妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.951 )
  • 日時: 2018/12/08 13:36
  • 名前: すけ ◆KASbNwszAE (ID: buh7dW0U)

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

MIWAさん

昨夜野良部屋巡りをしてた時にMIWAさんとゾロさん、MIWAさんのフレさん?本人?を発見しましたが、その時MIWAさんボーボー(///>∀<)
凸しようと思ったらボタン間違いで更新…
次の瞬間部屋なかったです(笑)

長女さんとhideの誕生日が同じとか、絶対に偶然でないです(*≧∀≦)ゞステキスギル

しかしMIWAさんとここまで語り合えるなんて…
hideありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.952 )
  • 日時: 2018/12/08 14:33
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cUsLdVtQ)

こんにちは♪

おゃ?・・・クイズだww
あーーwえぇ・・・(;・∀・)

おぉ!そぅそぅ♪
【だ】の人はいろいろなところに出没だから!
ヒキコウ・・・は、無理だな。こりゃ。

なので、ズバリ!!
ジバニャンww

Re: 雑談所〜GOGO ( No.953 )
  • 日時: 2018/12/08 15:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: g/rDWrzA)

MIWA さん

そうですよね!だっちゃんもスレの8割はハゲとふんでます( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな貴重な残り2枠にしっかり入る、だっちゃん、すばらすぃぃい〜o(^o^)o

かんさん

ジバニャンでは半分正解なのですが、ジバニャンって、いろいろいますよぉ〜

フルネームでファイナル【だ】ンサー

Re: 雑談所〜GOGO ( No.954 )
  • 日時: 2018/12/08 18:34
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cUsLdVtQ)

こんにちは♪

だっちゃんさん
ぢゃあ、シバニャンS!!

ファイナルダンサー!(踊り子)

ゾロさん(今日はこちらから・・・)
昨夜はありがとぅございましたw
PBでSetsunaさんにまとめて介護されたのは、こちらのみなさんには内緒で(笑)

MIWAさん
ブシ玉カンストで準備完了♪
あとはだっちゃ・・・ではなかった、MIWAさん捕獲するだけww
時間目安あるなら教えてww

永遠愛さん
こちらこそありがとぅございますw
こちらにお越しの際は、NNネタですとアク禁確定です(笑)
是非音楽ネタでお越しくださいませww

またよろしくお願いしまーす♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.955 )
  • 日時: 2018/12/08 19:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: g/rDWrzA)

かんさん

、、、、、、、、、、、、、、、、

せ、、、、正解!

(^-^)おめでとうございますm(__)m

と、言うことで、MIWA さんとペアで行く、ぷかぷか浮ける(ウケる?)パーマンだちゃバスツアーゲットです!

って事でMIWA さん、かんさん、いつ遊びましょ?

なんか待ち合わせって久々で新鮮。

明日の夜なんて、どうです?

Re: 雑談所〜GOGO ( No.956 )
  • 日時: 2018/12/08 22:51
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: g/rDWrzA)

かんさん

極薄集め、ありがとうございました
(^-^)/
楽しくやれて良かったです♪

けんすけS さん

久々バスありがとうございました(^-^)
少しは貢献できたのか、どうだったのか。

最初は素材、何狙いか分からなかったので、ひたすらけんすけS さんと被らないようにしてました。

途中から、なるほど!っと

また、遊んで下さいね♪

MIWA さん

やはりMIWA さん発見は行かねば!でしたが、なんか、だっちゃん突撃せん方が良かったよーなー(^_^;)

なんか、空気壊してた感、半端なく

皆MIWA さんのフレンドさんでしたか?

