妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.878 )
  • 日時: 2016/10/04 21:49
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: HxTXI2lJ)

皆さま
こんばんは。

取り急ぎ◎▼◎

じぃさん
とくさん

イン致しましたので、宜しくお願いします。┏●

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.879 )
  • 日時: 2016/10/04 21:52
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 2RisY.pB)

皆様
こんばんは。

取り急ぎ

イナホさん
準備出来ましたが、
お名前 イナホ
アイコン 弁財天

で宜しかったでしょうか?

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.880 )
  • 日時: 2016/10/04 21:55
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: HxTXI2lJ)

とくさん
弁財天 イナホ でお誘い致しております。
宜しくお願いします。┏●

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.881 )
  • 日時: 2016/10/04 21:57
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: HxTXI2lJ)

じぃさん
もしや 私の妖怪リスト 見た〜な〜!!!
(・ω・* 三 *・ω・)
未所持妖怪を見透かされておりますね。
(ノ∀`)タハー
お気遣い頂きまして ありがとうございました。
m(*_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.882 )
  • 日時: 2016/10/04 21:57
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 2RisY.pB)

取り急ぎ

イナホさん
今お誘いしました。
宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.883 )
  • 日時: 2016/10/04 22:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

あまなつさん、交換ありがとうございます^^

今回のガシャボス達にはまるっきり縁が無いらしく、ダブりどころか
自分の一体すら出てくれないので、嬉しいです。
またよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.884 )
  • 日時: 2016/10/04 22:04
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: HxTXI2lJ)

とくさん
とくさんにもお見通しでしたね。
(ノ∀`)タハー
未所持妖怪でございました。
お気遣い頂きまして ありがとうございました。
m(*_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.885 )
  • 日時: 2016/10/04 22:05
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: VoiFcoPt)

歳三さん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
最近は神殿に通ってるんですが、
いつもお留守(反応がない)なので(^_^;)
すごく助かりました!
またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.886 )
  • 日時: 2016/10/04 22:06
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 2RisY.pB)

皆様
こんばんは。

イナホさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ。
三国志持ってなかったので嬉しいかぎりです。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.887 )
  • 日時: 2016/10/04 22:46
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: bGwNet39)

こんばんはです^^

イナホちゃん
交換ありがとうございました^^
対戦で使わせて頂きますね♪

それにしても復活できてよかったです^^
私が復活したのにイナホちゃんいないと寂しいから*^^*
未所持は薄目で透視してみました(笑)

バッツさぁーん
先程から何度かお誘いしてるんですが、そろそろ延長料金入りますよ~~~(笑)

聖天のにゃにゃん
以前ならすぐ気付くパターンなんだけどブランクあると...
でもお互い反省しても後悔はなしでオナシャス♪
あと白旗は負けみたいに感じるので赤旗のとこのモ作で待ちます(*´艸`)

シメッポはダーウィンの遺跡のとこでも出るからそこで探した方が早いかもです!!

ちぃちぃん
カブキ議長が呼んでましたよ(*´艸`)
ってガシャマラ終了お疲れ様でした^^
まだ高個体と出会えないかと回してる私は...^^;

ぐりこさん
ホント言うと私も後ろ張り付きの方が得意でして(〃▽〃)
今度勝負です(*´艸`)

りゅうこちん
他力本願でも全然OKですよ^^
ヒョウヘンナはゲートでもパーリールームのカート押して行く部屋の一番最初に稀にでてくるので部屋の出入り繰り返してたらいずれ出会えますよ!!

ぴろりんさん
Imario先輩
RIEゴンさん
ひろさん
おもいで屋九州支部の皆さん台風にはホント気を付けましょうね!!

れんパパさん
全然甘えん坊も大丈夫ですよ^^
ただ女性だったらもっとオマケしちゃうのにな(*´艸`)
って冗談はさておきサブ進めて捕獲しておきますね!!




Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.888 )
  • 日時: 2016/10/04 22:48
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: zNqUgDSY)

亀レスすみません。
りゅうこさん、RIEゴンさん
昨日はありがとうございました。蘇生させるのはどうも苦手です。
ぐりこさん、ちぃさん、ふにゃさん、アニクロさん
昨日はありがとうございました。ラグが激しくてすみませんでした。通信時ラグが多発しています。(そろそろ変え時かな?)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.889 )
  • 日時: 2016/10/05 00:17
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: 4kKkCmjD)

スレの皆様こんばんは
失礼致します

じぃさん
皆さんとても心配されていたので、本当に良かったです
年齢のせいなのか、体調が良い事の有り難みが年々増していきます
お互い気をつけないといけませんね^^

ひろさん!
連日昇天ありがとうございました!
普通に遊ぶ?のフリは、いつもプロフでお話するので、昨日は無しにしますか?という意味でした´∀`
いつも普通ですよ♪おふざけしたり浮くことを楽しみにしてバスターズしております(*´▽`*)
また御時間合う時にでも遊んで下さいませ〜


スレの皆様
失礼致しました

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.890 )
  • 日時: 2016/10/05 04:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uqcgls7e)

トリイソギ

●じぃさん
ごめんなさい><
さすらい雑談荘にも書きましたが、安定の寝落ちでした><

●ちぃさん
●りゅうこちん
●ぐりこさん
あのレス漏れ催促の話は、ぐりこさんに短レスを見せるための前フリにも使えましたw


また明日、今日?ROMしてレスしま〜す^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.891 )
  • 日時: 2016/10/05 05:37
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: p9fAAe67)

おはようございます。

九州(西日本)の皆様、台風にお気を付け下さいね。

まだ買って3年も経ってない、ビデオカメラが壊れて、せっかく撮った動画も取りこみできず…
でも、ここ数日色々なことがありすぎて、痛さを感じないですw

■ぴろりんさん
ちょっと下の子が調子を崩しており、連休明けくらいまでゴタゴタしています。
でも、今夜は時間作れると思います。

■Imarioさん
だっせんばかりで、S100弱から止まってます(汗)
PTもちゃんと考えてないから、あとで魂足りなくて、大変そうですね。
対戦のランキングは良いのですが、ご褒美は前作みたいな使えないレアアイテムがいいです。
(対戦に使える限定レア装備だけは、廃れる前兆だと思っているので勘弁です)
リアルは皆さんも大変みたいですし、ポジティブにふんばります。

■れんぱぱさん
青龍と水虎、おめでとうございます。
水虎は仲良しなんですが、青龍みたことないっす。
次の次の次くらいに、だっせんしてチャレンジしてみます。

■ちぃさん
ガシャマラ、お疲れ様でした。
何回くらい、最初からスタートされましたか?
自分は、2回増えて22回やりましたが、何とボス妖怪は0という奇跡の運の悪さです。
大判ぶるまいダウンロードは、過去にやっていれば、継続中のようですね。
次の次くらいに、だっせんしてチャレンジ予定です。

■歳三親分
たまに思うのですが、電車とイカダとゲートの妖怪集めの力を、
簡単な妖怪集めにあてていたら、とっくに600を超えていると思いますよw
親分の意地との闘い、いつも陰ながら応援しています。

■りゅうこさん
自分の2個下の弟と同級生ぽいですね。
ヒョウヘンナは、じぃさいんのレス(887)を見て下さいね。
あと、自分のPTの1つは、山田6体(装備バラバラ)ですよw
※ブロッカー・ウィング・チャージ・無重力・クリ率アップ・さぼりにくい

■じぃさん
そういえば、ガシャマラ何回くらいされたんですか?
リリィの商品見て、凄すぎて、思わず笑いました。
あと、ヒョウヘンナ情報のエンカウント情報、先を越されましたw

さて、シフトした仕事に入ります。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.892 )
  • 日時: 2016/10/05 07:32
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 5/.s5cHu)

おはようございます。

台風の風が強くなってきました。
何事もなく通過すればいいんですが。(^_^;)


ふにゃさん
無理されないでいいですよ。
いつでもいいので、リアル優先でお願いしますね。
m(_ _)m

台風の通過地域の皆さん、ご用心ください。
って言ってるそばから物干しが…。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.893 )
  • 日時: 2016/10/05 07:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

昨晩はあまなつさんと交換後、さぁ何しようかな・・・・
で寝落ち(T_T) もう激落ち確定です。秋だから?そういう事にしておこう!


