妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.577 )
  • 日時: 2016/09/24 00:38
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: hSNAaLcQ)

(σ`3´)σ見ぃ?けっ!ぐりこ将軍なにやらっ、楽しいバスターズだった見たいなりっ、さぼりまくりのっ仕事毎日残業ばかりっノックダウンですよっ〜(ФωФ)羨ましいずらっ〜理恵ゴンも絡みプレイしたいですなりっ、また見かけましたら〜理恵ゴンも妖怪ウォッチバスターズに妖怪ウォッチ3宜しくお手柔らかにお願い致します。(*μ_μ)♪今宵(''o'').。oOO フウァ?ッ モウネヨをしますねっ、土曜日も月1の出勤なりっ〜早く仕事終わると嬉しいですうっ。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.578 )
  • 日時: 2016/09/24 03:28
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Bo4FhzB1)

みなさん、こんばんは。

やり残していたクエストを地道に消化しています。
昨日は妖怪の輪アプリをゲットしました(笑)


まなみさん、ふにゃさん
今日はたっぷり滅殺ありがとうございました♪( ´▽`)
お二人がバスターズされてたので
出会えることを期待して探してみました(笑)

途中でブシ王さんがおかしくなっり
みんなで立ちショ◯したりw
いつもどおり楽しく遊ばせてもらいました(*^^*)
即殺されるのは毎度のことなので
そこは笑ってやってくださいませ!

まなみさんのmiiが、、、
よくあそこまでできましたねヽ(´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.579 )
  • 日時: 2016/09/24 06:47
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

おはようございます。

あぁ、今日もやっちまった…

そういえば、だっせんしゃして、金トロフィーコンプしてきました♪
残りのトロフィー3つ(鬼時間50、VIP、検品1000)、どうしようかと悩み中です。

■とくさん
情報ありがとうございます!
2時間で10体とは、凄いです。
近づけるよう、頑張ってみます。

■えんどあやさん
ありがとうございます。
なるほどです。
待ち時間を考慮して、DS2台で電車とかもこなすとよさそうですね。

■ぐりこさん、りゅうこさん、ちぃさん
滅殺部屋1、ありがとうございました。
パソコンの書き込みが失敗してるし、ルーター不調が発生したようです。
ブラックアウトも怖いし、特定部屋だけ入れないもなぜなんでしょうかね…(回線が詰まってる?)
自分は、相変わらずのダメっぷりでしたね。
ぐりこさんの実力は、何度も拝見してますし、とっちゃん動画でばっちりわかってますよ。

■まなみさん、リーフさん、ひろさん、沢山の方々
滅殺部屋2、ありがとうございました。
長時間やりましたが、TOBが絶不調の記憶しかありませんでした。
あんだけやったら、普通ならソロで数回クリアできるのにな…
ひろさんが抜けた後、(多分)ゼビさんが来てくださって、おバカなやりとりしてましたw

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.580 )
  • 日時: 2016/09/24 07:40
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: V8bwGbas)

おはようございます。記入失礼します!(汗)

まなみさん
ふにゃさん
昨夜は滅部屋ありがとうございました!
久しぶりの滅部屋でしたが、
相変わらず直ぐの昇天ですみません(汗)。
皆さんの立ち回りを勉強する機会になりました!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

記入失礼しました!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.581 )
  • 日時: 2016/09/24 09:17
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: bzDt.bYx)

皆様おはようございます(*´∀`)/


昨日遊んでくれた皆様改めて…ありがとうございました♪
協力Playはやっぱり楽しいですねー!
3のマルチ情報は何か解禁になってきてるんですかね??
また違った形で3が楽しめるのも楽しみです☆

ぐりちゃん

昨日は対戦6戦もありがとうございました(*´艸`*)ウシシ
めっちゃ楽しかった!
後半のデジャブとか笑い止まらんかったw
お餅はPTから外した方がいいよ?( *´艸`)
後衛にいたのに前衛に出してきたりw
ひっさしぶりに涙出して笑ったわww
目指すPTと自分に合うPT、今後の方向性が見えた戦いだったね♪
しかもノーモーションで必殺うってくるのやめてーw
あれどうやるん(´・∀・`)
気付くともう逃げられない感じよ?w
昨日ぐりがうった必殺全部それだったー!
またムッキムキに鍛えておくからまた遊んでね〜☆



