妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.201 )
  • 日時: 2018/08/14 21:04
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: lxV4/XDx)

エリさん

だっちゃんがブームとは、やはりだっちゃんのかっこよさが画面で隠しきれないのが残念です( ̄ー ̄)ニヤリ

お子さんにお伝え下さいを
だっちゃん気絶してる時は、

「誰か〜早く助けて〜」

と叫んでます(爆)

としさん

今インしたらとしさんいませんでした(^_^;)

日の社長48良かったら連れてって下さい(T_T)

迷惑かけないように、モテモテ魂装備の、セーラニャンで突撃します(爆)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.202 )
  • 日時: 2018/08/14 23:14
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: jWVsaEOk)

だっちゃんさん、はるかさん、としにぃ〜
バスお疲れ様でした(*^^*)

☆だっちゃんさん
社長48体〜のマイティ21体〜のレッドJ21体討伐お疲れ様でした!!
バスターズを始めた当初、チャレンジは凄く時間がかかって大変だった記憶しかないのですが、ヒーラーがお供にも関わらずかなりスムーズに進んでビックリです(・o・)
隣で次男が
だっちゃん!!だっちゃん!!と叫んでおりましたよ〜(σ≧▽≦)σ
我が家のだっちゃんブームに加えとしさんヒーローブームが凄まじいですよ(σ≧▽≦)σ
チャレンジ3連戦お疲れ様でした(*^^*)
また、よろしくお願いします(^o^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.203 )
  • 日時: 2018/08/14 23:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

だっちゃんさん
はるかっち召喚できただろ(^-^)v
今度からとし様とお呼び♪
チャレンジ3つはさすがに疲れるね〜(/o\)
だっちゃんさん、エリっぺ、はるかさんお疲れ様ですm(__)m
最後のレッドは何回か寝かけてたわ(・o・)!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.204 )
  • 日時: 2018/08/14 23:56
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ???)

としさん、エリさん、そしてはるかさん(///ω///)モジモジ

ありがとうございましたo(^o^)o

48は、まさかのいきなり通信切れて、

もん毛〜

となってたのに、もう一度お付きあい頂き、ありがとうございましたm(__)m

しかも、21も2つありがとうございます!

よくよく見たら太古の根付けがもう少しで完成しそうで、またまた

もん毛〜!でした

だっちゃんまだ、バスやり始めて10日程ですが、、、、

このスピードは尋常ではないですね

ありがとうございますm(__)m

次男さんに、だっちゃんの男気を見せれたのは良かったですが、なぬ〜としさんの株を上げる毛っかに!

だっちゃんもごく稀に、としさんを蘇生しにいってたのですが、、、

はい!ごくごく稀に、、、

根付け禁止令がでてますので、根付けはとし隊長から解禁されない限り使いません( ̄▽ ̄)ゞ

とし様〜m(__)m

はるかさんの召喚はホントにビックリしましたΣ(゜Д゜)

やたらと、「少し待って〜」は、エリさんかと思ってたのですが、もん毛〜ビックリしました(笑)

はるかさん

またまたご一緒ありがとうございますm(__)m

なんか凄い勢いで、バスレベルが上がってます。

また、遊んで下さい(///ω///)♪

そう言えば、てつてつさん

すいませんm(__)m

完全に書き込み漏れてました!

本日のリエゴンさんと引率して頂き、ありがとうございましたo(^o^)o

MIWAさんから、人気あると伺ってたのですが、なるほど!楽しい!

確かに、人気者ですね!
だっちゃんもてつてつさんほどじゃないですが、人気ありますよ、、、

男からばっかですが(涙)

また、見かけたら突撃お願いします!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.205 )
  • 日時: 2018/08/15 15:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WdJwd4aq)

ハックション!(;´д`)
どこの美人が噂してんだ??

Re: 雑談所〜GOGO ( No.206 )
  • 日時: 2018/08/15 18:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WdJwd4aq)

バンバンちゃ〜

だっちゃんさん
交換そろそろやりましょか(^ー^)
いつがご都合よろしいなりか?

Re: 雑談所〜GOGO ( No.207 )
  • 日時: 2018/08/15 23:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZSUl1von)

としさん

明日の夕方までなら、インできそうです!

本日もとしさんを探しましたが、発見できなかったので、自分で部屋作ってバスしてましたが、、、、ついにできました( ̄ー ̄)ニヤリ

太古の根付けが、、、恐ろしく強いですが、としさんから禁止令出てますので、としさんの部屋では勿論使いませんよ(笑)

ところで、ゲッチュー組にいくタイミングが全くわかりません(T_T)

そして、一応全ての所がクリアになったのですが、次は何すればいいんでしょうか?

