妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.301 )
  • 日時: 2018/08/24 21:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UExADsMH)

だっちゃんさん
今風呂貯めてるからもしかしたらあがるのが22時ちょいすぎるかも!
とりあえずとしき白犬に入ってるご希望なやつ渡すね(^ー^)全部ないかもしれないけど!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.302 )
  • 日時: 2018/08/24 21:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VTggT4Nf)

としさん

ありがとうございますm(__)m
では募集かけて10時頃からインしときます!

今日だいぶ妖怪集めたので、やはりだっちゃんで募集しときますね。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.303 )
  • 日時: 2018/08/24 22:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UExADsMH)

だっちゃんさん
こんぐらいで勘弁しといてあげる(^ー^)
妖怪いなくなったんじゃない交換の?
適当に送りましたので!
交換に出した妖怪が必要な時はとしきデータにそのまんま入れとくんで言ってね♪
交換ありがと(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.304 )
  • 日時: 2018/08/24 22:21
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VTggT4Nf)

としさん

たくさん妖怪を頂き、ありがとうございましたm(__)m

大切に使わせて頂きます(>_<)

こちらからホントにたいした妖怪出せずに申し訳ありません。

鬼蜘蛛もいるのですね〜

まだゲット組みに移ってないので、価値が全く分かってないのですが、価値高そうな〜

ホントにありがとうございましたm(__)m

また、困ったらお声がけします( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.305 )
  • 日時: 2018/08/24 22:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UExADsMH)

だっちゃんさん
引き継ぎ可能になってからはどれも同じだよ(^ー^)
そんなに価値ないんでお気になさらず♪
価値あるのはニャンとしぐらいかな(^-^)v
そんな妖怪いた??

いつでも声かけてね!
武器製造用の魂妖怪以外ならあるはずだから(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.306 )
  • 日時: 2018/08/24 22:48
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VTggT4Nf)

としさん

ありがとうございますm(__)m
バスレベルと図鑑埋めのスピードが尋常じゃないのは、としさんのお蔭です
♪ヽ(´▽`)/

一応ひとしきり妖怪が集まったら、ゲッチュー組みに以降しようと思います!

しかし、記章はるの時間かかりますね〜(>_<)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.307 )
  • 日時: 2018/08/25 08:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wjhVuTZy)

おはよ〜
仕事に行こうと思ったら(・o・)!
朝からパンク(/o\)
タイヤ店の開店待ち〜!



Re: 雑談所〜GOGO ( No.308 )
  • 日時: 2018/08/25 14:36
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: oAEW5a7T)

としさん

釘でも刺さってましたか。
釘に名前かいてなかったですか?
【だ】と(笑)

一輪車のパンク直るといいですね〜♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.309 )
  • 日時: 2018/08/25 20:21
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

としさん〜今晩は〜だっちゃん様がとしさんの一輪車に釘をさした張本人らしいと上に書き込みありますが、罰ゲームは武器と魂なしの刑罰はいかがでしょうか、エリィさんも興奮゚+(人・∀・*)+。♪するかもしれないですよねっ、無事に直りましたか。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.310 )
  • 日時: 2018/08/26 00:34
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 3Fbr5r8t)

としにぃ、めだかさん

お疲れ様でした(*^^*)
福ガシャ回したいからコイン欲しい〜!!
と、としタイチョーにおねだりして歌舞伎周回してました!!
まさかのロボからのコインGETで(・o・)
超ごきげんですO(≧∇≦)O

としにぃ〜
遅くからありがとうね(^o^)

めだかさん
素材集めは順調ですか(*^^*)
素材や宝玉どんどん取りにいってくださいね(゜∇^d)!!

だっちゃんさん
としタイチョーのタイヤパンクさせちゃダメダメ〜(σ≧▽≦)σ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.311 )
  • 日時: 2018/08/26 00:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OxIxl9Qa)

だっちゃんさん、リエゴンちゃん

半分くらい溝なくなってたしパチで勝った金だったからドドーンとパンク修理せず、4本とも新品履かせちゃった(^ー^)
もちろんだっちゃんさんのとこに請求書(振り込めメール)を送らせていただきますm(__)m

エリっぺ、めだかさん
バスご一緒ありがとうございました。
また装備が2つほど新しく作れた(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.312 )
  • 日時: 2018/08/26 00:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gtQUs4fv)

としさん、エリさん
ありがとう御座いました^^
今日は娘の3DSのLRボタンを交換したり
バッテリーも少し膨らんでいたので交換して
試しに潜ってました^^
視点がスムーズに変わるのはやっぱり良いですね^^
装備変更も面倒なのでUSAのままでごめんなさい^^
根付を人数分つくりたいと思いますので
またお手伝いお願いします(^-^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.313 )
  • 日時: 2018/08/26 17:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OxIxl9Qa)

めだかさん
自分で修理したとはやりますな〜♪どっかにバラバラに壊したアホ主がいたようないたような?あっ(・o・)!いたな。

根付素材集め了解したなりよ♪
めだかさんが夜潜れそうな時は声かけしておくれ(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.314 )
  • 日時: 2018/08/26 18:26
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 3Fbr5r8t)

こんにちは〜
蒸し暑いです〜(@_@;)

めだかさん
根付け素材集め了解です(゜∇^d)!!

