妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所〜GOGO
  • 日時: 2018/09/04 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

よろしくお願いしますm(__)m

今やってるチビフレコ♪
2810-2270-4795
3個目のランチャー狙っとります!

こいつはオマケでエリっぺ白
1306-4931-3140
ちなみに本人の了解もらっとります(^-^)v

追記〜基本待ち合わせなしでいつも楽しく遊んでおります。
フレンドさんが増えたのでトラブル防止のため、約束などの待ち合わせの場合私の出撃妖怪(死神鳥)のネームを(まちあわせ)で待機いたします。あと待ち合わせの打ち合わせも基本こちらでします。

その場合はお心当たりのないフレンドさんはまた次回にお願いする事とします。

>>422
↑↑てつてつさんからブシ瞬殺のやり方!みなさん勉強しておくように(^ー^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所〜GOGO ( No.851 )
  • 日時: 2018/11/14 00:31
  • 名前: MIWA (ID: KTM6fSw4)

皆様、こんばんは。(*^_^*)

ももさん

ピンクの月光石ごめんなさい。m(_ _)m
しゅらコマの野良さん毛ってほしかったです。
5ランクの根付3つも持ってるくせに低レベのしゅらコマでチッキショーでしたね。(><)
あの後ゾロさんと99ランクの野良さんに手伝って頂いてピンクの月光石ゲットしました。
また、よろしくお願い致します。(*^ω^*)

ゾロさん

ピンクの月光石ありがとうございました。(*^_^*)
助かりました。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

ちゃぼさん

TOBの月光石ありがとうございました。(*^_^*)
助かりました。
極ブシ部屋でのTOBはすみませんでした。m(_ _)m
よく野良部屋、フレ部屋かまわず、勝手な事してます。(゚o゚;;
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

〒すけさん、かんさん、ぐるりさん、いずみさん

月影丸とぬらリングの前装備完成しました。(^-^)v
ありがとうございました。(*^_^*)
ぐるりさん、いずみさんが来られた時はもう違う事してましたね。(・_・;
かんさん、極玉どれだけ貯め込んでいるのですか?(゚Д゚)
ブシ以外はQRで十分ですって。(笑)
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.852 )
  • 日時: 2018/11/14 08:15
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 1k0KoUI7)

皆さんおはようございます〜♪
♪ヽ(´▽`)/イャッホー♪

miwaさん

共闘ありがとうございました♪
(*´∀`)♪
おんなじ目標だったんですね♪
(@ ̄□ ̄@;)!!ソウダッタノカー♪
気づいていませんでした♪
KICK☆するべきでしたね♪
うふふ( 〃▽〃)

私も、野良部屋なのに、フレンド部屋に
なっちゃった♪
ブシニャンとがらあきんぼうに
囲まれて、石getです♪
残りは2つ♪
miwaさんは
何を作りますか〜♪
(/▽\)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談所〜GOGO ( No.853 )
  • 日時: 2018/11/14 23:48
  • 名前: MIWA (ID: rxtDV8qF)

こんばんは。(*^_^*)

ちゃぼさん、かずやさん、じゅんさん

こちらから、すみません。m(_ _)m
先ほどはバスターズありがとうございました。(*^_^*)
ニャンダフルの鈴完成しました。(^-^)v
ぬらリングと6ランクの根付はゆっくり作ります。

かずやさん
白犬の方もフレンドになって頂き、ありがとうございます。(*^_^*)
それと、ごめんなさい。m(_ _)m
随分前に、かずやさんがDS2台操作しているのを知っていながら、プロフィールに「みのたけにあったそうびしろ」と書いてごめんなさい。m(_ _)m
もっと前にブシ極で討伐寸前でかずやさんにリタイアされた事があって…。
なぜリタイアされたのかは解っていました。
プロフィールを使ってしつこく年齢を聞いてくる人がいたのに、部屋主の私が追い出さなかったからですよね?
もう、覚えてないですか?
ずっと謝らなければと思ってました。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

また、よろしくお願い致します。(*^_^*)


