妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.853 )
  • 日時: 2016/10/04 07:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^

昨日は結局4時間?の電車でキンタロもはつでんしんも遭遇ゼロ、という悪い意味で
初めての経験でした(T_T)
そういう時はイカダに行ってもダメ、ガシャもダメで何だかなぁ・・・バスに行っても
皆さんを見つける前に落ちてしまい涙で枕を濡らしました(←USO 笑


りゅうこ★さん、ホント仰る通りで協力プレイで捕獲、みんなでシェアできたら
いいですね。まぁ恐らく野良で捕獲できる妖怪に限られるとは思いますが、
ひとりでやって寝落ちるよりよっぽどマシです(笑)
贅沢を言えばキリがありませんが、せめてバスターズ程度のチャットがあると
楽しめそうですよね〜大型アップデート早く来ないかな。


じぃさん、やっぱりバッツさんからお申し出ありましたね^^
皆さん遠慮深いから、欲しい妖怪でも「満を持す」で様子をみられる方が多いかも


風邪をひかれて本調子でない方も多いようですね。お子さんが小さいうちは季節の
変わり目は仕方ないですね。ウチも以前はそうでした^^
皆さん良い一日を(^^)/



Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.854 )
  • 日時: 2016/10/04 07:23
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: nJxBWvGf)

おはようございます。記入失礼します!

グリコさん
アニマルクロウさん
ちぃさん
昨夜はありがとうございました!
まだまだ色々と試していますが、
上手く使いこなすのには時間が
かかりそうです(汗)。
何度かぷかぷか浮いてしましましたが、
楽しかったです♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.855 )
  • 日時: 2016/10/04 07:57
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: qql0KjaS)

皆さん
おはようございます(*^^*)

ちぃさん
やっぱりちぃさんだったw
こちらも気絶して
すみません(^_^;)ラグもたびたび...
イカカモネでのタンクは
私は大好きなんですよ♪

フレンド申請ありがとう
ございました(*^^*)

ぐりこさん
ほとんどが鉱物由来のNNですw
色々とこだわりが
あるんですよ(´艸`)
また見かけたら凸しますw

りゅうこさん
はい 会える時まで
待ってますw
色んな妖怪も見せたいですし(´艸`)

では( ´ ▽ ` )ノシ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.856 )
  • 日時: 2016/10/04 08:40
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: psF1xLKO)

皆さん、おはようございます!

やっと、やっとゲットだに!
青龍&水虎( ´ ▽ ` )ノ
30分の間に2体とは出木杉君です!
イカダに執念燃やした甲斐ありました。
まだギャクジョウ&シメポあるので頑張ります!

歳三さん、なんとかゲットです( ´ ▽ ` )ノ
歳伝説かもですが、青龍コースの最後の白旗、直前の丸太で嵐になるまで待つと高ランク出やすい気がしてます。
→昨晩は青龍が三回、水虎、ギャクジョウ、なみガッパも良く出た気が…
運が良いと青龍となみガッパが同時に出ました( ´ ▽ ` )ノ
もちろん妖怪注意報でやってます!
私の感覚なんで出なかったらごめんなさいm(__)m

Imario さん、カンストおめです( ´ ▽ ` )ノ
流石ですね〜!
最近はイカダの旅に出ており、対戦できてませんT_T
おもろいパとかいました??

りゅうこ★さん、妖怪数もんげ〜( ´ ▽ ` )ノ
レア妖怪求めすぎて、普通の穴埋め進まずまだ480です…
んじゃ、そろそろ本格的に対戦ですかね(^^)

>そろそろお腹壊すぐりこさん
我が家には賞味期限切れという言葉はありませんワラ
正露丸を念のために…

じぃさん、レア妖怪提供もんげ〜!
甘えようかと思いましたが、なぜかその2体奇跡的に保有…
じぃさんが妖怪でしたら、性格は献身的ですね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.857 )
  • 日時: 2016/10/04 08:54
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: NwxfBEn8)

取り急ぎ

れんパパさん、もんげ〜
ゲットおめでとうです。でも、白旗の手前の丸太で放置ですか、思いつかなかった〜
一晩で青龍三体は明らかに「ある」話ですよ、もんげ〜

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.858 )
  • 日時: 2016/10/04 09:39
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: bGwNet39)

