妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.451 )
  • 日時: 2018/09/09 00:04
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: cfH/9Qvl)

エリさん

どうもありがとうございましたm(__)m
おかげで、レッドJゲットできました〜(^-^)/

ついに後、キンタロニャンで図鑑コンプです(^-^)

という事で、としさん、レッドJもゲットしてしまいました〜(T_T)

ここに書き込むと、なぜかゲットできるので、次は

ぬらりのチャレンジミッション金メダルお願いします!

と、書いておきます(笑)

あ、後、エリさん

ベッドルームでごにょごにょした話しは、としさんには内緒でお願いしますね(笑)

では、おやすみなさい!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.452 )
  • 日時: 2018/09/09 07:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xwvBgsD7)

おはよ〜♪

みなさんバス楽しんでますね〜(^ー^)
としちゃんは今日も仕事だっぺ♪
いきなり大忙し!!仕上げの現場が数件重なり大変だワン♪
仕事してくるでござる(^-^ゞ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.453 )
  • 日時: 2018/09/09 08:20
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: BhXmsq/B)

皆様、おはようございます^^

としさん
副業が忙しい見たいで、お疲れ様です(^^ゞ
いつの間にかおでんが美味しい季節になりましが、日中と朝・晩の気温差が
激しくなってきましたので、隊長、体調にはお気を付け下さいm(__)m

エリさん
ダブルヘッダー?w、ありがとう御座いました^^
適当にボス選んじゃいましたが、遠慮なく リクエストコールしてくださいね♪
また宜しくお願いしま〜す♪^^


Re: 雑談所〜GOGO ( No.454 )
  • 日時: 2018/09/09 08:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xwvBgsD7)

あっ(・o・)!
昨日のお礼忘れてた(/o\)

しょうえいさん
すこしでしたがバスありがとうございました(^-^)v

ゾロさん
いちを副業じゃなく本業のほうね(^ー^)
副業は3連勝以来まったくいってないや!今日あたり早く終わらせて行こうかな?日曜だから人多いよね〜?
負けたら機嫌悪くなるからコマバトル譲らない意地悪としちゃんになるかも?

Re: 雑談所〜GOGO ( No.455 )
  • 日時: 2018/09/09 10:55
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: BhXmsq/B)

としさん
本業のほうでしたか、失礼しました..(^^ゞ
自分も若い頃、〒すけさんと同じ仕事や工事業者の仕事をした事が有りますが
ミイラ取りがミイラになって、必殺「カマド返し」をした事が有ります!(笑)

不思議なもので、次の予定迄 ちょいと時間が有った時とかに大当たりして、
確変中でも泣く泣く放棄する事が多々有りますよね..(>_<)
そして、狙って行くとほぼヤラレますし(笑)

では、本業 頑張って下さい♪^^

Re: 雑談所〜GOGO ( No.456 )
  • 日時: 2018/09/09 14:54
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ggflGDUX)

としさん

本業のパチが忙しそうですね!
おか毛で、エリさんと遊んでます
(///ω///)♪

なぬ!意地悪としちゃん発動とな!

としさん、パチ禁止で(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.457 )
  • 日時: 2018/09/09 16:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xwvBgsD7)

調子にのっちゃって〜(/o\)
29000負けた(・o・)!
腹いせにだっちゃんさんからお宝奪いまくろっ♪多分負けまくりそう(^ー^)
帰ってバスしよ♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.458 )
  • 日時: 2018/09/09 17:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: t75pgMll)

だっちゃんさん
おつかれっした〜♪
これからデートかな?
ガイコツ1度も出ずでした〜(/o\)
チックショ〜!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.459 )
  • 日時: 2018/09/09 17:27
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: cfH/9Qvl)

としさん

「違うだろ〜、違う〜」

って

ピンクのおばさんが叫んでましたが、としさん、ギヤマンのハート狙いなのになんで、だっちゃんとコマバトルしてるんですか(@_@;)

