妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.426 )
  • 日時: 2016/09/15 19:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: LsPek3Pj)

アニマルクロウさん

本当に絵にするのは難しいですねw
本当に可愛い絵ですね!(´ー`)ノ
すみません…!
エンペラーモードなのに、なぜベイダーモードと書いてしまったのか自分でも分かりません…(´・ω・`)チックショー!
リセマラのやりすぎで疲れているせいだと思います…笑
本当によく描けていらっしゃいます!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ぐりぐりん♪

フグ田ってw
ありがとうございます!
明日まではスペシャルコインが1データで3枚ガシャできますので頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.427 )
  • 日時: 2016/09/15 20:45
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: QIX.AD9A)

皆さま
こんばんは。

取り急ぎ◎▼◎

歳三さん
帰宅致しました。
21時前にはインしておきます。
お時間を頂きまして申し訳ございません。
宜しくお願いします。
m(_ _)m


追記
アイコン 弁財天
GN イナホ
フレコ 0619-3862-8525
宜しくお願いします┏●

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.428 )
  • 日時: 2016/09/15 21:40
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: E4yZYcvj)

りゅうこさん
お子さん大丈夫ですか?トラウマにならずに早くケガが治る事を祈っています。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.429 )
  • 日時: 2016/09/15 21:07
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: CjtvRA23)

りゅうちゃん
お子さん第一だと思うので、
優しく側にいてあげてくださいね。
そんな時の旦那は下僕ですからね♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.430 )
  • 日時: 2016/09/15 21:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

取り急ぎ

イナホさん、遅くなってすみません。
誘っておりますのでお気づきになられたらよろしくお願いします(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.431 )
  • 日時: 2016/09/15 21:21
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: QIX.AD9A)

取り急ぎ◎▼◎
お誘いしております!
イナホです。
宜しくお願いします。┏●

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.432 )
  • 日時: 2016/09/15 21:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

イナホさん、交換ありがとうございました^^
どうやらお互い誘い合って「繋がらないなぁ」となっていたようで
失礼しました^^;

日々色々な妖怪をできる限り複数確保して、提供にも・・・と思っては
いるものの、寝落ちばかりです(^^ゞ
あまり役に立たないかも知れませんが、何か必要あれば仰ってみて下さいね。
それとお体は十分ご自愛下さいね。

ではまたよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.433 )
  • 日時: 2016/09/15 21:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: QIX.AD9A)

歳三さん
交換頂きましてありがとうございました。
やっと お供が揃いました。
感謝!感謝です!
何故か私は同じ妖怪しか出ないという 呪いにかかったようです(><)
本当に助かります。
また 宜しくお願いします。┏●


りゅうこさん
お子さま 大変ですね!
感染症も心配ですし、心の傷も 沢山沢山bugしてあげて下さいませね。
私も子供の頃に親戚の犬に噛まれたことがあり その犬種だけは今でも苦手です(><)
Imarioさんと同じ犬種でした。
お子さま お大事になさって下さいね。

皆さま 今夜も 妖怪ナイトをお楽しみ下さいませね。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.434 )
  • 日時: 2016/09/15 23:07
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: E4yZYcvj)

皆さんこんばんは。検証をやってきました。
検証1)さすらい玉
検証内容
・さすらい玉を50回割って何が出やすいか検証。
・ボス戦と通常戦闘で行った。
結果
・通常戦闘
経験値 10回
お金 6回
妖気 15回
アイテム 7回
ハート 12回
内金さすらい玉6回
・ボス戦
経験値 19回
お金 11回
妖気 20回
アイテム 0回
内金さすらい玉3回
・妖気が出やすい傾向がある。
・2はボス戦でもアイテムが出ていたが3では全く出なくなった。
検証2)おはらい
検証内容
・おはらいを100回行いおはらい内容を検証。
・通常戦闘と通信対戦で行った。
結果
・通常戦闘
剥がせ 25回
切れ 21回
まわせ 22回
こすれ 15回
つぶせ 13回
ラッキー 4回
・剥がせ、切れ、まわせが出やすい。
・こすれ、つぶせがほぼ同じくらいである。
・通信対戦
剥がせ 20回
切れ 24回
まわせ 23回
こすれ 19回
つぶせ 9回
ラッキー 5回
・通常戦闘に比べこすれが増え、つぶせが減っている。
・つぶせ、ラッキー以外は各ほぼ20%ぐらいだった。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.435 )
  • 日時: 2016/09/16 02:02
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: .P9uL698)

