妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.76 )
  • 日時: 2016/08/30 07:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

おはようございます^^

昨晩久々にえんえんなしで寝落ちしてしまいました。距離が伸びない〜(笑)
かわりに?ウラシマには比較的好かれているらしく、めだかさんに一体お渡ししたら
すぐその後のチャレンジで仲間になってくれました。


りゅうこ★さん、台風は関東より東北直撃コースのようですね。
前日から臨時休校・・・って夏休みもう終わってるんですね、お子さんはさぞ
喜ばれたでしょう^^
あとは台風が行く地域の皆さんに大きな被害が無ければいいんですが・・・
仙台のぐるぐる大元帥、お気をつけあれ〜


ぐりこさん、昨晩久々にえんえんしませんでした。メッチャ時間掛るようになったので
入ると他の事できないんですよね。一日一戦もできない、ガシャもできないのは
困ります^^;
あと数日で2万を超える予定なので、更に時間がかかるのかなぁ・・・
早くレアの巣窟に踏み込みたいものです(要充電器)^^


バッツさん、にーこさん、今夜21時半前後でお待ちしてますね。よろしくお願いします


台風の影響を受ける地域の方はどうぞお気をつけて。
皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.77 )
  • 日時: 2016/08/30 14:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 6rKHOBca)

皆様、こんにちは^^

●歳三親分
では、遠慮なく、ぷにニャン2体いただきます^^
私の分は、今日カイコさんにいただく約束なんですが、娘・息子もほしいらしく、丁度ありがたい
お話でした^^
黒鬼は頭でっかちでかわいいですよw

●りゅうこちん
お子さん元気になってよかった^^
夜更かしできんってことは、歳・・・じゃなくてw疲れがたまってるかもなので気を付けて^^
って山田9体てw( ´Д`)σ)3`*)
称号:はぐれ山田収集家 を贈呈します(笑)
では、3体いただいてもいいですか??
マジですよw

●ぐりこ慈英さん
専属の運転手!?うちには、執事しかいません><(USOw)
なぜに、ピンクのくまちゃんのぬいぐるみを抱いて寝てるのがバレた!?(笑)
そろそろ、えんえん3回目に挑戦する予定w
最近、DS持ったまま寝落ち→DS落下→目覚める→嫁の冷たい視線wというコンボを体験しました(笑)

●咲夜さん
すごい提供リストでビックリです^^;ほしいものだらけのようなw

●にーこさん
提供に喜んでいただけてよかったです^^
お世話になりっぱなしだったので、少しはお返しになるかなと^^
とは言っても、きらめ鬼・決めて魔王は娘ですがね^^;
残り2体は、魂用にツチノコパンダとツチノコ星人でお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.78 )
  • 日時: 2016/08/30 15:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OnDyM3qQ)

みなさん、こんにちは。
お久しぶりです…(o_ _)oペコリ

8月21日(日)に購入した、New 3DS LLに引っ越し中に3DS LLの方でフリーズしてしまい、New 3DS LLの方は引っ越し中にエラーとなり、途中で引っ越し作業が終了してしまい、かなり焦りましたが無事にデータは引っ越し完了されておりました。
3DS LLはフリーズ後、画面は暗いままでホームメニュー画面は出ない&音も全く出ない状態になり、完全に故障してしまったみたいです。
あの日、New 3DS LLを買っていなかったら引っ越しもできず、データが本当に危なかったです。
しかし、その買ったばかりのNew 3DS LLですが、電源ボタンがへこみ気味でかなり押しづらく、ON・OFFが難しいことに気づき、21日(月)に任天堂に修理に出しました。
引っ越しした後に修理に出してしまったので、もしデータが消えて返ってきたら…と考えていると落ち込んでしまい、掲示板から離れておりました。
買ったばかりなのに、有償だったら納得がいかないと思いながら連絡待ちをしておりましたが、昨日、発送されて今日届きました。
任天堂から、電源ボタンが故障し、正常に押せない状態でしたので無償で本体の交換ということでした。
本体が変わり、データのことがより心配になり、起動して確認したら全てデータがありました。
本当に安心して今に至ります。
今回、この件で皆様にご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
これからもよろしくお願い致します…!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.79 )
  • 日時: 2016/08/30 15:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 6rKHOBca)

トリイソギ

●ちぃさん
お帰りなさ〜い^^トラブル続きだったようですが、最終的に全て無事でよかった^^
いつもの顔文字が見れなくて、さびしい限りでしたよ><
また元気なレス見せてくださいね〜^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.80 )
  • 日時: 2016/08/30 15:36
  • 名前: あゆと (ID: VroyvbIC)

ちぃさん

無事で何よりでした(^^)
あちらも過疎ってますのでよろしくです(笑)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.81 )
  • 日時: 2016/08/30 15:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OnDyM3qQ)

遅くなりましたが、新スレおめでとうございます!
これからもよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

