妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.751 )
  • 日時: 2018/10/30 18:07
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 4ToB8HWI)

きょんばんわ!

としさん

ムムム、スイッチの前にチャンピョンベルトがあります( ̄ー ̄)ニヤリ

まだまだやる事ぐわぁぁああー!

今日は、約束があるのですが、残念ですが、次こそは〜(^-^)/

MIWA さん

昨日はバスありがとうございましたo(^o^)o
群青玉、後3つ入りようでしたが、またの楽しみにとっておきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ



Re: 雑談所〜GOGO ( No.752 )
  • 日時: 2018/10/30 18:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FHbwQKwB)

だっちゃんさん
初めましてm(__)mチガウカ!
昔は魔女や騎士でレベル982体以上交換でゲットしてたからすぐチャンピオンベルトゲットできたよ(^ー^)
だっちゃんさんの愛しのはるかっちがかなり協力してくれたな〜♪
懐かしいな(^ー^)
わしもチャンピオンベルトも狙ってみるかな?どうするかな?
まだ辞典も埋めてないんだよね〜(/o\)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.753 )
  • 日時: 2018/10/30 20:13
  • 名前: MIWA (ID: WUnUa4Eu)

こんばんは。。(*^_^*)

としさん

今日やりたいのはプリズンでオーラつくのでGババと交互でもいいかと思います。(*^^*)
GババもB魂ねらいです。

21時に募集します。(^_^)
よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.754 )
  • 日時: 2018/10/30 20:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FHbwQKwB)

MIWAさん
了解!ちゃちゃっと大当たり確定で出ればいいけどね(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.755 )
  • 日時: 2018/10/30 22:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FHbwQKwB)

どんだけ〜〜(/o\)
大当たり確定オーラでたんまりプラチナ出ましたね(^ー^)
そうじゃないよ〜ってね!
風呂ミッションのため本日終了♪
また狙いましょ(^ー^)おつかれサマ〜♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.756 )
  • 日時: 2018/10/30 22:31
  • 名前: MIWA (ID: WUnUa4Eu)

こんばんは。(*^_^*)

としさん、エリさん

長時間、ありがとうございました。(*^_^*)
プリズンB魂、でないですね。>_<
エリさん、体調大丈夫ですか?
すみませんでした。m(_ _)m
としさん、紀章無駄に使わせてすみませんでした。m(_ _)m
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.757 )
  • 日時: 2018/10/30 22:49
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: t1pmBpRS)

とし隊長スレにお越しの皆様〜
こんばんはです(*^^*)
ご無沙汰してます。レアキャラのエリさんです。

最近は子供達の学校行事や仕事の疲れで早寝の日々でゆっくりゲームが出来ずにいます(@_@;)
時々、召喚され出没しております!!

としにぃ〜、MIWAさん
バスターズお疲れ様でした(*^^*)
B魂なかなか出なかったですね〜
白比重ばかりで・・・(@_@;)

MIWAさん
お気遣いありがとうございます(*^^*)
体調は回復し元気ですが、喉の風邪からとストレスで声帯を痛めてしまい声が出ない日々を過ごしております(@_@;)
3週間目に入りかなり声も戻りつつありますが、まだ少しかすれた感じです。
医者からも声帯は治るのに時間がかかります。発声を控える様にと言われてますが、しゃべらないわけにもいかずで・・・(汗)
時間はかかりますが、着実に回復してるのでのんびりいきます(*^^*)

また、機会があればバスターズよろしくお願いしますO(≧∇≦)O

Re: 雑談所〜GOGO ( No.758 )
  • 日時: 2018/10/31 15:27
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: obN3XLOS)

おー昨日はとしさん、エリさん、MIWA さんと、だっちゃんの恩師全員集合でしたか!Σ( ̄□ ̄;)

残念じゃ〜(>_<)

ムムム、とし悪代官の元ではるかさんがこきつかわれていたのですか!

チッキショー
トイレいくでうぃっす!

としさん、チャンピョンベルトの為、レベル99の妖怪数えてみました、、、50体、、、

こんだ毛やって、まだ半分か〜い(>_<)

チッキショー
トイレいくでうぃっす!

