妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.151 )
  • 日時: 2018/08/11 08:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O45M3fUF)

だっちゃんさん
おはよっ♪昨日はありがとうございました(^ー^)
何百とQR落ちてるのでたくさん読み込んどけば今後役に立つはず♪
自分が作りたい素材のボスにいけるし!とりあえずは攻撃力ある鬼天、まだだっちゃんさんはいけないが極シロコマ素材の根付けは全部がバランスいい装備なんで♪極シロコマは赤4人揃えば行けるので揃えば連れていくね♪
エリっぺは白だから2度目の仲間鼻ズレ(^-^)v
今夜も多分バスターズ♪♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.152 )
  • 日時: 2018/08/11 09:42
  • 名前: ダーク (ID: X/CPf8qX)

どうもです!
としさん
初めまして!
そうですね♪
第一回戦ありがとうございます!
だっちゃんさんには恩返ししたいので頑張りたいと思います
はい!また遊びに行きます!
エリさん
初めまして!
はい!期待があえばよろしくお願いします!
今度としさんの部屋を見たらダッシュします!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.153 )
  • 日時: 2018/08/11 12:29
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 3das3dX5)

こんにちは〜(*^^*)

ダークさん
コメありがとうございます(*^^*)
学生さんとのこと←だっちゃんさん情報)勉強大変でしょうが頑張ってくださいね(゜∇^d)!!
息抜きしたくなったらGO!バスターズ!!で楽しみましょうO(≧∇≦)O

Re: 雑談所〜GOGO ( No.154 )
  • 日時: 2018/08/11 12:50
  • 名前: ダーク (ID: X/CPf8qX)

どうもです!
エリさん
はい!大変ですが頑張ります!
はい!今あやとりさまとカブキロイドを倒しました。次は日ノ神です!頑張ります

Re: 雑談所〜GOGO ( No.155 )
  • 日時: 2018/08/11 14:36
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dVKHDeGK)

MIWAさん

野良部屋にてご一緒ありがとうございました(*^^*)
部屋主さんがエンマを仲間にしたいのかな〜て感じだったのでお手伝いがてら遊んでました(゜∇^d)!!
赤鬼と青鬼の極玉がカンストしちゃいました!
また、よろしくです(*^ー^)ノ♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.156 )
  • 日時: 2018/08/11 14:43
  • 名前: MIWA (ID: g1zgSQ2k)

こんにちは。

エリさん
バスターズお疲れ様でした。(゚∀゚)
エンマ狙いでした?(笑)
ひめかでミュージックカードほしかったのですが、子供がとび森してます。
エリさんと入れ替わりで改造さんが来たので退出しました。
また、よろしくお願い致します。

ゾロさん
はじめまして、こんにちは。(*^_^*)
としさんの交換板でお見かけしました。
バスターズでお会いできましたら、よろしくお願い致します。

ダークさん
はじめまして、こんにちは。(*^_^*)
バスターズでお会いできましたら、よろしくお願い致します。

はるかさん
バスターズ復帰されたのですか?
はるかさん、野良の私にもすごく優しくて、またバスターズでご一緒したいです。
よろしくお願い致します。(*^_^*)


Re: 雑談所〜GOGO ( No.157 )
  • 日時: 2018/08/11 17:02
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: TwbS7mpJ)

としさん

QRコード大杉漣にて、どれ入れたらいいか分からんす〜(T_T)

昨日エリさんととしさんとで、サクサク黒鬼倒してたので、調子にのって、超黒鬼討伐に行ったら、あっさりやられました〜(T_T)

とりあえず後1個、黒鬼のツノゲットしたら、真鬼砕き、黒ゲットだに〜o(^o^)o

MIWAさん

はるかさんは、ホントに素敵な人なんですよ〜o(^o^)o

だっちゃんみたいな輩にも優しいので(>_<)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.158 )
  • 日時: 2018/08/11 17:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O45M3fUF)

