妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.984 )
  • 日時: 2017/12/24 16:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dg.lXtar)

皆さんこんにちは(^-^)/

ケーキや飲み物も買って今日は早めの帰宅です(^^)

あれはるかさんにもレスしたつもりが無かったですね(ー_ー;)

はるかさん
失礼しました( >Д<;)
仕事もですがバイトのシフトも入れてしまっているのでなかなか休めない状況です(^^;
もう少し頑張れば少しゆっくり出来ると思うので倒れないように頑張ります(o・・o)/

にーこさん
バス2の方は発売日すら古いまま訂正も無いのでいつ稼働するかわからないのでもう1スレ作った方が良いと思います(^-^)/

フラッペさん
映画面白いですか?
私は子供が離れて1作も見ていません(^^;
そう言えばアマゾンの無理期間で見れるかも知れないのであとで見て見ますかね(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.985 )
  • 日時: 2017/12/24 18:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bwDnS6uT)

こんばんは&メリクリです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日もお仕事でしたので、帰宅後に遅めのお昼からの〜スポンジ作り。
ハンドミキサー使ってますが、20分混ぜる作業が大変でした(^_^;)

いつもより膨らみが少なかったですが
美味しく出来たと思います( 〃▽〃)

明日、デコレーション楽しみでず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

☆にーこさん
長く一緒にいると、寂しいですよね
でも少し元気になられたみたいで良かったですね♪

ゲームは......何度も最初からするかと思うと
余りストーリー読まないかも( ̄▽ ̄;)
マグナムだけ、そーどだけのミッションとか
有りますか(・_・?)

☆はるちゃん
そうでしょ( ;゚皿゚)ノシ
愛が足りないよね!!

何でもいいから、『君のために( 〃▽〃)』と
プレゼント欲しかった( ・3・)

☆めだかさん
ワインいいですね♪
美味しいおつまみ用意したいですよね〜

ぷには、単調作業で飽きますね(^_^;)
でも次の武道会イベントも気が重いですが...(´д`|||)

クリスマスガチャ。
もう少しキラコマサンタの排出率上げてくれないと
当たる気がしません(-∀-`; )

☆フラッペさん
油良いですよね♪
一つは欲しいですv(*´>ω<`*)v
買うと高いですよね〜

ケーキはスポンジ作るついでに
サンタのクッキー作りました。
ココア入れたので
白と茶色のサンタさんです(^_^;)

映画は......ガラガラなの?(o゚Д゚ノ)ノ
冬休み入ったら、それなりに混むとおもう...よ(-_-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.986 )
  • 日時: 2017/12/25 07:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: vFSISnHh)

こんばんは!
メリークリスマ〜ス♪

と、とももんさんのレス見て慌てて言ってみる(( ゚∀゚)ウフフ


めだかさん
映画面白かったです(*^^*)
ストーリーにかなり力入ってましたよ♪
あまなつさんのいう通りイケメン多数ですw
成長してしまった妖怪ウォッチ世代の中高生の女の子や、ママさんをターゲットにしてる感じ?(^_^;)

アマゾンの映画って、現行のが見れるんですか!?Σ( ̄□ ̄;)


とももんさん
今日はスポンジだけなんですね♪
クッキーはのせるの?(^o^)

映画ガラガラでしたよ…
昼過ぎに映画行くと騒ぎだしたので、休み入ったし無理っしょ〜?
とネットで調べたら…
目を疑う状況!Σ( ̄□ ̄;)

間近になり少し集まってきましたが、それでもガラガラでした( ;∀;)

なーのーにーー!!!!
覚醒エンマのポップコーンケースは売り切れです(笑)


絶対、みんな先に買ったでしょ( ;゚皿゚)ノシ


【追記】
ももさん
私は27日から休みなのでちょっと待っててね♪

あまなつさん
情報ありがとうございます♪
ぼうけんありました!
でも、ヌーパーツが全然出ないので、娘が大事に大事にしていた、けあな妖気も使えずにいます(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.987 )
  • 日時: 2017/12/24 23:46
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 7ugItoZu)

