妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.276 )
  • 日時: 2018/08/21 02:20
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 9EjnUbK/)

こんばんは〜ヽ(´▽`)/

としさん

だっちゃんは平釜平原では【だ】が通り名です(笑)
本人喜びます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
因みに〒すけの通り名は【べーすけ】です
由来はそのままで、【すけべ】からです…(T_T)

MIWAさん

こちらこそ宜しくお願い致します(^-^)/
〒すけ暫く【だ】と裸の付き合いをしていないので、寂しく感じてます(T_T)

だっちゃん

何やら次元が違う話題でチンプンカンプンですよσ( ̄^ ̄)?
だっちゃんがミジンコでしたら、〒すけプランクトンですよ(笑)

そりでは失礼致します(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.277 )
  • 日時: 2018/08/21 08:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

おはよ〜

すけさん
だ?じゃ〜ダメだねそしたら(^ー^)
けでいいか♪
フレ登録ありがとうございます!

リエゴンちゃん
ちびっと言うな!!ほんとにちびっとなんやから(^_^;)))
意地悪リエゴン発動なりね♪
しどいわ〜〜(/o\)
なんか久しぶりに起動してエラベールで覚醒エンマ!
あとなんちゃらコインで闇エンマゲッチュしたからやってみたがまったくわからん!
SSとかSSSとか初めてゲットしたからやってみたけどダメだな(^ー^)
プニはわしにはむいてないわ。

なんか毎日2台でVIP連動するのめんどくさいんだよね〜(/o\)シロイヌも中古買おうかしら?

Re: 雑談所〜GOGO ( No.278 )
  • 日時: 2018/08/21 12:26
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: y5688rrA)

こんちゃー(^-^)/

MIWAさん

その滅装備、、、いります〜(笑)
つ、使える気が全然せんしないんです毛どぉ〜

エリさん

月素材、、、いつ手に入る事やら(^_^;)

べーすけ

こんな所で光ってたのか!Σ(゜Д゜)

としさん

ホントいろんな所で、お助けしてますね〜

あきはさんと交信できましたよ♪
全然上手くないのと、としさんとエリさんにはホントに御世話になったと言ってました(笑)

赤、白共にバスランク99とも言ってましたが、、、

上手くないって、絶対ウソですな〜(^_^;)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.279 )
  • 日時: 2018/08/21 19:16
  • 名前: ダーク (ID: ot9tTaxR)

お久しぶりです!
MIWAさん
バスありがとうございました!
気絶ばっかりで申し訳ないです笑
またよろしくお願いします!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.280 )
  • 日時: 2018/08/21 19:44
  • 名前: MIWA (ID: oHmS6aBb)

こんばんは。

だっちゃんさん、ゾロさん、ダークさん

先程はバスターズありがとうございました。(*^_^*)
気絶しまりで、楽しかったです。
だっちゃんさんにいくなされるのは…なので滅殺にしとけば良かったです。(T . T)
赤猫DSで子供が真打してたので、白犬でした。

ゾロさんフレンド登録ありがとうございました。(^^)
白犬あまりやらないので、赤猫でお会いできましたら、またお願いします。

ギックリ男の方は○○○んさんでしょうか?
以前フレンドさんのお部屋でお会いしたような気がします。
ありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.281 )
  • 日時: 2018/08/21 20:38
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: qrEl2eP3)

皆様、こんばんは^^
マタタビ ネタはネタ切れの為、コッソリお邪魔致します(^^ゞ

MIWAさん
先程はバスとフレ登録 ありがとう御座いました^^
だっ?と、男二人 寂しく風呂につかっておりましたので 助かりました!(笑)
こちらこそ、また ご一緒出来る機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

あつ、ギックリ男のお方は お察しの通りです♪^^

それでは失礼致しますm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.282 )
  • 日時: 2018/08/21 21:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Q2ykgQPV)