MIWAさん、エリっぺ
昼間遊んだんだ!ええな〜♪

だっちゃんさん
極なんでもかんでもそのサイトのやつを読み込んでしまえ〜♪
今後どうやるのかにもよるけど、強い装備やりたいボス、ランチャー狙い、フレンドのお手伝いと必ず役に立つはずよん♪特に極玉ゲットするのに超ボスを3種倒さないとゲットできないボス系の極玉は特にオススメ(^ー^)
お暇な時にプレゼント妖怪が何体かあるので交換してね(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.159 )
  • 日時: 2018/08/11 19:19
  • 名前: ダーク (ID: X/CPf8qX)

どうもです!
MIWAさん
初めまして!
会いましたらよろしくお願いします!
これからもよろしくお願いします!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.160 )
  • 日時: 2018/08/11 20:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O45M3fUF)

ダークさん
こんばんは(^ー^)

みなさん♪
DS開けっ放しで祭りに出動♪エリっぺに部屋ないと怒られちゃったとしちゃんですm(__)m怒られちゃ〜いないが(^-^)v
帰ったらちゃんとパタンいたします(・o・)!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.161 )
  • 日時: 2018/08/12 00:01
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /Fei68Yw)

だっちゃんさん
MIWAさん
DS開いたままだったとしちゃん

今宵もバスありがとうございました(*^^*)
次回は鬼玉集めミッション成功したいですね〜
赤(ナオさんデータ)はシロコマ以外の極玉がほぼ無く貼って貰ってばかりで・・・(-.-)
遅くまでお疲れ様でした(*^^*)
また、よろしくお願いしますO(≧∇≦)O

Re: 雑談所〜GOGO ( No.162 )
  • 日時: 2018/08/12 00:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ClDw5LOE)

だっちゃんさん、エリっぺ、MIWAさん
ご一緒ありがとうございましたm(__)m

だっちゃんさん
鬼砕き天の素材集まった?
あと青白き犬の根付けつくれば、太古の魔犬根付け作れるようになるからあと足らない素材集めまたやろう(^-^)v
あとネーム付きのニャン魔女もらってね

Re: 雑談所〜GOGO ( No.163 )
  • 日時: 2018/08/12 00:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Cpe7KAK6)

エリさん、としさん、そしてやっぱりMIWAさんでしたか(^-^)

今宵も初心者とあそんで頂き、ありがとうございましたm(__)m

そして、極張って貰ってばかりで申し訳ありません(>_<)

としさん

鬼砕き天の素材ですが、なんと!

黒鬼の極上ツノ1つと、激ドラゴンの魂でゲットだに!ですが、そもそも、一人で超が突破できない状態(涙)

だっちゃんのデータ、超がクリアしてないのに、極は大概クリアしてるという、摩訶不思議なデータになってます(笑)

後、青白き犬の根付という新しいアイテムも出始めました!

ポカポカの宝玉と、白古魔の凶玉が足りないようですが、これもパワーアップするのでしょうね

としさん、何の妖怪が貰ってありがたいのか、よく分かってない状態です(T_T)

とりあえずツチノコパンダだけは、かなりレートが高いという事と、だっちゃん、赤鬼、青鬼をゲットするのが、当面の目標です(^-^)/

という事で、レート分かったらおねだりするだに(笑)

エリさん

データ変えて遊んでくれてありがとうございます。

なぜ、としさんとエリさんはあんなに昇天しないのか?

だっちゃん不思議でならないのと、最近は昇天しすぎで、野良でやったら迷惑でないかと心配しまくりでありんす(T_T)


MIWAさん

回復ありがとうございました!
だっちゃんタンクなので、よく昇天します。
タンクなのでしょうがないッスよね!

股遊んで下さいませm(__)m

追伸

やっとジバニャンSレベル99になりましたo(^o^)o
感激であります!




