妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.778 )
  • 日時: 2016/10/01 09:24
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: H0R.Peon)

あんな素敵な妖怪セットを
しれっと提供している
なんと華麗(加齢)で
がチムチで
おちゃめな
じぃぢぃん♪
さンタ様もほくそ笑んでるでしょうw
んでは^^/

直前セーブマラソン方法で
念願のうみぼうずをゲッチュできましたw

あしながおじさん、ありがとうw

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.779 )
  • 日時: 2016/10/01 09:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

おはようございます^^

昨晩というか、今日に日付が変わった0時半頃昨日の朝引いたはずのガシャが
リセット・復活しているのに気付き時計を確認しても問題なく、ガシャを二回
引けました。そして今朝になって確認するとまた引けるようになっている・・・
お賽銭も同様でした。リリィのさかなさんも同じ事を言っておられましたが、
他にお気づきになった方おいででしょうか?


3ぱぱさん、あゆとさんのところにおいでの・・・ですよね。初めまして、かな?
フレンドさんどうしの交流はいつでも大歓迎、遠慮なくレス頂ければと思います。
自分も最近ちょろちょろとバスに戻っておりますので、ご一緒できましたら
よろしくお願いします^^


るる師匠、最近おいでにならないなぁ、と思ったら・・・・
そんな理由羨ましすぎる(T_T) いいなぁ、ショアで青物とか、名古屋港絶対ないです。
シーバスですら苦労しているくらいなのに。豊饒の海、スゴイですね
仕事もお忙しいとの事、体調には十分お気をつけて。


りゅうこ★さんまですっかり親分つけられるように・・・・
実物は全く親分な感じじゃないので、実は嬉しいやら恥ずかしいやらです(笑)
自分で発見したワケでもなく、お聞きしたものを皆さんにお伝えしただけの放置技
ですが、思いのほか反響が大きくてびっくりしております。
皆さんイカダに苦労されているんですね^_^;
レスが多くて返すのが大変?いやいや、賑わしいのは大好物ですから嬉しくて仕方
ありません^^


リリィのイベントに参加の皆さん、アミダ公開されました。御自分の順番を
確認しておいて下さいね〜

じぃさん、業務連絡です。リリィのイベントで青龍・キンタロ選んじゃいけません
(あ〜バレちゃった。でも仕方ないか^_^;)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.780 )
  • 日時: 2016/10/01 09:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

連レスで失礼します。
↑のレスでの疑問をリリィの方であっさり解説頂いたので(はるかさん、あかまるさんありがとう)
こちらにも貼っておきます。

≪以下はるかさんのレスより≫
ガシャリセットの件ですが、
としさんのスレのあかまるさんに教えていただいた事があります。

妖怪ウォッチ2とバスターズ(三国志は除く)は
ゲームにおける月単位が31日が基準のため、
月末が30日や28日などの31日以外の月は0時〜6時が調整時間となるそうです。
なので、偶数月の月末の0時〜6時はガシャなどがリセットされて再度引けるし、
1日1回イベントもできるそうです。



全然知らんかった(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.781 )
  • 日時: 2016/10/01 09:47
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: .snfzENK)

皆さん
おはようございます(*^^*)

昨日いってた絵の
塗り直しが終わりました(*^^*)
ttp://fast-uploader.com/file/7030838343390/

ずっと前
妖怪三国志のために三国志を
予習したり調べて
司馬懿(仲達)がますます好きに
なってました(´艸`)
魏軍が一番お気に入り...
USAピョンはウスラカゲなので
こういった絵もかいてみたい(´艸`)

ふにゃさん
お褒めの言葉
ありがとうございますm(_ _)m

雨予想...(^_^;)
こちらも天気が(><)
近頃はまた台風が
やってくるみたいですし...
最近の天気が荒れ気味!

ちぃさん
七福神コンプ
おめでとうございます(*^^*)
私もウキぺの方ですが
大黒天をお迎えしなければ
(`・∀・´)あと恵比寿...

