妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.351 )
  • 日時: 2016/09/11 12:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Tv0revtC)

歳三さん
ボー坊は夜が良さげなんですね!
オオツノも持ってないので両方ゲット頑張ります♪
その前にだるま退治して書物収集しなきゃ(>_<)


あゆとさん
お久し鰤です(*^^*)
そそ、サワラの幼魚ですね。
秋になるとサゴシと太刀魚が接岸するので
ショアからでも楽に釣れるのですが、
期間限定なので朝マズメは大混雑です。
ホントはブリ家の人達を釣りたいけど
チャリ通できる範囲では泳いでないです(>_<)
船舶免許ですか?!
ぜひ福岡まで漕いできてください!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.352 )
  • 日時: 2016/09/11 12:50
  • 名前: あゆと (ID: gG.PS/Cb)

ひろさん


お久し鰤!←これ頂きますwww
(もっと早くに気づけば良かった)
太刀魚もサゴシも歯がギザギザですね(>_<)

実家に帰省した時にしか出来ないのですが
私のところは
冬から真鱈、
夏には青物がよく釣れます∧( 'Θ' )∧

福岡まですか?了解しましたw

USO

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.353 )
  • 日時: 2016/09/11 13:07
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: VUqkiBFL)

こんにちは^o^

りゅうこちゃん

ムチャブリして逃げるのナシよ[壁] *- -)----C< o―д-)oズリズリ
他の指あいてるからね!!よろww
あれ?ボスの攻撃避けながらいかに他の人をジャマできるかっていうゲームじゃなかった?バスって(*´艸`)ww
試したい妖怪気になるね!ワクワク
対戦もよろしく♪
てかほんとプール大好きやね(*´∀`)σ)д`*)
「けのび」ばっかりしてるの?w
ゆっくり楽しんでね〜☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.354 )
  • 日時: 2016/09/11 14:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: UW9FiC5Z)

みなさん、こんにちは!

昨夜は地元の球団が優勝し、かなり盛り上がっておりました!(´ー`)ノ
25年ぶりということでかなりお久しぶりの優勝でお店のセールなどで外も人だらけです…笑
あっ、在住がバレて…Σ(・д・ )ノ ハッ

歳三さん

本当にバグだらけですね…(´・ω・`)アセアセ
妖怪ウォッチ2は妖怪ウォッチ3みたいに多くのバグはなかったと思いますが、今後のアップデートで解消できるといいですね…(。・・。)

あや姉様

ヨップル社の魚釣りはよそ見厳禁ですよ!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
高級なお魚が多いので、リールの作業が大変ですよね…笑
イセエビが来たら、
(((;゚Ж゚;))) ←のようになります…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
だるまっ塔は残念でしたね…(。・・。)
あや姉様のペースで頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
私もリセマラしすぎ&目当ての妖怪が出なくて頭がおかしくなりそうです…(´;ω;`)

まなさん

お久しぶりです!
青龍、おめでとうございます!
私は一度も見かけたことがありません…(´・ω・`)アセアセ

りゅうこ★さん

残念でしたね…(´・ω・`)アセアセ
こちらはスペシャルコインはアイテムで、
ε=丶(`Д´#)ノ ムキー! でした…(。・・。)
このままだと、ヤバいです…w
私もイカダや電車は来週から本気モードに入ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
バスターズに浮気しちゃいますかww

あゆとさん

水虎、おめでとうございます!
どうやったら、10回も会えるのですか!Σ(・д・ )ノ
みなさん、仲間になりつつあり、羨ましいです…!

