妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.653 )
  • 日時: 2016/09/27 12:47
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rflv8Kgz)

こんにちは^ ^

りゅうこ★さん、シンデレラタイムですね。その前に寝落ちしないように頑張らないとp(^_^)q
まぁご一緒できても気絶要員が増えるだけなので、飛び込んで来ないようでしたら「落ちたな」と思って遠慮なく進めて下さいね(笑)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.654 )
  • 日時: 2016/09/27 12:55
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: bs4MR75N)

こんにちは^ ^

りゅうこちゃん

もんげww
トレーニング効果でるの早くない?ww
5分は結構すごいね(*´艸`)
抱っこしたままスクワットしたら大会までに膝壊れちゃうww
気をつけてするんよ?(。-∀-)ヾ(´∀`*)

あっ!!!
ポイ捨て禁止wwダメだよ( *´∇`)_☆ハイ

さぁ休憩♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.655 )
  • 日時: 2016/09/27 13:52
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: KAh39rbL)

あきはさん
夜遅く対戦ありがとうございます。息抜きで適当なメンバーでプレイしていました。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.656 )
  • 日時: 2016/09/27 14:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: i0ftCf1b)

トリイソギ?

●ぐりこさん
( *´∇`)_☆ハイ _(・ω・。*)ドモッドモッ♪ドレドレ・・・ぐり魂?イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒☆

バッツ魂とすりかえとこ〜(●`w´●)ニァ

りゅうこちんどうぞ〜( *´∇`)_★ハイ

以上w

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.657 )
  • 日時: 2016/09/27 14:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 5XEDYdUf)

りゅうこ★さん

カノンさんの件、教えて下さりありがとうございます!
先ほど、変○スレ(!?笑)を確認致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
私もお礼レスを残して参りました!(´ー`)ノ
本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ
お気づきになられるといいですが…(〃>ω<〃)ソワソワ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.658 )
  • 日時: 2016/09/27 14:47
  • 名前: 取り急ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 7npd1SM.)

トリイソギ争奪戦?(笑)

バッツさん

( *´∇`)_★ハイ _(・ω・。*)ドモッドモッ♪ドレドレ・・・バッツ魂?イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒★

ぐり魂に戻しとこ〜(●`w´●)ニァ

りゅうこちゃんやっぱりこっちの方が〜( *´∇`)_☆ハイww

以上w

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.659 )
  • 日時: 2016/09/27 15:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 5XEDYdUf)

取り急ぎ?笑

ぐりぐりん♪

(*´∀`)ノ◆ハイ 丶(・ω・。*)ドモッドモッ♪ドレドレ…
ぐり魂?イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒◆ポイッ

ちぃ魂に戻しとこ〜(●`w´●)ニァ

りゅうこ★さん、こちらのをどうぞ〜( *´∀`)ノ◇ハイw

以上w

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.660 )
  • 日時: 2016/09/27 17:29
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bB5kpsXF)

ほほう、ぐりこさんもバッツさんもちぃさんまで、魂になってもりゅうこ★さんの役に立ちたいとは麗しい^ ^

ところでお三方。
「魂へんげすると手持ちからいなくなります、魂へんげしてもよろしいですか?」
( ̄ー ̄)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.661 )
  • 日時: 2016/09/27 20:34
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: TUDvwS59)

ぁゎゎ( p゚∀゚q)
レア魂がたくさん♪
りゅうこと書いてジャイアンと呼びますからね(*´艸`*)ウシシ
全部getだにっ( *´∀`)ノ【★☆◇】アザース!



皆様お疲れ様ですっ
今日は暑い位でしたね〜!


歳三さん

寝落ちしませんよーに(>人<)ナムナム笑
お時間は合わせますので歳三さんフレ限でお部屋立ててもらってもいいですか?(´∀`*)
バスはDSが変わるので
フレコ508644054498登録お願いします♪
空きがなければぐりのフレコ消してください(´▽`*)アハハ嘘ですw
※私は21時半〜23時半位まで大丈夫です

ちぃさん

ありがとうございます(*´艸`*)ウシシ
今晩もイクナよろしくお願いします♪
初歳三さんとの共闘ですので、最初だけ可愛い妖怪で現れますww
変○スレわかりましたか?
良かったです(´▽`*)

バッツさん

髪伸びましたね?(*´艸`*)
伸ばしてるんですか??
フレコ何気にチェックしてますよ♪
私はだいぶ長くなってきたのでそろそろ切りたいです( p゚∀゚q)
ちびまるこちゃんみたいな髪型にしたいですww