ジバコマニャンげ〜です(´艸`)
ただゲームだと笑顔の無表情を
しているので時々
コワ可愛いと感じることがw

ニャーミネーター予習のために
昨日放送されたターミネーター4
を視聴しましたが
私の中でのニャーミ君の
キャラ付けが完了しましたw
名前どうしよっかな...
あとはどうやって
手に入れるかですが(^_^;)

歳三さん
USAピョン系
ならなんでも好きですよ〜
ピンエンのボイス初めて
きいた時は笑いましたもんw
ピンエンのカードも
持ってます(*^^*)

夢に向かって頑張ります
(`・∀・´)

USAピョン好きの理由の
1つが夢に向かっていく姿です
あれに憧憬し、尊敬しています...

じぃさん
はい、頑張ります(`・∀・´)
今まで挫折しかけたことも
ありますが、自分は自分
夢に向かって
突き進みたいです

ぐりこさん
やっぱりこうやって
言葉が貰えるのは
こちらも嬉しい限りです(*^^*)
昨日オンラインをみて
バスターズに入ろうと
思いましたが入れなかった...
(`・∀・´)

あ、間違えちゃって
すみません(><)
いろんな絵を描いていきますので
(*^^*)

りゅうこさん
皆さんが思うような水彩画
だと思えば大丈夫です(´艸`)
透明水彩とは
アクリルガッシュなど
(不透明水彩と言われます
特徴は簡単にいうと
下の色が完全に隠れるような
絵の具です 粘度も高いです
ポスターのようなはっきりした
絵に使われます)
とは違って下に描いた色が
透ける(つまり重ねて透ける
色つきフィルムを重ねると
色が混ざるように)
絵の具のことを言います
...長くなった(^_^;)
ちょっとわかりづらいかも
(ノ∀`)
私が使っているのは
ホルベインの透明水彩絵の具です
今回の仲達もその絵の具(´艸`)
発色がよく保存性もあり
プロも使う専門家用絵の具
なんですよ♪
これからは水彩技法も
試したい...(´艸`)
って前のブシ&ラスブシで
重ね塗りやってましたw

では( ´ ▽ ` )ノシ
今日は鉄鬼軍と
ウキウキペディア!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.782 )
  • 日時: 2016/10/01 10:54
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Z2DIEmPp)

皆様
おはようございます。

RIEゴンさん
お久しぶりです(・ω・)ノ。
バスターズされてるんですね〜。
タイミングがあえば、またご一緒に遊んで下さいね(*^◯^*)。

るるさん
お久しぶりです。
忙しそうですが、お元気そうで何よりです( ´ ▽ ` )ノ。
またご一緒できるのを楽しみにしています。

ふにゃさん
相変わらず自分ルールの内容が凄いですね(゚Д゚)。
私も黒鬼を諦めきれず今だに鬼時間をしています。
鬼ガマにだけ好かれているみたいで7体目ゲット( ;´Д`)。

りゅうこさん
ジムいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
私も結婚する前はジム行ってたんですが、止めてから早14年、仕事で腰(ヘルニア)と膝(半月板損傷)をやられ今ではすっかり運動しなくなりましたね〜。
ゲーム三昧ですε-(´∀`; )。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.783 )
  • 日時: 2016/10/01 11:31
  • 名前: けい (ID: qhvtGXQK)

おはようございます♪

またまたスレお借りしますm(__)m

歳三親分さん
…★★★★★★…はゲーム名なので彡ポイッして下さいwww
また伺うと思いますので宜しくお願いします♪

けんすけSさん
やはりそうでしたか。またお会いした時とよろしくお願いします♪

じぃ@さん
バス住民にwご挨拶までして頂きありがとうございます。
スレ読んでいると皆さんに愛されているのが伝わりました。
ありがとうございます。

聖天のパンダ(にゃすけ〇)さん
お久しぶりです。ROM専なんて信じられませんw
たまには、バスで遊びましょう♪

ではでは|)彡 

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.784 )
  • 日時: 2016/10/01 13:58
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: VsOSxeAy)

皆さん、こんにちわ!
小旅行でホテルのスパから優雅にカキコしてますワラ
生憎の天気ですがね…
運動会中止の方もいらっしゃるのかな?!

