妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.779 )
  • 日時: 2017/01/15 16:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 6pOVW7RJ)

こんばんは…にはまだ早い?

金曜日の夜に自宅へ帰ってきました〜。
土曜日は洗濯と掃除と雪かきと子供の絵にっきで1日が終了。
本日は冬休み最終日なので、子供の希望でゲームセンターへ連れて行ってきました。
今はとても、眠いですzzz

なんとかコインの天がでたとか?
とりあえず子供がまわしてみたら、テラテリテルテレテロ坊主君でした。

最近は連動もせず、卵の君だけ仲間にしてあとは…ぷにぷにしてます(笑)
卵の君のためにぷにぷにの子供のデータを借りてやってたら、今まさにはまってます。
む〜やっぱり眠い…

週末はお楽しみだったのかな?
いいなぁ(^^)

mさん

うどんとたまごセット、タイミング合ったら受け取りよろしくです♪

Re: まったりと雑談 ( No.780 )
  • 日時: 2017/01/15 17:45
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RIvbDJgQ)

はるかさん

こんばんは。
雪かき等お疲れです。
今日も寒かったですね( ; ; )

明日から、また、地獄のエンマさま〜(T ^ T)

お時間が合いましたら、よろしくお願いいたします(^.^)

Re: まったりと雑談 ( No.781 )
  • 日時: 2017/01/15 17:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 6pOVW7RJ)

mさん

今からしばらく交換大丈夫ですよ♪
はるバローンを待機させておくので、都合の良いときに誘ってね(*^-^*)

Re: まったりと雑談 ( No.782 )
  • 日時: 2017/01/15 17:58
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RIvbDJgQ)

はるかさん

ありがとうございました(^.^)
いつも申し訳ありません。
これから、地区会に行ってきま〜す^_^

Re: まったりと雑談 ( No.783 )
  • 日時: 2017/01/15 17:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 6pOVW7RJ)

mさん

交換ありがとう(*^O^*)

気をつけていってらっしゃい(*^ー^)ノ♪

Re: まったりと雑談 ( No.784 )
  • 日時: 2017/01/21 12:13
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: p1flJ5MY)

皆さま

こんにちは。
今週はハードな週でした( i _ i )
来週も、たぶん〜かな^_^

今日は、辞典埋めに励みま〜す^ - ^

Re: まったりと雑談 ( No.785 )
  • 日時: 2017/01/21 12:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: AdtgWhsu)

mさん
リリィにお越しいただきありがとうございました。

新妖怪はまだまだこれからですが、旧妖怪なら大概あると思いますので、時点埋めで必要な妖怪ありましたら呟いてみてくださいね♪

気が付いたら我先にお届けに来ますので(^w^)

またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: まったりと雑談 ( No.786 )
  • 日時: 2017/01/21 14:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mw8A/eMk)

ただいま♪

子供の同級生のおうちがやってるラーメン屋さんに行ったら、すっごい美味しかった(o^∇^o)
白味噌が最高に美味しくて、今度旦那も連れて行ってあげなくちゃ。

mさん
ハードボイルドお疲れさま〜。
私も昨日で監査準備が終わり、来週からはゆっくりできる予定…あくまで予定。

辞典埋め、私はあと残り8種です。
交換板に私も行こうかな〜(o^−^o)
ってふと見てみたら、mさんもにーこさんも仕事が早いわΣ(・oノ)ノ

子供の方は、あと13種なのよね
ボス系が残ってるから。
地道にはじめるかな…面倒だな…

Re: まったりと雑談 ( No.787 )
  • 日時: 2017/01/22 09:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 1mU.4bPE)

おはようございます(^^)

mさん

昨日ね、みきっぺさんと交換をしていただきました。
mさんによろしくお伝えくださいとの事でした♪
みきっぺさんが結んでくれたんだよね、mさんとのご縁を(^^)
感謝、だなぁ(o^−^o)

みきっぺさんのおかげで子供のデータをやる気が出てきて、
子供のほうは、残り10種です。
異次元とーちゃんとゾンビナイトで、私の方の残り8種と全く同じになるので
今日からはそちらをすすめていきま〜す。

mさんの辞典埋めはどんな感じかな?

