妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.251 )
  • 日時: 2018/08/18 21:53
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: .JB3ehGZ)

としさん
エリさん

登録ありがとうございます♪
〒すけも登録させて頂きましたヽ(´▽`)/

頑張って下さい(  ̄▽ ̄)ゞ
〒すけも頑張って来ます(^-^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.252 )
  • 日時: 2018/08/19 00:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Uxd0BAzL)

本日はめだかさん、エリっぺ、ついでにだっちゃんさん♪
長丁場バスありがとうございましたm(__)m
めちゃ楽しかったですね〜(^ー^)
めだかさんにからみぞんをとオーラ纏いパトロールに出発♪
終わって装備みたらも〜根付できてた落ちだったね(^_^;)))
だっちゃんさんもめだかさんも根付完了したので(^-^)v(^-^)v(^-^)vってな訳で♪

またやりましょか(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.253 )
  • 日時: 2018/08/19 00:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: nPnUMFu9)

としさん、エリさん、めだかさん

バスありがとうございましたo(^o^)o

ウラシマニャンに、モテモテ魂つけてたのに、全く仲間にならない青龍ちゃんや、おねむちゃん、おかしいなぁ〜

としさんいたからかな〜(笑)

めだかさん

めだかさんの上手さが分かりました。
やっぱり器用なめだかさんは、嫌いじゃ〜(T_T)

としさん、エリさん

今日も極玉いっぱい使ってもらってありがとうございましたm(__)m

なんか、だっちゃんもキター!ってのが、欲しくてマサムネ狙いのトンマンも不発、赤猫四人の大当たり0は流石にしどいです(T_T)

エリさん

今日は笑いがあまりとれなかったのと、やはりジバニャンになれてきたせいか、気絶回数が圧倒的に減ってますので、またお子様に楽しんで頂けるよう、もう少し使う妖怪考えます♪

ところで、エリさん

そうじゃないよ〜

の意味が最後までわかんなかったよ〜(>_<)

としさん

今日も楽しかったです!
少し真面目にやりすぎました。

次回はネタ間に合うかわかりませんが、用意しときますm(__)m

ホントにたくさん遊んで頂き、ありがとうございましたo(^o^)o

Re: 雑談所〜GOGO ( No.254 )
  • 日時: 2018/08/19 00:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ZaIb9N4h)

フロリダから帰還しました^^

としさん、エリさん、だっちゃんさん
長い時間ありがとう御座いました^^
サクサクと素材も集まったので直ぐに完成しました^^

としさん
昼間にブシ猫を解放しとこうと白犬を見ていたらからみぞんが複数いたので
移動させておきました^^;
書くのを忘れてましたね><

エリさん
ぷにの方は21時頃に7が出現したので思わず突撃してお手伝いもあり無事にGET出来ました^^
あとはゆっくり40勝とポイント集めをしたいとおもります^^

だっちゃんさん
私はそんなにうまくは無いですよ^^;
ブシもあまり使わないですし基本疾風か回避持ちしか使いません^^;
根付の移動も面倒なのでゆっくり一緒に増やしましょうね^^

Re: 雑談所〜GOGO ( No.255 )
  • 日時: 2018/08/19 00:53
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: T1s2lUox)

としタイチョー
はたもちだっちゃんさん
器用なめだかさん

長丁場バスターズお疲れ様でした〜!!!
もんげ〜楽しかったですO(≧∇≦)O
また、やりましょ〜!!

だっちゃんさん
確かに気絶が減ってますね〜
しか〜し!!我が家のお子たちはだっちゃんさんの存在がヒットなので一緒にプレイしてるだけでOKですよ(゜∇^d)!!
NN妖怪出てきた時にはドカーンときますよ〜!
次は滅殺持って即観戦ツアーですね!!

めだかさん
根付け出来てたんですね〜!!流石です!
仕事が早いっ(゜∇^d)!!(^o^)/

としタイチョー
ワンダーニャンがあふれてたら次男にお譲り下せ〜m(__)m
今あるデータ内にいなくて、消えた娘のデータ内にあったかもで見当たらなくて〜(@_@;)
余裕がなければ大丈夫です!!
長男の壊れたDSを引っ越ししてから確認してみます!!

追記)試しに5つ星コイン回したら・・・
ワンダーニャン出ちゃいました〜(・o・)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.256 )
  • 日時: 2018/08/19 08:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Uxd0BAzL)

おはよ〜♪
仕事だり〜な〜(・o・)

だっちゃんさん
モテモ天なとしちゃんならなんでも仲間になる(^-^)v
あっ!(゜O゜;!せっかく友達確定オーラ使ってめだかさんにからみぞんをとやったのに、自分は捕まえるの忘れてりゃ〜(^_^;)))ナニヤッテンダ?

