妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.776 )
  • 日時: 2018/11/02 16:33
  • 名前: MIWA (ID: k2oktwnm)

皆様、こんにちは。(*^_^*)

しょうえいさん

昨日は赤猫、白犬とバスターズありがとうございました。(*^_^*)
最初にお会いしたブシ部屋は部屋主さん、「SPゆずってあと1」とプロフィールに書いてましたよ。
で、黄色に入ってくる人に説明し、キックするを繰り返す間、暇だったので、青枠の人とお話ししていたら、部屋主さんも話しに入ってきて、しょうえいさんにSPゆずってって伝えるの忘れてたみたいです。
「しょうえいさん、極玉出しちゃダメ」と心の中で叫んでいたの、聞こえませんでした?(笑)
けんすけSさんのイカ部屋でもご一緒させて頂き、ありがとうございました。(*^_^*)
また、よろしくお願い致します。(*^^*)

けんすけSさん

昨日はバスターズありがとうございました。(*^_^*)
イカの極玉QRでたくさん読み込んだのですが、全部だっちゃんさんに黒鬼極、貼って貰う為に使ってしまいました。( ̄▽ ̄)
ソロでマイティ極玉集めした時のが少しだけあったのですが、ホントに少しでした。(笑)
また、よろしくお願い致します。(*^^*)

ぐらさん

初めまして、こんにちは。(*^_^*)
昨日はバスターズありがとうございました。(*^ω^*)
としライダー出動中に、GNとしさんの登場もんげ〜でした。!(◎_◎;)
フレンドにもなって頂いてありがとうございます。(*^_^*)
また、よろしくお願い致します。(o^^o)

だっちゃんさん

がらあき、了解です。(*^^*)
用意しておきますね。
だっちゃんさんのHNのNN妖怪ください。♪
よろしくお願い致します。(*^_^*)


Re: 雑談所〜GOGO ( No.777 )
  • 日時: 2018/11/02 17:52
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ty6Nyv0c)

エリさん、MIWA さん

ありがとうございますm(__)m

勿論、エリさんにはウサピョンにニックネームを、MIWA さんにはがらあきん坊にニックネームをつけて、お渡ししますね!

また、時間のある時教えて下さいませm(__)m

としさん

いよいよ装備312 、後7つであってるのかな?

ぎゃんばります(^-^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.778 )
  • 日時: 2018/11/02 19:15
  • 名前: 百鬼姫 (ID: A3Q4dM1X)

挨拶せずに入ってきて大変申し訳ありませんでしたぁ!(°д°;)アワワ 遅れましたが、自己紹介をさせて頂きます

妖怪ウオッチのゲームをするのが大好きなのと、ツチノコパンダが好きな中学1年生です!!!

よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.779 )
  • 日時: 2018/11/02 20:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UEfkUNkk)

こんばんは(^-^)/

ちょっとバイト中なので要件だけ

百鬼姫さん
>>508-509のやり取りがあるのをお忘れですか?
読んでいてなら少し違う気がしますよ(^_^;)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.780 )
  • 日時: 2018/11/02 20:34
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 7XHR69hK)

皆こんばんは。GOGOでは初投稿のぐらです。

としさん
ご無沙汰していますm(_ _)m
最近はLV99の増産のため桜町に通うことが多くなっています。

けんすけSさん
以前から気になっていた「このゲーム名のフレだけだっけ?」の疑問がようやく解けました。;
また「素材あつめよう!」の部屋をお見かけしましたら、「鬼玉をかせごう」と邪気をゲームに注入して凸しますね (  ̄∇ ̄)

MIWAさん
はじめまして、こんばんは^^
「としライダー」の時は、としさんの新しいDSのデータかなと勘違いしていました。
GNは早速チャットで使用させていただました♪
こちらこそフレ登録ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら、「よろこんで!」凸させていただきます。

Re: 雑談所〜GOGO ( No.781 )
  • 日時: 2018/11/02 21:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Q0lOaudt)

百鬼姫さん
めだかさんの書き込み通りかな(^_^;)))
以前にも同じ事を書き込みましたがまずはご自身のスレで頑張られてください!

だっちゃんさん
312って(^_^;)))
どんだけ〜!早すぎだわ(・o・)
今度入ってきたらキックしたろ〜!!