ではでは( ´∀`)
仕事前にジムってきまーす♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.582 )
  • 日時: 2016/09/24 09:55
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: LB6JhzzL)

皆さん
こんにちは(*^^*)

最近ストレスで
ちょっと寝付けない日々です(^_^;)
課題ついでにキンタ狙います〜
騎士ちゃんが欲しい〜
せっかくモモタが来たから
一緒にしないと(´艸`)

RIEゴンさん
お仕事なら仕方ないですよ〜
季節の変わり目が
近づいてきているので
体の調子には気をつけてね〜

りゅうこさん
名前つけるのが大好きです♪
オリジナリティ溢れてますが(^_^;)
ドライビングUSAのスキルは
閃光ですよ〜
(そっちだとエフリス君に...w)
アメフト君です(´艸`)
ブロッカー魂愛用です
にーこさんのおかげで完成
しました♪
スポクラやってみます♪
見かけたらまた
対戦お誘いしますね〜

メンバー替えするべきか...?(^_^;)
いろんな名前の子がいるので

では(* 'ω')ノ
バスターズもちょっと
するかな...

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.583 )
  • 日時: 2016/09/24 10:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fLwqYF7S)

みなさん、おはようございます!

ぐりぐりん♪
りゅうこ★さん
ふにゃさん
えんどうあやさん

昨夜は滅殺部屋ありがとうございました!
楽しい時間はあっという間ですね!(´ー`)ノ
かなりリフレッシュできました!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ぐりぐりん♪

さすがの動きでしたね!
私はチャットしながら昇天してしまうこともありましたw
黒鬼を一人で倒してしまうとはww
ブシ王の張り付き、もんげー!です!( ̄ー ̄+)ニヤリ
フルーツニャンはお好みでしたか?笑
以前から付けていたNNですがw
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

昨日は(;゚Ж゚;)の顔はやめて電車乗りましたが、キンタロニャンに会うことすらできませんでしたw
ダメジャーです…w
妖怪注意報で私も粘ってやります…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ツギコソハ(;゚Ж゚;)(;゚Ж゚;)ツギコソハ

りゅうこ★さん

私は駄目でしたよw
みなさん、本当にお上手です!
フルーツニャンはりゅうこ★さんもお気に召されましたか?Σ(゚∀゚笑)ブハッ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ふにゃさん

相変わらずお上手ですね!
本当にブランクを感じさせない動きでもんげー!でした!Σ(・д・ )ノ
ブシ王の張り付き、さすがですね!笑
途中でネット回線が不調になられたのですね…(´・ω・`)アセアセ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

えんどうあやさん

一戦でしたが、ありがとうございました!
えんどうあやさんもバスターズされていたのですね!Σ(・д・ )ノ
ゴルニャンなのに敵からあまり狙われてなくてもんげー!でした…笑
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

アニマルクロウさん

ぷにぷにプレイできないので諦めてフレンドさんにいただきました!
キラコマは発売前から狙っておりましたか!Σ(・д・ )ノ
さすがですw

バスターズはやはり面白いですよね!
下手なのに滅殺刀にハマって挑んでおりますww
私は即昇天係ですよ…( ̄ー ̄+)ニヤリ
キンタロニャン、お互いに頑張りましょうね(・ω・)

RIEゴンさん

お仕事、残業もお疲れ様です!
体に気をつけて頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
もし、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.584 )
  • 日時: 2016/09/24 10:16
  • 名前: 電車のれんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: c9VKv73Z)

皆さん、おはようございます!
バス再盛り上がりですね( ´ ▽ ` )ノ
今年になってからやってないかな?!
装備は鬼天でとまってますがワラ
無い腕が更に落ちてるから怖くて出来ない…

ちぃさん
ワガママありがとうございますm(__)m
今夜の22時はいかがですか?
無理でしたらご希望時間や日時をお願いしますね!