おとなしく仕事してくるニャン♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.257 )
  • 日時: 2018/08/19 11:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qX4h3wev)

早くに仕事終わったニャン♪

魔女、騎士の捕獲用DS二体とも捕獲完了したら分身の術をやるんだけど、フレンドさんなんか必要な妖怪ある?

Re: 雑談所〜GOGO ( No.258 )
  • 日時: 2018/08/19 12:48
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: T1s2lUox)

としニャン
仕事お疲れ様にゃん(=^ェ^=)
もしよかったら次男くんにニャン騎士をお願いしたいですにゃんm(__)m
ご検討よろしくですニャン(=^ェ^=)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.259 )
  • 日時: 2018/08/19 12:50
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: QqRap751)

エリさん

だっちゃんも今日五つ星コイン回したら、、、、ワンダーニャン出ました(^_^;)

カッコイイところみせたかったのですが(汗)

としさん

ありがとうございますm(__)m
遠慮ないのがだっちゃんですので、下級怪魔が頂きたいです。

今回、怪魔の元、結構ゲット大変と聞きましたので、よろしくお願いします!

めだかさん

だっちゃんものんびりバスやってるつもりが、としさんとエリさんに連れられて、どんどん出世しております(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.260 )
  • 日時: 2018/08/19 13:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

だっちゃんさん
怪魔の素大変?VIP連動でいけるショップに何日かに一度くらいはマサムネや他の合成アイテム売ってるよ(^ー^)
確かにゲット組バージョンアップ前はマサムネの合成アイテムかなりトンマンやって頑張ってたけどね〜(^_^;)))
まだVIPにだっちゃんさんいけてないかな?
多分怪魔系は壊したチビのに入れといたんでいないから、必要ならわしの白に怪魔の素30〜40くらいはあるからいつでもだっちゃんさんの妖怪を合成するよ(^ー^)

エリっぺ
ニャンとし了解(^-^)vニャン騎士か(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.261 )
  • 日時: 2018/08/19 15:29
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: nPnUMFu9)

としさん

まぢっすかぁ〜(>_<)
そいじゃ〜昨日のトンマンのドキドキはなんだったんだぁ〜(涙)

としさん、怪魔もそんな簡単なんすね!

だっちゃん、バスレベルはとしさん、エリさんのお陰で鬼のように上がってますが、中身はまだバス初めて2週間程度のひよっこです

ちなみにゲット組にバージョンアップするタイミングもわかっておらん始末っす(>_<)

としさん、では折角なので

メロンニャン
キウイニャン
ブドウニャン
青鬼
ボー坊

お願いしたいですが、どうでしょうか?

ご無理ない程度で大丈夫ですので(^-^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.262 )
  • 日時: 2018/08/19 17:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

だっちゃんさん

なるほど♪まだ引き継ぎしてないのね〜♪それは連動できないわな(^_^;)))

Jr.のためにも慌てて引き継ぎせず、だっちゃんさんが妖怪や鬼玉や極玉をたんまりためてからでも遅くはないわね(^ー^)

月兎組に引き継ぎすれば、今までだっちゃんさんがやって集めたやつ全部2倍になるからね(^-^)v(^-^)v

2倍〜2倍〜♪

ただ、だっちゃんさんの赤引き継ぎで月兎組にするでしょ!
その引き継ぎ後カセット抜いてJrのDSなど他のDS器機で月兎組プレーしたら月兎組のデータ消えちゃうからダメだぞ!!

ご希望の妖怪は多分在庫あるはずだからまたお渡ししま〜す(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.263 )
  • 日時: 2018/08/19 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Uxd0BAzL)

あとだっちゃんさん
だっちゃん←これ5文字も使うからネーム変更難しいからわしみたいに2文字に改名して(^ー^)ハイパーウルトラモンゲ〜(・o・)!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.264 )
  • 日時: 2018/08/19 18:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: nPnUMFu9)

としさん

いきなりの高見山に爆笑です!
にゃるほど〜!いろいろと禁止事項もあるのですね〜♪

としさん、だいたいだっちゃん、【だ】Sと省略されてる場合も多々ありますよ(爆)

しかし、バスはとし隊長に頼りっぱなしでさぁ〜(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.265 )
  • 日時: 2018/08/19 18:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Uxd0BAzL)

だっちゃんさん
も〜めんどくさいんで名前は(だっ)にしよう♪誰かもわからなくなってる気がするが、そこは人の名前だからまったく気にしないとしちゃんでありました♪

ご静聴ありがとうございましたm(__)m

引き継ぎはJr.のためにも慎重にね♪
引き継ぎがあるため妖怪は無限になりましたのでお気になさらず♪だっさん(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.266 )
  • 日時: 2018/08/19 23:04
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: T1s2lUox)

としニャン
だっちゃんさん
MIWAさん
バスターズお疲れ様でした(*^^*)
ミッションいっぱい貼ってもらってありがとうございます!!
また、あそびましょO(≧∇≦)O

☆としニャン
確定オーラ効果ありだね〜(゜∇^d)!!
必要な時はまたコールしてくださいね!!
今日は次男くんにニャン騎士ありがとうございました(*^^*)
早速、手持ちに入れて「としにぃ〜からの〜♪♪」とご機嫌で遊んでましたよ(=^ェ^=)

☆だっちゃんさん
明日は小学校、中学校共に出校日で子供達早々に寝ちゃいました!
だっちゃんさんのウラシマ見せたかったです!!
次回に期待(゜∇^d)!!