こんばんちゃ〜
スロ昨日4万、今日6万勝ち(^-^)v
久しぶりに行って勝ったから、もー行くのはやめておこう!
連動用の白犬でも買いにいこっと♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.283 )
  • 日時: 2018/08/21 22:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mVqyTVFf)

やっぱカセットの抜き差しがめんどくさいからやめてきた〜(/o\)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.284 )
  • 日時: 2018/08/22 00:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VERmH8iC)

MIWAさん

ゾロさんと怪しいデートしてましたが、助けてくださりありがとうございます
(^-^)/

だっちゃんの「いくなー」のBボタン長押しは、

はげろー
はげろー
はげろー

と、念を押しておりますので( ̄ー ̄)ニヤリ

としさん

おめでとうございますm(__)m
おかねナイダーを、としライダーV3にしてましたが、ざしきわら神に格上げしないとダメでしょうかね(笑)

根付け2つ目ができましたー(^-^)/
早く記章を張り終えて、先に進みたいです(T_T)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.285 )
  • 日時: 2018/08/22 06:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: m/gieLRM)

おはっ♪

だっちゃんさん
お金ナイダーは変わらずなんでそのまんまナイダーで(^ー^)
多分工具やもろもろ買ってたらすぐなくなっちゃいますのでね!
リアル座敷わら神になりたいと夢みてるとしちゃんでした(/o\)
仕事してこよ〜

Re: 雑談所〜GOGO ( No.286 )
  • 日時: 2018/08/22 06:36
  • 名前: かめんライター ◆LEMu5x0aaA (ID: V1Y2ScO/)

おはようございます
はじめまして(^^)

スレの皆さん
1スレお借りスミマセン

だっちゃんさん、ゾロさん、MIWAさん
昨日は共闘ありがとうござましたm(__)m
乳母けっこう浮いちゃいました(〃´ω`〃)ゞ
ネタ妖怪のレベルの低い妖怪だったものでご勘弁です
一戦だけですみませ〜ん妻が早く帰ってきたもので、、、

MIWAさん
○○○んの○○○の部分はご明察のとうりゆりたで〜す
今日はあえて昨日のゲーム名のハンネにしてます(笑)

では失礼します

Re: 雑談所〜GOGO ( No.287 )
  • 日時: 2018/08/22 16:40
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: D9xoSbqH)

こんにちはヽ(´▽`)/

台風が二発来てますので、皆さんお気を付け下さいませ^^;

だっちゃん

〒すけの輝きはだっちゃんの輝きには敵いません(笑)

としさん

【だ?】より【毛】の方がいいと思いますが、【小【だ】無毛】でも大丈夫です(笑)
本人喜びます♪

ってとしさん勝ちすぎでしょ(・∀・;)
店泣かせです…(T_T)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.288 )
  • 日時: 2018/08/22 16:57
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VERmH8iC)

としさん

なるほど〜
すぐにおかねナイダーになりますか(笑)
としさんらしい(笑)

〒すけ

全く目を離すと、すぐに謀叛をおこすな〜(# ̄З ̄)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.289 )
  • 日時: 2018/08/22 22:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: m/gieLRM)

みなさんこんばんは♪

かめんライターさん
はじめましてm(__)m
お礼の書き込みなどご自由にお使いくださいまし(^ー^)

すけさん
けっけっけっ♪
だっちゃんさんはけけけのけですな(^ー^)
バスご一緒近いうちお願いしますね〜!

だっちゃんさん
3連勝(^-^)v本日も3万2千勝ったど〜♪
お金ちょびっとアルダーになっちゃいまさした♪
中古の白犬も購入したがセーブデータがまったくないハズレだったよん(/o\)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.290 )
  • 日時: 2018/08/22 23:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Una3aoaL)

こんばんは(^-^)

としさん
絶好調ですね( ^ω^ )
お金があるうちに色々買ったほうが良いですね(^-^)/

MIWAさん
少しだけご一緒ありがとうございました(^-^)
野良ストーリーだと紅白ばかりで私のやりたいものが出来ないですね(^^;
何度も付き合わされたので
スペシャルのレッドゲットダニ(^^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.291 )
  • 日時: 2018/08/22 23:36
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VERmH8iC)

