妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.828 )
  • 日時: 2016/10/03 18:34
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1tMrxK8Z)

取り急ぎ

イナホさん、まだ38度台ですか、ご無理なさらないで下さいね。お大事に〜〜


じぃさん、今二巡目一番でガシャどくろ指名させて頂いて来ちゃいました(笑)
椿姫もこれだけは出てくれて持ってます^^;
こんな貴重な子達、きっと欲しいかたみえますよ〜〜

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.829 )
  • 日時: 2016/10/03 18:54
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: a16/TnFm)

皆様こんばんは〜( ´∀`)ノ
お疲れ様です♪
辞典が635、残す所、合成進化妖怪と青龍だけとなりましたっ(o´Д`)=зフゥ…
めんどくさくてしてなかったニャーKBの生写真が集め終わり、昨日からひたすら魚を釣り上げてます!
目標6000ポイント。
残り1500ポイント…orz
とりあえずコンプしたら対戦にまた力を入れていきたいと思います☆


イナホさん

具合大丈夫ですか??
38度台はシンドイですよね(>д<;)
なかなかママは休めないと思いますが、旦那様に甘えてお大事にしてくださいね☆

バッツさん

また髪型変えました?|∀・。) チラリンコ
私も久しぶりに髪型変えてみようかな〜♪
山田ネタもうすっかり落ちてませんね(o´Д`)=зチクショー
そして未だに山田装備は頂いてませんw
山田のイジワル!!ww
頭痛大丈夫ですか??
夜勤無理しないでくださいね☆

じぃさん

その後体調はいかがですか?
板張り付き、懐かしくて涙が出そうですYO!( ノ∀`*)
くれぐれも無理なさらずに〜!
フレコにみんなじぃさんへのコメントが書いてあって微笑ましいですねっ(*´艸`*)さすがアイドルG
そしてリセマラお疲れ様です♪
もんげーーー!!の一言ですww

れんパパさん

あれだけ必殺ハマると気持ち良いですよね〜(*´艸`*)ウシシ
きょうぺいちゃんの実況も面白いし、見ててすごい楽しかったです☆
今は新たなPTなんですかね?
またの出演お待ちしておりますね( ´∀`)ノ
テンプレPT考えたり、オリジナルPT考える人はすごいな〜と思います!!
またアドバイスおなしゃす○┐ペコ

アニクロさん

フユニャンかわいい(〃ω〃)
金とか銀の絵の具は見た事もないです(*´艸`*)
アニクロさんバス凸して来てくれた時は私もウサ使いますねっ
1番ミリタリーが好きです♪
必殺がイカツイっ!( ̄+ー ̄)
今日と木曜日は早い時間からやってますので、見かけたら遊んでくださいませ☆

ちぃさん

その後体調どうですか?
熱も辛いけど、吐くのも辛いですよね〜(o´Д`)=з
ちょっと良くなったようで良かったです♪
体調大丈夫だったら木曜日遊びましょうね(*´艸`*)ウシシ
それまで妖怪3頑張っておきます☆
早く妖楽行きたいのにお賽銭サボっててまだ行けてませんw
あと8日後にはいけそうです(〃ω〃)w

歳三親分

文章の理解能力が低くてすみません(〃ω〃)テヘヘ
次は12月なんですね!
教えてくださりありがとうございます♪
その日は私のお誕生なので、忘れなさそうです( ̄+ー ̄)フフフ
年々誕生日も嬉しくなくなってしまいましたが、今年の誕生日は楽しみですww
注意報は私も狙ってやってみますが、出ない事もありますね!
ムッキー!!ってなって結局バスしてます(*´艸`*)

ぐりちゃん

昨日は深夜バスありがとう♪
ひろさん来てくれるかなーと思ってたけど、来なかったね〜(*´艸`*)残念っ!
少しだったけどありがとう☆
楽しかったー!!ヽ(´∀`)ノ
今日は対戦もしたいんだ〜!
この間KPCがアップしてた動画みたいに好きな妖怪で遊びたいの♪
育ててない子もいるけど、可愛い子達だけ詰め込んで戦ってみたいっ!
バス終わったらおなしゃす( ´∀`)ノ

