妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.26 )
  • 日時: 2016/08/26 21:10
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: BPCw9uqT)

アニクロさん

ありがとうございました(^^)何度も性格変えれると聞いて安心しました(^^)まだ全く使えない状態ですが少しでも使えるように頑張ってみます。アニクロさんもキンタロ頑張ってくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.27 )
  • 日時: 2016/08/26 21:23
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: mr17Jui2)

こんばんは^ ^
まず皆さんに、新スレの頭に自分が提供リストを載せたせいもあって、「交換企画に参加しないとレスしづらい」とか「リスト提示まだできないけどしないと」とか思って下さった方がみえるようでしたらお許し下さい。
あくまでこの交換企画は「期限、期日はなし、カブリ妖怪を(折角なら)知らない人よりフレンドさんに使って貰いたい」というだけですので、参加も不参加も自由、交換成立した時が交換時、という事です。よろしくお願いします^ ^


ふにゃさん、ありがとうございます。控えめなレスですが、他の方に全く引けを取らずに進めておられる事、知ってますよ〜(笑)


RIEゴンさん、やはりガシャ30個は外れが多いですか。自分はまだなった事ないのでわかりませんが、もしなったら雑に回しそうな気はしますね^ ^


アニクロさん、リストありがとうございます。ソフトが同じなので自分と同じものが多いですね、また良く拝見させて頂きます^ ^


咲夜さん、ありがとうございます。↑にも書いたようにあくまで参加の御意志があれば、で。交換企画は参加なしだよ、でもお気遣いは不要ですよ〜


ぐりこさん、おいでがないと寂しいのでまたよろしくお願いしますね^ ^
持ってる男、ぐりこさんの事ですからえんえんでも距離が延びればあれこれ捕獲されそうですね。そうそう、「動くな」は動かない、「タイトルに戻るを選べ」は選ばない、が正解ですよ〜


りゅうこ★さん、暫くおいでにならなかったと思ったらお子さん体調崩されてましたか、どうぞ大事にしてあげて下さいね^ ^


せつなさん、仰る通り前二作は「みんなで楽しみやすい」良い作品でしたね。3も大型アップデートの後協力プレイなどが楽しめるといいんですけどね。三国志の二の舞になりませんように^^;


とくさん、ありがとうございます。企画は期日ありませんので、ご自分のタイミングでリスト頂ければ十分です。よろしくお願いします^ ^


あきはさん、キンタロおめでとうです^ ^
大変な事に変わりはないですが、ちょっと出現率が上がると気合いというかモチベーションが保ちやすくなりますね(笑)


一旦これまでにして、また後ほど他の皆さんへレスさせてせて頂きますね。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.28 )
  • 日時: 2016/08/26 22:14
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: mr17Jui2)

改めて。

バッツさん、大遠征と大散財、お疲れ様でした^^;
大体お父さんは自分の物は買わずじまいですよね。そんな中黒鬼のぬいぐるみってのは流石です(笑)
リストもありがとうございます、きらめ鬼未所持ですので、ぷにニャンでよろしければこちらこそお願いします^ ^


ぴろりんさん、るる師匠もあきはさんも上手くいったようですので、「さくらぎとアオバ間の往復」試してみて下さいね。
自分も一体確保するのがやっとで、はつでんしんを狙って続けます^^;


めだかさん、改めてありがとうございます。交換リストの方も楽しみにしておりますね^ ^


るる師匠、ふじみ持ってないので欲しいですし、女郎蜘蛛もずっとフラれ続けてます(T_T)
もしかするとえんえんで一番フラれている妖怪じゃないかな。
今夜も寝落ち覚悟のえんえん、自分も行きます!


