妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.401 )
  • 日時: 2018/09/02 18:48
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: R1dxlaHt)

めだかさん、エリさん、としさん

明日の夜、素材集めですね!
ネタでいけるので、久々に【はたもち】で行けそうです(^-^)/

よろしくお願いします!

遠慮なくミッション選んで下さいませ〜

楽しんでやりましょう!

エリさん

昇天するエリさんに、だっちゃんのマウストゥーマウスで蘇生とは、なんとしても気絶しないようにしなければ(笑)

そうそう、今日ゲッチュー組に引き継ぎました〜(^-^)/

チャレンジで金欲しいので、またできなかったらお願いしますo(^o^)o

Re: 雑談所〜GOGO ( No.402 )
  • 日時: 2018/09/02 19:54
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dz0OKa7I)

めだかさん、だっちゃんさん

明日ですね!
了解です(゜∇^d)!!

楽しみにしときます〜O(≧∇≦)O♪♪♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.403 )
  • 日時: 2018/09/02 22:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KGfT9lAf)

こちらで失礼します♪

てつてつさん
バスお手伝いありがとうございましたm(__)m
救世主現るでした(^ー^)
またよろしくお願いしま〜す♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.404 )
  • 日時: 2018/09/02 22:44
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dz0OKa7I)

としにぃ、てつてつさん
あやとり周回ありがとうございました(*^^*)
紅玉5個集まりました!!

装備がないお供だと全体がバタバタしちゃいますね(^_^;)
極玉出してもらってばかりではダメだと思いミッション貼ったはいいが気絶祭りで申し訳ありませんでした(@_@;)
早く根付け欲しい!!と再確認しました(汗)

☆てつてつさん
初めてのバスターズありがとうございました(*^^*)
醜態を晒してしまい恥ずかしい限りです(^_^;)
これに懲りずまた、よろしくお願いしますO(≧∇≦)O

☆としにぃ
まだまだ、弱小えり赤をよろしくお願いします!!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.405 )
  • 日時: 2018/09/02 22:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: XLVWnCcj)

としさん、エリさん

こんばんわ
バス共闘ありがとうございましたm(__)m
最初、入室直後にフリーズしてしまい、電源落としたので失礼しました(^_^;)
エリさんとは初共闘でしたね♪
桃玉狙いのようでしたので、途中白犬にスイッチしましたが、必要数ゲット出来て良かったです(*^^*)

また、待ち合わせじゃない時に見かけたら、突撃させて頂きますね!

では、失礼しますm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.406 )
  • 日時: 2018/09/02 23:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KGfT9lAf)

てつてつさん
あそこで白がひょっこりはん♪
さすがベテランプレーヤーのお心遣い(^ー^)
白が宝玉出やすいの忘れておりました(・o・)!
早い時間に野良さんにがっぽしお宝素材持ってかれた〜(/o\)
エリっぺと初バスとは以外でしたね〜♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m

エリっぺ
今度動画などでやってる瞬殺ってのを1度くらいやってみようかの(^ー^)
とりあえずカンテツ用意すればいいんだろ?
多分すかしまくりだ(・o・)!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.407 )
  • 日時: 2018/09/03 07:22
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ncosW8Q9)

おはようございます(*^^*)
夏休みも終わり、朝からバタバタです(^_^;)

☆としにぃ〜
瞬殺!!いいね〜(゜∇^d)!!
やってみよ!!
オロチに鬼天でいいのかな?
練習だね(゜∇^d)!!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.408 )
  • 日時: 2018/09/03 12:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 22ALtI/T)

としさん、エリさん

こんにちわ
昨夜は共闘ありがとうございましたm(__)m
としさんと赤白フレになってて、良かったです(笑

おっ、瞬殺の話題が出でいますが、極ブシ王の瞬殺ですかね?
私はフレさんのブシSP素材集める時は、オーラ無し瞬殺で集めてますが、おねむ2体、オロチ2体でやってますよ(^ ^)
※他の極ボスもほぼ行けます!

バス雑談板の私のスレTOPに手順を載せてありますので、興味ありましたら一度ご覧下さい♪
もしご希望あれば、手順のコピペ貼りに来ますよ( ̄∀ ̄)
※スレTOPにアンカー付けれるば、いつでも見れるようになりますからね

おねむの操作が慣れるまで少し難しいですが、としさんとエリさんならすぐにマスター出来ると思います(*^^*)
最初は超ブシ王で練習するといいですよ♪

では、失礼しますm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.409 )
  • 日時: 2018/09/03 14:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: w/umZPWD)

休憩こにゃにゃちは(^-^)v

てつてつさん
おねむのがいいんですね!
なるへそ♪超で練習しよっ(^ー^)

じゃ〜わしがおねむ、めだかさんおねむ、エリっぺ鬼天、だっちゃんさんがごぼ天装備でよろしこ(^ー^)
だっちゃんさん!ところでごぼ天は何ダメ食らわすんだ?