>歳三さん
仰る通り、昨夜はなみガッパ4体、ギャクジョウオ2体が出ました( ´ ▽ ` )ノ
→爆釣とはならず、なみガッパ1体のみでしたがT_T
出る日はでますね〜
妖怪注意報でやりましたよ!
このやり方はベストちゃいますかね?!
ガチャ情報もありがとうございますm(__)m
けど、最近はロクなコイン無く寂しい限りです。

>りゅうこ★さん
無敵玉はもちろん決定効かずですが、我慢魂でしたら決定効きますよ!
ほんと決定持ちは有能ですよね〜
そういやKPCに動画アップされてました( ´ ▽ ` )ノ
恥ずかしいやら、嬉しいやらですね!

>ちぃさん
あざっす!
青龍ははつでんしん並みにレアですねT_T
青龍競争、頑張りましょう!
→決着がつくのでしょうか…

>じぃさん
それだけ集めたら、次は対戦ですかね( ´ ▽ ` )ノ
ジェラシーパのような個性的なパで、ボコって下さい!

>るるさん
るるさんも変わらずのコレクターぶり、頭があがりません!
対戦はされてますか?!
バスみたいに協力プレイがアップされたら、また助けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

>Imario さん
二日酔いは大丈夫ですか??
今日も出勤お疲れ様ですm(__)m
ミツマタ大滝パはタコ怨みにあえず、陽の目を見ないまま解体になりそうです…
また新パ、考えてみますね!

>とくさん
お身体、ご自愛くださいね!
私も背高く猫背なんで腰が…
毎晩嫁から冷たい目されながらゲームしてます!

>えんどうあやさん
検証いつも楽しみ&勉強させてもらってますm(__)m
妖怪警報が有効である事が立証され、心強い限りです!
これでイカダ&電車で頑張れます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.785 )
  • 日時: 2016/10/01 14:07
  • 名前: ようすけ (ID: hKHUkpSg)

みなさんはじめまして。
歳三さんはじめまして<m(__)m>
ヒサさんのところでお世話になってます、ようすけと申します。

あやこさんから、じぃさんが戻られたとお聞きしまして
ご挨拶に伺いました。

じぃさん、お久しぶりです。入院していたそうですね。
もう体調は戻られましたか?
しばらくお話しする機会が無く、心配してました。
無事戻られて安心しました。

くれぐれもお体ご自愛ください。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.786 )
  • 日時: 2016/10/01 16:21
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: zRi.Mc1f)

取り急ぎ…

ようすけさん
わざわざこちらにおいで頂きましてありがとうございます^^
初めてのとこはレスしにくかったと思いますがホントありがとうございます♪
今週はヒサさんの元帥獲得週間とのことで対戦頑張ってくださいね^^

もう少し落ち着きましたらそちら覗きに行こうと思っておりますのでこれからもよろしくです^^


おもいで屋の皆さん
また後程レスに参りますね^^



Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.787 )
  • 日時: 2016/10/01 16:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんにちは^^

けいさん、…★★★★★★…がゲーム名なんですね。昼間にやってみると
★★★★★★というゲーム名の低ランクの方がけっこうみえるので、
(もしかして?)と気になってしまいました(^^ゞ
借りるなどと仰らずにいつでも遊びに来て下さい、何でしたら聖天さんとお二人
いつでもスレ頭に登録しちゃいますよ^^


れんパパさん、これはまた優雅な週末をお過ごしですね。裏山鹿
やはり出ましたか、その上で問題は・・・捕まりにくい事ですね。
でも出てきてくれないと始まらないし、やる気がなくなるし。
捕獲率低めでも頑張るしかないですね〜
そうそう、キンタロ未だ連敗中で32まで来ました。歳伝説、やはりありそうです^^


ようすけさん、初めまして。
普段ヒサさんのところにおいでなんですね、じぃさんと違いヘタレの自分は
対戦上等の皆さんのところへはなかなかお邪魔できませんが、
これからもよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.788 )
  • 日時: 2016/10/01 17:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IdxcyF1J)

