雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.728 )
  • 日時: 2015/07/04 23:56
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: hXhQbrnx)

今晩は〜。
今日は1日雨でした(>_<)せめて半日にしておくれ…

フラッペさん
缶けりは少し慣れてきました。
たまにとんでもない所に飛んでいきますが…
低レベル出し、クエスト回収とかしてて、
最近サボってました(^_^;)

私はまだ妖怪2ではやる事あるので、明確な
終わりは見えてないですね。

SDカード、新しいの買ってこないと!
Bメダルは買えるか美味用(笑)です。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.729 )
  • 日時: 2015/07/05 13:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MnBvqh4Z)

こんにちは(´▽`)

あまなつさん
たまーに、缶が壁にめり込んでどうにもならなくなりません?(ToT)

キジニャン欲しいな…( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.730 )
  • 日時: 2015/07/05 17:58
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 1WYX6e.L)

フラッペさん

缶けり、ちょっと向きが狂うだけで塀の隙間に
めり込んだり、車の下に潜り込んだりするん
ですよね(^_^;)

そういえば蹴った時に、声(?)か変な音が
するのがあるんですよね。
缶に化ける妖怪がいたようないなかったような…

モモタロニャンのお供ニャンも可愛いですよね〜。
キジニャン気になります(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.731 )
  • 日時: 2015/07/05 19:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Xq9Slq.p)

フラッとお邪魔です^^

知ってる人も多いと思いますが声のする空き缶の正体は熟魔女ソラミです^^

私も缶けりでゴールの壁にはまり何度かイラッとしました^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.732 )
  • 日時: 2015/07/05 19:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MnBvqh4Z)

あまなつさん
めだかさん

あの変な声の缶!!
妖怪だったんですか!?(;゚д゚)シラナカッタ

ゴールの壁にめり込んだ時の
挫折感といったらないですね(ノД`)
車の下は、まだハマった事ないですが
気をつけます(>_<)


バスターズなのですが、
娘の宿題(二学期中に各自進めるドリル2回目)が、思うように進んでおらず…orz
お預け宣言してしまいました。
これでスパートかけてくれるといいのですが(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.733 )
  • 日時: 2015/07/07 14:47
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 1CyxX26D)

こんにちは〜(^^)/

みなさんお忙しいのでしょうか??
週末、淡路島に出かけて雨の中傘さしてウロウロしたのがよくなかったのか
娘が熱出して仕事早退してきました(-_-;)
手足口病ではないかと…今日は昼から小児科休診だし(+_+)


私はほかのところで開催していたフレンドバトル交流会に参加してビックリするような名前の方々と対戦してきました〜
みなさん強い(;゚Д゚)
新参者には刺激の多い日々でした!
楽しかった〜(^^♪

そしていよいよ土曜日にバスターズ発売ですね♪
土曜日は仕事なので、息子には早くても昼過ぎないと買いに行ってあげられません。
またみなさんの情報を楽しみにROMしよーっと。


今日はセブンのおにぎり2つ買ってクリアファイル貰ってきてしまった…
自分の昼ご飯がないと言い聞かせて、息子が喜ぶと言い聞かせて…笑

ではまたー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.734 )
  • 日時: 2015/07/07 15:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: iizN7EF1)

しゅうや(ママ)さん
こんにちは(^ー^)
フレバトではスーパーママさんの一人としてご活躍だったようですね♪

バスターズ出たら皆さんバスターズの掲示板に移るんですかね?

こっちはこっちで何でも話せて、交換も出来るし、何ならバスターズの仲間募集もできますよね(*´∀`)♪
しばらくは皆さんこっちにいますか?

バスターズ掲示板行くときは教えてくださいね
( ・∇・)オイテカナイデー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.735 )
  • 日時: 2015/07/07 16:37
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 1CyxX26D)

にーこさん、こんにちはm(__)m

スーパーママさんになんでか入れてもらっています(^_^;)
対戦用妖怪は全ていただきものだし、決して実力ではないんですよ!!!


