妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.801 )
  • 日時: 2018/11/05 14:35
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪
亀かんですww

こちらには先週?ランチャーゲットの方がお二方も!!
としさん、だっちゃんさん、おめでとぅございます(^O^)/スゴ-イ

ご挨拶に来ねば!と思いつつみなさん別ネタで盛り上がってたので躊躇してましたw
私、全然お二人のお手伝いできませんでしたorz
だから、今後は私のお手伝いをお願い致しますm(_ _)m
(↑ココ日本語違いますw)

MIWAさん
昨日夕刻はウィス玉ありがとぅ♪
さきがけで全滅、超ウケましたww
野良さん、極ウバ後のイカリクエスト見ながら抜けて申し訳なかったです。
黄色もフレさんで、私居れば多分貼ってくれたと思いますが夕食タイム(;・∀・)ゴメンナサイ

夜は・・・大変でしたね(;^ω^)

としさん
だっちゃんさん、MIWAさんに素材取ってほしくてBコンに被せましたw
その後のだっちゃんさんの焦りようったら。。。(^-^)カワイイ
Pブレの玉出して、としライダーV3でたくさん私を蘇生してくれましたょww
ですので、減刑してあげてくださいね☆

Re: 雑談所〜GOGO ( No.802 )
  • 日時: 2018/11/05 14:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KTaoJBm3)

かんさん
ありがとうございますm(__)m
だっちゃんさんへの減刑の件は了解いたしました(^_^ゞ
ドロップキックは止めておきます!
しか〜〜〜し!パンツ一丁の刑だけは譲れませんので(^ー^)
だっちゃんパンツ一丁で表れるの巻♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.803 )
  • 日時: 2018/11/05 16:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: YFQGJmKa)

こんにちは〜(^◇^)

としさん

誤解です!誤解ですよ!Σ( ̄□ ̄;)
昨日だっちゃんの目的はベルトの為、鬼玉ほちー。

という中で、MIWA さんとかんさんが入ってきてもらい

だっちゃんの

ミッション選んで〜

MIWA さん、ガシャドクロも極素材選ばず
あれ?素材遠慮してくれてるのかな?

かんさんから、プロフで宝玉譲って

なるほど、なるほど

次、プリズンブレーカー

お宝

B魂、極素材、宝玉

ここでMIWA さんB魂、かんさん、宝玉へ

だっちゃん、MIWA さんそんなに遠慮しなくていいのに♪っと、B魂、、、

あれ?動かないなぁ〜

コマバ

だっちゃん勝利!

MIWA さんから

ミッション選んで

MIWA さんのプロフ確認

も、もん毛〜!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

【オーラ使ったのに】

慌てて、プリズンブレーカーミッション選びまくるも、なかなか落とさぬプリズンブレーカー

ズーミ登場

ズーミと言えば、ダ○ョウ倶楽部の上島ばりの押すなよ、押すなよ、と言われると、押されるタイプ

大丈夫か!Σ( ̄□ ̄;)

プリズンブレーカーバトル

お宝、、、

B魂二つ、、、(^_^;)

良かった、良かった

と、MIWA さん昨日はごめんなさい(爆)
大変失礼すますたぁ〜m(__)m

これに懲りずまた、やりましょう(^-^)/
後、ブシ王極玉10個溜まりました!
ありがとうございますo(^o^)o

あ、後交換は日曜日の夜どうでしょうか?

かんさん

昨日はバスありがとうございました♪
使わなくなった極玉がありますので、ガンガンミッション叫んで下さいね♪

しかし、昨日のは冤罪ですよね(笑)

としさん、という事で

だっちゃん無罪放免、、、でないの
(゜ロ゜;

〒すけ

チッキショー
こんなタイミングいい裁判の時に出て来やがって

トイレいくでうぃっす!

ぐらさん

書き込みに指摘事項が( ̄^ ̄)キリ
毛髪は未だ潤沢、、、

嘘はい毛ませんよ!
フレコの色、地肌の肌色でしょう!

