妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.526 )
  • 日時: 2016/09/22 09:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wbIQUVUo)

みなさん、おはようございます!

りゅうこ★さん

リアルスポーツクラブ、お疲れ様です!
従姉妹ではなく、従弟の間違いです!笑
すごい変換ミスしておりましたw
ビッグボーイでビックリでしょうw
ありがとうございます!
次はブルジョワG、頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
もしかすると、バージョンで出現率が違うとかあるかもしれませんしないかもしれませんww
イカダは魚が地味に邪魔で嵐や夜だと気づきにくいです…(´Д`)ハァ
昨日、電車を2時間やってもキンタロニャンに会えませんでした…OTL

歳三さん

本当に謎ですね…笑
でも、たくさん仲間にされて本当にすごいです!(´ー`)ノ
こちらは、キンタロニャンに全く会えなくなりました…OTL

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.527 )
  • 日時: 2016/09/22 09:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: TUXgUV5I)

りゅうこ★さん
賞品提供&エントリーありがとうございます(^○^)
上級怪魔は皆喜ぶと思います。

ちなみに、こちらへのコメントは私が見逃す可能性がありますので、出来ましたらリリィのメンバーへの顔通しも兼ねて、リリィにコメントいただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします(^-^)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.528 )
  • 日時: 2016/09/22 10:56
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 4pIpIYS6)

皆さん、おはようございます。
楽しみにしていた子供のサッカー大会が雨で中止になり、嫁の買い出しに付き合わされそうな嫌な予感…

>Imarioさん
アドバイスありがとうございます。
方向性が確認でき助かりましたT_T
自分の阿修羅ですが、力3守2でも怨念耐えられました!
→もしかして相手の魂レベル若干低いかも…
無敵魂うらやましぃ( ´ ▽ ` )ノ
プラカクあるんですが対戦使ってるんで魂にする勇気が…

今は800前後で遊ばれてるパをご参考までに下記しますね。
シロカベ 動じない つやつや魂
虎猫 荒くれ 我慢魂
マイニャン 荒くれ クリ魂
→都合上、ランクはB。我慢スキルにて。
弁天 頭脳的 隠密魂
プラカク 動じない ブロッカー魂
土器 ? 我慢魂&黄泉魂

ひたすら我慢で耐えて粘る、床も粘るといった相手からみたらストレス溜まるパですかね?!
弱点は決定いるとあれよあれよと沈んで行くところですワラ

なまなまが気になってて妖楽通えど、料理長はご挨拶してくれませんT_T

昨日アメフトウサゲットしたんで、アドバイスを元に楽しく考えてみます!

ビリビリ〜パッチン…
ほんとイラッとしますね(^-^)

>歳三さん
はつでんしんってホントにいるんですか?!
ホントに会えませんT_T
代わりにキンタロ&ギックリが仲間になりました!
→キンタロ三体目なんで五体まで頑張ってみます!

>りゅうこ★さん
スポクラお疲れ様ですm(__)m
はつでんしんが仲間どころか行方をくらませており、枕を濡らす日々が続いております…
ニャン魔女をお世話させて頂く日が近づきつつありますT_T

>ちぃさん
キンタロ余りありますので、御入用であれば何なりと( ´ ▽ ` )ノ

>ぴろりんさん
検品もんげ〜( ´ ▽ ` )ノ
私は100ちょいで萎えてます。
あの速さ、見えませんよ〜

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.529 )
  • 日時: 2016/09/22 11:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wbIQUVUo)

れんパパさん

お気遣い、ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
キンタロニャンはもう少し頑張ってみますね!
もし、心が折れてしまったらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.530 )
  • 日時: 2016/09/22 13:44
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: owCVO7ld)

トリイソギ

●歳三親分
娘がえんえん10万達成しましたよ^^
キンタロはそんなに友達になってたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
はつでんしんには相当苦労されてますね^^;
息子の友達は普通に移動中に、はつでんしんが出て1発でなったと言ってました^^;
ついに親分も検証に手を出しましたね(笑)つぎの検証もお待ちしてますよ^^