取り急ぎ

歳三さ〜ん
出番ですよ〜(^|0|^)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.789 )
  • 日時: 2016/10/01 17:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

にーこさん、お知らせありがとうございます^^
遠慮なく選ばせて頂きました。


じぃさんまた最後にすんごい提供ぶち込んで目立っちゃって〜(笑)
ってかどんだけガシャ引いたんだろ、想像できません^_^;

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.790 )
  • 日時: 2016/10/01 17:30
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: o8DlcXbj)

みなさん、こんにちは♪( ´▽`)

昨夜は赤鬼にベッドで寝ろと厳重注意を受けたため
赤鬼就寝とともに早々とDS閉じて電気消して
そのままリビングで寝ましたヽ(´∀`)ノワザトジャナイヨー


るるさん
お忙しいのはフレコメで気付いていましたが
ハイシーズンの釣りには行けてたんですね(*^^*)
しかも今年は絶好調なんてうらやましか(>_<)

わたしは今朝ちかくに行ってみましたが、
巨大なエイと悶絶ファイトしてましたヽ(;▽;)ノ
おまえじゃねぇよ!と突っ込みながら
ルアーだけ無事回収できてホッとしてます。。。

サゴシもシーバスもまわりでポツポツ釣れてますが
今年のこちらはハズレ年かもしれません(T-T)


けいさん
初めまして。バスターズはひろ☆でプレイしている者です。

ゲーム名で気付いたのですが先日お世話になりました!タブン
アイスの名前♪さんのお部屋でブシ王滅殺でした。
わたしは即滅しましたが、みなさんお上手でびっくり!
りゅうちゃんのフレさんだったんですね♪

また知らないふりしてお邪魔するかもしれませんが
冷ややかに迎え入れてくださいヽ(´∀`)ノ
(人違いや記憶にない場合はスルーでお願いしますm(__)m)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.791 )
  • 日時: 2016/10/01 18:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Kzskk8mJ)

みなさん、こんばんは!
朝から外出して先ほど帰宅しました…(´・ω・`)ツカレタ
頭痛がしてしんどいです…(。・・。)

じぃぢぃん♪

かなりプレイされておりますね!Σ(・д・ )ノ
だるまっ塔はマイニャンパーツとエンペラーチップを入手して無限採取に飽きたら止めて出ました…笑
プラチナこけしをカンストですか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
さすがですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
必要なアイテムは集めてからアップデートしましょうね(・ω・)

ぐりぐりん♪

本日もお昼頃までは雨でした…(´・ω・`)アセアセ
本当にあちらへ連行されますよw
ありがとうございます!
妖気のつぶが貧乏になってしまったので頑張って集めます!( ̄^ ̄)> ビシッ
イカカモネ議長、昇天しちゃう!、まかせて!ww
お時間が合う時によろしくお願い致します(・ω・)

えんどうあやさん

ありがとうございます!
えんどうあやさんも頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

検証、お疲れ様です!
やはり、妖怪注意報・警報はランクが上の妖怪が出やすいのでみたいですね!Σ(・д・ )ノ
電車のキンタロニャンでそう感じたので間違いなさそうですね!(´ー`)ノ

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
なかなか仲間になりませんでした…(´・ω・`)チックショー!
次は電車は飽きたのでイカダでレア妖怪狙いです…笑
昨日、妖楽で大やもりが出たのですが食い逃げされました…(。・・。)
諦めずに頑張りましょうね(・ω・)

アニマルクロウさん

ありがとうございます!
七福神コンプ、頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

ジバコマ、怖可愛いですか!笑
確かにそうですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ニャーミネーターのキャラ付け完了ですか!Σ(・д・ )ノ
早いですね!(´ー`)ノ
USJ限定みたいですのでキツいですね…(´・ω・`)チックショー!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.792 )
  • 日時: 2016/10/01 19:29
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: OBLb5N2t)

取り急ぎ

ようすけさーーーーーん!
他のスレに来るのとても緊張したことと思います。。
私がいうのもなんですが、足を運んでくださってありがとうございます(´;ω;`)
じぃさまの事とても心配されてたので、ほんとう戻られてよかったですね(*´ω`*)