かけるさん、交換会いつやるとか決めてないので、ご都合良い時にまたお声をかけかけ下さい。いつでもお待ちしてますよ^ ^


Imario先輩、ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします^ ^
すっかり3のバトルの魅力にとりつかれたようですね。自分はまだ取り掛かってもいないので、始めたらまた色々お教え下さい。

あ、携帯でレスしてたら「出先」のままでした(笑)失礼しました〜

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.29 )
  • 日時: 2016/08/26 22:32
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: /8aqZ8bg)

歳三さん
新スレおめでとうございますヾ(≧∇≦)
お越しいただいて恐縮でウィッス(〃ω〃)

まぁろんさんが提案元の企画
オイラも楽しみです
早く参加したいのですが……寝落ち続きで……(>_<)

スナイパー次回は狙いますからね(★ω★)グヘヘ

皆様マルチが始まりましたらぜひご一緒してください〜

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.30 )
  • 日時: 2016/08/30 08:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ZsRXc03g)

歳三さん ありがとうございます(^-^)/
それでは現在のダブリリストです^^

なまはげLv85
コタロウ
酒呑童子×3
スノーラビィ×2
コマさん孫策
百鬼姫×2
烏天狗
カンフーマッハ
Dr.カゲムラ
影オロチ
コロンブス
おでんじんLv45×2
ロボニャンF型
天コマLv35
聖オカン×2
カイムLv50
魔ガサスLV47
ウ魔
ドケチング
死神鳥Lv45
コマじゅうろうLv35
せいでん鬼
BジバニャンLv30or32
ワルニャン×2
BコマさんLv30or35
こめ爺Lv45or50
キジニャン×2
ダリス
USAピョンドライビングスタイル
B-USAピョンLv30
アンドロイド山田

取りあえずBランクまでです(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.31 )
  • 日時: 2016/08/27 00:08
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 7RPMLW.p)

歳三さん、新スレおめでとうございます!
心休まる居場所のご提供、これからもヨロシクですm(__)m

つ、ついにきました〜!
キンタロニャン( ´ ▽ ` )ノ
皆さんのアドバイスのお陰です。ありがとうございます!
ひたすらアキバ往復、妖気つぶ使ってツチパン無いから星人でやりましたが、運が良かったです。
はつでんしんは…ぼちぼちやりますワラ

>バッツさん
大旅行お疲れさまでしたm(__)m
私も先月初めて藤子不二雄ミュージアム行きましたよ!
暗記パンやらに同じく散財しました( ´ ▽ ` )ノ
コインパーキングありますが、実はすぐ近くの民家の駐車場が無制限で500円なんですよ!
事前にお知らせ出来ずすいませんでしたm(__)m

>Imarioさん
ご無沙汰ですm(__)m
私も対戦は同じ点数ぐらいで頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ
いつか対戦した時はヨロシクです!
ところで、最近万尾壁&おんねん魂多くないですか??
いい手があったらアドバイス頂けると嬉しいですm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.32 )
  • 日時: 2016/08/27 01:06
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Ilfo8Qh7)

とくさん

レス掘ってきてくださったんですかΣ(゚д゚;)ぁゎゎ
よく見つかりましたね!
お忙しい所申し訳ないです、ありがとうございます★
アプデで、マルチもあるみたいなので今から楽しみです( ´∀`)b

歳三さん

もう熱は下がってすっかり元気になりました^^
ありがとうございます!!
スレ運営大変だと思いますが、頑張ってください( ´∀`)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.33 )
  • 日時: 2016/08/27 02:53
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: cjfzTnrB)

歳三さん
新スレおめでとうございます!
いつもお世話になりっぱなしですが、
これからもよろしくお願いします(*^^*)


アニクロさん
回復にゃん意外とたくさんいるんですね!
教えくくださりありがとうございました(*^^*)
エメラルにゃんあたりが仕入れやすそうなので、
捕まえて教育係になってもらいます♪


まなみさん、ふにゃさん
久しぶりのバスターズありがとうございました。
あまりに眠いので今日はバスってみました。
Perfect Showten 達成したうえに
Real Showten まで達成してしまい申し訳ないです(^-^;
結局のところ気絶は回避できませんでした(>_<)


まなみさん
出待ちありがとうございました(笑)
誰か来ないかなあと思ってたので嬉しかったです♪
地味にマップの雑魚攻撃を回避してましたね(笑)
今日はお先に失礼してすみません。
またゆっくりご一緒してください。
今日は気持ちよく寝れそうです!ナゼ?