おはようです^^
昨夜はにーこさんに星の人も頂きエジソンもようやく仲間になったのにまだ626…まだりゅこちんに追い付かないよ〜><;

まなみさん
わざわざ私にレス頂きありがとうございます^^
こうして皆さんに暖かくされるとまた涙腺崩壊しちゃうじゃないですか(涙)
まなみさんも体調管理は万全でお願いしますね♪
ホントありがとうございます^^

ぐりこさん
いえいえ^^
ホント前張り付きはやめて後張り付きに致します(*´艸`)
ってまた皆さんとバス盛り上がってますね♪

りゅうこちん
涙腺ゆるゆるなんで優しくしてね(〃▽〃)w
もうそんなに行ったんですかぁ?
早く追い付かなきゃと思いつつ残すは捕獲が難しい妖怪ばかりで困ったもんだ><;

歳三親分
そういえばあとで提供可能リストあげておきますね!!
皆さん魔天王に取りつかれますように(笑)

アニクロさん
昨夜はバス楽しまれたようで^^
今度タイミング合いましたら私とも遊んでくださいね♪

れんパパさん
青龍に水虎羨ましいです^^
私が献身的なら皆さんは優しいか情け深いですよ♪
何か欲しいのありましたら仰ってみてくださいね^^


それでは皆さん今日も一日楽しんで過ごしていきましょ♪


Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.859 )
  • 日時: 2016/10/04 10:26
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: rfKD2xZV)

おはようございます。
週末はロムすら出来ない為
月曜日に色々みてるのですがwwww
なんじゃこれ〜激流すぎるよw
見るのに一日にかかるよw
で、また増えてるよwモンゲー

ゲキ落ち君の歳三様サマ
リバウンドで10`太りましたね?w
せっかくイカダ卒業しても
板の激流は卒業できませんねwww
もう少し落ち着いたら、じぃぢぃん♪に
絡みに来ますねw

ぐり兄やん←ぁゃちぃん風に。
作文解読あんがと♪あんがと♪
ちょいと激流に置いたら
埋もれるかな〜って遊んでました。。
さすが、兄やん←ぁゃちぃん風に。

おれのじぃぢぃん♪
チョット自分のレス見てきた。www
あれは分からんわ〜〜ゴメンね〜
ビーンボールを投げたね〜
反省はするけど後悔はしないw
スレ板前張り付きの楽しみは奪いたくないけどw
チョット、白旗のモ作休憩所で待ってて下さい。イミフさ〜せん
話は激変しますがwww
シメッポイナーを一度も見た事ありません。
孤島の遺跡ルートor森のはなれ小島ルートのはずなんですがw
放置でサーチ反応変化みたりしてるんですが。
Dランクの反応しかでましぇ〜ん。
回数こなすのみなのでしょうか?w
100回は行った気がする。全てD反応w
チクショー
あっ、今回はトラップないので安心してwww

ぁゃちぃん♪
昨日、ウォッチ2やってた?w
モンゲー
夜の女帝を垣間見た気がするwww
ウぉッチ3はHPをチビチビ回復とか?w
回復系が弱いので中々HPモリモリPTできませんw
前衛、後衛でシッカリ分けられるので、後衛からの援助も
なかなかw
セーラニャンとかびきゃくに色々魂持たせても微妙。
ゴーケツ族が好きなので
色々組み合わせ考えます。
どんな攻撃にも凛として耐え抜き
一撃必殺PTを目指しますwwwwカッコヨスw

では、今日も一日楽しみませう。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.860 )
  • 日時: 2016/10/04 10:45
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: WeztlmsX)

|ω・`)ノ |Юお邪魔しますっとこれはっ旧姓にゃすけ♪様モンゲ〜お久し振りにゃん〜現在は聖天のパンダなんですねっ、今日は仕事休みでのんびり寝てましたよ〜今から朝ご飯なりっ、そう言えばにゃすけ♪様・・・・とバスターズ絡みプレイした事ありましたかねっ・・・・妖気ウォッチ3かなりいい感じに図鑑埋め言ってるようで羨ましいずらっ、まとバスターズ見かけましたら〜絡みプレイお手柔らかにお願い致します。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.861 )
  • 日時: 2016/10/04 13:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HGFs5f3p)

みなさん、こんにちは!