歳三さん
ようすけさんは2のランバトでよく対戦していただいたかたで、
こちらのみなさまも1度は対戦されたことがあると思います^^*
ふじみ御膳アイコンのようすけさん、私もようすけさんファンです^^

ではまたゆっくりレスします♪
取り急ぎで失礼しますm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.793 )
  • 日時: 2016/10/01 19:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Kzskk8mJ)

れんパパさん

青龍ははつでんしんみたいにレアですよね!
全然出てくれませんね…(´・ω・`)チックショー!
青龍は私のソフトに出るのかな…?笑

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.794 )
  • 日時: 2016/10/01 20:11
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Rts.FwYl)

皆さま
こんばんは。

ちぃさん 大丈夫でしょうか?!
暖かくして おやすみ下さいませね。


歳三さん
バトンタッチありがとうございました!
m(_ _)m


〇業務連絡です!〇
じぃさん
とくさん
LGとSZSにも記載いたしましたが、

じぃさん
(壁セット:シロカベ、ガマンモス、から傘魔人)

とくさん
(三國志セット:ジバニャン劉備、コマさん孫策、USAピョン仲達)

子供のDSのみ更新致しました。
交換妖怪はこちらへ移動させましたので、
下記 フレコの登録を宜しくお願いします。
m(._.)m

今日は薬を飲んだので 眠気が…
明日以降で宜しくお願いします。
今夜復活出来ましたらまたレス致しますので宜しくお願いします。┏●

フレコ 1392-7912-9454
Mii名 リーくん
アイコン 弁財天
GN イナホ
です。

取り急ぎ ご連絡まで。
宜しくお願い致します。
m(*_ _)m

皆さま 今夜もお楽しみ下さいね!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)オヤスミナサイ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.795 )
  • 日時: 2016/10/01 20:18
  • 名前: けい (ID: qhvtGXQK)

こんばんわ♪

お言葉に甘えまたまたすみませんm(__)m

歳三親分さん
ゲーム名が…★★★★★★…で白R99でほぼ滅or縛りの変〇プレイ
してますので、見かけた際には、よろしくお願いします♪

ひろさん
はじめまして。ご挨拶ありがとうございます。
部屋主ぱぴ〇♪さんですよね?それ私ですw
バスで息抜きする際には、またよろしくお願いします♪
待ってま〜すっwww

ではではw

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.796 )
  • 日時: 2016/10/01 21:35
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: KzDjdLhe)

皆さんこんばんはです^o^

昨夜は飲み過ぎて、今日はかなり二日酔いヨッチャ〜でした(^^;;
やっと明日は休みだ〜(^-^)/

★りゅうこちゃん
オンラインで見かけたらフレバト突撃してもらっても大丈夫ですよ〜
昨夜飲み過ぎたんで今日はそこそこに飲む予定です(笑)
酒は、初めにビールをちょこっと飲んで、後は焼酎の芋ロックです^o^

★れんパパさん
ミツマタ大滝は解散ですか(笑)
私も一度、ミツマタ超クリティカルを組んでみたのですが
割と良い感じでした。ただ怨念落としたらチ〜ン(^^;;でした。
今日もちょっとバトってみます^ ^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.797 )
  • 日時: 2016/10/01 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんばんは^^

あやこさん、ようすけさんと対戦させて頂いたかどうか自分は覚えがありませんが、
あやこさんがファンだと仰るくらいの方でしたら、当たらない方が幸せです(笑)
ヒサさんのところはホント猛者猛者してますね〜


イナホさん、リリィのレス、自分のレスをコピペされましたか?
明らかにイナホさんが書かれたとは思えないおかしな一文が入っておりました(笑)


けいさん、やはり99ですよね^_^;
ほぼ滅or縛りの変〇プレイですか〜あゆとさんのところといい、自分がお邪魔すると
本当にお邪魔になってしまうところばかりだなぁ。
もし御一緒できましたら、温かい目でみてやって下さい^_^;


