妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.101 )
  • 日時: 2018/08/06 19:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: u4cpA0Vm)

だっちゃんさん
どうせすぐ上手くなるだろきっと(・o・)
なんでまだヘタクソなうちにご一緒おねげ〜いたしやす(^ー^)あははっ♪


Re: 雑談所〜GOGO ( No.102 )
  • 日時: 2018/08/06 21:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: u4cpA0Vm)

MIWAさん、エリっぺ、しょうえいさん
バスありがとうございましたm(__)m
ちょいとタバコ休憩に入りまする〜♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.103 )
  • 日時: 2018/08/06 21:47
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: U6jq9Ow.)

MIWAさん
バスありがとうございました(*^^*)
素材、アイテム揃ってきましたか??

しょうえいさん
もんげ〜!!
としさんのフレンドさんでしたか(・o・)
バスありがとうございました!!
ユニークな妖怪NNにどぎまぎしちゃいました(汗)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.104 )
  • 日時: 2018/08/06 22:29
  • 名前: MIWA (ID: yXEscyhb)

こんばんは。

としさん
先程はバスターズありがとうございました。
としさんの極玉で滅練しちゃいましたね。
ごめんなさい。m(_ _)m

エリさん
お疲れ様でした。(^^)
私はランチャーは要らないので、エリさん必要な素材はとしさんとコマバトルして下さい。
また、よろしくお願い致します。

しょうえいさん
こちらは見てないかもですが、フレンド登録ありがとうございました。(^^)
とてもタイミングの良い書き込みとなってしまいましたが、たっくーさんのスレに平和が戻りますように、願ってます。
また、お会いできましたらよろしくお願い致します。



Re: 雑談所〜GOGO ( No.105 )
  • 日時: 2018/08/07 09:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: IQLdVbzn)

皆さん おはようございます^^

MIWAさん
避けてないですよ^^
私が避けてるのはだっちゃんさんだけなんて(^w^)
5日はお部屋を探しましたが見つからなかったので
赤外線通信の2台操作で少し素材集めをしたりストーリーを幾つかしていたので
合流出来なかっただけです^^

だっちゃんさん
単にレスを見落してました^^;
娘のDSでバスターズのみですがあとで登録しておきますね^^
娘のフレコは2の掲示板過去スレでスレ主めだかでヒットするスレでわかると思います^^

としさん、エリさん
一人で潜ってノーマル黒鬼のツノは2つ揃いましたのであとは
ノーマル黒鬼のトゲ1つと未来計画書ですかね^^
何時も同じだと皆さんと悪いので色々なボスでも良いですよ^^
今日は少しは潜れると思います(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.106 )
  • 日時: 2018/08/07 13:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: GHUZk7c9)

こんにゃちはー(^-^)/

めだかさん

4で始まるフレコでよろしいですか?
であれば帰って登録しときます。

バスレベル8まできましたー!

フユニャンゲットしました〜o(^o^)o
なかなか使いやすいので、あかまる補欠に、、、

さよーなら〜(>_<)あかまる〜

そして、同じゲームをしてるとは思えん位、皆さんの会話がわかりましぇん(爆)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.107 )
  • 日時: 2018/08/07 17:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XIxHHHWh)

だっちゃんさん
アカマルを補欠にするとはいけませんな〜♪私達とガチャドクロなどするときはアカマル主力メンバーっす♪
やればすぐ意味わかります(^ー^)

めだかさん
時間合えば是非やりましょう♪赤4人揃えばしろこまもできるし(^ー^)いない場合は野良ちゃん入れてコマバトル(^-^)v
エリっぺは白だから仲間鼻ズレにして〜♪もんげ〜♪

MIWAさん
めだかさんはリアルも忙しいし他のスレのフレンドさんのお手伝い、パトロールと多忙な方なんで余り試すようなコメはダメなりよ(^ー^)
単純にバスを楽しみましょう♪♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.108 )
  • 日時: 2018/08/07 17:44
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: N/bQnyDi)

だっちゃんさん
アカマルは主力メンバーですよ(゜∇^d)!!
着実にバスランクが上がってますね〜!!
10まではストーリーを進めると上がるので、その先は・・・マルチプレイ楽しみましょうO(≧∇≦)O

めだかさん
毎日、ご苦労様です(*^^*)
まだまだ、暑いので体調崩さないように気をつけて下さいね(゜∇^d)!!
黒鬼と社長狩りいきましょう!!!

最近お疲れのとしちゃん(*^^*)
鼻、ズレてないからね〜(σ≧▽≦)σ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.109 )
  • 日時: 2018/08/07 20:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XIxHHHWh)

めだかさん
何時くらいからやる?