はるかさん

ROMしてくれてますでしょうか?
久々にはるかさんに交換してもらいたい妖怪があるのですが、もし見られてたらご降臨宜しくお願いすますだぁm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.759 )
  • 日時: 2018/10/31 20:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

MIWAさん
フレンドさんと遊ぶんで無駄になってないですよん(^ー^)
出なかったって事はまた遊べって事なんだわ!
またよろしゅ〜♪
追記〜昨夜のもう1人の方はMIWAさんのフレンドさんだよね?
フレンド申請受けたけど誰かわかんない(/o\)

だっちゃんさん
ドンマイ♪言ってみたかっただけ〜(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.760 )
  • 日時: 2018/10/31 20:12
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 5kThc9Eu)

皆様、お晩で御座います^^

MIWAさん

昨夜はご挨拶のみで失礼しましたm(__)m
ピンポンダッシュは、中坊以来です!(笑)
同時刻に W ブッキングで、平釜ブシ王瞬殺隊の出陣でした..(>_<)

狂犬とマッチョ婆さんのベーコンですね?
次回お会いした際は、お手伝い致します♪^^
ん?、お会いする前にゲットしてるかなw..(^^ゞ

では m(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.761 )
  • 日時: 2018/10/31 21:43
  • 名前: MIWA (ID: RzRXW/ln)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

すみません、昨日のフレンドさんとしさんにフレンド申請してたのですね?!(◎_◎;)
エリさんにもしてたのかな?
ごめんなさい。m(_ _)m
赤魔寝極で入れてくれた部屋主さんだったのですが、私と同じ理由かはわかりませんが、ミッション貼れなかったみたいで他の人にミッション選んでと頼んでいました。
で、私ミッション貼れない事を伝えたのに、蹴られなくて他の人に極玉出して頂いて一戦した後、別データで入り直すためにフレンドになって頂いた方です。
私も一番新しいフレンドさんで、よくわかりません。m(_ _)m
プリズンの極玉集めておきます。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

ゾロさん

ありがとうございます。(*^_^*)
マッチョ婆さんのベーコンは昨日ゲットさせて頂いたので、狂犬のベーコンだけです。
また、よろしくお願い致します。(*^^*)

だっちゃんさん

ドンマイ♪としさんの真似しただけ〜(^-^)v


Re: 雑談所〜GOGO ( No.762 )
  • 日時: 2018/10/31 23:31
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: o24rnbGe)

としさん、MIWA さん

これではるかさん来なかったら、まじドンマイになってまいますね(涙)

チッキショー
トイレいくでうぃっす!

ところで、MIWA さん、けんすけsさん

バスあーざっすm(__)m
本日は、ぬ毛じ〜の極玉放出祭だったので、チャットで叫ぶ!叫ぶ!叫ぶ!

だっちゃん、いっぱい素材集まりました〜(^-^)/

久々のけんすけS さん、そして、MIWA さんとのWとしライダーは楽しかったです!

また、宜しくお願い島田紳助!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.763 )
  • 日時: 2018/11/01 00:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0uEfwXTK)

みなさま、こんばんは(^^)

お久しぶりになっちゃいましたね(*´∀`*)ゞ

だっちゃんさん

バスターズ、楽しんでいらっしゃいますね(o^−^o)
だっちゃんさんとご一緒するバスターズは、なんだかいつも物語があって、とても楽しいです♪
交換の件ですが、私にできることならはい、よろこんで♪(←流行にのってみました^^)

そしてゾロさん…
どちらのはるかさんとお友達になられたのでしょうか(´・-・。)
私とも、フレンドになって!(笑)
今度お会いできたときには、申請してくださるのをドキドキしながら待ちますね(〃ノ∇ノ)

としさん、ご連絡ありがとうございました(^^)
少し違うお話になりますが…
あちらは購入した商品を返品できるのはご存知ですか?
3回までという制限はありますが、子供が泣きながら「間違って買っちゃった…」
というものを返品できたので、すごくいい機能だなぁと思いました。

それではみなさま、おやすみなさいOo。(。pω-。)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.764 )
  • 日時: 2018/11/01 07:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fzOJ2KDR)

おはよう♪

MIWAさん
所在わからない方なら消しておくね!
あまりたくさんフレンドいると頭が丸い?じゃなく悪いので(^_^ゞ

はるかっち
なぬ〜(/o\)
なんか前に変なポージングを間違えて買ったって泣きついてきたが、まったくわからなかったので(知るか!)の一言!
そんな機能があったとは・・・
ナイスな情報ありがちゅ(^3^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.765 )
  • 日時: 2018/11/01 08:08
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

みなさま、おはようございます。

>だっちゃんさん
昨夜は、覚醒だっちゃん ご一緒ありがとうございました♪
他の方は、オールカマーの方でしたかね。楽しかったです^^
フレンドさんの名刺集めと分かりましたので、周回させて頂きました。
ドロップなしは、ドンマイ!しか言いようないくらい、もんげ〜でしたね。
また、出会えましたら宜しくお願いします。

