雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.603 )
  • 日時: 2015/06/23 05:07
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: 3VYBkaB2)

にーこさん
おはようございます(*^^*)
了解しました!



フラッペさん
交換9時にどうですか?

先日言っていた グレルりんも一緒に。

こちら
オロチA体
グレルりん

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.604 )
  • 日時: 2015/06/23 07:56
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: qVUtQjuS)


皆さまおはようございます!

トラブルになった前社長の件ですが、(仕事を請け負った日付から当然なのですが)前社長が全面的に折れまして、前の会社に売上を立てる形になりました。
どうやら新しい会社にうちの仕事も持って行くつもりだった様です。
引き抜きや同業他社への転職も、業界によってはよくあると思いますが、倒産ならともかく、社長が自分の会社を捨てて転職って初めて聞きました。

もしかしたら追い出されたのかな…まぁ解決して良かったです。

未衣さん

さすが早起きですね〜!

ウチも次女の遠足なので、ミンナ早起きでしたよ!
ママがお弁当を作ってる間、私が子ども達の準備やらをする予定でしたが、時間に余裕がありまくり、楽でした(≧∇≦)ノ

後は雨降らない事を祈ります(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.605 )
  • 日時: 2015/06/23 08:36
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: 3VYBkaB2)

フラッペさん

訂正
10時に お願いします(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.606 )
  • 日時: 2015/06/23 09:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: J2mPo4fo)

おはようございます♪

未衣さん
【訂正】10時で了解です。
こちらは、お預かりしてる水虎、
バクロ婆と何にしようかな( ´艸`)
ジバは後の方がいいですか?
必要なものあればリクエストください♪

森三中?
未衣さんの触手はどこまで伸びてるのか
気になる今日この頃……(;・д・)

あまなつさん
ひも爺…φ(..)メモメモ
夜市いいなぁ〜♪いつまでですか?
毎晩フラフラしちゃいそう(´▽`)

しゅうや(ママ)さん
お久しです!大変でしたね(>_<)
ママさんも体調崩さないようにしてくださいね。職業柄、病気には気を使いますよね(^_^;)

スティさん
社長って転職できるんですか!?(;゚д゚)
遠足、雨振らないと良いですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.607 )
  • 日時: 2015/06/23 09:53
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: 3VYBkaB2)

フラッペさん

昨日、缶けり進めてジバニャンの方も手元にいますよ(*^^*)
どうします??
ジバニャンも一緒に持っていきますか?

他は希望ないですよ〜。全くのついでなので。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.608 )
  • 日時: 2015/06/23 10:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: J2mPo4fo)

未衣さん
すみません、少々お待ちください(>_<)
ジバもお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.609 )
  • 日時: 2015/06/23 10:03
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: 3VYBkaB2)

大丈夫ですよ^_^

ゲーム名 み〜さん
アイコン 寝ブタ

新聞のテレビ欄、チェックチェックしながら待ってます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.610 )
  • 日時: 2015/06/23 10:12
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: puI3zR5V)

皆様、おはようございます!

未衣さん
引き継ぎお疲れさまでした!
ゲーム名 み〜さん、アイコン 寝ブタに何故かしら、朝からうけました!

もうすぐ、バスターズが発売ですが、バスターズやり出すと今やってる妖怪ウォッチ2を、放ったらかしに息子同様しそうな気がしてなりません!
そんな事を考えながら、仕事に戻ります!

火曜日、今日も元気に頑張りましょう^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.611 )
  • 日時: 2015/06/23 10:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: J2mPo4fo)

未衣さん
お待たせして、すみませんでした。
すれ違いのソフト変えたの忘れてて、
ジバとバクロ婆がない!!
と焦ってしまいました(ToT)

引継&交換ありがとうございますm(_ _)m

交換等、自由に使ってくださいね♪
(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.612 )
  • 日時: 2015/06/23 10:22
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: 3VYBkaB2)

スティさん
男の人も色々あるんでしょうね。
でも、やっぱり放り出すのはT^T
今日はお弁当ですか。
子どもの面倒見てくれるだけで奥様も助かりますよ(*^^*)


よし京さん
寝ブタが他人に思えない私です(笑)
バスターズが発売したら本当、全くの同感です。だからこそ、今、アホみたいにやってます( ̄∀ ̄*)