こんばんは!メリクリです♪
少々食べ過ぎた感ありますが、
まぁ大丈夫でしょう。多分(笑)

にーこさん
先日ガシャでセーラーとウラシマget
しました!
今回はネコ妖怪好きには有り難いガシャ
ですね(^^)

三神エンマはドリームベッドで大当たり
出した時に極稀にでる妖気の迷宮(マグナム限定のだいち(太陽神)・ソード限定のてんくう(時空神))で確率getですね。
暗黒神は共通(ぼうけん妖気)です。
3より条件キツいですね(>_<)

フラッペさん
フラッペさんもオモチャ買いましたか!
今回はオモチャ連動多いですね〜
音量調整出来たらよかったんですけどね(^_^;)
パッケージ版の付録メダルにもぼうけん
妖気入ってますよ。
ヨースケの所でT妖気解放で出来ます。

モモタロ御一行はバッチリ揃えました!
これが本命だったので既に大満足です(笑)

とももんさん
美味しいケーキが出来上がったようですね(^^)
今日は虫歯伯爵にはおとなしくしてもらいましょう!

1月から刀剣乱舞アニメが始まるので
気合いでリアルタイム試聴です(笑)

めだかさん
Switchは妖怪シリーズが出るまでに買う
予定です。
年末年始はまた品薄になりそうですしね。

他のサイトの交換板を覗いてますが、
未解禁の妖怪の交換を求めている人がいてちょっと不安ですね…

はるかさん
今はスマホゲーム全盛期で、DSゲームの
プレイヤー人口減ってるかもですね。
Switchでは妖怪はどうなるか、ですね…

しゅうや(ママ)さん
干し柿はいよいよ小鳥たちに狙われる
時期です…
完成まで守らないと!(笑)

それにしてもバス2はバグが多いですね(T_T)
(ちょっとしたのからガチなのまで)
今週また更新あるそうなので期待しましょう…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.988 )
  • 日時: 2017/12/25 12:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ???)

こんにちは(^^♪

今朝は皆様、子供達の笑顔に出会えましたかー?

フラッペさん

ギリギリまでプレゼントを買わずに祈ってたので、助かりました(笑)
祈りが通じたー(^^)

あまにゃつさん

少々どころか、食べ過ぎた感満載です…
しかも、うちでは今日がクリスマスパーティーです(+_+)

ともちゃん

カニがどうなったか気になってます(^o^)
うちには昨日、帆立が届きましたー
クリスマスにはなぜか、毎年帆立をいただきます。
すぐに身をはずし半分はお刺身で、残り半分は、今夜フライに(^^♪

めだかさん

大丈夫!
レスがなくても私には伝わってます(*^^*)
テレパシーって、なかなか便利なスキルなんですよ(≧▽≦)

午後のお仕事、頑張ってきまーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.989 )
  • 日時: 2017/12/25 15:38
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: f80Q1fv9)

皆様、こんにちは(*^^*)

昨日もすれ違いを期待してショッピングセンターに持参しましたが、すれ違いは2人だけorz
大丈夫か!?妖怪ウォッチ(((・・;)

はるかさん
確かに経緯や主旨からすると、交換なくDL番号をお知らせいただいても問題なさそうですね♪
でも、せっかくなんで久しぶりにぷにってみようと思っています。
ぷにのストーリーまださくらEXツリーあたりですが、チャレンジ出来ますか??

あまなつさん
モモタロご一行コンプ済みとはさすがですΣ(゜Д゜)
私はキジだけガシャから出て来ましたよ♪
神エンマ情報もありがとうございます(*^^*)
いずれチャレンジしてみたいと思います。

フラッペさん
進んでますか?
私はストーリーは確か5話くらいだったと思います。
何話まであるんでしょうか?
何だかストーリーのダンジョンやる気がしないので、ストーリー放置で大盛ダンジョンで武器集めしてますよ〜

めだかさん
お仕事&バイト忙しそうですね。
無理しないようにしてくださいね。
お正月はゆっくり出来そうですか?

