妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.876 )
  • 日時: 2018/11/21 21:36
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Szgu6LUW)

としさん、、、

ここのスレもおかしな事になってましたが、、、

としさんの能天気はホントに底抜けです(笑)

さーて、いろいろとあったので、昨日バスご一緒させて頂きました方々ありがとうございましたm(__)m

また、よろしくお願いします(^o^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.877 )
  • 日時: 2018/11/21 22:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vIJ2vwaW)

だっちゃんさん
いやいやいや♪そんなに誉められても〜♪
はるかっちはあげません(^ー^)いや!ハゲません♪

かんさん
100万円だっちゃんさんにいただきましてそれでお買い物にいったら偽札を掴まされ、お巡りさんに捕まり3日ほどあるとこにしゃがんでおりました(^ー^)
カツ丼は出てきませんでしたがね(^_^;)))

ブシ極玉94!あとちょい♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.878 )
  • 日時: 2018/11/21 22:44
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: dYg6WIp0)

としさん

チッキショー!
偽札バレましたか!Σ( ̄□ ̄;)

はるかさんのボデーガードのとしさんまけば、はるかさんと上手くいくと企んだのですが、、、

あさはかでした

チッキショー!

逆に、はるかさんにまかれました(T_T)

またとしさんに偽札握らせて、、、っと、今度こそ、はるかさんと、、、
(〃ω〃)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.879 )
  • 日時: 2018/11/21 23:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vIJ2vwaW)

なかなかフレンド部屋みつからず!
あっ!(・o・)!フレンドすくね〜んだわ♪そりゃ〜みつからね〜わ(^ー^)

だっちゃんさん
叶わない夢はみるもんじゃない!!
夢は寝てからみるもんだ♪
偽札バレバレ♪お金ナイダーが100万円も持ち歩く訳もなく・・・

はいっ♪みなさん♪
今、嫁や旦那や子供家庭には関係ない自分だけが使える100万円!
があったら何に使う〜〜?

週末までにまとめて提出するように(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.880 )
  • 日時: 2018/11/22 01:46
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: yX0FBnW/)

としさーん

〒すけは現実的には趣味の釣り道具を一式慎重して暫く釣り三昧と行きたいです(^^ゞ

しかし非現実的には…

札束片手にミリオン神を打ちまくりたいです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

元手の三倍以上に( -`ω-)b

Re: 雑談所〜GOGO ( No.881 )
  • 日時: 2018/11/22 12:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J0DBt1jI)

すけさん
釣り道具もバチっと買いたいもんですね〜♪海?川?
わしは海専門であります(^ー^)
あとは新品のでっかいショーケース、フィギュアも欲しいからすぐ100くらいなくなっちゃうわ(^_^;)))

Re: 雑談所〜GOGO ( No.882 )
  • 日時: 2018/11/22 12:49
  • 名前: すけ ◆KASbNwszAE (ID: yX0FBnW/)

としさん

助は海専門です(^-^)/
学生の頃はバスにハマり、それからほぼ海になりましたね♪

最近は釣り堀に行って青物、鯛を狙うぐらいですヾ(*´∀`*)ノ
太刀魚、丸アジをそろそろ狙いに行きます(^^ゞ

しかし竿もピンキリ過ぎてあっという間に無くなりますよね(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.883 )
  • 日時: 2018/11/22 13:42
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: xpFO5yZY)

としさん

だっちゃんの一途な想いは、いつか届くものと信じております(〃ω〃)

おっと宿題でてる!

100万円ですね!