10日連休を終え明日から仕事〜(@_@;)
月曜日は少々だるいですが、皆さんも頑張ってくださいO(≧∇≦)O
おやすみです〜(-.-)Zzz・・・・

Re: 雑談所〜GOGO ( No.267 )
  • 日時: 2018/08/19 23:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Uxd0BAzL)

エリっぺ、MIWAさん、だっ?(^ー^)

本日も遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
エリっぺとなんかやるかと部屋作った途端お二人がきてモンゲ〜でした(^ー^)
またお願いしまーす(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.268 )
  • 日時: 2018/08/19 23:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: nPnUMFu9)

としさん、エリさん、MIWAさん

今日も遊んで頂き、そしていのちとり、鬼食いありがとうございましたo(^o^)o

図鑑ガッツリ埋まりました♪

しかし、今日は野良を体験してみよう!

と思ったら、入ると、ミッション選んで〜と、フレンドオッケーの嵐でした(^_^;)

そこでとしさんと遭遇するとは思いもしませんでしたが(笑)

いい勉強させて頂きました!

としさん、としライダー1号とエリさんに2号は譲りますm(__)m

だっちゃんはV3なので(笑)

今根付けの2つ目、白き災いの根付けを作ろうとしてまして、ウバウネの思いでの塊を頑張ってます(^-^)/

後、4個ですが先は長いですな〜
(;´д`)

また遊んで下さい!おやすみなさい!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.269 )
  • 日時: 2018/08/19 23:52
  • 名前: MIWA (ID: PPyyGRdH)

こんばんは。

としさん、エリさん、だっ?さん

バスターズありがとうございました。(*^_^*)

としさん、極玉たくさんありがとうございます。

エリさん、ずっと気になっているのですが、装備あとひとつ、作らないのですか?

だっちゃんさん、ウバウネ選んでたから、滅作るんですか?

また、よろしくお願い致します。

〒すけさん
はじめまして、こんばんは。(^^)
だっ?さんのお部屋、大人気で見つけられません。
バスターズでお会いできましたら、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.270 )
  • 日時: 2018/08/20 00:25
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Dt0ncmx/)

MIWAさん
あと一つとは月素材やつですよね!
数が限られておりどれを作るか決められず、一つ前の装備を作ったところで止まってます(^_^;)
どれが良いやら〜(@_@;)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.271 )
  • 日時: 2018/08/20 16:11
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 9PUCbCt4)

MIWAさん

滅って何ですか?だっちゃん知識量半端なくミジンコですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

狙ってるのは、白き災いの根付けです!

エリさん

月素材、、、やたワカランナーです(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.272 )
  • 日時: 2018/08/20 17:10
  • 名前: MIWA (ID: Ox0Z18q6)

こんにちは。(゚∀゚)

エリさん
ありがとうございます。(*^_^*)
だから、作った装備318の人が沢山いるのですね。
かんさんの赤猫もそうだし、不思議でした。Σ(・□・;)
としさんの赤猫の方が先にランチャーゲットですかね?

だっちゃんさん
滅は滅殺刀です。
気絶したら、即昇天できるステキな装備なんです。(*^_^*)
ひめかだとまだ、1本しか作ってないので幸せの羽取らせて頂きました。
滅殺刀作ってたのはとしさんでした?

Re: 雑談所〜GOGO ( No.273 )
  • 日時: 2018/08/20 18:26
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Dt0ncmx/)

☆だっちゃんさん
月素材とは・・ランク6装備を作るのに必要な月光石のことです〜!
入手数に限りがあって・・(^_^;)

☆MIWAさん
月光石をどの装備に使うべきかが決まらず放置状態です(^_^;)
基本使うのが、根付け・天・滅殺・ぬらリングぐらいなので不便はないかな〜と(^o^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.274 )
  • 日時: 2018/08/20 21:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: GhnV6E7R)

としライダー1号参上( ̄* ̄)
さらばじゃ!とうっ♪o(^o^)o

Re: 雑談所〜GOGO ( No.275 )
  • 日時: 2018/08/21 00:22
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

しっしっしもしもっ(・д・ = ・д・)としさんあのっぷにちびっとお助けありがとうございます〜。何回お返しお助け出来て良かったなりっ、リエゴングのお返しは覚醒のメリオダスの7をゲットにご協力を宜しくお願い致します。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