妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.576 )
  • 日時: 2018/09/28 23:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

しょうえいさん
久しぶりの共闘ありがとうございました(^ー^)助かりました!
最近は野良さん入れてばかりのつまらないボスの素材集めに励んでおります。
そればかり残っておりまして(^_^;)))
またよろしくお願いいたしますm(__)m

めだかさん
さすがにネット料金くらいはギリギリ払えるくらいの仕事はしております(^ー^)笑っ♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.577 )
  • 日時: 2018/09/29 06:34
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: jiwnx94K)

としさん、お久しぶりの共闘ありがとうございました♪

実は昨夜は泥酔状態で凸したので、何のミッションしたのかあやふやです^^;

その前はだっちゃんさんやべーすけさんに遊んでいただいてたので・・・・
楽しくて酒が進んじゃいました^^
また遊んでくださいませ・・・

MIWAさん

昨夜もご一緒、ありがとうございます♪
ちょ〜ウケたんですけど(笑

かんさん

昨夜はMIWAさん目掛けて凸しまして、また叫びやすいGNの所におられるなぁと思ってましたら
まさかのかんさん・・・・
チャットに困ったらGN叫べばいいんで楽チンでしたよ^^
また楽しいバスにお誘いください♪

エリさん

体調いかがですか?
ゆっくり休んで全快しましたらまた遊んでください♪

めだかさん

こちらのスレにはたまにしか来ませんので、ご挨拶随分遅れました^^;
1の板の深バスに所属しております一児の父のしょうえいと申します。
なかなか共闘する機会がありませんが、お会い出来ました時はよろしくお願いします。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.578 )
  • 日時: 2018/09/29 19:13
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: MPZmDRIi)

おっと!!

もう少しでとしさんに情報を与える所でした(笑)

としさんの野良部屋巡りはランチャー狙いなのですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
緊張感あるのでとしさんの部屋好きですヾ(・ω・`;)ノミスハユルサレナイ

しょうえいさん

以上!!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.579 )
  • 日時: 2018/09/29 20:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5ebWYYEJ)

コマバトル負けまくりで機嫌の悪い小さい男としちゃんですm(__)m
小さすぎて見つけにくいと噂のとしちゃん部屋!
お口直しにスプラしよっ♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.580 )
  • 日時: 2018/09/29 21:42
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 1PK51C6E)

としさん

器が小さい、小さいとは思ってましたが、だっちゃん、野良で極玉出して、コマで負けると、キックするくらいの大物ですよ♪

見習って下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

ところで、としさん質問が

としさん、うすらはげ

あれ?電波の調子が悪いなぁ〜

としさん、ウスラカゲの宝玉って、どこで入手が効率いいですか?

後40位必要で、もん毛〜なってます(*_*;

Re: 雑談所〜GOGO ( No.581 )
  • 日時: 2018/09/29 22:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SSHQZ.hu)

こんばんは(^-^)/

しょうえいさん
挨拶ありがとうございます(^-^)/
来週になれば潜っているかもしれませんので見掛けたら遊んで下さい(^-^)
白赤共にゲーム名Mumuです(^-^)/

としさん
野良でのバスターズあるあるですね(^-^)
野良の連敗は誰でもイラッとしますよ(^^;

だっちゃんさん
うすらはげの宝玉はストーリーのキュウビのと確か土蜘蛛で集めるか赤白があるなら
VIPパトロールで集めた記憶があります(^-^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.582 )
  • 日時: 2018/09/29 22:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5ebWYYEJ)

だっちゃんさん
まだまだですな(^ー^)
わしは色を赤白2対2にするために、鬼天や根付装備の強者の方を蹴り、装備なしの方を残すほどのアンポンタンどす〜(^_^;)))
これが効率悪い事悪い事(・o・)
なかなか素材集め大変でありんす♪
うっすいパゲの宝玉!なかなかレア宝玉ですな。
めだかさんアドバイザーがお答えしてくれてますね(^ー^)多分わしもそんな感じで集めたかな♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.583 )
  • 日時: 2018/09/30 10:34
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Z2Ua2Cm6)