こんばんは☆

3DSを修理中でオンにはなれませんがこちらは覗いております☆

◆バッツさん
昨夜はありがとうございました☆
ちなみにしげ魂は髄までいただきましたので(ペロリンチョ)
あはははwそう!バッツさんといい勝負あのレオンです(*´ω`*)ww
4のレオンが好きです(聞かれてないw)

◆ちぃ姉さま
私は餌をまき散らしたナギサキの海です(笑)
おおもりやまをすると必ずと言って故障します私のクリーナーくん。。。
チックショー!
わわわ、そうですよね(´;ω;`)ウッ…
来ないときって本当来ませんもんね><

◆アニクロさん
エンペラーもいい感じですね♪
私もベイダーと書きそうに。。失礼しましたm(__)m
いつも色で認識してた自分がお恥ずかしい(;´・ω・)
マントですね^^
アニクロさんはカンフーマッハとジェットニャンですか☆
めっちゃ早そう(*ノωノ)

◆ぐり兄
あの(全て絵の)親指、
騙し絵博物館みたいな所に出展してみてはいかがでしょう!?ww
あの目はいろんなシーンで使えますな♪w
なら私は(全て絵の)小指にしよう!USOw(*´з`)

◆えんどうあやさん
検証ありがとうございます!
ボスでアイテム0が世知辛い・・・
確かに妖気は多いですよね☆
お祓いのつぶせですぐに見つけられない・・( ;∀;)
お疲れさまでした^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.436 )
  • 日時: 2016/09/16 07:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようございます^^ 昨晩もレスしながら安定の寝落ちでした。

ふにゃさん、ぐりこさん、残念ながら期待して頂く程の情報はありませんが
こんな風にイカダやってます、っていうのを書いておきますね。

森の秘密基地でセーブ、結果が気に入らなければリセットしてここからやり直しです。
ウラシマもモズク先生も戦闘前セーブが無いので、頑張れば一応リセマラは可能です

青龍・水虎・なみガッパ・ギャクジョウオはいずれも出発して右、その先の洞窟に入って
すぐ右のノランポニー峡谷コースに出るのでそちらを目指します。
(もしコースに入り損ねた場合はモズク先生を 笑)

最初に休憩するのは黄色い旗が立っていて、上陸して道を登っていくとノランポートに
繋がる場所です。ここを始めとして(青龍は木の上のSランク反応で出現するので)
主に木としげみの両方があるところを探していきます。
次に大きな滝(突っこんだ先にウラシマがいるところ)をウラシマ狙いなら突っこむ、
(突っこむ場合はスピードが重要ですね、手前のカーブや流木で引っかかるとダメです)
ウラシマ要らなければスルーします。
スルーした先は左右のルートに分かれますが、右ルートは短く休憩所も一か所、左は
二か所なので基本的には左ルートで、赤・白の順に休憩所をチェックしてゴールです。

自分の経験上この最後の白旗の休憩所とゴールの神殿のしげみになみガッパ、水虎は居る事が
多いです。青龍は一度しか遭遇していませんが、最後の白旗の木の上でした。

イカダに限らず電車でもルーレットでも、このゲームで「出ない」時に同じ事をやり続けるのは
良い結果が得られにくいと思うので、数回から10回位で出ない時は他の妖怪の捕獲に行くか
自宅で寝て日付を変えるなどして再度行っています。
「一度妖怪が出るとタイトルに戻るまで・・・」はふにゃさんだけの症状ではないかも知れません。
捕獲・セーブ後はとにかく一旦リセットした方がいいように思います。
あとは可能ならくちぶえ妖気纏って行きたいですね^^