とももんさん
まだ今のところマグナムしかしてないので(しかもストーリー放置中)、それぞれの限定ストーリーがあるかは分かりませんが、やってみると思ったより面白いですよ♪
参戦されたらマルチプレイして遊びましょうね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.990 )
  • 日時: 2017/12/25 19:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6Wakiopp)

こんばんは。
明日で仕事納め。私は大掃除チームに回されそうです(笑)

にーこさん
昨日、やっと海草トリオがきてくれて、今ぷに入力してみました♪
スペシャルチームでしたね(^_^;)

ももさん、ごめんね。
ダンジョンではなかったです( ;∀;)


うちの大盛りダンジョン、今日は合成素材ですよ♪
元がいないけど……(^o^;)

はるかさん
スキル テレパシー習得済みφ(..)
うちは今年もサンタチョイスでしたが、大変お気に召してくれたようです(^o^)

とももんさん
カニケーキできましたか?
え?そこには使わない?(-д- 三 -д-)

うちの娘、小さい頃から異様にカニを怖がって、おっとっとのカニでさえ泣いていましたので食卓にのせたら大変な事になります(ーωー)

あまなつさん
まだ遭遇してないですが、バグそんなに酷いですか?
データが飛ぶようなのはないことを祈りましょう(^_^;)

しゅうやママさん
いつまでお仕事ですかー?
クリスマスや年末年始等、イベントの日は娘が森に行くので進めどきです( ゚∀゚)ガンバルゾ♪

めだかさん
もう雪積もったりしてますか?
自宅、近所、宿…
雪かきの範囲がどんどん広がってますね(^_^;)
そういえば私、タイヤ交換したっけ?
確認しなくちゃ( ;∀;)


漏れありましたら、すみません。
ではまたー♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.991 )
  • 日時: 2017/12/25 20:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gwdbMFwS)

皆さんこんばんは^-^

今日はまだ残業中です^-^;

とももんさん
昨日はワインではなく嫁のリクエストがありそれを買って帰りましたが
息子が友達とクリスマス会で出掛けてしまい
迎いがあったので一人でチューハイを飲み終了しました^^;

フラッペさん
書き方が悪かったですね^^;
新作は流石に無理です旧作ですよ(^-^)/

あまなつさん
Switchはもうすぐ通信プレイが有料化になるのでユーザー1契約しないと
出来ないみたいですので家族で遊ぶ家では辛い仕様です^^;
それが原因で思うようにソフトも売れない気がします(>_<)

はるかさん
今日がクリスマスパーティーですか^^
私は帆立好きなので羨ましいです^-^

にーこさん
シフトが出てないですが正月もバイトが2日は入ると思うのでゆっくりは出来なそうです^^;
嫁も仕事なので正月休みに家族で出掛ける事は無いのでよいですが^^

フラッペさん
宿はたぶん雪かきしなくても大丈夫だと思います^^;
仕事もあるので朝番の人に任せます(^-^)/

さてもう少しお仕事を^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.992 )
  • 日時: 2017/12/25 23:28
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 0wT67smc)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

食べ過ぎました( ´Д`)=3
家族揃ってお腹が痛いです(笑)
自宅で初チーズフォンデュw
美味しかったぁ〜(^∀^)

☆あまなつさん
生クリームには規定の15グラムの所を
20グラムと少な目にして練乳投入( 〃▽〃)

コクが(o゚Д゚ノ)ノ
美味しかったです♪
余った練乳は娘と飲みましたw

刀剣は、また始まるんですか( 〃▽〃)
楽しみです♪
良い画質で録画&Blu-rayにて保存決定です(^∇゜*)♪
出来るだけ早い時間に放送してくれるといいですね☆

