妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.351 )
  • 日時: 2018/08/29 19:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

だっちゃんさん
早い時間にありがちゅ♪
としの呪いは半端ねーよ(^ー^)出なかったね〜!またやりましょ!

ダークさん
チャレンジありがと(^-^)v
だっちゃんさんやわしより上手いな〜♪
またやりましょう♪

てつてつさん
先程はご一緒ありがとうございます!
てつてつさんの極玉のおかげで1発ゲッチュ♪自分ので5回くらい出なかったのに(/o\)
1つ装備完成(^-^)v
また遊んでやってくださいm(__)m

しょうえいさん
こんばんちゃ(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.352 )
  • 日時: 2018/08/29 20:12
  • 名前: ダーク (ID: 29X.8QF4)

どうもです!
としさん
遅れましたが返信します
チャレンジありがとうございました!
いやいやたまたまですよ笑
皆様の方が上手いですよ
でも回避が上手くいったみたいで嬉しかったです笑
ちょっとタイム更新しようかなって思いましたが無理でした笑
はい!またやりましょう!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.353 )
  • 日時: 2018/08/29 23:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qHRpAdmc)

ダークさん
タイム更新ならブシニャンはキツイよね〜!一撃妖怪ばかりじゃないとね(^ー^)

だっちゃんさん、エリっぺ、MIWAさん
ナイダー祭りありがとうございましたm(__)m
だっちゃんさんがナイダーに憧れるのわかるな〜(^ー^)
長時間おつかれサマー♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.354 )
  • 日時: 2018/08/29 23:05
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: AYFjn4MZ)

としさん、エリさん、MIWAさん

バスありがとうございましたo(^o^)o
今回も楽しませて頂き、そして極玉出して頂き、ホントにありがとうございます♪

ライダーシリーズも、後はMIWAさんがとしライダーV4やってもらえると、ライダー大集合ですね!

しかし最後のレッドJは、初めてだっちゃんのみ残されて、終わった〜思いましたけど、エリさん復活で流れが変わって、あそこからの逆転は痺れました!

あしがるのゆうすけが早めに気絶してくれてたのが、不幸中の幸いでしたかね。

あしがるのゆうすけが、エリさんのだっちゃん攻撃すると、ビリヤードしてる見たいで、少し面白い絵になりますね♪

また突撃しますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.355 )
  • 日時: 2018/08/29 23:16
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WYmAG0U/)

としにぃ、だっちゃんさん、MIWAさん
ライダー祭りお疲れ様&ありがとうございました(*^^*)
ライダーのわちゃわちゃ感がめちゃ良かったです♪♪♪
一人で笑ってたら子供達&ナオさんから冷たい視線が・・・(-.-)
また、遊びましょっ(^o^)/

としにぃ
どんどろチャレンジお疲れ様でした〜!!!
隠密アタックを待てない野良さんにはもんげ〜でしたが、クリア出来て良かったよ(゜∇^d)!!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.356 )
  • 日時: 2018/08/30 18:15
  • 名前: MIWA (ID: 23jla/yV)

こんばんは

としさん、エリさん、だっちゃんさん

昨日はバスターズありがとうございました。(*^_^*)
絶対、としさんと他の人を間違えない方法を見つけました。
白犬で探して、赤猫で入ればいいのだ。(゚∀゚)
しかし、昨日はそのまま白犬で入ってしまいました。
NN妖怪、ほとんど赤猫に移してしまったから赤猫の方が良かったかと…。
ライダー祭り楽しかったです。
NN変えておきます。
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.357 )
  • 日時: 2018/08/30 18:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 1PK51C6E)

MIWAさん

赤猫で来てくれると、エリさんに頼んで赤猫にしてもらって、ウィスマロンから
ヤドコウモリ、つられたろう丸からのギャクジョウウオ、のぼせとんまんからのマサムネ、スペシャルで欲しいんです毛どぉ〜(T_T)

エリさん

だっちゃんもニヤニヤしてて、嫁に楽しそうだね〜と、冷ややかな視線が、、、

今度は爆笑でお返しや〜o(^o^)o

Re: 雑談所〜GOGO ( No.358 )
  • 日時: 2018/08/30 18:45
  • 名前: 足軽のゆうすけ ◆KASbNwszAE (ID: zXxtvYeF)