れんパパさん、大元帥のぐるぐる動画も、しのぶさんの動画も拝見しました。
もうそれこそSランクの中でも一番上での戦いですね。いや見ごたえ抜群でした^^
そもそも、なまなまを二体お持ちというのがスゴイですね。



Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.798 )
  • 日時: 2016/10/02 00:08
  • 名前: あゆと (ID: CfNbcPLd)

こんばんは〜
見逃す前にちょいとお邪魔します^_^;

るるさん、いや、YFCの皆さんw
妖怪フィッシングクラブねw
最近の釣果はいかがでしょう?w

私は竿すら握ってません(>_<)
あ、釣りのね^_^;

青物良いなあ(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.799 )
  • 日時: 2016/10/02 03:32
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: t6JGH1Ui)

こんばんは(^^♪

アニクロさん

バス部屋見つけてくれてたのですね(*´艸`)
次回は飛び込みお願いします♪
大歓迎ですよヾ(●´∇`●)ノ

ようすけさん

はじめまして^ ^
ふじみ御前アイコンのようすけさんは見覚えあるような!
3でも対戦の機会ありましたらよろしくお願いします♪

ちぃさん

頭痛は大丈夫ですか?(&#160;ノД`)
寝て治ればいいのですが、、
じぃさんの完全復活を待って殴り込みに行きましょうか大人にww
昇天しちゃう!OK(*´艸`)w

りゅうこちゃん

今日は朝バスありがと〜♪
息子ちゃん登場のサプライズありでもんげw(*´艸`)
りゅうこちゃんより上手かった気がするけど気のせいかな(*´∀`)σ)д`*)
今度はうちの息子入れて親子バスしてみる?
イクナ祭りになるかww
対戦は引き分けでいい勝負だったね!
燃えたわ(*´∇`)ノ
あの後こっそり対戦デビューしてE→Sになったよ♪
魂用に妖怪をたくさんくれたりゅうこちゃんのおかげダニヾ(●´∇`●)ノ
マルチができるまでバス&バトルまだまだよろしくね★


書いてる途中で寝落ち(笑)からの
レスでした!
それではおやすみなさい(。ρω-。)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.800 )
  • 日時: 2016/10/02 09:02
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: pNWcHd5r)

皆様おはようございます〜( ´∀`)ノ


Imarioさん

お酒強いんですね〜(*´艸`)
昨日はバスターズしか出来ませんでしたが、また対戦やる時onlineでお会いしましたらお誘いしてみます♪
でも対戦中とかは誘われても気付かないですよね(笑)
タイミング合いましたらよろしくお願いします( p゚∀゚q)

ちぃさん

具合大丈夫ですか??
風邪ひいちゃったんですかね??
季節の変わり目、風邪ひかれたりしてる方多いですよね〜!(>д<)
お大事にしてくださいね☆
アミダで青龍get良かったですね♪
私も未所持だったガリ王子getだにっ(〃ω〃)

れんパパさん

動画見ましたよ〜(*´艸`*)
主役出演でしたね♪もんげーーー!
そしてなまなまPTの迫力がすごくて、強い!
二戦目の必殺ハメ決まったのは気持ちいいですね( ´∀`)b
あれはなす術なしです!
見てて面白かったです( p゚∀゚q)

とくさん

膝に腰までやられちゃったんですね(>д<)
ヘルニアやったら運動キツイですよね!
リセマラはおやすみして、奥様の言う事聞いて安静にしててくださいね(*´艸`*)
良くなったらまたバスとか対戦でも遊んでください〜♪

アニクロさん

詳しく説明してくれてありがとうございます( ´∀`)b
発色キレイですよね!
アニクロさんの絵は何だか癒されます( ´∀`)♪
また新作出来たら見せてくださいね☆
先週3発売以来やってなかった鉄鬼やろうとお店へ行ったら、もう撤去されてましたーチ───(´-ω-`)───ン