バッツさん

4回もされていたのですね!
慣れたらこんなものですよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
またやってみて下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
私風のレス、さすがでした…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
「レスをご覧の皆様、ヨッチャー話をご覧になる時は、部屋を明るくして食後1時間以上経ってから見てね!」のテロップが必要みたいですねww

RIEゴンさん

昨夜はバスターズされていたのですね!
私もぐりぐりん♪のお部屋を見つけてバスターズしておりました!(´ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

じぃぢぃん♪

昨夜は交換に遅れてしまい申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
交換の際に、じぃぢぃん♪がフレンドリストでオンラインになっていなかったので寝落ちかと思いましたが、レスはありますし、おかしいなと思いながらゲームつけると、待機中のじぃぢぃん♪が…Σ(・д・ )ノ
おかしなこともありますね…笑
イカカモネ議長のことは頭にありましたが、貴重が議長になっていたのは単純に変換ミスです…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
カブキロイドもある意味、議長ではありませんか?w
イカ臭くってww

りゅうこ★さん

昨夜はぐりぐりん♪のお部屋にいらっしゃらなくて、あれっ?と思いましたが、みなさんの方が突撃が早かったみたいですね…Σ(・д・ )ノ
私も見つけてすぐに突撃したら、私が最後の黄色メンバーでした!笑
明後日はシンデレラ時間によろしくお願い致します(・ω・)

アニマルクロウさん

はい、私でした!笑
アニマルクロウさんと分かったからフレンド申請させていただきました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
初の共闘、ありがとうございました!
アニマルクロウさんはイカカモネ議長のタンクが大好き…っと…φ(._.)メモメモ
私はイカカモネ議長は何役でもムーリーです…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

れんパパさん

水虎と青龍、おめでとうございます!
ついにやりましたね!(´ー`)ノ
同時にすぐにゲット、もんげー!ですね!Σ(・д・ )ノ
他のも頑張って下さいね(・ω・)

にゃにゃん♪

じぃぢぃん♪が復活されて、スレの流れが早くなりましたね!
レスどころではなく、ROMすることも大変みたいですね…笑
マイペースが大切ですよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
…って、見るのに1日ってww

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.862 )
  • 日時: 2016/10/04 13:17
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1Y7M88ww)

トリイソギ

●りゅうこちん
●ちぃさん
●ぐりこさん
バスに夢中であたしのレスはスルーなのね!しどいわしどいわ!w

●じぃさん
今回は、勇気を出して希望してみました^^;
まあ、最初で最後のお願いかなw
今日の21時ごろからカイコさんと交換予定なので、
じぃさんとカイコさんの交換が終わったあとにお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.863 )
  • 日時: 2016/10/04 13:35
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: MKTcaSIO)

取り急ぎ

聖天のパンダにゃん(ん?)来てくれてありがとう^ ^
みなさんも待ってるので、ぶっ込みよろしくです(笑)


れんパパさん、昼休み一回だけやってみました。(正確には二回、一回目は流木で止まれなかった^^;)
最後の白旗無表示だったのでダメかな〜と思いながら放置。五分強くらい待ったかな?キタ〜Sランク表示、水虎の方でした。しかも何とゲット!(じぃさんに行くヤツ増えました^ ^)
そのまま遺跡まで行くとこれまたキタ〜なみガッパ!でもこちらは安定のスルー(笑)
やはり「あると思います!」
自分は警報でやりました〜〜

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.864 )
  • 日時: 2016/10/04 15:02
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: BbCO6Mjk)

皆さま
こんにちは。

りゅこさん
ちぃさん
ご心配頂きありがとうございました。
復活致しました!
(`・ω・´)


じぃさん
とくさん
ご心配頂きありがとうございました。
復活致しました!
大変お待たせ致しました。
今週は金曜日まで在宅しておりますので、
都合の良い時間帯などを教えて頂ければ喜びます。
ご検討宜しくお願いします。┏●

