回は「決定力」なんかのスキルがあるけど効果はどうかな〜

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.159 )
  • 日時: 2016/09/03 12:58
  • 名前: あゆと (ID: egd97hfd)

歳三さん

ガン◯ムwww
やはり(; ̄O ̄)

装備にするか魂にするか迷いますかねー(>_<)
後ろ3人に魂とかですかね?(^^;;

トホホギスwww
使ってみようかなw

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.160 )
  • 日時: 2016/09/03 13:10
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

トホホギスもそうだし、のっぺら坊とか一つ目小僧も2の時の対戦では隠しアタッカーとして超火力にして使ってる方が沢山みえました。
逆転の〇〇を二つ持たせた上に火力アップさせるバカ頭巾なんかを隣に置いたりして。自分なんてここでは万年最弱の部類ですけど、パーティ考えるだけでも楽しいですよ^ ^

そういえば今作は極楽玉ないのかな?

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.161 )
  • 日時: 2016/09/03 13:29
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: e3xE9IAY)

取り急ぎ...
皆さんこんにちは(*^^*)

歳三さん
極楽玉はさくらEXコインで
中当たりだったはずです
小当たりだっけ?
あれはニャン騎士と魔女
だったかな...
運がとっても絡みますが
知ってるかぎりは
これしか知りませぬ..

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.162 )
  • 日時: 2016/09/03 13:39
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おお、アニクロさんそうでしたか。ありがとうございます^ ^

さくらEXコインなんて、そもそもスクラッチが全く当たりませんからね。
必勝法とかあるのかなぁ、探してみよう。お知らせありがとうございます

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.163 )
  • 日時: 2016/09/03 15:02
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: UGAhgDTn)

こんにちは^o^

今日は子供のバドミントンの大会に来ています^ ^
出番が終わった後も嫁と子供は観戦していますが私は車の中で1人ワルニャン中です(〃∀〃)ゞ

歳三親分

40000mは果てしなく遠いですねヽ(;▽;)ノ
2の頃はよくやってたなぁと自分でも感心します(笑)
妖怪と強制的に戦うイベントがなければもっとスムーズに進むんですけどね(´Д`;)
あとは電車で前に進んでくれるのに賭けて乗るとか以外地道にコツコツやるしかなさそうですね!!頑張りましょう♪

りゅうこちゃん

絵日記にノってくれてありがとヾ(●´∇`●)ノ
でもそれ日記っていうより詩(ポエム)っぽいよww
続きお願いw

リベンジマッチのつもりが返り討ちww
何回おれを泣かせば気がすむの?(T^T)え
朝起きたら目腫れてたけどU.S.O.
てか決闘の時間に遅刻w
すべり台の上で待ちぼうけだったよ(〇`Д´〇)笑
おかげで冷えて朝からお腹痛い(*ノω・*)ピーピー
そして倍返ししたのは対戦じゃなくて寝落ちっていう(*´艸`)ゴメンネ~
お互いスキル「寝落ち」にする?(*´∀`)σ)д`*)w

3度目の正直って言葉があるから次こそはリベンジさせて〜♪

それではよい休日を〜♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.164 )
  • 日時: 2016/09/03 17:55
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 40.JxGpu)

皆さんこんにちは。
3日連続えんえんあぜみちに入っていてアップデートがあったことを知りませんでした。3日で98000m、168000m、137000mと長い距離いました。検証もやってきました。
検証1)電話ボックスの通話
・電話ボックスの電話に50回出て発生したイベントの回数を検証
結果
嫌がらせ電話(タイトル戻る) 23回
妖怪昔話 11回
インタビュー 3回
こめ爺 13回
・こめ爺目的なら電話に出るべきである。
・距離を伸ばす為に使おうのはやめた方がいい(嫌がらせ電話、妖怪昔話が発生が多くかえって進むのに時間が掛かる)
検証2)えんえん電車
・えんえん電車に50回乗り進むか戻るかを検証
結果
進む 28回
戻る 22回
・進む方が若干多いが戻る時は連続して戻りやすかった。
・戻ると元の距離までの間に距離を伸ばすイベントが発生しやすかった。

自分のえんえんあぜみちの進み方
・スタミナム系を大量に持ち込む。(スタミナム約250m、スタミナムアルファ約500m効果が続く)
・序盤の戦闘は戦い、時間が掛かるようになったら身代わり人形で逃げる。
・距離延長イベント(電話ボックスは使わない)と目的イベント以外は一切無視して進む
・身代わり人形が切れた時の為アタッカーは高火力かつ素早さが高い妖怪を連れて行く。(火力が低いと回復妖怪相手にいるとブラスターを使わないとかなり戦闘に時間が取られる)
・目的が終わったら電車に乗っています。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.165 )
  • 日時: 2016/09/03 18:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんばんは^^

ぐりこさん、とにかく遠い、間違いないです。
でもそんな事を言っていたらまたえんどうあやさんが・・・・
もんげ〜なぁ(笑)


えんどうあやさん、168000mって(笑)
物凄い距離ですね。なるほど、身代り人形で強制バトルすら拒否ですか。
そして電車・・・・半分近くも戻るんですね。今まで一度も乗ってませんが
やはり乗らないで正解だ。
こめ爺仲間にしたので電話も出なくてよし、ですね。自分もこれから距離を
稼ぐのでガッツリ参考にさせて頂きます。
いつも本当に役立つ検証ありがとうございます!(^^)!