アニマルクロウさん

可愛いですよね!
描くのは難しいですが…笑
Σ(・д・ )ノ
コマさん系、もんげー!ですね!(´ー`)ノ
すごくお上手で見とれちゃいました…(*´∀`)ホノボノ
本当に色々なリクエストに快く答えて下さり、ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
次回も楽しみにしておりますね(・ω・)

ぐりぐりん♪

キズナメコはツチノコではない…
キズナメコはツチノコでは…
キズナメコはツチノコ…
キズナメコノコ…
ナメノコ…

(((;゚Ж゚;)))
…ヤバいです…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.355 )
  • 日時: 2016/09/11 18:55
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: T8a9ldj9)

皆さま
こんばんは。

取り急ぎ
歳三さん
こちらにも SZSにも ご連絡を頂きましてありがとうございます。
m(_ _)m

今夜ですが、上の子の習い事の後に 面談が入りまして 帰宅が遅くなります。
その後で 主人と相談をせねばならないので 今夜は時間が読めませんので、宜しければ交換はまた後日(来週の週末など)にでも延期しては頂けませんでしょうか?!
ご検討宜しくお願いします。┏●

連絡のみで失礼致します。


皆さま 今夜も良い妖怪ナイトをお過ごし下さいませね。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.356 )
  • 日時: 2016/09/11 19:15
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

こんばんは。

えんえんあぜみち、63802メートルと失敗しちゃいました。
つられ太郎丸・おでんじん・ミツマタノヅチ・その他をゲットできていい感じだったのですが、
時間に追われ電車に乗ったのが失敗原因かと思われます。
もしかすると、電車3連続直進とかは、ゴールフラグが立ってしまうのでチャレンジされる方は要注意です。

○63802メートルでゴール。(6時間半くらい)
・怪物で、全て距離を大きく伸ばす
・こんがらがる男で、全て距離を少し伸ばす
・先生で、全て距離を少し伸ばす
・かかし男で、全て距離を少し伸ばす
・脚本家で、全て距離を少し伸ばす
・電車5回乗車(50000メートル超えてからのり、最後は3連続直進でゴールが目の前)
・スタミナム63個使用
・スタミナムアルファ9個使用
・みがわり人形21個使用

残が、女郎蜘蛛とヌーと10万メートル、しんどいっす。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.357 )
  • 日時: 2016/09/11 21:02
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Ns4Cy38W)

ふにゃさん

おめでとう!とはまだ早いですかね( ´ ▽ ` )ノ
私は今日11000を無事クリアしましたワラ
歳三さんからのアドバイスで、無事ヌーもゲットしようやくクエスト全部終わりましたよ!
→遅いT_T

皆さん色々集められたりリセマラしたりと感服してます!
根気無い自分も負けないよう、少しずつやりこまねば!
てか、青龍とは…モンゲ〜( ´ ▽ ` )ノ

>歳三さん
いつも応援ありがとうございますm(__)m
あと9回になりましたワラ
ところでの質問ですが、すぐのかかしであと9回出てもリミット外れるんでしょうか?
→毎日1000m&#63615;ずつ伸ばさないとダメですか?
地道に1000m&#63615;ずつ伸ばしてますが面倒なんで一応お聞きしてみました汗

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.358 )
  • 日時: 2016/09/11 21:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんばんは^^

りゅうこさん、10万は実際にかけた時間は大したことないですよ。
何せえんどうあやさんなんて一日で16万行っておられるようですしね^^

強制バトルは初期の弱いうちは速攻で倒せるようにブシニャンのような
素早く攻撃力の高いメンバー3体で倒す
時間がかかる相手になってきたら身代りで逃げる

話しかける相手をとことん選んで(↑のふにゃさんのレスを参考に)
それ以外はガン無視して走る
これでかなり時間は短縮できます。可哀想な旦那さんのためにお知らせしておきます(笑)


ぴろりんさん、山吹妖怪は結構スムーズに集まってくれて、「よし、二体目も」
と思ったのが数体居たんですが、これはダメでした^^;
特に狙っていなかった所持済が数体と、何故かオレリュウが沢山仲間に。イラネー


