妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.651 )
  • 日時: 2018/10/09 19:16
  • 名前: MIWA (ID: g1zgSQ2k)

こんばんは。(*^_^*)

かんさん

大丈夫ですか?
たくさんのフレンドさんに手伝って貰って進めたデータが壊れてしまうのは辛いですね。(;_;)
フレンドさんに貰ったNN妖怪がいなくなってしまうのも…。
私、最近あまり白犬してなくて全然あの人見かけてないです。
あの人繋がりのフレンドさんもバスターズはしてないみたいだし、そのフレンドさん繋がりのゆりたんさんのDSも動かなくなってしまいました。(ToT)/~~~

キズナース用意できました。
あとブシ「MIWAザムライ」も貰って下さいね。
交換よろしくお願い致します。

としさんもダウンロード版赤猫DSごと壊れてしまって、今の赤猫があるんです。
かんさん、全力でお手伝いしますね。(*^_^*)
よろしくお願い致します。


Re: 雑談所〜GOGO ( No.652 )
  • 日時: 2018/10/09 19:43
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 6cB0LhVP)

んっ?

毛が無い方はとしさんから毛抜をプレゼントされるのですか(笑)

新手の嫌がらせでしょうか…
だっちゃん、ドンマイ(爆)

かんさん

本当に…なんて声をかければ良いのか分からないですが、〒すけにご協力出来る事が有れば何なりとお申し付け下さい^^
NN妖怪の提案も有れば喜んでしますので(^^ゞ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.653 )
  • 日時: 2018/10/09 23:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Soe5QSzD)

しょうえいさん
夕方一戦だけでしたがありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたします♪

かんさん
あちゃ〜(>_<)
ここのアホ主は事故じゃなく自力で壊しましたからね〜(/o\)たくさんダウンロードソフトにお金も5000くらい入ってたのに・・・
そのアホ主に比べればとすこしでも元気出してくださいm(__)m
あまり励ましにはなっておりませんね(^_^;)))

すけさん
ドンキでばか殿のズラ買ってやるから(^ー^)それ被ってナンパいくぞ♪
ナンパで思い出したが若い頃クレヨンしんちゃんのお面を被ってナンパスポットへ!
こんばんは〜って車付けたらしんちゃんが2人(^ー^)
あれはめちゃウケた(^-^)v

だっちゃんさん
も〜だっちゃんさんの名前はフレンド枠からさいならしたよん♪もんげ〜(・o・)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.654 )
  • 日時: 2018/10/10 08:27
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Y4WTKix2)

みなさま、おはようございます。

>だっちゃんさん
昨夜はお部屋、お邪魔いたしました^^
としライダー所持の2名様、フレンドOK?頂きましたので
こちらの方と思いますが、ありがとうございました♪
またご一緒した際にはよろしくおねがいしますm(_ _)m

追記)過去スレ検索して、
>TR.りかママさん
はじめまして。フレンドありがとうございました。
また宜しくおねがいします♪^^

Re: 雑談所〜GOGO ( No.655 )
  • 日時: 2018/10/10 10:52
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Hs6mbFwA)

としさん

チッキショー!
そうじゃないよ
トイレいくでうぃす!

めだかさんに書き込めと、書き込めと言われて、断れませんでした!

としさん、クレヨ○しんちゃんですか(笑)

それでその後に、職務質問されるという武勇伝付き、そしてさらにその後ポリさんとカーチェイスという、、、、おっととしさんだとリアルでありそうなので、この辺りに(^-^)

けんすけS さん

久しぶりのバスありがとうございました♪
けんすけS さんのゲーム名、いつ見てもインパクトありますな〜(笑)

また、宜しくお願いします♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.656 )
  • 日時: 2018/10/10 11:32
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 8F7Kx2UK)

こんにちは&お邪魔しますm(_ _)m

み、みなさん温かいコメありがとうございます( ;∀;)
お手伝いしていただく側として細々とオンしていきますm(_ _)m

MIWAさん、m☆さん、かずやさん
昨日は捕獲ありがとうございましたww
私は完全ガチでしたが、みなさんネタに忙しかったようで(笑)
極相手にピヨコ丸装備では固い、硬い、堅い。。。(-_-;)ジカンカカルヨ-
鬼天20本。。。(嘘です。まず1本!!)

