妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.901 )
  • 日時: 2018/11/27 16:45
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Ybisno.2)

皆さん、こんにちは♪

としさん
なるほど、お仕事でしたか♪^^
お縄のほうじゃなくて安心しました..(^^ゞ
頑張ってください!m(__)m


MIWAさん
もんげー!
やっちまったか..(>_<)
お詫びに
ザギンでシース―
はい♪よろこんで
とりまビールで♪
はいよろこんで〜
シメもビールで♪
ちょ〜ウケるぅ♪
の流れでどうでしょうか..?(笑)


かんさん
もんげーー!
先日ご一緒したのは、かんさんでしたか!( ゚Д゚)
それ、ゾロです..(^^ゞ
チックショー!
だっちゃんの事、笑ってられんな..
上に書いては見たものの、誰が誰だか 分からんくなって来たぜよ!(笑)


み、皆さん、、 またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.902 )
  • 日時: 2018/11/27 18:39
  • 名前: すけ ◆KASbNwszAE (ID: zXxtvYeF)

としさんがだっちゃんからの100万握りしめてミリオン髪を打ちに行ってるので、不在ですか(笑)
明日ぐらいに〒すけの所に打ちにくるのかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.903 )
  • 日時: 2018/11/28 00:12
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0V/xqU.7)

MIWA さん

今日もバスありがとうございました♪

なんかMIWA さんとバスしない日がないような気が、だっちゃんのバスネタがMIWA さんには無くなってきてる気がします(T_T)

かんさん

MIWA さんとの交換日記ですが、なかなか止められないと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

果たして止められますかな

って、やっぱりとしさんに遊んでもらえんのはつまらんですね〜

チッキショー

ゾロ

だっちゃんのわからない病発動だな♪

わからないのが、バスターズ板の方々のユニークなゲーム名

バスターズ板は、フレ登録が圧倒的に少ないので、かんさんか、ぐるりさんか、しょうえいさん、ユニコさん、てつてつさんの【ご】人なんですが、フレンドマークついてたら、もうこの【ご】人から推理だがね(爆)

だいたい、かんさんか、ぐるりさんと思って、よく間違えます(T_T)

飲みながらやってるとダメですね〜

〒すけ

多分、としさん到着までに100万円使いきってるわ〜

Re: 雑談所〜GOGO ( No.904 )
  • 日時: 2018/11/28 17:03
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 00CWr15P)

皆さん、こんにちは♪

MIWA さん
昨日もありがとう御座いました^^
油断してる時に ザギンでシース― を振られ、構えていると振られない..
チックショー!(笑)
またよろしくお願いしますm(__)m


かんさん
昨日は久し振りに、ありがとう御座いました^^
まさか宝玉狙いだったとは思わずに、結構とっちゃった!( ゚Д゚)
どーも すんづれい しますた..(^^ゞ
これに懲りず、またよろしくお願いしますm(__)m


すけさん
ほへ?
ミリオン髪.. って新しいスロ出たの?

あっ!
新しい植毛法が出たんだ♪
なるほど、100万本 植毛するやつか!( ̄▽ ̄)ニヤリ


だっちゃん
「ご」人 って言ってますが、ユニコさん てつてつさん は間違えようが
無いと思うので、実質3人じゃないですか..?
覚えましょうよ♪(笑)

あっ、ゾロもか..(^^ゞ

それではm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.905 )
  • 日時: 2018/11/28 17:05
  • 名前: MIWA (ID: sV.UPDVb)

こんにちは。(*^_^*)

だっちゃんさん

昨日はありがとうございました。(*^◯^*)
ネタなくなっちゃいました?
私もキック覚悟の下ネタしかなくなっちゃいました。(T . T)
久しぶりに走りたくないですか?
また、としさん、エリさんと4人でツーリングがしたいです。♪