実は大概のものは、コツコツ貯めて購入してるので、少し前なら時計!と言ってたと思うのですが、今だと、、、

そうですね〜、いろんな人といろんな物を見たり聞いたりして楽しんで使いたいですね。

歌舞伎とか、サーカス、プロレス、温泉等々

としさんとだったら、格闘技系か、サッカーなんか見に行きたいですね。

〒すけなら、温泉でグダグダになるまで飲みたい

はるかさんなら、どこでもいいのですが、歌舞伎とか見てデートしたいですね(///ω///)

等々

としさん

昨日としさんが入ってる部屋を見つけては、だっちゃんが突入すると、同時にとしさん抜けて、が2回ほどあり、そしてとしさんいなくなりました(涙)

チッキショー

byこうめ【だ】ゆう

Re: 雑談所〜GOGO ( No.884 )
  • 日時: 2018/11/22 16:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SiBHOjHI)

こんにちは^-^

自由な100万があるならバイクの免許を取りに行ってバイクを買いたいです^^
または冬を楽に越す為に新車の除雪機です(^-^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.885 )
  • 日時: 2018/11/22 17:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J0DBt1jI)

すけさん
真サバ、アジ、タチウオ!いいね〜♪
何年か前にタチウオ3.8キロってのを釣ったよ♪防波堤からね!
6メートル下からぶり上げた。
5号竿が折れるかと思った(^_^;)))
船釣がやれればいいんだが船酔い酷いからダメだ(・o・)
冬はデカイのが釣れるから今年は行こうかね〜!

だっちゃんさん
マジで!?部屋主が動かなかったり、即ミッション選んで〜部屋ばかりだったからちょろちょろしてた(^ー^)
いろんな人と!だっちゃんさん以外にいい人そうだにゃ♪♪
わしは自分のためにだけに使うけどね〜(^-^)v

めだかさん
単車は無免許で乗らないとと中学で習わなかった?
ウソで〜〜す♪
除雪機は雪国独特の発想ですね〜♪
今度みんなでだっちゃんさんをカツアゲしよか(^ー^)
100万円!何人分くらい貯金しとるかねだっちゃんさん?

※言っとくがうちは1人分もありませんのでよろしくお願いいたします(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.886 )
  • 日時: 2018/11/22 23:36
  • 名前: MIWA (ID: rjP/2nLg)

こんばんは。(*^_^*)

モーリーさん

先ほどは一戦だけでしたが、ありがとうございました。(*^_^*)
なんか、大変なお部屋でしたね。(笑)
また、よろしくお願い致します。

としさん

100万円自由に使えるなら、資格取得や習い事に使いたいです。(*^◯^*)
進学して、保健師資格を取るとか。
または、ピアノを習いたいです。
子供が習ってるので、ピアノはあります。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.887 )
  • 日時: 2018/11/23 14:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e/eKOrco)

としさん

昨日はバスありがとうございました♪
部屋主挨拶なしだったので、退出しようと思ったら、としさん突撃。

運のいいスレ主よ、、、と思ってやらせて頂きましたが、入浴直前で一戦で終わってしまいました(^_^;)

としさん【以外】にいい人ではなく、【かなり】いい人です。

昔、女の子にこんな事を言われました、、、自分の事をいい奴という奴は、信用ならん!と

もん毛〜!Σ( ̄□ ̄;)

MIWA さん

いいですね〜(^-^)
としさんに100万円渡すより、MIWA さんに渡したいなぁ〜

ミリオン神うつというバカ者は論外です!

めだかさん

だっちゃんもとしさんと同意毛んです。
単車は15歳までと聞いてましたので、もう怖くて原付も乗れませんわ。

めだかさんも、まずはメリーゴーランドに乗って、馴れてから免許取りにいきましょ〜(^-^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.888 )
  • 日時: 2018/11/23 22:03
  • 名前: モーリー (ID: 0rs3FNl3)

皆さん、こんばんは。

おじゃましま〜す。

MIWAさん

昨日は大変なお部屋で遊んでくれてありがとうございました。
また遊んで下さいね〜

おじゃましました。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.889 )
  • 日時: 2018/11/24 10:10
  • 名前: すけ ◆KASbNwszAE (ID: 2e8AUbvA)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

としさん

3.8`の太刀魚ですかΣ(・ω・;|||

それだけでも竿に影響あるのに、6メーターぶり上げ(笑)

来月淡路の釣り堀に今年最後の釣りにいきやす(^^ゞ
狙いは勿論シマアジ.゚+.(´∀`*).+゚.