MIWAさん
NNナースありがとぅ♪
大事なブシまでいただいてしまって。。。m(_ _)m
あのデータに召喚済みなので、エースとして使わせていただきますww

けんすけSさん
以上の経緯から?今後赤DSがメインとなりますのでお会いできましたらフレお願いします(*^-^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.657 )
  • 日時: 2018/10/10 12:48
  • 名前: MIWA (ID: wc7maV35)

こんにちは。(*^_^*)

かんさん
昨日もバスターズありがとうございました。(o^^o)
皆様、やっぱりかんさんのフレンドさんだったのですね。
m☆さんも何度か共闘して頂いてます。
m☆さんのGNもいいですね。
楽しかったです。(*^o^*)
また、よろしくお願い致します。

かずやさん
あちらに書き込ませて頂きました。♪

かんさん、交換ありがとうございました。(*^_^*)
人魚、使った事ないので、最初は根付け、白コマB魂とかで練習しますね。
いずれ、一文字人魚でかんさん抜きます。(笑)
すみません。アタッカーほとんどやった事ないです。m(_ _)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.658 )
  • 日時: 2018/10/10 18:36
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Hs6mbFwA)

としさん

久しぶりのバスありがとうございましたo(^o^)o
やはり、としさんのバスは面白いです♪

最後完全に寝てましたよね!

反応なし、カクカク動いてましたが(爆)

また宜しくお願いします!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.659 )
  • 日時: 2018/10/10 19:18
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: oCjgTsLV)

こんばんは、
皆さんお久しぶりです。
お元気ですか?

けんすけさん
ご返事遅くなりすいません

はじめまして
TRりかママです。

昨日は、少しでしたが
プレーありがとうございます。

後、フレ赤白ありがとうo(^o^)o

いつもは、 深夜迄O.K.なんだけど
昨日は、娘に宿題方程式が解けないので
教えてと、23時にcloseしました。
初めて出逢ったのに、1プレーなんて(泣)
今度お逢いした時は、沢山遊びましょうね

白のダ◯フィーは、娘の白で購入しましたが
今は、私が、メイン
レベル上げしたり、
武士極玉集めの時使用してます。

昨日は,タマアマ娘が、だっちゃんさんの事
ラブラブなので、途中〜入ってきました。
私は、赤に切り替えて、…最後の方て武士白
切断〜( ´Д`)娘がチキショーと( *´艸`)
蓋閉じ、ヒキコウモリ〜
赤のフレok聞いてる時、白犬の武士倒し
又.入ってと、(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)忙
慌ただし、終わり方になってしまい(/o\)

今後又、けんすけさんと出逢えればと
フレ赤白(っ´▽`)友させていただきました。

(-_-;)白でプレーが多いかな?
ランク中途半端なので〜(^ー゜)ノYO

では、夕飯作りします。
〜明日から代休です。

連休全部仕事だったので
月曜日迄休み(*≧∇≦)ノ
もしかしたらバスしてるかも、
見つけたら遊んで下さい!o(^-^o)(o^-^)o

では、また皆さんと出逢えますように!(^o^ゞ願

Re: 雑談所〜GOGO ( No.660 )
  • 日時: 2018/10/10 20:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VwCweFZc)

みなさんばんちゃ♪

だっちゃんさん
夕方はありがとうございました(^ー^)やっぱバレてました(^_^;)))
さっきまで寝てました!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.661 )
  • 日時: 2018/10/10 20:44
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /Fei68Yw)

熱出ました〜(@_@;)

早目に寝ます〜(-.-)Zzz・・・・

あ〜皆さんとバスターズで遊びたい〜o(T□T)o

Re: 雑談所〜GOGO ( No.662 )
  • 日時: 2018/10/10 20:49
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vrbQ8tni)

みなさま、こんばんわ^^

>だっちゃんさん
遅い時間は、おねむの精なので
少しだけでしたが、またご一緒お願いします〜

>かんさん
ゲットダニ!楽しみにしております♪
素材集めしているので、図々しく被せにかかったら
「そうじゃナイよ」をコールして下さいね^^

>TR.りかママさん
赤白で登録して頂きまして、有難うございます。
同一だと昨晩は気づいてませんでしたが、
だっちゃんファミリーだから、
フレンドOK?してもいいよね?と
ブシ王の時にお楽しみさせて頂きましたm(_ _)m
素材集めしてるので、部屋立ててることも
ありますので、またご一緒よろしくです!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.663 )
  • 日時: 2018/10/12 08:57
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Fp2yQ92O)

としさん

待ち合わせの為に数戦でしたがバスありがとうございました♪
としさんが以前言ってました、閻魔のヒーラーは苦手…最近よく分かります^^;