ゾロさん

昨日はありがとうございました。(*^_^*)
白犬のゾロさんのチーム、皆おもしろい装備してましたね。(笑)
根付作るのでしたら、赤魔寝極玉負担しますよ。
討伐のお手伝いはしませんので、他2名の方と頑張って下さい。
また、よろしくお願い致します。

かんさん

昨日はありがとうございました。(*^_^*)
イリュージョン流行っているのですか?
少し前のだっちゃんさんのイリュージョンも凄かったけど、昨日のTさんのイリュージョン凄かったですよね。
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.906 )
  • 日時: 2018/11/28 18:31
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: e/gTL3jq)

こんにちは♪

ゾロさん
(Kさんとこに書いてしまいましたw)
昨日はありがとぅございました。
細かく言うと、ガシャG=背骨×2、ミツマタ=宝玉×2狙いでした。
わかるわけないですよね。気を使わせてしまって失礼しましたm(_ _)m
あのお部屋で欲しかったのはバッチリ手に入りましたょ♪

MIWAさん
昨日はありがとぅ♪
寝る前にもう一回だけというタイミングでしたw
最後、ボスに駆け寄った後、全攻撃を漏れなく被弾して自分でもちょ~ウケました(笑)
Tさん、最近、通信非常に悪そうですね。
数日前フレカに修理出すかも的なこと書いてたような。。。回復して!!
え・・・?ゾロさんに滅をプレゼント?もちろんお手伝いしますょ(笑)

ところで、茶渋さんスレにMIWAさん宛てコメあるからチェックよろ☆

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.907 )
  • 日時: 2018/11/29 06:38
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: gqR4V6zA)

おはようございます

茶渋さんのスレで、ワシの名を見かけたので、チョイとご挨拶だけ

MIWAさん
この間は一緒部屋ありがとうね
Eddieさんは、殆どのフレコを整理整頓したらしく、ワシも消されてしまってました 野良さんで見かけたら再申請してみますが、多分蹴られる予感

ワシも一緒に遊んだフレさんのゲーム名と、掲示板でのハンネの紐付けが不完全で、何時もレス漏れしたり相手間違えたり、、、

1スレに絞って活動しようか迷い中ですわ

朝から下らないお目汚し失礼シマシタ
また御一緒の際は、爺のオモリよろヅラぁ!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.908 )
  • 日時: 2018/11/29 11:03
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: KCP0k9Ng)

MIWA さん

たしかに!
とし総長が集会しないから、だっちゃんのはたもちもグレ始めましたよ!

とし総長、赤鬼からブシ王まで、流しませんか(爆)

もちろん、とし愚連隊、装備はもちろん滅、面白そうだに〜

とし総長を誰が最後まで守るのか、やりたいな〜

Re: 雑談所〜GOGO ( No.909 )
  • 日時: 2018/11/29 15:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: M7gFlHqF)

こんにちは(*・ω・)ノ
知ってるお名前の方もいらっしゃいますが、はじめましてm(__)m
お邪魔します!


MIWAさん
書き込み、此方にしてるんですね〜。
わからず向こうに書いちゃいました(^^;)
次からは何かあれば此方に伺います♪


かんさん
向こうの書き込み伝えてくれてありがとうございました!
あまりお見掛けしませんが、見掛けたら凸します(*・ω・)ノ


池爺さん
向こう見たならその辺の事情はわかっていただけるかと思いますが、野良で一緒になったからといって蹴ったりなんかはしませんよw
別に誰かと揉めたり、誰かがイヤになったわけでも無いですからね〜。
改造とかは即蹴りますがw 

Re: 雑談所〜GOGO ( No.910 )
  • 日時: 2018/11/29 18:23
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: SPobLOQQ)

こんにちは♪

Eddieさん
いらっしゃいませ( ^^)っ_旦~~
(って、私がお茶係していいのかな・・・?)