☆めだかさん
家族にも予定があるのでしょうがないですが
一人チューハイはちょっち寂しひ( ´-`)

メチャ甘いケーキ持って一緒に飲みたいですねぇ
..........( ゚д゚)エッ!
カニがいい???
イヤイヤイヤ、そこはケーキで゙(´∀`)〜┌iiiiii┐

☆はるちゃん
戴いたカニは実入りが少なかったので、
かに玉になりました('ー')お昼に食べましたw

来週にはまた自分で頼んだカニ5キロが届く予定です(笑)
二時間掛けてカニ用鋏で食べやすいように
身を取り出す作業を黙々とする予定ですw

おうち近くでしたらお互いの家に食べに行きたいですね(*ゝω・)ノ


☆フラッペさん
おんぷちゃんカニが怖いんですか?
なにか怖いこと有ったのかな(・_・?)
『おっとっと』のカニさんも怖いとは
結構重症ですね(^_^;)

うちは今日まで学校。明日からは冬休み(((^_^;)
3食作るのが、ものすごーーーーく気が重いです。

☆にーこさん
ダンジョンで先導宜しくお願いします(* ´ ▽ ` *)ツイテイキマス〜
ぷにでも、メダル読み込んで
ssランクget出来るかもですよ〜

それにしても、子供たちバスターズ買ってくれないと
すれ違いが厳しいですね(-_-;)
☆の子&つちぱんは、会えそうもないのかしらね(・_・?)

☆しゅうやママさん
あきはさんが、ランバトで鬼の様に強いみたいですね(-∀-`; )
深夜にランバトしてるので余りマッチングしないのですが
猛者さんと当たらないかドキドキしながらplayしてます(笑)

ではでは(* ´ ▽ ` *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.993 )
  • 日時: 2017/12/26 08:35
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: Mtl1DWoO)

お久しぶりです♪ミシェルです(≧∀≦)
…ロイは反省の色無しに、もんげ〜仕事しています…がお休みは取れるようになりました☆

近況報告を!
バス2で、3神閻魔、ぬらり神、覚日ノ、覚エン、先代
秘宝妖怪8体などゲットしましたよ♪ストーリークリアです♪
3神閻魔は、妖気1つ解放すれば1回で仲間に出来ます(о´∀`о)
あ、もうご存知かもですね♪でも、一応…

あ、ネタバレになるかもなので…ダメだったら後で編集します!

閻魔が最後に台詞を言います!その前にセーブされるので
仲間にならない台詞を言ったらホームボタンで戻り、再始動して
仲間になる台詞を言うまで繰り返す…これで我が家は全員ゲットしましたよ♪
我が家は今回「ぼうけん妖気」がソフトの梱包メダルしかなかったので
家族全員2データ回してから、もう一つの冒険妖気使う予定です(≧∀≦)

ヌーパーツから出る妖怪メダルは「ひほう妖気」をまとい
家族4人でゲットしました♪
覚エンはムゲンダンジョンの4番目どんどろボスのところで
ヌーパーツから覚エンのダンジョンに潜る宝石?みたいなのが出ました☆

Ver1.1の話なので変わっていたらごめんなさい(>人<;)
また「え〜違うよ〜」な部分があったら訂正くださいませ(^人^)
年末年始皆さんもお忙しいと思いますが、体調に気をつけて下さいね♪
See you!

【追記】
にーこさん、新スレのご準備頂きありがとうございます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.994 )
  • 日時: 2017/12/26 18:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: E..fyQJ9)

こんばんは。
今日は大掃除と聞いていたのですが、残業なんて話しはなかったので定時で帰れるものだと思っていたら…
とんでもない!終わるまでとかΣ( ̄□ ̄;)

娘の塾だったので帰ってきてしまいました(^_^;)
何かモヤモヤする仕事納めになってしまいました( ;∀;)
来年頑張るよー( ・∀・)


先程、ポットで合成していたら「ぼうけん」妖気ができました!
しかもフィーバーきて3個分♪
さっそく暗黒神getしてきました(^o^)

初期Lv.30だったので、やっと3話に入ったばかりの私にはかなりの戦力です♪
ジバニャンLv.1で頑張ってきた甲斐がありましたー( ≧∀≦)←あふぉう

これはやはりダンジョン貼った人だけですか?