ぐりちゃん

「魂へんげすると手持ちからいなくなります、魂へんげしてもよろしいですか?」
( ̄ー ̄)
歳三さん面白い(笑)
ぐり魂つけると負けるんだよ(´・∀・`)w
大事にしまっておくね( p゚∀゚q)アハハ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.662 )
  • 日時: 2016/09/27 19:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: gvBCDcXi)

こんばんは(о´∀`о)

「魂へんげすると手持ちからいなくなります、魂へんげしてもよろしいですか?」

「はい」ボタンポチッ

アーレー(・ω・*)(ω・* )(・* )(* )( )( *)( *・)( *・ω)(*・ω・)クルクル←ぐり

スゥ…(*・ω :::……… |)彡キュピーン

消えちゃったwwwと見せかけて〜〜
ハイー!!(*´∀`*)ノイリュージョンwいますww


バッツ魂、ちぃ魂チクショー(^言^)ゴゴゴ
そうじゃないよww

歳三和尚さま

ワッハッハーこれは一本取られましたな(´>∀<`)ゝ、、、(笑)
今日は親分もバスですか♪
リセマラの鬱憤を晴らしてきてくださいね♪

りゅうこちゃん

いなくならなくて残念だったね(*´∀`)σ)д`*)
ぐり魂はそのままじゃ弱いけどさらに合成できるよ!
ジャイアン的な感じを含む「りゅう魂」とやさしさを含む「ぐり魂」を合成させると何と、、、
ちょっとまろやかになってジャイ子の魂「ジャイ魂」の出来上がりww
おめでとう(*´艸`)ぷ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.663 )
  • 日時: 2016/09/27 21:08
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: pcpGtnwy)

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!ちぃ車掌様、ぐりこ将軍様、りゅうこ☆様・・・バッツ将軍隊長様...8-|κ`∀´|κ ウケケケ!!何を魂遊びしてるんでしょうかっ、歳三親方のナイスな突っ込み爆笑りゅうこ☆様魂、ぐりこ魂様ちぃ車掌魂様・・・・バッツ突っ込み隊長様並びに歳三親方さんも魂に皆様召喚魂なっちゃいますかっ、「YES」実行おしちゃいますかっモンゲ〜(ФωФ)ウキュのそのままバスターズ昇天チーム結成されちゃいますか。理恵ゴンも歳三さん、ちぃ車掌様、ぐりこ様りゅうこ☆様枠が空きがあればバスターズに絡みプレイ参加させて頂きます。本日も仕事残業疲れまくりですがっ、是非とも〜加えて下さい。(*μ_μ)♪ペコリっ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.664 )
  • 日時: 2016/09/27 21:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、フレコありがとうございます。登録させて頂きました
自分のバスのフレコが1822-0857-4957(トシゾー)です。
おかしなMiiが現れますが、登録よろしくお願いします。
あ、勿論枠が一杯の時には、ぐり枠のかわりに・・・・いけませんね、
みんなで仲良く(笑)
22時頃にはオンラインできると思いますので、フレ限部屋立てますね〜

ぐりこさん、魂強化までできて素晴らしいですね。
ジャイアンよりジャイ子の方が優しいかどうかは・・・・知りませんが(笑)

「この組み合わせで強化しますか?」( ̄ー ̄)



Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.665 )
  • 日時: 2016/09/27 21:24
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: TUDvwS59)

お疲れ様です( ´∀`)ノ


歳三さん

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます♪
これから登録させて頂きますっ( p゚∀゚q)
おかしなmii楽しみですww
みんな仲良く(笑)22時開始でよろしくお願いします☆

ちぃさん

開始時間大丈夫ですか?( p゚∀゚q)
よろしくお願いします♪(*´艸`*)ウシシ

RIEゴンさん

お疲れ様です( p゚∀゚q)
お久しぶりのバスですね♪
よろしくお願いしま〜す!