Re: 雑談所〜GOGO ( No.164 )
  • 日時: 2018/08/12 00:37
  • 名前: MIWA (ID: wc7maV35)

こんばんは。

としさん、エリさん
お疲れ様でした。(*^_^*)
極玉たくさん出して頂いてありがとうございます。
また、よろしくお願い致します。

だっちゃんさん
バスターズ初共闘ありがとうございます。(^^)
バス2でもご一緒した事なかったし、一緒に遊ぶの初めてですね。
楽しかったです。
いつも1人で気絶してるので、嬉しいです。
ごめんなさい。m(_ _)m
めだかさん、低ランク装備無しであまり、気絶しないんですよ。
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.165 )
  • 日時: 2018/08/12 00:59
  • 名前: たっくー ◆TlYXBb76b6 (ID: /dPYBQuV)

夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
としさん、スレの皆様、初めまして、お邪魔しま〜す
初めましてじゃない方もいらっしゃいますが笑

以前此方へ来られたしょうえいさんの、所属スレのスレ主をしております、「たっくー」と申します。
共闘のお礼でもなく、なかなか来づらかったですが、皆様の楽しそうな雰囲気につい・・・
突然ですみませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

3板初のカキコで、しかもとしさんのスレで、とても緊張しております笑


としさん

こんばんわ♪
多分、彼方に書いても気づいてもらえないかな、と思いましたので笑
口実を持ってきちゃいました( ^ω^ )
お邪魔でなければ、いいのですが・・・

本題です^^
私事が忙しく、遅れてしまいまして、すみません(>_<) 交換は、いつできますでしょうか?
此方できるだけとしさんに合わせたいと思っておりますので、ご都合のよい時にお願いします( ̄^ ̄)ゞ
申し訳ありませんが、自分は、基本24時以降しかできないので、
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m


MIWAさん

こんばんわ♪
先日は大変失礼いたしましたm(_ _)m
これからは、あの様なことはないよう、誠意尽くして頑張りますので、
これからも、よろしくお願いいたします
仲良くしてもらえたら、とても嬉しいです( ^ω^ )


だっちゃんさん

こんばんわ♪
突然ですみませんが、僕が誰だか分かりますか?
「平○平○」に、いるのかいないのかはっきりしない、ツチパンより嫌らしい奴、
って言ったら分かりますかね・・・分かんないか(^_^;)

はい、「ケーコマ」です!笑
何ヶ月ぶり、ですかね笑
私事で、なかなか行けず、すみません><
流石に毛、アウツかな・・・

ついに、だっちゃんさんも、bath始められたのですか!
もん毛〜〜〜、です!
それに、彼方でも、バスブームじゃないですか〜
とっても楽しそうで、羨ましいです(>_<)

ご一緒できたら、いいですね( ^ω^ )
ダークさん、ゾロさん、あと他の皆様にもよろしくお伝えお願いしますm(_ _)m

あっちにも、行かなきゃ?笑


バスの話ですが、

ゲーム名「たっくー」
アイコン「ブシニャン」
「赤猫団」

で、
主に深夜24時以降、遊んでおります^^

ランクはカンストですが、妖怪数、装備数、ウデマエどれも「ご」レベルくらいです笑
皆様よりも圧倒的にド下手なので、良かったらいじめてやってください( ̄^ ̄)ゞ
至らない点も多いと思いますが、温かい目で見守ってくださると嬉しいです><
フレコは、皆様に受け入れてもらえましたら、書きますね(^-^)/


深夜営業の為、皆様とお会いできる機会は少ないと思いますが、
皆様とも、少しでもお近づきになれたらなぁと、思ってます^^
では、長文、乱文失礼いたしましたm(_ _)mお休みなさい・・・

Re: 雑談所〜GOGO ( No.166 )
  • 日時: 2018/08/12 09:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ClDw5LOE)

たっくーさん
こちらにまでお越しいただきありがとうございます(^ー^)
MIWAさんともだっちゃんさん曰くお尻愛だったんですね♪
MIWAさんフレンド多いな〜♪
リアルの都合上深夜が活動時間帯!了解です(^-^)v
バスが出た当初は自スレに遊びに来てくれるフレンドさんや、そのフレンドさんたちとよく深夜までやってたんですけどね(^_^;)))
あれから数年・・・じじぃ〜化がすんごく進みなかなか夜中まで起きておれずのおっちゃんプレーヤーどす(/o\)

