妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.376 )
  • 日時: 2018/08/31 16:24
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: fZRVid/A)

としさん
もんげー!( ゚Д゚)
自分も同じ事を考えましたが..(^^ゞ
流石 としさん、男前〜!
てか、本当に買っちゃいそぅ..(笑)


エリさん
有難う御座います♪
はい! 頑張ります^^

Re: 雑談所〜GOGO ( No.377 )
  • 日時: 2018/08/31 16:41
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Fif6SjLm)

としタイチョー
鉄鬼軍買ったら教えてね〜(^o^)/

ゾロさん
お手伝いが必要な時はいつでも召喚してくださいね!!
としさんが手伝いに行きますので(゜∇^d)!!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.378 )
  • 日時: 2018/08/31 16:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bdr5OwTQ)

ゾロさん
調べたけどまだわからなかった(^ー^)
しか〜し!仕事で使う工具5万〜10万のを買うのを悩んでる小さい男にアーケードゲーム機はさすがに無理だわ(^_^;)))
多分購入したら離婚届に莫大な慰謝料付きで請求されるはず!
離婚の原因がアーケードゲーム購入はシャレにならんしね(/o\)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.379 )
  • 日時: 2018/08/31 17:29
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: fZRVid/A)

としさん
確かに、シャレにならんですね..(^^ゞ
あっ、工具って 何で欲しくなっちゃうんでしょうね♪
自分の場合、車イジリが好きなんで それ系の工具なんですが よく嫁さんに、
また同じ物買って! と怒られますが、サイズや用途で微妙に形が違うと言っても
理解して貰えません(笑)
やっぱ、男にしか分からんのですかね..(^^ゞ


エリさん
了解です!(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.380 )
  • 日時: 2018/08/31 18:36
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: OZxEA0.x)

としさん、スレの皆様、こんにちわ♪

としさん、交換板での返信ありがとうございます♪

騎士でお願いしたいのですが、NNは「ハッとしてグ〜♪」でよろしいですか?

としちゃんの歌ですが(笑  年齢層がバレバレ(笑

他は有り余ってる不要なや〜つでお願いします。

それでは時間の方については交換板で・・・・


追記
としさん、20時了解です♪

追記の追記
は〇とさんの保険でドケチも最初出しますね。ちょっと怪しそうなので。
そのあと全て2体ずつ出します。
足らなかったらまた言ってください♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.381 )
  • 日時: 2018/08/31 17:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bdr5OwTQ)

ゾロさん
そりゃ嫁連中にはわからんとこよね!
インパクトドライバー、震動ドライバー電子ドライバーなどなど見た目は同じだがまったく用途が違う!
また同じやつ買ってからに〜!(`´)!
んっ?まったく違うんだがなと聞こえないように言う私(^_^;)))
同じように見えるのは同じメーカーで統一し電池など使い回しできるからなんだけどな〜と思う今日この頃でしたm(__)m
ご試聴ありがとうございました!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.382 )
  • 日時: 2018/08/31 17:55
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: D9Hr4UIx)

としさん

パイルドライバーはさらに違う用途らしいですよ!

エリさん

では、21時でいかがでしょうか?
よろしくお願いします!

ゾロさん

鉄鬼軍とはなんじゃらほい
まだまだバスは深いな( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.383 )
  • 日時: 2018/08/31 18:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bdr5OwTQ)

だっちゃんさん
うちはキン肉ドライバーだった(^ー^)
マサムネとムラマサにイリュージョンだけでよかったっけ?
約束すぐ忘れるから他なんか約束してたらおしえてくり〜♪
過去コメを読み返さない過去を振り返らないとしちゃんでした。
ありがとうございます〜〜♪
アホなだけでした(^_^;)))

エリっぺと同じ21時くらいに正座してお待ちしておりますm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.384 )
  • 日時: 2018/08/31 18:35
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: D9Hr4UIx)

としさん

スクリュードライバーというのもあるらしいですよ(爆)

マサムネ、ムラマサのイリュージョンだけで大丈夫です!

では、としさんにショウブシ渡して、その間にエリさんと交換しますね!

21時楽しみにしてます!