●りゅうこちん
リアルスポクラで目指せムキムキ?w
以上!w

●ぐりこさん
以下同文!w
※レス不要w

●ちぃさん
顔文字絶好調ですねw
以上!w

●ふにゃさん
さすがの猛者ぶりを発揮されて、Sランクまで駆け上がりましたね^^

●ぴろりんさん
検品1000越えおめでとうです^^
こちら、まだ98しかいったことないですw

●れんパパさん
えんえん2万越えおめで〜す^^

●えんどうあやさん
いつもすごい検証ありがとうございます^^
かなり参考にさせていただいてます^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.531 )
  • 日時: 2016/09/22 14:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: obRB7GMN)

こんにちは((´∀`*))

はつでんしん目的で電車に乗ったらキンタロに初めて会って(σ*・∀・)σゲッツ!!!!
無欲の勝利でしょうか(笑)
今はシロカベGETのために小学校の前をウロウロしてますが不審者ではありませんw
出現するけどならないパターンですヽ(;▽;)ノ

りゅうこちゃん

昨日も昼間にバス楽しかったね(*´艸`)
今まで見かけた事あるけどスルーしてた人達とも遊べて楽しかったw
そして寝落ちな( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ
りゅうこちゃんからボディビルダーになりたいからスポクラ通う事にしたって聞いた時は正直驚いたけど応援してるよwwゞ(≧ε≦*) プププ

対戦のお誘い!受けて立つ(*`・ω・´)
、、、と思ったけどお腹痛くなってきたからちょっと待ってwwナーンテナ♪
それじゃ今日は対戦しよっか!
楽しみにしてるね★泣かさないでね?(p_q*)シクシクw

バッツさん

鍛えなくてもすでにムッキムキですよww
特にアソ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. アベシ
USO|)彡 サッ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.532 )
  • 日時: 2016/09/22 17:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
何がやねん?ですよね。ついに、ついにはつでんしんGET!!

「ともだちがたくさん仲間に・・・」の出たイナホにくちぶえ妖気、あとはいつも通りの
最上級のおもてなし、やっと振り向いてくれました。長かった〜〜〜〜(T_T)


ちぃさん、天気は晴れだったので、あんまり影響ないのかも知れません。
ケマモトから2駅、出なかったり、他の妖怪も他のイベントも全部リセットの
完全リセマラでやってました。
同じやり方でキンタロも出るので、あとは・・・・・運と回数ですかね^_^;
これでやっと電車は卒業できますが、情けない事にイカダのギャクジョウオとなみガッパも
フラれ続けてるので、まだまだリセマラ地獄は続きそうです。


れんパパさん、お気持ちよ〜く分かります。
ホント遭えません、時間のある時に「ながら」でやってる自分ですらそうですから、
お忙しい方には遭遇すら奇跡かも知れません^^
キンタロは6体上限かも知れません、7体以上はないと思うので、是非やってみてお教え下さい。


ひろさん、滅部屋・・・というとあゆとさんを思い浮かべますが、他にも
まだおいでになるのかな?
自分も久々にバスしてみようかな、どれだけ下手になってるやら・・・^_^;


バッツさん、娘さんがえんえん10万ですか、スゴイですね〜
はつでんしんはホント苦労させられました^_^;
一発で来る人にはホントあっさり来ますからね。でも自己産を複数持ってるという
話は聞いた事無いですね、鬼畜仕様です(笑)


ぐりこさん、キンタロ一発おめでとうです。まさしく無欲の勝利ですね^^
小学校をうろつくのは間違いなく不審者です、たとえ誘拐するのがシロカベだとしても
だってほら、どこがムキムキとか言動が怪しい(笑)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.533 )
  • 日時: 2016/09/22 17:58
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: CvrI3V/o)