>はるかさん
お久しぶりです。お元気そうでしたら、なによりです。
私はバス1は赤猫買って、やっとランチャー目指す気になったので
ちょくちょく素材集めやっております。
はるかさんのフレカが動いているのを見かけてるので、
もし出会えたらコマ被せて下さいね(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.766 )
  • 日時: 2018/11/01 12:54
  • 名前: MIWA (ID: XCc483OF)

こんにちは。(*^^*)

としさん

了解です。
えんまくれとか書いてるので、大人ではないと思うし、あまりバスターズはやってなさそうです。
私もその方のDSが動かなくなったら、消去してしまうと思います。
お手数おかけしました。m(_ _)m

はるかさん

お久しぶりです。(*^_^*)
バスターズされているのですね。
私、はるかさんとはフレンドではないし、バスターズは赤猫のあのGNのデータしかわかりません。(;_;)
でも、はるかさんプレイに優しさがでるので、お会いしたらわかっちゃうかもです。
また、お会いできましたら、よろしくお願い致します。(*^_^*)

だっちゃんさん、いずみさん、た○○くさん

昨日はバスターズありがとうございました。(*^_^*)
いずみさん、ぐるりさんと間違えていたのですね?
私もフレカ見て、いずみさんとじゅんさんは同じ人かと思ってしまいました。(^_^;)
あちら拝見させて頂いて、いずみさんだとわかりました。
昨日はとしライダーだったから、だっちゃんさんには間違えられなかったかな。(*^^*)
また、よろしくお願い致します。(*^ω^*)

ユニコさん

私、Y○IさんとGN、バージョン丸被りです。(@_@)
赤猫ゆいデータは発売日から上の子がやっていたのですが、ランク45で放置していました。
Y○Iさんと出会って、共通のフレンドさんも多かったので、混乱させちゃおうと思って進める事にしました。
しかし、共通のフレンドさんに私のフレカ消されました。(笑)
で、なぜか白犬の方でぐるりさんとGNが被りお互いのフレンドさんが混乱してます。
赤も白も被ってますが、ヅラは被ってません。
よろしくお願い致します。(*^^*)




Re: 雑談所〜GOGO ( No.767 )
  • 日時: 2018/11/01 12:58
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 5r9mUXDi)

おは4.゚+.(´∀`*).+゚.

はるかさんはっけーんヾ(*´∀`*)ノ

お久しぶりで〜す(≧▽≦)
だっちゃんより先にお話しておかなければ(笑)

以前部屋にて御一緒ありがとうございました(///>∀<)
また〒すけとも遊んで下さいね♪

ようやく大辞典100%になりました。:゚(。ノω\。)゚・。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.768 )
  • 日時: 2018/11/01 17:38
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: cipArK9s)

ぬぉぉぉおおおー!はるかさん降臨
(///ω///)♪

としさん、なんか動いてもらったようでありがとうございますm(__)m

な、生はるかさんだと緊張するべ〜

おっと、そうだそうだ!

はるかさん、もうすぐランチャーが完成しそうなのですが、そうなると次に狙うはチャンピョンベルト!

これは、フレンドさんのお助けしたり、野良バスしたりしてのんびり狙おうと思ってます♪

そこで、そのフレンドさんや野良バスをする際に、現在だっちゃんがよく使ってるブシニャンをはるかさんから頂きたいのです!

ブシニャンはブシニャンでもニックネームは【はるかにゃん】でお願いしたくm(__)m

御無理であれば、あきらめます(>_<)

宜しくご検討を

と、それに伴いまして

だっちゃんが現在よくバスで使ってる妖怪を、だっちゃんを育ててもらった、としさん、エリさん、MIWA さんにも交換のお願いがしたいですm(__)m

としさんには、

お金ナイダーをニックネーム【としライダーV3 】(としさんから頂く事に意味があります)

エリさんには、ウサピョンをニックネーム【エリピョン】

MIWA さんには、がらあきん坊をニックネーム【MIWA んぼー】

で交換して頂きたく思ってますm(__)m

これで、簡単に気絶したりできなくなります!

