妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.903 )
  • 日時: 2016/10/05 18:48
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: plpsH5ux)

こんばんは(≧∇≦*)

れんパパさん

イカダのクレーム窓口はこちらでしょうか?(・o・)】ゝもしもーし♪
って冗談です(笑)
対戦もSになりたてホヤホヤ辺りでウロウロしてますのでそろそろれんパパさんやImarioさんにあたる日が来るかもです(*´艸`)
楽しみにしてます♪

じぃさん

後ろ張り付き勝負ですか(//∇//)
持久戦に持ち込まれるとこちらが不利に、、、
早めに昇天しちゃうのでw
あっもちろんバスターズの話ね|)彡 サッ

バッツさん

(σ*'∀`*)σ♪

↑お〜っと、ここでバツツさんの長文?に対してジェスチャーで答えるという離れ業が飛び出したww
ぐり選手は何と言ってるんだ?何と言ってるんだーーー!!?(実況の方が長いw)

りゅうこちゃん

昨日は対戦ずくしだったね〜(*´艸`)
色んな縛りで楽しかったわ♪
真イサマシの陣?
強くない?wwおれの妖怪ほぼ一撃よ((((;゚Д゚))))チクショー
これだって思うやつあるよ(*σ・ω・。)σコレナ!!
ニョロロン縛りの時にりゅうこちゃんがいきなり出してきた壺3つw
カッチカチやんワロタww
もう終わりが見えなかったやろ?
ちょっと寝てたもん俺(:3_ヽ)_スヤァ…(笑)
りゅうこちゃんも寝てたはずw
サドンデスあってよかった(´▽`)ホッ
チクショー螺旋回避してるし(*`・ω・´)笑
とか言っといて即プカプカ間違いNASU(∀`*ゞ)テヘッ
りゅうこちゃんも練習しよね(*´∀`)σ)д`*)

ちぃさん、りゅうこちゃん

全然凄くないので参考にしないでw
恥ずかしいだけ/////

ではお仕事へ戻ります(´;ω;`)ウゥゥ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.904 )
  • 日時: 2016/10/05 19:44
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: AZlZ30og)

雨がチラついて来ましたね。
台風接近中の皆さん、お気をつけて!

>ぐりこさ〜ん
ハイハイ、イカダクレーム窓口はこちらですよ!
はっ?Sランクが出ない?!
ま〜、あんなもん運ですから。
返金?!この書類に受け付けないのおたく見てる??
さぁ〜、忙しいから帰った帰った( ´ ▽ ` )ノ
→100%では無いので悪しからず!!ワラ

対戦はここ1週間ぐらいしてないんですよT_T
→イカダに全身全霊を捧げてます!
けど、ぐりさんいるなら再開しようかな〜
手の内バレてるパで潜ってみますね!

>じぃさん
ガシャマラ300回?!もんげ〜( ´ ▽ ` )ノ
神ですよ!後光がさしてます!

>りゅうこ★さん
明日で妖怪コンプ?!もんげ〜( ´ ▽ ` )ノ
早いですがおめでとうございますm(__)m
私は上級怪魔、ガシャマラ、鬼ガシャはとても無理と踏んでおり、イカダで青龍を集め交換板いこうと企んでます(^^)
→1体でどんだけかかったか、既に忘れております…
子供アルアル、ありますよね〜
ガシャとかラスブシとか子供にやらせるといいんですよ〜!
カルラ、ありがとうございます!
今夜の22時は大丈夫そうでしょうか?
別日でも全然大丈夫ですので、ご無理はされないで下さいね!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.905 )
  • 日時: 2016/10/05 19:51
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: GBVNCBvj)

トリイソギ(*´艸`*)


れんパパさん

22時で大丈夫です♪
よろしくお願いします(o^^o)

またあとでゆっくりきまーす☆
子供達寝かせてきますねっε”ε”ε”(ノ* ´ω` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.906 )
  • 日時: 2016/10/05 20:34
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 9N7/.K85)