ぐらさん
お久しぶり(^ー^)
バスやってたんだね!みかけないと思ったら新しいDSフレンドになってないからだわ〜!
枠に空きありましたら上記登録お願いします〜♪
あと昔のチビDSは何故かバラバラになり任天堂に修理電話してみたが自分でバラバラにしたのはちょっとと断られ未練残るといけないのでこの前ハンマーで叩き割り200%復活はないので消してね(^ー^)

中のデータ取り出すのに莫大な費用いるかもと・・・
莫大な費用がいくらなのかは気になり聞いたら返答もなかったし(^_^;)))
莫大な費用っていくらすんだろね(^ー^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.782 )
  • 日時: 2018/11/03 10:42
  • 名前: じゅん (ID: KwTgOJvQ)

おはようございます(^^)

MIWAさん

昨日少しでしたが、だっちゃん素材集めにお付き下さりありがとうございます(^o^)
だっちゃんたちが瞬殺隊だったので、抜けた後に探しましたが見つかりませんでした(TT)
また協闘ありましたら宜しくお願いします(^o^)

としさん

キックじゃなくドロップキックでお願いします(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.783 )
  • 日時: 2018/11/03 12:12
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: OOXgLaPT)

としさん
チビフレコ♪を登録させていただきました(^^)
今やっている赤のnew3dsのフレコは1822-1841-5717です。
白のdsは小さすぎて若年性老眼が進行中のためハズキルーペが必要^_^;)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.784 )
  • 日時: 2018/11/03 13:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HFolvLTI)

あっ!(・o・)!
ぐらさんの新しいDSコメで思い出した!
画面割れ2台まだ修理に出してへんわ(^_^;)))
出さないといけない・・・

じゅんさん
了解(^_^ゞ
ドロップキックにパイルドライバー+してやる(^ー^)

ぐらさん
帰ってきたから新しいの登録しとくね♪フレコありがとうございますm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.785 )
  • 日時: 2018/11/03 14:22
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 9g64OM/8)

こんちゃ〜(^-^)/

としさん

いよいよ装備が317になりました(^-^)/
恐らくランチャーは、後、さんずの戦艦1個、、、のはず

後は、ルナゴールド作ろうと思ってますので、これで319

ドキドキです(^-^)

そして、昨日てつてつさん参戦しての、ブシ王瞬殺から、なんとブシ王SP が二つ出るとか、わけのわからん事もおきまして、無事毛っ光一文字、毛っとしました〜o(^o^)o

トップページに瞬殺、勉強するように書いてありますが、としさん全く勉強してるような毛配ないですが(爆)

ところでとしさん

百鬼姫さんの件ですが、またいつぞやのように、だっちゃんの平釜平原にお誘いしてもよろしいでしょうか?

まだ中学一年生、知らない事も多いですし、雑談をただしたいだけの様子。

あちらのスレなら学生さんも、、、(最近減ってきましたが)多少いるので、馴染めるかと

1度ご検討下さいませm(__)m

MIWA さん

昨日はMIWA さんですか?

かなり、はしゃいで

はい♪よろこんで

しちゃいましたが(笑)

白こまゴールド18カラットキバが二つ欲しかったので、ちょっともの足りないミッションだったと思いますが、お付き合い頂き、ありがとうございましたo(^o^)o

ぐらさん

ぐらさんとは、だっちゃんの知ってるあのぐらさんですよね?
と、なればお久しぶりなのですが、、、

Re: 雑談所〜GOGO ( No.786 )
  • 日時: 2018/11/03 14:35
  • 名前: ☆キラコマ☆ (ID: FfsJbs0a)

めだかさん、としさんあの頃のやり取りは覚えています。確かに初対面?で「さん」をつけず勝手に人の

スレに馴染んでたら失礼ですよね。大変失礼致しました。

だっちゃんさん、あんな風に優しく言ってくださって嬉しかったです。ですが、これはこれで私が悪いので…

貴重なお返事ありがとうございましたm(_ _)m

あ ちなみに私、百鬼姫→☆キラコマ☆に変えました

Re: 雑談所〜GOGO ( No.787 )
  • 日時: 2018/11/03 15:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HFolvLTI)

だっちゃんさん

勉強?としやんに勉強の2文字はございやせん!
オロチでタコ殴り1択であります(^_^ゞ
なんでおねむやカンテツは難しいため、ゲーム上手なフレンドさんにお任せする次第であります。

ご試聴ありがとうございました(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.788 )
  • 日時: 2018/11/03 16:44
  • 名前: MIWA (ID: oDlL3MXX)