ふにゃさん
スイカニャン必殺でも良いかもです!
私はスイカ無いんで百万倍でやってますよ。
大事なのは必殺範囲が他と被らない事だと思いますので( ´ ▽ ` )ノ
新しいパできSで14連勝しましたが、相変わらず決定持ちにメチャ弱いんで考え中です!
なかなかオールラウンドは難しい…

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.585 )
  • 日時: 2016/09/24 11:23
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: vYLWxqXP)

こんにちは。

ふにゃさん
S昇格戦は高ポイントの人と当たるんですかね?(笑)(^ ^)
フレバト、タイミングが合いましたら是非お願いします。m(_ _)m
まだ一つしかPTないので、あ〜でもない、こ〜でもないで考えてみます。

れんパパさん
この先、imarioさん級の方ばかりだと思うと一戦一戦が疲れますね。σ(^_^;)
経験積まねばです。対戦対戦相手から見透かされて面白いように必殺当てられてます。
…よけれない。
あと爆弾もです。ヽ( ̄д ̄;)ノ

りゅうこさん
ありがとうございます。
これからが修羅の道ですね〜
ウォッチ4が出るまでにはカンストできるように頑張ります。(笑)
マッチングしたらお手柔らかにです。m(_ _)m

ぐりこさん
シロカベってどこかに出たんですね…。ガチャから出るものだと思ってました。
ガチャ産持ちだったので早速捕まえに行ってみます。( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.586 )
  • 日時: 2016/09/24 11:46
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Bo4FhzB1)

ふにゃさん
やっちまったって、、、徹夜ですか(^-^;
お大事にされてくださいね♪

昨日ご一緒してた方はスレの方ですか?
それとも知らない方でしょうか?

入れ替わりでゼビいらしてたのは残念です(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.587 )
  • 日時: 2016/09/24 12:19
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: RM6MhSyg)

皆さまこんにちわ!

今日、明日と仕事です(-_-;) ・・・イヤじゃ〜!
昨夜は、ちょっと疲れてたんでYW3も10分ぐらいでバタンQ〜でした。

遅レス、スミマセン<(_ _)>

●歳三親分
対戦しかやってなくて、妖怪集めたら魂にしてしまい、それでも足りずに
息子の妖怪も借りパクッてます(笑)
やっとこさランクS900超えてもう少しで950に届くかのところで
上がり下がりしてます^^
親分とバトルできる日を楽しみにおまちしております('◇')ゞ

●ウルフさん
●RIEゴンちゃん
お久しぶり〜です!
お元気で何よりです^^

●れんパパさん
やっぱり怨念魂は必要かなっと
怨念対策で、マスクドやHP1耐久魂持たしたPt使ってる時に限って
弁財天Ptと当たるし(笑)
ガチガチの真ゴーケツPtで耐えて、サドンデスラッシュに持っていくのも
あまり好きではないので^^
いやいや、こちらこそ当たった時はお手柔らかにお願いします<(_ _)>

●りゅうこちゃん
少しはPtの参考になりましたでしょうか^^
マスクドにやまと、カブキ猿、武者かぶと等の魂(敵のガードの効果ダウン)を
持たせてちから全振りでPtに入れても面白いです^^ 真イサマシ陣発動で
結構相手の壁削りますよ! 
でも相手に決定スキル持ちいたら、交代させながら戦うと良いです^^
マスクドってビリビリにも強いし(笑)

●ぐり武者ちゃん
ぐりちゃんと対戦できる時を楽しみにしております^^
YW2の時に奇抜なPtでいつもボコボコにされた記憶が・・・
ぐり武者ちゃんの本気スイッチが入る前に、鍛えておきます(笑)

それでは皆さま、今日も一日ガンバッです!