歳三さん
せつなさん
バッツさん
りゅうこ★さん
ひろさん
アニマルクロウさん
るるさん
あや姉様
めだかさん
あゆとさん

過去スレをROMしました!
まとめてですが、レスありがとうございました!
ご心配おかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
3DS LLですが、バッテリーやmicro SDを抜いたりしましたが、何も変わりませんでしたので完全に故障みたいです…(´・ω・`)アセアセ
でも、引っ越し先のデータが無事で本当に安心しております…!
これからはメインもサブもNew 3DS LLですが、フレンドコードも今まで通りですのでよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.82 )
  • 日時: 2016/08/30 16:10
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: FbcihIs4)

皆さん
こんにちは(*^^*)

ちぃさん
無事お帰りになられて
良かったですヽ(*´∀`)ノ
データも無事で
良かった良かった(´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.83 )
  • 日時: 2016/08/30 16:17
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: FarSv495)

歳三さん
大変失礼いたしましたm(_ _)m
一部改良しましたのでどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.84 )
  • 日時: 2016/08/30 16:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OnDyM3qQ)

バッツさん

ありがとうございます!
本当にトラブル続きで落ち込んでおりましたが、データが無事で良かったです…!
本当にご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ

あゆとさん

ありがとうございます!
あちらにも顔出しますね…笑
本当にご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ

アニマルクロウさん

ありがとうございます!
今はただただ、ほっとしております…!
本当にご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.85 )
  • 日時: 2016/08/30 17:10
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: nfYLp.Bg)

とりいそぎ★

ちぃさん

おかえりなさい♪
dataが消えるとかすごい不安ですよね〜(>_<)
全部無事で良かったです!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.86 )
  • 日時: 2016/08/30 19:22
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PgI8wxok)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

ちぃさん、おかえりなさい^ ^
ホントあれこれあったようですが、結果オーライなら何よりでした。
またよろしくお願いします


咲夜さん、お願いに応えて下さってありがとうございます。
帰宅したらまた良く拝見させて頂きますね

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.87 )
  • 日時: 2016/08/30 19:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: QMKB4PBC)

りゅうこ★さん

ただいまです!
ありがとうございます!(´ー`)ノ
かなり不安でしたが、本当に良かったです…!
(´・ω・`)…(。・・。)…(´;ω;`)
こんな感じな毎日を送っておりました…(T^T)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.88 )
  • 日時: 2016/08/30 20:19
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Zs0x/vut)

ちぃさん
おかえり!無事で良かった♪( ´▽`)
あまりご一緒できてませんが
またよろしくお願いしますね(*^^*)
良かった良かった。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.89 )
  • 日時: 2016/08/30 20:22
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: zzF58cGw)

こんばんは、お久しぶりです。

■ちぃさん
ご不在が長く心配していました。
時間はかかりましたが、データ無事でよかったですね。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.90 )
  • 日時: 2016/08/30 20:47
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yG8iUYng)

図鑑メインで533、サブに30位で簡単に取れる妖怪がいなくなってきて厳しいです(××)

ちぃさん

データ消えてなくてよかったです(^^)タイミングが悪い故障でしたが無事で何よりです(^^)復活でまたガンガンやりこんでください(^^)

アニクロさん

マイニャン、スキル、わざを覚えさせることはしてるんですがまだ使いこなすまでできてません。使いこなすのはいつになることか。アニクロさんは新生活ですか。楽しい毎日になるといいですね(^^)

歳三さん

上記のようにもう簡単に取れる妖怪がいなくなってきました。ただ今回はとれそうなものはもう少し自己産で頑張ってみようと思います。前に書いたふじみ、女郎蜘蛛が必要なら仰ってくださいね。こちらは不要妖怪でいいので交換しましょう(^^)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.91 )
  • 日時: 2016/08/30 20:56
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: Q5QBr5U6)

ε-(/・ω・)/ トォーッ!!っ、ちぃ車掌様、・・・・お久し振りです[氷壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!無事に3DSお引っ越し出来ていたようで安心しました(*n'∀')n バンザーイっ〜本日は最悪なりっ、朝から仕事行くのにっ、自転車にて出勤中に、びしょ濡れになりました〜(ToT)かえりも同じく急に夕方に又もや朝と一緒でした。チックショ〜でした。
ひろ様、アニマルクロウ様、りゅうこ☆様・・・・台風大丈夫ですか。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.92 )
  • 日時: 2016/08/30 21:05
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: FbcihIs4)

るるさん
マイニャンは人それぞれ
ですのでごゆっくり
悩むのも楽しいですよ♪
私はロマン重視で
妖術マイニャン 吹雪の術
つまみぐい とことん吸血
だとか、つまみぐいを
怨念にしたりw
(対戦用に使うため
今は変えましたが
それ以外はこの編成でしてます♪)
ロマンを追い求めるのも
実用性を追い求めるのも
自由なのがマイニャン
なのでねヽ(*´∀`)ノ

新生活にはやく慣れて
妖怪ライフ楽しみます(*^^*)

RIEゴンさん
大丈夫でしたよ〜
朝に雨がふって
涼しくなったくらいです
でもすごい台風みたいなので
他では被害がないように
祈るくらいです...