皆様
こんばんは。

りゅうこさん
今日は何時でも交換可能です( ´ ▽ ` )ノ。

フレコはスレトップのを登録しましたのでお願いします(^人^)。

万が一寝落ちしてたらゴメンなさい(´・Д・)」

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.907 )
  • 日時: 2016/10/05 20:41
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: MZd.TGKM)

[壁]ω・)ヒョコ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.908 )
  • 日時: 2016/10/05 20:45
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: rLrW.Iw6)

(・ω[岩陰]ソォーッっと愛しのウルフ様書き込み発見しやした。(*/□\*)幸せざます。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.909 )
  • 日時: 2016/10/05 20:50
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: InxNIOW/)

こんばんは^o^

九州の皆さま、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?
うちも大きな被害はなかったんですが、家の周りのあとかたずけに
少しテンテコマイしてました(^^;;
やっと、片ずけも落ち着きましたんで、YW3やりま〜す!

●れんパパさん
●りゅうこちゃん
カルラはスキルがいっせんで、れんパパさんも書いてるように必殺の範囲が
後方なんでマイニャンとの組み合わせは良いです^o^
で、我慢魂や隠密魂などを持たせ、後は怨念対策をすればかなり強いPtが
作れそうですね。カルラのれんごく術を受けたら一撃即昇天だったような(^^;;

●ふにゃちゃん
それでもS100とはすごいですね!
ボチボチと楽しみながらやりましょう〜
まだまだ先は長いですよ、バージョン3.0までは更新確定してますんで(笑)

●ぐりちゃん
Sランクおめでとうです〜!
対戦で会えることを楽しみにしていま〜す^o^

そういえばYW3のドリバトで、ゆみ!ららさんとも対戦させていただきました。
百鬼姫アイコンだったんで本人さんと思いますが、ゆみ!ららさんも
対戦始められたみたいですね^o^

今から台風が通過する地域の皆さま、お気をつけて下さいね〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.910 )
  • 日時: 2016/10/05 21:41
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: GBVNCBvj)

お疲れ様です♪


バッツさん

交換ありがとうございましたーーー☆
NNまで可愛くして頂いて////
しかも全冠!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
私も娘ちゃんの為に冠つけて渡そうと思ったのですが、貧乏で必殺しかあげられませんでした(ノД`)w
本当にありがとうございました♪
大事に対戦で使わせて頂きます(o^^o)

とくさん

ありがとうございます(*´艸`*)
私も交換は何時でも大丈夫です♪
フレコ登録完了しましたので、準備出来たら誘ってもらってもいいですか?(o^^o)
寝落ちしちゃってたら後日でも大丈夫です☆

ちぃさん

最近は螺旋から逃げてますね(*´艸`*)
本人否定してますけど(笑)
明日はかっこいいところ見せてもらいましょうww

ウルフさん

お久しぶりです♪
お元気でしたか??(o^^o)
先日ウルフさんのお子さんかな?とぐりこさんとうちの子とバスターズで遊んでもらったかもしれません☆
また遊んでくださいとお伝えくださいヽ(´ー`)ノ

Imario師匠

カルラは一撃死しそうな位強いですね((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
レギュラーメンバーでずっと使ってたのですが、強過ぎて妖怪捕獲には向かないので最近はスタメンから外されています(笑)
これから魂作ったりして対戦再開するのでお会い出来ましたらよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

ぐりちゃん

昨日は何戦したかなー?(o^^o)
楽しかったねww
後半のにょろろん縛り、装備なし各ランク1体ずつの戦いは死闘だった〜(o´Д`)=зフゥ…
大蛇の壷、笑うツボ、歌うなぎ並べてみたらカッチカチね(*´艸`*)w
3体同時に壷に隠れないかなー?ってのが見たかったの(笑)
結果隠れない( ̄□ ̄;)もうあれはやらんw