その後は、バスですかねo(^o^)o

Re: 雑談所〜GOGO ( No.385 )
  • 日時: 2018/08/31 20:51
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Fif6SjLm)

だっちゃんさん
21時了解です(゜∇^d)!!
交換後のバスターズもねっ(σ≧▽≦)σ
金曜日だからね〜♪♪
追記:21時に募集してお待ちしておきます。気づいたらよろしくお願いします(*^^*)

としタイチョー
ブシ行こっ(^o^)/
Bウサで!!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.386 )
  • 日時: 2018/08/31 21:00
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Fif6SjLm)

だっちゃんさん
約束予定時間3分前・・流石です(゜∇^d)!!

交換ありがとうございました(^o^)

なかなか仲間にならないモモタロハンターに心が折れそうなエリでした・・(@_@;)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.387 )
  • 日時: 2018/08/31 21:06
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: D9Hr4UIx)

としさん、エリさん

ありがとうございました(^-^)/
図鑑がまた1歩埋まりました!
96%でやんすo(^o^)o

しかし、としさんの部屋見つかんない(>_<)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.388 )
  • 日時: 2018/08/31 23:46
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: D9Hr4UIx)

としさん、エリさん、しょうえいさん

長時間バスありがとうございました!
そして、白こまとレッドJもありがとうございましたm(__)m

おかげで、3つ目の根付けも完成が魂のみ!

レッドJは極玉もらったので、出そうと思ったら、エリさんととしさんの早さにいつも負けてました(T_T)

今日は滅殺刀をゲッチューしないといけないのが分かりました!

滅殺刀ないかわりに、それに近いスタイルで挑んだら、逆に中途半端でしたね(爆)

もう少しで、ブシニャンも使えるレベルになるので、登板予定です!

また、遊んで下さい!よろしくお願いします!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.389 )
  • 日時: 2018/08/31 23:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bdr5OwTQ)

だっちゃんさん
はやっ(・o・)!も〜96%!
うちのチビデータまだ70%だぜ(^ー^)

本日もエリっぺにだっちゃんさん、しょうえいさん

お付き合いありがとうございましたm(__)m
だっちゃんさん最後のほうが滅遊びです。ほんとは上級者の遊びなんですがね(^_^;)))
みんな天に召されるのが早いのであまり参考になりませんが!
またやりましょ♪(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.390 )
  • 日時: 2018/09/01 00:02
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rEelwhth)

としにぃ、だっちゃんさん、しょうえいさん
今宵もバスターズありがとうございました(*^^*)

☆としにぃ
ナオ赤には滅殺も鬼天もありましぇ〜ん(@_@;)
ナオさん何やってたんだ〜
機会があれば作ってみるかね!

だっちゃんさん
滅殺での昇天速度は負けませんよ〜!!!
観覧席独占です(゜∇^d)!!
また、遊びましょっ(^o^)


しょうえいさん
またまたユニークなNN妖怪ナイスです(゜∇^d)!!
カイムのNNに娘が反応してました(笑)
意味を調べてみるようです!

皆様、お疲れ様でした(*^^*)
また、よろしくお願いしますO(≧∇≦)O

Re: 雑談所〜GOGO ( No.391 )
  • 日時: 2018/09/01 10:45
  • 名前: MIWA (ID: xSt2uGS6)

こんにちは。(*^_^*)

かんさん、しょうえいさん
また、こちらから失礼します。

昨日はバスターズありがとうございました。(^-^)

かんさん、プリチャレ失敗後、私切断されたのですが他の方は大丈夫だったのですか?
お部屋見つからず、すみませんでした。m(_ _)m
プリズンマップはスタンプだけで倒すのですか?
全然上手くいかなくてスミマセン。( i _ i )
他チャレンジもやりたいので、またよろしくお願い致します。

しょうえいさん、少しでしたがありがとうございました。(^-^)
り○さんとフレンドになったのですね。
り○さんはママさんなので、大丈夫です。(笑)
チャレンジ、タイム狙いだったのですが、しょうえいさんと○○★さんが根付けのブシでもんげ〜でした。
また、よろしくお願い致します。

としさん
鉄鬼とは、ランチャー狙いではなく、装備コンプ目指してたのですね。
ブシ極玉沢山あるので、またご一緒させて下さい。
よろしくお願い致します。



Re: 雑談所〜GOGO ( No.392 )
  • 日時: 2018/09/01 12:36
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: V3hEhtv0)

としさん

フレンドさんからも、早いから女性に嫌われるんじゃ〜と言われてます(T_T)

早さに定評ありますが、早くなったのはとしさんのせいだとか、そうじゃないとか(笑)

エリさん

滅は、早くいっても面白いですが、残って皆さんに見られるというのも面白そうですね!