Re: まったりと雑談 ( No.788 )
  • 日時: 2017/01/22 16:00
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: NZUcF31R)

皆さま

 こんにちは。
 今日もまったり、家事〜明日からは・・・(笑)

はるかさん
 
 こんにちは。
 今から辞典埋めをしま〜す。
 辞典は、さぼってましたのでまだまだですね・・・一応、願いも込めて(!?)トップに記載
し〜す(^0^)
 あと、他に10種ほどありますが、あまりにも恥ずかしい妖怪ですので、自力で・・・です。

Re: まったりと雑談 ( No.789 )
  • 日時: 2017/01/22 16:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 1mU.4bPE)

mさん

私の残りとかぶっているのもあるよ〜。
ゲームコイン系はホントに厄介(><)
今日もDSふりふり〜。

それ以外はレンタルならできるけど、
大分魂にした子もいるなぁ…

ちょっと確認してから、ダブってる子をお知らせするね(^^)


Re: まったりと雑談 ( No.790 )
  • 日時: 2017/01/22 16:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 1mU.4bPE)

mさん

ロボノコはいっぱいいたので、よかったらもらってください(^^)

マスターニャーダ
ヒョウヘンナ
USAピョン アメフト
USAピョン カーレース
魔天王
シメッポイーナ
ツチノコ
フクリュウ
ロボりゅーくん

は、レンタル可能です。

バケルトンは子供のデータに入ったまま、子供が帰ってこない(><)

Re: まったりと雑談 ( No.791 )
  • 日時: 2017/01/22 16:36
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: NZUcF31R)

はるかさん

 こんにちは。
 今更ながら、ゲームコインのウサピョンを知り、今日、3種のソフト(4データ)で
20回程回しましたが、出ませんでした(笑)
 では、毎度のことながらすいませんが、ロボノコをいただけますでしょうか。
 あとのUSA系は、明日以降、運をまかせてガチャしてみます(^0^)

Re: まったりと雑談 ( No.792 )
  • 日時: 2017/01/22 16:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 1mU.4bPE)

mさん

ロボノコだけでいいのかな?
はるゼローンを待機させているので、
よい時に誘ってくださいな♪

Re: まったりと雑談 ( No.793 )
  • 日時: 2017/01/22 16:47
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: NZUcF31R)

はるかさん

 ロボノコだけで大丈夫です。
 あとは、何とかなりますよ〜たぶん〜ガチャ頑張ります(^0^)

Re: まったりと雑談 ( No.794 )
  • 日時: 2017/01/22 16:49
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: NZUcF31R)

はるかさん

 ありがとうございました。
 いつも申し訳ありません(;。;)

 これから、アイロン及び夕食の準備に入ります(^0^)
 今夜は、図鑑埋めします・・・たぶんですが・・・

Re: まったりと雑談 ( No.795 )
  • 日時: 2017/01/22 16:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 1mU.4bPE)

mさん

交換ありがとう♪
ロボりゅーをたくさん魂にしてしまったのだ〜(><)
私ものこりガシャが半分、自己産不可能が半分ってところかな。
妖気のつぶをつかっても、出ないものは出ない(><)
お互い、もう一息だね(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.796 )
  • 日時: 2017/01/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: t38y5SBk)

皆さま

こんばんは。
今夜も寒いですね( ; ; )

はるかさん

週末にUSAレンタルをお願いするかもしれません。
その折にはよろしくお願いいたします(^.^)

あとは独り言〜独り言ですので削除(^.^)

Re: まったりと雑談 ( No.797 )
  • 日時: 2017/01/25 22:06
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: uuRK7ckh)

はるかさん

こんばんは。
今日、家族のテンプラからスキューバでました(^.^)
私は、コイン切れです( i _ i )

少し交換板に出没し、休みま〜す(^.^)

Re: まったりと雑談 ( No.798 )
  • 日時: 2017/01/26 08:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: kRTiLarD)

おはようございます(*^-^*)

Topの妖怪が減ってる!
ROMすらできてないけど、交換板で入手できたかな?
mさんがそろったら、レンタルをおねだりしよう(*ノ▽ノ)
今日も戦場へ行ってきます…