ぴろりんさん

その後体調どうですか??
最近貧乏過ぎるので、ツチ星富豪セットレンタルお願いしたいですっ|∀・。)チラ
急いでないので、元気になられましたらよろしくお願いします○┐ペコ

ぁゃちーーーーん

毎日バイ〇しかしてないのかと♪
撮りためてたやつだったんですね!
ひささんのランキング見たらぁゃちんもせつなさんもバッツさんも参加されてたんですねヽ(´ー`)ノ
是非是非バスでも遊んでくださいませ☆
そしてプリの回し蹴りを伝授してくらさい(*´艸`*)ウシシ
今日は22時位からバスってると思うので、もし暇だったら遊びに来てください〜♪
部屋見つからなかったら私でもぐりにでも連絡ください(〃ω〃)

まなさん

すごい久しぶりに見ました!
テストに風邪なんですね(>д<)
お大事にしてくださいね〜


ではではっ
皆様素敵な妖怪nightを…♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.830 )
  • 日時: 2016/10/03 19:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TGeNr7Hq)

ようやく、妖気のつぶがカンストしました!
後ほど、バージョンアップします!(´ー`)ノ

バッツさん

リセマラされていたのですね!Σ(・д・ )ノ
よくある結果ですね…笑
私もあの1ヶ月間はそんな感じでしたよ…(´・ω・`)チックショー!

私の名前が…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
食後に申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
…って、出ないのですかw
それは良かったですww
リセマラは2時間もかかりませんよ!
イベントをスキップしながらでケータ側かイナホ側のどちらかが3章に突入するのが、だいたい1時間20分くらいですので!( ̄^ ̄)> ビシッ

じぃぢぃん♪

ありがとうございます!
あっ、NNは変更なしで、バージョンアップ後にお時間が合う時によろしくお願い致します(・ω・)

あや姉様

もんげー!Σ(・д・ )ノ
ポイントでスヘシャルコインが入手できるのですか!
知りませんでした…(´・ω・`)アセアセ
妖怪ウォッチ3に送れたらいいのにですね…(。・・。)
心優しき行動が…(=ω=)チーン ←って感じですよね…笑
あの無表情の哀愁感がたまりませんw
アンドロイドの偽物があのようになって増えていったのですねww

りゅうこ★さん

辛いですね…(´・ω・`)アセアセ
もう、体調万全ですよ!(´ー`)ノ
今日でもバスターズ大丈夫なくらいです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
木曜日、夜からでしたら大丈夫ですので、よろしくお願い致します!( ̄^ ̄)> ビシッ
お賽銭は日課にしないとですよ!笑
私は毎日、お賽銭の前でセーブして次の日を迎えるようにしておりますww

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.831 )
  • 日時: 2016/10/03 19:45
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: nck59D.D)

皆さん
こんばんは(*^^*)

うちの対戦PTが
Sランクになってからちまちま
描いていたものが完成しました...!
ttp://fast-uploader.com/file/7031043578009/
大好きな妖怪たちで
ここまでいけたので満足♪
カゲムラさんは初期の頃からいた
年長さんなので
優しく見守っています...

ちぃさん
興味ない子がうちにいても
幸せにならないので
ウキぺのように選べる場合は
避けちゃいます...
好きな子しか愛せないの(/ω\*)
ジバコマさんのあの闇を感じる
お目目から
色々考えてしまいます...w

ニャーミ君どうなるかな...
一応私は行けるかどうか検討中..
できればお金を節約したいので
1人で行きたいですが
そうゆうわけにもいかず(^_^;)
前みたいに車でいくと
親を待たせるし
私がナビしないといけないので
ストレスで...胃が...
(日本語分からないからね 親(^_^;))

じぃさん
フユニャンは可愛いです
(`・∀・´)
食いしん坊だし(/ω\*)

ぐりこさん
私にはNN付きが沢山いますし
相手によっては変えるので...
誰にしようかな〜♪と
考え中です(`・∀・´)
愉快な妖怪たちですよ♪

あやさん
喜んで頂けて良かったです(*^^*)
フユニャン曹操の鎧
きつかったです...
でも武将妖怪は難しいかわりに
描けると本当に
様になるんですよ!
仲達と曹操(´艸`)

まなさん
お久しぶりです
風邪大丈夫でしょうか(;´・ω・)
私もテストがはじまります...