皆さま あと数時間、お仕事に家事育児に、勉学に頑張って下さいませね。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.865 )
  • 日時: 2016/10/04 15:34
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: wD.xC.i4)

こんにちは^ ^

アニクロさん

鉱物でしたか♪
NNつけると愛着湧きますよね(*´艸`)
また凸お待ちしてます☆

れんパパさん

トイレから失礼します w.c|(うそです)
青龍&水虎getおめです♪
丸太で待機情報もんげーー((((;゚Д゚))))
早速試して見ます★

じぃさん

後張り付きは私も大好きです(*´艸`)
ぃゃなん〜のっ!!(ピスタチオ風) ww
じぃさんも3落ちついたらバスやりましょうね♪

パン兄やん(誰だかわかんなくなっちゃう)

おもいでや急流遊びいつでもどうぞ♪
今度はじぃさんの神対応見れると思いますw

バッツさん

レスどこだ〜キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
あった短っwチクショーww

りゅうこちゃん

昨日は寝てしまって遊べなくてごめ(*σ・ω・。)σツンツン
だから頭丸めることにした (*`・ω・´)
クリリンくらいに(笑)
今日は昨日できなかった事やろう♪
まず対戦おねがい(o・ω-人)ね?

では仕事へ戻りま〜す((((((((((っ・ω・)っ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.866 )
  • 日時: 2016/10/04 15:33
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: K9GGxk/Y)

おもいで屋の皆様、こんにちは!
お久しぶりです。

歳三さん
交換は21時半以降(22時頃)でしたら
大体大丈夫です。
時間の頃にまたお知らせしますね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.867 )
  • 日時: 2016/10/04 16:04
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 365ecoaG)

皆様お疲れ様です!
今日は暑い位ですね〜( ´∀`)ノ


バッツさん

頭痛治りました??
誰だ〜バッツさんをヌルーしたの〜?!
あっ|∀・。)私だっ←
完全に激流に飲まれて見逃してました〜(*ノд<*) ごめんちゃい☆
他にヌルーしてないかな?
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
バッツさん、それがちょい前にフリーで山田6のPTにお会いしたんですYO!w
1人で超興奮しちゃいました(*´艸`*)
意外にかたかったですが、私の真イサマシの陣PTにフルボッコにされてかわいそうでしたw
言おうと思って忘れてました(*ノω<*)
Dレックスもそろそろ心を開くと思うので会いに行ってみてくださいっ♪

ちぃさん

部屋は見つけたものの、老化による瞬発力の低下で入室出来ず(笑)
一瞬の出来事でもんげ〜ヽ(´∀`)ノでした♪
でもみんなでバスったり遊べるのは嬉しい限りです☆
また早くから出来る時は書き込みしておくので、見つけたら遠慮なくAボタンお願いしますねっ(*´艸`*)ウシシ
木曜日も入室出来たらよろしくお願いします!( ´∀`)b←あっ私が(笑)
瞬発力鍛えておきますww

じぃさん

優しくしますね(*´艸`*)マカセテw
私はじぃさんみたいにリセマラしてないし、かなーーーり他力本願で埋めてるからですよ(*ノω<*) w
残す所、トキメキビ、あっそ火山、のーさんきゅう、ヒョウヘンナとなりました(〃ω〃)
上級怪魔が終わって、もう2度ときまぐれゲートはやるまいと思ってましたが、調べてみたら…ヒョウヘンナはきまぐれゲートなんですね(*´Д`)チクショーw
じぃさんも何かお探しのものあったら教えてくださいね☆ヽ(´∀`)ノ

れんパパさん

青龍&水虎getおめでとうございますヽ(´∀`)ノもんげ〜♪
しかも30分で2体getはすごいですよね☆
イカダの旅お疲れ様でした!
野良妖怪はすぐ集まりますので、難しい所からせめたほうが最終的には楽です☆
今のペースでいいと思いますっ( ´∀`)b
私も対戦全然出来てないので(>д<;)
きっと新たな面白PTも出てきてますよね(*´艸`*)ウシシ
早く対戦したいですっ♪