バスターズ用の掲示板できたんですね〜
ついさっき発見しました!
ついでにスレッド立てようかとも思ったんですがまだ駄目ですよね〜
昔お世話になった方がまた戻ってこられたら是非お礼しなくてはと思っていますが…

そもそもセーブデータがいくつかパッケージに書いていなかったので
1つしかセーブできなかったら私の分も買わないと…
夏のボーナスもらったし、そのくらいはいいかな?!と勝手に言い聞かせています。

みなさん〜私も板移動の際にはついていきますんでよろしくお願いします〜m(__)m

追伸:娘8℃でも元気いっぱいです〜
   最近の口癖は「おっぱいボヨンボヨン」??!!
  誰が教えたんだ!!2才なのに…(-"-)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.736 )
  • 日時: 2015/07/07 16:44
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: qoBaz/1i)

こんにちは♪
バスターズ発売までに他のゲームを片付けて
きました。

今週末に発売ですね!
正直まだ赤か白か迷ってたりしますが(>_<)
掲示板移動の時はお知らせしますので、
いろいろよろしくお願いしますm(_ _)m

セブンで妖怪のクリアファイル貰えるんですね〜。
そういえば、とあるゲームのクリアファイル
争奪戦に惨敗したほろ苦い思い出が(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.737 )
  • 日時: 2015/07/07 17:07
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 1CyxX26D)

あまなつさん
こんにちは〜
妖怪のクリアファイルは2種類ありましたよ〜
悩んだ末赤猫団にしましたが…


では児童クラブに息子迎えに行ってきます(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.738 )
  • 日時: 2015/07/07 19:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: xcTp6KSb)

こんばんは。
スキチジミーを狙っていたら、
普通のジミー12体になりました(・_・)
使う方いますか?

あまなつさん
缶ケリにあきた私は、きまぐれゲート巡りして変な物ばかり集めています(´Д`)

にーこさん、しゅうや(ママ)さん
こっちに誰かいたら一緒に。
誰もいなかったら即席PTで。
って感じでしょうかね?初めの内は(^_^)

でも私は、一人の時はストーリー進める方に時間費やすかも(笑)
使える妖怪増やしたいですし♪
その前に、娘がドリル進めてくれないと買えないのですけど(ToT)


そうそう、うちの子は2歳の頃には、すでに将来はポインになると言っていましたよ(笑)
忘れてましたが、今日は七夕ですね…
短冊くらい書いておこうかな( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.739 )
  • 日時: 2015/07/07 19:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: iizN7EF1)

フラッペさん
隠密魂作りたいのでジミーいただきたいです。

ジミー元祖lv.1、本家(スキチ)lv.2なら確か余ってたと思いますんで、相互交換しませんか?

低レベル勿体なくて魂にできなかったんです
( ̄▽ ̄;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.740 )
  • 日時: 2015/07/07 20:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: xcTp6KSb)

にーこさん
いいんですか!?
ぜひ、お願いしたいです(≧∇≦)b
何体くらい使いますか?
半分くらいはノラのLv.1ですが(笑)

不要妖怪でも全然かまいませんよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.741 )
  • 日時: 2015/07/07 20:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: iizN7EF1)

フラッペさん
そっか、元祖lv.1はたくさんあるんですね。

そんなら私が本家(スキチ)lv.2を出しますんで、魂にしても惜しくない中途半端なジミーをください。
できたら4体欲しいので、他3体は適当に出しても良いでしょうか?