ふにゃさん、色々あり過ぎてカメラ壊れても痛さを感じないって・・・
大丈夫ですか?決して弱音を吐かないふにゃさんの姿勢はお見事ですが、
それで「しばらく休みます」って言われると非常に寂しいので、
無理し過ぎないで下さいね。
意地・・・・ですね(笑)イカダはギャクジョウウオ手に入れたら卒業します。
電車は、暇つぶしに本読みながらやってるので、いつまでもやってるかも?(笑)
キンタロも35連敗になって、いよいよもう仲間にはならなさそうですが^_^;


じぃさん、ふにゃさんも仰ってますが、一体どんだけガシャマラしたんですか?
自分も椿姫以外全く当たりませんでしたから、数回でやめちゃいました。
イカダ卒業しても、きまぐれゲートの上級怪魔と、ガシャマラ・・・・今回も
辞典完成は大型アップデート頼みになりそうです(笑)
あ、御都合良ければ今夜にでも自分が用意した妖怪受け取って下さいね。とりあえず3体!


台風は日本海側に逸れてはいますが、北九州・北陸・東北あたりはやはり影響が
大きいようですね。みなさんどうぞお気をつけて、良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.894 )
  • 日時: 2016/10/05 09:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tNNxBP4v)

みなさん、おはようございます!

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
リセマラに無限採取は本当にキツかったです…(´・ω・`)アセアセ
ぜひ、りゅうこ★さんも…( ̄ー ̄+)ニヤリ
じぃぢぃん♪は私の倍くらいはされていそうですが、どうなのでしょうかね?(゚Д゚;)キニナル
ぐりぐりん♪と2歳差ですか!Σ(・д・ )ノ
でも、30代くらいかなと思っておりますが…[壁] ・ω・)チラッ

昨夜はイカカモネ議長はお休みしてブシ王の張り付きを練習しておりましたが、螺旋回避が少しできるようになりましたww

歳三さん

お天気アプリに加え、イカダでは川下り中の嵐も関係ありそうですか!Σ(・д・ )ノ
川下りが苦手な私は嵐が起きにくくなるパーツを付けて川下りし照りました…笑
参考にさせていただきます(・ω・)

じぃぢぃん♪

カブキ議長って!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
ブリー隊長がブリー元帥になったように、カブキロイドが昇格した感じですか?( ̄ー ̄+)ニヤリ
ありがとうございます!
じぃぢぃん♪は本当にリセマラ(ガシャマラ)は何回されましたか?
すごく気になります…(゚Д゚;)ハテ…?
リセマラで高個体狙われていらっしゃるのですか!?(゚□゚!?)ウソデショ!?
真似できません…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

バッツさん

Σ(・д・ )ノ
ナイスですねw
やられました…( ̄ー ̄+)ニヤリ

ふにゃさん

ビデオカメラが壊れちゃったのですか…(´・ω・`)アセアセ
今まで撮り貯められていた動画が…(。・・。)

ありがとうございます!
私は以前の1ヶ月間のを含めて45回のリセマラでした…OTL
私もこれだけやって、ボス妖怪はたったの4体です…(´;ω;`)
ふにゃさんもまだボス妖怪が出ていらっしゃらないとなると、本当に出にくいのでしょうね…ε=丶(`Д´#)ノ ムキー!
マイペースで頑張って下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.895 )
  • 日時: 2016/10/05 09:34
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: dmsAdJRq)

皆様おはようございます( ´∀`)ノ
台風は大丈夫ですか??
元気に半袖で家を出てきましたが、今日はちょっと肌寒いですね(>д<;)


激落ち親分

おはようございます(*´艸`)
私は昨日なんとか寝落ち回避出来ました♪
ギャクジョウオ初期で良ければあるので良かったらもらってください☆
欲しいものはないので不要で大丈夫です〜