としさん、朝からご一緒ありがとうございます・・・

っていうかまたまたフレ申出来ませんでした(><)

OK!嘉門たつおデータでも登録お願いしてもよろしいですか?
よろしくお願いします♪

OK!カモーン♪ 赤猫R45 5043-7773-2340

また遊んでくださいませ^^

めだかさん

返信ありがとうございますm(__)m
最近は上記データで遊んでおりますので御認識お願い致します♪
来週ポチポチ探します^^

それではまた・・・・

Re: 雑談所〜GOGO ( No.584 )
  • 日時: 2018/09/30 10:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rxARIrYM)

すけさん
ごめん!遅い朝飯の時間だから解散した(^ー^)
てつてつさんファンクラブの方もきてましたね。フレンドさんかな?ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.585 )
  • 日時: 2018/09/30 10:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rxARIrYM)

えっ!しょうえいさんだったんだ(^_^;)))ありがとうございましたm(__)m
赤もされてたんですね(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.586 )
  • 日時: 2018/09/30 15:16
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Dru3kRzH)

としさん

タイミング悪かったです^^;
また探しに行きます(^-^)/

めだかさん

〒すけもめだかさん発見しましたら遊んで下さいね♪
ご一緒した事まだないですねヾ(・ω・`;)ノ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.587 )
  • 日時: 2018/09/30 16:37
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: D9Hr4UIx)

としさん、めだかさん、うっすらはげ!

おっと、電波の調子が悪い

ウスラカゲの宝玉情報ありがとうございますm(__)m

どーもVIPパトロールが効率良さそうですね(*_*;

キュウビミッション、プリチーの宝玉、8出るのに対して、ウスラカゲが2、位で、わしゃ〜赤猫やど〜(# ̄З ̄)と文句言いたい展開に

頑張ります(T_T)

しょうえいさん

嘉○達夫、しょうえいさんだったのか〜

実はずっと、ゆりたんさんだと思ってました(爆)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.588 )
  • 日時: 2018/09/30 16:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: B5JgAF42)

ほんとにネットが停止しやがったぜ!少しの間停電だったんで。
停電なんていつぶりだろうか?
無事復活(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.589 )
  • 日時: 2018/09/30 18:13
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: D9Hr4UIx)

としさん

停電で電気が消えても、としさんの頭が光ってたので、家族は安心されてましたよ!

だちゃビデオにそう録画されてます(^_^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.590 )
  • 日時: 2018/09/30 21:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: t5MSLjU8)

だっちゃんさん
そうそう♪まさしく自家発電(^-^)vナンデヤネン♪
だっちゃんさんとこにはかなわんやろな(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.591 )
  • 日時: 2018/10/01 00:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: uSOl6/ZV)

すけさん
素材集めお手伝いありがとうございましたm(__)m
深夜の野良さんは全部譲ってくださいましたね♪
早い時間帯の野良さんとは大違い!!
久しぶりに気持ち良い野良部屋でした♪(^-^)v
また遊んでくださいm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.592 )
  • 日時: 2018/10/01 01:16
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: KqsqGDlF)

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

としさんの部屋発見♪

バスありがとうございました♪
素材集め順調に進み、仰られた通りコマバトルは数回だけでしたね(笑)
〒すけもおこぼれ沢山頂きましたので、凄い助かりました(^-^)/
極玉沢山ありがとうございました♪

また宜しくお願い致します(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.593 )
  • 日時: 2018/10/01 08:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: uSOl6/ZV)

すけさん
素材集めお手伝いありがとうございましたm(__)m
深夜の野良さんは全部譲ってくださいましたね♪
早い時間帯の野良さんとは大違い!!
久しぶりに気持ち良い野良部屋でした♪(^-^)v
また遊んでくださいm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.594 )
  • 日時: 2018/10/01 22:22
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: R1dxlaHt)

としさん

そりゃぁーないですぜ〜(T_T)

そうそう、としさん

本日としさんの知らない所で、としライダーV6発見です!

