妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.826 )
  • 日時: 2018/11/11 01:36
  • 名前: MIWA (ID: DN7HOhaJ)

皆様、こんばんは。(*^_^*)

ちゃぼさん

昨日は紅月小手ありがとうございました。(*^_^*)
お子さんにまで、手伝って頂いてしまってすみません。m(_ _)m

ももさん

昨日は群青玉ありがとうございました。(*^_^*)

ちゃぼさん、ももさんのおかげで、月影丸完成しました。(^-^)v
2本目どうしようかな。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

だっちゃんさん、モーリーさん、池爺さん

バスターズありがとうございました。(*^_^*)
モーリーさん、根付完成しましたでしょうか?
だっちゃんさん、交換日曜日(今日)の夜で大丈夫です。(^_^)
池爺さん、今日の唄は毎日更新されるのですか?
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

ゾロさん、TR.りかママさん、いずみさん

バスターズありがとうございました。(*^_^*)
久しぶりに月影ブシ使ってみました。
やっぱり難しいです。(><)
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

けんすけSさん

バスターズありがとうございました。(*^_^*)
あまのじゃくが足りなくて、雪女は滅殺のひとつ前装備でした。(笑)
また、あまのじゃく、ください。
よろしくお願い致します。(*^_^*)




Re: 雑談所〜GOGO ( No.827 )
  • 日時: 2018/11/11 01:40
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: vT4rmn/A)

こんばんは、
お久しぶりです。
夜分遅くにm(__)m

MIWAさん
先程は、ゾロちんツアーにありがとうございます。
〜久しぶりですね!(^o^)
照(///∇///)
ちょこちょこ夜にポチポチ遊んでますので
又遊びましょう!今日はありがとう。
凄〜く〜楽しかったよ!(⌒0⌒)/~~

としさん、エリさん
元気ですか!(^^)/
全然あわないよ〜(つд⊂)

あれ!はるかしゃんが〜モンゲ〜
又、お話しましょうね!

では、良い休日を

Re: 雑談所〜GOGO ( No.828 )
  • 日時: 2018/11/11 06:17
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 9mKuFc9X)

皆さん、おはようございます^^

けんすけSさん
フレンドのご予約を受けて頂き、ありがとう御座いますm(__)m
お会い出来る日を、楽しみにしております♪^^


MIWAさん
ゾロバスに ご乗車頂き、ありがとう御座いました^^
もんげー!
あのランクで月禿げですか..( ゚Д゚)
流石です^^
そして、NNの隠し玉もまだ 有りそうですね♪( ̄▽ ̄)ニヤリ
またのご乗車、お待ちしておりますm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.829 )
  • 日時: 2018/11/11 16:05
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ANfXgNat)

こんちゃ〜o(^o^)o

MIWA さん

昨日はバスありがとうありがとうございました(^-^)/

モーリーさん、恐らく根付け完成でしょうね!

だっちゃんもちゃっかり、2個目の太古の根付け完成しました(笑)

としさん、MIWA さん

今日の20痔半から交換可能でしょうか?

エリさんとはるかさん(〃ω〃)は今日の夜は難しそうですかね?

また、書き込み見に来まーす(^-^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.830 )
  • 日時: 2018/11/11 17:47
  • 名前: MIWA (ID: DN7HOhaJ)

こんにちは。(*^_^*)

だっちゃんさん

交換20時30分了解です。(^-^)v
GN はい♪よろこんで です。
よろしくお願い致します。(*^ω^*)

ぐらさん

フリーズしました。m(_ _)m
部屋主さんがDS落としたからですかね?
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)








Re: 雑談所〜GOGO ( No.831 )
  • 日時: 2018/11/11 18:39
  • 名前: はるかにゃん ◆2vNI....CE (ID: EPbktjdH)

こんばんは♪

皆さんが私にかわってごめんなさいしてるので、私ったら何をやらかしたーって焦りました(笑)
そういうことですね(*^^*)