としさんナンパしに行ってしんちゃんと遭遇(笑)
その場面を想像しただけで爆笑ですね(笑)

また宜しくお願い致します(^-^)/


追記

エリさん

大丈夫ですか?
季節の変わり目です^^;
養生してくださいm(_ _)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.664 )
  • 日時: 2018/10/11 10:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: pM3nWmRe)

おはよーございます(^-^)/

エリさん

熱ですか?寒くないですか?
だっちゃん温めるの得意です毛ど〜
(///ω///)♪

おっと、ここははるかさんも見るかもしれないので、れんぢで温めるのですよ〜

早く良くなって、またバスしましょう!

しょうえいさん

昨日はバスありがとうございましたm(__)m

トンマンの超素材、荒縄12個集めるのに、極玉カンストしてしまい。荒縄が全然出ないので、極で部屋建ててたら、おっ毛〜嘉門達夫♪

荒縄出た〜!思ったらしょうえいさんと、コマバ!

まぢか!しょうえいさん!Σ( ̄□ ̄;)

それまぢ狙いなんです毛どぉ〜

と、コマバ勝てて良かったー

荒縄でまさかのコマバとは思いもしませんでしただぁ〜(T_T)

もしかして、しょうえいさんもまぢ荒縄狙いでしたか(爆)

また、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.665 )
  • 日時: 2018/10/11 20:23
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: pHS3CbBX)

お晩でございます^^

MIWAさん、しょうえいさん
バスって頂き、そして極玉もありがとう御座いました♪
最後の方に入って来た白犬は長男(小6)です..(^^ゞ
いつの間に入って来たんだ?(笑)
素材も好き勝手に選んだ様で、すんませんm(__)m

チックショー!
MIWAさんのNNにやられたぜ〜♪(^^ゞ
動きも笑えました!(爆)

しょうえいさん
OK!鴨〜ン♪ 連呼でよろしいんですよね?(笑)

いや〜 楽しかったです♪
またよろしくお願いします^^


エリさん
変なおじさんが 変な事言ってますが ゆっくり休んで、お大事になさってくださいm(__)m
回復したらまた遊んで下さいね♪^^

Re: 雑談所〜GOGO ( No.666 )
  • 日時: 2018/10/12 08:19
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y5rPN7Sr)

みなさま、おはようございます。

>エリさん
お久しぶりです。体調大丈夫ですか?
寒くなって来ましたので、お大事にです〜

>としさん
昨夜は、鬼玉あつめの部屋にて、
ご一緒ありがとうございました。
黄色のレンジャーさんが、地雷仕掛けて、もんげ〜でしたね。
楽しかったっス。またご一緒しましたら宜しくお願いします^^

Re: 雑談所〜GOGO ( No.667 )
  • 日時: 2018/10/12 12:08
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: vK0ESCST)

ゾロさん

変なおじさんがいるって!Σ( ̄□ ̄;)

どこどこ?

だっちゃんのヌンチャクで成敗したりますわ(^-^)

〒すけか、けんすけS さんだね!

成敗!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.668 )
  • 日時: 2018/10/12 13:58
  • 名前: MIWA (ID: DN7HOhaJ)

こんにちは。(*^_^*)

エリさん
解熱されましたでしょうか?
発熱時は水分とって、動脈冷して、ゆっくり休んで下さいね。
体調、回復されましたら、また遊んで下さいね。
お大事にして下さい。

ゾロさん、しょうえいさん、〒すけさん
昨日はバスターズありがとうございました。(*^o^*)
私のゾロさんの動きが遅くてすみませんでした。m(_ _)m
しょうえいさんのGNはいぢり用ですよね?
ゾロさんのお子さんだったのですね。!(◎_◎;)
ウチにも小6の娘がいますが、バスターズはもうやらないです。
楽しかったです。(o^^o)
また、よろしくお願い致します。

かんさん
昨日は遅くまで、ありがとうございました。(*^_^*)
いぢり用GNの方、「いれてください」という方をみました。
私も捜して、情報提供していきますね。(o^^o)
また、よろしくお願い致します。





Re: 雑談所〜GOGO ( No.669 )
  • 日時: 2018/10/13 16:55
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: dQXylKIa)

