妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.526 )
  • 日時: 2018/09/18 16:18
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: inzTiS8.)

こんちゃ〜o(^o^)o

じゅんさん

顔出しありがとうございますm(__)m

けんすけSさん

ま痔ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
い、いつの間に!

今度は見逃しませんよ♪

MIWAさん

Mii見たら、MIWAさんもスプラ、たくあんで参戦ですか!

だっちゃんと同じで、応援席からたくあんかじりながら、としさんとエリさん応援しましょう♪ヽ(´▽`)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.527 )
  • 日時: 2018/09/18 21:08
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: MXnOAOfF)

皆様、こんばんは^^


MIWAさん
遅くなりましたが、この間は 退出時にドサクサまぎれれで
フレンドOK? ありがとう御座いました^^
いつの日かライダー祭り、出来る日を楽しみにしております(笑)


としさん
これはこれは、失礼いたしました..(^^ゞ
でも安心して下さい♪
ざしきわら神のNNを、としがみさま に変更しましたので!^^
ん? そういう事じゃないのか..?(笑)


だっちゃんさん
としさんが困ってるじゃないですか!
責任とってヅラを外すか、頭を丸めて下さい♪(笑)


それでは m(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.528 )
  • 日時: 2018/09/19 00:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PC5reT81)

夜中にこんばんちゃ♪
さっき帰ってきた(^_^;)))

じゅんさん
はじめまして(^ー^)
じゅんさんのレッドJだったんですね♪ゲッチュできてよかったです。

ゾロさん
ざしきわら神のがまだいいね〜♪そっち系にキャラ変しようかな(^-^)v

だっちゃんさん
チビが説教中動画みながら聞いてたんでぶちギレてインターネット機器類を外すハプニングあり!
なんでしばらくは早いチビが起きてる時間帯はネット停止!
寝たらこそっと繋ごうかな(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.529 )
  • 日時: 2018/09/19 08:19
  • 名前: MIWA (ID: 4cPegk7N)

おはようございます。(*^_^*)

としさん
ライダーすみません。m(_ _)m
ざしきわら神ですか??Σ(・□・;)

だっちゃんさん
フレカにつぶあんとかこしあんとか書いてる人結構いませんでした?
なので、だっちゃんさんの真似してたくあんにしました。( i _ i )
昨夜はプリズンがなかなか倒せなくてすみませんでした。m(_ _)m
おとものタンクブシニャンの装備が一文字で足引っ張ってました。
根付けのふぶきちゃんに最初からするべきでしたね。
ごめんなさい。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

けんすけSさん
チャンピオンベルト狙いですか?
私の白犬メインも後、チャンピオンベルトで記念品コンプです。
赤猫ばかりやってて放置してますが…。
また、お会いできましたらよろしくお願い致します。(*^_^*)







Re: 雑談所〜GOGO ( No.530 )
  • 日時: 2018/09/19 15:22
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 8Esv0rRz)

としさん

ざしきわら神Σ(゜Д゜)
だっちゃん嘘はつけないので、申し訳ありませんm(__)m

しかし、チビちゃんやっちまいましたな〜(>_<)

としさんの部屋かなりレアになりますな〜(T_T)

MIWAさん

深夜のデートありがとうございましたo(^o^)o
プリズンブレーカーの極玉も出してもらい、ありがとうございましたm(__)m

そういう理由があったのですか。

どうも、プリズンブレーカーMIWAさんと二人で倒せないので、こんなに強かったかな〜?

3人じゃないと選択しない方がいいのかな?って思ってたところで、謎が解けました(^-^)/

また、宜しくお願いします♪


そして皆様、昨日キンタローゲットして図鑑コンプしました〜(>_<)

としさん、エリさん、ホントにありがとうございましたm(__)m

ほぼほぼ、としさんとエリさんのおかげです。

そしてとしさん、キンタローゲットにつき、だっちゃんが、は○てないのが証明できて良かったです( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.531 )
  • 日時: 2018/09/19 23:36
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 9PUCbCt4)