だっちゃんさん

夜の8時半過ぎに、2回にわけて交換ですね(^^)
多分大丈夫です(^^)/

としさん

supercellのうたかた花火、私へ、などを歌っています(^^♪
最近は、瞬き、ベイビーアイラブユー、をオサムさん×春茶さんver.で歌う…
歌って…歌い…たい!
オサムさんパートを担当してくれる方を募集中です(≧▽≦)
うちの旦那はいつでもラップ担当なので(・・;)

りかママさんを発見(^^♪

それではまた、時間になったらお邪魔しますねー(^^)/

追記

名前が…前のままだったー(+_+)

追記の追記

98レベルの子にもNNつけてかまわないんですか?
…どうしよう、迷う(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.832 )
  • 日時: 2018/11/11 18:51
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ANfXgNat)

MIWA さん

ありがとうございますm(__)m
では、8痔半に宜しくお願いします!

だっちゃんです!

ほへ?

はるかさん(〃ω〃)

としさんと、ゾロさんのボデーガードが固くてはるかさんに、ファンレター届いてませんか

チッキショー!

MIWA さん交換後に、だっちゃんではるかにゃん交換、その後、【ひとみー】のデータで、高レベル妖怪頂く流れでお願いしますm(__)m

はるかさん、このだっちゃんでよければ、【ぼんちのオサムちゃん】やらせて頂きます!

オサムちゃんでーす!

その時が来るまで、もっと練習しときます( ̄▽ ̄)ゞ

と、としさん

忘れてないかな、、、(T_T)

けんすけS さん

先程はバスありがとうございましたm(__)m
最初よ出会った野良バスの主が面白すぎて、平釜平原に書き込みましたが、あれされたらこちら、何もできないんです毛どぉ〜(爆)

か○ゆきさん?けんすけS さんのフレンドさんですかね?

バスありがとうございましたm(__)mとお伝えくださいませ!

またやりましょうね!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.833 )
  • 日時: 2018/11/11 20:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VfebusUu)

だっちゃんさん
忘れてないぞよ(^ー^)
今から募集して待機しときまーす♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.834 )
  • 日時: 2018/11/11 20:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VfebusUu)

だっちゃんさん
確かに100万円いただきました(^ー^)
はるかっちとここでのお話券ゲットですね♪
おめでとうございますm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.835 )
  • 日時: 2018/11/11 20:33
  • 名前: MIWA (ID: DN7HOhaJ)

こんばんは。(*^_^*)

だっちゃんさん

交換ありがとうございました。(*^_^*)
大切に使わせて頂きますね。(*^ω^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.836 )
  • 日時: 2018/11/11 20:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EPbktjdH)

だっちゃんさん

ゲーム名 ままにゃん

だっちゃんさんのタイミングでおさそいください♪

NNつけちゃった。
ダメなら戻すので、お知らせくださ〜い

Re: 雑談所〜GOGO ( No.837 )
  • 日時: 2018/11/11 20:46
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ANfXgNat)

としさん

覚えててくれましたか(T_T)
てっきり忘れられてるものかと。

交換ありがとうございましたm(__)m
これで、としさん公認の【としライダーV3 】頂きました!

V3 の名に恥じないように、気絶しないよう頑張ろうと思います。

としさん、はるかさん代金、請求されてた100万円しっかり払っときました(爆)

どこかで使ってください(^-^)/

MIWAさん

ありがとうございました(^-^)/
これで、日の社長やる時は、【MIWA んぼー】ガンガンやってきますよー!

はるかさん(〃ω〃)

ありがとうございますm(__)m
だっちゃんのお宝、ゲットだに!

だっちゃん幸せ者だ〜(///ω///)♪

こ、これだけは気絶させたらいかんだに!

そして、高レベル妖怪もありがとうございましたm(__)m

エリさ〜ん

都合の良いとき、また教えて下さい
(^-^)/

【エリピョン】がだっちゃんのもとに来るの、楽しみに待ってます!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.838 )
  • 日時: 2018/11/11 20:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EPbktjdH)

だっちゃんさん

交換、ありがとうございました(^^)
ままにゃんデータが、順調に平釜化していってます(笑)

連想ゲームの果てについたNNです〜。
どんな風に連想ゲームが進んでいったのか、お暇な時にでも妄想してみてください(≧∇≦)

ひとつだけお願いがあります!