早速通報しておきました(爆)

しかしぐらさん、いろいろな遊び方があるのですなぁ〜(^◇^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.804 )
  • 日時: 2018/11/05 19:24
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: OkwX8.0/)

皆さん、こんばんは♪

おォォー!
はるかしゃん〜♪
こちらにも いらしてたんですね〜^^
てか、個人的に「4人目の.. 」の自虐ネタ? ツボりました!(爆)


MIWAさん
だっちゃんさんが つ、遂にやっちまいましたか!( ゚Д゚)
いきなりトレンチコートなんか着だして、怪しいなって思ったんすよ!
あんなモノ見せられて、それはそれは 酷い目に遭いましたね(>_<)
..ん? パンツ一丁? 一応、履いてたのね..(^^ゞ
..ありゃ? そもそもの話しが違うのね♪
チックショー!(笑)


としさん
昨日はありがとう御座いました^^
たまたま 金のタマゴ(ネタじゃないっすw)が カンストしてたので
なんとか6体可能でした♪^^
ブシの瞬殺やってますと、鬼玉あっという間に貯まります(^^ゞ
てか、ゾロの方が得した様な形になってすいませんでしたm(__)m

ん? あかまるさんって、ゾロもお世話になった あかまるさんかな?
だとしたら、もんげー! お久し振りになりますが♪^^


かんさん
初めまして、ゾロと申しますm(__)m
あれっ?
トリップから、共通のフレさんのスレにお越し頂いた かんさん
でしょうか?(^^ゞ
これも何かのご縁ですので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.805 )
  • 日時: 2018/11/05 20:23
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 6Emus8jf)

としさん
かなり前から桜町の花形アタッカーはブシニャンからおこ武者に代わっているようです。
(だっちゃんさんのように蹴られたくなければ)回避技を外したオコ武者に碧玉のぬらリング・妖気ゲージがたまりやすくなる魂の一択でしょうね。
後は部屋主さんの考えでジバSかスイカニャン、または一人をオロチにして鬼玉倍増時間でボス倒しに行くかになるようです。
釈迦に説法ですが、ボスが二体重なった場合は、前から叩かないと(だっちゃんさんのように)蹴られます。
と、いうことで、だっちゃんさんやっぱり蹴っておいてください( ー`дー´)
真空飛ひざ蹴りで!
キック キック キックの鬼だぁ〜

Re: 雑談所〜GOGO ( No.806 )
  • 日時: 2018/11/06 00:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: eA4/9EV5)

こんばんは(^^)

としさん

うちの子も、スイッチ荒く使ってますよ〜。
少しでもおかしいと、すぐコンコン叩くの。
昭和か!ってつっこみたくなります(><)

ぐらさん

70万超えですか〜!Σ(・oノ)ノ
職人さんですね〜。
最初はブシか、ジバSか、からはじまり、
スイカか、おこ武者か、という流れだったような記憶がありますが、おこ武者一択ですか…
私、てっきりぐらさんは記録狙いなのかと思ってました〜。
前から叩く、は、知らなかったです。
私も蹴られる〜(笑)

MIWAさん

いずみさんがだっちゃんさん以上に信用できない、に爆笑しちゃいました(o^∇^o)
そうそう、私もその大当たり確定オーラというのをずっと使ってみたかったの!
…白も進めますかね〜

ゾロさん

むしろ4人目ですんでよかったかもです。
そのまま増え続けて、36番目のはるか、78番目のはるかなんて事になっていたら…

エリさん

エリさん以上に稀にしか出没しませんが、ご一緒したときには楽しみましょう♪


あかまるさん、お元気かなぁ?
うちの子がスプラでお世話になったのが、遠い昔の事のようです。

かんさんは、はじめましてですね(^^)
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)/

だっちゃんさん

交換していただくブシですが、
NN「たっちゃんマン☆」でお願いします。
濁点、なしで〜。
さっきのお礼は後ほど、平釜さんにお伺いしますね(^^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.807 )
  • 日時: 2018/11/06 11:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZbuR5sdo)

はるかさん

かしこまりました( ̄▽ ̄)ゞ
【たっちゃんマン☆】にて交換させて頂きますm(__)m

としさん

ぐらさんにすでにポコポコにされております(/。\)

ご勘弁を〜

最近、

ミッション
本気メンバー募集

で、よく遊んでるのですが、多いのはエンマミッション♪

昨日も普通にエンマミッションやってたら、ミッション後、部屋主動かず、、、

もしかして、エンマ毛っとかぁ〜

部屋主から

毛っとだに!
ありがとう〜

からの、エンマ顔出し

いや〜いい所に立ち合えて、良かったです(^-^)/

ありがとう〜の飛び交う中

フレンドオッ毛〜

皆さんオッ毛〜
オッ毛〜

の中で一人

ごめんなさい

めっちゃ空気よめないだっちゃんでした(>_<)



Re: 雑談所〜GOGO ( No.808 )
  • 日時: 2018/11/06 12:00
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪

だっちゃんさん
極玉放出のお申し出、ありがとぅございますm(_ _)m
でもバスタはランチャーでおしまいではありませんょ(笑)
次はブシ王を瞬殺ではなく、ソロで倒してくださいww
ところで、だっちゃんさんにとって○○○一丁はご褒美・・・なのですか?