歳三親分

昨日親分の赤猫が動いてたので会えるかな〜♪と思ってましたが、すぐ落ちしてしまったんですね(*´艸`*)
私もすぐ3に切り替えて下級怪魔をコンプし、満足したら寝落ちしてました(笑)
4時間電車に揺られて収穫なしは凹みますね〜(TдT)
今日仕事中に…(´-`).。oO()3のマルチがあったとして…みんなで電車に乗って…キンタロとかはつでんしんgetしに行ったり出来たら楽しいだろうな〜( p゚∀゚q)とか妄想してましたww
アプデが待ち遠しいです♪

アニクロさん

木曜日もぐり部屋立ちますのでまた見かけたらよろしくお願いします(*´艸`*)ウシシ
アニクロさん&リーフさんのピチピチに負けないようにX連打しておきますので、出会えたらよろしくお願いします♪
鉱物妖怪楽しみにしてまーすヽ(´∀`)ノ

イナホさん

良くなられたようで良かったです(〃ω〃)
暑くなったり寒くなったり…体調管理も大変ですよね〜!
これからの季節はインフルとか胃腸炎とかもくるので恐怖です((((;゚;Д;゚;))))カタカタ…

あまなつさん

はじめまして( ´∀`)ノ

くりりん

昨日は無駄に魚を釣り上げて、下級怪魔コンプしたらいつの間にか寝落ちしてますたー(*´艸`*)ゴメソ
だから大丈夫だよ☆
今日こそは対戦おなしゃす!
まだ何いれるかは決めてないけど、楽しく遊びまっしょ♪ヽ(´∀`)ノ
既におねむの精に取り憑かれてるのが心配だけどww
ママ会でおしゃべりしすぎて疲れた(*´Д`)ハゥ
起きてたら4649〜♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.868 )
  • 日時: 2016/10/04 16:07
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 1ls6odoO)

こんにちは。

るるさん
お久しぶりです。
羨ましいかぎりです。自分は嫁からイカ釣って来いなどと言われてますが、なかなか行く気にならずで…。今度、秋イカでも狙いに行ってみます。もう遅いかな…

とくさん
お久しぶりです。m(_ _)m
ウォッチ3でも対戦やアプデ後のマルチなどご一緒くださいね。
まだ忘れませぬ!赤魔寝鬼GのB魂取らせてくれた事を。m(_ _)m

りゅうこさん
オッケーでーす。
今、ツチ星くん出張中でして準備が出来たらレスしますね〜。
^_^

ふにゃさん
ごめんなさい。m(_ _)m
いつまでもアプデしないで。
本日、アップしましたので、ご都合いい時にお願いします。
ふにゃさんのタイミングでいいですのでよろです。(^。^)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.869 )
  • 日時: 2016/10/04 16:14
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 365ecoaG)

おっ!
ぴろりんさん|∀・。)

具合はもう大丈夫ですか??
スレ掘ってくれたんですね(*´艸`*)
ツチ星レンタルありがとうございます♪
急いでないので、ゆっくり楽しみに待ってまーすヽ(´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.870 )
  • 日時: 2016/10/04 17:41
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: dwExC4Cc)

皆さま、もうすぐこんばんは^^

仕事の外出先から戻りました!
今日は早めに帰る予定です・・・

●じぃさん
●ぴろりんさん
他に九州にお住いの皆さま、猛烈な台風が近づいてますのでお気を付けてくださいね。
家の周り、台風に備える準備を!

●歳三親分
ここの猛者さん方々が対戦しだしたら、すぐカンストしちゃいますよ(笑)
皆さんと対戦できる日を楽しみに待っています!

●りゅうこちゃん
カンストして、すぐAランクの方に負けまして(^^;
3分間天下でした(笑)
また今日もカンスト目指します。
もしONLINE見たら、突撃OKです!