ひろさん、夜なら「全然出ない」って事は無いと思います。
ただ、夜は鬼時間にもなりやすかったりするので強い妖怪も連れて行って
下さいね^^


ひろさん、あゆとさん、名古屋港は夏場水が澱むので釣りになりません(>_<)
元来ショアから何かが狙えるところじゃないですけどね^^;
秋になったらシーバス荒食いしてくれるかなぁ


イナホさん、了解致しました。
お忙しいイナホさんの御都合にできる限り合わせます。平日21時以降か
週末でご都合お聞かせ頂ければ大丈夫だと思いますので
よろしくお願いします^^


ふにゃさん、基本全く同じですね。一つだけ違うのは電車です
自分は電車に乗ってイベントが起きなくなるのと、戻されるのが嫌で
山吹妖怪揃うまで一度も乗りませんでした。
その後距離を稼ぐために乗ったんですが、三回連続だったかで戻されたので
キレて、そこからはまた使わずに目標まで行きました


れんパパさん、正直自分もコツコツ伸ばしたので途中で脱出するとどうかは
わかりません。一つだけ言えるのは、途中突然距離が短い状態で
終わってしまう事がありますが、それはゴールまで行っているので全く
問題ないという事です(てつてつさんからお教え頂きました)
最初に限らず、かかしで自ら脱出したらどうなるかは・・・・知っている方が
もしおいででしたらお教え下さい(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.359 )
  • 日時: 2016/09/11 22:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MC/vieKO)

おもいで屋の皆様、こんばんは。
おじゃま致しますーm(_ _)m

今、ちょろっとROMして気になったのですが…

ふにゃさん
ヌーはイナホで手に入るやつでしょうか?
ケータだと出ないようですが、どちらをお使いでしょうか?



ちょろっとROMしただけなので、検討違いな横やりでしたら申し訳ありませんm(_ _)m
えんえん頑張ってくださいね(≧∇≦)

【追記】
歳三さん
いえいえ、よかったです♪
私は2万で止まってますが、今回はあまり距離行かずともそれなりに出てきてくれていいですね(*^o^*)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.360 )
  • 日時: 2016/09/11 21:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

フラッペさん、ありがとうございます^^

昨日だったかな?SZSでめだかさんがその件呟いて下さった後でふにゃさんにも
お伝えしましたので、今日は何かの御都合で敢えてケータで入られたんだと思います。

盲点というか、意外に見落としがちなところですよね。お知らせ感謝です^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.361 )
  • 日時: 2016/09/11 22:26
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ilSZkJgu)

■フラッペさん、歳三親分
レスありがとうございます。
えんえんあぜみちは全てケータでやっていて、今回の10万メートルアタックは、イナホ変更による影響度が分からず、ケータでやりました。
明日からは、イナホでヌーと女郎蜘蛛を狙ってみたいと思ってます。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.362 )
  • 日時: 2016/09/11 22:28
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Gi86q/l.)

皆さんこんばんは。
久し振りボー坊と戦い金のさすらい玉が出たのでおはらい粘りで初カンスト経験値をゲットしました。(長かった!)

検証)レベル1妖怪がカンスト経験値でどれくらいレベルが上がるか?
検証内容
・普通に戦ってやろうとすると時間が掛かる為、今回は神経験値玉50個使用で代用しました。(カンスト+1)
・各ランクの妖怪で検証
結果
ランクE MAX
ランクD MAX
ランクC MAX
ランクB 98 (MAXまで残り28478)
ランクA 96
ランクS 94

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.363 )
  • 日時: 2016/09/11 22:28
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Ns4Cy38W)

歳三さん

ありがとうございますm(__)m
すんません、怠け者なんで失礼な質問で申し訳ないです。
やっぱりゴールしないとダメだと思うんで、コツコツやってきます!
取り急ぎの御礼まで。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.364 )
  • 日時: 2016/09/11 22:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: IWeU/BaH)

>>113 リストを更新しました!
よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.365 )
  • 日時: 2016/09/12 02:06
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: cRf611lq)

