妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.126 )
  • 日時: 2018/08/08 22:41
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

だはっエリィさん|д゚)チラッ現在バスター〒すけさんと昇天しまくり大変です〜ヘルプねがいます。
えんどうあや様|д゚)チラッに助けて頂きましたがだっちゃん様|д゚)チラッ〒すけさんリエゴンの昇天まつりだによ。
昇天しまくりに沈没のレスキューしてもらいまくりなリエゴン下手に磨きかかりました、としさんエリィさんびっくりたくさん昇天祭りしてますよ、だっちゃん様|д゚)チラッ〒すけさんが武士にゃんとえんどうあや様と頑張ってますがリエゴンあっさり昇天しています。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.127 )
  • 日時: 2018/08/09 00:08
  • 名前: MIWA (ID: otL3aQVq)

こんばんは。

そうちょう、ふくそうちょう
ツーリングお疲れ様です。(*^_^*)
楽しかったです。
エリさんのこめ爺のNNよかったです。
また、よろしくお願い致します。

☆♪リエゴン♪☆さん
えんどうあやさんお知り合いでしょうか?
少し前にかんさんのお部屋でご一緒したのですが、ありがとうございました。(^^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.128 )
  • 日時: 2018/08/09 01:01
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /LkXkkcO)

みわさん、大変だったです〜またバスターの赤猫のパッケージ版で久しぶりに昇天しまくりの自滅しまくりに沈没しまくりで下手に磨きかかりました、えんどうあや様には古くからバスターズのフレンドで沢山絡みプレイさせて頂きました、大切な仲間です〜いつもレスキューしてもらってばかりのリエゴンです。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.129 )
  • 日時: 2018/08/09 07:55
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

おはようございます(*^^*)

リエゴンちゃん
昨夜はお誘いありがとうございました(*^^*)
結局、お部屋見つけられないまま睡魔に負けバタンQでした(^_^;)
また、タイミングが合うときによろしくね(^o^)/


じきそうちょうMIWAさん
ツーリングお疲れ様でした(*^^*)
かなり楽しかったですね〜♪♪
また、走りましょう♪♪♪
コメ爺としちゃん可愛いでしょっO(≧∇≦)O

Re: 雑談所〜GOGO ( No.130 )
  • 日時: 2018/08/09 12:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0bU.uZ4y)

エリっぺりっぺ
風呂で寝かけてたのなぜわかった!?もしかしてお隣のよっちゃんなのか?
風呂で寝かけて上がったらバス2回戦目やろうとしたが寝てもうた(/o\)

リエゴンちゃん
しどいわ(/o\)エリっぺ誘ってとしちゃん誘わず♪意地悪リエゴンちゃん発動なりね♪あははっ(^ー^)ジョウダン♪

皆さんまたお願いしま〜す(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.131 )
  • 日時: 2018/08/09 22:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0bU.uZ4y)

MIWAさん、エリっぺ
すこしだけでしたがありがとうございましたm(__)m
ちょいとお疲れモードなんでまたお願いします。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.132 )
  • 日時: 2018/08/09 22:34
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

MIWAさん
バスありがとうございました(*^^*)
今日は子供達の花火の監視役でなかなかイン出来ませんでした(^_^;)
また、よろしくお願いします(^o^)/

お疲れとしちゃん
早く寝なされ〜(-.-)Zzz・・・・
バスありがとうございました(*^^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.133 )
  • 日時: 2018/08/09 22:37
  • 名前: MIWA (ID: otL3aQVq)

こんばんは。

としさん、エリさん
バスターズお疲れ様です。
ありがとうございました。(*^_^*)
地獄大山椒のB塊大量ゲットです。
最後昇天スミマセン。m(_ _)m
またよろしくお願い致します。

リエゴンさん
頼もしいお仲間が沢山いらっしゃるようで、いいですね。(^^)
リエゴンさんもバスターズすご〜くお上手なのでは?
バスターズでお会いできましたら、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.134 )
  • 日時: 2018/08/10 17:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 96hs5mS4)

こんにちはー

やっとストーリークリアしました〜
今はなまはげゲットと、モモタロニャン
、キジニャン、サルニャンゲットする為、のんびりやっちょりまーす(^-^)/

現在エース、ジバニャンSレベル50です(^-^)

とりあえず、ご報告までに

Re: 雑談所〜GOGO ( No.135 )
  • 日時: 2018/08/10 18:37
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: TiiTj7M6)