ぐりちゃん

チクショー(*´艸`*)
ジャイ魂つかえなそ〜ww

(っ∵ )っ⌒☆ポイッ

お仕事頑張ってね♪
親分と遊んでもらってきます( p゚∀゚q)ワクワク

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.666 )
  • 日時: 2016/09/27 21:51
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: a6TFxYfC)

YW3板ですが失礼しますね♪

今、YW2でランダムインすると【オモシロイ物】が見られますよ〜♪
発売以来初めてのコトじゃないかな?
自分の勝ち点表示の左横を見るべし!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.667 )
  • 日時: 2016/09/27 21:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: hsZPwwnr)

りゅうこ★さん

大丈夫ですよ!
ぐりぐりん♪、りゅうこ★さん、歳三さん、22時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.668 )
  • 日時: 2016/09/27 22:54
  • 名前: 復活のG ◆MynzeNJqQM (ID: K9Bsah.D)

歳三親分
並びにおもいで屋の皆さん

長らくこちらに来る事が出来ずにごめんなさいでしたm(_ _)m

あれから仕事中に倒れてしまい入院することとなりしかも子供まで同時に入院となり色々ゴタゴタが続き中々こちらも覗けずにいました><

子供の容態も安定してきたのでこれからまたこちらで遊んでもらおうかと思いレスしております^^

色々と皆さんにはご心配おかけいたしましたが元気になりましたのでこれからまた遊んでくださいね♪


今宵はご挨拶までということでまたよろしくお願いします^^




Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.669 )
  • 日時: 2016/09/27 23:22
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: zNd.PP8w)

取り急ぎ

■じぃさん
(自分へのレスは不要です)
お久しぶりです。
大変なことが続きましたね。
マイペースで頑張って下さいね。
また、落ち着きましたら、一緒に遊びましょうね。
大変だったと思いますが、レス嬉しいでし(T_T)
うぅ、涙が止まらない…

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.670 )
  • 日時: 2016/09/27 23:23
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: bs4MR75N)

超絶とりいそぎ

じぃさーーーーん

まずはお帰りなさいです^ ^
ほんとにお久しぶりですね♪

そして入院されていたのですね(>_<;)
お子さんまで一緒にですか!?
今は容態も落ち着いているとの事で安心しましたが、くれぐれもお大事にです!

また落ちついたらスレ前張り付き見せてくださいね(*´艸`)
いやぁ、戻ってきてほんとによかったヾ(●´∇`●)ノ
とりいそぎでした♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.671 )
  • 日時: 2016/09/27 23:24
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: TUDvwS59)

取り急ぎ


じぃさーーーーーんεεεεεヾ(*´ー`)ノぎゅー
また後でゆっくり来ますね♪
おかえりなさい☆

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.672 )
  • 日時: 2016/09/27 23:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: rdr8fc/u)

取り急ぎ

じぃぢぃ〜ん♪

お帰りなさいです!!
本当に…本当にお待ちしておりましたよ…!(〃>ω<〃)
入院されていたなんて…(´;ω;`)ブワッ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.673 )
  • 日時: 2016/09/27 23:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

じぃさん、キタ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

お帰り〜〜待ってた待ってた待ってた待ってた待ってたよ^^


今ちぃさん達に遊んで貰ってたのでまた後でじっくり来ます。


RIEゴンさん、回線キレちゃったタイミングでぐりこさんがおいでになりました。
交代ってことでよろしいでしょうか?
遊んで下さってありがとうございます(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.674 )
  • 日時: 2016/09/27 23:35
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: pcpGtnwy)

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?じぃ将軍様、・・・・お久し振りです〜(ФωФ)うきゅ、入院されてましたかっ、また書き込みが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!嬉しゅうございます、是非とも〜バスターズの絡みプレイお手柔らかにお願い致します。(*μ_μ)♪取り急ぎ理恵ゴンより。
回線切れとなりっ、ぐりこ将軍様、・・・・に取られちゃったチックショ〜(ToT)です。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.675 )
  • 日時: 2016/09/27 23:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KBd6sKHq)

じぃさん

おかえりなさい!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.676 )
  • 日時: 2016/09/27 23:42
  • 名前: お隣りさんから、こんばんは〜よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: A4kVKhkq)

スレ主の歳三さん、おもいで屋の皆様、こんばんは〜!
そして、お隣りさんから失礼します!

復活のじぃちゃん!
おかえりなさい!みんな待ってたよぉ〜〜!
良かったぁ〜!
本当に、お帰りなさい!
先ずはのんびりしてくださいね!

取り急ぎ、お隣りさんから失礼しました(^_^)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.677 )
  • 日時: 2016/09/27 23:50
  • 名前: お隣さんからこんばんは〜2 クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

Gちゃん!!

そんな事態になっていらっしゃったの
ですね!!
心配しましたし 寂しかったですよー
(´;ω;`)

お子様は退院されましたか?
Gちゃんもご無理はなさらず...
お身体は大切にですっ(*´ω`*)

よし京さんに続き
お隣さんから失礼しました^^

サイトマップ