そうなんですょw
MIWAさん、すっごくまじめなんですょw
装備なし部屋のヒーラーさんで装備はずすなんて、ちょ〜カワイイ♪
私、そぅいうとこほんとに大好きww

Eddieさんや池爺さんは、フレカなんかなくたってどこでも顔パスですょ♪
好きな時にいつでもお部屋に、スレにいらしてくださいね( ^ω^ )

だっちゃんさん、MIWAさん
少し前に書いてた件の亀レス。
〇ったま〇〜!さんは、しゅうさんですw
カキコはしませんが、ぐるりさんとこROMしてくれてる人です♪
このGN見たとき、私、負けたと思いました。
とても実用的、かつ、いぢり甲斐がありますw

またお会いできますように!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.911 )
  • 日時: 2018/11/29 19:12
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 4ToB8HWI)

Eddieさん

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m
バスをされてる方っぽいですよね。

ゲーム名、だっちゃんで遊んでますので、御一緒する機会がありましたら、宜しくお願いしますm(__)m

かんさん

かなりの亀レスで、もう忘れてました〜(笑)
教えてくれて、ありがとうございますm(__)m

全く知らない人なので、あまりいじってはいけませんね(^_^;)

気を付けよっと♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.912 )
  • 日時: 2018/12/01 11:26
  • 名前: MIWA (ID: Tg3yfF0P)

こんにちは。(*^_^*)

Eddieさん

昨日は大量の極玉ありがとうございました。(*^◯^*)
よっちゃんさんまで、呼んで頂いてすみません。m(_ _)m
超時間お付き合い頂き、ありがとうございました。
私も解説見て、アタッカー練習しようと思うのですが、ブシ王以外のボスでもアタッカーは苦手なので難しいですね。
あと、チャットありがとうございます。
なかなか、入れずお手数お掛けしました。m(_ _)m
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

だっちゃんさん、池爺さん、じゅんさん

昨日はバスターズありがとうございました。(*^_^*)
久しぶりに走ってみましたが、としさん復帰前に練習しとかないと、怪我しそうです。
池爺さん、たくさん極玉ありがとうございました。(*^◯^*)
はい♪よろ、あかまる持ってなかった。
移しとかないとね。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

かんさん

昨日は遅くまで、お付き合い頂きありがとうございました。(*^◯^*)
いろいろとご迷惑お掛けしました。m(_ _)m
ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)



Re: 雑談所〜GOGO ( No.913 )
  • 日時: 2018/12/01 12:13
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ty6Nyv0c)

しょうえいさん

昨日はちょぴっとバスありがとうございました(^-^)/

ガチでベーコンとじゅんさんの素材集め、参加して頂けたので助かりました。

とりあえず、ビール飲んどいて下さい(笑)

MIWA さん

久しぶりに走った♪爽快ですよね〜
そして、としライダーの共演もありました。

MIWA さんの爆音ならしからネタに移れて、やはりだっちゃんあーいうバス好きですo(^o^)o

としさんとやってた時の事、思い出しました!

やはり、皆で遊び心φ(..)カキカキ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.914 )
  • 日時: 2018/12/01 13:46
  • 名前: じゅん (ID: tbbVieoO)

こんにちは(^-^)

MIWA さん

昨夜はバスありがとうございます(^_^)
不良軍団楽しかったです(^_^)v
またネタパで遊びましょう(^o^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.915 )
  • 日時: 2018/12/01 21:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: DjYhFMh4)

こんにちは(*・ω・)ノ
お邪魔します♪

MIWAさん
昨夜は最初部屋立てしてるの見掛けたのですが、ちょうど部屋を閉じたタイミングか入れませんでした(^^;)
しばらくポチポチしてたら他のお部屋に居るのを見つけたので凸。
最初部屋立ててたからSP狙いかな〜…と思ったんですよ。
さい先よく出たのにコマバ負けは残念でしたね(^^;)
よっちゃん来てからはサクサク倒すもSP渋すぎでw
また見掛けたら凸しますね〜。
アレは今はほぼ使ってないので、何かあれば自由にどうぞ〜


