妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.251 )
  • 日時: 2016/09/07 22:01
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: eTnbb7tl)

咲夜さん

ありがとうございます( *´艸`)
嬉しいです!!
これからでも大丈夫ですか?

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.252 )
  • 日時: 2016/09/07 22:03
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: T3FSA/Hh)

りゅうこさん
今から可能です!
誘いますね!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.253 )
  • 日時: 2016/09/07 22:06
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: eTnbb7tl)

咲夜さん

マスクドニャンありがとうございました( *´艸`)
大事に育成して対戦で使わせて頂きます♪
リセマラ大変ですよね(>д<)
貴重な妖怪、ありがとうございました!!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.254 )
  • 日時: 2016/09/07 22:08
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: T3FSA/Hh)

りゅうこさん

此方こそ交換有難うございました★
アンドロイド山田もらって良かったんでしょうか?



今日はもう落ちます(・_・;

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.255 )
  • 日時: 2016/09/07 22:09
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: eTnbb7tl)

咲夜さん

私の不要=山田しかいないのです(´・∀・`)w
ありがとうございました〜(*´∀`)♪
これから早速レベル上げしてきます★

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.256 )
  • 日時: 2016/09/07 22:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんばんは^^

ふにゃさん、にーこさんからもレスありましたが山田の専用装備ハズレの時
にもらえます。自分も高橋だか渡辺だったかから貰いました。
山田の装備なのに素早さだけが上がると言うのは、これもネタなのかな?(笑)
宝石ニャンの99ですか、経験値どのくらいもらえるのかやってみたいですね。
99にしたいものだらけです^^;


バッツさん、山田の装備はそういう事で(笑)
モズク先生は初見の時に「あ〜L5までこれ使ったのか〜」と大笑しましたね。
妖気のつぶ、アップデート前にとにかく集めるだけ集めようと90個でしたが
早くも1/3が溶けてなくなりました(T_T)


りゅうこ★さん、電車は距離伸ばすと何も起きない区間が多くなるように思います。
ですので、路線の端の方で乗り換えの無い駅どうしの間で2〜3駅でやるのがいいかなと
思います。実際一番簡単にできるのでさくらぎ〜になってますね^^


ひろさん、ボー坊は出ます。ツチノコなんかに比べたらよっぽど出ますが、
同ランクの邪魔な爺さんがいますからそれがネックですね^^;


咲夜さん、また豪華にリセットされますね(笑)
もしどなたもお申し出がなければ虫歯・オオクワが未所持なので
お願い出来れば幸いです。お申し出があればそちらを優先して下さいね


えんどうあやさん、それ気になってました(笑)
単純に確率で変身させられちゃうんですね。やつらが来たら必死にダッシュしたりしてました。
あれと電車は大嫌いです。鉄道マニアの車掌さんに言いたい。
「何べんもいらん言うとろうが!!しつこいわ!」(笑)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.257 )
  • 日時: 2016/09/07 22:56
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: Ru83qPt3)

皆さん
こんばんは(*^^*)

今日ものんびり...
したかった気はします
明日はちょっと忙しい!
落書きはやめませんが!
(`・∀・´)
かまいたちちゃんが
来ましたので
そろそろ第二軍作らなきゃ(´艸`)

歳三さん
そういう人は憧れちゃいます(´艸`)
私はどちらかというと
イナホちゃんタイプですが(^_^;)

自分のルールで
できる限り頑張ります(´艸`)
対戦でもね(`・∀・´)b

ほったくん(布袋尊)
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
大黒天も(´艸`)

けんすけSさん
椎間板ヘルニア大丈夫ですか!?
無理せずに...
マイニャンのことなら
色々知っていますので
お困りの時は(*^^*)
ほかのことは皆さんに(´艸`)

ちぃさん
大やもり、なまだま
おめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノ

バッツさん
C賞当てましたか!
もちもち(´艸`)
可愛いですよね...もちもち...