先に気絶した空気を読める男【足軽のゆうすけ】です(  ̄▽ ̄)ゞ

としさん

先程はご一緒ありがとうございました♪

チャレンジは鬼玉、素材と集まるので助かりました(^-^)/
少し油断してましたら気絶…(^^;;
自分ドンマイです(笑)

また宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

何やらゲーム名の話ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

妖怪2は【ゆうすけ】でしたが、バスは【べーすけ】…
誰も被りません(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.359 )
  • 日時: 2018/08/30 18:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

ゾロさん、〒すけさん
さきほどはありがとうございましたm(__)m
ノーマル、超素材がまとめて手に入るチャレンジをと募集しておりました(^ー^)

だっちゃんさん
マサムネはなんぼでも合成アイテムあるんでショウブシこっちに送ってくれたら合成してお返ししまっせ!
他2体はとしきデータにはなかった!どっかにあるはずなんだがわからんから時間ある時狙いいくか?

追記〜なんかやったらダメになるけど今ヤドコウモリパトロールに出てるぞ普通に!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.360 )
  • 日時: 2018/08/30 19:17
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: EIIPucjf)

スレの皆様、こんばんは^^

としさん、〒すけさん、先程は少しでしたが ありがとう御座いましたm(__)m

ところで ランチャー職人のとしさんに質問です(^^ゞ
装備のコンプを目指して途中で気付いたのですが、月光石はチャレンジミッションで
8個は手に入りますが、コンプするには足りませんよね..
不足分は、鉄鬼軍やらないとダメなんですか?
ゾロ地方には、もう無いんですけどー!(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.361 )
  • 日時: 2018/08/30 19:22
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 4676zyX4)

こんばんワンU^ェ^U

だっちゃんさん
いつでもお手伝いするよ〜(゜∇^d)!!
家族からの冷たい視線はバスターズあるあるなのかなぁ〜(笑)

としタイチョー
だっちゃんさんからお手伝い要請がきましたよ〜!!
ノーマルと超の素材をチャレンジで集めるなんてナイスです〜(゜∇^d)!!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.362 )
  • 日時: 2018/08/30 20:15
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 1PK51C6E)

とし隊長( ̄▽ ̄)ゞ

いつもありがとうございます!
にゃんと先程、たらりんとヤドコウモリの目撃情報が多い状態だったので、友達確定オーラ使うか迷った挙げ句、えーい!なくてもどっちか仲間になっだろ〜、でなんと2体ゲッチューしました〜o(^o^)o

としさん、実はショウブシ2体いるので、マサムネ、ムラマサにイリュージョンして頂けますか?

よろしくお願いしますm(__)m

エリさん

という事で、後はギャクジョウウオやぁー♪ヽ(´▽`)/
友達確定オーラの方が早い、、、か(T_T)

また、お願いしたい事できたら書き込みまーす!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.363 )
  • 日時: 2018/08/30 23:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

だっちゃんさんへ
ギャクジョウウオだっちゃんさんが通信切れの時に出たからエリっぺがゲッチュしてるから自己産にこだわらなければエリっぺと交換して(^ー^)

追記〜
だっちゃんさん、エリっぺ、めだかさん
本日も夜バスありがとうございましたm(__)m
めだかさん根付1つ作成完了♪また3こ目作りましょ(^-^)v
だっちゃんさんのマサムネ達の合成は明日以降でも交換よろしこ(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.364 )
  • 日時: 2018/08/31 00:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

見逃してた(/o\)

ゾロさん
装備フルコンプや愛1000目指すなら鉄鬼軍しないと無理だけど、しなくてもMAX319(月光石利用装備2種類)でランチャーはゲットできます♪
ちなみに月光石で同じやつ2個作って318でもOKだったはず?
月光石装備は多分ランチャーには関係なかったような?
忘れちゃった(^ー^)
さすがにゲーセン通いは無理だからそこで諦めてましたよ(/o\)
まだあんのかな鉄鬼軍?

Re: 雑談所〜GOGO ( No.365 )
  • 日時: 2018/08/30 23:56
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 1PK51C6E)

としさん、エリさん、めだかさん

本日もバスありがとうございました
(^-^)/

なぬ!あの通信切れの一瞬に、ギャクジョウウオが、、、、

もん毛〜(>_<)

エリさん

交換よろしくお願いしますm(__)m

としさん

マサムネ達という事は、ムラマサちゃんも大丈夫そうですかねΣ(゜Д゜)

イリュージョンですが、日曜の夕方以降ならいつでも大丈夫です。

よろしくお願いしますm(__)m

めだかさん

今日は、あまりキレのあるだっちゃんを見せれませんでした。

いつもならキレキレの昇天なのですが(笑)

ところで、白こまの根付けを狙ってるのですが、白こまの災厄飾りはどのミッションでドロップするのでしょうか?

