妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.601 )
  • 日時: 2018/10/02 20:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VuyEmlny)

しょうえいさん
しょうえいさんがどっかに転送されちゃった(/o\)
チャットからしてしょうえいさんのフレンドさんですよね♪
お二人さんバスご一緒ありがとうございました(^ー^)
フレンドさんによろしくお伝えください。
いのちとり素材集まりました(^-^)v
次は何すっかな?

Re: 雑談所〜GOGO ( No.602 )
  • 日時: 2018/10/02 20:14
  • 名前: MIWA (ID: XCc483OF)

としさん

そうだったんですね。m(_ _)m
雑魚っていのちとりが回転して踏んづけて倒してもらえるかと思ってました。
先に雑魚からですね。了解です。
黒鬼でたら、ムリですよね?
根付けのダイヤじゃ時間かかり過ぎ、一文字ブシで行くべきでした。
私も移動後の黒鬼は久しぶりでした。!(◎_◎;)
ごめんなさい。m(_ _)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.603 )
  • 日時: 2018/10/02 21:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VuyEmlny)

MIWAさん
回転してくれてひけば倒せますが、雑魚が出て回転すらしてくれなかったのでその時は自力で倒さないと黒鬼でちゃいますあのように(^_^;)))
4人いてもいのちとりが飛ぶので黒鬼と離してもなかなか難しいですよね〜!
諦めちゃい申し訳ないm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.604 )
  • 日時: 2018/10/02 22:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VuyEmlny)

めだかさん
忙しいのにお手伝いに極玉とありがちゅ(^3^)/
ランチャーまであともうすこしだ!
だが最難関のブシスペシャルに白のマイティーとしろこまゴールドがまだ残ってる〜(/o\)
2台操作でやらんといかんな(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.605 )
  • 日時: 2018/10/02 23:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

としさん
少しだけでしたがありがとう御座いました^^
息子に風呂に入ってくれと言われ仕方が無く離脱しました^^;
明日はまたIN出来ると思うので白犬でタイミングが合えば合流しますよ^^
マイティーが極玉8個、白古魔Gが極玉5個しか無いですが><

【追記】
QRと記章交換したのでマイティーが極玉16個、白古魔Gが極玉20個確保しました^-^

Re: 雑談所〜GOGO ( No.606 )
  • 日時: 2018/10/03 07:17
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

夜中にこんばんは(^-^)/

MIWAさん

先程はバスありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
まさかのMIWAさん登場でテンション上がりました(≧∇≦)/
老いらん欲しさに【生命のおしろい】を狙ってましたが結果一度もでず…
イカ極玉ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
チャットも凄い楽しかったです(^^ゞ

また宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.607 )
  • 日時: 2018/10/03 12:10
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nNh2TsCh)

こんにちは♪
亀レスの本領発揮ですみません(-_-;)

MIWAさん、しょうえいさん、ももさん
先週はGNいぢり、ありがとぅございましたw

MIWAさん
週末のフレさんのSP集めの件ではごめんなさいw
ブシ王って神経使って疲れるので、2個目なら。。。と思って抜けちゃいましたww
私がまだ元気なときにタイミング合えば参加させてくださいm(_ _)m

さらに、昨夜もありがとぅ!
ブリーな人も来てくれてたので私もいぢり返しできて楽しかった(笑)
収穫は、PBのクロス残1をゲットで魔王の腕輪できました(^O^)/
次は桜吹雪、と思って、カブキあたりのオーラ周回させてもらいましたw
根付は自分で選べるようになってからww(←記章貼り、並もまだ。。。)

と、ところで、私的ニュース!
ニセモノGNの私、週末に本物の人に捕獲されてフレになりました(^O^)/
パクってごめんなさいして了解もらったので、晴れて公認となったことをここに宣言しますww
今まで以上の意味なしコールをお待ちしていますょ☆

私の赤DS、隠密用のつもりでしたが、新データ始めてメインとなりつつあります。
みなさま、もしお会いできましたら改めてフレお願い致しますw

またお会いできますように!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.608 )
  • 日時: 2018/10/03 15:51
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: BCnYaG.d)

皆さん こんにちは♪

またまた、MIWAさん
深夜バスありがとう御座いました^^
今日も仕事だって事を忘れる位、楽しくて遊んじゃいました♪
仕事中の記憶が無いところも有りますが、仕事は無事に終わったみたいです(笑)
イカの〇玉も、ありがとう御座いましたm(__)m
またよろしくお願いします^^

Re: 雑談所〜GOGO ( No.609 )
  • 日時: 2018/10/03 16:33
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: aLX4v3ja)