持久マラソンですか(;´・ω・)
こちらは冬の時期は持久走...
嫌だ〜(><)
去年はバスターズで走り回ってる
妖怪たちを思って
あんなに頑張ってるのに
私も頑張らないとな...と考えて
乗り越えましたw

りゅうこさん
フユニャンはなんだか
まるっこくなります...w
ぺんてるのような安い絵の具なら
まだ金や銀を見ますが
私の使うものはプロ仕様(/ω\*)
あまり売ってるところは...
まさか本屋にあるとは( °_° )
普通は画材店に
置いてるんですよ

バスターズ凸します(`・∀・´)
私ら自慢の妖怪たちを
連れていきますね♪

では( ´ ▽ ` )ノシ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.832 )
  • 日時: 2016/10/03 19:27
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 5OaPS79O)

皆さまこんばんわ。

鳥いそぎ…

やっとこさ777勝で、対戦ランクS999になる事が出来ました(^^;;
今後もボチボチとやっていきますので皆さまお会いできましたら
よろしくお願いしま〜す(^-^)/

●れんパパさん
ミツマタ、ひとまかコンビでやってました^o^
ウイスパー2体とバカ帽子と後は壁で組んでましたが
何か他に面白そうなのってありますかね〜?

スミマセンゆっくりとROMもできてませんですm(__)m


Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.833 )
  • 日時: 2016/10/03 19:46
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 4tHLAdco)

もんげーー!!
Imario師匠っ

S999カンストおめでとうございます(*´艸`*)
しかも777勝♪
ゾロ目ですね☆
もう少ししたら無謀にもお誘いに行きますのでよろしくお願いします(〃ω〃)エヘヘ

アニクロさん

プロ仕様じゃお目にかかれないですね(*´艸`*)
私もUSJ行きたい!!
けど子供達の年齢を考えるとミッキーかなぁと思ってます(o´Д`)=з
どんなget方法になるかわかりませんが、詳細わかりましたら教えてください♪
今日は22時位にぐりがフレ部屋立てますので見かけたら遊んでください〜☆
私もウサしのばせておきます(〃ω〃)フフ

ちぃさん

良くなってよかったーーー!!
木曜日、イカやりましょうね(*´艸`*)
ごくだま貯めておきますからね☆
神社前セーブ、さすがです!
私も今日から早速そうします♪
ここ数日ガシャすら回せてませんでした(o´Д`)=з
もったいない〜

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.834 )
  • 日時: 2016/10/03 19:56
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ZGwFE.rm)

まなみさん
昨夜はたくさん滅殺ありがとうございました。
バスターズされてるの知らずに潜ってみたら
お部屋を見付けたので突撃させてもらいました!

昨日はブシ王と正面から向き合おうと思ったのですが、
彼はわたしの気持ちなんてお構い無しでしたヽ(;▽;)ノ

毎回ふざけてるわけではないんですよ。
いつもガチの全力少年です(>_<)
謙遜ではなく下手すぎる自覚がありますので、
せめて極玉は出させてくださいね(^-^;

それと黄泉ゲンスイを捕獲するときは教えてくださいね。
根性なしのわたしは捕獲ムーリーですが、
パトロールはご一緒させてもらいますので♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.835 )
  • 日時: 2016/10/03 20:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Om3NV1FW)

アニマルクロウさん

なるほど…(゚Д゚)フムフム
ジバコマは私も好きですが、深く考えたことがありませんでした…笑

お金がかかりますよね…(´・ω・`)アセアセ
遠いと泊まりになりますし…(。・・。)
言葉の壁はキツいですね…OTL

りゅうこ★さん

楽しみにしております!(´ー`)ノ
私も極玉を集めておきますね!( ̄^ ̄)> ビシッ
神社でのセーブはオススメです…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ガシャ、もったいないですね…(´・ω・`)アセアセかこちらは無限採取で古びたコインがカンストしてしまいましたw