そして、としさんの知らない所で、としライダーV3、V4、V6の夢のライダー共演ありました(^_^)

このままいくと、いったいとしライダーどこまで増えるのでしょうか(爆)

MIWAさん

本日はありがとうございましたo(^o^)o
おか毛で、めっちゃブシ王極玉貯まりました♪

かなり笑わせて頂きました!

また、お助けマン(としライダーV4)宜しくお願いします(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.595 )
  • 日時: 2018/10/01 22:29
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: hvb9Gy66)

皆様、お晩です♪

ん? だっちゃんさんに先越されたか..(^^ゞ

MIWAさん
久し振りにありがとう御座いました^^
最後は大爆笑でした♪
また、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.596 )
  • 日時: 2018/10/01 23:32
  • 名前: MIWA (ID: iRiUEArq)

こんばんは。(*^_^*)

だっちゃんさん、ゾロさん
バスターズありがとうございました。(*^_^*)
ブシ極玉集めありがとうございました。
小中学生のフレンドさんの手伝いで使ってしまって、減ってたので助かりました。
TDSの人気物のGNの方はだっちゃんさんかゾロさんのフレンドさんでしょうか?
さむがりのコラボも楽しかったです。(o^^o)
ありがとうございました。
だっちゃんさん、くさすぎもいいですね。( ^ω^ )
としライダーも久しぶりで楽しかったです。
また、よろしくお願い致します。

〒すけさん
さきがけはだっちゃんさんと共闘する時用にNN付けたのですが、普通に野良部屋でも使ってます。
アタッカーはさきがけよく使うので、しょうがないですよね?
蹴られた事ないので大丈夫です。!(◎_◎;)
としライダーは隠してます。

かんさん、しょうえいさん、ももさん
遅くなりましたが、バスターズありがとうございました。(*^_^*)
かんさんとしょうえいさんのGNが一緒に使えて楽しかったです。(o^^o)
また、よろしくお願い致します。


Re: 雑談所〜GOGO ( No.597 )
  • 日時: 2018/10/02 06:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VuyEmlny)

みなさんやっておりますね(^ー^)

おはようございますm(__)m

しょうえいさん
昨日はありがとですm(__)m
〇〇ボスで募集してんのに、××ボスを選ぶ野良さんには毎回???ですね!
××ボスやりたければ自分で募集すればと思うとしちゃんでした!
仕事いってきま〜す♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.598 )
  • 日時: 2018/10/02 19:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VuyEmlny)

ゆ〇さん
誰かのサブか?ご一緒ありがとうございましたm(__)m
まさか黒鬼を食べられる失態(^_^;)))
黒鬼を連れてきたり食わせたりと野良さんには苦労(/o\)ウラシマでは雑魚4体時間内に撃破できず申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.599 )
  • 日時: 2018/10/02 19:25
  • 名前: MIWA (ID: XCc483OF)

こんばんは。(*^_^*)

としさん
バスターズありがとうございました。(*^_^*)
いのちとりの極の募集でブシの極とか選ぶ人いるんですね。!(◎_◎;)
ブシの極募集で選んでくれる人は滅多にいないのに。( i _ i )
最後討伐出来ずすみませんでした。m(_ _)m
黒鬼から倒した方がよかったですかね?
すみません、懲りずにまたお願い致します。
としさんと似てるゲーム名のダイヤニャンです。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.600 )
  • 日時: 2018/10/02 19:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VuyEmlny)

MIWAさんでしたか!
誰かわからなかった(^_^;)))
黒鬼が出る前の雑魚倒さないとほぼ食われちゃいますからね(/o\)
セカンドステージで黒鬼出たの久しぶりにみた!
あんな時にヒーラーだとなにもできないから腹立つ(^ー^)
しばらくはヒーラーやめよう(^-^)v

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