Re: 雑談所〜GOGO ( No.208 )
  • 日時: 2018/08/16 00:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AyV.ZvTT)

だっちゃんさん
根付できたのね(^ー^)
おめでとさん♪根付を装備すればどこえいっても大丈夫♪ついにここをご卒業と言うことになり寂しいかぎりです(/o\)
ここを離れ、はるかっちからも離れ1人立ち!親心としては寂しいですがそんな事は言っちゃ〜いけない(^o^ゞ
いやいやいや!はるかっちには言おう( ̄ー ̄)ニヤリ←悪トシ!
あははっ♪

全てクリアになったんなら次は人それぞれだよん♪
妖怪辞典埋め、装備品集め、レベル上げ鬼玉極玉集めなどなど♪
当面フレンドさん達と遊んでればいろいろ聞けるし先が見えてくるんじゃないかな(^ー^)


Re: 雑談所〜GOGO ( No.209 )
  • 日時: 2018/08/16 08:30
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: as2y47Q9)

おはよーごだいます♪

としさん

卒業早っ!Σ(゜Д゜)
分からないことが多いのですが、装備にしても同じ装備作っても面白くないので、例えばヒーラーや、タンクにつける装備は何がいいのでしょうか?

そうそう残念ながら、はるかさんには遠い昔にフラれておりますので、とっくに一人です(T_T)オモイダシタ

としさん、今日は1日空きましたが、交換いかがでしょうか?

また、ちょくちょく来ますね♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.210 )
  • 日時: 2018/08/16 09:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

だっちゃんさん
おはよっ♪
装備はなんでも根付のとしちゃんだからね〜(/o\)
だっちゃんさんの回りのモンゲ〜フレンドさんのが詳しいはずだぞ(^ー^)
あと野良さんでこの人上手いな〜って思ったら即その方の装備や魂見る癖つけたほうがいいかもね!
交換なんか必要なのある?
ブシ解放妖怪とか!

交換は今からしばらくはだいじょうぶよん(^ー^)多分9時40分くらいから出かけます♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.211 )
  • 日時: 2018/08/16 09:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vqT10nDp)

皆さんおはよう御座います^-^

ちょっとバタバタしていたのでバスも放置状態でした^^;
いつの間にかだっちゃんさんに根付作りも先を越されたみたいですね^^

としさんエリさん
土曜頃からは時間も出来るかなと思うのでまたお手伝いお願いします^^

だっちゃんさん
根付があるとだいぶ楽になりますが腕を磨くなら無い方が良いかもですよ
野良の時は装備してとしさんと遊ぶときは根付禁止令もありますので
無しで遊ぶのも良いと思います
と言う事で根付禁止令に+1票で(^-^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.212 )
  • 日時: 2018/08/16 09:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AyV.ZvTT)

めだかさん
忙しかったんだね(^_^;)))
いつでもバス遊ぼっ♪土曜あたり了解ダニよ(^-^)v

だっちゃんさん
またまためだかさんから1票いただきました〜♪なんでだっちゃんさん根付モドキを装備お願いいたします(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.213 )
  • 日時: 2018/08/16 10:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: as2y47Q9)

としさん

完全にタイミング逃した〜(>_<)
としさん欲しい妖怪を遠慮なく書き込むと

1位がツチノコパンダ

2位が、ロボコマ
ジバコマ

3位が

ダイヤニャン
ワンダーニャン

と後は、としさんのにゃん魔女ニックネーム付き

と、とりあえず欲しい妖怪書き込んどきました〜

余裕あったらで結構ですよ!

なんか2位と3位はリセマラしないと手に入らなそうなので、その分時間がもったいないかなぁ〜と思ったりしました

めだかさん

やはりそう思いますか!

だっちゃんもエリさんのお子様を笑わせるため、根付け不用、欲しがりません勝つまでは!の精神でございますm(__)m

な、なんの話しだっ毛か(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.214 )
  • 日時: 2018/08/16 20:32
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: EAPu95tz)

☆はたもちだっちゃんさん
お疲れ様です(^o^)/
昼過ぎから長男のメダルゲームに付き合わされてました〜(^_^;)
チャレンジの像、あとプリズンとババーンとどんどろかな〜(・o・)
時間があったら取りに行こうね〜(σ≧▽≦)σ

☆めだかさん
ぷにのおはじきお助けありがとうございます(*^^*)
土曜日のバスターズ了解です(゜∇^d)!!

☆そうちょうとしちゃん
土曜日はめだかさんのお手伝いですよ〜(^o^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.215 )
  • 日時: 2018/08/16 21:02
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: as2y47Q9)

としさん、エリさん

バスありがとうございましたo(^o^)o
めっちゃ楽しかったです!

根付け禁止令の為、根付けないと、ホントに痺れますね〜

しかし、ハタモチで出かけたら、途中でエリさんのみちゃだめ〜が出て来て、としさんがいなくなった密室でエリさん追いかけてたら、途中で追いかけられるとは思いもしませんでした(爆)

ばくそくいたっ毛かな?と思ったらいました〜!