これから帰宅なんで22:00くらいでも大丈夫ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.742 )
  • 日時: 2015/07/07 20:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: xcTp6KSb)

にーこさん
では、お言葉に甘えて本家Lv.2
お願いしますーm(_ _)m
残りは不要3体で、22時了解です♪

お待ちしてますね(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.743 )
  • 日時: 2015/07/07 20:57
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

こんにちは(*^-^*)

少しお久し振りかな?
最近は、図鑑埋めに夢中でメモリながら
一つずつ捕獲した虫&魚のコンプに勤しんでいますが
まだ150匹くらい・・・(^-^;
あと50匹くらいまで道のりは長そうです(;´・ω・)

一緒に
〜ぶらり武士にゃん途中下車の旅〜
にはまって各駅での武士にゃん探してます(*^-^*)
レアな物くれるって何かなぁ〜(*´ω`*)?
でも1日1バトルしかダメみたいだから
まだ何も貰ってましぇ~ん(≧▽≦)

しゅうやママさま
お子様大丈夫ですか?
大人でも体調崩しやすい季節ですので
無理しないでくださいね(>_<)

フレバト楽しそうでしたね(≧▽≦)b
元帥&五役な方には勝てましたか?

あまなつさま
まだまだ真打でのヤル事があって
どうしよう・・・(>_<)って感じです汗

トロフィーもまだまだだし、
妖怪もまだカメラで全然撮れてないし・・・Σ(゚Д゚)

取りあえずセブンにクリアファイル貰いに行かなくちゃ!!

にーこさま
リセマラ大好きなので中々ここから離れられないかもです(≧▽≦)
(結果はイマイチですが(^-^;)
バスターズはガシャ無いですよね?
よく分からなくて・・・Σ(゚Д゚)

フラッペさま
わかります〜
うちも毎日、怒っている気がします(*´Д`)
しかしながら娘は、馬の耳に〜な感じです泣

フレバトはいつ誘って頂いてもOKですが、
【ひかり】の時に誘うとミツマタ君&赤鬼地獄になりますので
ご用心を!!

極悪メンバーなので私は当たりたくない
メンバーです(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.744 )
  • 日時: 2015/07/07 22:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: xcTp6KSb)

にーこさん
すみません、娘寝かすので
少々お待ちくださいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.745 )
  • 日時: 2015/07/07 22:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 79HYPnzx)

フラッペさん
了解しました。
私も準備にもう少しかかりそうです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.746 )
  • 日時: 2015/07/07 22:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: xcTp6KSb)

にーこさん
クラスメイトBでオンライン
してますので、都合の良いときに
誘ってください(*´∀`*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.747 )
  • 日時: 2015/07/07 22:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 79HYPnzx)

フラッペさん
お待たせしました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.748 )
  • 日時: 2015/07/07 22:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 79HYPnzx)

フラッペさん
ありがとうございました。
大変助かりました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.749 )
  • 日時: 2015/07/07 22:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: xcTp6KSb)

にーこさん
スキチがシリーズで!Σ(・ω・ノ)ノ
ちっとも捕まらなくて泣きそうでした…

ありがとうございます(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.750 )
  • 日時: 2015/07/07 22:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 79HYPnzx)

フラッペさん
本当は大山砂夫lv.1を…と思ってさすらい荘でずっと格闘してたんですが仲間にならずorz

さむガリで妥協してしまいました( ´△`)

またの機会にヾ(・・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.751 )
  • 日時: 2015/07/07 22:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: xcTp6KSb)

にーこさん
いえいえ、逆に申し訳なかったです(ToT)
嬉しいですー(*'▽'*)
わざわざありがとうございました!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.752 )
  • 日時: 2015/07/07 23:34
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: qoBaz/1i)

フラッペさん
ゲートボールは無限にあるんでしょうか?
博物館でゲート全解放すると100個いるんですよね(^_^;)
少しでも多く集めようとしてリセマラしてました…

しゅうや(ママ)さん
セブンのファイルのCMやってましたね。
あのCM、可愛いので心和みます(*^_^*)

とももんさん
私はボーナスチャンスのアニメ動画集めようと
思ったのですが、なかなかですね…
個人的にノガッパの口キャッチが好きです。
セブンのファイルも貰いに行かないと。

そういえば、大山砂夫の進化アイテムの
砂スーツ取るのに苦労しましたね。
駄菓子屋のくじ引きも大変でした(>_<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存