こんばんは。

歳三さん
ふにゃさん
れんパパさん
バッツさん
検品は奥の方を一点見つめてひたすらでした。800ぐらいになるとプレッシャーからか心臓バクバクゾーンに突入しますよ。
1日に数回しかやりませんでした。何回もやると集中力がなくなり記録が全然伸びずで。

imarioさん
先ほどは対戦ありがとうございました。m(_ _)m
絡めたのはWHF以来ぐらいですかね?
まさかimarioさんに当たるとは思わず、息子も娘も別部屋から飛んできましたよ。ドキドキの昇格戦でした。
あのポイント差でも当たるんですね。記念すべき昇格戦がimarioさんで感謝してます。m(_ _)m
阿修羅まで行くのが遠かったですね〜さすがのPT構成ですね。
もう2度と当たりたくないです。(笑)
またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.534 )
  • 日時: 2016/09/22 18:06
  • 名前: あゆと (ID: 1cszX31.)

歳三さん

自スレにご挨拶ありがとうございます(^^)
意外にも負けず嫌いで、収集癖があるので
気付かないうちにブラスター打ってますw

はつでんしん、ゲットされたのですね(゚Д゚)
おめでとうございます(^^)
こちらは2台で4時間で1回遭遇したのみです(;^_^A
もちろんフラれましたよorz
ちくしょー!

何かあればまた宜しくお願い致します^ - ^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.535 )
  • 日時: 2016/09/22 18:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GCDTNHpx)

バッツさん

もんげー!Σ(・д・ )ノ
顔文字、確かに絶好調ですがw

ぐりぐりん♪

キンタロニャン、おめでとうございます!
一発とか羨ましいです…!
私は欲が強いせいか、全く仲間になりません…(´・ω・`)チックショー!

歳三さん

はつでんしん、おめでとうございます!
ついにやりましたね!(´ー`)イイナ
こちらは、はつでんしんに全く会えませんが…笑
電車やっていた思ったのですが、お天気アプリで妖怪注意報が出ている日に電車に乗ったら、キンタロニャンに会える確率が増えたように感じました!
最近、何時間やってもキンタロニャンに会えなくて、自宅で寝て起きてを繰り返しました…(´・ω・`)アセアセ
たまたまかもしれませんが、今も妖怪注意報の日で電車に乗っておりますが、5分の間に2回会いました!
しばらく、妖怪注意報が出ている間にリセマラしてみますね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.536 )
  • 日時: 2016/09/22 19:15
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

こんばんは。

だっせんしゃ中のふにゃです。

なにやら、さすらい荘がバグったようで、毎回30体分のすれ違いが発生します。

■歳三親分
はつでんしんゲット、おめでとうございます!!
これだけ苦労すると、達成感が凄そうですね。
ツチノコというか、妖怪集めやる気がでないです(笑)

■りゅうこさん
百鬼姫は人気で、自分も子ども2体取られて4体捕獲したラス1でした。
いやらしイサマシは構想だけなので、仕上げておきますw

■ひろさん
ゼビさんは、まなみさんもフレですし、自分もフレですよ。
何度かご一緒したことあります。

■れんパパさん
PTありがとうございます。
攻撃より、耐えるタイプなのですね。
自分のPTに、少し似てる感じでした。

■バッツさん
Sランクの方にサンドバックですw

■ぐりこさん
キンタロ1発ゲットですかΣ(゚Д゚)
しろかべ1体在庫ありますよ。

■ぴろりんさん
検査ムーリーです。
色が違うのと、針の向きが違うやつ、今はついていけないです。
Sランクおめでとうございます。
自分も昇格戦でS970の人と当たって、ふざけるなって思いましたw
今度、フレバトやりましょうか?

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.537 )
  • 日時: 2016/09/22 18:39
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: P3TtJkKH)

こんばんは^o^

夕食前のYW3対戦してました。

★ふにゃちゃん
アシュラはイサマシ妖怪の中ではステが平均的に高いので割と使えます。
YW3では武士ニャンが弱体されてるんで(^^;; ただ使い方によっては
待機状態なしで動き回れる強みはあるんですけどね〜

★りゅうこちゃん
私も火力パが好みなんです^o^
ぼちぼちと妖怪集めては、魂レベル上げてます。大変ですが(^^;;