早く作らねば!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.393 )
  • 日時: 2018/09/01 20:07
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: bxRTtpoJ)

スレのみなさん
こんにちは♪&お邪魔しますm(_ _)m

MIWAさん
昨日はチャレンジありがとぅございました(*^_^*)
はぃ。私も切断されましたw
チャレはいろいろルールがあるようで、私はチャレプロにたいてい
「そーじゃないよ!」と怒られる側ですww

なので間違ってるかもしれませんが、マップでは基本、渾身です。
出会いがしら、ボスが「チクショー」言ってる間に、後ろから渾身ww
基本一撃で倒せるはずですが、後ろからならボスの初手だけは受けずに済みます。
もしからぶりしたら、あとは流れで・・・
他人のヘルプに行くと、既にボスは動き出してて渾身当てられずに全滅となる
ことが多いですww
昨夜はこのパターンで、私も駆けつけて、しかもボタン間違えてスタンプしちゃいました(笑)

いろいろなチャレプロのやり方を見習うしかないですね(笑)
またお会いできますように!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.394 )
  • 日時: 2018/09/02 13:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KGfT9lAf)

みなさんこんちゃ〜♪

ふ〜(/o\)ランク3や4の装備作るの飽きてきた〜!
チャンチャン♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.395 )
  • 日時: 2018/09/02 16:19
  • 名前: MIWA (ID: iRiUEArq)

こんにちは。

としさん
先程は一戦だけでしたが、バスターズありがとうございました。(*^_^*)
また、よろしくお願い致します。

かんさん
情報ありがとうございます。(*^_^*)
うしろから渾身ですね。
上手くいくかなぁ。
今日もバスターズありがとうございました。(^-^)
かんさんくるまで、討伐できなくてあのプロフィールを青枠の人に見てもらいました。
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.396 )
  • 日時: 2018/09/02 16:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ucnxvnte)

こんにちは(^-^)/

としさん
そうなんですよね同じ下地装備を作っていると嫌になりますよね(^_^;)
今日はバイトなので明日あたりにいつもお手伝いして貰っているのでとしさんの素材集めにご一緒出来たらと思います(^-^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.397 )
  • 日時: 2018/09/02 18:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KGfT9lAf)

めだかさん
わしのはノーマルか超が多いからつまらんぞ(^ー^)
明日お手伝いしてくれるんならエリっぺが赤猫はじめやがったから根付素材行きたいな〜!
だっちゃんさんもくるでしょもちろん♪
そのうち最難関ブシスペシャルが残ってるんでみんなに強制お手伝いをお願いするかも(^ー^)

MIWAさん
1戦だけでしたがありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.398 )
  • 日時: 2018/09/02 18:05
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dz0OKa7I)

皆様、こんにちは(*^^*)
台風が接近してますので、進路に当たる地域の皆さん気を付けて下さいね!!

としさんの白犬GETに触発されて、赤猫GETしました〜!!!
現在、としさんのサポートを受け根付け作成をがんばってますが、野良に惑わされもんげ〜!!!なエリさんです(@_@;)

ちょいちょい赤(えり)で参加しますので、手持ち過多な素材があればお恵みくださると嬉しいです(^^)
よろしくお願いしますm(__)m
クレクレでごめんなちゃい(-.-)

めだかさん
まだまだ弱いですが・・・
赤も白もよろしくお願いします(*^^*)

だっちゃんさん
ノー根付けのエリです♪♪
昇天祭りですよ〜( ̄0 ̄)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.399 )
  • 日時: 2018/09/02 18:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KGfT9lAf)

ところでもんげ〜今更なんだが赤猫と白犬って装備作る素材数ってまったく同じなんだっけか?
同じなら白みながらやればいいのか!(・o・)!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.400 )
  • 日時: 2018/09/02 18:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ucnxvnte)

としさん
同じはずですよ(^-^)/

エリさん
一言メモで気が付きました(^^)
私もご一緒すればドロップ狙い出来るので
是非お願いします(^-^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