皆様、こんにちは。(*^_^*)

てつてつさん

昨日はブシ極玉集めありがとうございました。(*^_^*)
また、たくさん貯まりました。(o^^o)
カンテツの部屋主さん、てつてつさんのフレンドさんですよね?
ベルならしたら、ひっさつうってと言われたのですが、私の装備、魂ですとひっさつたまる前に倒してると思ったので、ごめんなさいと言っておきました。
低ランクですみませんでした。m(_ _)m
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

だっちゃんさん、じゅんさん、〒すけさん

昨日はバスターズありがとうございました。(*^_^*)
ストーリーに続いて、ノーマルミッションも全てクリアです。(*^^*)
助かりました。(*^_^*)
待ち合わせだったのですね?
遠慮せずに言って頂ければ早急に退散しますので。(笑)
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.789 )
  • 日時: 2018/11/03 18:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SNgAS7hj)

こんばんは(^-^)/

だつちゃんさん
平釜平原に誘う件ですか今回はお勧め出来ません(^_^;)
私が以前注意やアドバイスした事も理解されてないみたいですし(^^;
だつちゃんさんの考えもあると思うので判断はお任せします(^o^;)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.790 )
  • 日時: 2018/11/03 19:39
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: OOXgLaPT)

としさん
フレ登録有り難うございました。

だっちゃんさん
あの「ぐら」です。お久しぶりです(^^)
バスターズのゲーム名はスレ主さんと同じなので時々間違われます(^^;
高ランク低スキルですが、機会がありましたらよろしくお願いします。
私も瞬殺は、てつてつさんとボッチさん任せのオロチ一択です( ー`дー´)キリッ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.791 )
  • 日時: 2018/11/03 19:56
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: zfVHpH5y)

あっちゃ〜

としさんやっぱり

としさんから勉強するよーにってのが、そもそもおかしいと思ってましたよ(爆)

めだかさん

了解です( ̄▽ ̄)ゞ
何かあった方でしたか。
全く他スレ等見ないようにしてまして、としさんからも了解もらってませんし、めだかさんからもとなると、さすがに(^_^;)

だっちゃんJr. と同じ年なので、まだいろんな事がわからないんだろうなぁ〜

と、思ったので、平釜で教えてあげようかなぁ〜と思ったんですが

ぐらさん

むぉぉぉおーーー!やはりあのぐらさんでしたか!Σ( ̄□ ̄;)

頭が光ランク、毛が停スギルですね!

了解でありまさ〜( ̄▽ ̄)ゞ

MIWA さん

あそこで〒すけが譲って、後でMIWA さんが気付いたら、MIWA さん今度からめっちゃやりにくなるやん!

と思い、慌てて

まちあわせちゅう

出させて頂きました(^-^)/

また、遊んで下さいね!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.792 )
  • 日時: 2018/11/04 09:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: okfFWySX)

おはようございます(^^)

としさん

修理といえば、子供のスイッチのコントローラーが…
スティックが、触っていないのに入力されたままの状態になってしまい
コントローラーだけ新しいのを購入して、最初に購入したほうを修理に出しました。
購入して1年以内だったためか、無料で修理してくださいました!
コントローラーだけ、2つになりました…(T∇T)

だっちゃんさん

んっ?ブシとブシの交換ですか?
ブシは1体しかいないので、月兎に引き継ぐ前の赤猫データのブシにNNつけちゃった(//∇//)
ふむふむ、私のブシをだっちゃんさんが使って、だっちゃんさんのブシを私が使うわけですね♪
承知いたしました!
いつも使っているブシにゃんにNNつけて準備しておきますね(〃゚∇゚〃)

MIWAさん

お久しぶりですね(^^)
私の赤猫は、ままにゃん(私のデータ)と、はるくる(子供のデータ)、どちらもランク99です。
白犬は最近購入して、今はランク14かな?カナタ♪にしました。
私の「はるか」は「遥か彼方」の「遥」の一文字なので、サブデータは「かなた」の方を使いがちなんです(o^−^o)
きっとどなたかのお部屋でお会いできると思いますので、よろしくお願いしますね(^^)/

けんすけSさん

色々落ち着かれましたか〜?
DSで光っているのはお見掛けしますが、なかなか見つけられません(><)
ランチャー狙うんですね…
えっ、ほんとに?(笑)
なんとなく、意外(*´∀`*)ゞ
ノーマルのお部屋あったら、ネタで飛び込みたいです(≧∇≦)