ふにゃさん
久しぶりでしたが腕は健在ですね(*^^*)
まなみさんの回避できるよ!のフリから
待ちに待った四人目の出番で即死したときは
独り爆笑しておりました(^-^;スミマセン

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.34 )
  • 日時: 2016/08/27 20:03
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

こんばんは。

■まなみさん、ひろさん
今日はバスターズで野良部屋巡りしてたのですが、
久しぶりに、ご一緒できて良かったです。
ブランクあり過ぎでしたが、滅殺楽しかったです。

■ひろさん
あの昇天が自分らしくて、素敵でしょ♪
赤魔寝鬼Gありがとうございました。
御就寝回避で遊べて満足でした。

■まなみさん
以前より、ぬら上達されてますね。
そして、タフですね。
最後の方は、ゲーム持ちながら寝てましたw
まなみさんも自分も、ブシ王やぬらで、あと1撃くらいなのに昇天で、チックショーでしたね。
今日はリアルに、どん兵衛特盛(先週期限切れ)を食べてましたw

追記
■まなみさん
もし、気付かれたら、教えて下さい。
ゼビさん・つばきひめさんは、フレさんですか?
ゼビさんは、ふにゃ時かもしれませんが、何度かご一緒したことあります。

追記の追記
■まなみさん
お二人ともフレンドになれました。
レスありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.35 )
  • 日時: 2016/08/27 19:09
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: U20Nu8OY)

スレの皆様こんばんは
失礼致します


ひろさん
昨日は久々のバスターズとても楽しかったです
ありがとうございました!
フレカを見てみたら、ひろさんがバスをされていたので、期待を込めてお部屋を建ててみました
来てくださった時は本当にもんげー!でしたよ♪ふざけすぎて昇天ばかりでしたが、滅殺はそういった楽しみ方も好きです!!
またバスターズで昇天パーティーして遊んでくださいませ(*´ω`*)


ふにゃさん
昨晩は遅くまでお付き合い頂きまして、ありがとうございました!
ブシ王の回避できるよ♪は、フレンドさんが螺旋の腰回避が練習しても出来ないと言っていたので、ヒントになれば良いなと思いプロフに書いてみました
ぬらは最後の最後で油断して昇天してしまい本当に悔しかったです
(どんべえとくもりは、そういう意味だったのですね♪)


スレの皆様
失礼致しました


追記
ふにゃさん
ゼビさんもつばきひめさんもフレンドさんですよ!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.36 )
  • 日時: 2016/08/27 18:10
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: U20Nu8OY)

歳三さん
新スレおめでとうございます。

相当電車に乗ってもキンタロニャンは出合えず。駅数5桁近く乗っているのに!
はつでんしんにブラスターともだちモードが出ず身代わり投げて戦闘前にやり直ししようと思ったら出来なくなっている!ちくしょー

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.37 )
  • 日時: 2016/08/27 21:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .pG1w5D7)

こんばんは!

れんパパさん
キンタロウおめでとうございます!
歳三親分やるるさんのやり方は本当にいいですよね!

えんどうあやさん
二駅リセマラしてみてはいかがでしょうか?
二駅いく間に違う妖怪やイベントが発生したらリセット。
二駅過ぎて何もない時もリセット。
皆さんに教えて頂いたやつですが、出会える確率は高くなるはずですよ〜

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.38 )
  • 日時: 2016/08/27 22:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

こんばんは^^

ユマさん、こちらこそわざわざおいで頂いて有り難い限りです。
自分はまだ幻影追いかけるレベルに達してませんが、また色々
お教え下さいね。マルチも勿論^^


めだかさん、リストありがとうございます。
早速ですが・・・・天コマ30とガブニャン希望させて頂きたいのですが
自分のリストにご希望頂けるようなものはありますでしょうか?
御検討よろしくお願いします


れんパパさん、キンタロおめでとうございます^^
妖気のつぶ・・・くちぶえ妖気使われましたか、万全の態勢で出現を
待っておられたんですね。えんどうあやさんのような事もあるので出て良かった。
これだけ頑張っても、という妖怪、今回は皆さん何種類かはありそうですね^^;


りゅうこ★さん、スレは運営というほどの事はしてませんので全然(^^ゞ
皆さんがおいで頂くのにレスを返すのが自分の楽しみですので。
週明けまた台風が関東に向かうとか。お気を付け下さいね〜


ひろさん、ありがとうございます。こちらこそいつもお世話になってます^^
相変わらずバスを楽しんでおられるようですね。
バスもよし、3もよし、今は皆さんそれぞれにのんびりですね〜