Re: 雑談所〜GOGO ( No.854 )
  • 日時: 2018/11/15 10:14
  • 名前: じゅん (ID: QDX8oLfg)

こんにちは(^-^)

MIWA さん

昨夜は協闘ありがと(^_^)
ぬらり苦手です(T_T)
沢山気絶すいません(^_^;)
MIWA さんのフレさんにも宜しくお伝え下さい。
下手ぴですいませんでしたとm(__)m
根付作成の際は協力させて下さいね(^o^)/
また宜しくお願いします\(^o^)/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.855 )
  • 日時: 2018/11/15 17:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /XZKvcXz)

みなさんこんばんちゃ♪

MIWAさん
先程はありがとう♪90まで貯まったよ(^ー^)またよろちく〜♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.856 )
  • 日時: 2018/11/15 19:29
  • 名前: MIWA (ID: myhx/dYr)

こんばんは。(*^_^*)

としさん

先ほどは極玉集めありがとうございました。(*^_^*)
もうすぐカンストですね。♪

赤猫「ゆい」データにアライマ10レベ魂用意しました。
白犬「はい♪よろこんで」にも用意する予定です。
オロチとおねむも2体ぐらいは、いたはずです。
てつてつさんの瞬殺の説明文も読んで勉強中です。(^-^)v
ブシ瞬殺空きがありましたら、入れて下さい。

よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.857 )
  • 日時: 2018/11/15 20:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /XZKvcXz)

カンストしたらカンスト記念パーティーしましょうかね(^ー^)
譲りなしのガチコマバトル限定で!!
譲ったら主がカトちゃんキックかまします♪ぺっぺっぺってね(^-^)v

Re: 雑談所〜GOGO ( No.858 )
  • 日時: 2018/11/16 10:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ywu3BLue)

だっちゃんさん
昨晩はどうもでした(^ー^)
なんでかしんないけど、クリアしてコマバトル前の画面から動かなくなったのでDSパタンし終了いたしました!
ストーリーお手伝いもたまにはいいですね♪
またお願いしま〜す♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.859 )
  • 日時: 2018/11/16 14:20
  • 名前: MIWA (ID: 5MIagC6Z)

こんにちは。(*^_^*)

だっちゃんさん、クロベエさん、ぐるりさん

昨日はバスターズありがとうございました。(*^_^*)

だっちゃんさん
おこむしゃ用ぬらリング完成しました。(^-^)v
ありがとうございました。(*^^*)
昨日、赤魔寝の極貼れるようになったので、6ランクの根付も完成しました。(^-^)v
次は真チャレ鬼玉集めです。
手伝わせる気満々( ̄▽ ̄)ですので、よろしくお願い致します。(*^ω^*)

クロベェさん
赤魔寝GのB魂すみませんでした。m(_ _)m
ヒーラー専門なので必要ないんですけど、見ると欲しくなるんですw。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

ぐるりさん
ダチョウ倶楽部になったのですね?
「きいてないよ〜」
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.860 )
  • 日時: 2018/11/16 15:00
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: smmAhxbx)

こんちゃ〜o(^o^)o

としさん

最近は野良部屋で、お手伝い中心でやってるのですが、としさんが登場で

まぢですかぁ〜

大丈夫です?
としさん?
できます?
キックできません毛どぉ〜?

等々、いろいろよぎりながら笑ってやらせて頂きました!

としさんとやるバスは、格別ですね〜

とくに久々だったので、ノー装備でいったろーかな?って、思ってたら、、、

もん毛〜

な終わり方でしたね(>_<)

残念!またやりましょう!