あ〜温泉行きたい〜
雪を見ながら客室露天風呂でしっぽり〜
自分の精神状態保護のため、妄想逃避中です(*´-`)

Re: まったりと雑談 ( No.799 )
  • 日時: 2017/02/02 14:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Lf7O7pLF)

こんにちは(^^)

ちょっとお久しぶりかな?
今日は久々に平日のお休みで、ゆっくりできてます♪
風邪っぴきだけど(><)
こちらは雪が大変な事になってます。
朝雪かきしたけど、さっきもまた積もっててまた雪かきしてきました〜。
多分、夜も必要かな。
うちの旦那も今日お休みなのに、昼から筋トレはじめたと思ったらさっき出掛けたわ。
こういう時に重い雪を片付けもしないで、何のための筋トレ…orz

mさん、TOPこっそり更新してたのね!
あともうちょっとだね〜、もう埋まったかな?
私はボスは全て埋まったけど、あとは進展なしorz

さて、なんとな〜く下げておくけど、あとで勝手にあがっちゃうかな?

Re: まったりと雑談 ( No.800 )
  • 日時: 2017/02/19 22:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: OpJlCPjC)

お久しぶりです。こんばんは。

はるかさん

2人もやめさす鬼とはなかなかの人物ですね。
仕事にまじめに厳しくて周りがついてこれないのか、ただ単に嫌な奴なのか・・・
その分のしわ寄せが自分に来るとかなりきついですね。

早寝早起きはお肌にもいいのでいいことですが、
あまり無理はしないようにしてくださいね〜。

Re: まったりと雑談 ( No.801 )
  • 日時: 2017/02/20 09:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 8OzJX2Kn)

おはようございます(*^-^*)

Dさん、こちらにはおひさしぶりですねっ(’-’*)♪
自分に甘く、他人に厳しい女性の次長にふりまわされっぱなしです。
罵倒はもちろん、気に食わないと、おしりを蹴ります。
私は蹴られたことはないけど、目の前で新人の女の子がやられました(T-T)

いつもお肌の心配もありがとうございます。
もともと水分も油分もないので、砂漠です(>_<)
後で時間がとれたら企画の方にお返事にいきます〜(*^ー^)ノ♪

Re: まったりと雑談 ( No.802 )
  • 日時: 2018/10/16 10:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: J3PeH0NT)

こんにちは(^^)♪

元気にしているかな?
私も子供も妖怪ウオッチをしなくなったので、
長く利用していた掲示板から去ることにしましたよ(o^−^o)
mさんがお仕事するようになって、朝は早いみたいだし
帰りは遅いときもよくあるみたいだし、身体がとても心配です。
無理しないでね。
もしも、もしもmさんがオトコに泣かされたら、私そいつを殴りに行くわ(笑)
交換も、一緒に遊ぶのも、おしゃべりも、全部楽しかった♪
忘れられない、思い出だよ(o^∇^o)
前にもお話したことがあったけど、寂しいときには空を見上げるね。
空はつながっているから、もしかしたら同じ月を、星を、見ては同じように
キレイだなって思っているかもしれない。
その瞬間、心は確実に繋がっているよね♪

ありがとう!
きっとまた、どこかで、ね(o^−^o)


追記

mさん

見たよ〜!
来てたんだね(^^)
お元気そうで、良かった♪
ロックがかかっていたので、追記で…
今でもかわらず、夜空を見上げては思い出しています。
きっとまた会えるって、私もそう思ってる(o^−^o)
だから…またねヽ(*’-^*)。

Re: まったりと雑談 ( No.803 )
  • 日時: 2018/09/16 10:57
  • 名前: m (ID: CnqXRbUE)

はるかさん

ご無沙汰しています。
私及び家族も、妖怪から離れて
幾月、いや幾年です笑笑
ほんとに2のときからお世話になりました。色々なことがありましたね。。。
とても懐かしく思い出されます^_^

今は、スマゲーしかやっていません笑笑
スイッチは埃をかぶっています笑笑

また、どこかでお会いできるといいですね。きっとできるはずです。

ほんとにありがとうございました。
これから、寒くなると思いますが、お身体、御自愛くださいね。
1週間ほど経過しましたら、ロックします。見ていただけたら、いいのですが^_^

サイトマップ