★れんパパさん
怨念持ちの万尾獅子にちからアップとり憑きや、イサマシ陣なんかがあると
アシュラまもり3でも怨念カウンター食らいます(^^;;
今日はいまのところ対戦相手は怨念3割ぐらいです。

★ぴろりんさん
先ほどは対戦ありがとうございました^o^
昇格戦だったですね〜
アンコールにやられちゃいました(笑)
怨念対策パだったですが、決定力、アンコール持ちにはやはり厳しかったです(^^;;
アルコールなら得意なんですけど(笑)… 親父ギャグでスミマセン(^^;;
また遊んでくださいね〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.538 )
  • 日時: 2016/09/22 19:00
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: MmrGpVDD)

お疲れ様です( ´∀`)ノ


歳三さん

はつでんしんGETおめでとうございます♪
これでもう電車に乗らずに済みますね( *´艸`)
イカダもまたキツイですが、はつでんしん程ではないですかねww
にーこさんの所の交換企画私も参加させてもらいますのでよろしくお願いします♪
あみだ、楽しみです☆

ちぃさん

男の子でしたか♪
本当に大きいですよね!(゜Д゜;;)
戦いごっこしたら確実に負けますねww
にーこさんの所の交換企画私も参加させて頂く事になったので、よろしくお願いします( ´∀`)ノ
皆さんの提供妖怪が豪華過ぎてビックリですw

れんパパさん
Imarioさん

れんパパさんのPTも強そうですね〜!
思ったんですけど、全員に隠密魂持たせたらどうなるんですか?((( °∀° )))w
やりたいPTはあるけど、まだ魂とかが作り終わらず、まだ納得いくPTにはなってませんが対戦楽しいですね♪( *´艸`)
魂のレベル上げだけもう少し楽にして欲しいですw

ぴろりんさん

S昇格おめでとうございます♪
昇格戦でImarioさんと当たるなんて記念に残る昇格戦でしたね( *´艸`)
検品1000はまだ手をつけてなくて、出来る気がしないので旦那にお願いしようと思いますw
目がパッサパサになりそうですよね(´・∀・`)w

ふにゃさん

百鬼姫可愛いですもんね!
貴重な妖怪ありがとうございました☆
私も絶賛さすらいバグ中なんです(>д<)
やってもやっても終わりが見えないから最近戦ってすらいないです…
この間のアプデで改善されるかと思いましたがそのままでしたね(´・∀・`)
スクラッチ1等もんげーですね!
ガシャで何出たか教えてくださいね♪

バッツさん
ぐりちゃん

そうそう( ´∀`)
来年の東京クラシックボディビルオープン選手権に向けて鍛えるからね♪
ってコラーーーー!((( °◇° )))w
23キロの我が子も持てないのに出れるわけないでしょ( *´艸`)ww
基礎体力をつける所からのSTARTですよw

野々村ぐりこちゃん

キンタロ1発GETおめでと♪
今日の対戦で勝って、また野々村議員みたいに泣かすからね(*´∀`)σ)д`*)チクショーw
ブシSPも集める??
お昼寝して待ってようと思ったのに来客がいいタイミングで来てお昼寝出来なかったんだよね〜(´・∀・`)
寝落ちしそうな気がしてならないw
寝落ち回避出来たら遊んでね♪



ではでは( ´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.539 )
  • 日時: 2016/09/22 19:36
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: I02tXaqM)

皆さん
こんばんは。

お久しぶりで御座います(>人<;)。
ひたすら鬼時間をしておりましたが黒鬼だけ全く出ないです(つД`)ノ。

リセマラ無しでしたが流石に飽きましたヽ(´o`;。

そろそろ魂作りでもしていこうかなと思います。
ただ今だに今回の陣形がピンときておらず対戦もした事がないのでゆっくり仕上げていこうかと( ´ ▽ ` )ノ。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.540 )
  • 日時: 2016/09/22 19:50
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: mX3Nqlu6)

皆さん
こんばんは(*^^*)