交換の件なんですが、なかなか交換できないのが続きそれきっかけでお互い気まずくなるのは嫌なので1度白紙に戻し普通にバスを楽しむでいかがでしょうかね(^-^)v
あまりにも宝玉の数足らず装備はしばらくは作れないと思いますので(/o\)

またよろしくお願いいたしますm(__)m


追記〜だっちゃんさん
まだ角足りないのね(^_^;)))1度エリっぺが動かず角とったでしょ〜♪
あれわしのせいなの(/o\)
コマバトル開始時にエリっぺにlineしたからエリっぺが確認中にコマバトル終了!(/o\)
あのネーム変更ニャン魔女はバスソフトがたくさん中古である時代だし今更定価でダウンロードをみなさん買わないだろうからそのダウンロード特典の1データ1匹のみの妖怪だよん♪
あとニャン騎士もね(^ー^)

超がまだなら超祭りもやりましょうかね♪根付け作れば簡単になるよん♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.167 )
  • 日時: 2018/08/12 09:50
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /Fei68Yw)

皆さんおはようございます(*^^*)

たっくーさん
お初にお目にかかります!
だっちゃんさん、MIWAさんのフレンドさんなのですね♪
バスターズ回帰組なので、発売当初がっつり遊んでたフレンドさんはバスから離れてしまい、としさんの回帰につられてバスに回帰した次第です!
よってほぼとしさんのバス部屋に入り浸りなエリです(^_^;)
ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますO(≧∇≦)O

だっちゃんさん
極ツノごめんなさいね〜(。>д<)
完全に油断してました。
赤鬼や青鬼もついでにGETしちゃいましょう!!ツアー決定ですね(゜∇^d)!!
色指定があるからまた、ナオさん赤を拝借してとしさんに鼻ズレにされないよう参上します(^o^)/

としにぃ〜
だっちゃんさんに黒のツノと赤鬼、青鬼GETさせちゃうぞ!ツアーしようね〜O(≧∇≦)O
極ツノは完全に油断してたよ〜(。>д<)
ごめんちゃいm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.168 )
  • 日時: 2018/08/12 12:57
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Cpe7KAK6)

こんちゃ〜o(^o^)o

昨日もありがとうございましたm(__)m

MIWAさん

これからは気絶担当は、だっちゃんが頂きですね( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、めたがさんがバス上手いとは、意外!

絶対めだかさんは、だっちゃんと同じ気絶担当だと思ったのに〜

器用なめだかさんは、嫌いだ〜(T_T)

エリさん

赤鬼、青鬼ツアーありがとうございますm(__)m
大至急、極玉QRコードとってきます!
後、黒鬼ツノもあーざっすo(^o^)o

としさん

にゃん魔女そんな妖怪だったのですね!
では、遠慮なく頂きます(笑)

にゃん騎士ですが、実は数日前に、だっちゃんがバスしてたら、Jr.がやりたい!というので、夜という事もありダウンロードしたので、ゲットできそうです。

もっと必要な方に上げて下さい♪

としさん、クレクレついでに、ツチノコパンダは余裕ありますか?
余裕なければ、レンタルでいいので貸して欲しいです。

だっちゃんのアイコンと言えば2も3もメインデータはツチノコパンダと決めてるんですが、今回は完全に出遅れてて、すれ違いもなさそうなので、お願いしたいです(T_T)

あ、安心して下さい!

だっちゃんのフレコピンクの為、詐欺をするとフレコが黒に戻ると聞いております。なので詐欺しません、絶対に、いや多分( ̄ー ̄)ニヤリ

毛〜コマさん?

毛〜コマさんやないですか〜o(^o^)o

平釜平原で長文レスのギネス記録を出して、謎の失踪を遂げた毛〜コマさんや〜!