れんパパさん

交換は必須ですねっ(o´Д`)=з
私も野良妖怪はほぼぐりちゃんに捕まえてもらいましたし、ガシャ運ないので、レア妖怪はママ友頼み(笑)
旦那や子供達も総動員しました( ̄∀ ̄;)
これから対戦やりつつ、また妖怪集めていくので、必要なのあったら声かけてくださいね♪
では22時によろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.911 )
  • 日時: 2016/10/05 21:34
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 9N7/.K85)

皆様
こんばんは。

取り急ぎ
りゅうこさん
遅くなりました(>人<;)。
鬼時間してました。何時でもOKです。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.912 )
  • 日時: 2016/10/05 21:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uqcgls7e)

トリイソギ

●りゅうこちん
交換&対戦ありがとうございました^^
対戦は見ての通り、準備できてませんのでオンライン1回もしてませんw
それにしても、ガマンのあの足をアンコールでしとめるとは、しどいわ、しどいわ!(笑)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.913 )
  • 日時: 2016/10/05 21:36
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: AZlZ30og)

トリイソギ…

りゅうこ★さん、22時ご快諾あざっす!
宜しくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.914 )
  • 日時: 2016/10/05 21:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは^^

ちぃさん、イカダも少し慣れが必要ですかね。
嵐を待ってから休憩所へ、というのはれんパパさんの工夫ですが
出現率が少しでも上がればと、やっております^^
ガシャマラ45回・・・・もんげ〜〜〜ですね、お疲れ様でした。


りゅうこ★さん、お気遣いありがとうございます^^
喉から手が出る、とはこの事ですが、意地もあるのでもうちょっと頑張ってみます。
(もうイカダは勘弁〜〜)ってなったら是非お願いします(笑)


れんパパさん、イカダやられてますか?
自分もやろうかなぁ・・・その前にサブで招待状貯まってるから妖楽かな。
大やもりもイザナミもいい加減出てこいや〜〜(笑)


激落ちバツツさん、もしかして誰もツの大文字イジってなかったかな?(笑)
寝落ちするソファには綿毛布完備で抜かりはないッス^^
あ、ちぃさんがイジってた(笑)


ウルフさん、好きですね、それ(笑)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.915 )
  • 日時: 2016/10/05 21:40
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 9N7/.K85)

りゅうこさん
ありがとう御座いました。

ツチパンきてもんげーしてます(゚Д゚)。
すれ違いは子供と偶然なってるくらいなので今までで見た事無かったです(>人<;)。

貴重な妖怪ありがとうございます。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.916 )
  • 日時: 2016/10/05 21:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: O45U37x8)

ぐりぐりん♪

すごすぎですよ!
私は突っ込んで昇天ばかりですw
明日、楽しみにしておりますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

りゅうこ★さん

何とw
明日は見せていただきましょうね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
今、超で張り付き練習しておりましたが、半分くらいしか攻撃を食らわせられませんでした…(´・ω・`)チックショー!
極では即死間違いなしですww

ウルフさん

お久しぶりです!
お忙しそうですが、体に気をつけて下さいね…(´・ω・`)アセアセ

Imarioさん

大丈夫でしょうか?(´・ω・`)アセアセ
こちらは、晴れて雨が降って晴れて雨が降って大風になって晴れて雨が降って…の繰り返しの1日でした…笑

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.917 )
  • 日時: 2016/10/05 21:53
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: GBVNCBvj)

お疲れ様です( ´∀`)ノ


歳三親分

今日はお忙しそうでしたね!
じぃさんの姿もまだ見えませんキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
親分ならそう言うと思ってました(*´艸`)
いつでも甘えてくださいね♪

とくさん

気付くの遅くなりすみませんでした/////
私もお誘いしてました(笑)
貴重な妖怪ありがとうございました♪
明日起きたら子供達喜びます☆
もし持っている妖怪でしたら交換にでも使ってくださいね(o^^o)
青鬼大切に使わせて頂きまーす!