としさん、ブシ王スペシャルのキックですが、まず100%そうはいっても、皆さんスペシャル選びませんよ。

それくらい、としさんにゲットして欲しいと思ってますから(^o^)

もし、どうしてもコマバしたいのなら、全員一番右のアイテム選ばせたら、確実にコマバにもっていけるかと思いますが、それでも皆さん右選ばないかもしれませんね〜(笑)

お声が毛頂ければ、だっちゃんも参上します(^o^)v

MIWA さん

昨日は、なんか長いことデート状態でしたね〜(〃ω〃)

いつもなら、サクサクフレンドさん来て、すぐに埋まるのですが、おか毛でMIWA さんとのデートが堪能できました♪

はるかさんには、内緒でお願いしますよ(〃ω〃)

MIWA さん、極玉貯まる一方なので、遠慮なくボス名叫んで下さいね!

ドンドン、極玉カンストし始めてます(涙)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.861 )
  • 日時: 2018/11/17 12:20
  • 名前: MIWA (ID: 4cPegk7N)

こんにちは。(*^_^*)

だっちゃんさん、じゅんさん、池爺さん、かんさん

昨日はありがとうございました。(*^_^*)
だっちゃんさん、超時間ありがとうございました。(*^ω^*)
途中、フレカ整理に行かせて頂き、無事赤猫DSも池爺さんのフレカゲット出来ました。
だっちゃんさんのおかげです。m(_ _)m
ありがとうございました。(*^_^*)
じゅんさんもフレンドありがとうございます。(*^_^*)
池爺さん、極玉たくさんありがとうございました。(^_-)
また、よろしくお願い致します。(o^^o)

ももさん、かんさん、じゅんさん

鬼玉集めありがとうございました。(*^_^*)
ノーマルは本当に助かります。
あの後、完全野良部屋で、超と極も月光石ゲットしました。♪
また、よろしくお願い致します。(^-^)v

かんさん

お誕生日だったのですね。
きいてないよ。(゚Д゚)
20歳、おめでとうございます。(*^◯^*)
これで、一緒にお酒が飲めますね。(^-^)v
かんさんにとって素敵な一年でありますように。♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.862 )
  • 日時: 2018/11/17 15:26
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: dheZbHC1)

MIWA さん

昨日は、バスありがとうございましたo(^o^)o
途中のフレカけしてくる

の意味がわからず、理解するまで時間かかりました(^_^;)

MIWA さんがぬけた一瞬に、ペコちゃん(ヘコキングX )が来たので、ビックリしましたが、またいっぱい遊びましょ〜
(^-^)/

ほへ?

ちょ〜うける〜って、かんさん?

かんさんなら、昨日はありがとうございましたm(__)m

またまた、楽しく遊べました♪
またやりましょうね!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.863 )
  • 日時: 2018/11/17 15:41
  • 名前: じゅん (ID: 0FwaGyRV)

こんにちは(^-^)

MIWA さん

昨夜協闘ありがとうございました(^o^)
MIWA さんのフレさん
ちょ~うける~さんにフレになって頂きありがとうございましたm(__)m
また遊んで下さい(^o^)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.864 )
  • 日時: 2018/11/17 19:50
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rvCWPkAl)

こんばんは♪
ちょ~ウケるぅ♪のかんですw
(もぅどこにカキコするのがいいのか、わからなくなってます)
先週、お酒とタ○コOKの年になりました(←嘘ですよ)
MIWAさん、私の誕生日、事前にお伝えせず失礼しましたw

MIWAさん、だっちゃんさん、池爺さん、じゅんさん
昨夜はありがとぅございましたm(_ _)m

だっちゃんさん
えぇ~~~~~~!
まだ混乱してるんですか?
あんなに熱い夜を何度も過ごしてるのにぃ(笑)

池爺さん
半年?一年?ほど前には何度か共闘させてもらって
○ゃ○さんスレでも絡ませていただいたの覚えていらっしゃいますか?
私、レアキャラ的ですが、改めてよろしくお願いしますねw

じゅんさん
フレありがとぅございました。
お名前は存じ上げてましたので、初対面でも申請してしまいましたw
よなよなオンしてますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

ももちゃん、MIWAさん、じゅんさん
玉集めではごめんなさいm(_ _)m
白DSにお着換えしようとしましが、フレ限部屋で見つからず
赤データはロクな装備なかったので抜けましたw

その後・・・ソロで並ボス素材あつめしてたところ・・・

ゾロさん
驚きました!!あんな時間に凸いただけるなんてw
フレもありがとぅございました(^O^)/
確かな情報筋(上記の・・・)によるとやっぱり○○とのことでしたが!?
・・・失礼しましたm(_ _)m

そこに凸いただいたGNはるかさんはこちらのはるかさんだったのでしょうか?
フレ申できませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

またお会いできますように!