久しぶりです!そして、相変わらずここでも長文ですね〜(笑)

皆さん、心配で探してますよ!たまには顔出して下さいね!

そして、バス凄腕と見た!
だっちゃんを助けてくださーい(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.169 )
  • 日時: 2018/08/12 13:24
  • 名前: MIWA (ID: f5V0AnKI)

こんにちは。(*^_^*)

たっくーさん
こちらこそ、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
てつてつさんとは昨日もバスターズでご一緒させて頂いたのですが、てつてつさん部屋たてて、私が青枠に入ったら、やはり誰も来ませんでした。(笑)
最初から最後まで、てつてつさんと2人で黒鬼と闘ってました。
てつてつさんのお部屋いつも凄い人気でなかなか入れないのに。
そういう理由でバスターズの板の方には、行けなくなりました。
ユニコさん、しょうえいさんにもよろしくお伝え下さい。
たっくーさん、バスターズでお会いできましたらよろしくお願い致します。

としさん、エリさん
たっくーさんとはまだバスターズでお会いした事がないのですが、たっくーさんのスレにフレンドさんがいます。
としさん、エリさんとも何度か共闘してます。(^^)

だっちゃんさん
そういえば、だっちゃんさんタンクでしたよね?
超・シールド使って下さい。
よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.170 )
  • 日時: 2018/08/12 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ClDw5LOE)

こんちゃ〜♪

MIWAさん
この前からてつてつさんのお名前がチラホラMIWAさんから出てくるので一言!
いつも協力バスでは大変お世話になっている身で、偉そうだと思われるかもしれませんが、あちらのフレンドさん達には2の交換から協力バスなど大変お世話になってるフレンドさんなどもいます。
野良でコマバトルに勝てね〜など野良さんの愚痴などはなんぼでも聞きます(^ー^)
ただ名指しで他スレの方のお名前を書き込みするのは私自身好きではありません(^_^;)))
お名前を書き込みする場合、協力ありがとうとか素材譲っていただきありがとう
などいい書き込みのぞんでます。
いちを楽しくバスターズなど協力プレイをやっていきたいと思います。
綺麗事と思われるかもしれませんが主の考えなんでこちらのスレの書き込みご理解いただけるとありがたいですm(__)m
楽しくバスターズやりましょ(^-^)v

追記〜だっちゃんさんへのコメ忘れてた〜(/o\)
ダウンロード購入したんだ!じゃー近いうちだっちゃんさんとしちゃん親子共演あるかもね〜♪
としノコパンダならまだたくさんあるよ(^ー^)ウソッ
ちゃんとしたツチノコパンダだよん♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.171 )
  • 日時: 2018/08/12 17:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Jo6a9gEW)

としさん、スレの皆様

こんにちわ
バス板でスレ主やってますてつてつと申します。
初めましての方、よろしくお願いします
m(__)m
突然の訪問で恐縮ですが、1スレお借りします。

としさん
こんにちわ
ご無沙汰してます(^ ^)
先日の交換板ではお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
としさんのスレもバス人気が再燃してますね〜♪
私もやっととしさんのフレコゲット出来ましたので、また機会が御座いましたら私とも共闘よろしくお願いしますね(*^^*)

エリさん
初めまして、こんにちわ
以前にお邪魔してナオさんとはご挨拶させて頂きましたが、エリさんにご挨拶するのは初めてですね(^ ^)
私が赤白ランチャーやった時には、エリ・ナオさんのスレの装備、素材一覧を参考にさせて頂き、本当にお世話になりましたm(__)m
今更ですが、ナオさんにもよろしくお伝え下さい。
また、機会が御座いましたら、バス共闘頂けたら嬉しいです(*^^*)

めだかさん
こんにちわ
ご無沙汰してますm(__)m
私達が安心して掲示板を利用出来るのも、管理人様とめだかさんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございますm(__)m
先日めだかさんのお部屋見かけて突撃したのですが間に合わず(^_^;)
フ○ッぺさんのブシSP以来ご一緒してないので、またタイミング合いましたら是非共闘よろしくお願いしますm(__)m