としさん、スレの皆様、こんにちわ♪

MIWAさん
またまたご一緒、ありがとうございます♪
GNで弄られるのが楽しみでまた凸いたしました(笑
また楽しく弄ってくださいませ^^

かんさん
フレの件了解しました♪
そこらへんの事情がよくわからなくてすみませんでした^^;
また遊んでくださいね^^

けんすけSさん
最近はオン確認は出来てるのですがなかなか発見できません(><)
またご一緒できるの楽しみにしております♪

それではまた・・・・

Re: 雑談所〜GOGO ( No.670 )
  • 日時: 2018/10/14 00:29
  • 名前: MIWA (ID: fntQuIGa)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

onされてないですね。(;_;)
忙しいのかな?
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

かんさん、しょうえいさん

バスターズありがとうございました。(*^_^*)
しょうえいさんとかんさんのGN揃うと楽しいですね。(*^o^*)
プリチャレの時、すごく眠くてあまり記憶がないです。m(_ _)m
また、よろしくお願い致します。

だっちゃんさん

バスターズありがとうございました。(*^o^*)
ブリーの銅像、今日気がつきました。!(◎_◎;)
私の上の子データ、やはりミュージックカードのがまだです。
レッドJ、前にクロベエさんとご一緒させて頂いた時も2人して回避無しで行ってしまって討伐できなかった事あったのですが、だっちゃんさん、としライダーだったので私マサムネで良いかと思ってすみませんでした。m(_ _)m
お金ナイダーって回避ありませんでしたっけ?
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)







Re: 雑談所〜GOGO ( No.671 )
  • 日時: 2018/10/14 13:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: RKQ5bRFS)

MIWAさん

昨日はバスありがとうございましたo(^o^)o

昨日はフレンドのモーリーさんと遊びたくて、ずっと探してましたらば、はっ毛んしたので、お誘いして部屋で楽しんでました♪

しかし、無敵のとしライダーが負けるとは、、、

回避勿論ありますよ!

敗因の原因は

操作しているだっちゃんの腕の問題が1つ

二つ目が、操作しているだっちゃんの腕前に問題があるのか

3つ目が、操作しているだっちゃんの腕前に問題があるのか?

のどれかだと思います(^_^)v

また遊んでやって下さいm(__)m

そうそう、マイティーの極素材が○っぱいいるのに、毛っとできずに難航してますので、助けてもらえる方見えたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.672 )
  • 日時: 2018/10/14 13:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: a9DUMcwp)

みなさんこんちわ〜♪

仕事の件数がたくさんになりバタバタとしちゃんどぉす(/o\)
それとまだ上げてなかったアサリをXに上げる作業とダブルで忙しかったのでなかなかインできず!
アサリのほうは無事上げたんで、またぼちぼちバスインしますんでよろしゅ〜♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.673 )
  • 日時: 2018/10/14 16:34
  • 名前: モーリー (ID: i30j77X4)

としさん
スレの皆さん

こんにちは。ご無沙汰しております。
平釜のモーリーです。

1レスお借りします。


MIWAさん

昨夜だっちゃんさんと一緒に遊んでもらった
へっぽこなGNウミウシです。
MIWAさんとは何年か前にあっちで交換した事があるのでフレンドさんだったはず(^^)
ゲーム名違いますが(o^^o)

だっちゃんさんの腕の問題でなく
私の腕のせいですね。
ごめんなさい。
チャットに夢中になってしまいましたが、
脳からの指令が指に到達するのに
時間がかかってしまうんです〜(笑)
何度もイクナ!イクナ!してくれて
ありがとうございました。
気が向いたらまた遊んで下さい。


おじゃましました〜。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.674 )
  • 日時: 2018/10/14 17:51
  • 名前: MIWA (ID: fntQuIGa)

こんにちは。(*^_^*)

モーリーさん

お久しぶりです。(*^o^*)
昨日はバスターズありがとうございました。(^_^)
モーリーさんだったのですね。
赤猫DSだったのでわからなかったです。
白犬の方でモーリーさんのフレカ残してます。
空きがありましたら、登録お願い致します。(^_^)
昨日のレッドJの敗因は、だっちゃんさんの腕の問題では無いんです。
おそらくとしライダーに回避入れてなかったのだと思われます。
あの後、ブシで回避しまくってたでしょ?

また、お会いできましたらよろしくお願い致します。(*^^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.675 )
  • 日時: 2018/10/14 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: a9DUMcwp)

しかしスプラやってるとテンション上がって、その後寝れなくなるから最近寝不足(/o\)
妖怪はやりながら寝れるんだけどな〜(^ー^)
後でバスやってやりながら寝るかな(^-^)v

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