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.836 )
  • 日時: 2016/10/03 20:32
  • 名前: ぐりこ@お腹痛くならないかビビッてる ◆TiESeb5ba6 (ID: O.HsFo9z)

こんばんは(´∀`*)

冷蔵庫に眠っていたいつ買ったかもわからない開封済みのチョコボール、、、
ぱっくんちょしちゃいましたがお腹大丈夫でしょうか(深どーでもイィ話)

じぃさん

聖天のお方のあいうえお作文をスルーなんて、
紳士失格だわ(´;ω;`)ww
気づいてたけど触れてないだけかな(*´艸`)

ちぃさん

大丈夫♪
うちのぶしにゃんこにバケツ装備させて行くのでいつでもおけ播(≧▽≦*)オェ~

バッツさん

アウト~?
セーフ!!よよいのよいw

あやちん

消臭力(*´○`)o¶~~♪ ww
あったね〜どの流れから消臭力になったか思い出せないけどw
あやちんの足の香りに対してだっけ?|)彡 サッ
バス部屋見つけてくれてたの?(゚ロ゚屮)屮
すぐミッション出発してたからかなぁ。。
今晩見かけたら凸おなしゃす♪

りゅうこちゃん

昨日はバス修行ありがと♪
かなり上手にプカプカできるようになったね(*´艸`)違うかw
対戦それ面白そうやね!
好きな妖怪でやるとなると(。-`ω´-)ンー、、
熟〇妖怪でいくしかないかw
熟〇なのに未育成とか(*´д`*)ハァハァ ww
妖怪変えて何戦かやってみよう♪
まずはバスからよろ(*σ・ω・。)σツンツン

アニクロさん

NN妖怪ちゃん達気になります(*´艸`)
私もNNをつけてますが変なのもいるので、
ちゃんとした名前に変えておきますw
見かけましたらよろです♪

それではバスまでに色々終わらせてきまーす☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.837 )
  • 日時: 2016/10/03 21:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Om3NV1FW)

ぐりぐりん♪

ありがとうございます!
バケツ装備、よろしくお願い致します!( ̄^ ̄)> ビシッ
その前にスッキリキャンディを所持しておきますね!笑
キャンディがなくなったらオエェ〜になりますので、その時はよろしくお願い致しますww

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.838 )
  • 日時: 2016/10/03 21:27
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 53u03n7e)

皆様、こんばんは^^

●歳三親分
じぃさんが戻ってきてから激流になってROMも大変ですな^^;

●じぃさん
椿鬼奴とガシャどくろいただけるんですか!?
2の時から言ってるが、いつもいただいてばかりのような^^;

●Imarioさん
S999おめです^^って777勝でってw持ってますね〜^^

●りゅうこちん
そろそろ山田6体PTで対戦デビューするかな〜( p゚∀゚q)ワクワク
同じく、山田装備はでませぬw
Miiの髪型は失敗した状態を表現w(実際はただの丸坊主ですw)
あ!D-レックス完全に忘れてたw

●ちぃさん
リセマラっていっても、まだ4回しかしてませんがねΣ(゚∀゚笑)ブハッ
リセマラ時間ってそんな短くできるんですね…(´・ω・`)アセアセ
またやってみようかな( ̄ー ̄+)ニヤリ
ちぃさん風レスでお送りしましたパート2w
またもやヨッチャ〜話をみたのが、晩御飯の後だったので・・・・・ウェ・・・・・で、出た!!・・・・ウッソダヨーンw

●あやこポン(おなかを叩いた音ではないw)
このお話は、「ボブの乱」と呼ばれて後世に語り継がれることをあやこは、まだしらない・・・・←アホw
ああ、夢の中ね!で、2人で何回目に見た夢の話でしょうか?(もっと危ないw)
やってるゲームの割合が、バ○オ90%・妖怪9%・スーパーマ○オワールド1%wと思ってたw
,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ ショウチュウオマタセー♪

