妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.76 )
  • 日時: 2018/08/03 22:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UJ8R5ZxL)

MIWAさん、エリっぺ
またまたありがとう(^-^)v
素材とりまくりの主で申し訳ありませんm(__)m
私の事は嫌いになっても、このサイトの事は嫌いにならないでくださ〜い(^ー^)
チャンチャン♪♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.77 )
  • 日時: 2018/08/03 23:36
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dz0OKa7I)

MIWAさん、としにぃ〜
バスお疲れ様でした(*^^*)
素材ガンガン取りにいってOKよ!!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.78 )
  • 日時: 2018/08/04 01:39
  • 名前: MIWA (ID: 74OYDsvG)

こんばんは。

としさん、エリさん
ありがとうございました(^^)。
素材は拾えるので、極玉負担して頂けるのが嬉しいです。
自分で募集すると極玉全負担で、コマは勝てない( i _ i )。
また、よろしくお願い致します。

あっちゃん結婚おめでとう。
私は団々坂46です。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.79 )
  • 日時: 2018/08/04 07:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pCQTOFKu)

おはっち♪

めだかさん
ようやく極しろこま今日解放できたなりよ(^ー^)記章もケチって使わなかったのでたくさん貯金あるから暇な夜しろこまやろ〜ぜ♪
とりあえず鬼天と根付けさえできればバス楽しくなるのでね!
お誘い待ってるで〜♪

MIWAさん
アイドルはまったくわからん(^ー^)
この年で詳しいのも問題だがな(^_^;)))

Re: 雑談所〜GOGO ( No.80 )
  • 日時: 2018/08/04 08:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: z2smGLIO)

おはようございます^-^

としさん
お誘いありがとう御座います(^-^)/
今日は近所で不幸があり手伝いがあるのでIN出来るか微妙ですが
出来るようなら突撃するか此処に伺いますね(^-^)v

エリさん
2日も消防の警備でしたのでごめんなさい^^;
もう少しで時間が取れるようになると思うので遊んで下さい(^^)b

MIWAさん
時間が合えば遊んで下さい(^-^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.81 )
  • 日時: 2018/08/04 17:45
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ncosW8Q9)

めだかさん
毎日ご苦労様です(*^^*)
暑いですが体調崩されませんように・・
バスは大概としさんと遊んでますので、時間のある時、タイミングが合えば突撃してくださいね(゜∇^d)!!

としにぃ〜
今日もスイッチにはノータッチです(。>д<)
今の楽しみはバスだね♪♪

MIWAさん
あっちゃんの結婚報道にはビックリしました(・o・)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.82 )
  • 日時: 2018/08/04 18:28
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: E1gcWFX/)

としさん、エリさん、MIWAさん、めだかさん

こんちはー(^-^)/

本日赤猫団購入しましたー(笑)

まだまだ、

バスランク4

今日ガシャで出た、オオクワノ神が唯一のSランク妖怪ですが、機会あったら

ご〜バスターズ〜

よろしくお願いしますm(__)m

とりあえず、報告まで(^-^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.83 )
  • 日時: 2018/08/04 21:23
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ncosW8Q9)

だっちゃんさん
素敵な報告を・・・(*^^*)
是非とも、ご一緒しましょう♪♪

追記〜
フレコ置いときます!
良かったら・・・1306-4931-3140

Re: 雑談所〜GOGO ( No.84 )
  • 日時: 2018/08/04 20:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pCQTOFKu)

だっちゃんさん
ナイス♪赤なとこがまたナイス♪♪白なら出禁にしてはるかっちにお説教してもらうとこだったわ(^ー^)
赤フレンド少ないのでね主わ!
レベル高い妖怪あるの?なければたんまりあるから交換しよっ(^ー^)
すぐクリアできるはず!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.85 )
  • 日時: 2018/08/04 20:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pCQTOFKu)

だっちゃんさん
うちの赤DSのフレコ♪281022704795

Re: 雑談所〜GOGO ( No.86 )
  • 日時: 2018/08/04 22:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pCQTOFKu)

めだかさん
いきたいボスコールしてね♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.87 )
  • 日時: 2018/08/04 23:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pCQTOFKu)

めだかさん、エリっぺ
バス楽しかった(^ー^)
がっ!眠気がひどく限界がきたので解散いたしました!2台操作目が疲れる(/o\)黒素材集まった?
まだならまた次回挑戦しましょ〜♪
おやすみ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.88 )
  • 日時: 2018/08/04 23:21
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ncosW8Q9)

めだかさん、としにぃ
バスお疲れ様でした(*^^*)
トルネードの回避が上手くいかずでチックショーでした(。>д<)
素材の集まり具合はどうですか??
また、遊びましょうねO(≧∇≦)O

Re: 雑談所〜GOGO ( No.89 )
  • 日時: 2018/08/04 23:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

としさん、エリさん
黒鬼お手伝い頂きありがとございました(^-^)/
ジミーショップのランクがまだ低く人形も買えない状況で申し訳ない(^^;
もう少し頑張って鬼天を作りたいと思うのでまたお願いします(^o^ゞ

【追記】
極黒鬼の素材は今日で揃ったと思います(^-^)/
あとはノーマル黒鬼と計画書と宝玉と魂です^^;
先ほどジミーショップのランクが上がってようやく人形がかえます^^

Re: 雑談所〜GOGO ( No.90 )
  • 日時: 2018/08/05 06:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Tmb9oHQj)

めだかさん
あっ!(゜ロ゜;!そっか(^_^;)))
黒い金棒作らんと始まらんのか。うっかりしてた。黒鬼揃ってよかった(^ー^)極玉ギリギリだった(/o\)アブネー♪
次回は計画書と黒のノーマルでもやろうかね。
それからエリっぺに赤に代わってもらってしろこまかな(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.91 )
  • 日時: 2018/08/05 13:32
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: rUEuWlq4)

こんちゃー(^-^)/

なんと!昨日バスランク6にきましたー!