課題をやっていますが
ついつい対戦に手が伸びています...
フリー対戦楽しいです(´艸`)
相変わらず特化には
負けますが
最後まで噛みに噛んで
一矢報いてます(`・∀・´)
あと、ぷにぷに(´艸`)
今日5回目だかのモーグリニャン
チャレンジでやっと
来まして...ぷにぷにの
モーグリニャンはSランクw

ちぃさん
洗脳てw

キラコマちゃん
おめでとうございます(*^^*)
キラコマちゃん可愛いですよ〜

そろそろ私もキンタロ狙い
しないとな(^_^;)
NNキンタロに騎士ちゃん...の夢

ふにゃさん
ニャン系より、コマ系より
USAピョン系が大好きなので
(`・∀・´)
いつか対戦する時が
ありましたら私のPT
見せますよ(´艸`)

りゅうこさん
じゃ、遠慮なく誘いますね♪
さてはて、私は
ボコボコにされる側かな...?
ここの方々の対戦の
話を聞く度勝ち目ないなぁ〜
と思ってますから(^_^;)
まぁSランクですから
それなりに実力はあります
(`・∀・´)

ぐりこさん
キンタロおめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノ

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.541 )
  • 日時: 2016/09/22 20:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

ぴろりんさん、物凄い集中力だと思います。
心拍数もさぞ上がっていたでしょうね^^ 


あゆとさん、二台でというのもまた大変ですが、4時間に一回でも出ればラッキーかも?
でも、自分の経験上、出る時はあんまり粘らずに出るんですよね。
粘っても大抵良い結果が出ません^^;
自分もその「ちっくしょ〜〜」を5回やりましたから。あと5回頑張って下さい(笑)


ちぃさん、ありがとうございます。
お天気はお天気でも妖怪注意報ですか、なるほど〜 自分のキンタロはLv50ばかりですが
注意報や警報が出ると違いますかね、捕獲されたら教えて下さいね^^
イカダはやはり雨の日が良さそうです


ふにゃさん、達成感というか脱力感ハンパないです。でもまだまだ持っていない妖怪だらけ
なので頑張らないと・・・・ふにゃさんのように600台なんて未だ夢のまた夢です(^^ゞ
ふにゃさんは集め過ぎたのとえんえんの後遺症ですかね(笑)


Imario先輩、もう何だか対戦のさきがけ、エキスパートになられてますね。
対戦酒場の方にも猛者の皆さんが続々集まっておられるようですし、盛り上がって
来てますね〜


りゅうこ★さん、ありがとうございます。
もうこれで電車に乗らなくてすむ・・・・のは間違いないんですが、阿呆なので
暫くするとまた二体目目指して乗ってるかも?(笑)
あみだドキ土器です、楽しみですね〜


とくさん、暫くぶりだと思ったら鬼ガシャ続けておられましたか。
しかもリセマラなしとは・・・・さぞしんどい思いをされてるでしょうね
とくさんも魂作って対戦ですか、段々と猛者猛者してきますね〜

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.542 )
  • 日時: 2016/09/22 21:22
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: p6ErqqrT)

歳三さん
はつでんしんゲット!おめです(*^^*)
相当な苦労をされてたみたいですが、
振り向いてくれたみたいで良かったですね♪

わたしは昨日やっとオロチを仲間にした身分です(笑)
まだまだやること何もしてません(^-^;

バスは思った以上にヤバいっす!
もう存在してないも同然でしたヽ(;▽;)ノ
メツしようと誘われて断る理由もなく
シッポ振って参戦してましたけど♪

たぶん近くのスレの方々だったと思います。
まだ上級者もたくさんプレイされてますよ(*^^*)

そうそう、今朝はサゴシング行って丸坊主でした(T-T)
近くで跳ねてるの見えたのにおかしいなぁ。。。


あゆとさん
そんなわけで船出してください!
魚良の撒き餌も持参で♪


ふにゃさん
ふにゃさんもゼビさんとフレンドでしたか。
上手な人はつながりますね(*^^*)
昨日は2戦で切断となり残念でした。
ふにゃさんもまた遊んでくださいませ(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.543 )
  • 日時: 2016/09/23 00:06
  • 名前: ぐりこ@グリピー ◆TiESeb5ba6 (ID: Bj0YjoYF)