追記
ゾロさん、教えていただきありがとうございましたw
3番目?4番目?
ゾロさんは○○、かつコ○シなのですか?
・・・失礼しましたm(_ _)m

だっちゃんさん、いぢってごめんなさいm(_ _)m
私こそ混乱してますねww

Re: 雑談所〜GOGO ( No.865 )
  • 日時: 2018/11/17 19:29
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: VfdGCV01)

皆さん、こんばんは^^

取り急ぎですいませんm(__)m

かんさん
あちらにもレスしましたが、こちらこそ ありがとう御座いましたm(__)m
しっかし、確かな情報筋って..
だっ〇ゃん め〜!
そして 昨日後から入室されたはるかさんは、ゾロのフレンドさんの3番目のはるかさんで
こちらの4番目のはるかさんでは有りません..(^^ゞ
ややこしくてすいませんが、かんさんに宜しくお伝えくださいとの事でした♪
またご一緒した際は、よろしくお願いします^^

Re: 雑談所〜GOGO ( No.866 )
  • 日時: 2018/11/17 22:57
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: YQWnm9KU)

みなさま、こんばんわ^^

>だっちゃんさん
長時間ご一緒ありがとうございました。
どんどろ超素材が面倒でソロでやるのもダルくて
野良出てました。合わせて、あやとりノーマルで
ニョロロン宝玉ゲットしてましたが、
作業みたくお付き合いさせてしまいすみませんでした><;
親分出てきてビクッとなりました〜(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.867 )
  • 日時: 2018/11/18 15:46
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e081XLaR)

こんちゃ!

かんさん

また忘れないように、今度はもう少しセクシーな感じで、よろしくです(〃ω〃)

けんすけS さん

昨日はバスありがとうございましたo(^o^)o
やはりけんすけS さんの魅力ですかね。
なかなか、楽しめる方ばかり来ました!

おか毛で、だっちゃんも安心してタンクで出動できました(^-^)

ごぴまろ親分に番号がふってあったのわかりましたか?

まだまだ、ごぴまろ親分進化の途中です。

そうそう、けんすけS さんの部屋主も面白かったですが、としさんの部屋主も面白いですよね♪

野良さん蹴られそうだな〜
蹴られそうだな〜

って、思ってたら

としライダーキック!

でたぁ〜!

って、こちらで思って、蹴りまくってると思ってたら、フリーズして、寝落ちしてますから、、、

どんだけ自由なんだ〜

とね(爆)

としさん

としさんの好感度が、このだっちゃんの書き込みでぐいっと上がったとか、下がったとか(笑)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.868 )
  • 日時: 2018/11/20 10:58
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: fe9Pd99X)

こんにちは♪

MIWAさん
昨日は白コマG、大変失礼しましたm(_ _)m
正直あの野良さんたちご一緒ではクリアは難しいと思いました。。。。
極玉MIWAさんしか出そうとしないですし、素材かぶせてくるの見え見えでしたから。
ライダーキック!は部屋主特権ですので、たまには行使しても良いと思いますょ♪
こんなヤツ(私)でよければまたお願い致しますm(_ _)m

だっちゃんさん
昨日は解散前のお部屋に駆け込み、〇〇〇な感じを披露させていただきましたm(_ _)m
NNお気づきになりましたか?