スレの皆様こんばんハーゲリー♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

割愛中
(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪

OK♪

チガウ太郎厚生かん さん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうで〜す♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
nicknameを変えるまでは、思い付きましたけど、ゲーム名まで変えるとは!?
(@ ̄□ ̄@;)!!
男粋に脱帽です♪
だっちゃんは はげています。
〒助兵衛さんも はげています。
しょうえいさんも 疑心暗鬼です。
私は、おでこがはげています。
(今は伸びています♪)
(o≧▽゜)o

MIWA姫華さん
こちらこそ、ありがとうございます♪
(*´∀`)♪
本当に楽しい時間でした〜♪
(*≧∀≦)
ピンポンダッシュが、May'nなので
また、逢えたら宜しくお願いします♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談所〜GOGO ( No.610 )
  • 日時: 2018/10/03 20:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: F20Z43Ue)

ばばばんちゃ♪
みなさんいろんなお部屋で楽しんでおりますね〜♪
最近は素材集めも終盤戦になり、ガチガチでばかりやっております(^_^;)))
今一番おもしろくない部屋なりm(__)m
もうすこししたら素材集めも終わるので、終わったら全開にふざけますのでもうすこしお待ちくだされ(^ー^)
やっぱバスはおふざけが一番だにゃ!

めだかさん
お時間合えばよろしゅ〜お願いいたしますm(__)m
2台操作で参戦の場合、としきのほうは昇天させてもいいので無理に助けないでくださいね!
としきは記章はるだけの捨てゴマ使用でいきまーす♪
めだかさん赤猫参戦でだいじょうぶなりよ♪白のボスはとしきデータが選びますので(^-^)v

予定ではシロコマゴールド、マイティー、レッドJあたり周回!
わしが2台、めだかさん、あと1枠お暇な方いたら是非(^-^)v
としちゃんに素材譲りツアーとおもろないツアーですが(^_^;)))
予定は21時くらいかな!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.611 )
  • 日時: 2018/10/03 20:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mbnIB3W9)

こんばんは(^o^ゞ

としさん
了解です(^-^)/
今日もお風呂がまだなので
空いた時点で一度抜けますね(^-^)
そのあとお部屋が空いてればまた参戦します(^-^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.612 )
  • 日時: 2018/10/03 22:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: F20Z43Ue)

めだかさん、MIWAさん
たくさんの極玉使用とお手伝いとありがとうございましたm(__)m
珍しくチビがやるってんでいっしょにやってたらリアル赤鬼が風呂入れと言われたので解散いたしました!
装備も新に3つできやした〜(^-^)v
また遊んでくださいm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.613 )
  • 日時: 2018/10/03 23:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mbnIB3W9)

としさん、MIWAさん
ご一緒ありがとうございました^-^
計画書は中々落ちませんでしたね^^
1戦目で2体同時に攻撃しているのでお子さんかなと思ってましたが
やっぱりでしたか^^
明日はバイトなのでおとなしくぷにってます(^-^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.614 )
  • 日時: 2018/10/03 23:02
  • 名前: MIWA (ID: Tg3yfF0P)

こんばんは。(*^_^*)

としさん、としさんのお子さん、めだかさん

バスターズありがとうございました。(*^_^*)
鬼玉たくさんありがとうございました。
なんと、モモタロニャン99にしたら、チャンピオンベルトゲットでした。!(◎_◎;)
記念品はコンプしたはずです。
愛ポイントもあと18です。(o^^o)
ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

〒すけさん、ゾロさん

昨夜はバスターズありがとうございました。(*^_^*)
あんな時間にお会いできるとは思わなかったです。!(◎_◎;)
楽しかったです。(o^^o)
ひめかデータにNN妖怪入ってるので、赤猫でご一緒したいです。
また、よろしくお願い致します。

かんさん

小中学生のフレンドさんの手伝いは、かんさんする必要ないですよ。
結構仲間がいるみたいで、皆低ランクのうちに一文字4本とか、月影4本とか作るみたいです。
期待はしてませんが、そのうち手伝って貰おうと思ってます。(笑)
この前ご一緒した、面白いGNの方はかんさんのフレンドさんでしたか?
楽しかったです。(o^^o)
ありがとうございました。(*^_^*)
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.615 )
  • 日時: 2018/10/04 10:04
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yXMUchea)

おはようございます!