と、それよりもレッドJの呪いのキバ後3本の方が先そうですが(笑)

また、よろしくお願いします♪
ヽ(´▽`)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.366 )
  • 日時: 2018/08/30 23:57
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 4676zyX4)

としタイチョー、だっちゃんさん、めだかさん
長時間バスターズお疲れ様でした〜!!!

☆だっちゃんさん
本日も必殺イリュージョン炸裂でしたね〜(^^)
タイチョーのコメの通り、自己産にこだわらないのであれば交換しますよ(゜∇^d)!!
まさか、イリュージョン中にSPが出るとはまさにもんげ〜!!!でした(・o・)

☆めだかさん
根付け完成おめです〜(^o^)v
3個目狙いましょっ(゜∇^d)!!

☆としタイチョー
パトロールからJ・・長丁場お疲れ様でした(*^^*)
ノーマルと超の素材集まった〜???
ランチャーまでもうひと頑張り!!

皆様、お疲れ様&ありがとうございました(*^^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.367 )
  • 日時: 2018/08/30 23:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MRsqWzjh)

こんばんは^-^

としさん、エリさん、だっちゃんさん
ありがとうございました^-^
根付2個目が完成です^^
下素材は出来ているので極素材をお願いします。
あっ魂もOKです^-^

Re: 雑談所〜GOGO ( No.368 )
  • 日時: 2018/08/31 00:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bdr5OwTQ)

だっちゃんさん
多分超素材じゃないかな(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.369 )
  • 日時: 2018/08/31 00:06
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Fif6SjLm)

だっちゃんさん
交換了解です(゜∇^d)!!
明日以降、時間の合うときにお願いします(*^^*)
ニックネームはどうします?
そのままでいいですか?(^^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.370 )
  • 日時: 2018/08/31 12:46
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: r7RAlye8)

こんちゃ〜(^-^)/

としさん

超素材?
チョウヨンピルの間違えでは?

超素材ってなんや〜(T_T)

エリさん

ありがとうございますm(__)m
今日なら夜、明日なら夕方以降インできそうです♪

ニックネームは無しで大丈夫です!
お気遣いありがとうございます

最近、パトロールしまくりです(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.371 )
  • 日時: 2018/08/31 13:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bdr5OwTQ)

だっちゃんさん
そのまんまの並、超、極の真ん中の超でございます(/o\)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.372 )
  • 日時: 2018/08/31 14:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bdr5OwTQ)

あっ(・o・)!!
集めた装備258まできたが、まだ最難関ブシスペシャルの素材集めがまったくやっておりませんでした〜(/o\)白から6個素材をいただきたいもんであります(^_^;)))
ランク99までにできるかの〜?
だり〜んですけど〜〜(/。\)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.373 )
  • 日時: 2018/08/31 15:29
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: fZRVid/A)

皆様、こんにちは^^

としさん
お忙しい中、ご回答頂き有難う御座いましたm(__)m
鉄鬼軍を色々調べたところ、鉄鬼軍と月兎組の連動は9月上旬で終了なそうです..(笑)
これで装備のフルコンプはムーリー!になりましたので、取り敢えず模型を狙って見ます(^^ゞ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.374 )
  • 日時: 2018/08/31 15:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: L8bTBuln)

小児科よりこんにちは〜(*^^*)
息子のアレルギーの薬貰いに来てます!!

だっちゃんさん
今日の夜!了解です(゜∇^d)!!
時間等はだっちゃんさんに合わせますので、指定お願いします(*^^*)


としタイチョー
ブシ周回・・・頑張ろっ(σ≧▽≦)σ


ゾロさん
ランチャー狙いましょ(゜∇^d)!!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.375 )
  • 日時: 2018/08/31 15:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bdr5OwTQ)

ゾロさん
じゃー自宅に鉄鬼軍のゲーム機本体を買えばいいんだわ(^ー^)
もし買えるとしたらいくらすんだろ?調べてみよー♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