折角はるかさんが、誘導してくれたのに、としさん動かずで戻ろうとしたら、部屋無し。

切ないわ〜(涙)

久々にとしさんとのバス、野良は凄いですね〜

貰ったら去る、って感じですね(^_^;)

おそろしや〜

めっちゃフレンド誘われました毛ど〜

としさん、またよろしくお願いします!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.460 )
  • 日時: 2018/09/09 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: t75pgMll)

だっちゃんさん
はるかっちが誘導してくれてんの寝ぼけてチャットみてなかったわ〜(/o\)
約束してんだと思い、お宝も出なかったので解散した!
野良さん半分以上わしがキックかましたった(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.461 )
  • 日時: 2018/09/09 20:32
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

だっちゃんさん
ありがとうございました(*^^*)
ちびっこをお風呂に入れるので終わりにしました〜!
また、よろしくですO(≧∇≦)O

としにぃ〜
部屋が・・・・
見つからんよ〜(@_@;)
開いたままお出掛けしてない〜???(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.462 )
  • 日時: 2018/09/09 22:44
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

としにぃ、だっちゃんさん、はるかさん

バスターズありがとうございました(*^^*)
真ミッション難しい〜(。>д<)クヤシー
リベンジしましょうね(゜∇^d)!!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.463 )
  • 日時: 2018/09/09 23:09
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: cfH/9Qvl)

としさん、エリさん

ありがとうございました!

としさんがコマバトル、コマバトル言ってたので、あえてコマバトルしてみましたが、そういう時に勝つだっちゃんって
(@_@;)

ぬら王ありがとうございましたm(__)m
さすが、としさんと、エリさん、金メダルゲットできました!

しかし、あの真チャレンジはビビリました!

まさか、としさんとエリさんをもっても、撃破できないとは〜(T_T)

これは、誰か助っ人が来たときにお願いしますね

ところで、としさん、素材集まってますか?
だっちゃんのコマバトル、迷惑なら言って下さいね。
コマバトル、止めませんけど(爆)

はるかさん

少ない時間でしたが、はるかさんとのバスは格別です(^-^)

またよろしくお願いします(^-^)/

白犬の方もありがとうございますm(__)m

はるかさんへの書き込みは、もん毛〜緊張するっす(///ω///)



Re: 雑談所〜GOGO ( No.464 )
  • 日時: 2018/09/10 10:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f2GvNpqo)

昨晩は即寝落ち(^_^;)))

遅くなりましたが、だっちゃんさん、エリっぺ、はるかっち♪

バスご一緒ありがちゅ(^з^)-☆

だっちゃんさん
やっぱお供がすぐ昇天しちゃうから難しいよね〜(/o\)
4人の時に再挑戦しようかね(^ー^)
素材集めはぼちぼちでんな♪

まだマイティー、レッド、他いろいろと残っております。
またお手伝いお願いいたしますm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.465 )
  • 日時: 2018/09/10 10:35
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 6cB0LhVP)

おはようございますヽ(´▽`)/

バスとは関係有りませんが…

としさん

最近調子良かったと思ってましたが、やはり負けますよね^^;
しかしとしさんが〒すけのホールのお客様でしたら…
話しかけてるかなぁ(笑)

パチネタでしたので、書き込みしました(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.466 )
  • 日時: 2018/09/10 14:32
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: bwax/Iyl)

としさん

ありがとうございますm(__)m
あの金メダルは難関ですね!