フラッペさん
芸人が好きです。芸人さんのブログは結構、チェックしてますよ。森三中は特に好きなので( ̄∀ ̄*)
娘は出川と結婚したいらしいです。
……出川かよ。

あっ、交換ありがとうございました(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.613 )
  • 日時: 2015/06/23 12:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: J2mPo4fo)

娘が準備してくれた、
ジバ&エラベール2戦目。

いくら缶蹴りしてもメダルが出てきません。
リセットしちゃおうかしら?(-_-;)
何かの試練??(T.T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.614 )
  • 日時: 2015/06/23 18:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: QeCtC1OX)

雷ゴロゴロ。
茨城には竜巻注意報が出ました。
怖いですね(T.T)

よし京さん
バスターズもストーリー進めないと
妖怪増えないみたいですし、
2は放置になるでしょうね(>_<)

未衣さん
うちの子は魚も種類によってですかね。
本人はしゃけが好きと言ってます。
いくらには目がないです(>_<)
餃子大好きなので、嫌いではないと思いますが、脂身や筋が少しでもあると嫌だといいます。
贅沢なヤツです(;゚д゚)


スティさんにの娘さんは、
お天気もったかな?(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.615 )
  • 日時: 2015/06/23 19:51
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: 3VYBkaB2)

フラッペさん
私もメダル、全然、出てこなかったので諦めました。
諦め早いです、私( ̄∀ ̄*)

娘は元祖のストーリークリアして今、ジバニャンSを探してます。
見つからないとあちらこちら探してましたがソフトを更新してませんでした。
そりゃ見つからない。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.616 )
  • 日時: 2015/06/23 23:03
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 1PsVZUjM)

今晩は♪
今年も海にもプールにも行く予定
ないのですが薄着になる季節なので
おやつはこんにゃくゼリーで決まりです。

近くのデパートに夏休み中限定で水族館が来ます。県内に水族館が無いので毎年楽しみ♪

未衣さん、フラッペさん
夜市は8月の初め頃までやってます。
売ってる物はどれも高めですが、かき氷と
たこ焼きは外せません!
いくつになってもお祭りは大好きです(*^_^*)
どんちゃんのお祭りも何気に楽しいですね。

最近缶けりに慣れてきたのでグレるりんと
バクロ婆も狙ってるんですが、コイン以外が
出るとちょっと凹みます(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.617 )
  • 日時: 2015/06/23 22:22
  • 名前: にーこ (ID: DmK1V84K)

あまなつさん
スゴい!こんなに缶けりが流行るとはΣ(゜Д゜)

ちなみに私は博物館のクエスト以外は缶けりやったことありません(^。^;)

皆様が低レベルの魅力にハマッてくれて嬉しいです(*´∀`)♪

バスターズまでの繋ぎに低レベル&高ステで遊びましょう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.618 )
  • 日時: 2015/06/23 23:02
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 1PsVZUjM)

にーこさん
すっかり低レベルコレクションにハマりました!
新しい楽しみを広げてくださり、有り難う
ございますm(_ _)m

缶けりは壁に当てて向きを変える加減が
なかなか難しいですね。
博物館のクエストで初めて缶けりした時は
30分近くかかりました(^_^;)

低レベルはスキチも狙ってますが、こっちは
少し難しそうです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.619 )
  • 日時: 2015/06/24 07:55
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: 6WcrZRcQ)


おはようございます!

昨日の帰宅時、凄い雨にふられてしまいましたΣ(ノд<)

でも次女の遠足中は晴れてて良かったです。
上野動物園だったのですが、一番好きになった動物はバーバリーシープだそうです。
パンダとかじゃないんだ…って思っちゃいました。

でも何となくモフモフしてそうでいい感じです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.620 )
  • 日時: 2015/06/24 09:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Cwx5JQV2)

おはようございます♪

未衣さん
娘さんジバS見つかりましたか?
魚屋さんの交差点にいますが…
クリア早いですね(´▽`)
うちの子、マスターニャーダの試練が嫌いらしく、やっといて〜と放置です(>_<)

あまなつさん
恐ろしい季節がやってきましたね(ノД`)
流れるプール大好きな娘が、
「プール連れてって」と言い始めました。
一日中ひたすらクラゲのように
漂い続け、気が遠くなってきます(^_^;)

スティさん
バーバリーシープって、どんなんだったかしらと検索してみましたが…
シブいっスね(;゚д゚)

何か面白い動作をしてたとか、目の前に超接近してくれたとか、ちょっとした事でお気に入り登録されますよね♪

娘さんが楽しんでこれたのは、パパが雨を一身に引き受けてくれたおかげでしょう( ´艸`)
今日も一日頑張ってください!