以上、特別な事は何もありませんがイカダの普通なやり方でした(笑)


れんパパさん、はつでんしんを狙われるなら自分を見習っちゃいけません(笑)
昨日はくちぶえ妖気奮発しましたが、そんな日に限ってキンタロ×1しか遭遇しない(T_T)
くちぶえ妖気のお蔭かGETにはなりましたが、その後はさっぱりでした^^;
対戦もしながら、電車・あぜみちも挑戦中ですか。そりゃ時間がいくらあっても足りませんね。
そんな中カンスト間近っていうのは流石の猛者ですね〜
3時間遭遇なしはキツいですね、↑にも書きましたが「出ない」時は日付を変えたり、駅を変えたり
してみて下さいね。
あぜ道はあと一週間の辛抱ですね、頑張って下さい(^^)/


えんどうあやさん、いつもながら役立つ検証ありがとうございます^^
さすらい玉・・・・やっぱハートは出にくいもんですね〜
そう思うとおさい銭イベントの「ともだちがいっぱい・・・・」の日は出やすい
ような気がする・・・・(←思うなら検証しろ


あやこさん、DS修理ですか。ちょっと寂しいですね
まぁでもリアルがお忙しいあやこさんの事、色々こなしておられる間に過ぎて行きそうですね。
妖怪もボチボチ貯まってきましたので、ひろやNG君のご希望お聞かせ下さいね〜
どこまでお応えできるかわかりませんが(^^ゞ


ちょっとずつ過しやすくなってきました。が、風邪をひきやすい時期でもあるので
皆さん体調にはお気をつけて。良い一日を(^^)/
キョウコソハハツデンシンゲットダゼ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.437 )
  • 日時: 2016/09/16 08:21
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: awQZxpOR)

皆さん、おはようございます!

Imarioさん
昨晩はカンスト間近から900へ落ちましたワラ
時間帯かもしれませんが、怨念パは昔に比べ減ったような感じがしました…
改良怨念パのように改良床パが多くて、魔王や弁天様を引き連れてましたね。
対戦した時とパを変えておらず、怨念対策の我が我慢パには相性悪く、新パを考えねばとアセアセしてますT_T
また対戦させて頂く時は、是非怨念復活パでお願いします( ´ ▽ ` )ノ
→ドキドキを仕込んだ時の快感が堪りませんワラ

歳三さん
貴重なイカダコーチング、ありがとうございますm(__)m
最後の別れ道はいつも右へ行っていたんで、左へ行くよう心掛けます!
青龍には会えませんが、水虎パイセンへ挨拶のみさせて頂きました。
あぜ道はほんと苦痛ですね。
残り6000なんであと1週間頑張ります!
そういや、クッション引いてやっとりますよワラ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.438 )
  • 日時: 2016/09/16 08:25
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: I5iLVnEx)

皆さん
おはようございます(*^^*)

ちぃさん
遅れましたがマイティー
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
マイティーは可愛い(´艸`)

USAピョンに関しては敏感
ですが、疲れてたなら
仕方ないですよね...
リセマラお疲れ様です(*^^*)

あやさん
確かにエンペラーは色で認識
しちゃうところは分かりますw
ちなみに私マントとか
スカーフとかつけてるキャラが
好きなのでかまいたちとか
ダークニャンが好きな傾向が(´艸`)
いつかエンペラーと
ベイダーさんの
違いでも纏めてみようかな?

カンフーマッハとジェット
速いですよ...
スピードベルをつけた
スキル発揮ジェットさんは
カンフーマッハより速く行動
する事も(^_^;)
ビュビューン!

では今日も元気に
(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.439 )
  • 日時: 2016/09/16 12:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dF0MhjXR)

みなさん、こんにちは!