Re: 雑談所〜GOGO ( No.110 )
  • 日時: 2018/08/07 20:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .kjbMKjK)

こんばんは(^-^)/

子供の迎えがあるので21時からならIN出来ると思います(^-^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.111 )
  • 日時: 2018/08/07 20:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XIxHHHWh)

めだかさん
了解のりょ♪(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.112 )
  • 日時: 2018/08/07 22:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XIxHHHWh)

めだかさん
何必要?

Re: 雑談所〜GOGO ( No.113 )
  • 日時: 2018/08/08 00:15
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KFaYN2Ko)

めだかさん、MIWAさん、としにぃ〜
バスお疲れ様でした〜(*^^*)
最後にブシ王、ドキドキでした(汗)
ナオさんの赤なので装備や魂が把握出来てなかったのでそのままブシニャンコでいきましたが、やはり気絶・・・おっきいブシニャンコにはまだまだ勝てましぇん(@_@;)
がっつりバスターズ楽しかったです(*^^*)
ありがとうございましたO(≧∇≦)O

めだかさん合流前の色黒ふんどしさんはお茶目ナオさんです(*^ー^)ノ♪
隣でニヤッとしながら企んでおりました(^_^;)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.114 )
  • 日時: 2018/08/08 00:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VbIhwGQ/)

本日も夕方にしょうえいさんとエリっぺ!
夜バスにめだかさん、MIWAさん、これまた懲りずにエリっぺ!←(一言よけい?)

本日はガッツリありがとうございましたm(__)m
お手伝いばかりしてもらってたんで久々のお手伝いめちゃ楽しかったでありんすでやんす♪
またやりましょね(^-^)v

めだかさん
もしかして激ドラゴンがなかったオチ?(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.115 )
  • 日時: 2018/08/08 00:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: PnTXmiI5)

としさん、エリさん、MIWAさん
素材集めお手伝いありがとうございました^-^
多分鬼天の素材は集まったと思います^^
宝玉がないのであとでソロで回収して作っておきますね^-^
明日はバイトなのでまたあとでお手伝いお願いします^^
あっ激ドラはムカムカデを捕獲してあるので大丈夫ですよ^^

エリさん
今度はナオさんも参戦宜しくとお伝えください(^w^)

記章貼りだけして寝ないと^^

Re: 雑談所〜GOGO ( No.116 )
  • 日時: 2018/08/08 00:47
  • 名前: MIWA (ID: nWZmMg4A)

こんばんは。

としさん、エリさん、めだかさん
バスターズありがとうございました。(*^_^*)
極玉あまり出せなくてスミマセン。m(_ _)m

としさんミッションはゆっくり選んで下さい。

めだかさん赤猫のフレンド登録ありがとうございました。

エリさんの赤猫にフレ申請しようかと思ったのですが、ナオさんの借りてるのではと思って辞めました。今度はさきがけでお願いします。

また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.117 )
  • 日時: 2018/08/08 00:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VbIhwGQ/)

めだかさん
宝玉だったのね(・o・)!
2回にず〜っといたので鬼天できあがって装備してくるのかと思ったら(あれっ?)装備かわってないぞ!みたいな(^ー^)
根付け素材のほうも足らないやつ教えてね♪ようやく極シロコマ貼れるようになったから貼りたくて貼りたくて♪
本日は記章も素材もたんまり貯まった(^-^)v

寝るぞよ♪おやすみ〜♪

追記〜MIWAさん
極玉自分がやりたいミッション貼ってるんでぜんぜんだいじょうぶ♪
ってかいつも素材譲っていただきこちらのほうがありがとうございますm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.118 )
  • 日時: 2018/08/08 08:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: eaCoRyns)

皆さんおはようございます^-^

ちょっと風呂上りに宝玉を拾って鬼天は完成しました
ありがとうございます^^

根付の方は
青白き犬の根付が
ノーマル白古魔のキバ1個

太古の根付の方が
極キバ2個
紅宝玉1個
と魂です

娘のDSのバッテリーが寿命なのか直ぐに時計がリセットされ
記章貼りがまた遅れそうです^^;

またタイミング合う時にお願いします^^

だっちゃんさん
仮登録が済みましたのであとでよろしくです(^-^)b

Re: 雑談所〜GOGO ( No.119 )
  • 日時: 2018/08/08 16:55
  • 名前: しょうえい (ID: xG1BmPZm)

としさん、スレの皆様、こんにちわ♪

ちょっとお邪魔しま〜す^^

バス1仲間募集板の深夜バスターズしませんか?でお世話になってますしょうえいです♪

としさん
とある方からこちらのスレを教えてもらい訪ねてきました♪
こちらこそご一緒していただきありがとうございます。
おこぼれで素材もよくいただいてすいません(^_^;)