にーこさん
缶蹴りは行きたい方向に、いかに直線に蹴れるかがカギですね(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.621 )
  • 日時: 2015/06/24 10:00
  • 名前: てる (ID: 6tNxrHhE)

皆様方 おはようございます♪
1日振りの登場です(≧∇≦*)♪
昨夜の雨は、雷も引き連れてで、凄かったですねぇ〜
前日の同じ時間帯には、近く?で空き家火災が在ったので、毎日、何かが起こっています…(;´Д`)怖いわぁ〜!


あっ!ママ様方に質問です。
もし、学校の持ち物で、友達に貸して、無くされたら、どの様な対応しますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.622 )
  • 日時: 2015/06/24 10:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Cwx5JQV2)

てるさん、おはようございます♪

難しい質問ですね(>_<)
消耗品(鉛筆や消しゴム)なら、あまりにも頻繁でなければ言わないかな。
学校内なら後から出てきたりもするので、数日間は子どもに毎日「見つかった?」と聞くようにしてます。

で、ないと困るものだったら先生にクラスで探してくれるようお願いしてみたり?そんな感じですね(>_<)

まだ弁償問題になるような、なくし物はしてないもので…お役に立つかどうかですが…(・_・;)


時々、教科書2冊持ってたりとかありますよ。
同じハンカチでよその子の名前だったり(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.623 )
  • 日時: 2015/06/24 10:47
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 6bJrAWDi)

皆様おはようございます(^^♪
やっと風邪から復活しました(≧◇≦)
今回は、熱もそうですが頭痛がひどくて×2頭が割れそうでしたΣ(゚Д゚)

あまなつ様
夏祭り♪
大好きです(^◇^)
私は、かき氷・水あめ・ジャンボじゃがバタは外せません笑
しかもじゃがバタはバター&塩たっぷりで体に悪そうです!!
実家にいるときは、7月8月の1・5・7のつく日が縁日出ていたので
かなり行っていましたね・・・
夕飯何度縁日で済ませたか・・・Σ(゚Д゚)
昔、妹が数字合わせに3万円を使って母に怒られていたのを
思い出しました笑

未衣さま
ジバSです(≧▽≦)
人気有るので高ステ狙いたい妖怪くんですよね!!

娘様は出川好きですか・・・
うちは、岡村好きです・・・Σ(゚Д゚)
親子でも趣味って違うもんですね((+_+))

てるさま
私は無くしてもいいものしか貸しませんので
子どもにもそう言ってしまうかも・・・
時間を守れない子・忘れ物が多い子・宿題をしない子など
出来るだけ関わって欲しくないのが、私の心情ですが
あまりお友達に関して口出ししないように心掛けてます。
結局、大したものでなければ見守る&話を聞く・・・感じですかね(^-^;

フラッペさま
うち子も流れるプール好きですよ〜〜
今年も焼けそうな予感バリバリです!!
ラッシュガード着てフード頭からかぶって
怪しい人物になっています(≧▽≦)

スティさま
今くらいの季節だと動物たちもだれて無くて
活動的なのかな?
お天気は雨ならまだ?いいのですが、
雷&ヒョウは怖いですよね(*´Д`)
変質者も増えてきますし、
子どもを持つ親にとっては油断できないですね!!

なんだろう?
体調良くなったからかお腹がすいてきた・・・Σ(゚Д゚)
やばい!!