やっと昼飯だ〜(^^)/



Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.588 )
  • 日時: 2016/09/24 15:15
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: dThBUVhM)

こんにちは^o^

昨日はバスで楽しかったあとバトルで泣かされたとです、、ヒロシです。。いや、ぐりこです(笑)

RIEゴンさん

お久しぶりですね♪
仕事が忙しそうで((((;゚Д゚))))
バスもたまにがっつりやってるのでお待ちしてますね★

ふにゃさん

部屋が見えるのに入れない現象は経験あります!
野良部屋で立てたのに入ってこれないとかも、、
1度解散して部屋を立て直せばよかったですね>_<
またお願いします♪

ちぃさん

チャットに必死で被弾あるあるですねw
フルーツニャンはもちろん大好物です(*´艸`)
名前はここでは言えませんがww
キンタロ頑張です♪

れんパパさん(おそらく私にレスかな?(笑))

クリが多く出た場合は手数の多い100万倍の方が良さそうですね!
Sで何連勝ももんげ〜((((;゚Д゚))))
今までの自分のパは必殺範囲がどれも同じやつ入れてましたwチクショー
必殺範囲見てから妖怪決めることにします(笑)
早くこれだ!ってPT作ってメリバト行きたいです(*・ω・*)ワクワク

Imarioさん

いつもImarioさんのレスを見て勉強させてもらってますよ♪φ(・ェ・o)メモメモ
2とは全くバトル形式が違うので使いこなせてません、、あの9マスを(T_T)
ランクを上げていけばImarioさんと当たる日もくるわけですね★
楽しみです(*´艸`)

りゅうこちゃん

昨日はバス終わりからの決闘楽しかったね♪
えっ6戦もやったのかww
負けすぎて記憶が曖昧よw(p_q*)シクシクU.S.O
とにかく笑ったね(*´艸`)
もう爆笑www
殴り合いとか特にそう!
こっちの妖怪動いてなかったやんw
殴り合いじゃなくて、ただただ殴られてただけ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
餅バカにしないでwあれでマジだったのに(*´∀`)σ)д`*)
必殺ノーモーション??
必死でやってたから覚えてないよw
たぶん偶然だね(´∀`*)
りゅうこちゃんのも避けれないよ(T_T)
でもいっぱいバトルできて何となく感覚は掴んだ気がするね♪たぶんw
おれ1勝しかしてないからまたリベンジさせてね(*´∀`)σ)))))*3゚)

あっという間に休憩終わりですww


追記

ぴろりんさん

漏れすみませんヾ(・ω・`;))ノ
シロカベは日本の小学校の前の草むらに出ますよ♪
A反応がなければ手間ですが、おおもり山まで自転車で走りMAP切り替えでやってました!
中々起き上がらなかったのでファイトです★

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.589 )
  • 日時: 2016/09/24 16:57
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ozIuC/.S)

ぐりこさ〜ん
焦って間違えてすいませんm(__)m
間違えられたふにゃさんすいませんm(__)m
なるほど〜、確かに手数が多いと確率よいですね!
勉強になります( ´ ▽ ` )ノ

ぴろりんさん
ほんとImarioさんクラスの方ばっかりで疲れるし、負けが込むし…
けど、へぇ〜て対戦毎に発見ばかりです!
何事も経験ですね( ´ ▽ ` )ノ

Imarioさん
怨念仕込む為万尾は作りましたが、中身がカスカス〜
まだ怨念使わず足掻いてみますワラ
950?もんげ〜( ´ ▽ ` )ノ
私は900前後をウロチョロしてます!
そろそろボコられそうT_T

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.590 )
  • 日時: 2016/09/24 17:32
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: R8LCnM6p)

ちぃさん、ぐりこさん、りゅうこさん
昨日は数戦でしたがありがとうございます。Bボタンが効かないのでBダッシュで逃げれないときつい状態でした。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.591 )
  • 日時: 2016/09/24 18:15
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: fpI.2Ksx)