こんばんは(*^^*)

仕事で休憩に食べすぎてその後「ぐり時間」でした(ヽ´ω`)ww

歳三親分

ありがとうございます♪
親分も待望のはつでんしんおめでとうございます*(^o^)/*
ちょっと大人なコメントをぶっこもうと思いましたが理性が働いたようです(笑)
シロカベ♀GET頑張ります(´∇`)w

ちぃさん

ありがとです♪
ちぃさんもキンタロ頑張ってますね(*´艸`)
つぎ出会ったらこう言いながら食べもの与えてみてください!w
「べっ別にアンタなんかこれっぽっちも欲しいと思わないんだからね(*`^´)」
はいっww

ふにゃさん

キンタロは運良くGETできましたヾ(●´∇`●)ノ
シロカベ♀もんげーー!!
お声かけありがとうございます(感動)
今日明日で頑張ってみてダメだった時はお願いしてもいいですか?ヽ(;▽;)ノ
意地もありますので!
わがままでスミマセン(T_T)
あっ殴らないでくださぃww

(追記)
シロカベGETできましたヾ(●´∇`●)ノ
やっと起き上がりました!
ありがとうございました(^^♪
お気持ちが嬉しいです♪

アニクロさん

ありがとでーす(^^♪
課題<妖怪もんげww
まぁそうなっちゃいますよねぇ(*´艸`)w

りゅうこちゃん

ちょww
まさかのノリ突っ込みワロタw(*´艸`)
おれも大会まで全力でサポートするからw
さっき冗談でお腹痛いって書いたのにリアルで仕事中大ピンチだったよ((((;゚Д゚))))
オメあり♪昼寝してないの?
それは今日も寝落ちコースやん(*´∀`)σ)д`*)
奇跡の回避みせてね?
おれも奇跡の野々村見せるからww
時間あればSPもオナシャス(o・ω-人)
、、って寝てるなこれは(笑)
起きろーー(*´∀`)σ)))))*3゚)w

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.544 )
  • 日時: 2016/09/23 00:25
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: JEIbLJ2A)

|ω・`)チラッ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.545 )
  • 日時: 2016/09/23 00:58
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: hwuYzbag)

(・ω[岩陰]ソォーッ久しぶりにウルフ様の書き込み発見しましたよ。三( ゚∀゚)フッカツダー!!ですねっ。おもいで屋の常連皆様お久し振りです〜(ФωФ)うきゅ。理恵ゴン発見しやした。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.546 )
  • 日時: 2016/09/23 07:40
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: o0mUty9q)

皆様おはようございます(*´∀`)ノ


とくさん
ウルフさん
RIEゴンさん

お久しぶりですね♪
お元気そうで何よりです!
YW3進んでますか?(´∀` )
ウルフさん何気に3板へは初めてですかね?( *´艸`)
ずっとオトナ板の方見れてないので…今度レスしにいこうかなw

アニクロさん

是非ボコボコにしてください( *´艸`)
楽しみにしてます♪
勉強の為フリーに潜ったりしてますが、なかなかレア魂や妖怪が完成せずPT未完成のまま発進してます( *´艸`)
無敵魂はやっぱりあった方がいいですか?
プラチナは作れたので、今日サメ捕獲してきますw

歳三さん

また乗ってそうですね( *´艸`)モンゲ~!
歳三さんもにーこさんも漢(オトコ)ですね♪
提供妖怪に水虎やはつでんしんが追加されててビックリしましたww
クレアさんは青龍も出してるし、抽選会白熱しそうですね☆

ぐりちゃん

案の定また子供達と寝落ちしてたよー(>人<)
連日ごめんね〜!
奇跡の回避見せられなかったわ(´・∀・`)
野々村見たかったなーww
深夜のPT会議ワロタw
目指してるPTほぼ同じだね( *´艸`)
そしたらどっち勝つんかな?w
とりあえず未完成のままだけど、3戦位したいな〜♪寝てなかったらww
よろしくっ(*`・ω・)ゞ