けんすけSさん

早速バスツアー参加ありがとうございました(^-^)/

ネタ豊富ですねー

あーんな感じで遊んでますので、また楽しませて下さいませ

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.532 )
  • 日時: 2018/09/20 00:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1EN.ySJP)

またもや帰宅が今ダニ(^_^;)))

エリっぺ
もしうちのスイッチがオンラインになってたらおしえておくれ!
多分バラバラに外してるから嫁も接続できないはずだが。しばらくは繋がないつもり。夜中にはすこしこそっと繋ぐけどね(^ー^)

だっちゃんさん
四年生!反抗期かね〜?
昨日の夜中だっちゃんさんの部屋あったから入ろうと思ったけど間に合わなかった(^_^;)))
すこし反省させてからだな繋ぐのは!
実はお金ナイダーとしちゃんなんで料金払えないから繋がらないだけかもよ(^ー^)
それだと携帯といっしょに払ってるから携帯も止まるわ(^_^;)))
それはいかん!!

仕事が落ち着いたら、近々オンライン復帰するんでしばしお待ちくだされ(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.533 )
  • 日時: 2018/09/20 08:13
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: KP3FXwa0)

みなさま、おはようございます。

>MIWAさん
ランチャー達成するまでに鬼玉が余ってきてるので
ネタ妖怪用をレベUPさせております♪
早速、昨夜はだっちゃんさんゲットです^^

>だっちゃんさん
かま釜平原だっちゃゲット♪でご一緒ありがとうございました。
次は鉄板のけうけげん あたりをNNして準備しておきますね^^ 

>ゾロさん
はじめましてかな。ご一緒ありがとうございました。
ゆりたんさんの下らへんにいたBIRIBA(ゲーム名)です。
共闘ありがとうございました。フレンドOK?何気に飛ばして
ますので、また次回ご一緒の際にはよろしくお願いします^^

Re: 雑談所〜GOGO ( No.534 )
  • 日時: 2018/09/20 17:01
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: smOQWzqf)

皆様、こんにちは^^

としさん
心中お察し致しますm(__)m
我が家では 来年中学の長男と、来年小学生の次男の反抗期が 只今
ダブルブッキング中で有ります..(^^ゞ
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい! ってCMがありましたが、
時代の流れですかねぇ..? わんぱくの中身が違って来た様な..(^^ゞ

この間、某ラジオで かなり有名な人が 子供の教育について たしかこんな事を言ってました。
様々な頂点を極めた人は、みんな好きな事(得意な事、得意な教科)を とことん したんだ。
嫌いな事を一生懸命やった人はいないし、やったところで頭に入らない..
嫌いな事(苦手な事、苦手な教科)は そこそこ出来れば良し!
その代わり、好きな事はとことんやれ♪

成程!っと思いましたが、我が家に当てはめると ゲームか!(笑)
これもまた、時代の流れですかね..(^^ゞ

あっ ゲームのスレで 子育て相談みたいになってしまい、すんませんm(__)m
ん? ゲームの話しだから良いのか〜♪(笑)
長文 失礼致しましたm(__)m


BIRIBAさん
けんすけSさんなんですね♪
初めまして..?
勘違いでしたら すいませんですが、結構前にご一緒した様な気が..(^^ゞ
あっ、お名前だけは あちらこちらで お見掛けいたしておりましたので、
一方的に存じ上げておりました^^

昨日は だちゃバスにご乗車頂き ありがとう御座いました^^
それにしても、ネタが豊富でゲラゲラポー!でした♪(笑)
またご一緒した際は、こちらこそ よろしくお願い致しますm(__)m


それでは m(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.535 )
  • 日時: 2018/09/20 20:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1EN.ySJP)

久しぶりに早く帰ってきたら嫁とチビが実家にいってくれた〜(^-^)v
繋いで遊ぼっ♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.536 )
  • 日時: 2018/09/21 14:03
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VERmH8iC)

としさん

としさんと同じで中学生ダブっての中学生4年生なら、反抗期バリバリです(爆)

しかし、なかなかとしさんとタイミング合わないですね〜(^_^;)

昨日飲み会でした。
タイミングあったら、宜しくお願いしますm(__)m

ゾロさん

いい話しですね〜(^-^)/
だっちゃん家も、元気であればいい!との教育方針から、元気だけはあります!