としさん

もうすぐランチャーゲットですか!
だっちゃんやっと半分位きました(^_^)v

そして、としさんうすらはげ、、、

あれ電波が

ウスラカゲの宝玉の苦行が、後1つになりまして、ようやくフィニッシュできそうです♪

MIWA さん

【ゆずと】さんという方ご存知ですか?
先日颯爽とだっちゃん部屋に現れて、極玉出してもらうは、素材は全譲りだわ、チャットは面白いわと、もん毛〜な方でした。

しょうえいさんから、MIWA さんに縁ある人と聞いてましたので、お礼宜しくお願いしますm(__)m

あー確か【ゆ○と】さんという人も、魅力満載、登頂部は清々しかったような〜(爆)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.616 )
  • 日時: 2018/10/04 11:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Q9S1BDC0)

やべ〜♪
スプラの新武器おもしれ〜(^ー^)
みなさん!!スイッチまじ買いなされ♪妖怪チーム作って遊ぶぞ〜!
装備数はようやく300を越えました(^-^)vあとちょっとだ。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.617 )
  • 日時: 2018/10/04 16:56
  • 名前: MIWA (ID: yXEscyhb)

こんにちは。(*^_^*)

としさん
今日10月4日はとしさんの日です。(*^_^*)
朝、めざましテレビで言ってました。(o^^o)。
スイッチほしいです。
ランチャー、あと少しですね。(^_^)

だっちゃんさん
ゆずとさんはこちらの掲示板の○っこさんスレのゆ○★さんです。
前に、3人で遊んだの覚えてますか?
少しでしたが、爆音ならしやとしライダーで遊んだので、だっちゃんさんが私のフレンドさんだと気付いたみたいです。
その時にだっちゃんさんの事を聞かれたので、「○げの人です。」とだけ伝えました。
実はその頃から、ゆ○★さんとはあまり良好な関係ではありません。(;_;)
だっちゃんさん、すみません。m(_ _)m
私もゆ○★さんには、妖怪3、バスターズ、バスターズ2、またバスターズと本当にお世話になったので、関係の修復を望んでいます。
少し距離を置こうと思っていたのですが、かんさんとも遊んでるみたいだし、だっちゃんさんのお部屋にもとなると…複雑です。(T . T)

ゆ○★さん
随分前だっちゃんさんに「ミュージックカード譲ってください」ってこちらに書いたあとに、ミュージックカード譲ってくれましたよね?
いつも、コマ1番右にいくのに…。
こちらROMされているのでは。
白犬のランチャー、赤猫の一文字作りなどいっぱい手伝って頂いてありがとうございました。(*^_^*)
いつかまた、ゆ○★さんと楽しくバスターズがしたいです。(*^_^*)

としさん、またネガティブな事書いてしまってごめんなさい。m(_ _)m


Re: 雑談所〜GOGO ( No.618 )
  • 日時: 2018/10/04 17:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Q9S1BDC0)

アサリ苦手〜〜(/o\)

としちゃんの日とは気にもしなかったズラ♪
スプラ頻度が増えてきてますが、まだまだバスターズもやりまっせ♪


Re: 雑談所〜GOGO ( No.619 )
  • 日時: 2018/10/04 21:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Q9S1BDC0)

ところでバス1のヤミキュウビってどうやって入手できるんだっけ?

Re: 雑談所〜GOGO ( No.620 )
  • 日時: 2018/10/04 23:58
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: woV05WdV)

お晩です♪

としさん
としの日おめでとうございます^^
ヤミキュウビは鬼ガシャか交換で手に入ります♪

それでは、またm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.621 )
  • 日時: 2018/10/05 00:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LNCbSrjh)

としの日!
嫁になんかくれって言ったら(バッカじゃない)と一瞬で話終わりました〜(/o\)

ゾロさん
鬼ガチャとは見落としておりました(/o\)ありがとうございます〜!明日から回してみよ〜♪
とりあえず素材用はサブにあったのでよかった(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.622 )
  • 日時: 2018/10/05 13:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: sCeIkG59)

としさん

昨日はとしの日でしたか。
全く気付きませんでした(笑)

昨日は豪華なカップラーメン食べれましたか(^_^)v

本日はタコの日らしいです♪

MIWA さん

ゆずとさん情報ありがとうございます♪
仲直りできるといいですね(^_^)v

次一緒になったら、またフレンドおっ毛〜?

狙ってみまーす♪

しかし、極玉集め大変なり〜(>_<)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.623 )
  • 日時: 2018/10/05 17:47
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: crgLdG52)

皆様お晩です♪

エリさん
フレコメ見ました、お久し振りです!
良かった良かった〜♪
また遊びましょ^^

Re: 雑談所〜GOGO ( No.624 )
  • 日時: 2018/10/05 23:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pBUPg/3p)

なるほどね♪
みんなフレコメをあーやって書いてるんだ!ゾロさんのコメントみて見てみた(^ー^)
普段まったくみない利用しないとしちゃんでした(/o\)

すけさん、すけさんのフレンドさん
ご一緒ありがとうございましたm(__)m
始めのつられは極選んでるのに小当たりの超素材狙いでした。
無事ゲッチュ♪
フレンドさんによろしくお伝えくださいませ♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.625 )
  • 日時: 2018/10/05 23:59
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: TDS55wi6)

としさん

バスありがとうございました(≧∇≦)/
とし部屋見付けて直ぐに飛び込みました♪

どの素材を選ぶのか…
ほへ?
って初めなりました(笑)

また宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

〒便も承りました(^-^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