タイチョー!!
タイヤ新しくしちゃうとはやりますな〜!!!
DS破壊した主知ってますよ〜(゜∇^d)!!
いましたね〜(σ≧▽≦)σ確かに!!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.315 )
  • 日時: 2018/08/26 19:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OxIxl9Qa)

エリっぺ
どこにいるんだそのアホ主?
ここに連れてきなさい!説教だわ(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.316 )
  • 日時: 2018/08/26 19:25
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 3Fbr5r8t)

としにぃ〜
鏡を覗いてみて〜(^o^)/
目の前にいない??(σ≧▽≦)σ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.317 )
  • 日時: 2018/08/26 20:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BV3YwNJT)

こんばんは(^^)
そう言えば真っ二つにした人が何処かにいましたね(((*≧艸≦)ププッ

私もタッチパネルの交換ではイライラしたので二度としたく無いですが
ボタン交換は単純なので技術費や工賃が勿体無いので(^_^;)
単にお金がないだけですけど(  ̄ー ̄)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.318 )
  • 日時: 2018/08/26 22:48
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 3Fbr5r8t)

としにぃ、MIWAさん
お疲れ様でした(*^^*)

MIWAさん
ウバイカお付き合いありがとうございました!!
また、よろしくですO(≧∇≦)O

としにぃ〜
福コイン狩りありがとう(゜∇^d)!!
オーラまで使ってもらって感謝しております(*^^*)
ガシャ回数がなくなったので明日の楽しみに♪♪
素材集めのお供いつでも召集かけてくださいね(^o^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.319 )
  • 日時: 2018/08/26 22:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OxIxl9Qa)

でわ本日のバスのお礼から♪

MIWAさん、エリっぺにめだかさんのフレンドさんのしゅうやママさんかな?(ご本人じゃなかったら申し訳ありません)お名前がいっしょだったので(^-^)v

バスご一緒ありがとうございましたm(__)mまた遊んでやってください!

めだかさん
イライラしても壊さないとこが大人じゃん(^ー^)
下パネルが基板に繋がってる線、あれが上手いこと繋がらなかっただけでイラってきてマイナスドライバーで削り取り真っ二つにしたアホ主知ってますよ♪
今度紹介しましょか?(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.320 )
  • 日時: 2018/08/27 12:44
  • 名前: MIWA (ID: J5iYMw.B)

こんばんは。

としさん、エリさん
バスターズありがとうございました。(*^_^*)
としさん素材集め順調そうですね。(^-^)
私もブシSPあと一つで月光一文字2本目完成します。
また、お会いできましたらよろしくお願い致します。

追記
だっちゃんさん
夜中にバスターズでご一緒した様な気がします。
何の募集だかよく見ないで入ったらレッドJでした。
いねむりバスターズありがとうございました。(*^_^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.321 )
  • 日時: 2018/08/27 17:36
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 2e8AUbvA)

こんにちはヽ(´▽`)/

としさん

初バスありがとうございました(^-^)/
野良部屋巡りをしてましたらとしさんを発見しまして、恐る恐る部屋をノックさせて頂きました(  ̄▽ ̄)ゞ
極玉全て出して頂きありがとうございますm(_ _)m
B魂…まさかの二連敗…(T_T)ドンマイ
あっという間の連戦でしたが、とても緊張感あり楽しかった事と、としさんの細かな動きを勉強させて頂きましたヽ(´▽`)/

また宜しくお願い致します♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.322 )
  • 日時: 2018/08/27 17:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NG8zHldc)

こんにゃくわ〜o(^o^)o

〒すけ

うらやまし〜な〜(>_<)
最近だっちゃんもとしさんとはやれてないのに!

エリさん

お子様、だっちゃんの事忘れちゃいますよね(T_T)

としさん

DS壊してたアホ主さんの顔見たいですね〜
そして、今日ようやくブシニャン開放しました〜o(^o^)o

MIWAさん

昨日の夜のレッドJやはりMIWAさんでしたか!
久々に野良でやりましたが、二人ともウラシマニャンだったので、回復不要のアタッカーウラシマ発動してたのですが、おかげで部屋主さんをよく気絶させてしまいました(笑)

まークリアしたのでオールオッ毛〜♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.323 )
  • 日時: 2018/08/27 18:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: EkKthB61)

〒すけさん
すこしでしたが初バスありがとうございましたm(__)m
オロチの隠密タコ殴り!ご覧頂けましたか(^ー^)なんの参考になりませぬ(^_^;)))
根付など強い装備素材集めの時は遠慮なくお誘いください♪
もれなく美女エリっぺがついてきます(^o^ゞたま〜に毛さんも(^ー^)

だっちゃんさん
ライン友なら破壊されたDSの写真みせてあげられるんだがな!あっ!!誰かバレた(・o・)!
そぉ〜なんでぇす♪あたしがそのイケメン主としちゃんですが何かしら?

ブシニャン解放おめでと(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.324 )
  • 日時: 2018/08/27 20:16
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Hf0jWGXy)

こんばんワンU^ェ^U

だっちゃんさん
子供達がだっちゃんさんの登場を待ちかねてますよ(σ≧▽≦)σ
破壊の主分かっちゃいましたね〜(゜∇^d)!!
イケメン主さんですよ!!

ブシ解放おめです〜O(≧∇≦)O

破壊主としニャン
極玉集めありがとうO(≧∇≦)O

〒すけさん
根付け素材集めいつでも同行しますよ!!
イケメン主の後ろに大概おります〜(^o^)v
いつでもどうぞ〜O(≧∇≦)O

Re: 雑談所〜GOGO ( No.325 )
  • 日時: 2018/08/27 20:31
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: naTT.RYE)

こんばんは(*^^*)
お邪魔します〜


エリさん
バスターズ参加してみましたがお邪魔じゃなかったでしょうか?
ぷにでもバスターズでもお世話になっておりますf(^ー^;

としさん
本人です( 〃▽〃)
白でランチャー貰ってから特にやることなくブラブラしています!
また遊んでくださいね〜

ありがとうございました(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