ふにゃさん

その後どうですか?
早く落ち着いて元気になってくれるといいです(>д<)
ふにゃさんも心配だと思いますが、睡眠たっぷりとってお身体壊さないように気を付けてくださいね☆
弟さんと同じですかΣ(・ω・ノ)ノ
て事はふにゃさんは私の2個上ですね〜♪
じぃさん&ふにゃさんのレスを今朝見まして、早速やってみたらget出来ましたーーー!
ありがとうございました☆
私があたった山田PTはふにゃさんでしたかね(*´艸`*)ウシシ
必殺逃げてしまったので当たれば面白かったかなとか、むしろ当たりに行って全部山田にすれば良かったかなと反省してますww

バッツさん

最近ぐりの扱いが雑過ぎて野々村さんみたいに泣いちゃいますよ(*´艸`*)USO(笑)
あっ♪抽選会でご指名ありがとうございます/////
交換いつでも大丈夫なので、都合の良い日教えてください(*´艸`*)
あとバッツさんが出す妖怪にリクエストがあるのですが…


山田さんでおなしゃす(〃ω〃)w

バッツさんの大事な?w山田さんを出してくださいww

えんどうあやさん

ボタンが壊れてるとか言ってたのに、イクなありがとうございました(*´艸`*)
途中で申し訳なくなり、滅に変えましたが、また見かけたらよろしくお願いします♪

じぃさん〜

昨日きまぐれゲートリセマラしてたけど会えなくて、中断して火山作ってたんです(>д<)
今朝レス見て、パーティルームでやったら出入りが簡単で無事get出来ましたーーー♪
教えてくれてありがとうございました☆
サイトにもきまぐれゲートとしか記載なかったので、助かりましたっ!
ありがとうございます(〃ω〃)
残す所…あと1体となりました〜(*´艸`*)

あまなつさん

そろそろ私の出番なのでまたお邪魔しにいきます(*´艸`*)
何を選ぼうか迷ってます!
よろしくお願いしま〜す♪

ちぃさん

リセマラ45回アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
すごすぎるーーー
じぃさんはもっと…なのかなぁ(>д<)
本当にお疲れ様でしたっ♪
螺旋出来るようになっちゃったんですか(〃ω〃)もんげ〜!
私未だにあの仕組みよくわかってませんw
木曜日見せてくださいね☆
会えたら←ww
次こそはヽ(´∀`)ノ
青狙ってinします(笑)

ぐりちゃん

昨日は対戦ありがとう♪
いろんな妖怪使えて楽しかったー(*´艸`*)
やっぱりイサマシの陣がやってて気持ち良かったな〜♪
これからまた色々試してこれだっ!ってのにたどり着けるといいな〜
ぐりは昨日やっててこれだっ!ってのあった?(笑)
これからもご指導よろしくねっ(*`・ω・)ゞ



ではでは今日もお仕事頑張りまっしょう(o^─^o)/

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.896 )
  • 日時: 2016/10/05 11:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tNNxBP4v)

りゅうこ★さん

さすがに疲れました…(´・ω・`)アセアセ
じぃぢぃん♪はかなりされていらっしゃるかと…(゚Д゚;)ヒェー
ありがとうございます!
螺旋回避は少しですが、できるようになりました…笑
本当に少しですのでまだまだですがw
本当にすごい仕組みですよね!Σ(・д・ )ノ
明日、緊張して昇天ばかりお見せしてしまうかもしれませんがww
突撃バトルになりそうですが、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.897 )
  • 日時: 2016/10/05 13:46
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 5FThWIx5)

皆さん、こんにちは!
東京は今にも降りそうな天気ですが、台風もありますので皆さんお気をつけて。

>りゅうこ★さん
上級怪魔マラソンのあの過酷さ、1日で心が折れましたT_T
コンプされるなんて根性あり過ぎっす!
カルラ、検索してみました〜
必殺範囲とスキルが使えますね!
あ、あの〜、甘えても良いですか??
りゅうこさんに出せる妖怪なんてとてもありませんので、レベル高めの雑魚しか出せませんが…m(__)m

>じぃさん
捕獲なんてされなくて大丈夫ですから〜T_T
レンタルだけで十分でございまするm(__)m
ほんと滅相もございません…

>ふにゃさん
私もリアルすっちゃかめっちゃかですが、愚痴でしたらいつでも。
ここの皆さんの優しさに助けられてますのでm(__)m

>歳三さん
そうなんですよ〜
再現性が無いんですよねT_T
けど、昨晩も青龍出たんで何かしらあるのでは…と今夜も頑張るつもりですワラ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.898 )
  • 日時: 2016/10/05 14:05
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: GBVNCBvj)