こんばんは☆

亀レスすみません(;^_^A

歳三さん
先日はありがとうございました^^
ひろやんぐも喜んで、歳三さんにお礼を言ってました☆
遅くなりましたがはつでんしんおめでとうございます^^*

◆りゅうこちゃん
その後の子供さんの経過はどうですか??(*´ω`*)
りゅこちゃんの旦那さま背が高いんですねっ☆(盗み見w)
うちはどっちも小さいので上の子はいつも先頭です(;''∀'')w
Psあれからさすらい荘は途中で休憩してますww

◆ぐり兄やん
ぐ・りぱん、、お、いしくいた・・だきました・・(バタン)タオレタΣ(・ω・ノ)ノ!w
あれから高額請求はありませんwドキドキ
直していただいただけありがたいです(たまには真面目)w←直してもないかもw
あ、キンタロおめでとうごじゃります(*´ω`*)

◆アニクロさん
亀レスすみません、
ネット使い放題おめでとうございます(^^)/
私も時々家の使い放題が不調の時はポケットWi-Fi引っ張り出してくるのですが、月ギガが決まってるのでビクビクします(´;ω;`)
課題ファイトです^^*

◆ちぃ姉さま
メロンニャンおめでとうございます^^
ガシャ運が最近ないまま、ルーレットで1を引き当てました(笑)
なまなまはげもすこしあきらめてのんびりやってます☆
あ、クリーナーメダル、オオツノノ神と言ってたのですがオオクワノ神の間違いでしたww(おばか)

◆めだかさん
QRコードありがとうございました☆
子供と見ます^^*

◆にーこさん
お久しぶりですm(__)m
そして企画いつもありがとうございます☆

◆RIEごんたま
おおお!覗いてみればRIEごんたま!
おひさしぶりでーす!お元気ですかー?
…って残業お疲れさまですm(__)m

◆ロン毛のバッツどーーーんw
先日はありがとうございましたーー!
呼んでみたかっただけですので、レス不要で自宅訪問希望です!(ぇ)ww


ではみなさまよい土日を〜

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.592 )
  • 日時: 2016/09/24 23:05
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: vto7f6BK)

スレの皆様こんばんは
失礼致します

ふにゃさん
昨晩はありがとうございました!
いつもの滅殺から、最後はTOBが成功せずムキになっておりました(一番の敵は眠気でしたが)
早朝テンションのやりとりも楽しかったです♪

ひろさん
昨晩は久々のバスターズありがとうございました!
密かに来てくださるかもと期待しておりました♪
トイレ行くでうぃすの合唱には笑ってしまいました
フレンドさんからのmiiへの評判が良いのですが、♂だったのかと皆さんにがっかりされます(´∀`)
また機会がございましたら、宜しく御願い致します

スレの皆様
失礼致しました

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.593 )
  • 日時: 2016/09/24 19:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: s1CEcovf)

外出先から帰宅しました!

れんパパさん

とんでもございません!
こちらこそ、貴重な妖怪をありがとうございます!(o_ _)oペコリ
スイカニャン余っておりますが、ご希望でしたらおっしゃって下さいね!(´ー`)ノ
今夜22時ですね、了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
よろしくお願い致します(・ω・)

ヒロシなぐりぐりん♪笑

バスターズの後の対戦はりゅうこ★さんにフルボッコにされたのですかw
チャットしながら被弾あるあるですよねww
ここでは言えないフルーツニャンは大好物のようで良かったです…( ̄ー ̄+)ニヤリ
電車、頑張ります(・ω・)

あや姉様

ありがとうございます!
メロンニャンよりイザナミや大やもりが先に仲間になるとは…笑
ガシャ回数は私も少なく、中身も運がありません…(´・ω・`)チックショー!
なまなまはげは忘れた頃に現れますが、なかなか現れませんね…(。・・。)
クリーナーはオオクワノ神でしたか!Σ(・д・ )ノ
私は最近はクリーナー放置しております…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.594 )
  • 日時: 2016/09/24 19:49
  • 名前: 電車のれんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: o1e3j50A)

