妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.26 )
  • 日時: 2018/07/24 19:18
  • 名前: いじわるとしちゃん ◆cWOLZ9M7TI (ID: kdKWzgIq)

たかさん
ばんちゃ♪たまにはいっしょに遊ぶぞ(^ー^)今晩もちょくちょく潜ってるから(^-^)v

〒すけさん
ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
だっちゃんさんにヤキモチを焼かせる戦法でした!
調子にのって話を盛ってしまいました(/o\)申し訳ありませんm(__)m
あとスナイパーリエゴンちゃんじゃなく普通のリエゴンちゃんどぇす(^-^)vそろそろリエゴンちゃんに怒られそう(/o\)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.27 )
  • 日時: 2018/07/24 19:58
  • 名前: ☆♪怒る(*`▽´*)リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RssAK2E6)

(*`▽´*)誰かなっ( ^ω^)悪魔のとしさん|д゚)チラッ(* ̄∇ ̄*)呼んだかなっとΨ(`∀´)Ψケケケ小悪魔なスナイパーのリエゴンの称号を没収とは許されないよ( ;`Д´)普通のリエゴンは降格されてショックなりっ( ´;゚;∀;゚;)しどいわっ、悪魔のとしさん|д゚)チラッ〜没収されて落ち込みましゅよ、バスターズにて地雷と道連れにて確定しました。逃がしはしませんからねっピストル見たいに射撃ロックオンをさせて頂きます。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.28 )
  • 日時: 2018/07/24 20:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kdKWzgIq)

リエゴンちゃん
あははっ♪地雷には気をつけるであります(^^ゞ

しょうえいさん
こちらは見てないかもですが昨晩は私、先ほどはチビがご一緒ありがとうございましたm(__)m
フレンドさんと遊んだと言ってましたので♪なんでもいいから素材集めするってからすこしさせておりました。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.29 )
  • 日時: 2018/07/24 21:14
  • 名前: MIWA (ID: wWxEk2sa)

としさん
ダークニャンは塊用ではなかったですか?
交換ご都合良い時、よろしくお願い致します。

たかゆきさん
ありがとうございます。
早速、登録させて頂きました。
この時期、リアルに欲しい妖怪はエンマ大王(実写版)です。
一緒に花火大会に行きたいです。(笑)
バスターズ、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.30 )
  • 日時: 2018/07/24 21:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kdKWzgIq)

MIWAさん
ご都合はいかがですか?

Re: 雑談所〜GOGO ( No.31 )
  • 日時: 2018/07/24 23:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kdKWzgIq)

本日はエリっぺ、MIWAさん、かんさん
ご一緒ありがとうございましたm(__)m
ネタ妖怪でボス倒すのに時間かかりましたね♪コソッと白犬からネタ妖怪を一部移動しといてよかった(^-^)v
楽しかったであります(^^ゞ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.32 )
  • 日時: 2018/07/24 23:30
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 0TDMtdtu)

としにぃ〜
MIWAさん

バスお疲れ様でした(*^^*)
ネタ妖怪満載で楽しかったです♪♪
また、遊んでくださいO(≧∇≦)O

かんさん
お初にお目にかかります(^^)
大概、としさんと遊んでおりますエリです。子供3人のお母ちゃんです!!
MIWAさんのフレンドさんですよね!?
ここでのやりとりを見ていたのであっ!と思いました(・o・)
フレンド申請して良いのか悩みましたが、ご挨拶してからかな〜と思い躊躇ってしまいました(^_^;)
また、ご一緒する事がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
妖怪のネーミングセンス抜群ですね〜(゜∇^d)!!
今は寝ちゃいましたが、息子達がゲラゲラ笑っておりました(*^^*)


仕事の疲れも吹っ飛ぶバスターズタイム楽しかったです♪♪
いい夢見れそうだ〜O(≧∇≦)O

Re: 雑談所〜GOGO ( No.33 )
  • 日時: 2018/07/25 00:33
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: JYanXwCa)

としさん、エリさん、MIWAさん
こんばんは&ありがとぅございました♪

いくつか言い訳を・・・
・ウィス系NNは半年以上前に付けてました(平釜向けではなぃっス)
・「選んで!」はホントに選んでではなく、ブリーの横にみんなで並ぼう♪
 のつもりでしたorz(5人で並んで誰も選ばないのが狙いww)

エラそうに恩返ししますと言ったにもかかわらず、見事な浮きっぷりで
穴があったら入りたい・・・いや、既に落ちてました(;・∀・)トラウマ

またお会いできますように!