エリさん

私も風邪ひいちゃって、かれこれ2週間です…
今の風邪は、治りにくいのから?
ノドがねぇ(><)カラオケには、まだまだ行けません(´・-・。)クスン

ぐらさん

ぐらさん、先日私の退出したお部屋に追ってきていただきました〜?
ちらっとお見かけしたのですが、出会えず(´・-・。)
鬼玉集めの部屋にいらっしゃるのをよくお見かけしますが、
達人の皆様のお部屋に飛び込む勇気はありません(><)
記録はどれくらい出ましたか?実はすっごく気になってます(笑)

ゾロさん

こんにちは、4人目のはるかです…
所詮4人目…o(TヘTo) くぅ

〒すけさんには…ま、いっか(笑)
なるべく今日中に、平釜さんにお伺いしたいと思っているので、そちらで(o^−^o)

じゅんさんは、はじめましてですね(^^)
平釜さんもROMさせて頂いているので、よく名前をお見かけします。
バスでご一緒した際にはよろしくお願いしますね(*'-'*)エヘヘ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.793 )
  • 日時: 2018/11/04 12:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gDLBoSK2)

はるかっち
うちは2台にドックが3つ(・o・)
これまたいらね〜状況に!
なんで自宅メインに1つ、フィギュア部屋に1つ、実家に1つ設置しとります(^ー^)
なんかコントローラー壊れやすいみたいな事書いてあったので予備あるといいですね!
後輩のコントローラー、わしよりだいぶ後に購入したのにも〜ダメになったと言っておりました(^_^;)))
うちのはスプラで負けるたびに投げちらかしてますが、まだ無事使えるみたいっす♪
多少荒く使った方が長持ちしたりして(^ー^)あっ!!真似する際は自己責任でお願いしまっする♪

だっちゃんさん
勉強するように=ひとまかせとも言います(^-^)v
SPは野良普通部屋で合計4回出て3個ゲッチュ♪
あとが負け続けそうだわ(/o\)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.794 )
  • 日時: 2018/11/04 17:49
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: N/bQnyDi)

皆様、こんばんは!!

本来ならお久しぶりの方、新しくお見かけする方、各々にコメントすべきなのですが、なかなか時間が取れずでコメント出来ないことをお詫び申し上げますm(__)m

コメントはできずとも、皆さんの楽しそうなバスターズトークは拝見させてもらってます(*^^*)

★だっちゃんさん
エリピョンの確保は完了です(゜∇^d)!!
妖怪レベルを99にするか、だっちゃんさんエリピョンを育てて貰うか・・・
希望があればお聞かせ願います〜♪♪

希に召喚されバスターズに出没しますので、見かけた際は遠慮なく絡んでやってください( ̄0 ̄)/
皆さんと楽しい時間を共にすることが日々のストレス発散になり、明日も頑張ろっと思えるので!!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.795 )
  • 日時: 2018/11/04 19:44
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Q1vYlvKY)

もん毛〜!Σ( ̄□ ̄;)

はるかさん(///ω///)♪

こ、こっちに書き込みあるでないですか

はるかさん、だっちゃんと共に歩き、ランチャー毛っとしてくれたブシニャンです!

宜しくお願いしますm(__)m

としさん

パチ同様当たりひくの凄いですね!

エリさん

エリピョンは育てなくても大丈夫ですよ♪
ただ、だちゃピョンは育ちすぎて、わんぱくですが(笑)

そして、皆様

ご報告遅くなりましたが、昨日、ランチャー毛っとしましたm(__)m

としさん、エリさん、MIWA さん、そして後は、エトセトラ(失礼だろ〜)

ホントにありがとうございましたo(^o^)o

思い起こせば、このスレの8月4日に、

赤猫団買いました〜!

と、書き込んで早、3ヶ月

この短期間で、図鑑コンプ、トロフィーコンプ、そしてランチャー毛っと等、すべては、だっちゃんのおか毛だと思ってますが、ほへ?

こりゃ〜としさんにキックもらうな(爆)

ホントにありがとうございましたm(__)m

とくにとしさんには、頭が上がんないっす(^-^)/

ところで、交換の件ですが、来週日曜日の夜いかがでしょうか?

その後に、バス遊べたらいいかな♪って考えてますが、どうでしょう?