えんどうあやさん、あきはさんが仰って下さっているように、さくらぎから
アオバの往復を試しておられないようでしたら、一度試してみて下さいね。
ただ5ケタに昇ろうかというところで出現しないというのは・・・・
何か他に理由が?と思ってしまいたくなりますよね^^;


バッツさん、ぷにニャン準備できておりますので、御都合お聞かせ下さいね。
よろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.39 )
  • 日時: 2016/08/27 22:59
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: uQAkVNgs)

皆さんこんばんは^o^

★れんパパさん
お久しぶりです!
対戦されてあるんですね、私もランクポイントが上がったり下がったりで
S200辺りをウロついてます(笑)
色んなスキルの妖怪がいるんで対戦楽しいですね^o^
確かに最近、万尾壁+おんねん魂って多いですよね(^^;;
あと、さきがけ+おんねん魂も多いです。必殺打って
さきがけ並べられたら、おんねん魂で即死です(笑)
ギリギリまで削ってガード中のシャクレロの決定力で倒すとか
ガマン魂持たせたアタッカーで倒すぐらいしか今のところ考えつかないです(^^;;

対戦でお会い出来たらよろしくお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.40 )
  • 日時: 2016/08/27 23:03
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: U20Nu8OY)

あきはさん、歳三さん
2駅リセマラややまびこリセマラもやっているのですが全く現れる兆しがないです。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.41 )
  • 日時: 2016/08/27 23:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

えんどうあやさん、そうなるとホントどうしたらいいかわかりませんね^^;

ケータとイナホを変えてみるとか、お賽銭を頑張るとかそんな事はもう
きっとやられてるでしょうしね・・・・
妖怪ウォッチあるあるで他の方に交換してもらったり登録してもらったりすると
GETできる、というのもありますので、図鑑登録だけでもしてみられますか?
レンタルでよければいつでも声をかけて下さいね^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.42 )
  • 日時: 2016/08/28 01:42
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: yEOSFXX2)

きょうぺいちゃん

お久しぶりに対戦で会いましたね!
またアイツを入れてるなんてオモロイ( ´ ▽ ` )ノ
なかなか会えませんが、また遊んで下さいね!

>Imarioさん
アドバイスありがとうございます!
最近じゃ万尾、魁、ねぶたに心おばあとゾンビパも出くわしましたT_T
やってもやってもこっちはバタバタと倒れるのに、ふっか〜つ!とヤキモキです。
個人的には戦略性に乏しいからやらないつもりですが、これが今以上に流行るとなんかな〜って感じです。
また無い頭で考えてみます!

キンタロニャン確保のコメ、皆さん大変ありがとうございますm(__)m
諦めなければいつか…を合言葉に色んな妖怪を頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.43 )
  • 日時: 2016/08/28 08:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0QCsYPyA)

皆さんおはようございます^^

歳三さん
天コマ30&ガブニャン了解しました^^
私の方はあとでゆっくりリスト&手持ちを見ながら考えてさせて下さい(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.44 )
  • 日時: 2016/08/28 11:37
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: UL7GUhkq)

皆さま
こんにちは。

歳三さん
新スレ おめでとうございます。
お祝いが、大変遅くなり申し訳ございません。
m(_ _)m

詳しくは クレアさんの所に書いておりますが、夏休みが終わるまでは 子供の鬼監督についております。
9月にほ復活致しますので、また宜しくお願いします。
m(*_ _)m
提供出来る妖怪も その時に改めまして挙げさせて下さいませ。宜しくお願いします。

皆さま今日も良い一日を!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.45 )
  • 日時: 2016/08/28 15:36
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ouwmHiWW)

こんにちは^ ^

相変わらずの寝落ちで損しています色々と(*´艸`)ww

バッツさん

えんえん仲間イェーイヾ(●´∇`●)ノ
長旅お疲れさまでした〜!
私は長距離運転は苦手で片道10キロでも睡魔が襲ってきますがww
えんえんでは1キロで寝れますよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!w
置いてかないでくださいね(笑)

歳三親分

えんえんでは4回中2回の寝落ちで距離が伸びそうにありません(笑)
せっかくレア妖怪が仲間になっても寝落ちしてしまえば幻になっちゃいますねΣ(|||▽||| )
昨日もせっかくゲットした妖怪達は充電切れでマボロシ~ドンダケ~(T^T)
充電器差しっぱなしで挑まないとですねw