●バッツさん
777と999って自分でもおっ!っと思いました^^
久々にスロットしたら勝てる気が・・・

●ふにゃちゃん
対戦の準備はいかがですか〜^^
私も最初は、魂作りとレベル上げが超しんどかったです^^;
あと妖怪は何とかメダルの破片集めて、ガシャや交換とかで揃えました。
リアルが忙しそうみたいで、無理をせず楽しんでいきましょう(^^)/

●れんパパさん
すぐカンスト没落しちゃいました(笑)
カルラ耐久パにやられちゃいますた(^^;
あと酒呑タコPtが強かったですね!
もう床が火の海に(笑)
あんなのは、無重力魂かコマJいないと勝てる気がしません(^^;
また今日もカンスト目指します!

ちょい情報ですが、更新でドリームバトルにランキング機能が追加されそうな気配です。
いつの更新で機能追加されるかは未定みたいですが、かなりユーザーからの要望がある
みたいで、ランキング上位には特別な装備とかのプレゼントを検討中とか。
楽しみですね〜^^

それでは、台風には気を付けましょ〜!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.871 )
  • 日時: 2016/10/04 18:52
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: HpTC4oji)


imarioさん
台風、直撃しそうな感じですね。
お気をつけください。
カンストおめでとうございます。さすがですね。
自分はS30辺りで放置中です。(笑)
PT構成よりも腕に問題ありのようです。
ランキング情報もありがとうございます。楽しそうですね〜。


では台風に影響のある地域の皆さん、お気をつけください。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.872 )
  • 日時: 2016/10/04 19:40
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: wEP2jR4j)

皆さん、こんばんわ!
九州地方の方はご安全に。

歳三さん、水虎ゲッツおめです( ´ ▽ ` )ノ
いきなりとは持ってますね〜
あの方法は100%では無いんで、紹介するか悩んだんですが、少しでも役立ててよかったです!
そういや、怪魔マラソンしましたが、あれ過酷ですね〜
ろくに修羅の間出ませんし、出ても仲間にならず…
心が折れるのわかりました( ´ ▽ ` )ノ

Imario さん
私なんか1分でカンスト陥落しましたよ!
カンスト維持はYW2と違い難しいですね。
しかし炎パやっかいそうです…
ひま神必殺とか微妙だし…
コマJをいれたパを考える必要ありですね(^^)
カルラはやっかいなんです??
持ってないからイマイチ性能が良くわかってませんT_T
ランキングは楽しみですね(^^)
みんなでまたジャックとかするのかな?!

じぃさん
も少し頑張りますが、甘えるのは時間の問題かと…ワラ
スシは子供が担当してるんですが、まだ六章なんですよT_T
スシ妖怪のレンタルとかお願いするかもですが、その時はお手数おかけしますが宜しくお願いしますm(__)m

りゅうこ★さん
下級怪魔おめです( ´ ▽ ` )ノ
上級怪魔コンプ?! もんげ〜!
あと4体揃う気しないっす〜

トイレのぐりこさん、お腹大丈夫ですか??
拾い食いはあきませんよ!
→あれっ、違うか!
イカダの件、歳三さんは上手くいきましたが、眉唾もんとして受け取ってくだせぇ〜
もしいたらラッキー程度で。
ノークレームですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.873 )
  • 日時: 2016/10/04 19:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BQynXSVZ)

リセマラ(ガシャマラ)…
ついに…
終わりました〜!
本当に長かったです…(´;ω;`)
リセマラからようやく解放されました…!

バッツさん

ごめんなさいw
本当にバスターズに夢中でバッツさんのレスに気づきませんでした…( ̄ー ̄+)ニヤリ
しどいわ、しどいわ…久しぶりに聞きましたww
頭痛(熱がなくても)には、熱さまシートがオススメです…(`・ω・)つロ ドウゾ

イナホさん

復活されました!
本当に良かったです!(´ー`)ホッ
ぶり返さないようにお気をつけ下さいね(・ω・)

りゅうこ★さん

瞬発力ですか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
お部屋探しはタイミングが重要ですよね…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
りゅうこ★さんは老化というお年でもありませんよね!?笑
フレンドさんとのプレイは本当に楽しいですよね!(´ー`)ノ
バスターズされる時はレスをお待ちしております!( ̄^ ̄)> ビシッ
明後日に備えて私も瞬発力を鍛えておきますww

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.874 )
  • 日時: 2016/10/04 21:32
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 365ecoaG)

皆様お疲れ様です(o^一^o)/
台風は大丈夫でしょうか??