宜しくお伝えください!
だっちゃんキックしてもらっていいよ♪と(笑)

少ないバスでしたが、ありがとうございました(^-^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.957 )
  • 日時: 2018/12/09 01:33
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: .TQblSHe)

としさん、スレの皆様、お邪魔します。

MIWAさん
先程はありがとうございました♪
あの件、秘密でお願いしますね(笑
それからまだまだ手伝いたかったのですが、抜けてしまいすみません(><)
あの緑枠の野良さんが苦痛で・・・^^;
人をせかすようなチャットで、楽しいチャットならともかく・・・
おまけに選ばない被せるで一番苦手なタイプの方でしたので・・・
紅の方もありがとうございました♪

あれっ?僕のGNと黄色枠の方のGN・・・一緒になったらいい感じじゃないですか(笑
またよろしくお願いしますとお伝えください^^

【だ】のつく方とすけべな方
随分寒くなりましたので防寒用の帽子を・・・・・
あっ、何年も前から持ってるか(笑

お休みなさい・・・


追記
そういえばMIWAさん、ちゃぼさん部屋、ちょうど抜けるタイミングでしたのでゴメンなさい^^;
もしかしてそこに【だ】のつく方が入ってきたとか(笑

Re: 雑談所〜GOGO ( No.958 )
  • 日時: 2018/12/09 09:30
  • 名前: MIWA (ID: kHI5HFtq)

皆様、おはようございます。(*^_^*)

としさん

6の準備大丈夫ですか?
また、○んさんに飛ばされて3度目のGOGOになるのではと心配してます。

〒すけさん

hideちゃん、もう20年以上前に亡くなってますけど、永遠愛さんのGNで懐かしくなり、赤猫DSのMiiをかえてみました。
〒すけさんとhideちゃんの思い出を共有できて、とても嬉しかったです。(*^_^*)

しょうえいさん

昨日は、バスターズありがとうございました。(*^_^*)
ノーマル素材すぐ、揃ってしまって極でした。
ノーマルの募集になってましたので、すみませんでした。m(_ _)m
黄色の方のあのデータは水曜日までだそうです。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

永遠愛さん

昨日はバスターズありがとうございました。(*^_^*)
低ランク部屋で大変でしたね。
ノーマルの募集でしたので、すみません。m(_ _)m
また、お会いできますように。♪

だっちゃんさん

昨日は、お会いしてませんけど…。
ぐるりさんですかね。(笑)




Re: 雑談所〜GOGO ( No.959 )
  • 日時: 2018/12/09 13:53
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: IJTSCUVC)

こんにちは♪
昨日、意中の人に会えずでした、かんですww

だっちゃんさん
昨日は二回凸ありがとぅございました♪(二回です!!)
一応解説しとくと。。。
1回目、あやとり玉部屋(←私、部屋主。後からたにしさん登場)
2回目、日の神玉部屋(はマ♪さん部屋主。先にたにしさん在籍)

私をMIWAさんって間違えたのですかぁ?
それとも、上記お部屋とは別でぐるりさんにお会いしたのかしら??

クイズの景品、本日22:00でいいですか?
MIWAさん次第ですねww

ふふふww
前回は事情判ってなかったですが、学習したので次回は狙って飛ばしますょ♪
スナイパーの称号、いただきますw

Re: 雑談所〜GOGO ( No.960 )
  • 日時: 2018/12/09 15:57
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: lIe1kuUM)

やっつまったなぁ〜\(^o^)/

MIWA さん

また間違えたぁあ〜(/≧◇≦\)
こりゃもー毎度ですね。

なんだか部屋入って少したったら、今日のMIWA さん、なんかおとなしいなぁ〜と思ってたんですよ。

やっぱ人違い(T_T)

MIWA さん

今日の22痔どうです?
また、見に来ますね♪

かんさん

スナイパー今回ぶっ混み間違えると、としさんがスレを建てないというミラクルがおこるかもしれませんので、怖いですよ。

前回もスレ消えてた期間結構ありましたから(笑)

しょうえいさん

照明弾投げてきましたね!

しょうえいさんは、どのように防頭しているのでしょうか?
平釜のピカピカ隊にお伝えしたく
( ̄ー ̄)ニヤリ

ところでしょうえいさん、ずっと聞きたかった事があるのですが、志村けんって、しょうえいさんですか?