ではでは今日も一日頑張りまっしょう♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.547 )
  • 日時: 2016/09/23 07:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようございます^^

ひろさん、ホントしんどかったです(T_T)
途中までは「キンタロガンガン捕獲して皆さんに配れば・・・」などと思って
おり、娘の友達にも渡したりしていたんですが、途中でパッタリ捕獲できなく
なるとは・・・・それからはつでんしん捕獲までは長かった^_^;
サゴシング、ダメでもいいので行ってみたいです。自分は先日娘のシーバスデビュー
2戦目でしたが、チャーターボートでもヒドイ目に遭って帰って来ました(>_<)


とくさん、リリィへのレス拝見しました。
鬼ガシャ妖怪の御提供は皆さん大喜びだと思いますが、参加もされますよね?
にーこさんからもお尋ねがあるかと思いますが、折角ですから一緒にあみだしましょうね^^


ウルフさんもRIEゴンさんもお久でしたね。チラッとじゃなくてガッツリで
お願いします(笑)


皆さん今日も良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.548 )
  • 日時: 2016/09/23 08:00
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Y8YHWx9x)

おはようございます。

ラス1で、ブルジョワGゲットして安心しました。

■りゅうこさん
スクラッチコインは、ニャン騎士でした。
もう、面倒なのでスクラッチは引退ですw

■とくさん
お久しぶりです。
フレカ見ていましたが、鬼ガチャ大変ですね。
リセマラは、多分、大当たりの真ん中と右の時のみ、影響あり程度だと思いますよ。

■歳三親分
自分は600のトロフィーが欲しく、いかに楽に、目標に達するかを目指しているだけです。
そのため、残り40弱はレアの高難易度だらけで、だっせんしゃしてますw

■ぐりこさん
消したのですが、あの記述見てたのですねw
シロカベおめでとうございます。

■ウルフさん、RIEゴンさん
お久しぶりです(^^)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.549 )
  • 日時: 2016/09/23 10:56
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: CgX9Sozv)

皆さん、こんにちわ!
あぜ道10万アタックに挑みましたが、まさかの78000で出口が〜!
チックショーT_T
しばらくやる気力起きません…

>歳三さん
ほんと〜におめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
辛かった分、感激はパないでしょうね!
あぜ道のショックでかいんで、しばし電車で現実逃避しますワラ
はつでんしん出ないかな〜

>Imarioさん、ぴろりんさん
激戦おつですm(__)m
そろそろ皆さんに当たってボコられる日が近そうですね!
ほんとに隠密が多いんで、内緒でしし丸捕獲しに行ったんは内緒ですワラ

>不審者ぐりこさん
ストーカーの甲斐ありましたね!
シロカベ&キンタロおめですm(__)m
対戦ではツヤツヤ持たせれば抜群の安定感ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

>りゅうこ★さん
全員に隠密!?
確かにどうなるんだろう…
YW2では挑発魂複数はランダムだったような…
隠密魂、あと4つ作りますね嘘

>ふにゃさん
さすらいバグは皆さんもなんですね〜!
やってもやっても減らずなんか悲しいです…

>バッツさん
娘さん10万うらやましか〜T_T
私は走るのに疲れ、マッサラニャンです…

>アニクロさん
Sランク早いですね〜!
当たった際には優しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

>あゆとさん
同じはつでんしん探検隊として頑張っていきましょう!
私はここ1週間ぐらい姿をお見掛けしてません…

>ウルフさん、RIEゴンさん
お久しぶりです。
歳三さんスレが居心地良く、お邪魔しております。
YW3もされてますか??

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.550 )
  • 日時: 2016/09/23 11:17
  • 名前: あゆと (ID: 7mmuJ0sk)

れんパパさん

はつでんしんチクショー!!ww
気分転換にイカダでクルージングしてりしてます(笑)
ケータでしか出ないとかの情報もあるので色々混乱しとります^^;
頑張りましょう!


ちぃさん

妖怪警報と注意報がありましたね^^;
勘違いしてました^^;
注意報の方が「強い妖怪にご注意」なので良さげですね(゜o゜)

サイトマップ