ちぃさん
ホントですか〜?!( ´ ▽ ` )ノ
スイカニャンはフルーツの中で一番好きなんでご好意に甘えたいです!!
→ぷにぷにでも愛用です!
甘えん坊の大人ですいませんm(__)m
22時ヨロシクです。
@キンタロ&#8644;スイカ
A雑魚&#8644;モモタロ
B雑魚&#8644;ニャン魔女
で大丈夫ですか?
→リスト見たら凄い妖怪ばっかりで、お役立ち出来ず、雑魚でごめんなさいm(__)m

あやちん
おひさ〜!
YW3の進みはいかがですか??
2同様百々目鬼ガッツでボコボコにしてください〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.595 )
  • 日時: 2016/09/24 20:45
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: hSNAaLcQ)

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪おもいで屋の常連皆様〜今晩茶なりっ、本日は書き込みしてバスターズ絡みプレイしようと思っていたんですがっ、仕事残業疲れまくりっ、既に布団の中より書き込みです〜(ToT)ノックダウンのバタンキュウです、夜中に起きていたらっ、バスターズするかもしれません、見かけましたら〜絡みプレイお手柔らかにお願い致します。(*μ_μ)♪一旦お休みなさいませ。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.596 )
  • 日時: 2016/09/24 21:27
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: bzDt.bYx)

お疲れ様でーーす!


ぁゃちん

ありがとです( *´艸`)
まだ傷は痛々しいけど子供はすっかり元気になって走り回ってますよ〜( ´∀`)ホッ=3
落ち着いたので1週間振りに今日仕事へも行ってきたんだけど、仕事がたまりすぎててチーン(U3 _ヽ)_ですww
ぁゃちん夫妻は2人で小さいんだね(´∀`*)
うちはデコボコ夫妻だw
さすらい…((((;゚Д゚)))))))ガタガタ
もう同じ相手ばかり戦いたくな〜いw
あ!でもツチ星も増殖してるのかな??
そしたら大金持ちになれるね(゜∀゜)w

えんどうあやさん

Bボタンおかしかったんですね!
バスでBボタン使えないのはキツイですね(;´Д`)
ゴルニャンからの〜最後にりゅーくん見れて良かったです( *´艸`)
また見かけたら遊んでください☆

Imarioさん

すごい参考になってますーー!
ありがとうございます( *´艸`)
早速仰せの魂も作ったので今晩マスクドに装備して試してみます☆
もう少しでカンストですねヽ(*^^*)ノモンゲ~
カンストしたら遊んでください♪
ぐりのPTは本当に変わってますね!
何その妖怪?何その魂?(´・∀・`)wってのがいますw
そして地味〜にダメージを与えてきますww
まだ妖怪試してる所で試行錯誤中だと思うのですが、彼が出来上がったら驚異ですね!
今のうちにフルボッコにしておきます(*´艸`*)ウシシ

ぴろりんさん

こちらこそお手柔らかによろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
Sからカンストまでの道のりは長いですねw
999pointって(;´Д`)w
フリーばかりやっててなかなか進んでませんがマッチングしたらよろしくお願いします♪
マッチングした時フレンドさんの場合、フレンド表示ってありますか??

ちぃさん

ぐりも私も大好物ですよ(*´艸`*)ウシシ
もちろんww
最近全てNNはノーマルに戻してしまったので、ちょっと仕込んでおきますね♪
また見かけたら遊んでください☆
ちぃさんも対戦始められたら是非対戦でも遊んでくださいねヽ(*^^*)ノ
いつもは深夜帯にバスしてるので、また早い時間からやる時はお誘いさせてください♪

アニクロさん

アメフト君はブロッカー魂でしたか♪
ウサ使ってみたい(*´艸`*)ウシシ
でも育ててないからバスターズのウサを久しぶりに使ってみようと思います☆
バスターズでも見かけたらよろしくお願いします(*´∀`)ノ
ぐりが部屋立ててる事が多いので、フレコに空きがあればぐりのフレコ登録してもらえると嬉しいですヽ(*^^*)ノ