MIWAさん
昨夜はぐるりさん部屋でありがとぅ♪
安心して浮けたので楽しかったですww
白コマGまで貼ってもらって・・・m(_ _)mイツカオカエシシマス

としさん
昨夜、もしかして解散直前の超ウケる部屋に来ていただけましたか?
家事しなきゃ!と思ってごめんなさいしたところでしたw
解散後、プロフで確認してからフレお願いすればよかった、と後悔しましたww
次回お会いできたときに是非フレお願いしますm(_ _)m

ゾロさん
改めまして、こんにちは♪
はぃ!
あ○さんにはスレ主されてた頃から良くしていただきました(^_^)
私、あちらこちらに顔出してイタい感じのコメがいろいろなとこに散らばってますorz
あと、こちらの前スレを過去ログ送りにしたヤカラも私ですorz
でも、めげない(厚かましい?)だけが取り柄ですので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

はるかさん
初めまして♪
MIWAさんづたいでこちらにお邪魔させていただくようになりました。
最近はGN「ちょ〜ウケるぅ♪」でバスタにほぼ毎日オンしてますので
お会いできましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.809 )
  • 日時: 2018/11/06 12:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vF/37Wmt)

またまた超ミラクルな事が(・o・)

スイッチの64ギガのSDカードを購入!
中身を出そうと親指で押してたら、SDカードが真っ二つに割れた(/o\)
そこそこな値段したぞ(`´)!

自分でやらかしといてすんごく今不機嫌なとしちゃんでした!

暇な方は店頭でチェック!
裏の赤い段ボールみたいなのをおりゃって剥がし、表のクリアの方からSDカードを親指で押す!
するとまだ裏の段ボールみたいなやつが残っててSDカードが耐えきれず真っ二つ(・o・)!

みなさん丁寧に扱ってくださいm(__)m
やっとられん!!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.810 )
  • 日時: 2018/11/06 16:23
  • 名前: MIWA (ID: 1GY2RInr)

皆様、こんにちは。(*^_^*)

としさん

SDカード真っ二つ割れすごいですね。(笑)
ギガ数少ないヤツでも試しません。(^-^)v

はるかさん

白犬進めてください。(*^_^*)
赤猫されてる方が多いので、赤魔寝や極ブシは完全野良部屋です。(T . T)
よろしくお願い致します。(*^^*)

かんさん

昨日はバスターズありがとうございました。(*^_^*)
かんさんのお部屋に○ブさんが白犬でおられたので、あわてて突撃しましたら、解放でしたね。>_<
私が抜けた後、としさんいらっしゃいました?(゚Д゚)
その後、ぐるりさんのお部屋でご一緒させて頂き、ありがとうございました。(*^_^*)
また、よろしくお願い致します。(^_^)

だっちゃんさん

オレオレ詐欺の受け子の人ってみんなそう言ういい訳しますよね?
場合によっては告訴取り下げ、示談に応じますが…。
だっちゃんさんの髪型、ジダン成立してましたか。!(◎_◎;)
失礼しました。m(_ _)m
交換、日曜日の夜でお願いします。(*^_^*)




Re: 雑談所〜GOGO ( No.811 )
  • 日時: 2018/11/07 09:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /Oubed5w)

おはよう♪
またSDカード買うぞと久しぶりにパチに行く予定のとしやんです。
かなり久しぶりだ!勝つぞ〜♪

次回予告!
どうなる?勝敗の行方・・・

Re: 雑談所〜GOGO ( No.812 )
  • 日時: 2018/11/07 11:28
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Ofes.UB/)

こんちゃ〜ッス!

かんさん

パン一は、だっちゃんにとっては正装であります( ̄▽ ̄)ゞ
昨日はバスありがとうございました♪

しかし、かんさんの書き込みで思い出しました。

確かに、来たばかりで過去ログにとしさんの雑談ふぉーをぶっこみましたね(笑)

あれ、最高でしたよ!