はい!逆に元気しかないとも言いますが(T_T)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.537 )
  • 日時: 2018/09/21 15:47
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 77g/fHkC)

皆様〜こんにちは(*^^*)
リアルがバタバタしててなかなか顔が出せず申し訳ないです〜(^_^;)

☆としにぃ〜
昨日は早かったんだ〜!!!!!!
DSに触れず気づかなかった〜(@_@;)
社長48体行こ〜♪♪♪

☆だっちゃんさん
図鑑コンプおめでとう&お疲れ様ですぅ〜(*^^*)
次は目指せランチャーですね!!!

今日はがっつりバスターズできるといいな(*^^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.538 )
  • 日時: 2018/09/21 19:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IMP5nX5f)

おつかれ!

今度は嫁がチビに謝らせるのがさきの話なのに、電話でネットの心配!!
も〜2人帰ってくんなって言ったから今晩は1人なり〜♪ラッキー♪

バスやるぞ(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.539 )
  • 日時: 2018/09/21 19:43
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: D9xoSbqH)

としさん

カッコいい(//∇//)

〒すけとてもでないですが、そこまで強く出れません(^_^;

本日はお手伝いが入ってますが、お手伝い終了後にもしとしさん部屋が空いてましたらノックしに参りますヾ(*´∀`*)ノ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.540 )
  • 日時: 2018/09/21 20:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IMP5nX5f)

すけさん
わしもいつもは小さいですが、この事件は物事順番が違うからね〜!
謝らせる前にいきなり電話でネット繋がらんの〜?だって!いい加減にせいって話(^_^;)))
嫁が甘やかしすぎ!!
週末にもなるし多分すぐは帰ってこられないだろ〜♪
しばらくは外食でおいしいもん食おうと計画中のとしちゃんでしたm(__)m
1人フィギュア部屋で満喫中♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.541 )
  • 日時: 2018/09/21 21:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

こにゃにゃちわんこ(。>д<)大変だっ逆さまつ毛にて暫くゲームは最低プレイは一時間くらいにっ、偉いことにっ、問題だっ好きなゲーム発売1週間前だにっ、としさん、スイッチは課金は始まったですかっ、歯医者もあるがっ大好きなゲームする時間は短いと寂しいなりよっ、早く目を治さねばしたいゲームてんこ盛りになるあるよっ( TДT)ストレス溜まりそうだにっ、もしかしたらっ、怖いなりっ、9月27日は予約のゲーム取りに行き、やるのはのんびりになりそうだにっ、動画で気持ちおさえるやりたい夜更かしが無理かも( ´;゚;∀;゚;)だっちゃん様|д゚)チラッべーすけさん|д゚)チラッエリィさん|д゚)チラッとしさん|д゚)チラッ皆様楽しそうで羨ましい、ゲームしたくても短いと辛いなり〜暫くゲーム我慢して動画にてやったつもりにしようかなっ、見かけたらっ飛び込んじゃうかもです、バスターもしたい気持ちのリエゴン、暫く短い時間にゲームまんきつしまくるです。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.542 )
  • 日時: 2018/09/21 23:21
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 77g/fHkC)

としにぃ〜
一人を満喫しとりますね〜(^_^;)
今日は一日頭痛と小学校の役員絡みのLINEの嵐に頭痛も悪化・・・(T_T)
せっかくバスやろうと楽しみにしてたのにぃ〜!!!!!!!
安静を強いられてます。。。(。>д<)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.543 )
  • 日時: 2018/09/22 07:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qnv5SnKq)

昨晩はMIWAさん、だっちゃんさん、だっちゃんさんのフレンドさんかな?
久しぶりにバスご一緒ありがとうございましたm(__)m
タバコして二回戦やろうとはりきってましたが即寝落ち(^_^;)))
よほど悪いと思ったのか朝起きたら嫁から謝りlineがきておりビックリ(・o・)
鬼もたまには謝るんだな〜と思う今日この頃でした!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.544 )
  • 日時: 2018/09/22 09:21
  • 名前: MIWA (ID: qlzTrL7e)