しょうえいさんなら、あのゲーム名は、凄いです!来ただけで、あれだけ湧かせるゲーム名

あのゲーム名以上思い付きませんm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.961 )
  • 日時: 2018/12/09 17:08
  • 名前: MIWA (ID: kHI5HFtq)

こんにちは。(*^_^*)

だっちゃんさん、かんさん

今日の22痔、了解です。
はい♪よろこんで、バスツアー参加させて頂きます。

しょうえいさん

私、ネタバレしてませんよ〜。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.962 )
  • 日時: 2018/12/09 18:48
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: lIe1kuUM)

MIWA さん、かんさん

では、22痔より宜しくお願いしますm(__)m

野鳥の会会長のぬ毛じ〜をもう一人ゲストで呼んでます。

基本ぬ毛じ〜がミッション選んでくれますが、やりたいミッションがあったらチャットで叫んで下さい(笑)

ではでは、22痔より

ごーばすたーぶ(//∇//)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.963 )
  • 日時: 2018/12/09 18:51
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: IJTSCUVC)

ご飯前にこんばんは♪

だっちゃんさん
ウン、うんww
あちらでのご挨拶、よくできました☆(はなまる)
なので、MIWAさんとだちゃバスお願いねw
(残り50)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.964 )
  • 日時: 2018/12/09 20:45
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MQJ5eYp7)

抜け駆けさせません( ;゚皿゚)ノシ…スナイパーリエゴンが睨みながら見張りです。Ψ(`∀´)Ψケケケ皆様|д゚)チラッ地雷に爆弾しかけて、見張りすてますよ。スチャッ(`・ω-)┻┳一狙いははずしませんよっ( x`・ω・)┻┳だっちゃん様|д゚)チラッべーすけさん|д゚)チラッとしさん|д゚)チラッエリィさん|д゚)チラッめだかさん|д゚)チラッたかゆきさん|д゚)チラッけんすけSさん|д゚)チラッロックオンしてますならねっ皆様宜しくお願い致します。通行止め看板置いときますよ、破壊は認めませんよ。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.965 )
  • 日時: 2018/12/09 20:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: lIe1kuUM)

リエゴンさん

としさんの新スレ一番スナイパーが今のところ、難関でないですかね(笑)

調子どうですか?上がってきてますか?

かんさん

別スレにてはマ♪さんからの書き込みあるので、いってきまーす♪
22痔宜しくです(^-^)/

しょうえいさん

いろいろと笑撃情報ありがとうございましたm(__)m
そして、ただだっちゃんの極玉集めに付き合わせちゃって、すいませんでした(^_^;)

また高杉晋作楽しみにしてますよ〜(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.966 )
  • 日時: 2018/12/10 10:25
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: GTAVpQ7p)

こんにちは♪

リエゴンさん
初めまして。最近ズカズカとお邪魔してる、かんと申しますm(_ _)m
諸先輩方を差し置いて私が飛ばすなんてことは、、、(;^ω^)デキマセヌ
でも、もし隙があれば、、、|д゚)チラッ

次スレが立たないなんて困りますww
な、なるべく投稿は少なめにします(;・∀・)ムリカモ

だっちゃんさん、池爺さん、MIWAさん
昨夜は、野鳥の会貸切のだちゃバスツアーありがとぅございました♪
楽しかったです(*^-^*)

私、張り付きモードで、かーなーり!浮きましたね(笑)
イカ、ブシ王は仕方ないとして、Gババにまで連敗するとは・・・orz
でも再挑戦も含めると、挑んだ全ボスでみんなでふすま出れたので良かったですw

合言葉、できましたねww
やくわりどうする?→〇〇〇〇(爆)

池爺さん
極玉ありがとぅございましたw
だっちゃんさんがプロフで言ってた通り、〇造コマはダメですょ!
イメージ、池爺さん10勝、MIWAさん3勝、私1勝、だっちゃんさん全敗www
なぜーーー?(笑)

またツアー募集、ぜひぜひお願いしますw

------
(こちらのスレには全く関係ありませんが。。。)

ノンさん!!!
お二人のレスに私が割り込めませんがお元気そうでww
ノンさん、たにしさん、私の3人での共闘、まだ実現できてないので
もっとオンしてくださいねw

またお会いできますように!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.967 )
  • 日時: 2018/12/10 12:56
  • 名前: MIWA (ID: DN7HOhaJ)

皆様、こんにちは。(*^_^*)