あや姉様

私もナギサキの船でよく釣りをしました!
レアな生き物を求めて…( ̄ー ̄+)ナツカシイ
…って、私もおおもり山でクリーナーをやるとエラーが…(´・ω・`)チックショー!
何が原因ですかね?(。・・。)
ま………ったく出ません!
…OTL
本当に嫌になっちゃいますよね…(´;ω;`)シクシク

アニマルクロウさん

ありがとうございます!
1ヶ月かかってようやく出ました…(´・ω・`)アセアセ
可愛いですか!Σ(・д・ )ノ
怖くないですか?笑

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.440 )
  • 日時: 2016/09/16 18:35
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: D7XJdlzI)

こんばんは。

今日は、久々にゲームできます。
とりあえず、オールナイトで、えんえんあぜみちのリベンジいってきます。

■ちぃさん
マイティドッグ、おめでとうございます!!
自分は椿姫をゲットするために、20回リセマラしたのですが、
カブキロイド・どんどろ・レッドJ・マイティドッグ・椿姫・けまもん・ガシャドクロは、1体もでないです(汗)
スペシャル40回はともかく、五つ星120回で上記が1体も出ないのは、流石に心が折れて、保留にしました(笑)

■あやちん
DS大変ですね。
データが無事で早く戻ってくるといいですね。

■歳三親分
イカダと電車情報、ありがとうございました。
早速、メモしました。
多分、イカダと電車あたりを頑張れば、念願の妖怪600体が達成でき、
対戦デビューできそうなので、頑張ります。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.441 )
  • 日時: 2016/09/16 20:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dF0MhjXR)

ふにゃさん

ありがとうございます!
椿姫は私もかなりリセマラして一体だけ出ました…(´・ω・`)アセアセ
こちらは、現在、37回リセマラしておりますが、未だにカブキロイドとどんどろとケマモンが出ません…(。・・。)
出ない妖怪は本当にいくらやっても出ませんね…OTL
23時59分までにリセマラできるだけやって頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.442 )
  • 日時: 2016/09/16 20:49
  • 名前: ぐりこ@絶賛さみしガリ王子中 ◆TiESeb5ba6 (ID: yut5t7vj)

こんばんは(・∀・)

あやちん

あまりにも上手すぎて写真にしか見えないから最優秀賞を取ってしまうかもしれないな(´σ _`) ホジホジ
えっ?うpしないとかチクショーw
USOとか言いつつホントは〜?USO!w
DS早く直るといいね(`・ω・)b

歳三親分

イカダ情報ありがとうございます(^^♪
いまいち何処に出現するか把握できてなかったのでこれで安心してイカダライフが送れます(笑)
しかし場所が分かっても出ないですね(T^T)

りゅうこちゃん

息子ちゃん早く良くなりますよーに☆
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)

寂しいよーーー|ョω・)ジィーットマッテル(笑)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.443 )
  • 日時: 2016/09/16 23:08
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: k7ZpcUIY)

皆さんこんばんは^o^

★れんパパさん
カンスト目前で…(^^;;
でもランクS999で負けたら一気に-10減るんで中々維持するのは
ムズ〜いですよね。
私の怨念パは復活怨念ではないんですよ(^^;;
割と相手が怨念パでも対応できるように考えてみました。
床パや、弁ナギ怨念パにも対処できます^o^
オール電化床パに当たりましたが(笑)あれは強かったですね(^^;;
今やっとS700超えました。またぼちぼちと対戦していきます。
当たりましたらお手柔らかに〜お願いしま〜す^o^

★イナホさん
イナホさんも同じ経験をお持ちなんですね(^^;;
私は鼻とほっぺたに穴が開きました(ー ー;) らしいです。
っていうか子供の頃なんでうっすらとしか覚えてないんですが苦手です。

★あやCoちん
3DS早く治るといいですね〜!
最近対戦ばっかりしてて、なかなか絡めませんが
また遊んでくださいね〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.444 )
  • 日時: 2016/09/16 23:34
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: Wfj3fIOZ)

皆さん
こんばんは(*^^*)