おはようございます(*^_^*)

としさん
昨夜はバスターズありがとうございました。(*^_^*)
また、極玉出せずすみません。m(_ _)m
どうしたら、ミッション早く貼れますか?
教えてください。
奥様と仲直り、良かったですね。(*^_^*)
また、よろしくお願い致します。

だっちゃんさん
昨日は3度の切断でもう会えないかと思ってました。
としさん部屋でお会いできて、嬉しかったです。(*^_^*)
ヒカリオロチのNN、ヒカリ○ロチにしたので今度○ロチ妖怪のコラボもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

ももさん
昨日はバスターズ初共闘ありがとうございました。(*^_^*)
最初、わからなかったのですがどこかのスレで拝見させて頂いており、勝手にももさんのゲーム名存じておりました。
フレンドになって頂きありがとうございました。(*^_^*)
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.545 )
  • 日時: 2018/09/22 10:27
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: uOe7A2ol)

りえゴンさん

早く体調治して、だっちゃんとのデート宜しくお願いしますよ♪

としさん

久々のバスありがとうございました
(^-^)/
丁度、おのぼり黒豚の極の縄の素材を集めてたので、一気に集まりました

としさんは、金オケ狙いでしたか?
縄にこなかったので、違うと思い選びまくりでしたが(^_^;)

としさん、奥さまが鬼なら、としさんはおにくいだったのでしょうねー
あ、髪型の話ですよ(爆)

エリさん

48やりましょう!
だっちゃんのひよこ時代に、エリさんととしさんとやったの楽しかったですんで♪

オロチで行こっと♪

MIWAさん

なぜか、MIWAさんとのバスの通信最悪で、極玉無駄に使わせちゃったり、すいませんでした(T_T)

懲りずに、またやって下さいm(__)m

○ロチシリーズスタートですね♪
供闘楽しみにしてます!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.546 )
  • 日時: 2018/09/22 10:47
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 0TDMtdtu)

皆様〜こんにちは(*^^*)

バスターズ楽しそう♪♪♪

体調はかやり回復して参りました〜!!!
頭痛持ちに雨続きはこたえますね〜(@_@;)

自宅前の道路整備の工事の音が・・・

響く〜!!!!!(@_@;)!!!!!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.547 )
  • 日時: 2018/09/22 19:24
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: NaQ7LRXx)

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

としさんのフィギア部屋…
ワン〇ースが多そうと勝手な想像してます(笑)
今回の件はとしさんが怒る所で間違いないですね(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
〒すけも同様の事が有れば般若になりますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

としさん部屋探しにいざ参るヾ(*´∀`*)ノ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.548 )
  • 日時: 2018/09/22 19:34
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: fdZTDGY0)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/

Oneレス失礼します♪

MIWAさん
いきなり、フレンドOK言われても
そうですよね♪
(*´∀`)♪
フレンド申請miwaさんから、
再度してきてくれて嬉しかったです♪
ヽ(*´∀`)ノ♪ワァーイ♪
これからも、共闘あれば宜しくお願いします♪
通信切れたらご愛嬌♪

ゴーストライダーでした♪
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談所〜GOGO ( No.549 )
  • 日時: 2018/09/22 21:24
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: NaQ7LRXx)

としさん

バスありがとうございました(^-^)/
見事にとしさん部屋をGETしました♪

極玉&最後のB魂ありがとうございました(//∇//)
レッドJの玉避けはわざとではないですからねヾ(・ω・`;)ノ
としさんが起きてるかなぁ…と思ってですからね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

また宜しくお願い致します(^-^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.550 )
  • 日時: 2018/09/23 00:26
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VTggT4Nf)

エリさん

なかなかいないなぁ〜(>_<)

としさん

バスありがとうございました♪

本日のハイライトは、野良さんが気絶したのに、だっちゃんととしさん助けにいかず、昇天

あれ、めっちゃ鈴ならしてましたね〜

かなり笑えました!

今日はかなり時間なかったので、ほぼブシニャンか、ウラシマだったのですが、今度はとしライダー突撃しますので、宜しくお願いします(笑)

〒すけ

ここでは特になし(爆)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