皆さん、クリスマスは楽しめたかな?
すぐお正月ですよ!

とももんさん
だーーーれもすれ違いません(ーωー)
カニは何ででしょうね?

めだかさん
宿はしなくていいんですね!
良かったです(ノд<)
時々、社長さんの倉庫が気になりますw

ミシェルさん
お久しぶりー♪
お元気そうで何よりです(^o^)
もうクリアで全てgetですか?
早いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私…まだガシャが出てきません(笑)

とももんさんが言ってたナントカメダル探しておきます( ;∀;)

にーこさん
次スレ準備ありがとうございます♪

ではまた♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.995 )
  • 日時: 2017/12/26 19:38
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: Mtl1DWoO)

フラッペさん

ミシェルです♪3神閻魔など台詞で仲間が決まる妖怪は
ダンジョンに潜った人全員仲間チャンスありますよ♪…ローカル通信だから?
ネットの方は分かりません(>_<)ごめんなさい。
うちはダンジョンクリア後のセーブ後にローカル通信を切って、
台詞が変わるまで各々でホームに戻り再始動しましたよ♪

ただ、1データ1体ですね( ; ; )ということで2データ回してます(о´∀`о)
Ver1.2に更新したら、友達手帳の図鑑埋めた数が200種類以上あったのが17種類になっていて
落ち込んでます…(T . T)メダルも図鑑も載っているのに…
図鑑コンプはまだまだ先です(≧∀≦)

フラッペさんのコメ拝見して
妖怪ポットいいなぁ〜♪うちも欲しいな〜♪
って子どもに聞かれ「…子どもだな。(-。-;」とぼやかれました☆

ムゲンとストーリー進めたらスペシャルさすらい増えますよ♪
詳細は…内緒♪楽しみは…ストーリー進めてから\(^o^)/

See you♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.996 )
  • 日時: 2017/12/26 20:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: P9OB434G)

ミシェルさん
全員にチャンスあるんですね♪
したらば、サービスしがいがありますね( ≧∀≦)アリガトウ

それにしてもヌーパーツがちーーとも出ないです。まだあまり進めてないとはいえ、まだヌーパーツ2個しかお目にかかっておりません。
どんだけ秘宝なの?(ToT)

ポットは私の方が使ってるかも(笑)
げっこう作ろうとしていたら、ぼうけんができて…
欲かいて、ぼうけんねらったら山田ができましたΣ(ノд<)
山田ダンジョン行きたい人ー?( ・∀・)



その前にフロリダ行きます♪

【追記】
急激に頭ガンガンしてきたので、今日は寝ます(T_T)ゴメンナサイ
明日の夜、こそっと山田部屋作ってみますのでお時間合いそうな方、お付き合いください♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.997 )
  • 日時: 2017/12/26 21:18
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: hjFzUc4W)

こんばんは!
モモタロご一行でクリアしました(^^)/
やばい…パーティ変えられない(笑)

にーこさん
新スレ準備ありがとうございます!

気づいたんですが、神エンマの迷宮と
バージョン違ってました…
ソード(だいち・時空神)
マグナム(てんくう・太陽神)
でした。すみません(^_^;)

私もすれ違いやってますが、ホント
さっぱりですね…(>_<)
チャリで走ってると数件入るくらいです。

フラッペさん
私が見たバグは、ヒュードロイド使った
ドリームベットで全部のマスが大当たりになるの、あるはずの階段が無くて
真っ赤な空間に落ちるの、さすらい闘技場で相手チームの名前が違うのですね。
データが消えた話は聞かないので大丈夫だと思いますが…

それにしてもヌーパーツ出ませんね(-_-;)
道中全く出なくてボスの所でやっと出る
程度です(>_<)

とももんさん
練乳クリーム美味しくできてよかった
ですね(^^)
軽く水切りしたイチゴやブルーベリーの
ヨーグルトを生クリームに加えて泡立てるのも美味しいですよ!
(お菓子作りにハマっていた時があったのでいろいろ調べてました)

アニメは夜0時頃だったと思います。
局によって違うかも?