今回、数名の方がレベル98を管理することになると思いますが、
もしデータに万が一の事があったり、持ち逃げされたりという事があった場合に、
ご自身の事は絶対に責めないでくださいということです。
レベル98の子は、また入手して育てることができます。
管理するという事で負担がかかるのに、それを引き受けてくださるわけですから、
何かがおきても、自分自身を責めるのだけは、どなたさまもなさらないでくださいね(o^−^o)

それじゃ、お風呂上りのアイスを頂いてきます〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.839 )
  • 日時: 2018/11/11 21:13
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: jWVsaEOk)

だっちゃんさん

次男をお風呂にいれてきました!
募集状態で待機しますので気づいたらお願いします(*^^*)


追記

だっちゃんさん
交換ありがとうございました(*^^*)
なんと可愛らしい「だちゃピョン」可愛がりますね(*^^*)
レギュラー採用です(゜∇^d)!!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.840 )
  • 日時: 2018/11/11 21:28
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ???)

エリさん

エリピョンありがとうございますm(__)m
これで、あーして、こーして

気付くの遅れて申し訳ありません!
全て交換できて、良かったです(^-^)/
また、落ち着いたら、たまにはバスしましょうね!

はるかさん

連想早速、妄想しましたが、、、
やはりだっちゃんの悪い頭では、全く解が出ませんでした(^_^;)

また、暇な時にでも考えてみますが、ヒントは(笑)

はるかさん、もーそういう優しい所が、だっちゃんを虜にするのですよ
(///ω///)♪

なんて素敵なんだぁぁぁぁあああー!

心配してもらって、だっちゃん幸せだに〜o(^o^)o

かしこまりました〜O(≧∇≦)O
その言葉肝に銘じます

今日は、としと、ゾロってマネージャーいないよね(^o^)

追記

MIWA さん

まさかのレベル98とは、MIWA さんの配慮に恐れ入りましたm(__)m
あちら読んでましたか?
お気遣いに、感激です!

ホントにありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.841 )
  • 日時: 2018/11/11 23:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VfebusUu)

TR.りかママさん
返信遅れ申し訳ありませんm(__)m
最近スプラのサブアカばかりしててバスサボりぎみなとしやんです(^_^;)))
またバスでお会いした際はよろしくお願いしますね♪

今回3回目のフェスも10倍マッチは数回ゲットするも、100倍マッチは1度もでず(・o・)
チクショーな結果に終わりました(/o\)
投票した方が勝ったからいっか(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.842 )
  • 日時: 2018/11/12 08:22
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Drh765Mn)

みなさま、おはようございます。

>だっちゃんさん
昨夜はご一緒ありがとうございました。
最初の野良部屋のウバウネの部屋主さん、面白かったですね(笑
まさか、破怪まで到達してるとは思ってなかったですw
一緒の方ってライダーの方ですよね?
ウバウネ解散前にフレ申請して、その後のカブキ周回にも
来てくれたのってももさんじゃないのかな〜
追記)ランク99の方は“いい野良の人”だと思います(^^;

Re: 雑談所〜GOGO ( No.843 )
  • 日時: 2018/11/12 08:20
  • 名前: モーリー (ID: xiSxh65c)

としさん
スレの皆さん

おはようございます。
平釜のモーリーです。

またまた1レスお邪魔します。

MIWAさん

お礼が遅くなり、すいません。
GNがお初でMIWAさんとは分かりませんでした。ごめんなさい。
フレンドもありがとうございました。

実は最初の数戦はJrの操作でした。
トイレいくでうぃっす!
に大爆笑してました。
超満足してから寝てくれたー。

根付も皆さんのおかげで無事に完成しました!
ありがとうございます。
だいぶもたついてごめんなさ〜い。(^^)

また遊んで下さいね!