としさん

スナイパーが狙ってます。( ̄▽ ̄)
大丈夫でしょうか??
新スレ、1コメだっちゃんさんも狙ってるのか。(・_・;

だっちゃんさん、かんさん、池爺さん

昨日は野鳥の会バスツアーありがとうございました。(*^_^*)
やっぱり、緑、黄色コマ強いでしょ?
昔やった、色別勝率の検証結果と同じだもん。
だから、私は玉出さない部屋主悪いと思わないの。
赤、コマ弱いから。(笑)
池爺さん、極玉たくさんありがとうございました。m(_ _)m
気絶しまくり、昇天しまくりで凄く楽しかったです。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

永遠愛さん

昨日もバスターズありがとうございました。(*^_^*)
ストーリーまだでしたね。
気付くの遅くてすみません。m(_ _)m
マイナー妖怪で遊んでる場合でなかった。T_T
あの方のお部屋で再度お会いしたのはもんげ〜です。!(◎_◎;)
もう寝ようかと思ったのですが、奇跡的に発見しましたので突撃してしまいました。
すごく久しぶりで、楽しかったですね。
また、よろしくお願い致します。(*^▽^*)



Re: 雑談所〜GOGO ( No.968 )
  • 日時: 2018/12/10 16:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: z8PUCOj0)

かんさん、MIWA さん

昨日はだちゃバスの貸しきりありがとうございましたm(__)m

パードマン会長に、改造ベーこま疑惑がかけられております( ̄▽ ̄)

MIWA さんがなんと言おうと、ぬ毛じ〜会長のコマが、一回り大きかったとか、芯にボンドがついてた!とか、ニコニコ動画に書き込み多数の為、逮捕して真意を聞き出します( ̄▽ ̄)ゞ

途中から、ぬ毛じ〜がコマで負けると、

そうじゃないよ

のチャット押したくて、押したくて、堪えるの必死でした(爆)

しかし、お二人とも役割が

○○○○だと困りますね〜(爆)

もーあれは、恒例になりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

かんさん

MIWA さんとやるとあのノリなので、先日のだっちゃんの違和感、感じて頂けたかと(笑)

しかし、かんさんのフユニャンがシャボン玉で滑ってるの見て、超かわいい
(//∇//)

チッキショー

ここに、【タンク、ズーミ】が入れば、

ゲットだに!

の得意の押し倒し攻撃を見せれたのに〜
と、一人

チッキショー!

MIWA さん

イカカモネ連戦、MIWA さんのあーいう所、好きですよ♪

だっちゃん、すぐにミッション変えるヘタレですが(笑)

また、やりましょうね!楽しかった〜

Re: 雑談所〜GOGO ( No.969 )
  • 日時: 2018/12/11 13:45
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: H5LtQS5K)

かんさん

昨日はバス、超短い時間ありがとうございました♪

昨日わかったのですが、だっちゃんのゲーム名の判別が、お尻が♪だとMIWA さん、♪じゃないとぐるりさんと認識してるんですね。

そして、かんさんのお尻も♪がついてるので間違えるようで〜

ほへ?

昨日は間違えてないですよね(^_^;)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.970 )
  • 日時: 2018/12/11 14:32
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rhZfxjA.)

こんにちは♪

だっちゃんさん
はぃ!正解です!!私でしたww
なるほど。お尻の「♪」で判別してたのですねww(*^_^*)タシカニツイテル

あと、はマ♪さんの件も大変なことになってたみたいですねw
お隣スレ、昨日ROMして驚きました(;・∀・)ドンマイ

で、改めまして、、、昨夜は凸ありがとぅございましたw
ウィス=ロボの極玉集め部屋だと思ってましたが、部屋主さん突然の解散(;・∀・)ナ、ナゼ?
遅めの時間でしたので、私もDSパタンして閉店しましたww

マップでのミニマロのときに、私のお尻にストーカーしましたね(笑)
ウィスに踏まれてHP1だった私に気を遣ってくれたのかしら・・・?
それとも、私が浮くを見届けて笑いたかっただけ???
ミニマロは、気づかれてからあんな感じでグルっと動くと当たらないのょw
ちょっと時間かかるけどww