はるかさん
年末年始はどうしても食べ過ぎますよね(^_^;)
以前年明けに病院行ったらいきなり体重
測られて恥かいた事あったので今年は
気をつけようと思います(笑)

めだかさん
やっぱり3DSのお手軽さに慣れたら
Switchは敷居が高く感じます(>_<)
オンライン人口も減りそうですね…

ミシェルさん
お久しぶりです(^^)
バス2はご家族で楽しんでますか?
神妖怪のリセマラは楽ですよね〜
私もいろいろgetしました!
攻略サイト情報ですが、1・2でも
出来るみたいですね。

オンラインでの協力プレイは別サイト
でも募集してる人いるので可能だと思うのですが…
情報が欲しいですよね(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.998 )
  • 日時: 2017/12/26 22:32
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: Mtl1DWoO)

フラッペさん
頭痛大丈夫ですか(゚o゚;;ゆっくり休んでくださいね。
ヌーパーツは祝いの間とボスを倒した時しか、私も見ていません(T . T)
サクッとダンジョンは一人だと、ヌーパーツなしもありました(-。-;
無限ストーンが無いものは、一人より何人かで潜る方が良いかもです(≧∀≦)

あまなつさん
はい!家族でgo!バスターズです♪
今回、バグが多くて
・ダンジョンの入り口に入れない
・通信中に画面が真っ黒になる
・エリア外から妖怪が押し寄せる
・更新したら友達手帳の図鑑種類がおかしくなる
・ボスと戦って勝ったのに、出口が現れない
・秘宝妖怪と戦った後、ふぶきちゃんが違う像を飾る
・さすらいの立て看板の数字バグ
が我が家で実際あったバグです(・_・;
「早くプレーしてバグが多いなら、発売後すぐ買うのは…考えるか…。」
なんて話をしてました(>_<)
1.2でもホームから再始動できるんですね♪あれは、あのままの方が嬉しいです(≧∀≦)
ありがとうございます(о´∀`о)

明日からまたバタバタで伺えないかもなので…
皆さん今年もお世話になりました☆
来年もよろしくお願いします♪良い年末年始を☆Good night♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.999 )
  • 日時: 2017/12/26 22:51
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: pZl9OsoR)

こんばんは(^^)/
23日24日と〇崎に行ってカニ三昧してきました!
娘があんなに温泉好きだなんて…足湯5回に風呂3回…
振り回された私は、風邪っぴきです(^_^;)

仕事はちょっとひと段落です。
29日~3日まではお休みです!

主人は「しゅうやパパ」としてソードで参戦していますんで
マルチで見かけた際にはよろしくお願いしますm(__)m
主人のDSなのでフレ表示はないと思いますが(^_^;)

私はサンタさんから貰った息子のマグナムのサブデータで初めて2日目です(^_^;)
今日マルチできるようになってあきはさんから覚醒日ノ神連れて行ってもらいました(*^^)
素敵なクリスマスプレゼントありがとう(^^♪

ともちゃん
あきはさんは鬼のようにランバト強いですよ!
私がなんで以前連勝していたのかは謎です(笑)
娘さんのぷに友達になっていただいてありがとうございます。
なかなか強くならないですが、気長にやりますm(__)m

フラッペさん
進み具合が同じくらいですかね?
私もなんとなくジバニャン1レべです(o^―^o)ニコ

あまなつさん
干し柿おいしんでしょうね!
虫や鳥が来るんですね~
主人の実家のは何とも言えない感じで食べにくいです…(ナイショ)

