妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.51 )
  • 日時: 2018/07/28 16:19
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Hf0jWGXy)

すずさん
お久しぶりです(*^^*)
先ほどはパトロールお疲れ様でした!!
欲しい妖怪GET出来ましたね〜??
また、機会があればご一緒しましょうね♪♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.52 )
  • 日時: 2018/07/28 22:48
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Hf0jWGXy)

MIWAさん
バスお疲れ様でした(*^^*)
フレンドさんとだと周回も早く素材も集めやすいですね(゜∇^d)!!
お風呂タイムしてきます〜!!


としにぃ
怒られなかった〜??

Re: 雑談所〜GOGO ( No.53 )
  • 日時: 2018/07/29 01:01
  • 名前: MIWA (ID: lGbOa4LD)

こんばんは。

としさん、エリさん
お疲れ様です。
ありがとうございました。^_^
また、よろしくお願い致します。

かんさん
ブシSPありがとうございました。
あと3つです。
滅部屋の主さん嫌い。
かんさん抜けたあと、挨拶なし解散だよ。(−_−#)
去年、あの人超低ランクだった頃イカの超募集してて何回か超やったあと極選んだら追い出された。
白YUIで。もう1人の人は、かんさんのフレンドさん?自分でフレンドOKって聞いたくせにフレ申請3回もしたのになってくれなかったよ。(T . T)
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.54 )
  • 日時: 2018/07/29 07:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DnemfzyJ)

あはよう♪日課の記章張りもあと7〜8日くらい!
毎日起きたら連動、VIPガチャ、VIPパトロール(^_^;)))

MIWAさん、エリっぺ
エリっぺは早い時間からパトロールとMIWAさん加わり極素材集めとお二人さんありがとうございましたm(__)m

MIWAさん
ブシスペシャル赤四人いればお手伝いできるんだけどね(/o\)フレンド少ないからダメだわ(^_^;)))
バスもいろんな人いるからね〜!!
自分が楽しめる部屋で遊ぼっ(^ー^)
わしの部屋も素材譲りまくりでおもろくないか?(/o\)
ほんとに欲しい素材はコマバトルやってくださいね!エリっぺはランチャーゲットしてるから素材いらないし。多分?

本日も仕事なり〜(/o\)




Re: 雑談所〜GOGO ( No.55 )
  • 日時: 2018/07/29 13:47
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: BjlawPwr)

こんにちは&お邪魔しますm(_ _)m

MIWAさん
昨日もありがとぅ♪
赤SP、あと3つ( ..)φメモメモ
探して凸するので、野良さんとガチコマよろしく!

昨夜の滅部屋、私、いいとこなしでした(笑)
部屋主とは違いますが、もう一人とはフレですww
二人ともいわゆる変〇で相当上手ですww
フレの人、ブシ左張り付きは、現役でトップ3に入ります(@_@)
私は右しかできませんww

フレOK?の意図はよくわかりませんが、初回でならなくても
何度か共闘して気心知れてからでも遅くはないかと。。。
昔MIWAさんに申請する前、私、何度か探り入れてたの判りました?(笑)
その頃MIWAさんR99でもなかったですが、いい人オーラを感じてたので
何回も共闘してから申請したのですww(大当たりでした!!)

気長にいきましょ~♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.56 )
  • 日時: 2018/07/30 06:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: u7DnZuHZ)

あちゃちゃ〜〜(/o\)
今月買ったばかりのnew2DS閉めてたんだけど朝起きたら画面割れてる!ナンデ〜(?_?)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.57 )
  • 日時: 2018/07/30 17:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: u7DnZuHZ)

ばばばんちゃ〜

左下がばっくり割れてるから味方のHPゲージがまったくみえね〜(/o\)
2DSは軽量化されてる分弱いのかな〜?
とりあえず新しいのがあすか明後日くらいに届くまでヒーラー封印♪
引っ越してから修理に2台出そう(/o\)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.58 )
  • 日時: 2018/07/31 15:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rqwjoWPC)

ちゃわ〜♪
調べたら画面割れ修理9000弱すんのか〜(/o\)
2台修理に出したら1台新品買えるな(^_^;)))どうしよう?
画面割れ2台、としきDS1台、ボタンきかないジバニャンDS1台、送ってくるDS1台!
5台もどうすんだこれっ(・o・)アホダニャ!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.59 )
  • 日時: 2018/07/31 17:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3AVfrqaO)

こんにちは^-^
としさん
2Dsはそんなに画面がもろいですか^^;
確か2Dsは分解しようにも特殊ねじで自己修理が出来ないみたいですよね><
画面割れは修理をやめて新規1台にして様子をみるのも良いかもしれないですよ^^
ただダウンロード版が入っているなら勿体ないですが^^;

昨日は赤猫で潜り一瞬だけとしさんの部屋を発見しましたが間に合わず
そのまま赤外線で白犬で2台操作で遊んでましたが
欲しい素材が全く落ちずマルチで黒鬼の部屋に入ったら
チャレンジを貼ってありそのまま行きましたがクリア目前で
何故か落ちてしまい装備なしの一人で回復もできず終了しました^^;
1つでも良いからランクの高い装備を作りたいですね^^

Re: 雑談所〜GOGO ( No.60 )
  • 日時: 2018/07/31 17:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rqwjoWPC)

めだかさん
そのため〜のフレンドですよん♪
フレンド部屋でとりあえず鬼天と根付け前の装備作ろ〜(^ー^)あと何日かで極しろこま解放するからそっちは解放してからね!
黒鬼素材あちしも欲しいのでドロップ狙いで(^-^)vコマ素材はとってね!