MIWA さん

ジダンとか、そんなに書き込み上手かったですっ毛?
あまりのキラーパスに、ジダンもうけそこなってしまいました。

そうそう、サッカーと言えば柳澤敦のYYY とか、動画見るとかなり笑えますよ

としさん

第二話、どうなる?勝敗のゆくえ

家を出て車に乗り込もうとしたとしちゃん。

しかし、車のタイヤがパンクしてる!

次回

第三話

【だ】パンク、U.S.A.で釘を打つ!

絶対見ろよな!

なんじゃ!この書き込みはー(爆)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.813 )
  • 日時: 2018/11/07 15:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /Oubed5w)

16000負けて帰るの巻!
帰りにマック食おう(^_^;)))

Re: 雑談所〜GOGO ( No.814 )
  • 日時: 2018/11/07 18:35
  • 名前: MIWA (ID: vzo15371)

こんばんは。(*^_^*)

だっちゃんさん

としさん、昭和生まれでDA PUMP知りませんから…残念(><)。

としさん

衝撃の第三話

時速280キロ、スピード違反で逮捕!!

としさん、日産のスポーツカー乗ってましたよね?

人違いですか?

失礼しました。m(_ _)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.815 )
  • 日時: 2018/11/07 19:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: c3.p7SCr)

MIWA さん

なるほど、確かに、確かに!

あ、間違えてるのは、としさんの車、スポーツカーではなくて、白と黒のツートンカラーの車の後部座席で謝ってるとしさん見ましたが、あれじゃないんですかね?

第4話

としちゃん、パトロールカーで大暴れの巻!

こちらも失恋、いや失礼しましたm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.816 )
  • 日時: 2018/11/07 20:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /Oubed5w)

MIWAさん
DA PUMP知ってるで(^ー^)!仮面ライダーの主題歌も歌ってるしカラオケでは十八番っす♪

だっちゃんさん
お巡りさんに喧嘩売る度胸ありませぬ(^_^;)))
パトカーじゃなくバイトで暴れてきます。
本日9時から新ステージなんでね(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.817 )
  • 日時: 2018/11/08 11:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: trIBnA5o)

こんにちは(^^)

としさん

昨日は残念でしたね…ドンマイ(o^−^o)
カラオケ…スイッチでもやってみました?
私はいまだにWiiのほうでカラオケしてます♪

だっちゃんさん

「はるかにゃん」の準備ができました。
あとレベル98を3体作ったので、受け取って頂けると嬉しいです♪
平釜の方だけではなく、必要としている方ならどなたに渡して頂いても大丈夫です(o^−^o)
交換は…タイミングが合えばいつでもヽ(*’-^*)。
そこが難しいんですけどね(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.818 )
  • 日時: 2018/11/08 18:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZVkr6xf)

はるかっち
何よく歌うの?
声MAXで歌うから自宅では歌わない(^ー^)
としちゃんくらいになるとステージで歌わないといけないんだわ♪
ヘッタクソなのは内緒でお願いいたしますm(__)m

MIWAさん
ブシ極玉集めご一緒ありがちゅ!
毎日コツコツ頑張り70まで貯めた(^-^)v
今度白でも赤でもブシ周回やるぞ〜!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.819 )
  • 日時: 2018/11/08 23:14
  • 名前: MIWA (ID: g1zgSQ2k)

皆様、こんばんは。(*^_^*)

としさん

ブシ極玉集めありがとうございました。(*^_^*)
早速全部使っちゃいました。
今日の紅月小手の収穫は0です。(;_;)
あと3つ頑張ります。
前にフレカコメに書いてた人いたけど、
「ブシ図々しい人多過ぎ」(゚Д゚)
また、よろしくお願い致します。(*^ω^*)

モーリーさん、ゾロさん、池爺さん

バスターズありがとうございました。(*^_^*)
モーリーさんがいつもフレンドおっ毛ーなのを利用して池爺さんのフレカゲットしました。(^-^)v
他の人はごめんなさいがお約束です。
モーリーさんありがとう。♪
モーリーさん、生命のおしろいでよかったのですか?
私、あのデータ滅殺刀持ってなくて羽にいってしまいましたが、大丈夫でしたか?
すみませんでした。m(_ _)m
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.820 )
  • 日時: 2018/11/09 00:06
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ShfVrHsz)

はるかさん

ありがとうございますm(__)m
日曜日が比較的時間に余裕があるのですが、どうでしょうか?