はるかしゃん
主人は妖怪名がさっぱりわからず、犬神をみてキュウビだと騒いで息子から注意されています(笑)
貴重な妖気を上書きされるかもと息子の目が怖いですよ…

にーこさん
おもちゃ…ちょっとおもしろそうですね!
家族3人で始めたんでドリームメダルを主人がきっと衝動買いしてくると思います(^_^;)
リセマラ方法でセリフを言ってから仲間になる妖怪は1回倒せばゲットできるそうですね!

めだかさん
いつもお忙しいですね…
風邪気味の私が言うのもなんですが、お体ご自愛くださいね!

ロイさん
働きすぎは禁物ですよ!
また遊びましょうね(o^―^o)ニコ

ミッシェルさん
妖怪かなり集まっていますね!
早いです!!
ぼちぼち追いかけますのでまた遊んでくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/12/27 01:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: LcDCiUai)

最後はスナイパーリエゴンがリリーガーデンの皆様頂きました、ご馳走様|д゚)チラッです。大変ご無沙汰させて頂きましてバスターズマグナムはダウンロード盤とソードはパッケージしてますのだっ、まだ最初の方で皆様より出遅れてます。思い出屋のスナイパーリエゴン通過させて頂きます。(*´ノ∀`*)いつもタイミング狙ってしまいましたっ、フラッペさん、はるかさん、にーこさん、とももんさん、さかなさん、めだかさん、ロイ・ミシェルさん、しっかり今回も狙いどうりでスナイパーリエゴンが狙撃狙いをしてました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/12/27 19:43
  • 名前: ☆★さかな★☆ ◆B66Pg6rAhY (ID: H3bobglZ)

こんばんワン

お久しぶりです! バスターズ2やってますか? さかなは「ぷにぷに」を辞めてずっとバスターズ2やってます(`・ω・´)

今作はあまり人気ないんですかね? あまりすれ違いしません… 交換板も何ヶ所か見てるんですが、改造が出まくってる感じですね(クリスタルブシニャンなど)

地道にレジェンド解放の妖怪集めつつ、頑張っているので、またお時間合う時は一緒にGO!バスターズ!して下さいね(`・ω・´)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/12/27 20:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4EBoiB6z)

こんばんは。

あら?リエゴンさん…
今回は全くノーマークでしたΣ(ノд<)ヤラレタ
おめでとでーす( ・∀・)
私は今日、やっと4話に入りました♪
リエゴンさんはどこまで進みましたか?

しゅうやママさん
同じ位ですかね?(* ´ ▽ ` *)
娘はコンたんがいるせいか、何となく友達チャンスが多い気がして…
私も先程、コンたんお友達にしてきました(^o^)
でもガシャでウラシマ出たので、ヒーラーどっちにしようか迷ってます(>_<)

万尾獅子でパパさん登場ですか(^o^)
浮気現場に踏み込まれないように気を付けてくださいね(笑)

ミシェルさん
無理せず、余裕のある時に(*^▽^)/★*☆♪
次はバス2板だといいのですが…
管理人さん頑張ってください( 〃▽〃)

あまなつさん
妖気を調べていたら……
トランプに付いている妖気カードとやらが欲しくなってしまい、トランプ買ってしまいそうです(^o^;)

ぼうけん+ぼうけん=

……平凡でした!Σ( ̄□ ̄;)

さかなさん
お久しぶりーー(* ´ ▽ ` *)
先日、息子君光ってるの見ましたよー♪
また遊んでくださいね( ・∀・)



9時半頃になってしまいそうですがお部屋たててみます(^o^)
山田→ぼうけんで解散しますので、リセマラしてください♪
フレンド限定、早い者勝ちでーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.1003 )
  • 日時: 2017/12/27 21:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: kmC6o4HQ)

こんばんは(*^O^*) 