こんばんは☆


歳三さん

かわいそうな旦那に伝えておきますね( *´艸`)w
詳しく教えて頂いてありがとうございます♪
ふにゃさんのレスも旦那と一緒に読ませてもらいました!
参考になりました、ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

ちぃさん

野球全く見ないのでニュースつけちゃいました〜w
すごい盛り上がりですね♪
ちぃさんもカープ女子なのかな( *´艸`)
本当にガシャマラに妖怪のリセマラ…
頭おかしくなりますよね!
先週妖怪のスポクラ通ってる時、ふと自分何やってるんだろうって悲しくなってきちゃって…(´・∀・`)
今週は自分のスポクラ行ったりお友達と遊んだりリフレッシュしてまた3頑張りたいと思います♪
ちぃさんも無理なさらずに〜★

ゴリラさん

ひっさしぶりにGETだに♪
いつも面白すぎますね〜ww
最後お兄ちゃんに会えて嬉しかったです( *´艸`)
また見つけたらす凸しますので遊んでくださいねーヽ(´∀`*)ノ

リーフさん
ぐりちゃん
とっしー&とっしーのお友達
バスありがとうございました(。 >艸<)
楽しかったです♪
TOBとぬらの記録更新!ゎーぃ

リーフさん

けぇたさんとリーフさんに会ったらゆきんこ見せようとスタンバイさせてたので会えて嬉しかったです★
また見かけたら遊んでくださいね〜ヽ(´∀`*)ノ

ぐりちゃん

今日も沢山遊んでくれてありがとう〜ヽ(´∀`*)ノ
対戦PT、だいぶ良くなったでしょ?( *´艸`)←じがじぃさんww
サドンデスでチクショーだったけど…(つω`*)
PT改良するからまたお相手おなしゃす♪
バス今日は早い時間から出来て楽しかったね★
TOBとぬらもタイム更新出来て嬉しかったー!
また遊びましょ( ´∀`)b



ではでは…
おやすみなさい〜_(´-`_ _)_

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.366 )
  • 日時: 2016/09/12 05:09
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: G.IkR1jh)

おはようございまーす(小声)

ちぃさん

ナメノコGET頑張って〜(*´艸`)違うか!!
ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙アヒャヒャ

リーフさん、りゅうこちゃん
バスターズ色々ミッションありがとうでした★

リーフさん

久しぶりにバスありがとうございました♪
あかねこさんはリーフさんのフレンドでしたか??
リーフさんに対してのボスいっとこうとか、めちゃ楽しかったですw
いつでも凸お待ちしてますのでよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

りゅうこちゃん

また「待て!」できずに寝ちゃった(笑)
今日は早めに遊べたねヾ(●´∇`●)ノ
真チャレのタイムはおれも新記録でもんげww
ロボ28が一瞬で消えた時は二度見したわ((((;゚Д゚))))え
対戦も楽しかった♪
床パ以外では勝てる気しないYO!
改良PTすごくよかったね(*´艸`)
次やるともう突破されちゃいそうだからこのまま逃げとこうかなw
対戦もバスもまたよろしく〜((o(。>ω<。)o))
さて、トイレ行って寝よ(ΦωΦ)フフフ…(笑)

おやすみなさーい☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.367 )
  • 日時: 2016/09/12 07:18
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: cRf611lq)

皆様おはようございます( ´∀`)ノ


ぐりちゃん

にっくき床パに勝てる日も近そうだ( *´艸`)w
改良PT案頭の中ではいい感じなんだけどな…
実際やってみるとチ───(´-ω-`)───ンだろうけどww

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.368 )
  • 日時: 2016/09/12 07:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

おはようございます^^

フラッペさん、そうですね。2万まで行っておられれば女郎蜘蛛・トンマン&太郎丸
ノズチ・おでんじんあたりは問題なく出てきますよね。
でも、2万から4万は遠いようで実はすぐですから、(2万までが遠い^_^;)
みがわりとスタミナムをしっかり持って行ってみて下さい