りゅうこさん
USAピョン喜んで
いただけてよかったです(*^^*)
絵はさすらい雑談荘で
ちょっとだけ載っけたり
してましたw(期限切れで
消えたのもありますが...
トムニャン、武士とラスブシ
KKブラザーズを(´艸`))

昼思いついた落書きなら...
ちょっとスキャナアプリで...
アプリの力ですっごく綺麗に
写るんですね(´艸`)
便利なアプリも
あったもんだ(`・∀・´)
最近B-USAとD-レックスの
コンビにハマっております(´艸`)

USAライダー!
ttp://fast-uploader.com/file/7028810465259/

あくまで落書きなので
色は目だけ...
クロッキー帳だし(^_^;)
(めっちゃ薄い紙
鉛筆やボールペンで
サッと描くのに適してる
...薄いので水彩は使えない
ちなみにクロッキーとは
デッサンより短い時間で
描く絵のこと!)
では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.258 )
  • 日時: 2016/09/08 02:05
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: gAQkgPkb)

皆さま、夜分にこんばんはです(^O^)

★バッツさん
対戦ハマりますよ〜(笑)
魂にする妖怪集めは、きまぐれパーリルームのドリル部屋がいいと思います。
れんパパさんも書いてましたが、妖怪はかなり硬いですが、仲間にするとLv90ぐらいの妖怪なので魂にしたらLv3になるんで魂のレベル上げにはウマウマです(^O^)
事前にくちぶえ妖気を使っておいた方が仲間になりやすいです。
息子にも手伝わせて、だいぶ魂の種類もレベルも上がってきました。
対戦できるのをお待ちしてますね〜(^O^)

皆さん、えんえんあぜみち半端ない距離ですね〜(≧∇≦)
私はマイニャンパーツのジバニャンの顔を貰えた後は通ってませんです。
一通りのレア妖怪は仲間にできました。

妖怪集めは苦手なんで^^;
対戦に使えそうな妖怪を集めて楽しんでいます。

今日は新Pt考えて、フリーバトルで試戦してました(^O^)
皆さまも、そろそろ対戦モードになられてますね〜
よければフレバトもよろしくお願いしますです(^.^)

では、この辺でお休みなさいですm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.259 )
  • 日時: 2016/09/08 03:07
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: yuY9itNN)

こんばんは( ´∀`)ノシ


歳三さん

ありがとうございます★
案の定寝落ちしまして、電車に乗り遅れてしまいました(´・∀・`)w
木曜日はお休みなので、電車&えんえんもやってみたいと思います♪
のぼせトンマン狙いなのですが、どの辺りで会えますかね( *´艸`)

改めまして…
ちぃさん、咲夜さん

交換、レンタルありがとうございました〜( ´∀`)♪
辞典が埋まってきて嬉しいです★

アニクロさん

かっかわいい( *´艸`)
絵、上手ですね♪
私には画才がないので思ったものを形に出来る人が羨ましいです★
また新作出来たら見せてくださいね( ´∀`)ノ

Imarioさん

お疲れ様です!
新作PT出来たんですね( ´∀`)
私如きが恐縮ですが、フレバトしてみたいです( *´艸`)
まだSの方と戦った事ないのでお勉強させて頂きたいです
私はいろんなPTをまず試してみてどんな戦いが自分に合うのか試してる所なんですが、床パはやるのもやられるのも苦手だという事がわかりましたw
既存の真似っ子PTですが、機会があればよろしくお願いしますっ!

ぐりちゃん

安定の寝落ちごめんね〜(>д<;)
寝落ちからの対戦&バスありがとうございました(*´∀`)v
素材集め&パトロールも懐かしくて新鮮で楽しかったーーー♪
けぇたさん&リーフさんの真似っこして妖術使ってみたけど難しw
んー(´・∀・`)
近接もダメ…
妖術もダメ…
ヒーラーもダメ…
残された道は遠距離しかないな(´ー`)フッ
また練習させてくださいww



ではおやすみなさい〜★

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.260 )
  • 日時: 2016/09/08 03:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: MtgKna/S)

りゅうこちゃん

対戦からのガッツリバスありがとね♪
寝落ちはいいよ★
対戦は負けちゃったw悔しいよww
必殺技を避けたあとに動けない所をまた必殺!当たるよね〜(T^T)

素材集めはあっという間に終わってモンゲー(*´艸`)
二刀流でも何とかなるねw
その後の妖術練習がおもしろすぎたなぁ♪
近接アタッカーと同じように浮いてるのを見てイクナしながら腹抱えて笑ってしまったのは内緒やけど(*´艸`)w
またやろうねーー♪

ちぃさん

苦労してガシャできるところまで来てスペシャルコインから狙いと違うの出たら萎えますねヽ(;▽;)ノ
自分もスペコからは良いの出たことないでーす(*´艸`)w

それではおやすみなさい☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.261 )
  • 日時: 2016/09/08 07:42
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: XOim7A9k)