Imario師匠

私ならS999のまま封印してそっと置いておくかもしれません(*´艸`*)フフフ
3分間でも本当にすごいです♪
カルラPTはどんなメンバー編成なんですか?
酒呑&たこうらみPTは当たったことありますが、床が…ヽ(;゚;Д;゚;; )アチチww
ランキングとか始まればみんな更に燃えそうですね☆
情報ありがとうございますっ♪

れんパパさん

ありがとうございます♪
上級怪魔は序盤にかなりやりました〜〜〜(>д<;)
もうゲート見たくない位(笑)
カルラはクリティカルが出ると本当に気持ちがいいですっ( ´∀`)b
余りありますので、必要でしたら不要と交換お願いします☆

ちぃさん

ガシャマラお疲れ様でした〜(*´艸`)
私にはとても出来ませんw
粒カンストも♪
じぃさんとかも一体何回リセマラしたんだろ?と思います!(>д<;)ガタガタ
年はぐりの2個上です〜
そして近々また1つ年をとってしまいますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
老いを楽しめる大人の余裕が欲しいですw

ぐりちゃん

お昼寝したから準備万端だせぃ♪
ヒョウヘンナ求めてウロチョロしてるねw
いでよっヒョウヘンナ!!w
激しく眠くなりそうだ〜ww
お仕事o(・`д・´o)fightです!!



ではでは皆様素敵な夜を…☆。.:*・゜

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.875 )
  • 日時: 2016/10/04 21:04
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: FW.Ttm3S)

みなさん、こんばんは。
台風は少しだけ海の方にそれましたね。
小学校は早々と休みになり子供達は喜んでます(^-^;
わたしは電車が止まらない限り普通に仕事ですが。


まなみさん
連日バスターズありがとうございます(*^^*)
DSパカるとバスターズの状態だったので
とりあえず野良部屋を物色してたら
まなみさん発見!からの突撃でした♪

普通に遊ぶ?との問いかけに
普段が普通じゃないのかと吹きましたヽ(´∀`)ノ
かくれんぼとかしてるからかな(^-^;

最後は意識が途切れて気絶寸前だったので
お先に失礼させてもらいましたm(__)m
こんなんですが、また遊んでください!!!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.876 )
  • 日時: 2016/10/04 21:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^^

あまなつさん、お知らせありがとうございます
22時ですね。わかりました^^ それまでにフロリダしておこうっと。


れんパパさん、100%どころか5割でも3割でも水虎や青龍が出たら
大騒ぎですよ。そこまでの期待はしませんが、元々非常に低い出現確率が大幅に
上がるだけでも違いますから。
まぁ大幅、というのも期待込みかも知れませんけどね(笑)

あ、皆さんに。自分は昼休みにやって上手くいきましたが、帰宅して
同じ事を数回やってもダメでした^_^;

何もしない < 注意報・警報で行く < 注意報・警報で且つ嵐を待つ

のように確率が上がるかも?という程度の話ですので、過剰に期待はしないで
下さいね^^

れんパパさん、怪魔マラソンも一体でも起きてたら大丈夫なんですが、
一体も起きなかったので・・・折れてしまいました^_^;
またやらなきゃなぁ


Imario先輩、ぴろりんさんはじめ九州方面の皆さんホント台風気を付けて下さいね。
一番影響受けやすいのは西北にあたるじぃさんの方?
とにかく皆さんのところに被害などありませんように・・・・


りゅうこ★さん、赤猫で頑張ってた・・・ハズだったんですけどね(^^ゞ
野良さんとだとつまんなくて、フレンドさん探しをしてポチポチしているうちに
意識が無くなってました(笑)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.877 )
  • 日時: 2016/10/04 21:31
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: K9GGxk/Y)

こんばんは。

歳三さん
22時了解しました!
お時間になったらよろしくお願いします(^^)

りゅうこ★さん
こちらでは初めましてですね。
また隣にも遊びに来てくださいね!

サイトマップ