ちぃさん

コツが掴めただけでもスゴイですよ〜(*´艸`)♪
明日、楽しみです☆
もはや数えきられないくらいじぃさんはガシャマラしてそうですね(>д<)!
本当に…もんげ〜!!ですよ♪

れんパパさん

なぜか子供がやると仲間になるんですよねヽ(;゚;Д;゚;; )
昨日狙ってたヒョウヘンナも私が7回やってダメで、見かねた子供がやったら1発getでした(o´Д`)=зなぜだ〜w
カルラはどうぞ、どうぞ♪
不要で大丈夫です〜
交換はいつでも大丈夫なので、れんパパさんの都合の良い時間帯を教えてください☆

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.899 )
  • 日時: 2016/10/05 15:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: M7H.gQ01)

りゅうこ★さん

動画を見てないとさっぱり分かりませんが、昨日はぐりぐりん♪の動画を見て少しできるようになりました!笑
カメラワークも大変ですww
猫なで斬りの技は未だに1回の技が2回の技か見極められませんが…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
本当に楽しみです!(´ー`)ノ
じぃぢぃん♪は100回以上かも!?(゚Д゚;)
食事やナースのお時間など以外はひたすらリセマラされていた可能性大ですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
本当にもんげー!ですね!Σ(・д・ )ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.900 )
  • 日時: 2016/10/05 17:20
  • 名前: バツツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uqcgls7e)

皆様、こんばんは^^

●激落ち親分
昨日は、親分を見習って、一瞬で寝落ちしましたw
最近は、寝落ちが多いようですが季節の変わり目ですし、隊長に気を付けてくださいよ^^

●りゅうこちん
もうすぐ大辞典完成ですか!(゚Д゚;)
可能でしたら、今夜21時ごろから交換お願いしますね^^
お渡しする妖怪は、私の大事なものを あ・げ・る・♪←キモイw

●ちぃさん
リセマラ45回ですか…(゚Д゚;)
じぃさんのリセマラ回数は300回を超えてるかと思われますw

●ぐりこさん
短レスばかりですいません!ごめんなさい!許してください!
これからは少しでも長くレスできるように一所懸命がんばりますので
これからもお付き合いのほどよろしくお願い申し上げまするでござりまするで候!←イチバンナガイデショ?w

●じぃさん
昨日は寝落ちしてしまい、すいません><安心してください!ただの寝落ちですw
じぃさんのゴールデンタイム後の22時ごろからお願いしてもいいですか?^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.901 )
  • 日時: 2016/10/05 18:15
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: GBVNCBvj)

皆様お仕事お疲れ様です( ´∀`)ノ


ちぃさん

ぐりちゃんねる、わかりやすいですよね(*´艸`)
でも知ってました?
最近ぐり…螺旋回避してませんよね?wヒソヒソ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)コソコソw
明日はお2人の螺旋を近くで見させてもらって勉強させて頂きます〜♪

バッツさん

今日は何だかバッツさんがパンツさんに見えるんです(o´Д`)=зオカシイナ…
お疲れですね(笑)
お風呂上りにめぐリズムします!w
21時で了解です♪
よろしくお願いします☆
大事なモノ…頂いちゃってすみません(*´艸`*)ウシシ
辞典はあと明日の午前中フレンドさんから青龍をgetして、一応コンプです(o^^o)
これで対戦に専念出来ます!
バッツさんも対戦してます??

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.902 )
  • 日時: 2016/10/05 18:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: LofESLxQ)

バッツさん

バツツって!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
300回ってw
ヤバいですよww

りゅうこ★さん

分かりやすいですよね!
ぐりぐりん♪は最近は螺旋回避はされていらっしゃらないのですか!Σ(・д・ )ノ
他の回避法を模索中とかですか?笑
私のは何の参考にもなりませんので、ぐりぐりん♪先生のをぜひぜひw
今日も練習しておきますww

サイトマップ