ぐりちゃん

もう既に激しく眠いお〜…( ´ω` )スヤァ…
昨日の私のフシギの陣PTは弱過ぎたよね〜w
妖術パはもう1度育ててから出直すからまたリベンジおなしゃす♪○┐ペコ
今晩試作PTあるんでしょ?
楽しみにしてるね〜☆
寝落ちしませんよーーーに!!(>人<)ナムナム

RIEゴンさん

お疲れ様です☆
深夜に覚醒してしまったら遊んでくださいねヽ(*^^*)ノ
私も寝落ちしてなかったらバスもしてると思いますので♪
ぐり部屋でお待ちしております〜○┐ペコ



【質問】
妖怪のレベル上げをして99にすると妖怪の妖術や必殺も全冠になりますか??
知ってる方いたら教えてください○┐ペコ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.597 )
  • 日時: 2016/09/24 21:35
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

■りゅうこさん
>妖怪のレベル上げをして99にすると妖怪の妖術や必殺も全冠になりますか??
全冠になりません。
技・術・必殺は、使った回数か本で成長します。
性格(さぼりやすさ)も一緒です。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.598 )
  • 日時: 2016/09/24 21:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: UF/MSGKC)

トリイソギ
今日は、夜勤明けの小学生3人の運動会でした^^

●歳三さん
ついに!はつでんしん!!!おめでとうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「!」多いw

●ショートカットもお似合いのあやこ丼!(タマニハホメトコウw)
まだMiiは変えてませんが、リアルは、また坊主になりましたよw
自宅訪問希望!?・・・・・ほら、今あなたの玄関の前に・・・(恐怖w)

●りゅうこちん
ノリツッコミには笑ったw
大会に向けて調整が進んでるみたいですが、体調に気を付けてねw
あまりぐり坊やをいじめないようにw

●ぐり坊や
ヒロシです・・・・・古w
以上!w

●RIEゴンさん
●ウルフさん
お久しぶりです^^元気そうで安心しました^^


しっかりROMできてませんで、すいません><
では、夜勤へ^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.599 )
  • 日時: 2016/09/24 21:39
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: u8AuQBRW)

とりいそぎ...

りゅうこさん
技レベルは使えば使うほど
上がるものですので
例えば1から99にまるまで
ずっと前衛で戦わせていたなら
ともかく(すごく時間がかかる)
ただレベル上げで上がる事は
ありません

ポイントは使うことです(´艸`)
なので速く上げたいなら
秘伝書ですね〜
あっという間です(^_^;)

では(* 'ω')ノ
また来ます

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.600 )
  • 日時: 2016/09/24 21:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: biL0RoMg)

れんパパさん

そうでしたか!Σ(・д・ )ノ
それは良かった!(´ー`)ノ
ぜひ、受け取って下さいね!
ぷにぷにもされていらっしゃるのですね!
交換の流れ、了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
私は大した妖怪は所持しておりませんが、またレンタルなどご希望がありましたらおっしゃって下さいね(・ω・)

りゅうこ★さん

それは良かったですww
そんな気がしておりました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
りゅうこ★さんのNN付きを楽しみにしておきます…( ̄ー ̄+)ニヤリ
対戦も始めたらよろしくお願い致します!
バスターズ早くされる時はよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.601 )
  • 日時: 2016/09/24 21:50
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: bzDt.bYx)

ふにゃさん
アニクロさん

早速回答ありがとうございます♪
ならないんですね〜(´・∀・`)チクショーw
勝手になってくれるものだと思ってましたww
教えてくださりありがとうございます( *´艸`)

ちぃさん

是非是非♪
よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

バッツさん

運動会お疲れ様です♪
いっいじめてないですよ?(;;゚;3;゚;;)?w
ぐりの妖怪が動かないんですよ!w
妖怪は使い手に似るんですかね?( *´艸`)
私の妖怪は性格:荒くれにしなくても荒くれてますww
バッツさんもお忙しそうなのでお身体気をつけてくださいね☆
夜勤頑張ってください(*´∀`)/

サイトマップ