かんさん
飲みすぎ注意ですw
かんさんもご自由に何かあれば(笑)


追記
MIWAさん
浮いても謝らないで下さいね〜。
僕も勇敢に戦うの好きなので(笑)
協力して倒せれば問題無し( ̄∇ ̄)


更に追記〜
MIWAさん
また機会があればよろしくと伝言です(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.916 )
  • 日時: 2018/12/02 12:36
  • 名前: MIWA (ID: yXEscyhb)

こんにちは。(*^_^*)

池爺さん

こちらから失礼します。m(_ _)m
昨日もバスターズありがとうございました。(*^_^*)
ブシ極玉カンストおめでとうございます。
カンスト後もお付き合い頂き、ありがとうございました。
助かりました。
今度は赤猫でブシ王極、ご一緒したいです。(笑)
私、赤猫と白犬のゲットのデータが合わせて6つあります。
全てGNが違うので、板にいないフレンドさんは特に混乱してるみたいです。
赤猫は、GN ゆい で遊んでいる事が多いです。
また、よろしくお願い致します。(*^◯^*)

じゅんさん、Eddieさん

昨日は黒鬼退治ありがとうございました。(*^_^*)
鬼天3本目、完成しました。(^_^)v

じゅんさん

トゲは白犬が多い方が出やすいと思ったのですが、意味なかったですね。(T . T)
超時間、お疲れ様でした。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

Eddieさん

追記、ありがとうございます。(笑)
け○○○うがいない間にアタッカー練習しよかな?
アタッカーだと足を引っ張ってしまうのでヒーラーにしてるのですが。(T . T)
切断で1人になってしまった時、時間がかかるので他のフレンドさんからもアタッカーを勧められてます。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

かんさん

ぐるりさんスレ拝見させて頂きました。
けじめ ですか?
しょうえいさんスレは、もう見てないのでごめんなさい。m(_ _)m
かんさん、巻き込んでしまってごめんなさい。m(_ _)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.917 )
  • 日時: 2018/12/02 13:18
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: zfVHpH5y)

MIWA さん

グッドタイミーング♪
攻略魂2平釜平原のスレの304見てもらっていいっす?

もし、良かったらフユニャン、ニックネーム【ブービー】で遊んで下さい(^-^)/

気絶最高〜♪で、遊びましょ〜

Re: 雑談所〜GOGO ( No.918 )
  • 日時: 2018/12/02 13:59
  • 名前: MIWA (ID: Phx87SgK)

(*^◯^*)

だっちゃんさん

平釜さんのスレ拝見させて頂きました。
フユのNN了解です。
ありがとうございます。(*^_^*)
パーマンパーティー、スタートですね。
よろしくお願い致します。

そだ、Eddieさん

あの方のエメラルのNNはやっぱりw。
違うのかな?
私はHIDEちゃんが好きですw。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.919 )
  • 日時: 2018/12/02 16:05
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: zfVHpH5y)

MIWA さん

ありがとうございますo(^o^)o
りかもMIWA さんが付き合ってくれるって、喜びの書き込みしてますよ〜

さっき試しに鬼天もって、極プリズンブレーカー、、、気絶のオンパレード

百鬼姫魂で、あっという間に全回復(笑)

なかなか普段気絶してない方の気絶を見るのって面白いのと、気絶するとホントに

チッキショー

ってなりますね!