ちぃさん
マイティーは可愛いですよ!
たまに不発弾作っちゃったり
友達になる時
弱そうなヤツらめ
といいながら力を貸してくれたり
風呂敷に火を近づけると
注意してくれたり
(実際には近づけるんじゃねぇ!
爆発するぞ!ですが)
あと、怖可愛いかな...?
時々残酷なセリフもあるよ(´艸`)
ウキぺは資料の宝庫なので
マイティーの人柄は
大体分かってますw

わぁいキャラについて
語ると長くなる癖がぁ...
(あれは短くした方)

ぐりこさん
ちょうどガリ王子に
思いを馳せていた時に
お名前がw

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.445 )
  • 日時: 2016/09/16 23:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: JNpFV0t0)

あっ!
アニクロさん
ロボニャンは入手できましたか?
交換産ですが入手できましたので、以前の交換のお礼にいかがでしょうか?

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.446 )
  • 日時: 2016/09/17 00:03
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: JrQWHqdC)

にーこさん
まだです...
ガシャからでなくて(´;ω;`)
もし頂けるなら
頂きたいです(><)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.447 )
  • 日時: 2016/09/17 00:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kIdhZETX)

アニクロさん
良かった。恩返しが出来ます(^ー^)

サブで待機してますのでよければ誘ってください(^○^)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.448 )
  • 日時: 2016/09/17 00:18
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: JrQWHqdC)

にーこさん
ロボニャン
ありがとうございます(*^^*)
助かりました!

やっと対戦PT最終形態に
入れますヽ(*´∀`)ノ

本当にありがとうございました
m(_ _)m

おやすみなさい(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.449 )
  • 日時: 2016/09/17 00:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kIdhZETX)

アニクロさん
いえいえ、先日の交換会で貴重な妖怪を沢山いただいちゃいましたから、せめてものお返しですよ。

ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします(^-^)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.450 )
  • 日時: 2016/09/17 00:45
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: DVFOHxXj)

こんばんは☆

ん!?
15日に修理発送したものが今日帰ってくるみたいです…Σ(・ω・ノ)ノ!
スピーディW、カンフーマッハにとりつかれた修理の速さなのか、
もともと故障してなかったのか、
修理不可能かですね(ノД`)・゜・。
録画ができないだけで、ゲームはできるので^^

◆歳三さん
ありがとうございます^^*
息子に欲しい聞いたところ「えんらえんら」と言われてΣ(・ω・ノ)ノ!
なんで?って聞くと「武士ニャン解放にいるから」でした(;^_^A
これは自力でやりたいみたいなので別として
カンフーマッハと心おばあとのことですが、どちらか1体でかまいません☆

◆アニクロさん
おおー!ぜひマント、スカーフ妖怪も見てみたいです^^*
エンペラーとベイダーの違いもぜひ纏めてみてください♪
って注文の多くてすみません(;^_^A
ビューん(逃げる音)笑

◆ちぃ姉さま
マイティおめでとうございます☆
「もんげええぇぇぇえ!」(低い声でw)
もっともっとレベルあげないとおおもり山は難しいのかもしれませんね(´;ω;`)ウッ…
欲を出しまくって40分とかにしてしまう私です(笑)

◆ふにゃ兄ちん
PCへの接続不良ですので、データは大丈夫だと思いたいですね(汗)
ありがとうございますm(__)m

◆ぐりりん兄
おおー!世界のぐり画伯誕生の瞬間!!!ww
あはははw
USOの反対の反対なーのだー(Bボン)
りゅうこちゃーーーーん!
ぐり兄が淋しくてうさぎさんになってるよーーーー!
枕が涙でぐっちょぐちょらしいですよーーー!(真実は知らんけどww)
というのは冗談で、りゅこちゃん上記のレスは返信不要ですので
ゆっくりなさってくださいね^^*
ぐり兄はレス強制!!(USO♪でーす^^)

◆Imarioさーん
ありがとうございます^^*
そして、いつも情報ありがとうございます☆
本当ですねー(><)最近ランバト・バスのように絡めてませんが
こちらこそまた遊んでくださいね☆
そして、飲み過ぎて体調崩さぬようにですよぉ(^^♪
お酒が治療薬ですかね??(*ノωノ)

サイトマップ