Re: 雑談所〜GOGO ( No.410 )
  • 日時: 2018/09/03 16:06
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ncosW8Q9)

皆様、こんにちは(*^^*)

救世主てつてつさん
もんげ〜!!!な情報ありがとうございます!!
スレッドトップのやり方もみました〜!!
練習必要ですね(゜∇^d)!!
四人の連携が大事なのですね!フムフム・・

としタイチョー!!
練習しなきゃダメだ(@_@;)
やってみてタイミングを覚えなきゃ
だっちゃんさんのごぼ天に期待だね(゜∇^d)!!

ちなみに、台風の影響で明日学校が休校になった為、仕事も休みになった〜(^_^;)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.411 )
  • 日時: 2018/09/03 17:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AcsvNtzw)

だっちゃんさんのごぼ天は弱そうだな(^ー^)
本日予定通りめだかさんとだっちゃんさんとエリっぺが集まれば根付素材!
時間あればごぼ天素材みたいな感じでいいかな♪
予定はいつも通り夜9時くらいから(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.412 )
  • 日時: 2018/09/03 19:45
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: wq8s8naF)

としさん

ごぼう天ぷらが何かよく分かりませんが、とりあえず天ぷら上がりました〜
(^-^)/

だっちゃん、四番の行動すればよいのですかね?

そして、めだかさんとこまバトルして遊んでおけばおっ毛〜という事ですね♪

楽しみにしておきます!

その間に、ももたろにゃん一行仲間にしてきまーす♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.413 )
  • 日時: 2018/09/03 23:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AcsvNtzw)

だっちゃんさん、エリっぺ、めだかさん
バスありがとう(^-^)v
みなさんすこしは素材増えたかな?
なんか鬼玉ドロップが多かったね(・o・)!
またやりましょ♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.414 )
  • 日時: 2018/09/03 23:58
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: wq8s8naF)

としさん、エリさん、めだかさん

ありがとうございましたm(__)m

としさん、極玉出しまくり、ホントに毎度ありがとうございますm(__)m

今回は、としさんの素材集めと思って侮ってたら、まさかの極しろこま祭りでした(笑)

鬼玉がそうとう集まったので、レベル上げも進みました!

楽しかったです!また、よろしくお願いします♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.415 )
  • 日時: 2018/09/04 00:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: g.A3LfBj)

としさん、エリさん、だっちゃんさん
ありがとう御座いました^-^
コツコツと素材も集まって来ましたが鬼玉&ハズレ、小当たりが多かったですね^-^
イチゴのSPが出ただけOKですかね(^-^)/
またお願いします^^

Re: 雑談所〜GOGO ( No.416 )
  • 日時: 2018/09/04 00:05
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 83kiyKCf)

としタイチョー、だっちゃんさん、めだかさん
バスターズありがとうございました&お疲れ様でした(*^^*)

☆としにぃ
極玉いっぱいありがとう(*^^*)
まさかの鬼玉不足というハプニングもありましたが根付け完成しました〜!!!
感謝しかないです!ありがとうございました(*^^*)

☆だっちゃんさん
☆めだかさん
根付け作成、ストーリー攻略お付き合い頂きありがとうございました(*^^*)
素材や妖怪(イチゴ、黒鬼)も譲ってもらってありがとうございます!!
バスターズランクもガンガンあがって、バスターズの楽しさを再確認してます(゜∇^d)!!

皆様、本日はお助けありがとうございました(*^^*)
また、よろしくお願いしますO(≧∇≦)O

Re: 雑談所〜GOGO ( No.417 )
  • 日時: 2018/09/04 10:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g.bAqxGD)

大きい台風みなさんきをつけてね♪

極玉っていってもシロコマ貼ったら430もらえるからあんまかわらないんできになさらず(^ー^)

途中あまりにも鬼玉しかドロップしないんで鬼玉集めように切り替えました(/o\)

さて!仕事すっかな(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.418 )
  • 日時: 2018/09/04 13:00
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 83kiyKCf)

としにぃ〜

仕事頑張って〜( ̄0 ̄)/
鬼天用にムカムカデGET〜(゜∇^d)!!

台風ヤバい〜(@_@;)

進路に当たる皆様、気を付けて下さいね(*^^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.419 )
  • 日時: 2018/09/04 13:21
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: /okpleqB)

エリさん、としさん

としさんの鬼玉集めよう!の意味がようやく分かりました(^_^;)

よく分からないけど、ゲラゲラポー押しとけばいいかと思い、ゲラゲラポー連発でした(爆)

台風皆さん気を付けて下さいね♪

後、としさん

ゲッチュー組に引き継いだとしさんにもらった妖怪ですが、フレンドさんの交換や提供に使ってもよろしいですか?