【はるかにゃん】は、今の赤猫で受けたいのですが、レベル98妖怪は、白犬の誰もフレンドになっていないデータで受けとりたいです(^-^)/

はるかさんの優しさに感謝と、、、、
(〃ω〃)

だ、だ、、、、大好、、、

チッキショー!
トイレいくでうぃっす!

としさん

ブシ王の極玉70ですか!!Σ( ̄□ ̄;)
相変わらず、スケールが違いすぎます(爆)

次回のステージは東京ドームでしょうか?

田原とし彦、BIGです!

MIWA さん

ぬ毛じ〜は、ホント面白いし上手いし、助けてくれるしで、フレンドになっても素敵な人物ですよ!

ぬ毛じ〜が気絶すると、だっちゃん、

たご○く
ドンマイ!

を、最近狙ってるのですが、、、

なかなか気絶しないです(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.821 )
  • 日時: 2018/11/09 13:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: K6gL9j0o)

だっちゃんさん
はるかっちに代わってごめんなさいm(__)m
これまたごめんなさいm(__)mm(__)m
ダメ押しでごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m

交換わしは日曜夜なら多分大丈夫(^-^)v

はるかっち
このぐらいでよか??

Re: 雑談所〜GOGO ( No.822 )
  • 日時: 2018/11/09 16:17
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: .x.KK08F)

皆さん、こんにちは^^


としさん
としさんとの指相撲はご遠慮させていただきます..m(__)m


だっちゃんさん
はるかしゃんに代わって、ごめんなさーい♪m(__)m
だっちゃんさん ドンマイ!(笑)


MIWAさん
昨日は久し振りのバス、ありがとう御座いました^^
白データだったので、ウバウネ選んでみました♪
池やんのフレカゲット、おめでとう御座います!
極玉銀行の頭取で、モットーが無償融資らしいので遠慮なくご利用くださいね♪
モーリーさんはアレが欲しかった(多分..w)と思いますので、お気になさらずに♪^^
こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m


かんさん
なるほど、そうでしたか♪^^
てか、なかなかの やり手の様ですね..!?(笑)
ゲーム名も把握しましたし、お会いした際にフレンドOK?しますので、空きが有るよう
でしたら よろしくお願い致しますm(__)m


けんすけSさん
初めまして..?
てつてつさんのスレでゲーム名が分かり、ピン!と来たのですが、以前ご一緒しませんで
したでしょうか..?(^^ゞ
間違っていなければ、ご挨拶が遅れてしまい 申し訳ありませんでしたm(__)m
その節はありがとう御座いました♪
そして、間違っていても間違っていなくても、これを機会に よろしくお願い致します^^


それでは m(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.823 )
  • 日時: 2018/11/09 17:59
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Wi6NqtLP)

チッキショー!

としとゾロって、マネージャーが、はるかさんへのファンレターを妨げる
(# ̄З ̄)

何回ごめんなさいもらってんだ〜(T_T)

としさん

日曜日の夜交換大丈夫ですか?
夜八時半からどうですか?

エリさん、MIWA さん
はるかさん(///ω///)

その後どうでしょう?

Re: 雑談所〜GOGO ( No.824 )
  • 日時: 2018/11/09 21:59
  • 名前: モーリー (ID: ulpWZBsn)

としさん
スレの皆さん

こんばんは。平釜のモーリーです。
またまたお邪魔させてもらいますね。(^^)

MIWAさん

昨日は遊んで頂きありがとうございました。
ゾロさんもカキコしてますが、
おしろいは喜んで貰いに行きましたので
むしろありがとうございますです。(笑)
各1体持ちを目指しているので大丈夫で〜す。

あと、途中に何度も船漕ぎました。
ごめんなさ〜い。(^^)

また遊んで下さいね。


おじゃましました〜。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.825 )
  • 日時: 2018/11/11 00:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Q4kxuqVA)

みなさま、こんばんわ^^

>ゾロさん
共通のフレさんも居るように思いますし、
協力プレイもご一緒したことあるように思います^^
野良で毎日のように部屋立てしてるので
いろんな方に出会えてるのかもしれません(^^;
今度出会えたらフレOK?〜こちらこそ宜しくお願いします♪

>MIWAさん
山椒ご一緒いただきまして有難うございました。
ライダーもんげ〜でしたね(笑)
また素材集めにご協力頂きまして助かりました。
次回また出会えましたら宜しくです♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