無理そうであれば全然断って下さい、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.769 )
  • 日時: 2018/11/01 17:46
  • 名前: はるかにゃん ◆2vNI....CE (ID: 0uEfwXTK)

みなさま、こんばんは♪

だっちゃんさん

はるかにゃん、承知いたしました(^^♪

またゆっくりお伺いしますが、とりあえず交換のお返事だけ(*^^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.770 )
  • 日時: 2018/11/01 19:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fzOJ2KDR)

だっちゃんさん
うちのはるかにゃんに勝手にお願い事してからに♪
ちゃんとマネージャーとしやんの許可もらわんと(^ー^)
電卓とスケジュール表を確認したところはるかにゃんのブシは超プレミア級につき、100万円(・o・)いただきます。
最悪分割でもいいぞ♪
十一のとこ紹介しようか?
だっちゃんさんからの入金後としやん家族とはるかにゃん家族が旅行に行く事はみなさんだっちゃんさんにはないしょでお願いいたしますm(__)m

としライダー捕まえとくね(^-^)v

すけさん
辞典100%おめでと♪早いね〜♪
わしはまだ89%だ(・o・)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.771 )
  • 日時: 2018/11/01 20:24
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: U7lK0jf/)

皆様、こんばんは♪

は、は、はるかさ〜ん!(≧▽≦)
はい、よろこんで♪(笑)
お久し振りです^^
勿の論、フレお願い致します(///ω///)

よっしゃ、やっと ちょっかい出せる〜♪ と思ったら だっちゃんさんが居た!(笑)
だっちゃんさん、な. なんか すんません..( ̄▽ ̄)ニヤリ

ところではるかさんのフレコは、下4桁 4865 ですか?
以前ご一緒した際に、舞い上がって フレ申請を忘れてしまいましたので、速攻で あっち
こっち ロムしまくり、多分これだなと思ってw登録したのですが..(^^ゞ

次回お会いした際も確実に舞い上がると思いますのでw、ゾロのフレコを置かせて頂きます。
枠に空きが有るか、又は空きが出来てからで構いませんので、良かったらよろしくで〜す^^
4743 0684 8823

てか、としさん すっげー!
ツルの一声で、はるかさんを呼べちゃうんですね..( ゚Д゚)
あっ、ツルは頭のほうじゃなく鶴のほうなので、誤解しないで下さい(^^ゞ
そして、その様なカラクリだったとは..(笑)


MIWAさん
狂犬のベーコン、了解っす♪^^
あっ、もうゲットしちゃったかな..?(笑)


それでは.. m(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.772 )
  • 日時: 2018/11/01 20:32
  • 名前: 百鬼姫 (ID: .KyYF3PY)

私も…混ざりたいです………

Re: 雑談所〜GOGO ( No.773 )
  • 日時: 2018/11/01 23:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: MD0m7KQC)

みなさま、こんばんわ^^

>MIWAさん
長時間、イカカモやって貰ってありがとうございました。
ランク低い方の極玉を全部使わせてしまい、
配慮が足らず、すみませんでしたm(_ _)m
で、結局みんな揃って、お宝独り占めでした(^^;
チャットも楽しかったですが、時たま余裕無かったです(笑)

>しょうえいさん
お久しぶりで、極玉もありがとうございました。
ネタ用意する余裕もなく、長時間MIWAさんにイカの相手して
もらっておりました。またご一緒した際には宜しくおねがいします。

>ぐらさん
風呂あがりご一緒ありがとうございました。
結局、自分の素材集めに皆様ご協力してもらって
すみませんでした。でもフレ部屋で集まると楽しいですね!
またよろしくお願いします♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.774 )
  • 日時: 2018/11/02 00:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ty6Nyv0c)

はるかさん

ありがとうございますo(^o^)o
とても楽しみに交換待ってます!

だっちゃんもブシニャン出す予定ですので、ニックネーム等要望あれば仰って下さいm(__)m

としさん

もん毛〜

わざわざ捕獲しに行ってもらいましたか!Σ( ̄□ ̄;)

こりゃ、無敵のとしライダーV3 に仕上げなきゃならん!

頑張ります(>_<)

としさん、はるかさんが100万とは、安いですな!

としさんの子供銀行の口座に○金しときます(爆)

ほへ?

どっちだ〜(笑)

ゾロさん

なんか便乗してきたなぁ〜( ̄▽ ̄;)
ま、まーいいでしょう♪

だっちゃん器がでかいもんで(笑)

百鬼姫さん

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

恐らく、今までの器のデカい?としさんの性格からすると、挨拶無しできてしまったのは、失敗かと(^_^;)

って、あんまり余計な事言うと、だっちゃんもキックかぁぁぁあー!

と、言う事で、挨拶大事ですよ(^-^)


Re: 雑談所〜GOGO ( No.775 )
  • 日時: 2018/11/02 12:29
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 8kIBUvAT)

皆様、こんにちは(*^^*)
職場より・・とりいそぎ・・・

だっちゃんさん
ウサピョン・・・了解だピョン(゜∇^d)!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