とりあえず新しいのきたので今引っ越し中!
修理出そうと思ってる1台にはダウンロードが入ってるんだよね(/o\)どうするかな?

Re: 雑談所〜GOGO ( No.61 )
  • 日時: 2018/07/31 18:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rqwjoWPC)

おいおいおいおいちょっと待て!
マリカー入ってるDS送ってきたから引っ越ししたらマリカーが出てこん!引っ越ししたから消えたんかな?
ありえない(/o\)

追記〜どうやら上書きして消しちゃったみたいっす(^-^)v

追記2〜SHOPで再ダウンロードできましたm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.62 )
  • 日時: 2018/07/31 22:42
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 4676zyX4)

MIWAさん
バスありがとうございました(*^^*)
素材やアイテム欲しいのはガンガン取りに行ってくださいね(゜∇^d)!!
フレンドさんのお手伝いを楽しんでるエリさんでしたO(≧∇≦)O

DS5台持ちのとしにぃ〜
マリカーあって良かった(*^^*)

めだかさん
素材集め是非ともご一緒しましょう(*^^*)
最近は次男がスプラ、長男がゼルダとスイッチを独占されており触ることすら出来ず毎日としさんのお手伝いを楽しみにDS開いております(^_^;)
めだかさんも一緒にボス周回しましょっ(*^^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.63 )
  • 日時: 2018/07/31 23:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rqwjoWPC)

MIWAさん、エリっぺ
バスありがとうございましたm(__)m
5台持ちのとしちゃんでした!5台もいらね〜だろバカチンが(/o\)ワシカ(・o・)!?
new3DSとnew2DSだからやはり修理には出しとこう!どうにかしてお小遣いチョロまかしてやる!
続いてワルとしちゃんでした(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.64 )
  • 日時: 2018/07/31 23:23
  • 名前: MIWA (ID: /MlQC13T)

こんばんは。

としさん、エリさん
バスターズありがとうございました。
ほしいB塊は取らせて頂きました。
今日、月光一文字が完成しました。
ひめかの方はブシ極玉50は残ってます。
みわの方は80はあるので、月光一文字を作る時は極玉負担しますので、入れて下さいね。

めだかさん
ストーリーはもう終わってしまったのですね。
ミュージックカードが全然足りません。
真チャレンジの鬼玉集めも未クリアなのでまだでしたら、御一緒したいです。
よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.65 )
  • 日時: 2018/08/01 08:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: L5FppL7Y)

MIWAさん
も〜一文字完成されたんですか!はやっ!おめでとうございますm(__)m
極玉はエリっぺとコツコツ集めておりますのでお気になさらず(^ー^)
私もチャレンジ鬼玉のやつがノーマル、あとトップなんちゃらがまだなんで近いうちにやりましょう(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.66 )
  • 日時: 2018/08/01 09:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hyv93MRC)

皆さんおはようございます^^

エリさん、としさん、MIWAさん
お誘いありがとうございます^-^
タイミングがあう時にお願しますね。
今日、明日はお祭りでPTAの見回り当番と消防の警備がありIN出来ないので
ちょっと先になると思います(^-^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.67 )
  • 日時: 2018/08/02 10:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s36nUDSC)

あはちわ♪
めだかさん
毎晩潜ってるからいつでも遊びに来て(^ー^)
エリっぺと2人かMIWAさん加えて3人かでいつも遊んどるので!
よくよく考えたらフレンド部屋作ったらほぼこのメンバーしか部屋入れないんだわ(・o・)!
フレンド少ないとこんな時困る♪ランチャーはしんどいな〜(/o\)
待ってま〜す(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.68 )
  • 日時: 2018/08/02 19:02
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rEelwhth)

こんばんは(*^^*)
としさんのフレンド部屋に入り浸ってます(・o・)
めだかさんの登場を待ってま〜すO(≧∇≦)O

Re: 雑談所〜GOGO ( No.69 )
  • 日時: 2018/08/02 19:25
  • 名前: TAKE TV ◆SIdR7y0vhk (ID: UwJdt67J)

こういうのって僕が入っても良いんですか?⊂'∀'⊃無理か。。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.70 )
  • 日時: 2018/08/02 19:27
  • 名前: TAKE TV ◆SIdR7y0vhk (ID: UwJdt67J)

一応フレコ。。
023337007590

Re: 雑談所〜GOGO ( No.71 )
  • 日時: 2018/08/02 19:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s36nUDSC)

TAKE TVさん
こんばんは。申し訳ありませんが仲間募集しておりませんのでご自分で募集されてくださいm(__)m

エリっぺ
またやるか今夜も?

Re: 雑談所〜GOGO ( No.72 )
  • 日時: 2018/08/02 20:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s36nUDSC)

MIWAさん
フリーズした!1回電源切る

Re: 雑談所〜GOGO ( No.73 )
  • 日時: 2018/08/02 21:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s36nUDSC)

エリっぺ、MIWAさん
風呂ミッションのため解散いたしました!ご一緒ありがとう♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.74 )
  • 日時: 2018/08/02 21:52
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rEelwhth)

MIWAさん
ありがとうございました(*^^*)
いつもヒーラーありがとうございますm(__)m

としにぃ〜
ゆっくりつかってさっぱりしておいで〜(^o^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.75 )
  • 日時: 2018/08/02 22:39
  • 名前: MIWA (ID: xSt2uGS6)

こんばんは。

としさん、エリさん
バスターズお疲れ様でした。
ありがとうございました。( ^ω^ )
としさんニャン魔女さっそく使わせて頂きました。
Gババには火炎が効きますね。(^^)
また、よろしくお願い致します。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