おはようございます。

■にーこさん、歳三親分
山田専用装備、本当にあるんですね。
1日1山田してて昨日で9体目が…
装備出るまで続けてみます。

えんえんあぜみちが、前日の17000Mからの10000Mでした。
やっぱり電車はだめなのかな。
1000Mずつ内部カウントは上がってると思うけど、しっかり対策しないといけないですね。
そして、自分は結構あぜみちやってるのに、こめ爺とカイムしか友達になってないんですけど…
女郎蜘蛛・ミツマタ・トンマン・つられ・おでんじん・死神鳥、そしてモノマネキンのヌーも必要と億劫です。

追記
出社直前に虫歯伯爵キタ(≧∇≦)
帰宅したら山吹鬼解放楽しみです。
最後のレジェンドやまたんは、きついですね。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.262 )
  • 日時: 2016/09/08 07:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようございます^^

アニクロさん、落書き?拝見しました。お上手ですね^^
USAライダー・・・・こいつにライドしちゃうんですね(笑)
ベイダーモードもあるのかな?と想像しておりました。


りゅうこ★さん、トンマンとつられ太郎丸はセットで道端に立ってますね。
話しかけると、どちらかを選んでバトルになり、それぞれ2体お供を連れてます。
以前ぐりこさんにもお伝えしましたが、あぜみち入って100mくらいで出てきた
事もあってビックリでした。
4万を超えるとこの2体+もう一体(何だったかな?)の3体PTで出てきたりもするので
最初から最後までどこででも出てくる可能性があります。
自分はどちらも仲間にしたので2体目を狙ってはいるんですが、何戦やっても仲間に
なるのはお供ばかり・・・一応ボスだから一体しか仲間にならない、のかな??
好物も投げられるし、ハートも出るんでイケると踏んでるんですけどね^^;


ふにゃさん、仰る通り内部カウントとやらは上がっているので大丈夫ですね^^
電車はえんどうあやさんの検証の通り結構な確率で戻ってしまうので、自分は一切
使ってません。
御存知かと思いますが、他の方も知りたいかも知れないので各妖怪の入手方法を。

トンマン&太郎丸:↑をご参考に
女郎蜘蛛:鎌持って踊っていて話しかけると食べ物をくれるおばあさんに3回話しかけると・・・
ミツマタ&百々目鬼:突然「動くな」と言われて立ち止まるので、そのまま動かずにいると戦闘に
(戦闘にならない場合も有)
おでんじん:屋台で待っていて話しかけると二択。「おでんじんと戦いたい」を選択

ここまでの妖怪は最初から最後まで出る上、4万過ぎるとザコ扱いで出てきたと思います。

死神鳥:画面が上下反転した状態で「押すなよ」という出川か竜平のようなおじさんをつつく。
次にその人に会うと死神鳥に。

ヌーをくれるモノマネキン:あぜみちの右側にサギのマネをして足を出しているのに話しかける
初回は必ずアイテムをくれるので、その時にヌーをくれる事がある。
二回目以降(足が全部で3体分見えている)は何もくれない、要らないイベント

以上です。いずれも入ってすぐからどこまででも起きるイベントなので、のんびり
構えて行って下さいね^^


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.263 )
  • 日時: 2016/09/08 07:35
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: qbLta1.V)

おはようございます^o^
昨日は暑かった!
僕は福岡に住んでます(どうでもいい

歳三さん
多分みんな持ってると思うので大丈夫です!
交換夜にでも宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.264 )
  • 日時: 2016/09/08 08:25
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: J4c0NYZb)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

咲夜さん、ありがとうございます。
ですが、あの後えんえんに再度入ってしまったのでヘマでもしない限り今夜の交換は難しいかも知れません

もし今夜にもリセットされるご予定なら自分のお願いはなかった事にしておいて下さい。

咲夜さんも福岡でしたか。流石L5のお膝元、Imario先輩、ぴろりんさんのチャンピオンコンビを始め沢山の猛者がおいでですね

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.265 )
  • 日時: 2016/09/08 10:34
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: UFcRWLxs)

皆さんおはこんにちわ!

鶏急ぎ('◇')ゞ

★りゅうこちゃん
私なんかで良ければお相手させてください^^
床Pt対策はコマさんJを入れておくだけで、かなり楽に戦えますよ^^
出来ればコマJにチャージ魂持たせればGood!です。
対戦できたらよろしくお願いしま〜す(^^)/

★ 咲夜さん
こんにちは!
福岡に住んでいるゲーム大好きジジィです
咲夜さんも福岡なんですね^^
私はもう棺桶に片足突っ込んでいる年なんですが、いまだにゲームやってます(笑)
今後もよろしくお願いします(^^)/

★ふにゃちゃん
着々と妖怪集めも進んでるみたいで^^
猛者の方々がじわじわと対戦に参加してくるのが楽しみですが・・怖いです(笑)
また以前みたいにフレバト大会ができる事を楽しみにしていま〜す!