股、よろズラ〜

としさん

スレ主いない間に、スレガンガン進んでますが、大丈夫ですか(爆)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.920 )
  • 日時: 2018/12/02 18:16
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: irJLNatF)

こんにちは♪

MIWAさん
あちらではご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
それから、寝不足にさせてしまってww

ちょっと目を離したらたっちゃんさんとの交換日記状態になってる(~_~;)チクショ
その後カキコのネタをいろいろ考えたのですが、思い浮かばず
こんなタイミングとなってしまいましたm(_ _)m

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.921 )
  • 日時: 2018/12/02 20:55
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: jloP3lvi)

としさん、スレの皆様、こんばんわ♪

お久しぶりにお邪魔します。

MIWA さん

たったの2戦でしたが、黒鬼ありがとうございました^^
子供寝かしつける前に1〜2戦と思って入室した野良さん部屋でした。
ヒーラー無しでしたので根付つけてたんですがMIWAさん来られたので鬼天背負えば良かったです♪
それにしてもOKカモーン連呼しすぎ(笑
途中でちょっと恥ずかしくなっちゃったじゃないですか(爆
なかなかON出来ませんがまた遊んでくださいね^^

としさん

仕事忙しそうですね^^;
随分お会い出来てませんが発見したら即凸しま〜す♪
その前にとしライダー作っておかないと(笑

因みに何号まで埋まってます?


それではまた・・・

Re: 雑談所〜GOGO ( No.922 )
  • 日時: 2018/12/03 12:28
  • 名前: じゅん (ID: k.0gWHY0)

こんにちは(^-^)

亀スレ

MIWA さん

黒鬼のトゲありがとうございます(^_^)
せっかくMIWA さんが部屋建ててくれたのになかなかトゲが出なくてドキドキしました(゜ロ゜)
長い時間お付き合いして下さりありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.923 )
  • 日時: 2018/12/03 12:40
  • 名前: MIWA (ID: WY8sA5Qj)

こんにちは。(*^_^*)

しょうえいさん

昨日は少しでしたが、ありがとうございました。(*^_^*)
青枠の人も、はい♪よろこんで連呼し過ぎです。(笑)
また、よろしくお願い致します。

○樹さん

昨夜は遅くまでありがとうございました。(*^_^*)
こちらの使い方ですが、
名前、パスワード、コメントを書いて返信するを押すだけです。(笑)

しょうえいさんとは昨日久しぶりに遊びました。
意味深な関係?ではないです。(笑)

かんさんとは意味深な関係です。(〃ω〃)

だっちゃんさんとはこちらで交換日記をしています。(^_^)v

返信は不要です。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)




Re: 雑談所〜GOGO ( No.924 )
  • 日時: 2018/12/03 20:32
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Q1vYlvKY)

きょんばんは(^-^)/

チッキショー、まだとしさんいない(^_^;)

かんさん

攻略魂2の平釜平原トップページ、平釜野鳥の会、ズバリ!ご加入よろしくお願いしますm(__)m

いいニックネームを期待してますよ!

加入しない?

では、かんさんの大事なMIWA さんとの交換日記続けます(笑)

しょうえいさん

しょうえいさん、平釜野鳥の会御入会ありがとうございますm(__)m

ほへ?まだ入ってないの?

冗談は頭だけにして下さいよ〜(笑)

しょうえいさん、としさんをやはりよく分かっていないようですね( ̄ー ̄)ニヤリ

としさんが、としライダーやれ!なんて、言うと思いますか?

って事で、としさんに聞いてもとしライダーV何までいってるか知らないですよ(笑)

としライダー普及は悪【だ】いかんが悪事を働いた為。

現在、把握してるとしライダーは、V5の〒すけまでは完全把握( ̄▽ ̄)ゞ

ゾロがV6なのか、V7なのか、誰か入ってた気がするんだよなぁ〜(^_^;)

って事で、としライダーV8選べば、まず大丈夫かと

ゾロが来たときに聞きますが、リアルが忙しくなるとの事なので、週末しか会えないッス(T_T)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.925 )
  • 日時: 2018/12/03 22:41
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: HuJdT4vs)

お晩で御座います♪

取り急ぎ
だっちゃん、
V6→ゾロ
V7→りかママさん で、V8は空いてるはずっす♪^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