としさん

3連勝ですか!
後、2日勝つと店から出禁くらいますよ(爆)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.292 )
  • 日時: 2018/08/23 01:26
  • 名前: MIWA (ID: 1vBW2ZiK)

こんばんは。

としさん
おめでとうございます。(^-^)
今度、おごって下さい。

めだかさん
少しでしたが、バスターズありがとうございました。(*^_^*)
ミュージックカード1枚ゲットです。
また、お会いできましたら、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.293 )
  • 日時: 2018/08/23 21:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kdKWzgIq)

しょうえいさん、MIWAさん、エリっぺ
滅作れたから久しぶりに滅遊びしたがまったくクリアもできず(/o\)
風呂ミッションのため解散いたしました。
ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.294 )
  • 日時: 2018/08/23 21:51
  • 名前: MIWA (ID: wWxEk2sa)

こんばんは。

としさん、エリさん、しょうえいさん

バスターズありがとうございました(*^_^*)。
また、極玉一つも出してないです。
すみません。m(_ _)m
滅、久しぶりでもないのですが…。
いつも通りです。
としさん滅でぬらクリアした事あるんですか?
凄すぎます。!(◎_◎;)
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.295 )
  • 日時: 2018/08/23 21:53
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 0TDMtdtu)

としにぃ、MIWAさん、しょうえいさん

ありがとうございました(*^^*)
滅殺もんげ〜でした(σ≧▽≦)σ昇天した拍子に足つっちゃいました(@_@;)イタタ...

Re: 雑談所〜GOGO ( No.296 )
  • 日時: 2018/08/24 06:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UExADsMH)

おはよん♪

だっちゃんさん
下級怪魔や他もろもろの妖怪など準備できたんでまた交換のほうもお時間ある時によろしく(^-^)v
白犬などのパトロールなどいろいろ行きたい時は声かけてね(^ー^)
記章余りまくってるんでオーラ全開で行かしていただきやす♪

さてさて!仕事サボってパチいこうかしら?

Re: 雑談所〜GOGO ( No.297 )
  • 日時: 2018/08/24 15:26
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VTggT4Nf)

としさん

毎度ありがとうございますm(__)m
今日の夜か、明日の夜はご都合どうでしょうか?

妖怪の受けとるデータですが、だっちゃんのデータが妖怪が少ないので、

ゲーム名、ひとみー

のデータで受け取れたら幸いです。

パトロールでは

うみぼうず
ほむら天狗
黄泉ゲンスイ
水虎
おねむの精
絶おじい

この辺りが欲しいですが、地道にパトロールしてますので、もし余力があったらで大丈夫ですよ。

パチ負けてる方に、スーパーひとし君人形入れときます(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.298 )
  • 日時: 2018/08/24 16:01
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: XGV0ME8g)

としさん、スレの皆様、こんにちわ、お邪魔します♪

としさん、エリさん、MIWAさん
昨夜はご一緒、ありがとうございました。
早々の昇天、すいません(^^;)
滅殺、苦手っすわ~(笑)
お空で見学中にお酒がススムススム!!
リアルに昇天するとこでした(笑)
また誘ってくださいね♪・・・・すぐお空に召されますが・・・

あのあと、別部屋でも流れで滅殺部屋になって、またお酒がすすんで二日酔いです(^^;)

それではまた・・・・

Re: 雑談所〜GOGO ( No.299 )
  • 日時: 2018/08/24 20:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UExADsMH)

ばばばんちゃ♪
本日は9千500円勝ち〜
まだついてるな(^-^)v

だっちゃんさん
今夜交換どないでっか予定は?

しょうえいさん
またお願いしますね(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.300 )
  • 日時: 2018/08/24 21:24
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VTggT4Nf)

としさん

10時頃はいかがでしょうか?

か、勝ちましたかΣ(゜Д゜)
す、スーパーひとし君人形没取ですね。

タラッタラッタ〜♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