●ぐりこさん
ハイ、アウトw


では、頭痛&よくわからんテンションで夜勤へw^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.839 )
  • 日時: 2016/10/03 21:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

こんばんは^^

バッツさん、つくづくここはお客様あってのスレなんです。
その筆頭がじぃさんなんですよね^^


イナホさん、そんな事はどうでもいいんですが、隊長の方が心配です^_^;
しゅうやママさんや?????さん、クレアさんもかな?小さなお子さんが
いらっしゃるママさんは顕著ですね〜
ちぃさん、ぴろりんさんもやっと御復帰、というところですし、流行ってますね。
お大事になさって下さいね


あやこさん、もっともっと聖天のにゃにゃんさんを誘ってあげて下さい^^
常駐スレがある方を誘うのはためらいがありますが、無いと仰ってる以上
ココに来て頂かないと、ね(笑)


まなさんも風邪でしたか。風邪ひいてのマラソンや体育はしんどいですね。
お若いだけに治りも早いと思うので、気合で乗り切って下さいね^^


りゅうこ★さん、辞典635?もんげ〜〜〜
しかも12月1日はお誕生日ですか、もんげ〜〜〜その日に言い忘れてはいけないので
予め・・・・おめでとうございます( ^^) _U~~
仰るように年を重ねるにつれて誕生日は嬉しくなくなりますね。
注意報とか警報でも当たる時とそうでない時は顕著にあります。ここ最近自分も
全くのスランプで・・・・全然だめなので、バス三昧です(笑)


Imario先輩、もんげ〜〜〜やっぱり猛者は猛者だなぁ。
れんパパさんといい、Imario先輩といい、やっぱりスゲぇ〜〜


ぐりこさん、おやつ・・・しかもチョコボール@冷蔵庫に賞味期限は
あって無きが如しでしょう、自分もきっと食べます(笑)
まあMAXヒドイ状態になったとして、明日ちょっとトイレの回数が増える程度でしょう^^


じぃさ〜〜ん、ファミリータイム終わったら、リリィで出番ですよ〜〜^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.840 )
  • 日時: 2016/10/03 21:41
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: sqUeC57G)

(*σ・ω・。)σツンツン(・ω[岩陰]ソォーッ(´∀`)ノ◆ハイ 丶(・ω・。*)ドモッドモッ♪ドレドレ…そっと久しぶりにバスターズ絡みプレイのフレンド部屋作ってます、おもいで屋の常連皆様お久し振りに見かけましたら〜ポチっと昇天のしまくりっ、沈没戦にお越し下さいね〜(ФωФ)待ってます。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.841 )
  • 日時: 2016/10/03 22:44
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: lfK4IgBb)

こんばんはです^^

とにもかくにも…


聖天のにゃにゃん
ごめんなさいm(_ _)m
ぐりこさんに指摘されるまで全然気付いてないとはお恥ずかしい限りであります^^;
やはり休みボケで神経尖ってないので今宵限りでスレ板前張り付きは引退させていただきます><;

ぐりこさん
ホント気付いてなくてやはりブランクあるとダメですね^^;
一から出直してまいります(^^)ゝ

あやこちん
せっかく居座ってくれそうだったのにやっちまいました^^;
でもにゃにゃん優しいから居座ってくれるよね?

りゅうこちん
みんなの優しさに涙腺崩壊中です^^;
それにしてももう635いったの?
早すぎだよ〜><;
ちなみに合成素材は集まりました?色々取り揃えてるので足らないの合ったらお知らせしてね♪

ちぃちぃん
もうバージョンアップは完了したのかな?
こちらは今から交換可能なので時間あったら交換よろしくです^^

歳三親分
お知らせありがとうございます^^
ご指名してまいりました!!