MIWAさん
こんにちわ
昨日は共闘ありがとうございましたm(__)m
何か勘違いされてるようですのでコメントさせて頂きます。
私のスレを荒らした的なコメされてますが、私はスレ荒らされたなんてこれっぽっちも思っていませんよ。
もし、私がそう思ってるならとっくにフレコ解除しています。
自スレでもコメしましたが、私が気づかない事を指摘してくれた事は逆に感謝していますm(__)m
昨日の事も時間帯の問題で、私がスレ建てても30分以上誰も入室しない事もありますので、何ら気にしなくても大丈夫ですよ(^ ^)
としさんもコメントされてますが、楽しくバスやりましょうね(*^^*)

長文失礼しましたm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.172 )
  • 日時: 2018/08/12 18:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ClDw5LOE)

まさかのご本人登場(^ー^)
てつてつさん
この前は妖怪の交換ありがとうございましたm(__)m
ナオっちはダメ!バスまったく相手してくれない♪多分嫁をかなりの頻度でデートしてるからヤキモチ焼いてるんだろう。きっと・・・?あははっ♪焼いてくれ〜!!
私の数少ない他のフレンドさん達は元気にしとりますか〜?
新しくDS購入したんでそちらのフレンドもよろしくナリ〜
後でトップにフレコのっけとこう(^ー^)
チビの名前でやってますんでよろしくお願いします。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.173 )
  • 日時: 2018/08/12 18:47
  • 名前: MIWA (ID: WnSYSuT5)

としさん、てつてつさん

ごめんなさい。m(_ _)m
たっくーさんが私がてつてつさんのスレのメンバーだと勘違いされていた様で、状況を説明した方がいいかとつい書き込んでしまって申し訳ありません。

前にけんすけSさんにもフレ解除されてますし、てつてつさんのお仲間の方達には嫌われてると思ってます。

てつてつさん
お名前、出してしまって申し訳ありませんでした。m(_ _)m
黒鬼の極玉たくさんありがとうございます。
てつてつさんのスレにはもう行けませんが、バスターズでお会いした時はよろしくお願い致します。

としさん
他スレの方のお名前は出さないように気をつけますね。
てつてつさんの事を悪く書いたつもりはなく、私のせいで誰も来ないという事なのですが…
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.174 )
  • 日時: 2018/08/12 19:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ClDw5LOE)

MIWAさん
悪気がなくても悪くとらえてしまう事あります。
実際何が起きたのかもわからない私ですがさきほどの書き込みはてつてつさんのフレンドさん私がいたら誰もこない!だからてつてつさんのスレにはいけない!
これは私個人としては良い書き込みとは思えませんでしたので注意させていただきましたm(__)m
てつてつさんのお話だと数十分間との事。
盆休みで家族サービス、田舎帰り、勉強などなど休みだからこそやる事もみなさんてんこ盛りです。その時間帯にたまたまだったのかもしれません。
あまりマイナスに考えず、ましてや思う事を書き込みせず楽しく遊びませんか(^ー^)
うちは実家もお互いのがそばだし〜お墓もそばだし〜♪
だからお暇なんで今宵もバスターズです。
以上(^o^ゞ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.175 )
  • 日時: 2018/08/12 19:49
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: x7rrehj8)

皆様、こんばんは(*^^*)

各々、思うこと感じることはあると思いますが、言葉にすることで楽しめなくなってしまうのはとても残念に思います。
バスターズが好きで、みんなで楽しくプレイ出来たらそれで良しっ!と私は思います。


てつてつさん
はじめまして(*^^*)
ご丁寧に挨拶ありがとうございます(*^^*)
ナオさん元気に子供達の相手をしてくれてますよ!
としさんのバス回帰に釣られがっつり遊んで貰ってますO(≧∇≦)O
大概、としさんのフレ部屋に入り浸っておりますので、見かけた際は突撃してくださいな(゜∇^d)!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