はいはーい♪
いきまーす(〃∇〃)

あれ?
私、バス2持ってなかった…♪(/ω\*)

また後で、ゆっくりきまーす(〃∇〃)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.1004 )
  • 日時: 2017/12/27 21:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4EBoiB6z)

さて。
お部屋たててみます。

誰かいるかな?
よろしくでーす(* ´ ▽ ` *)


はるかさん
テレパシー参戦してください(*^▽^)/★*☆♪


【追記】
だーーれもきません…

山田のせいだよね( ・∀・)


【追記2】
山田のせいで誰もこないので、落ちまーす(笑)
また皆さん都合の合うときにお願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.1005 )
  • 日時: 2017/12/27 23:32
  • 名前: ☆★さかな★☆ ◆B66Pg6rAhY (ID: H3bobglZ)

フラッペさん
今年最後は夜勤なので、仕事納めの30日〜夜は出来るので もし良ければ山田と冒険に同行させて下さい^ ^ 暗黒神は持ってないので。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.1006 )
  • 日時: 2017/12/28 00:13
  • 名前: うめさき ◆P1L.HDeHXE (ID: .iEucoJR)

皆様、こんばんはm(__)m
ご無沙汰しております(´・ω・`)

しばらく3DSから遠ざかってました(;つД`)

バスターズ2も発売日に購入したものの、娘へのクリスマスプレゼントでもあったため一週間程は開封もせず、先日開封したもののデフォルト好きな私には名前付けの壁が立ちはだかり止まっておりますm(__)m

娘と姪っ子連れて映画にも行ってきましたが、、、ゲームの妖怪ウォッチの方が好きです(*・∀・*)ノ

取り敢えずの近況報告でしたm(__)m

では、おやすみなさいm(__)m

sage

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.1007 )
  • 日時: 2017/12/28 02:11
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: FIIizn.W)

こんばんは。
バス2やってると夜更かしが多くなりますね(^_^;)

フラッペさん
台所掃除してたら山田ダンジョン行けず(>_<)
またいつかお願いします!

トランプの妖気はシャドウの妖気ですね。
妖怪ポットとフドウ雷鳴剣というオモチャでも作れますが、フドウ雷鳴剣は
後の使い道に困る気が(笑)

後、ダンジョンの道中ヌーパーツが出ないのは仕様のようですね( ・_・;)

さかなさん
お久しぶりです!

私も交換サイト見てますがCブシニャンと歴代エンマの改造がホント多いです(-_-;)
でも今回は自力get難しいの多いですよね…
また協力プレイお願いします(^^)/

うめさきさん
お久しぶりです!
近況報告ありがとうございますm(_ _)m
名前付け出来たらまたよろしくお願いします♪

バス2のデフォ名ってなんでしょうね?
ジバニャン?(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.1008 )
  • 日時: 2017/12/28 11:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Bputa.wp)

おはようございます。
いい天気ですね♪

夕べあの後、山田妖気で野良募集してみたら…
案の定、階段直行であっという間に終わりましたー(σ≧▽≦)σ

にーこさん
光ってたので期待してたのですが…
サクサクしてましたか?( ゚∀゚)

さかなさん
了解でーす♪
ぼうけんは何回か行けますよー(* ´ ▽ ` *)
久々にご一緒できるの楽しみにしてますねー( 〃▽〃)

あまなつさん
山田…貴重だよねぇ?(。-∀-)
次はご一緒できるといいですね♪

カードかっこ良さげですよね〜( *´艸`)
コミックスのメダルもシャドウでしたが、何がでるのかよくわからないので使ってません(>_<)
不動雷鳴剣は、なりきり写真に応募するしかないですね!!Σ( ̄□ ̄;)

うめさきさん
元気でしたかー?
うめさきさんがソフト何本買ったのか気になって眠れませんでした( *´艸`)
バス2の名前は「データ1」でお願いしますm(_ _)m


またきまーす♪

サイトマップ