現在

エースあかまるレベル15
キュン太郎レベル15
オオクワノ神レベル29
ムリカベレベル13

ですo(^o^)o

楽しいです!

エリさん

ありがとうございますm(__)m
バスに一緒に入ってくれるなんて、だっちゃん感激であります!

エリさんのお尻を追いかけ回せばいいんですよね♪

としさん

いや〜買っちゃいました〜(^-^)/
ところで、月兎組というのもあるようですが、なんでしょうね?

よくわからんですが、手をつけてないです。

偶然の赤猫でしたが、はるかさんに怒られないのであれば、ほっと一安心です(汗)

めだかさん

だっちゃんの話題もふれてー(爆)

おっと、フレコ書き込みますね!

177938657033

帰ったら、エリさんととしさんのフレコ入れときます♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.92 )
  • 日時: 2018/08/05 14:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Tmb9oHQj)

だっちゃんさん
りょっ♪

これで赤がめだかさんにMIWAさんにだっちゃんさんと4人揃ったな(^ー^)じゃ〜エリっぺはいらなくなったな(・o・)
エリっぺもんげ〜(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.93 )
  • 日時: 2018/08/05 15:11
  • 名前: MIWA (ID: QPgJPxuj)

こんにちは。

としさん
昨日はとしさん(赤、白)とエリさんとめだかさんがオンラインでしたので、諦めました。
また、よろしくお願い致します。

だっちゃんさん
素敵なランクじゃないですか?
ミュージックカード譲って下さい。
トロフィーコンプまで、あと二つなんです。
昨日10ランク野良さんにコマ負けました。
普通先に素材集めますよね?(;_;)
余裕ありましたら、私のフレコも入れて下さい。
赤猫332542402335
白犬036191204881
白犬は現在フレンド100ですが、だっちゃんさんのフレ枠に余裕ある様でしたら、としさんの壊れたマグナムDSのフレコ消去しますね。
髪の毛ふさふさだし、消しちゃうのもったいないかな。
よろしくお願い致します。




Re: 雑談所〜GOGO ( No.94 )
  • 日時: 2018/08/05 16:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Tmb9oHQj)

MIWAさん
昨晩はじめは3人でしてたんだけどね♪余りにも黒素材がドロップしないから1つでも枠を増やそうと2台操作でやっておりました(^_^;)))
チビのDSはバラバラ叩き壊しましたので200%復活ないので消してください(^ー^)


だっちゃんさん
そのレベルだとなかなか大変だぞ〜(/o\)早くクリアするには妖怪レベル99を送り込むのが一番なりよ(^ー^)
マルチがもっと楽しいぞよ♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.95 )
  • 日時: 2018/08/05 19:30
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: mqUVXQfc)

皆様

フレコが登録させて頂きました!
ありがとうございますm(__)m

MIWAさん

ミュージックカードって、渡せるんですか?
バス1知識0です(T_T)

としさん

としさんの数少ないフレンドにインしてまった〜(^-^)/

だっちゃんいつもフレコ満タンですよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.96 )
  • 日時: 2018/08/05 22:38
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 83kiyKCf)

だっちゃんさん
フレコ登録ありがとうございます(*^^*)
トンマン並みにザッパーンしますよ(笑)

追記〜
フレコ登録しました〜(゜∇^d)!!
髪の毛ツンツンですの〜(・o・)

MIWAさん
バスお疲れ様&ありがとうございました(*^^*)
また、よろしくお願いします♪♪

としにぃ〜
お疲れ〜(*^^*)

・・・( ̄^ ̄)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.97 )
  • 日時: 2018/08/06 00:13
  • 名前: MIWA (ID: XCOe7Rxd)

としさん、エリさん
バスターズお疲れ様でした。
ありがとうございました。(^^)

だっちゃんさん
フレンド登録ありがとうございました。( ^ω^ )
ソロでされているのでしょうか?
よろしくお願い致します。

めだかさん
私の事、避けてます?(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.98 )
  • 日時: 2018/08/06 08:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: I6O0IODV)

MIWAさん、エリっぺ
昨晩ありがとう♪お礼遅くなってなりました(^_^;)))
DSパタンした途端その後の記憶が・・・?
またお願いします。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.99 )
  • 日時: 2018/08/06 15:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0gLLQfKD)

エリさん、MIWAさん

バスとはいきなり突撃するものなのですね!

だっちゃんのエース影オロチで、どこまでやれるのか〜(>_<)

素人ですが、よろすくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.100 )
  • 日時: 2018/08/06 15:57
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: lQcMlA3.)

だっちゃんさん
こんにちは(*^^*)
昨夜、見かけましたよ〜♪♪
睡魔に負け突撃できませんでしたが、次は・・・
タイミングが合えばご一緒したいですね(゜∇^d)!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