なんと、レベル1

レベル1で極、突破できるんですね(爆)
試しに攻撃してみたら、【9】と表示されました、、、、

エリさんと、としさんの攻撃が130とか出てるのに【9】って(笑)

こうなったら走るしかね〜!って思って走ってたら、火の床に当たって気絶!

今日もエリさんのお子さんに笑いはおこせたでしょうか

エリさん、もう今行けるミッションはすべてクリアしました!

ありがとうございますm(__)m

欲しいのが、もんげ〜ひとだまと、極あやとりさまの無双の魂と、五つ星コインやスペシャルコイン、後、いのちとり、つられたろう丸になります。

時間があったらよろしくお願いします。

後、極玉も5個位ありますので、だっちゃんも出させて下さい(^-^)/

としさん

だっちゃんのJr.が白犬なので、だっちゃんのバスランク2のヘボヘボの方で参加した方がよろしければ、そちらからでも行けますよ♪

恐らく日の社長の所、白犬でいった方がいいんですよね?

ただ、だっちゃん気絶しないように逃げ回るだけになりますけど(爆)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.216 )
  • 日時: 2018/08/16 22:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: as2y47Q9)

としさん、エリさん

どうもネット環境が悪いようです(T_T)
すいませんでしたm(__)m

また明日以降出直します!

今日の最後はイリュージョン

引【だ】てんこうとは、(;´д`)トホホ

Re: 雑談所〜GOGO ( No.217 )
  • 日時: 2018/08/16 23:00
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: EAPu95tz)

☆だっちゃんさん
イリュージョンに気づいた次男が
「だっちゃんが消えた!!
ママ!!だっちゃんが消えたよ!!」とザワザワ
今日も我が家のドッカンリーダーだっちゃんさんは子供達を笑顔に!!流石ですO(≧∇≦)O

Re: 雑談所〜GOGO ( No.218 )
  • 日時: 2018/08/17 09:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KSavkdiH)

おはよう♪
まずは昨日のお礼(^ー^)
だっちゃんさん、エリっぺ!
バスありがとうございましたm(__)m
根付ほんとに禁止にせんでええぞ〜♪
さくっと倒したいボスもあるんで解禁いたしま〜す♪
あと妖怪は多分ジバコマだけは素材にしてるからないかな!
他はいろいろとありますんで、また時間ある時に(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.219 )
  • 日時: 2018/08/17 09:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Jr48UviH)

そういえば素材集めばっかしててたまにはモモタロハンターやってみようとしたら全部敵黒かった(/o\)
なんか読み込まないといけないんだったっけか??

Re: 雑談所〜GOGO ( No.220 )
  • 日時: 2018/08/17 13:35
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: UG46RYYR)

としさん

うぉ〜根付け解禁令!

確かにそうですが、エリさん家のお楽しみの為、まだまだだっちゃんの根付けは、エリさんの子供が飽きたらにしますね♪

ゲームは楽しんでやるもんですので(笑)

としさん、妖怪ありがとうございますm(__)m

もくもくとリセマラするつもりだったので、大変助かります(^-^)

また時間あったらって、いつしましょうかね(笑)

お願いしますm(__)m

としさん、QRコード読み取らないと、モモタロニャンとか仲間にならんっすよ(>_<)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.221 )
  • 日時: 2018/08/17 14:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KSavkdiH)

連休ボケのため早くに帰って参りました(^-^)v
だっちゃんさん
QRのきびだんごとかだったね(/o\)
すっかり忘れてりゃ〜(^_^;)))
交換は今日なら結構いろんな時間帯にできると思う!
素材集めなどウラシマお供に連れてるとかなり楽なんで送るね!
GOバスターズ!♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.222 )
  • 日時: 2018/08/17 16:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 3E9dehse)

としさん

ありがとうございますm(__)m
今日の20時とかどうですか?

しかし、うらしまにそんな秘密があったとはΣ(゜Д゜)

知らん事ばっかりやぁ〜

としさん、ホントにモモタロニャン一行仲間になりませんなぁ〜(T_T)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.223 )
  • 日時: 2018/08/17 17:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KSavkdiH)

だっちゃんさん
了解!20時ね♪とりあえずこっちが渡したいやつ終わるまで交換よろしく(^-^)v
あれやってるとほんと時間取られちゃうでしょ?
仲間にならね〜し(/o\)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.224 )
  • 日時: 2018/08/17 19:15
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 3E9dehse)

としさん

ありがとうございますm(__)m
楽しみに待ってます♪
では20時によろしくお願いします!

モモタロニャンですが、友達確定オーラとかも意味ないんでしょうか?

やっぱダメなんでしょうね〜(>_<)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.225 )
  • 日時: 2018/08/17 19:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

2台でノーマル素材集めしてるけど、最近2DSばかり持ってやってたから3DSがめちゃ重い(/o\)

だっちゃんさん
20時にとしき白で募集するね(^ー^)
確定オーラ多分ダメだったはず!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