ふにゃさん、やはりそうでしたか。
イナホで行けばヌーはあっさり手に入ると思うので、あとは女郎蜘蛛ですか。
最初から最後まで出る妖怪ですが、自分も一体目が立ち上がるまではけっこう
時間がかかった覚えがありますね。


えんどうあやさん、ランクのB〜Sの差はもっとあるかと思っていましたが、
レベル2ずつくらいの差になるんですね。
まぁそもそも経験値カンスト自体がもんげ〜事ですけどね。
金のさすらい玉で経験値を出しつつ、お祓い粘り・・・・マネできません^^;


れんパパさん、全然失礼じゃなく自分も知りたいんですけどね。
攻略本を見ると
4回目:4949mで出口
7回目:7979mで出口、びしゃがつくとボスバトル
(最短で)という記述があるので、ここまではサボれそうにないですね^^;
コレ以降入るだけで一日1000mずつ伸びていってくれるなら、最初のかかしで
出ればいいんですよね(笑) 


りゅうこ★さん、かわいそうな旦那さんにはせめてしっかり情報を差し上げて下さい(笑)
特に「怪物」という名の女の子は逃しちゃダメですよってね^^


真夏の酷暑はどうやら過ぎたようですが、まだ暑いですね〜
音沙汰なくなってしまった皆さんはどうしておられるのかな・・・・
皆さんお元気に、良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.369 )
  • 日時: 2016/09/12 08:18
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: TxfyZWzf)

おはようございます〜!失礼します(汗)。

ふにゃさん
私の記憶が確かでしたら(汗)、
イナホで19000メートル台に行った
次の挑戦でケータで10万メートル台
達成しましたので、もしかしたら
イナホとケータの違いによる影響は
あまりないかもしれません。
(名前の呼ばれ方と
道中のクラスメイトの2つ?)
もし私の記憶違いでしたらすみません(汗)。
(ケータに変えた理由は
マイニャンパーツ
(ケータのみ入手可能が1つある)
を回収するためです。)

りゅうこさん
ぐりこさん
昨夜はありがとうございました!
ブシニャン4匹で赤魔寝鬼Gの
必殺技を回避ボタンで回避しようとして
皆昇天していたり
タイムアタックでかなりの速さで
攻略していたりと楽しかったです♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

ぐりこさん
昨夜緑にいました、あかねこさんは
全く知らない方です…(汗)。

歳三さん
横から失礼します(汗)。
えいえんあぜ道はかかしから、
ではなく出口までたどり着いて
初めて1000m伸びる可能性があります(汗)。
記憶違いがなければ、5000m位で
かかしから脱出した時、
次の日は計2000mの伸びではなく
1000mの伸びでした。
(例:1万メートルで脱出(次は11000m)
→かかしから5000mで脱出
(増えるとすれば次は12000mのはず)
→11000mで脱出…
ただ、急にかなり距離が縮んで
出口で脱出、も確認しており、
その場合の可能性もあります。
検証不足ですみません(汗))


皆さん、良い1日を過ごして
くださると嬉しいです!
(長文失礼しました!)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.370 )
  • 日時: 2016/09/12 08:47
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: .cm7QLWf)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

リーフさん、お教えありがとうございます。
やはりかかしで途中脱出はダメなんですかね〜

まとめると(20日目までは)途中脱出せずゴールまで行くと距離が最大1000メートル伸びる、20000メートルに到達するとリミッター解除、ですかね。


皆さん楽はさせてもらえないかも?(笑)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.371 )
  • 日時: 2016/09/12 09:47
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: X5lqiniN)

リーフさん、歳三さん

色々アドバイスありがとうございますm(__)m
やはり楽させてはくれんですねワラ
地道にあと9000頑張ります!
まだまだレジェンド解放は遠いですが、あぜ道での希望を捨てず走りつづてけいきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.372 )
  • 日時: 2016/09/12 13:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cnCeyGnE)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★さん