バッツさん
もってけドロボーってな感じで持っててくださいね^^
日中は暇な時もありますので時間あるときに交換しましょうね♪



Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.842 )
  • 日時: 2016/10/03 22:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Om3NV1FW)

じぃぢぃん♪

バージョンアップ完了しております!
今からよろしければよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.843 )
  • 日時: 2016/10/03 23:08
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: sqUeC57G)

(*σ・ω・。)σツンツン(・ω[岩陰]ソォーッ(´∀`)ノ◆ハイ 丶(・ω・。*)ドモッドモッ♪ドレドレ…そっとえんどう様モンゲ〜久しぶりにバスターズ絡みプレイさせて頂きましてっありがとうございました、(ToT)沈没しまくり〜昇天しまくりっ、お恥ずかしい下手くそな所お見せしちゃいました、また勘を取り戻したいです。此れからまめも見かけましたら〜ポチっとお手柔らかにお願い致します。
りゅうこ☆様・・・・どうもっ、沈没ばかりっ、昇天しまくりっ、の理恵ゴン絡みプレイフレンド部屋お越し下さいましてありがとうございました、(ToT)また見かけましたら〜絡みプレイお手柔らかにお願い致します。(*μ_μ)♪
ちらっちぃ車掌様、本日も楽しくバスターズ絡みプレイ沈黙しまくりっ、昇天しまくりっ、楽しかったですよっ( ̄ー ̄+)ニヤリっ。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.844 )
  • 日時: 2016/10/03 23:13
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: lfK4IgBb)

ちぃちぃん
今気付きました^^
今からもぐりますね♪

ひゅう ポン骨

待機しておきますので気がついたらお願いします^^



Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.845 )
  • 日時: 2016/10/03 23:28
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: nck59D.D)

ぐりこさん
あと誰かな...?
(ちえこさん...?)
お隣ですがリーフさん
えんどうあやさん
バスターズありがとう
ございました(*^^*)

最初ペロりまくりで
すみませんw
元々あの林檎はロボニャン系専用
なので...w
最後の覚醒もありがとう
ございます(*^^*)
あのCuことサルニャンは
日ノ神系で活躍させる妖怪
だったのでイヌもキジも
揃うとは思いませんでしたw
(ボス妖怪ごとに使う妖怪を
変えるもので少し準備に
時間が...(^_^;))
久しぶりのバスターズで
腕が鈍っていましたが
楽しかったです(*^^*)

ではおやすみなさい
( ´ ▽ ` )ノシ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.846 )
  • 日時: 2016/10/03 23:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Om3NV1FW)

じぃぢぃん♪

カブキロイド、ありがとうございます!
大切にします!(´ー`)ノ
貴重な妖怪を本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ
気づくのが遅れてしまい申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

追記

貴重が議長になっておりました…笑
修正しました!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.847 )
  • 日時: 2016/10/03 23:34
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: lfK4IgBb)

ちぃちぃん
ありがとうございました♪
こちらこそ遅くなって^^;
それにしても議長な妖怪って何だと思ってしまったじゃないですか(笑)
一瞬イモカモネ議長って妖怪あったけ?ってさては今イカのことで頭いっぱいかな^^;
イカ臭くならんようにね(*´艸`)


Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.848 )
  • 日時: 2016/10/03 23:38
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: D6ZYPrFn)

スレの皆様こんばんは
失礼致します

ひろさん
昨晩はありがとうございました♪
ひろさんがバスされていたので、急いで3DS開きました
間に合って良かったです(´▽`)
二人で昇天祭り楽しかったですよ〜
ウキウキして手元がおぼつきませんでした(≧ω≦)

黄泉元帥捕まえるなら本気出して行きます!ヘタですけどね♪
最低でもかりパックンは捕まえたいです

でもやっぱり、バスが一番楽しいです(*´ω`*)
またタイミング合いましたら遊んでくださいませ♪



じぃさん
私が言っても良いものか迷ったのですが・・・
お戻りになられて本当に良かったです!!
入院されていたとの事ですので、無理なさらないで下さいね
最近朝晩冷えてきておりますので、お子さんもじぃさん御自身もお身体御自愛下さい