ちょ/////
バッツさーーーん(*´艸`)

とくさん待ちしてたらバッツさんから対戦申し込み来て、壷3体とかふざけたPTだったから、本気メンに変えて挑んだのに♪
もう面白妖怪が次々現れてデシャブ?かと思いましたよ〜(*´艸`*)
NNが面白過ぎて涙でよく対戦の事は覚えてませんが、ぐりにも見せたいです(笑)
今度は山田入れていくのでまたよろしくお願いします(o^^o)
楽しかったです(笑)

ちぃさん

私はノーマルすらclear出来ないので大丈夫です(*´艸`*)w
明日私はダラケ刀で参り、2人を近くで眺めてますねw(●´ω`●)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.918 )
  • 日時: 2016/10/05 21:52
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 2c/cnxTX)

こんばんはです^^

取り急ぎ…

バツツさんw
5人目の仕込みの前に交換を先にお願いします♪
それとこちらはホント不要でいいですので全冠なんて送ってきたらダメですからね!!

それでは

ひゅう ポン骨

でまた開いて待機しておきます^^



Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.919 )
  • 日時: 2016/10/05 21:56
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: GBVNCBvj)

れんパパさん〜(笑)

不要じゃないとダメですよーーー(」゚Д゚)」笑
キンタロは交換用にとっておいてください☆

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.920 )
  • 日時: 2016/10/05 22:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uqcgls7e)

トリイソギ

●じぃさん
5人目の仕込みはもう終わってますw←ジョウダンデスヨw
貴重な妖怪をありがとうございました^^
送った妖怪は、魂のレベルアップに使ってください^^
というか、じぃさんが戻ってきてからあぶないレスが増えてるようなw

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.921 )
  • 日時: 2016/10/05 22:06
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: AZlZ30og)

りゅうこ★さん
カルラあざっす( ´ ▽ ` )ノ
う〜ん、キレイな彩色でホレボレ!
キンタロは余りですからど〜ぞヽ(´o`;
自己産ですから安心してくださ〜い!
また頼むかもですがヨロシクですm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.922 )
  • 日時: 2016/10/05 22:07
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: InxNIOW/)

鳥いそぎ

●ちぃちゃん
庭の飾りなどが、風で吹っ飛ばされてあちこちに散乱してたんで
元通りにするのが大変だっただけで、大した被害もなかったんで
何よりでした^o^
ご心配ありがとうございます(^-^)/

今日はYW3のフレンドリストが賑やかですね^o^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.923 )
  • 日時: 2016/10/05 22:16
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: GBVNCBvj)

れんパパさん

逆に申し訳ないです((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
可愛い妖怪ありがとうございました☆
また何かあったら今度は絶対に不要でお願いしますっ(●´ω`●)
キンタロ大切に使わせて頂きますね♪
ありがとうございましたーーー!

Imario師匠

本当に今日はフレリスが賑やかですね(*´艸`*)
台風の被害も大きくなかったようで良かったです♪


ではでは仮眠とってまたゲームTimeにしたいと思います(o^^o)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.924 )
  • 日時: 2016/10/05 22:17
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: AZlZ30og)

鶏磯技…

歳三さん、現在目下イカダナウ!
水虎、なみガッパは出ました( ´ ▽ ` )ノ
→安定の食い逃げT_T
青龍2匹目目指し、寝落ちまでやろうかと…
けど久々対戦もしてそうです!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.925 )
  • 日時: 2016/10/05 22:25
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 2c/cnxTX)

改めましてこんばんはです^^

昨夜は久しぶりに夜更かししたら朝はだめでしたね^^;
幸い学校は臨時休校だったのでのんびりでした^^

バツツさん
交換ありがとうございました^^
って全冠だったし...
交換の際どうやって冠見るのかわからなかったのです><
交換も無事終わりましたので仕込み開始してくださいね(*´艸`)

ふにゃさん
何やら相当なご様子><;
自暴自棄にならずにですよ!!