ではでは後ほど〜(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.624 )
  • 日時: 2015/06/24 11:07
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 6bJrAWDi)

てるさま

余談ですが、以前体育でマット運動の際、赤白帽を取って
授業したみたいで、帽子はクラス全員のを1か所にまとめて置いといたそうなんですが
授業が終わり帰るときにうちの子だけ無くて・・・Σ(゚Д゚)
ナゼない?
うち子のが無ければ1つ余るはずだが?
1週間後に2つ持って帰った子が居たらしくて
『うちにあるから今度持ってくる・・・』と、言ったきり
ずっと持ってこなくて娘には毎日その子に持ってきたか聞かせていたのですが、
『洗濯機の裏に入っちゃったから・・・』とか、『まだ乾いてない』とか
言い訳付けて1か月帽子は帰って来ませんでした!!
体育のたびに使うものと分かっていて何故早く待ってこさせない( `ー´)ノ
そんなだらしがないお家の洗濯機の裏に落ちていた物なんて汚すぎて
使えないので速攻捨てました((+_+))

スカートが無くなる・靴下が無くなる・トレーナー無くなる・・・
大きいものでも無くなり見つからないのが
学校の不思議・・・Σ(゚Д゚)

そういえば1年生の時だっけかな?
気に入らない子の物を壊す子いましたよ(^-^;
目の前で鉛筆・消しゴム・定規折られたって
知り合いのママ友は言っていました・・・
いろんな子が居ますよね(*´Д`)コワい

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.625 )
  • 日時: 2015/06/24 11:27
  • 名前: てる (ID: 6tNxrHhE)

とももんさん
お腹が減ってきたなら、身体が元気になってきた証拠ですね(*^_^*)♪

ウリッペさん&とももんさん

金曜日に、小雨が降っていたので、遊具を自分のハンカチで拭いていたら、[←この行動もどうかと思うけど…]クラスの女の子に、[私も拭きたいから貸して]って言われて、そのままで…
月曜に、連絡帳に、[経緯を書いて、名前も書いてあるので、イタズラ等に使用されても困るので、落ちていたら、宜しくお願いします]って書いたのですが…
借りた子供2人と、息子で、(月)(火)って、探してくれたし、たかだか、ハンカチだから、気にしていなかったら、
最初に借りた親→連絡帳に、謝罪と、後日新しいのを買って返します。
又借りした親→自宅に電話してきて、謝罪と、子供に何の柄だったか聞きながら買ってきたので、明日お渡しします。
と…。
話が大きくなりすぎちゃいました(ノД`)
義姉に、相談したら、[今は、新しいのを買って返すのが、普通みたいだから、貰っちゃいな!]って…そんなつもりは、全くもって、無かったのに…(゚◇゚)ガーン
でも、自分の子供が、友達の無くしたら、謝罪の電話して、新しいのを買ってかえしますが…

教室での紛失は、子供に任せています。。。orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.626 )
  • 日時: 2015/06/24 11:37
  • 名前: てる (ID: 6tNxrHhE)

とももんさん

きょえぇぇぇ〜(*゚ロ゚)怖いわぁ〜!

息子の小学校は、(月)体操服を持って行って、(金)持ち帰り
以前、連絡帳に先生から、[○○君の体操服が無いのですが、自宅に持ち帰りましたか?]って、書いてあったのに、普通に持ち帰ってきたので、訳が分からず、確認の電話入れたら、[体操服に着替える時に、体操服が無くて、体育を私服でさせました。皆が着替えて居る時に、友達のランドセルから、体操服が出てきましたのて、学校で発見しました!]って…
体操服袋からの出し入れなのに、なぜ、友達のランドセルに入るのかが全く、わかりません…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.627 )
  • 日時: 2015/06/24 11:57
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 6bJrAWDi)

てるさま

丁寧に買って返してくれる親御さんもいるのですね〜
当事者でしたら『かえって申し訳ない(゚Д゚;)』って思っちゃいますが
てるさまのお話を聞いて・・・まじめな方もいるんだ(*´ω`*);つて
ホッと安心しちゃいました。

ランドセルに体操服事件!!
やっぱ、わけわからんちんが居るもんですね((+_+))
そんな子の被害をうちの子は一身に被害被っています笑

去年は間違えて隣の男の子が娘の教科書を持って帰ってしまったらしいんですが
私の携帯に謝りのお電話が来まして・・・
それは解決しましたが、どちらかと言えば
『何故あなたが私の携帯番号を知っている!!』Σ(゚Д゚)
の方が驚きでした(^-^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存