だっちゃんさん
こんにちは(*^^*)
ストーリークリアお疲れ様です〜

ここからは装備作るための素材集めや真ミッションクリアですかね!
なかなかご一緒できませんが、見かけたら突撃するかもです(σ≧▽≦)σ

お疲れとしちゃん
今日のバス予定は???
コメ爺としちゃん★が待ってるよ(^o^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.136 )
  • 日時: 2018/08/10 18:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CamxcKBW)

だっちゃんさん
モモタロニャン系はやりすぎ注意!100回以上しても仲間にならないこともしばしば(/o\)
それよっか協力バスしよ〜♪極やってると鬼玉ウハウハですぐ99にできるぞよ♪

エリっぱぺっぺのぺ
とりあえずはなんかはするかな(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.137 )
  • 日時: 2018/08/10 19:16
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: DzMSbmi9)

エリさん、としさん

募集をかけとけばいいのですか?

いまいちその辺の事も理解なく、そして戦ったことのないボスなので、いきなりよく気絶します(爆)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.138 )
  • 日時: 2018/08/10 19:46
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

だっちゃんさん
お疲れとしちゃん

GO!バスターズ!!ですな(σ≧▽≦)σ

追記
だっちゃんさん
部屋が見つからんですよ(^_^;)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.139 )
  • 日時: 2018/08/10 20:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CamxcKBW)

だっちゃんさん
おつかれでした(^ー^)なんとか昇天せずいけましたね♪またよろしく(^-^)v

エリっぺ
残念(/o\)満室になったから入れなかったね〜♪のちほど2回戦やるんでよろしく(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.140 )
  • 日時: 2018/08/10 21:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CamxcKBW)

エリっぺ
いろんな極玉集めでもすっか?
遊びすぎて極玉ショボくなってきたからさ(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.141 )
  • 日時: 2018/08/10 21:21
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: DzMSbmi9)

としさん

ありがとうございましたm(__)m
そして、としさんの神テク、もん毛〜でしたo(^o^)o

今までにもらった事のない、鬼魂量で一気にレベル80台まできました!

そして、バスレベルも一気に!

としさん退出後、はるかさんが助っ人で入ってもらって、

またまたもん毛〜!

と、言うことでエリさん、常に満室で賑わってました(^-^)/

少しお清めしてからまたやりますので、頑張って部屋探しますo(^o^)o

気絶常習ですが、よろしくお願いします!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.142 )
  • 日時: 2018/08/10 21:26
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8Qs9iXg6)

極悪なとしさん|д゚)チラッがお通りなりっ〜今晩はでしゅよーぷしゅと仕事忙しくてバテるリエゴン、通るなりっ〜毎度いつも虐めまくりのとしさん、だっちゃん様ホイホイしたんでっかーΨ(`∀´)Ψケケケリエゴンの昇天しまくりは錆び付いてないですからねっ、エリィさんもタイミング合えば助っ人お願い致します、因みに極悪なとしさん|д゚)チラッは簡単には引っかけに掛からない慎重でしょうからっ、(・д・ = ・д・)いつも虐めてられてましゅからっ、しどいわっとバスターズ錆びれまくりのリエゴンは地雷キャラで参加させて頂きます〜ね。としさんが没収した称号返して下さいよね。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.143 )
  • 日時: 2018/08/10 21:41
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

だっちゃんさん

人気者のお部屋はいつも満員御礼ですね〜(^o^)
次の機会に・・(゜∇^d)!!

としにぃ〜
極玉減ってきた〜(^_^;)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.144 )
  • 日時: 2018/08/10 22:39
  • 名前: ダーク (ID: 5aFJPqP9)

初めまして、ダークといいます
やってるソフトは妖怪2、妖怪3、バス、ポケ、ぷよテトです
これからもよろしくお願いします!
としさん、はるかさん
初めましてダークといいます
バスありがとうございました!
またご一緒に出来る事を楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いします!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.145 )
  • 日時: 2018/08/10 22:21
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: CFRnjCTy)

スレの皆様、初めまして こんばんは。
妖怪交換で、いつも としさん にお世話になっておりますゾロと申します。
突然の訪問で誠に恐縮では御座いますが、ワンレスお借り致しますm(__)m

としさん
交換ではいつもお世話になっておりますm(__)m
そして、先程はまさかの初バス ありがとう御座いました^^
最初 誰だか分らなかったのですが、パの中に名刺を持った人が居ましたので
もしかしてと思ったらビンゴでした♪(笑)

つ、ついに ゾロのヘッポコぶりをお披露目してしまい、お恥ずかしい限りです..(^^ゞ
としさんの加齢.. いや、華麗なテクニックを 何回も見たくて 気絶しまくりでした(笑)

又、ご一緒頂ける機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m


それではお邪魔致しましたm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.146 )
  • 日時: 2018/08/11 00:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O45M3fUF)

いっぱいコメきとる(・o・)!