スレの皆様
失礼致しました

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.849 )
  • 日時: 2016/10/03 23:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Om3NV1FW)

ぐりぐりん♪
アニマルクロウさん
リーフさん
えんどうあやさん
ふにゃさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!(´ー`)ノ
ぬらねいらと覚醒日ノ神と何かのミッションでラグがもんげー!でした!Σ(・д・ )ノ
たびたびの気絶は失礼致しました…(o_ _)oペコリ
イカカモネ議長、私はムーリーでした…笑
やっぱりバスターズは面白いです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
アニマルクロウさん、フレンド申請ありがとうございました!( ̄^ ̄)> ビシッ
ゲーム名は、ちえこではないですよw
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.850 )
  • 日時: 2016/10/03 23:50
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: O.HsFo9z)

歳三親分

なんとかトイレ回避できたので大丈夫そうです(*´艸`)
いつ買ったかわからないものでも、とりあえず口に入れてます(笑)

じぃさん

マジな指摘ではないので(*σ・ω・。)σツンツン
前張り引退なんて言わないでくださいね(笑)

アニクロさん
リーフさん
ちぃさん
えんどうあやさん
ふにゃさん

バスターズご一緒いただきありがとうございました♪
アニクロさんをようやくゲットだに!
色んな妖怪とNN観察させていただきました(*´艸`)
ちょいと用事ができてしまいふにゃさんは1戦のみですみませんでした(><)
TOBで終わろうと思っていました(汗)
また見かけましたらよろしくお願いしまーす★

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.851 )
  • 日時: 2016/10/03 23:56
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: M6tnWzvK)

こんばんは。

沢山の方が体調崩されてますね。
自分自身は勿論ですが、家族のことはそれ以上に辛いですね。
皆様とその家族が早く元気になることを祈ります。

少し不在がちになるかと思いますが、気にしないで下さいね。

■ぐりこさん、えんどうあやさん、ちぃさん
少しですが、ご一緒できて嬉しかったです。

■Imarioさん
カンストおめでとうございます。

■ぴろりんさん
体調大丈夫でしょうか?
返却可能になったら教えて下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.852 )
  • 日時: 2016/10/04 00:13
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 365ecoaG)

お疲れ様で〜す( ´∀`)ノ
ぐり部屋が一瞬で埋まってもんげーー!!でした(*´艸`*)ウシシ

アニクロさん

次回またタイミング会う時遊んでください(〃ω〃)
X連打しまくりますww
USAまた忍ばせておきますのでよろしくお願いしま〜す♪ヽ(´∀`)ノ

RIEゴンさん
えんどうあやさん

少しでしたがバスありがとうございました( ´∀`)b
リアルトイレ行くでうぃす!でした/////
また見かけたら凸しますので遊んでくださいね〜♪

じぃさん

涙腺崩壊しますねぇ////
本当に私もじぃさん帰ってきてくれて嬉しいですもん〜ヽ(´ー`)ノ
親分には負けますが…(〃ω〃)ヘヘ
そしてありがとうございます♪
638になりましたーー!
あと1体はすぐいけそうなので、もう少し頑張ってから寝たいと思います☆
合成アイテムはご当地ようかい3体で、まだ手付かずのものもあります…(ノ∀`*)w
困ったら甘えさせてください〜!
青龍は最後にママ友からウバウネして、図鑑をフィニッシュさせる予定です(*´艸`*)←ワルニャンですw

歳三親分

一足先にありがとうございます(*´艸`*)ウシシ
いい1年が過ごせそうです♪
バスのパトロールみたいにオンラインで妖怪捕獲に向かえたらいいですよねw
そして出来ればゲーム内チャットと、確定オーラが欲しいですヽ(´ー`)ノw
3のマルチがどんなものかはわかりませんが、もうすぐなので楽しみですね♪

ふにゃさん

ふにゃさんもお身体気を付けてくださいね!
本当に自分より家族が苦しんでるのは見てられないですよね(TдT)
またお戻りになられるの待ってますね!
お大事にしてください☆



ではではヾ(゚д゚;)/≡≡3

サイトマップ