ニュース見られました!Σ(・д・ )ノ
昨日は本当に渋滞もすごく、お店にもなかなか入られないほどだったみたいです!(゚Д゚;)
私はカープ女子ではありませんよ!笑
今年になるまでは全く興味がなくてテレビも見ておりませんでしたww
今年の6月から見始めて、まさか今年優勝するとは…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
若干、頭がおかしいですが…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
スポーツクラブはまだ一度も試したことがありません…w
充実した生活をお楽しみ下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
金曜日までリセマラしますので、それ以降からは他のやりたいことします(・ω・)

ぐりぐりん♪

ナメノコを仲間に…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
新妖怪、誕生ですねww
どんな感じの妖怪ですかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.373 )
  • 日時: 2016/09/12 18:08
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: sJcgP.gI)

皆さん
こんにちは(*^^*)

皆さんに
えんえんブームが(ΦдΦ)
そういえばえんえん関係の
絵を描いてたことを
思い出しまして(^_^;)
こちら(´艸`)(※微ホラー注意)
ttp://fast-uploader.com/file/7029225656512/

最初はただ亀を眺める
可愛い絵の予定
だったのですが...(^_^;)

歳三さん
はい、頑張ります( *`ω´)

ぐりこさん
あの絵(?)で
笑わせていただきました(´艸`)

りゅうこさん
諦めず頑張りたいです(´艸`)
ゲームでは飽き性ですが
絵だけは続けているので
(`・∀・´)
やっぱりキャラを
紙に映していくのは楽しい(´∀`)

ちぃさん
なんだかちぃさんが
真っ赤に染まっていくような...w
コマさん系は慣れていたので
サラサラっと♪
昔暇な時間があれば
ししコマやとらじろうを
描いてた時期がw
コマさん系は可愛らしい(´艸`)

難しくても、自分なりの
描き方に直して
慣れていってます(´艸`)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.374 )
  • 日時: 2016/09/12 18:43
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: fwsHqYZI)

こんにちはー(*・ω・)ノ

まさか、D-レックスがここまで頑なだとは思わなんだ…((((;゚Д゚)))))))
一向にアイテム落とす気無しΣ(゚д゚lll)
バグじゃ無いよね?(´・Д・)」www
気長にやりますw(((o(*゚▽゚*)o)))


アニクロさん
相変わらず絵がお上手!( ̄^ ̄)ゞ
私は書けませんねー( ̄▽ ̄)
上手な絵を1度は描いてみたいものです_φ( ̄ー ̄ )
練習してみよう(((o(*゚▽゚*)o)))


えんどうあやさん
またまた、検証ご苦労様です!( ̄^ ̄)ゞありがとうございます!
えんどうあやさんの妖怪ウォッチ愛には脱帽です((((;゚Д゚)))))))
とても真似できない事を毎回やってくるので度肝抜かれてますΣ(゚д゚lll)
検証お疲れ様でした!( ̄▽ ̄)


歳三さん
10万mもんげー!(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れ様でしたー!
そんなに走ってたら私は倒れてるなぁ…((((;゚Д゚)))))))
現実と比較したらいけないww( ̄▽ ̄)
えんえんやっておこう…(つД`)ノ
面倒くさくてやってなかった…(´・ω・`)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.375 )
  • 日時: 2016/09/12 19:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DkFP1dGW)

アニマルクロウさん

…(〃>ω<〃)照
はい、真っ赤に染まりつつあります…w
コマさんは一番大好きですのでリクエストさせていただきました!(´ー`)ノ
サラサラと描けるとは、もんげー!ですね!Σ(・д・ )ノわ
さすがです!( ̄ー ̄+)ニヤリ私も
可愛い妖怪が好きです!(*´∀`)ノ
絵はどうしても自己流になっちゃいますよね(・ω・)

サイトマップ