昨夜、対戦できょうぺいちゃんの偽物に当たりました。
アイコンがコマさんだったんで、あれっ?っと思ってアイコン変えたんかいな
と思ってたらマイニャンも違ってたんで偽物でした。

それでは皆さま今日も一日ガンバッ!です('◇')ゞ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.266 )
  • 日時: 2016/09/08 11:21
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: yuY9itNN)

皆様おはようございます( ´∀`)ノシ
お仕事お疲れ様です!


歳三さん

すごいわかりやすく書いてくれてありがとうございます〜ヽ(´∀`*)ノ
早速保存させて頂きました★
午後からえんえんに入ってみます♪
ボスは2度仲間にならないんですかね?
なったよという方いましたら御一報を…( *´艸`)キニナリマスネ!

Imarioさん

やっとランクSに昇格出来ました〜!
壁を整えたおかげです( *´艸`)
アドバイスありがとうございました♪
コマJですね(*´∀`)
これから育ててみます!
床パには勝てず、ポイントがいったりきたりで泣きそうでした〜(´・∀・`)
基本マグロの私には床移動がうまく出来なくてチャージ魂を使いこなせず、相手の罠にハマりまくって敢無く撃沈…orz
コマJを育てて、KPCの動画見て床移動の練習とかしてまたドリバト再開したいと思います!
お会い出来ましたらよろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ

ぐりちゃん

やっぱり必殺当たらないYo!
ぐりにしか当たらない仕様になってるのかな?(´・∀・`)w
KPCが教えてくれたマイニャンにチャージ魂と、Imarioさんが教えてくれたコマJでまたPT組み直すから、妖怪の育成準備出来たらまたお相手おなしゃす|´∀`)ノ
今日はもうね、遠距離でいくw
で、また通常通り浮きまくって腹筋崩壊させてあげますね( *´艸`)w
お楽しみに…ww



ではでは(*´∀`)
お仕事頑張ってください〜!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.267 )
  • 日時: 2016/09/08 11:37
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: RTeXIuUu)

りゅうちゃん
昨日はDS開くことなく寝落ちしました(笑)
色々お気遣いくださってありがとうございます。
どうにもならないときは厚かましくお世話になります(^-^;


バッツさん
アップデートまだでしたか(^-^;
わたしはまだまだ先になりそうなので、
忘れた頃にお願いするかもです(笑)
申し訳ないですm(__)m


咲夜さん
福岡にお住まいなんですね。
Imarioさんと同じくわたしもですよ。
まだ暑い日が続いてますが、
朝晩はだいぶ涼しくなっているので、
風邪ひかないようにお気をつけくださいね。


おもいで屋釣り部のみなさん
こちらは例年より早めにサゴシが開幕しました♪( ´▽`)
ショアから1人で10本くらいは釣れてる感じです。
わたしも週末は早起き必須で困っちゃいます(^-^;
ぴろりんさんも始めてみませんか?ヽ(´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.268 )
  • 日時: 2016/09/08 12:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: JvR1RZDy)

みなさん、こんにちは!

咲夜さん

すみません…!
あれからリセマラに夢中になっておりました…(´・ω・`)アセアセ
本日、ご都合がよろしい時によろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

アニマルクロウさん

ありがとうございます!
本当に嬉しかったです!(´ー`)ノ

絵を拝見させていただきましたが、お上手ですね!(*´∀`)b
私は苦手です…笑

りゅうこ★さん

こちらこそ、逆に貴重な妖怪をレンタルさせていただき、ありがとうございました!
大辞典は1人ではキツいですよね…(´・ω・`)アセアセ

ぐりぐりん♪

そうですよね!
アイテムだったら、(`ε´)ムキー!! ってなります!w
私もガシャ運ないので挫けそうです…(´・ω・`)アセアセ

ふにゃさん

虫歯伯爵、おめでとうございます!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.269 )
  • 日時: 2016/09/08 13:57
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: upNWUtdv)