追記:
エリさん
初めまして♪
2児のママしてます、かんと申しますww
としさん、けんすけSさんの前で非常にはばかられますが
先週?とある人が改造持ちとわかり、1枠だけ。。。

けんすけSさん、その節は申し訳なかったですm(_ _)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.34 )
  • 日時: 2018/07/25 08:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UExADsMH)

おはようございます♪

昨晩はみなさんありがとうございましたm(__)m
暑いため現場はあるんですが本日は、としちゃんの日のためおやすみさせていただいております(^-^)v

かんさん
MIWAさんやエリっぺと同じくママさんだったんですね♪でわママさん同士ってのもあるので貴重な1枠エリっぺに♪
エリっぺがバスしてる時はほぼ私がついておりますので(^-^)v

ノーマル素材集めでもすっかな♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.35 )
  • 日時: 2018/07/25 15:14
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e2hH5MH2)

やきもちとしちゃん

焼きもちキィーーーーンと、なってます(# ̄З ̄)

かんさん

ママさんでしたか!Σ(゜Д゜)
てっきりパパさんかと思ってたので、ビックリしました〜

危うく下ネタバンバンぶっこむ所だったので、良かったです(^_^;)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.36 )
  • 日時: 2018/07/25 15:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UExADsMH)

だっちゃんさん
一部は本当ですが九部見栄なんで(/o\)
ファン続けてくださ〜い(^ー^)

としちゃんの祭日みなさんいかがお過ごしですか?
私はバスガッツリやるはずがちょいしたら寝る、ちょいしたら寝るの繰り返し♪チビと嫁いないと天国〜♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.37 )
  • 日時: 2018/07/25 17:02
  • 名前: MIWA (ID: oAxZKa3M)

こんにちは。

としさん、エリさん、かんさん
昨日はバスターズありがとうございました。
楽しかったです。( ^ω^ )

としさん
同じNNの爆音ならし、白犬のメインにいます。
あれでよく蹴られました。
としさんと被ってしまったのでNN変更して赤に移そうかと思います。
としさんも元旦の朝に富士山を目指して走るサークルに入っていたのですか?
私は元ギャルなので、鑑別や少年院とは無縁です。(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.38 )
  • 日時: 2018/07/25 22:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UExADsMH)

MIWAさん、エリっぺ
ご一緒ありがとうございましたm(__)m
途中野良さんの復活即天の繰り返し(^_^;)))
まさかのアタッカー2人が助けてたからボス時間かかりましたね〜♪
とりあえず天国に送る事なく4人で生還ありがとうございます。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.39 )
  • 日時: 2018/07/25 23:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: d6gaV/73)

としにぃ〜
MIWAさん

バスお疲れ様&ありがとうございました(*^^*)
かなり笑いました〜O(≧∇≦)O
キャプテンサンダーかなりヤバかった(笑)
時間かかったね〜
最後はみんなで生還出来たからOKだね(゜∇^d)!!
新しいネタ妖怪&NN考えようかな〜♪♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.40 )
  • 日時: 2018/07/25 23:30
  • 名前: MIWA (ID: pXe5VM31)

としさん、エリさん

今日もバスターズありがとうございました。( ^ω^ )
キャプテンサンダー楽しかったです。
としさんの「ボスいっとこう」に笑っちゃいました。
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.41 )
  • 日時: 2018/07/26 08:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MmbcdSwB)

MIWAさん
ボスいっとこうはヒーラーの渾身の叫びでありました(^_^;)))
野良さん復活させてもさせても回復する前に突っ込むし、エリっぺMIWAさん回復せんといかんし!
ただ野良さん後で気がついたんですが全回復しても一撃でやられてましたね(^_^;)))
回復ボタンあと2個は欲しがったであります(^ー^)

本日は朝方4時から現場で仕事!今終わったから帰って寝るかな!