今年はイカが不調です(´・ω・`;)

みんなで並んでミリオン神を打ちまくりましょう(笑)
勿論だっちゃんのお金で(^-^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.890 )
  • 日時: 2018/11/24 11:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 7Vu6B1wR)

おはよーございました♪

MIWA さん

昨日は長時間バスありがとうございましたo(^o^)o

MIWA んぼー、大活躍で良かったです。
MIWA んぼーのあの、一撃で倒すか倒されるか、痺れますぅ〜(>_<)

極玉も出してもらって、ありがとうございました♪

また、遊びましょうね!

〒すけ

勝てる勝負に金はつぎこむんじゃ〜!
としさんみたいになっちゃうぞ〜(爆)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.891 )
  • 日時: 2018/11/24 14:22
  • 名前: MIWA (ID: J5iYMw.B)

こんにちは。(*^_^*)

だっちゃんさん、ももさん、池爺さん

昨日はバスターズありがとうございました。(*^◯^*)
赤猫の方が3人もいらっしゃると群青玉ドロップしますね。
コマバも無しで譲って頂き、ありがとうございました。

ももさん、ブシは赤猫の方がよかったですか?
ごめんなさい。m(_ _)m

ももさんと池爺さんのおいらん、ふじみごぜんのコラボも楽しかったです。

また、よろしくお願い致します。(*^_^*)



Re: 雑談所〜GOGO ( No.892 )
  • 日時: 2018/11/25 09:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: dr/vgkCC)

MIWA さん

昨日はいっぱい遊んで頂き、ありがとうございましたo(^o^)o

いったんゴメンには、笑わせて頂きました〜

ありゃ〜鉄板ですね!

また、宜しくお願いしますm(__)m

ちなみに、

ちょい○す〜さん、○○たまげ〜さんって、誰でしたっ毛?

また、忘れちゃいました〜(汗)

ってか、昨日の

はい、よろこんでさんは、MIWA さんでいいですよね?
また間違えたか〜(>_<)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.893 )
  • 日時: 2018/11/25 12:34
  • 名前: MIWA (ID: LV/CwBLx)

こんにちは。(*^_^*)

だっちゃんさん

昨日はバスターズありがとうございました。(*^_^*)
かなり楽しかったですね。
部屋主さんXのTOSHIとフレンドだと言ってました。(笑)
私、鬼蜘蛛HIDE、ヒライ神TAIJIで次カブキTOSHIのタイミングでだっちゃんさんがとしライダーで登場でした。
だっちゃんさんのおともらし、爆笑でした。
ラ○さんのブリーは初めて見たのですが、ラ○さんも変態だったんですね。

ちょい○す〜はm☆さんですが、○○たまげさんはわかりません。
お見かけした事はありますが、フレンドさんではないし、すみません。m(_ _)m

昨日は赤猫、紀章集めでしたので「はい♪よろこんで」ではなくゆいデータでした。
また、よろしくお願い致します。(^-^)v

としさん

いらっしゃらないですか?
忙しいのかな?
こちらのスレ、私とだっちゃんさんの交換日記になっちゃいますよ。


Re: 雑談所〜GOGO ( No.894 )
  • 日時: 2018/11/25 16:35
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: B9vxiDox)

MIWA さん

そうか〜\(゜o゜;)/
m ☆さんだっただに!