MIWAさん
先日はフレンドになっていただき、ありがとうございましたm(__)m

エリさん
バス、下手くそなので、せめてNNで存在感を出そうと必死です。
としさんとはバス1の交換板の方でフレさんになっていただきました♪

此方のスレの皆さん

お邪魔しました・・・・

追記
上記、一部修正いたしました。
ご迷惑おかけしました。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.120 )
  • 日時: 2018/08/08 13:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: u9Ahry28)

こんにちはー♪

しょうえいさん

はじめましてm(__)m
だっちゃんと申します。バス歴まだ1週間以内、昨日始めて通信デビューの、ピカピカの1年生ですが、よろしくお願いします。

リエゴンさん、としさん

アカマルがエース?
もん毛〜!

なに故

だっちゃんのエースジバニャンSですが、これよりも使えるの

まだまだ謎の多いゲームや〜

めだかさん

帰ったら登録しときますね〜



昨日はリエゴンさんと、デートしまくり、気絶しまくり、二人でゴーバスローブで楽しかったです。



Re: 雑談所〜GOGO ( No.121 )
  • 日時: 2018/08/08 17:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VbIhwGQ/)

しょうえいさん
わざわざお越しいただきありがとうございますm(__)m
バスのお礼をしないとと思い雑談板探すもみつからず(・o・)!
仕方なく交換板とこちらに書き込みました(^ー^)
仲間募集板というオチだったのですね(/o\)
基本自スレのみにひきこもっておりますので、また何かありましたらこちらでよろしくお願いいたします。
あっ!フレンドさんにもよろしくお伝えくださいm(__)m

だっちゃんさん
私の娘ふつ〜〜♪のリエゴンちゃんと遊んだとわ(^ー^)おと〜ちゃんの許しを受けてください!ちがうか(゜o゜)\(-_-)
バス楽しいでしょ♪アカマルで今度やろ〜♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.122 )
  • 日時: 2018/08/08 17:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Nq4egCzB)

皆さん、こんにちは

しょうえいさん
フレンドは全然OKですよ(゜∇^d)!!
もちろん、しょうえいさんが良ければですが♪♪
NNでの存在感ありまくりですよ!!
山吹鬼のNN覚えてましたもん(゜∇^d)!!
また、機会があればご一緒しましょうね(*^ー^)ノ♪

だっちゃんさん
通信デビューおめでとうございますO(≧∇≦)O
リエゴンちゃんとのデート見かけましたよ〜♪♪
ガシャドクロにおけるアカマルは絶対的なエースですよ(゜∇^d)!!
せび、ご一緒しましょう♪♪

めだかさん
ナオさんなかなか参戦しないんですよ〜(^_^;)
また〜に、あの様にお茶目になるぐらいです!!
また、お時間合うときにGO!バスターズしましょう♪♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.123 )
  • 日時: 2018/08/08 19:42
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

(・д・ = ・д・)また小悪魔なとしさんがっいじめるなりかっ、リエゴンの事バスターズ忘れてませんかねと〜赤猫のダウンロード版とパッケージ版に白犬隊のダウンロード版にパッケージ版あるんですけどっ、なぜっエリィさん気が付いてましたかっ、お見それ致しました、昨日はだっちゃん様ホイホイしかけて二人で昇天ターイムに地雷コースで自滅しまくりました。
いじめる極悪なとしさんしどいわっ、気が付いてたらっ、吸い込まれなくてはダメじゃなかですかっ、今夜はだっちゃん様|д゚)チラッと〒すけさんと三人の昇天ターイムに地雷のレスキューコースとなってますんで一人参加出来ればお助けお願い致します。希望はエリィさんのお得意なキャラでタイミング合えば助っ人お願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.124 )
  • 日時: 2018/08/08 21:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VbIhwGQ/)

ごく普通のリエゴンちゃんが来てる(^ー^)
意地悪としちゃんマン現れる♪

じきそうちょう、ふくそうちょう
ツーリングおつっ♪そうちょう風呂入るでござる(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.125 )
  • 日時: 2018/08/08 21:58
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KFaYN2Ko)

そうちょう!ツーリングおつです(゜∇^d)!!
風呂で寝ないで下さいよ!!
ふくそうちょう、お子達のお風呂ミッション完了です(・o・)

リエゴンちゃん
昨夜、たまたま見かけた次第です〜(*^ー^)ノ♪
最近ボーイズにスイッチを奪われバスにてそうちょうとしさんに遊んで貰ってます!!
タイミング合いましたら、GO!バスターズしましょう♪♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