四人の時に、お願いします(^-^)/

レッドJのあの遊び等、まだまだネタありますね〜(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.467 )
  • 日時: 2018/09/10 16:20
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dVKHDeGK)

こんにちは(*^^*)

としにぃ〜、だっちゃんさん
真・ミッション手付かずなので、是非助太刀お願いします〜(・o・)
鬼玉集めミッションも住宅街から手付かずですの〜(。>д<)

よろしくお願いします〜( ̄0 ̄)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.468 )
  • 日時: 2018/09/10 22:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dVKHDeGK)

としにぃ〜、めだかさん
バスターズありがとうございました(*^^*)

☆としにぃ〜
プリズンとババーンの像貰えたよ〜(^o^)v
あやとりの紅玉もありがとう(*^^*)

☆めだかさん
ぷにぷにもミズチが終わるとYポ稼ぎだけになるので飽きてきますね〜(^_^;)
輪廻周回もレアアイテムなかなかドロップしなくて・・根気ですね(^_^;)
レッドJ周回ありがとうございました!!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.469 )
  • 日時: 2018/09/10 23:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GqDtHP/E)

としさん、エリさん
ご一緒ありがとう御座いました^-^

としさん
本当にランチャーをGETしそうですね(^-^)
私にはとても真似出来ません^^;
私は皆さんとワチャワチャしながら装備が幾つか出来れば満足ですので
また遊んで下さい^^

エリさん
確かにぷには輪廻周回かトーナメントで周回するしかやる事がないので辛いですね^^;
私は輪廻からはスキルの書と優勝報酬でエンマGが貰えた位です^^;
エリさん位優勝すれば極コインは落ちましたか?
極コインで回しても極妖怪の確率も低そうなので複数欲しいですが全く気配がありません^^;

ではまた遊んで下さい(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.470 )
  • 日時: 2018/09/11 01:30
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Hs6mbFwA)

エリさん

真ミッション!勿論手助けしますよ〜o(^o^)o

としさん

ここに書き込むと、大概クリアするという事で、なんと!

あのロボニャン28号の極悪ミッション、金メダルゲットできました〜o(^o^)o

とし大明神の御利益半端ないので、どうか、ウラシマとキンタローの自己産ゲットできますよーに(>_<)

これでゲットできたら、ここに書き込みまくるぞぉ〜(爆)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.471 )
  • 日時: 2018/09/11 18:41
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /Fei68Yw)

トリイソギ・・・

記章貼り終わり〜!!!

追記〜
としにぃ〜、だっちゃんさん
先ほどはバスターズありがとうございました(*^^*)
主婦業の為退室しました〜!!

上記の通り記章張りが終わったので、ストーリーの白コマミッション同行して欲しいです(^o^)v
合流出来た際にはよろしくお願いしますです(^^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.472 )
  • 日時: 2018/09/11 20:50
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Hs6mbFwA)

としさん、エリさん

野良をふらふらしてたら、まさかの遭遇!

未確認非行物体に当たった感じでした!

としさん、今度はネタでいきますね!

どーも準備不足ですいません(爆)

エリさん

なんなりと、このだっちゃんめに仰って下さいませm(__)m

御手伝いさせて頂きますで〜

Re: 雑談所〜GOGO ( No.473 )
  • 日時: 2018/09/12 00:16
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: o7HFu7m5)

としさん、エリさん、ゆりたんさん

本日も遊んで頂き、ありがとうございました(^-^)/

としさん、ホントにボス倒してもドロップ率低いですね〜(^_^;)

神社いって、しっかりとお清めしてからやった方がいいのでは(爆)

久々のライダー揃いに、だっちゃんも、満足であります( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.474 )
  • 日時: 2018/09/12 06:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0ng8CSTJ)

早くも今から現場〜

2日分のお礼がまだだったため、めだかさん、だっちゃんさん、エリっぺ!
バスありがとうございました♪2日連続バス終了後即寝(^_^;)))
またお願いいたします♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.475 )
  • 日時: 2018/09/12 08:04
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: if8f64En)

おはようございます(*^^*)
お礼が遅くなりました〜(^_^;)

としにぃ〜、だっちゃんさん
昨日はバスターズありがとうございました!!
ストーリーの白コマミッション無事クリアできました〜!!
一つ前進です(^o^)v
また、よろしくお願いしますO(≧∇≦)O

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