りゅうこちゃん

最近は寝落ちが多くて中々遊べないね〜(ρω-*)ネムネムzzz
どっちかが寝落ちしてるみたいな?w
今日は久しぶりに時間合えば遊ぼう♪
おにてんで!おにてんは無理かな?(*´艸`)
3は今必死に魂作ってる!
でも飽きてきたからお願い〜シマス(*vд人)☆

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.46 )
  • 日時: 2016/09/27 10:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: YdcTy21i)

皆様、こんにちは(*^^*)

歳三さん
今更ながらになってしまいましたが、新スレおめでとうございます。

交換企画の提供妖怪を改めて記載させていただきますね。

《提供》
【連動&DL&1日1回系】
ジバニャンS
スシジバ
コマさんJ
Bコマさん
ミス・テリー

【七福神】
弁財天

【レジェンド解放】
こめ爺
かまいたち
エコロ爺

【牧場】
ツチノコパンダ
ツチノコ星人

【野良捕獲】


《希望》
【テンプラ限定妖怪】
ポン骨、レインボーン、おきラクーン以外

【相性悪くて仲間にならない妖怪】


【ガシャ、クリーナーのlv.1妖怪】
モテモ天
雪女
花子さん
しょうブシ
他珍しいlv.1妖怪

【魂用妖怪】

【普通に欲しい妖怪】
プラチナカク
ガリ王子

またちょこちょこ追記していきます。

条件合う方は是非よろしくお願いいたします(^-^)




>>507

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.47 )
  • 日時: 2016/08/28 18:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

こんばんは^^

めだかさん、ありがとうございます。
リストにいいのが無い場合は仰って下さいね、捕獲可能なものなど挑戦して
観るようにしますので^^


イナホさん、ありがとうございます。
いよいよ宿題追い込みの時期ですもんね、ママさんするのは大変だと思います。
自分も子供の面倒を見ていると(よっぽど自分でやった方が楽・・・)と思います
お手すきになられたらまたお願いします^^


ぐりこさん、えんえんで寝落ちは覚悟の前で、充電器差しっぱなしかつ
いい妖怪捕獲したら早めに覚悟してふたを閉じるようにしてます(笑)
今回は2万mまでがとにかく時間がかかるので、何度もやっているうちに欲しい妖怪は
大体入手できてしまったんですが、2体目以降はなかなか仲間にならないし、
距離が伸びないと新しい妖怪は出て来ないしで、ぐりこさんのちょっと先で
苦しんでおります(>_<)


にーこさん、ありがとうございます。
ご希望の方がだいぶコアなところになってきましたね(笑)
それだけ通常捕獲の部分の図鑑を埋められたという事でしょうか、自分もボチボチですが
図鑑を埋めていっております。
毎日妖気のつぶ5つ拾ってはくちぶえ妖気毎日使うんですけどね、それでも
一向にふり向かないセンポクカンポク2体目・・・・(T_T)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.48 )
  • 日時: 2016/08/28 18:53
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: d1BauZtp)

皆様こんばんは^^

今日は肌寒いですね〜!
温泉が気持ち良かったです♪

歳三さん

それなら良かったです★
台風また来るんですね!
気を付けます(`・ ω・´)ゞアリガトウゴザイマス!
ちぃさん大丈夫ですかねー(>_<)
あれから音沙汰ないので心配ですね〜!

ぐりちゃん

本当に毎日寝落ちの嵐w( *´艸`)
3は本当に眠くなるよ〜
やりたい事沢山あるのに開いたまま寝ちゃう…_(´-`_ _)_
今日は久しぶりにバス開こうか(´∀`*)ヨロスク~


ではではまた来ます!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.49 )
  • 日時: 2016/08/28 20:13
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: KAh39rbL)

皆さんこんばんは。今日は久し振り雨が降って涼しかったです。
DS2台で電車イベントやり続けて1週間いまだキンタロニャンは出合えず。イザナミも一度も出てきてくれません。
出現率アップや妖楽料理選択可能とか電車イベント完全リセマラ可能とかならないかな?(心が折れそう)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.50 )
  • 日時: 2016/08/28 20:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0QCsYPyA)

皆さんこんばんは^^

歳三さん
リスト内で欲しい妖怪は幾つかあるので自力GETを考えながら選ばせて下さい(^-^)/

サイトマップ