お邪魔しましたー。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.844 )
  • 日時: 2018/11/12 22:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RrmKuErb)

ちょくちょくブシ極玉集めやってるが、なかなかフレンドさんに出会いませんな〜(・o・)
とりあえず80越えまで集めましたで♪
そろそろオロチでタコ殴りツアー計画しないとカンストするといかん!!
開催時はオロチ1枠はとしちゃんでお願いいたしますm(__)m
タイミング難しいカンテツやおねむはムリ〜(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.845 )
  • 日時: 2018/11/12 23:08
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: W8IDzxTS)

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

としさん

先程は折角の久しぶりのチャンスを自ら手放す形になってしまい…
チクショー。゚(゚´Д`゚)゚。
また遊んで下さいね(^-^)/

武士王瞬殺隊…
楽しみですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

MIWAさん

久しぶりの御一緒ありがとうございます♪
まさかの爺ちゃんが…(笑)
此方のお付き合いして頂きありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
楽しかったです〜♪

また宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.846 )
  • 日時: 2018/11/13 00:24
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: WhGsd4GE)

けんすけSさん、MIWAさん、〒すけさん、だっちゃんさん
先程は有り難うございましたm(__)m
よく目にするお名前が表示されている部屋に空きが1つあったので「よろこんで」凸させていただきました。
ネタ妖怪はあまりありませんが、機会がありましたらまたよろしくお願いします。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.847 )
  • 日時: 2018/11/13 01:11
  • 名前: MIWA (ID: uv9OvjDq)

こんばんは。(*^_^*)

〒すけさん、だっちゃんさん、ぐらさん、ゾロさん、かんさん

先ほどはバスターズありがとうございました。(*^_^*)
楽しかったです。(^-^)v

ピンクとTOBがまだです。
だっちゃんさんにウバウネ選ばれてチッキショーでした。(><)
鬼玉集めは装備もまだです。(^_^;)
ゾロさん、ウィスマロありがとうございました。(*^_^*)

また、よろしくお願い致します。(*^ω^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.848 )
  • 日時: 2018/11/13 08:09
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

みなさま、おはようございます。

>としさん
ブシ玉あつめされてるんですね。
確かになかなか出会えてません><;
タコ殴りツアーする際には、ご一緒したいものです♪

>ぐらさん
昨日は、いのちとり連チャンありがとうございました。
ソロでやれないのは、ご一緒頂けるとホント助かります。
もう少しなのか、よく分かりませんが
またご一緒した際にはよろしくお願いします。

>だっちゃんさん
昨日は、日の神もんげ〜でしたね。
主の方が、ミッション選んで!連呼されたので
ちょっとイジワルしちゃいましたが、
最後はちゃんと貼ってますよね〜
緑枠の方もノリが良くて楽しかったです。
またご一緒した際には宜しくお願いします。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.849 )
  • 日時: 2018/11/13 13:22
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: q3P4i88A)

こんちゃー(^-^)/

けんすけS さん

昨日はありがとうございました!

イジワルは、だっちゃんも同じ気持ちでしたよ。

極玉出せないのに部屋主やって

ミッション選んで〜

連呼するな〜ってね(笑)

ぐらさん

あれ、ぐらさんでしたか!Σ( ̄□ ̄;)
バスありがとうございましたm(__)m

これで、今度からはご一緒できそうです!

宜しくお願いします(^o^)v

MIWA さん

だっちゃん、またやっちまったのかぁ〜
また、やっちまったのか〜(笑)

そして、またやりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

としさん

このだっちゃん、としさんからの召集令がかかれば、参戦するとか、しないとか

おねむ@パートは、だっちゃんマスターしてますので、なんなりとm(__)m

そして、極玉も溜め込んでますので、こちらもなんなりと!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.850 )
  • 日時: 2018/11/13 18:05
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: y73MKR8W)

皆さん、こんにちは^^

MIWAさん
昨夜はチャレミッションにお付き合い頂きありがとう御座いました^^
おかげ様で、やっとこさ 石が全部集まりました(^^ゞ
次回は戦力になるかは ともかく、チャレのお手伝いしますね〜♪^^

追記
先程はどーもでした♪^^
ピンクエンペラーはクリアなりましたが、TOBはすんません m(__)m
TOBチャレ、苦手です..(^^ゞ
またよろしくお願いします ^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