ダークさん
はじめましてm(__)m
だっちゃんさんのフレンド部屋なんでだっちゃんさんのフレンドさんですね(^ー^)第一回戦ご一緒ありがとうございました♪
また遊んでください。

ゾロさん
やはりあのゾロさんでしたね♪初バスご一緒ありがとうございました(^ー^)
またよろしくお願いいたしますm(__)m

だっちゃんさん
2回戦鬼天素材ツアーおつかれさまでした(^ー^)
何やりたいのかわからなかったので適当にミッション選んでみました(^-^)v
とりあえず黒の金棒みたいなのを作り、それから鬼天作ってね♪
だいぶ素材集まったかな?
足らなければまたやりましょ♪
はるかっちとあのあと遊んだのはちょいムカツク〜(^ー^)ナンテネ♪

リエゴンちゃん
よしっ♪わしを地雷でしとめたらスナイパーの称号返してあげるよん(^-^)v楽しみにしとくね♪

エリっぺ
おちかれちゃん(*^)(*^-^*)ゞ
いつもありがとね♪


Re: 雑談所〜GOGO ( No.147 )
  • 日時: 2018/08/11 00:16
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dVKHDeGK)

がっつりバスターズお疲れ様でした〜O(≧∇≦)O

だっちゃんさん
初!!フレンドプレイありがとうございました(*^^*)
まさか!来てもらえるなんて・・・
すっごく楽しかったです♪♪♪
黒鬼GETおめです〜(*^^*)
大概、今日のようにとしさんとバスしてます!
見かけたら是非来ちゃって下さいね(゜∇^d)!!

としにぃ〜
お疲れ様でした(*^^*)
今日はがっつり遊んだね〜♪♪

ダークさん
ゾロさん
はじめまして(*^^*)
としさんの部屋に大概おりますエリです!
機会があればご一緒しましょうね♪♪
としさんのお部屋は人気のお部屋なので、見かけたらダッシュですよ(゜∇^d)!!
以後、お見知りおきを〜(^o^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.148 )
  • 日時: 2018/08/11 00:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: TwbS7mpJ)

としさん、エリさん

混浴、もといバスありがとうございましたm(__)m

そして、極玉という制度がよーやく分かりました。

さくさく出して頂き、ありがとうございました。

おか毛で、黒鬼ゲッチュできました(T_T)
いや、ビックリなのはだっちゃんのジバニャンSがレベル95まで来ました。

そして、知らないボスに、いつの間にかだんだん対応できるようになったりと、今日は濃かった〜(>_<)

アカマル、なんとあーいうつかいかたするんですね(爆)

エースたる理由が分かりましたので、これからは中心的にレベル上げときます!

また突撃しますので、よろしくお願いしますm(__)m

はるかさん

もん毛〜感動すますた〜(T_T)
そして、ありがとうございましたm(__)m

もー本日胸いっぱいで、股よろしくお願いします!

しかし、今日だけでバスレベルが6も上がるとは、

もん毛〜です!!!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.149 )
  • 日時: 2018/08/11 00:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O45M3fUF)

だっちゃんさん
アカマル♪いいだろ〜あれ(^ー^)
4体並びとはいかなかったけど3体でも充分可愛い(^-^)v
まだネタいろいろあるからみたいならまたご一緒してね♪
極ボスばっかやってたらすぐランクと鬼玉たんまりよ!
ボスの極玉ネットでたくさんQR落ちてるから読み込んで♪

本日もお疲れさまでしたm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.150 )
  • 日時: 2018/08/11 08:00
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: TwbS7mpJ)

としさん、エリさん

改めまして昨日はありがとうございましたm(__)m

いろいろとかなり上がりました(笑)

昨日極玉の仕組みを始めて知ったのですが、まだ極玉のQRコード1つも読み込んでませんので、これはだっちゃんも協力できるのでは!って思ってます♪

ちなみに何のQRコード読み込んどくといいのでしょうか?

黒鬼ですか?

今度はだっちゃんが極玉出しますよ
(^-^)/

今日オロチゲットしました〜o(^o^)o

おっと、としさん、ダークさんはだっちゃんも1年位付き合ってる学生のフレンドさんです。

まだまだ学生さんで配慮が足りない点はあるかもしれませんが(だっちゃんが言うなって笑)とてもいい人ですよ。

末永く付き合って上げて下さい。

ゾロさんは尻愛でしたか(^_^;)

流石ですね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