めだかさん
夜中にコソッとやってただろ(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.42 )
  • 日時: 2018/07/26 13:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MmbcdSwB)

ちわ♪
バス再開して20日くらいたったがニャン魔女は数体仲間になったけどニャン騎士が一匹も仲間にならね〜(/o\)
偏りありすぎ!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.43 )
  • 日時: 2018/07/27 00:18
  • 名前: MIWA (ID: WiuqgLxp)

こんばんは。

としさん
少しでしたが、バスターズありがとうございました。
としさんが抜けたところに入って来た低ランクの人にコマで負けたあとなかなかB塊でなくて、極玉3個も使っちゃいました。
赤魔寝鬼ゴールドのB塊ゲットしました。
としさんは一文字の素材集めですか?
紅月飾りあと4つです。ブシ王はコマバトルでお願いします。
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.44 )
  • 日時: 2018/07/27 07:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OxIxl9Qa)

おはよう♪
MIWAさん
一戦だけでしたがありがとうございましたm(__)m
わしはまだブシ王の素材武器はまだ手につけてない(^ー^)
それにブシ王は苦手だからまだ放置!
それ以前にエキスとカタマリと宝玉がまったく足らんからパトロールに力入れてる(^ー^)
そのうちコマバトルやろっ♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.45 )
  • 日時: 2018/07/27 12:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hPenf6By)

こんにちは^-^

としさん
気が付いてましたか^^
ちょっと野良ってたのですが良い部屋が見つからず
自分の白犬と少し遊んでました^^
今日はバイトなので無理ですが
タイミングが合う時は突撃させて下さいね^^

Re: 雑談所〜GOGO ( No.46 )
  • 日時: 2018/07/27 18:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: notNchdh)

おつ〜♪あつ〜(/o\)
めだかさん
夜な夜な遊んでるからいつでも空きあったら入ってきておくれ(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.47 )
  • 日時: 2018/07/27 22:18
  • 名前: MIWA (ID: WiuqgLxp)

こんばんは。

としさん、エリさん
バスターズありがとうございました。^ ^
白犬、としさんはお子さんでしょうか?
極赤魔寝鬼ゴールドDS2台操作ってとしさん凄すぎると思ったら、同時に動いててどっちがとしさんかわからなかったです。
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.48 )
  • 日時: 2018/07/27 23:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: notNchdh)

MIWAさん、エリっぺ
ありがとう♪

MIWAさん
うちのチビに手伝わせましたがチビとどちらかわからないくらいのウデマエだとまだまだですな(^_^;)))
腕磨いておきます(^^ゞ
嫁に風呂いけと怒られチビが離脱!その後嫁にガン飛ばされ私も風呂ミッションとなり解散いたしました。
またお願いいたしますm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.49 )
  • 日時: 2018/07/27 23:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 3Fbr5r8t)

MIWAさん

バスターズありがとうございました(*^^*)
としさんの2台操作はちょいちょいあるんで一緒にやってると面白いですよ♪♪
別々に動くときは息子くんが召集された時なのでこれまた楽しいです(*^^*)
我が家も風呂ミッションでした!!
また、ご一緒しましょう(*^^*)


としにぃ〜
今日は怒られちゃったね〜(@_@;)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.50 )
  • 日時: 2018/07/28 08:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: t7f.ToEn)

おはよう♪
昨日チビから(俺坊主じゃねーし!)と怒られたとしちゃんです♪
なんの事だと思ったらMiiの顔でした(^_^;)))
本日ももんげ〜暑いですがみなさんお気をつけ下さいm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