咲夜さん、お待たせした交換、今夜21時以降でしたら大丈夫です。
それまでにアップデートしておきますね。
結局妖気のつぶカンストは無理でしたが結構集まったので、良しとしましょう。
もし咲夜さんの方がもう少し集めたいなど不都合があれば遠慮なくどうぞ^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.166 )
  • 日時: 2016/09/03 19:55
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: NXmPon0o)

歳三さん
ボー坊はまだ1度も見つからないので、
とりあえずだるまっ塔でレベル上げしてます。
ドケチングにたくさん取りついてもらって
お払い何回もして、、、
すずめのだるまに負けて帰るのですが、
合わせて2万くらいの経験値ゲットできました♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.167 )
  • 日時: 2016/09/03 20:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: R1ydD4Nh)

なさん、こんばんは!
本日は朝から外出しており、先ほど帰宅しました!
正面衝突の事故で4kmの渋滞に巻き込まれてさらに疲れました…(´Д`)ハァ

歳三さん

リストは本当にみなさんとカブりばかりですね…笑
いいのがなくて申し訳ありません…(o_ _)oペコリ

あや姉様

大丈夫ですよ!(´ー`)b
ただいまです!
ありがとうございます!
本当に良かったです…!
ウォッチランクSにするのに、ポイント稼ぎはヨップル社の魚釣りがオススメです!( ̄^ ̄)> ビシッ
ヒラメ・マグロ・イセエビがポイント高いので、早く貯まりますよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
頑張って下さいね(・ω・)

りゅうこ★さん

そのようです!
本当に貴重な情報に感謝ですね!(´ー`)ホッ
無限採取がないと本当に大変ですよね…(´・ω・`)アセアセ
無限採取がなかったことにしないでほしかったですね…(。・・。)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.168 )
  • 日時: 2016/09/03 20:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

ひろさん、そうですか。

ボー坊狩りはこちらなどご参考に。
ttp://yw3.youkai-pedia.com/archives/11560
ボー坊よりはるかに高頻度にSランクが表示され、オオツノノ神が出てきます。
(こちらは夜限定だったかな?)
どちらもやってみて下さい^^

だるまっ塔でボスを仲間にしながらっていうのも良さそうですね。
ハクやざしきわら神を先にレベル上げして連れて行くとより効果的
かも知れませんね^^


咲夜さん、お返事待ってからアップデートかけるつもりですので
お返事待ちがてら風呂落ちしますね。


ちぃさん、ある意味当たり前の事ですから、ちぃさんが謝る事などありませんよ^^;
ただ、交換は成立しづらくなりますよね。
今作は入手しにくい妖怪が多くて、かつ難易度もかなり高いから頑張りましょうね
えんどうあやさんぐらいスゴい事をやっておられれば違うんでしょうね(笑)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.169 )
  • 日時: 2016/09/03 21:09
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: osFJtPtg)

歳三さん
返信遅れてすみません><
えっと、此方は全然大丈夫ですが歳三さん待っても大丈夫ですよ^ ^
此方は10個集めたのでいいですが歳三さんはカンストするという夢があります!
別に急いではいないので気長に待ちます。
ということで今日交換しますかね?
(かっこいい事言った!(笑))

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.170 )
  • 日時: 2016/09/03 21:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

咲夜さん、では今からアップデートして誘いますので
繋いだ状態でお待ちいただけますか?

っとその前に。自分のDSバスの時と違うので未登録かと思います。
こちらは登録させて頂きましたので、スレ頭にある自分のフレコ登録もお願いします

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.171 )
  • 日時: 2016/09/03 21:30
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: osFJtPtg)

歳三さん
交換するのは犬神、マスクドニャーンでしたよね?
では繋ぎます!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.172 )
  • 日時: 2016/09/03 21:36
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: osFJtPtg)

歳三さん
交換有難うございましたm(_ _)m
ウラシマニャン嬉しかったです!
また条件合いましたら交換お願い致します。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.173 )
  • 日時: 2016/09/03 21:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

咲夜さん、交換ありがとうございました^^
ガシャで全然かすりもしなかったので助かります。

リリィにもおいでになるんですね。自分がメンバーに入れて頂いているというので
兄弟スレなどと言わせて頂いてますが、素敵な皆さんばかりで自分もお世話に
なりっぱなしです。真摯な態度でいらっしゃれば優しく受け入れて下さる
パパママさんばかりですので、あちらでもよろしくお願いしますね^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.174 )
  • 日時: 2016/09/03 21:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: R1ydD4Nh)

歳三さん

ありがとうございます!
本当に交換の成立が難しいですよね…(´・ω・`)アセアセ
只今、リセマラデータで椿姫が出たので嬉しかったです!(´ー`)ノ
えんどうあやさん、もんげー!ですよね!Σ(・д・ )ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.175 )
  • 日時: 2016/09/04 07:25
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: 15T1bT8d)

おはようございます。失礼します!(汗)

まなみさん
昨夜はありがとうございました!
滅殺刀部屋時は色々試しましたが…
即昇天ばかりですみませんでした(汗)。
また技量上げてきます…。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

記入失礼しました!

サイトマップ