ガシャマラは100までは数えてましたがそれ以上はわかりません^^;
(さすがに300はありませんよ!!バッツさんw)
そしてあまりにも数やりすぎて良い妖怪が出ると交換まで進めなきゃいけないのが
苦になってガシャ回してはいいの出るなと思ったときもありました(笑)

歳三親分
ガシャマラはふにゃさんとこにレスした通りです^^;
それと交換ですが今しばらくお待ちいただいてもいいですか?
まだやはり自己産に拘りたいものでして...^^;
もし根を上げるような時ありましたら甘えさせて頂きますね♪

ちぃちぃん
カブキ議長見てみたい気もするぅ(*´艸`)
スーツ姿のカブキ想像しちゃいましたw
リセマラは上記のとおりですがさすがに300はないない><;

りゅうこちん
もうコンプですね♪
私も早く対戦にどっぷりつかれるようコンプしなきゃ^^

れんパパさん
レンタルだけでも可能ですがこちらで複数所持はお安く提供致しますので対戦当たったときには勝ち譲ってもらえますか?(*´艸`)
って冗談はさておきホント複数所持はお出ししますので遠慮なく仰ってくださいね^^

ぐりこさん
中折れ経験未だ0の私に持久戦挑んじゃいけません(*´艸`)
あっバスの話ね(笑)
って何の話させるんですか?w

ウルフさん
3はだいぶ進みましたでしょうか?
そろそろ対戦ウルフ道場の開講お待ちしておりますよ!!

RIEゴンさん
ダルマクリアできましたか?

Imario先輩
ぴろりんさん
今回の台風はこちら少し風が強い位で全然でした^^
台風のため子供たちは臨時休校で大はしゃぎ><;


それでは皆さんよき妖怪ライフを♪




Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.926 )
  • 日時: 2016/10/05 22:57
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: MZd.TGKM)

■RIEゴンさん
大人になってから子供の影響で妖怪ウォッチをやるまでの間、唯一プレイしたゲーム
ペルソナの新作が発売してしまったのと仕事もあまり休みが無く
ご無沙汰してしまい申し訳ありません

■りゅうこさん
お久しぶりです。子供たちは3もバスターズもやっているようなので
また見かけたら遊んでやってもらえるとありがたく思います。

■ちぃさん
仕事で寝不足といったほどの忙しさは収まりましたが
暇では無いといったところでございます。

■じぃさん
5章終わったところから進んで無いのでじぃさんにご教授願います。
週1で休めるくらいには仕事落ち着いたんですが週1だと家族サービスで
子供を遊びに連れていって終わっちゃうんですよね・・・

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.927 )
  • 日時: 2016/10/06 00:15
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 8kGR3ULV)

こんばんは〜♪

れんパパさん

なぬ?返金は受け付けない?
あっほんとだ書いてる肉眼じゃ見えない字でwUSO(*´艸`)
そういえばイカダライフ満喫されてるんでしたね♪
私も時間ある時にボチボチなのでれんパパさんがオンの時を見つけたら潜ってみます(´∀`*)
ツヤ魂にめっぽう弱いパですので外しておいてくださいませ(笑)

Imarioさん

ありがとうございます^o^
ここから上に行くのが大変ですよね(汗)
マッチング楽しみにしてます★
ゆみ!ららさんも3されてるんですね!
ランバトで深夜に連戦したのが懐かしいです(*´艸`)
強いんだろうな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
台風の影響は大きくなくてよかったですね!

りゅうこちゃん

かなり対戦した気がするw
ほとんど観戦してるだけだったね(*´艸`)
あの壺ちゃん3体PTマネマネしちゃうからね?
相手からしたらイヤだろなカッチカチww
今日はバスもしたいんやけどいい?(*σ・ω・。)σツンツン
明日プカプカしないように練習ダニ(笑)
って寝てなかったらね|ョェ・´)…ソォー

ちぃさん

明日はよろしくです(*`・ω・´)
時間はまたレスしますが、22時〜を目標に調整します♪
Let's プカプカw

じぃさん

中折れなしチクショー(´;ω;`)
こちらは2回が限界なのに(o´Д`)アゥー
って身代わり使用回数ね(笑)
アブナイアブナイ(・ω・* 三 *・ω・)w

さぁ夜更かししようかな(笑)

サイトマップ