Re: 雑談所〜GOGO ( No.420 )
  • 日時: 2018/09/04 15:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mk08feAI)

だっちゃんさん
交換で渡した妖怪はだっちゃんさんの好きに使っておくれ(^ー^)

エリっぺ
ごぼ天用にうどんゲット?
わしはごぼ天嫌いだからエビ天に肉付けておくれ(^ー^)あとおにぎり4つにたくあんね♪
なんの話やねん!(・o・)!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.421 )
  • 日時: 2018/09/04 20:29
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

としさん
エリさん

短い時間でしたが共闘ありがとうございました(^-^)/
足でまといにならない様に必死でした(^^;;
少しはお役に立つ事が出来てたなら幸いですヽ(´▽`)/

エリさん、初共闘ありがとうございました♪
〒すけ事、べーすけです(笑)

また宜しくお願い致します(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.422 )
  • 日時: 2018/09/04 22:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MHj6aEze)

としさん、スレの皆様

こんばんわ
また少しお邪魔します<m(__)m>

としさん、ごぼう天ウケるんですけどw

ブシ王瞬殺ですが、いちいち私のスレ見るの面倒なのでコピペ貼っておきますね♪
としさん、後でスレTOPへのアンカーお願いします。

-----------------------------------------------------
【ブシ王瞬殺(オーラ無し)】

部屋主
おねむ@
装備:根付
魂:アライ魔魂
技:全弱体とりつき、超・まもりダウン
持ち物:でんじん×2

・開幕Bダッシュ⇒でんじん仕掛ける
・でんじん発動したら、必殺技放つ
・「ねむねむドリーム」の文字が消える瞬間に2個目のでんじん押す(ここ大事!)
・全弱体とりつき、超・まもりダウンを押す
・後はひたすら攻撃


おねむA(2番目の入室)
装備:根付
魂:アライ魔魂
技:全弱体とりつき、超・まもりダウン
持ち物:でんじん、フォースバスター

・開幕Bダッシュ⇒全弱体とりつき
・超・まもりダウン
・必殺技
・おねむ@の2個目のでんじん発動確認したら、でんじん⇒フォースバスターを間髪入れずに押す
・後はひたすら攻撃


オロチ@(3番目の入室)
装備:鬼砕き・天
魂:アライ魔魂
技:神速アタック、疾風ステップ
持ち物:パワフルなお札、カゲロー

・開幕直後、パワフルなお札とカゲロー使用
・Bダッシュ⇒神速アタック
・三段攻撃、疾風、三段攻撃、神速を繰り返す
・おねむAのフォースバスター発動を確認したら、必殺放つ
・後はひたすら攻撃

オロチA(4番目の入室)
装備:鬼砕き・天
魂:アライ魔魂
技:神速アタック、疾風ステップ
持ち物:パワフルなお札、カゲロー

・開幕直後、パワフルなお札とカゲロー使用
・Bダッシュ⇒神速アタック
・三段攻撃、疾風、三段攻撃、神速を繰り返す
・オロチ@が必殺放ったら、時間差(ここ大事!)で必殺放つ
・後はひたすら攻撃

*逃げられても諦めないで、最後まで攻撃しましょう!
*出撃前には必ず「力アップのレコード」もかけましょう♪

-----------------------------------------------------

瞬殺初めての方もいらっしゃると思うので、少し編集しました。
成功すれば、ブシ王が一歩も動かずに倒せます(*^^*)
慣れてくると、1時間で20回ほどミッション回せますよ。
皆さんでワチャワチャしながら、練習も楽しんで下さいね♪
瞬殺成功するのを応援してまーす\(^o^)/

長文失礼しました<m(__)m>

Re: 雑談所〜GOGO ( No.423 )
  • 日時: 2018/09/04 22:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

すけさん、リエゴンちゃん!
さきほどはありがとうございましたm(__)m
リエゴンちゃん
2台操作だったためとしきは動きませんでした(^-^)v

てつてつさん
わざわざこちらに詳しく書いていただき誠にありがとうございます。
参考にさせていただきますね!
しかーし(^_^;)))
長年主やってますがコピーのしかたがわからない(/o\)
>>か<<のを付けて422で書けばよかったんだったかな?
やってみよ(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.424 )
  • 日時: 2018/09/04 22:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mk08feAI)

できた(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.425 )
  • 日時: 2018/09/04 22:30
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 83kiyKCf)

〒すけさん、リエゴンちゃん
バスターズありがとうございました(*^^*)

★〒すけさん
初バスありがとうございました!
最近、赤猫を始めたため弱小で昇天しまくりですが、としさんを始めフレンドさんのサポートを受けて根付けや鬼天を作るべく奮闘しております(^o^)
またご一緒出来るのを楽しみにしております(*^^*)

★リエゴンちゃん
お久しぶりですね〜(^.^)
ぷにぷにも頑張ってるようで!!(^_^)v
また、よろしくです&#8252;

★てつてつさん
詳しいやり方ありがとうございます(*^^*)
熟読します(^-^)/

★としにぃ~
ちゃんとトップにあったよ(^-^)/
出来た~!!!(^_^)v

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