永遠愛さん、MIWAさん
白コマ部屋、ありがとぅございましたw
記章集めでしたか?
珍しく私が穴から先に降りたところ、切れて迷子になりました( ゚Д゚)ェェー
せっかく、極貼ってくれたのに・・・orz

プロフで気にされてた件、NNネタの前回のカキコ、冗談ですょ♪
私は耐性?あるつもりなので気にしてませんww
ただ以前のお部屋で来てくれたあなた的なフレさんはどぅ思ったかな?と
ちょっぴり思ってただけですww
こちらこそ気を遣わせてしまってごめんなさいm(_ _)m

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.971 )
  • 日時: 2018/12/11 15:37
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ijWy.FVg)

かんさん

ストーキングですが、だっちゃんの前に素敵なお尻をしたかんさんが現れるもんですから、皆で散って倒すミニウィスマロンより、かんさんのお尻を追いかけてしまいました(///ω///)♪

もう少し触ってたかったのですが、次回の楽しみにとっときます(//∇//)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.972 )
  • 日時: 2018/12/12 13:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: q3P4i88A)

かんさん

2夜連続のバスありがとうございました(^-^)/
ぬ毛じ〜の改造ベーこま疑惑が確証に変わりつつあり、楽しくてなってきました。

MIWA さん

昨日のぬ毛じ〜青枠でしたが、MIWA さんデータの逆境もろともせず、勝率【ご】割、しっかりキープしてましたよ(笑)

3人たばになっても、ぬ毛じ〜のコマびくともしません(о´∀`о)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.973 )
  • 日時: 2018/12/12 15:42
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Fj9tknRl)

こんにちは♪

だっちゃんさん、池爺さん、〒すけさん
昨日もだちゃバス、ホイホイありがとぅございましたw
ぬら、レッドJにはやられましたねww
レッドJ、完封したこともあったはずなのですが(;・∀・)モハヤ、オモイデ

池爺さんのコマの勝率もものすごいですが、反面、だっちゃんさんの
コマ勝利を見たことがないのは気のせいでしょうか?
ま、まさかのコマ負けるように○造してる疑惑ww(爆)

MIWAさん
今夜、白でSP狙うなら、ご一緒させてもらえないですか?
ブロされないように前回の不貞を挽回したいでーす(;^ω^)

またよろしくお願いしまーす(^O^)/アト29

Re: 雑談所〜GOGO ( No.974 )
  • 日時: 2018/12/13 11:56
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: UG46RYYR)

どーも(^-^)/

今日もとしさんいないなぁ〜

かんさん

昨日もぬ毛じ〜とバス長いことしましたが、やはり勝率【ご】割位ありますね。
ぬ毛じ〜が逆に負けると、まぢか!ってなります。

だっちゃんのコマにも改造疑惑が!Σ( ̄□ ̄;)
かんさん気付いちゃいました、、、
そうなんです。だっちゃんのベーコマ恐ろしいほど、弱いんです毛どぉ〜(>_<)

いつのまにやら、かんさんとの交換日記に(//∇//)

としさん、次のスレの名前は

雑談所〜6、だちゃとかんの交換日記でお願いします(爆)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.975 )
  • 日時: 2018/12/13 16:35
  • 名前: MIWA (ID: KTM6fSw4)

皆様、こんにちは。(*^_^*)

としさん

多忙の為、6のスレタイ募集してるのですか?
「雑談所〜ロックンロールの人々ありがとう♪」でお願いします。(爆)

かんさん

バレないようにちょっと整形しました。Σ(・□・;)
目はひと回り大きくしただけです。
髪の分け目を反対にして、目と眉の間を狭くしました。
ブシSPお気遣いありがとうございます。m(_ _)m
月影2本目、完成しました。
昨日、フレ消し常習犯の人に赤猫DSでフレになって頂きました。
白犬の方は消されたままでいいかなと思ってます。
私もフレマークなくてもあの人の事はわかるし。
三国志発売前からのフレンドさん、あの人だけなの。
もう、皆バスターズはやってないから。
だっちゃんさんとの交換日記、邪魔してごめんなさい。m(_ _)m


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