ところで相談がございますw
私、バスタの仲間募集板、雑談板にアク禁となりました(;・∀・)ナゼー
これってしばらくしたら自動で解けるのでしょうか?
管理人さんに解除をお願いする必要があるのでしょうか?
どなたか教えてくださいませm(_ _)m

追記
おょょ?
バスタ掲示板、私だけのアク禁かと思ったらみなさんそうなのですかぁ?
某サイトに〒便屋さんがそのようなこと書いてますね☆
しばらく様子見するしかないようです・・・

Re: 雑談所〜GOGO ( No.869 )
  • 日時: 2018/11/20 14:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Wra3XGql)

こんにちは

攻略魂の掲示板が不具合が発生しリリィを含めいくつかのスレッドは見れない状況です
いま使えるスレもある程度書き込みすると反映されないみたいです

仮に避難所をつくりましたので利用してください

ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/gc34/64/

Re: 雑談所〜GOGO ( No.870 )
  • 日時: 2018/11/20 20:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 02LjFkI9)

トゥルー〇イーパー購入して爆睡さしまくりで久しぶりの登場としちゃんです!
いったい何があったんだ?
他みてみよう!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.871 )
  • 日時: 2018/11/20 20:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 02LjFkI9)

なるヘソ!!
怪奇現象が起きてるんだにゃ♪

めだかさん
避難所ありがとうございますm(__)m
何かありましたら書き込みさせていただきます!

Re: 雑談所〜GOGO ( No.872 )
  • 日時: 2018/11/20 23:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: fNDs/VAW)

としさん

としさんの呑気ぶりが、平和を彩りますねー(笑)

めだかさん

いろいろと御尽力頂き、ありがとうございますm(__)m

はるかさんもはっ毛んしましたので、今後は、あのけんすけS さんが書き込んでた、オールスタースレもたま〜に覗いてみます(笑)

確かにビッグネームが多くて、チビりそうだっただに(>_<)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.873 )
  • 日時: 2018/11/21 00:12
  • 名前: MIWA (ID: pXe5VM31)

皆様、こんばんは。(*^_^*)

めだかさん

ありがとうございました。(*^_^*)
避難所があったのですね。

としさん

怪奇現象でしたか。!(◎_◎;)

私てっきり、冷房機さんかしょうえいさんに通報されてアク禁になったのかと思いました。
一昨日、ラ○さんにセクハラしてるとこ冷房機さんにみられちゃったし。(・_・;
昨日、ユニコさんのライダーキックが見たくてクロベェさんを蹴るよう、ザコかたづけようて連呼してるとこしょうえいさんに見られちゃったから。(゚o゚;;
怪奇現象でよかったです。

昨日、今日と遊んで頂いた方ありがとうございました。(*^◯^*)

Re: 雑談所〜GOGO ( No.874 )
  • 日時: 2018/11/21 11:37
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: NMDF37VK)

こんにちは♪
昨日またこちらのスレをどこかに送り出しそうになりました(=_=)アブナカッター
大変失礼しましたm(_ _)m

としさん
トゥルー〇イーパーいいですね!
だっちゃんさんからの100万鬼玉でご購入されたのですか?

MIWAさん
昨日は凸ありがとぅ♪
ライダーキックが流行ってるのですね(笑)
たまに見せてくれるMIWAさんのブラック系コメントが大好きです。
マルチで一生懸命癒してくれるプレイとのギャップがたまらなーぃ( ^ω^ )

青枠フレさん、板には来ませんが長いお付き合いですw
入室タイミング、お部屋の事情はいろいろありますww
先日、私、m☆さんキックいただきました(;・∀・)エッ
〒すけさん、昨日キックされてました(←事情は別のとこで補足済み)

あと、あの後、半年?ぶりにフレカ消し常習犯の人に会いましたょ!(^O^)/
またよろしくお願いしまーす♪

Re: 雑談所〜GOGO ( No.875 )
  • 日時: 2018/11/21 13:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vIJ2vwaW)

だっちゃんさん
ここ何事も起こらなかったんでオールスターズスレに行くきっかけがなくチックショー鼻ズレな主でした(^ー^)いまいち何がおきたかわかっていないお気楽主(^-^)v

かんさん
このスレ飛ばしちゃってよかったのに♪
オールスターズの補欠にもなれなかったとしちゃんどす(^-^)v

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