歳三親分

いや歳三さんは親分肌ですよ♪(*´艸`*)
そしてガシャ情報はまたまた知らなかったです(笑)
1日1回しか出来ないものだと思って回したら近寄ってませんでした!
月末やってみます( p゚∀゚q)
いつもnice情報ありがとうございます☆
あみだも豪華商品ばかりで参加出来て楽しかったです♪(〃ω〃)

ぐりちゃん

対戦S昇格おめでと〜ヽ(´∀`)ノ
一時間もしないうちにSになってたよね♪
早くて(*´艸`*)ワロタ
対戦もやっぱり楽しいね〜☆
昨日は朝から子供とも遊んでくれてありがとう♪
間違いなく私よりうまいねw チクショー!
今度は親子バスおなしゃす(〃ω〃)


ではではっ
皆様素敵な休日を♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.801 )
  • 日時: 2016/10/02 09:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

あゆとさん、YFCですか、いいですね〜
でもるる師匠やぴろりんさんのお話を伺うにつけ、中国・九州地方の豊かな海に
圧倒されております。オフ会じゃないけど、一度そんな釣りがしてみたい(^^ゞ


りゅうこ★さん、ガシャの件は毎月じゃないんです。
最終日が31日の月は通常通りの6時切り替えで特別な事は何も起こりません
それ以外の2・4・6・9・11月末は0〜6時の間に
もう一度ガシャや一日一回イベントができる、という事です。
だから次の機会は12月1日の0〜6時です^^


昨晩折角の土曜日だから、夜更かし・・・・と思っていたのに、あっという間の
寝落ちでした。やはり激落ちクン(T_T)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.802 )
  • 日時: 2016/10/02 09:46
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 5xag3HS8)

おはようです^^
昨夜はレスしながらの寝落ち失礼しました^^;

ぐりこさん&りゅうこちん
ふにゃさんが補足してくださったようにセーブしてタイトル戻って次から反応でるまでタイトル戻るの繰り返しを続けると簡単ですよってことです^^;
言葉足らずでごめんしゃいm(_ _)m
二人ともあちらは私がいなくても利用してよかったのに(*´艸`)

とくさん
お互い体は大事にしなきゃですね!!
私の友人も190近くあって同じようなことになってます><
背が高すぎるのも考えものですね^^;

親分
何の妖怪だろって気になってたのにレスしちゃダメダメ><
今も時間あるときは捕獲部隊編成して挑んでますが相変わらずの無銭飲食の嵐で…いつかはきっちり回収させてやる〜(*´艸`)

るるさん
相変わらずの多忙振りで体壊さないようにですね!!
釣りはなかなかやれる機会もないので諦めてますがこれから寒くなってきてキャブの調子がよくなってくるので深夜にひとっ走りいっちゃいそうです(笑)

ふにゃさん
補足ありがとうございます^^
久しぶりにレスしてると言葉足らずになってましたね^^;
それにしてもだるま100周って…><;
まだ10回位しかクリアしてないのがお恥ずかしい^^;
次は何だろ?またまた気になりますw

聖天のにゃにゃん
あれくらいやらなきゃ男じゃないっすwww
って皆さんに少しでも喜んでもらえたらと思ってですね^^;
うみぼうず月兎おめです♪
その方法なら野良捕獲が簡単になりますので辞典埋めにお使いください^^

アニクロさん
夢に向かって進むことはいいことなのだ^^
色々と困難なこともあるかもですがガンバですよ♪

けいさん
バスはホント楽しいですからね^^
いつぞやご一緒した際には優しくイクナしてくださいね♪
Bボタン連射は誰にも負けませんから(*´艸`)

れんパパさん
また独自のPT作りたいんですがデビューもしてないのでまずはデビューしなきゃですね^^;
それと動画見ましたよ!!
さすが青鬼のれんパパ健在ですね^^

あやこちん
改めて連絡してくれてありがとう(*^^*)
皆さんに心配していただきホント感謝の気持ちでいっぱいです♪

イナホちゃん
体調悪い中に連絡してくれてありがとう(*^^*)
昨夜バージョンアップしたのでいつでもOKなので体調よくなったらお願いします^^

それでは皆さん今日も一日楽しんでいきましょうね♪


サイトマップ