みなさま、こんにちは^^
山田の装備品2つ持ってます(^^;
ただ1体も育ててませんが手持ち6体です(笑

>ちぃさん
ありがとうございます。
肉体的にも辛いんですが、楽しみもないと
気が晴れないので掲示板にもちょっとずつ
復活できればなぁ…と思ってます。

>ぐり兄さん
ありがとうございます。
試してませんがbustersは体力的に無理ですw
マイペースで楽しみながらやっていこうと思います♪

>ふにゃさん
虫歯ゲットおめでとうございます。
私はまだ1体もレジェンド解放出来てませんが、
ガシャするにも色コインも重要な仕様ですね^^

>バッツさん
ご心配ありがとうございます。
この板が好きで書き込むと、気になるし…で動けるように
なってからと思い、オヒトリ様プレイでした。
まだリリィ・さすらい雑談荘にもご挨拶出来てませんで、
すみませんでしたm(_ _)m
→アンドロイド伊集院www

>りゅうこ★さん
ご心配ありがとうございます。はじめまして。
私はテンプラ製品版1データでプレイしております。
料亭妖怪、限定妖怪、連動妖怪など不足が多いので
またこちらでも余ってる人と条件あえば交換して
いけたらな〜と思ってます。宜しくお願いします。

>アニマルクロウさん
ご心配ありがとうございます。
マイニャン作って中途レベルで放置しちゃってました(汗
ヒーラー作りたかったのですが、情け深いに出来ないんですよね(^^;
また、ちゃんと特訓したらご相談に伺いますね^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.270 )
  • 日時: 2016/09/08 15:59
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 20Ax7Wao)

取り急ぎ...
こんにちは(*^^*)

けんすけSさん
頭脳的にはなりますよ(*^^*)
...そもそもマイニャンは
短気 荒くれ 冷静 頭脳的にしか
ならないんですよ(^_^;)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.271 )
  • 日時: 2016/09/08 17:47
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: xC0RQvOl)

鶏磯儀

りゅうちゃん
おかげさまでキャン太郎が仲間になりました!
うめおにぎりで1発でした♪
しかしなぜでしょうね(笑)
いやいやありがとうございました♪( ´▽`)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.272 )
  • 日時: 2016/09/08 18:46
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: K/NoezWx)

こんばんは(^^♪

必殺フェイントには100%ひっかかります(*`・ω・´)
「扱いやすい男」と書いてぐりこと読みますw

りゅうこちゃん

Sランクおめでとう♪てか早くない?w
必殺がぐり以外に当たらないって?
それはぐりの半分が「やさしさ」でできてるからなのだw((ノд`*)っ))ホントハヨケレナイダケ
対戦は野々村が出てこない程度によろしくww。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バスは遠距離は禁止ですw
近接アタッカー、根付けなしで入室するように!!
(ΦωΦ)フフフ…(笑)

ちぃさん

今日は(`・ω・´)ムッキー!ってなってない事を祈ってますよw

けんすけSさん

確かに!
バスターズはかなり腰使いますからね(*´艸`)
えっ!?使わないゲームでしたかねw
自分もスローペースでやってきましたので仲間ですね\(□_□)人(*`∀´*)/ナカーマ♪

おっと!休憩が終わってしまう〜〜ε=ε=ε=(ノ`・∀・)ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.273 )
  • 日時: 2016/09/08 19:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: IK3EBD8x)

けんすけSさん

本当に楽しみがないと…ですよね!
けんすけSさんのペースで楽しみましょうね!(´ー`)ノ
最近はちょくちょく来られておりますので安心しておりますよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ぐりぐりん♪

本日は、スペシャルコインで全て中当たりでした…(´・ω・`)チックショー!
五つ星コインは、Dr.カゲムラと激辛ボーイでチックショー!でした…(。・・。)
…ε=丶(`Д´#)ノ ムキー!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.274 )
  • 日時: 2016/09/08 20:08
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: qbLta1.V)

皆様
こんばんは^o^
今日は昨日よりかは涼しいです!

lmarioさん

lmarioさんも福岡在住なのですね。
お名前は拝見しておりましたが、まともに話すのは初めてかもですね?
これからも宜しくお願い致します。


ひろさん

ひろさんも福岡在住なのですね。
お気づかい有難うございます!
もうそろそろ秋なので冷えてきてますね。
ん?もう秋なのか?
よく分かりませんが(笑)これから宜しくお願い致します。


ちぃさん

いつ出来ますでしょうか?
一応僕は今から可能です。
返信お待ちします!


歳三さん

大丈夫ですよ!
逆にもらってくれるほうがいいので。
えんえんあぜみち頑張って下さい!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.275 )
  • 日時: 2016/09/08 19:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: IK3EBD8x)

咲夜さん

ありがとうございます!
これから食事ですので、20時半頃はいかがでしょうか?

サイトマップ