宜しくお願いします!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.796 )
  • 日時: 2018/11/04 20:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gDLBoSK2)

だっちゃんさん
早すぎだわよ♪おめでとう(^ー^)
交換は来週!
あれっ?スプラのフェスは来週だっけ?再来週だっけ?
後で調べよう!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.797 )
  • 日時: 2018/11/04 23:35
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Yuoj9EYu)

はるかさん
先程、全種LV99完了したので、桜町通いは本日でほぼ終了です。
瞬殺はオロチ一択、桜町はおこ武者一択、毛髪は未だ潤沢です( ー`дー´)キリッ
疑心暗鬼できないと達人たちの中では肩身が狭かったです。
今後も、お世話になった寛容な桜町フレ部屋でお礼奉公することもあると思いますので、見かけたら駆けつけ警護を宜しくお願いしますm(__)m
最高記録は、707548ですが、Wで80万狙いの猛者達の部屋は精神的にキツいです^_^;)
それに思うようにWがとれないと30万超えていてもミッションやり直しされるので、鬼玉集めの効率も悪い場合がありました(><)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.798 )
  • 日時: 2018/11/04 23:41
  • 名前: MIWA (ID: hH9yRC6a)

こんばんは。(*^_^*)

としさん、エリさん、はるかさん、ゾロさん

だっちゃんさんが酷いんです。(><)
だっちゃんさんのお部屋に私とかんさんがいました。
赤猫二人に白犬一人でしたので、つい最近買えるようになった大当たり確定オーラをつけて、少ない極玉出してプリズン極やりました。
ベーコン出たのですが、だっちゃんさんにコマ負けました。(;_;)
その後2回、大当たり確定オーラつけましたが、プラチナでした。(T . T)
極玉はだっちゃんさんとかんさんに出してもらいました。♪
そしていずみさんが入ってきたのですが、だっちゃんさん以上に信用できなかったので、大当たり確定オーラはつけませんでした。(笑)
やはり、ベーコンは出ませんでした。( ; ; )
いずみさんによろしく連呼し、4回目の大当たり確定オーラをつけて、やっとプリズンのベーコンゲットしました。
まだ、赤魔寝の超も解放してないのに。(T . T)
としさん、だっちゃんさんにドロップキックお願いします。m(_ _)m

としさん

としさんの交換スレにいらしてたカ○○♪さん、赤猫DSのフレンドさんです。(*^_^*)
白犬はフレンドではないのですが、ランチャーしてた頃たくさん手伝ってくださった方です。

カ○○♪さん、ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。ひめかですw。

だっちゃんさん、かんさん、いずみさん

先ほどはバスターズありがとうございました。(*^_^*)
やっとプリズンのベーコンゲットしました。
皆様のおかげです。(^-^)v
いずみさん、感じ悪くてごめんなさい。m(_ _)m
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

だっちゃんさん

ランチャーおめでとうございます。(*^ω^*)
がらあき用意しましたので、交換もお願い致します。(*^_^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.799 )
  • 日時: 2018/11/05 01:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 73y/BDYB)

MIWAさん
なぬ〜(・o・)
だっちゃんさんにキックかませればいいの?了解(^_^ゞ
あとパンツ一丁で校庭走らせればいいんんだね♪
なんてね(^ー^)ゲッチュおめでとう♪

だっちゃんさん
だっちゃんさんは今からパンツ一丁妖怪のみ利用、ボスは赤鬼の校庭走り限定となりましたので♪
だっちゃんさんとプレイする方は要チェック(^-^)v
守ってなかったらこちらのスレにご一報を!

ぐらさん
全種99もすごいが桜町記録がもっとすごっ♪(^ー^)
多分その半分もとった事ないや(^_^;)))
桜町のチャレンジはおこ武者がいいの?
今度やってみっかな(^ー^)

あかまるさん
みてないかもだけど、たまにスイッチONになってるけど息子っちかな?
お暇な時は遊びにきてくださいm(__)m

Re: 雑談所〜GOGO ( No.800 )
  • 日時: 2018/11/05 12:10
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: nBuxWtQA)

おは4.゚+.(´∀`*).+゚.

MIWAさん

それは酷い目にあいましたね(´・ω・`;)カワイソウ

としさん

この〒すけめも、だっちゃんがパンツ一丁ズラも外しているのも含めて確認しておきます(`・ω・)ゞ
報告も怠りません(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