確かぐるりさん所だね!ご挨拶に

MIWA さん、確かにとしさん留守につき、交換日記状態

チッキショー

このスレのパスワード知ってたら

【雑談所〜GOGO】から、

【MIWA とだっちゃん交換日記、たまにとし】というタイトルに変えとくのに(爆)

としさん

100万円の回答出してない子は、廊下で立たせるんでしょうか(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.895 )
  • 日時: 2018/11/25 19:46
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: MURyA2CD)

皆さん、こんばんは♪

MIWAさん
かなり遅くなりましたが、この間はありがとう御座いましたm(__)m
ザギンでシース―、はい♪よろこんで のコラボが実現出来る日を楽しみに
しております♪(笑)

としさん
株主総会.. いや、スレ主総会お疲れ様でしたm(__)m
ほへ?
行ってなかったんですね!(^^ゞ
流石です♪(笑)

100万の使い道ですが、とてもとても掲示板に書き込める内容ではないので
お察し頂ければ幸いです..(^^ゞ

よっしゃ、提出 ギリギリセーフ♪^^

Re: 雑談所〜GOGO ( No.896 )
  • 日時: 2018/11/25 23:31
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: MURyA2CD)

連投すいませんm(__)m

し、しまった! トリップ変えるのを忘れました..(^^ゞ
私事ですが、諸事情によりトリップを変えましたので
よろしくお願い致しますm(__)m

追記
MIWAさん
早速のコラボありがとう御座いました(^^)/
極玉ビンボーどころか、ほぼ所持しておりませんので
極玉もありがとう御座いましたm(__)m

ザギンでシース―、はい♪よろこんで の掛け合い!
やっぱ、いいですね♪(笑)
明日から仕事の為 落ちましたが、次回もよろしくお願いします^^

Re: 雑談所〜GOGO ( No.897 )
  • 日時: 2018/11/26 12:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gv1t.oLD)

こんちゃ〜♪
今持ってる現場が12月上旬引き渡しがたくさんあり、ちょいと掲示板お休みするかもですがよろしくお願いしま〜す(^ー^)
バタバタ片付けてきます(^_^ゞしばしお待ちを♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.898 )
  • 日時: 2018/11/26 12:30
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 1I1LnO00)

としさん

としさん不在とな!Σ( ̄□ ̄;)

いよいよ、MIWA さんとだっちゃんの交換日記がスタートしそうな予感です。

としさん不在痔とあらば、このだっちゃんにおまかせあれ!

、、、誰も来ないと思うんです毛どぉ〜(涙)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.899 )
  • 日時: 2018/11/26 13:08
  • 名前: MIWA (ID: vZKum/eI)

こんにちは。(*^_^*)

としさん

捜索願出そうかと思ってました。(・_・;
無事でよかったです。

ゾロさん

昨日はありがとうございました。(*^_^*)
ゾロさん抜けた後、赤鬼部屋に残されてどうしようかと思いました。(゚o゚;;
また、よろしくお願い致します。

Eddieさん

こちらは見てないかもしれませんが、昨日はありがとうございました。(*^_^*)
私も装備なしヒーラーの方がよかったのですか?
人の極玉でやっていいのかわからず、すみませんでした。m(_ _)m
また、よろしくお願い致します。(*^◯^*)

だっちゃんさん

営業、頑張ってください。p(^_^)q


Re: 雑談所〜GOGO ( No.900 )
  • 日時: 2018/11/27 18:58
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: VH6cOeQh)

こんにちは♪

交換日記阻止のために参上いたしました(*^_^*)
だっちゃんさんにはMIWAさんマネージャーの私が認識できてからでないと
交換日記は認めませんww

堂々と期日遅れにてレポート提出しますが、100万鬼玉あったら・・・

南の島にリゾートしに行きます!!
私ダイビングしますが、ここ3年ぐらい行ってませんので!
行きたいのは、カンクンかな?
百頭以上のジンベイザメが集まる時期があるとか!!
一緒に泳ぎた〜い♪
国内だと、鬼ヶ島で青鬼退治、、、ではなく、青ヶ島w
一応東京都ですが、星空、ちょ〜きれいらしいですww
行ってみた〜い♪

ところで銀座の方はどなたなのですか?
フレ表示あって、プロフで聞きましたがわからずじまいでしたw

追記
ゾロさんだったのですね(*^_^*)
教えていただきありがとぅございましたw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