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.93 )
  • 日時: 2016/08/30 21:10
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: nfYLp.Bg)

皆さんお疲れ様です( ´∀`)ノシ


歳三さん

何だかよくわからないうちに台風いなくなってしまいました^^
きょうぺいちゃん大丈夫ですかね?
進路図で言うと直撃でしたよね(>_<)
皆さん被害がないといいのですが…
今回のきょうぺいちゃんのまんお封じの動画面白かったですね( ´∀`)
次から次へとよく思いつくな〜と勉強になります♪

RIEゴンさん

大丈夫でした♪
ありがとうございます( ´∀`)
とはいえ、雨風は凄かったですよね!
RIEゴンさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね★

ちぃさん

ですよね〜(´;ω;`)
データ消えてたら立ち直れない…
フレカも動いてないから心配してました!
またこれからよろしくお願いします♪

ひろさん

最近遊べてないので遊びたいですよぅ(σ・∀・)σ♪
また見かけたら遊んでください★
って言ってもひろさんがいる深夜帯は最近夢の中です(´;ω;`)w

バッツさん

有難く称号頂戴致します( *´艸`)
いや、歳ですねw
30過ぎてから自分の年がわからなくなりました( ̄+ー ̄)現実逃避ですかね?!w
山田君3体も引き取ってもらえるんですか?ゎーぃ( ´∀`)アリガトウゴザイマス♪
不要でお願いします★
交換、よろしくお願いします○┐ペコ

ぐりちゃん

パイセンに向かってその態度(#°Д°)w
うそうそ、今日は魂のレベル上げするかなぁ(´∀`*)♪
泥田坊が思いのほか強いんよねww
既にもうおねむの精に取り憑かれてるけど…_(´-`_ _)_
寝落ちしてなかったらバスもしよう〜★



ではでは妖気のつぶ集めつつ交換に備えまーす( ´∀`)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.94 )
  • 日時: 2016/08/30 21:36
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: DM2m0TEB)

ちぃさん
データが無事で良かったですね。データが消えてたら立ち直れないですもんね!自分はFC、SFCソフトのデータが消えた時は立ち直るのに時間が掛かっていました。

電車に乗ってようやくキンタロニャンが出現し運良く一発ゲット出来ました。ガシャ、1日限定を除けば過去一番ゲットに時間が掛かった。(DS2台プレイで各50時間以上で初遭遇。バスターズのモモハンのモモタロニャンゲットで約20時間だったのに)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.95 )
  • 日時: 2016/08/30 21:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qHQ91cIr)

バッツさんはこっちかな?

繋いでいますので、お気づきになりましたら誘ってください。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.96 )
  • 日時: 2016/08/30 21:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 6rKHOBca)

トリイソギ

●りゅうこちん
交換ありがとうです^^
名前いいねw
最初にお渡しした妖怪の名前の前に「きん」つけようかと考えたが、子供見たらダメなのでやめw
山田3体はきもいねw

●にーこさん
ひっぱりだこ←→シロカベで
追加いけますか??^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.97 )
  • 日時: 2016/08/30 21:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qHQ91cIr)

バッツさん
了解でーす

ありがとうございます(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.98 )
  • 日時: 2016/08/30 21:42
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: nfYLp.Bg)

バッツさん

( ̄□ ̄;)!!
不要で良かったのですがもらってしまっていいんですか??
いいの頂き過ぎて山田で申し訳ないです(;´Д`)w
交換ありがとうございました★
大事に育成しますね♪
キンつけても良かったですよ?(*´∀`)σ)д`*)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.99 )
  • 日時: 2016/08/30 21:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

るる師匠、お気遣いありがとうございます。
女郎蜘蛛は何とかえんえんで仲間になってくれました。ふじみは未だ
全く目処が立ちませんが、もうしばらく自力で頑張ってみます。
力尽きた際は是非よしなに(^^ゞ


りゅうこ★さん、ホントあの人のアイデアとそれを実行してしまうテクには
驚かされます。まぁランバト猛者があちこちから集まってのランバト祭りや
トーナメントでも最強を譲らなかった男ですから、ある意味当然かも知れませんけどね。
台風はホント東北・北海道と災難続きの地方へ向かってしまったので、
被害が酷くない事を願うのみです。


えんどうあやさん、とうとうGETですか おめでとうございます^^
登場一発で、とは流石ですね。
思い出に残る一体になられた事でしょうね


バッツさん、繋いでおきますのでお手が空いたら誘って下さいね。
ぷにニャン2体だけで良かったですよね?


Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.100 )
  • 日時: 2016/08/30 21:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qHQ91cIr)

バッツさん
ありがとうございました(*^^*)
一気に色んな事が進みました。

大変助かりました。

これでイライラしながらタコを追いかける日々から解放されました(^w^)

またよろしくお願いいたします(^-^)

サイトマップ