雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.929 )
  • 日時: 2015/07/19 10:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LBe4fF/1)

フラッペさん
ニャン騎士1データ1体みたいですよ。

ストーリーもうひとつ走らせないと、もうゲットできないんですよ(´・ω・`)

ストーリークリアしたら、ニャン騎士ゲット用にまた始めようかなぁ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.930 )
  • 日時: 2015/07/19 10:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 963zaOfu)

にーこさん
大丈夫、知ってます(*´ω`*)
もう娘にも1データ開けておくように
約束してあります(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.931 )
  • 日時: 2015/07/19 11:38
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: j8JoXlG0)

にーこさん
私の手持ちのタンクは人手不足なので、
ニャン騎士はいい戦力になってくれそうです。

フラッペさんもニャン騎士get!
おめでとうございます(*^_^*)
やっぱり白犬隊が多いようで、赤猫団は貴重な
存在ですね〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.932 )
  • 日時: 2015/07/19 11:54
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

あまなつさん にーこさん フラッペさん

情報ありがとうございます♪

あれ? そのスレで持ってないの僕だけ…?

ん~…

皆さんが持ってない

・モモタロニャン
・USAピョンの専用装備
・連動

を頑張ります♪

今 ウィスパーのでかいやつで苦戦してます>_<

ビーム砲の打ち方がわからないです^_^;



今のPTは

フユニャン ズキュキュン太 ブリー隊長 ウィスパーです♪(全て35)

では横浜行ってきます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.933 )
  • 日時: 2015/07/19 12:42
  • 名前: てる (ID: eJM29/vF)

皆様方 こんにちは(*^_^*)
関東は、猛暑?酷暑?物凄〜く!暑いです(;´Д`)

本日のガチャは、アゲアゲハに撃沈しました(ノД`)皆様に来て居るのにぃ〜
最近のネット対戦は、心オバァで、アタッカーは、諦めましたσ(^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.934 )
  • 日時: 2015/07/19 13:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LBe4fF/1)

てるさん
私も今朝娘のデータでアゲアゲハコイン6連敗でしたよorz

ブーストコインlv.3までしかならないんですね(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.935 )
  • 日時: 2015/07/19 19:18
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: ZMSncB6c)

皆様お久しぶりです〜(*^^)v
金曜日に警報発令で休み、土・日・祝の4連休となっています!

みなさんDLニャン凄いですね〜
我が家は息子と一緒にやってる赤猫団パッケージはランク3、こっそりやってるのがバレた白犬隊はランク10です(^_^;)
ウィスパーのでっかいのは結局大砲の打ち方わからずダンテさんのお役に立てません(+_+)

しゅうやママのゲーム名でそのままやっています(^^)/
もう少し進んで来たらレジェンド解放妖怪をお借りするかもしれませんm(__)m
その時はよろしくお願いします(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.936 )
  • 日時: 2015/07/19 20:22
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: j8JoXlG0)

今晩は。
モモタロニャンにフラれました(^_^;)
こっちは1日何回でもいけるので安心ですね。
おにぎり弁当持たせて粘ってきます。

ダンテさん
もう倒せたかもですが、大砲はウィスマロと
重なった時に発射出来るようです。

しゅうや(ママ)さん
今回はレジェンド解放は大変そうですね…
少しでもお力になれたらと思います。
いつか通信出来たらいいですね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.937 )
  • 日時: 2015/07/19 21:50
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

6:30くらいに帰宅しました~♪

USAピョンの専用装備 ゲットしました!

なんと10回以下です♪

あまなつさん

ビーム砲の打ち方 有難うございます♪

今度 やってます♪


あ… そういや…

アゲアゲハのコイン…

まだ3枚残ってます(爆)

明日 ガチャの回数が余ったら…

回します♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.938 )
  • 日時: 2015/07/19 21:53
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

一応…

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1769

次のスレです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.939 )
  • 日時: 2015/07/19 22:37
  • 名前: てる (ID: eJM29/vF)

ダンテ君

私とにーこさんの、アゲアゲハをgetして下さい( ´艸`)♪
私の心オバァ、大活躍?してくれていますが、どぅしょうもなくなったら、お爺さんが現れて、助けくれるのはなぜなんでしょう?

しゅうや(ママ)さん

レジェンド解放のお手伝いが出来るようにメダルget頑張りますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.940 )
  • 日時: 2015/07/20 09:08
  • 名前: てる (ID: GbG2BxN8)

皆様方 おはようございます♪

朝、息子のサブデーターで、アツガルル出ました♪
息子が譲ってくれないのでσ(^_^;バレる前に、私のとメダル交換しちゃいました( ´艸`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.941 )
  • 日時: 2015/07/20 09:15
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

おはようございます♪

では今から回して来ます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.942 )
  • 日時: 2015/07/20 09:26
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

3回ともダメでした…

お二人様 すみませんm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.943 )
  • 日時: 2015/07/20 09:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4V7l0RAE)

皆さん、おはようございます♪
関東つゆあけしました!
暑いです(>_<)

てるさん
アツガルルおめです♪
息子さんのサブデータを邪気で染めないように、時々にしましょうね( ´艸`)

しゅうや(ママ)さん
お久しです♪
白犬見つかっちゃいましたか〜(笑)
今回の解放妖怪は入手難しそうですよね(^_^;)
みんなでレンタル協力しあいましょうね(≧∀≦)

ダンテさんに完全に抜き去られました(ノД`)

夕べは実家に泊まり、一度帰ってまた明日泊まりです。
父がゲームしてるとブツブツいうので、DS出せません(ToT)
出かけてくれないかしら…orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.944 )
  • 日時: 2015/07/20 09:34
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

連動 ニャン騎士もダメでした^_^;


なんでだろう…?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.945 )
  • 日時: 2015/07/20 09:38
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

しゅうやママさん

お久しぶりです♪

またよろしくお願いします♪


今いる方で暇な人はいらっしゃいますか?

パトロールをやりたいと思ってます♪


皆様フレコをお願いします♪

2552-0479-5227

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.946 )
  • 日時: 2015/07/20 09:49
  • 名前: てる (ID: GbG2BxN8)

フラッペさん
実家なのですね♪私も実家で、Wi-Fi繋がらないですφ(._.)
そ、そぅですょね…。
強欲な邪心でドロドロにしてはいけませんよね(-_-#)
アツガルルも、レジェンド解放妖怪なのかしら?

ダンテ君
私のアゲアゲハコインは終了しているので、白犬で、サブデーター作らなくちゃ(*^。^*)
ニャン騎士は、何気に戦ったらget出来るのでは?
そぅそぅ!宝石だか、フルーツだか、闘技場に一度だけ居たのはなぜですか?
他の2チームは、1日に1度戦えるのに?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.947 )
  • 日時: 2015/07/20 09:55
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

てるさん

フルーツ 初耳です♪

調べてみます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.948 )
  • 日時: 2015/07/20 10:00
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

てるさん

それって多分すれ違いじゃないですか?

フルーツとかは 極モードしか手に入らないはずです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.949 )
  • 日時: 2015/07/20 10:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4V7l0RAE)

ダンテさん
パトロール行きたかったけど、今できなくて………またよろしく(>_<)
ランクが低いといけないかな?

フルーツは極モードで尚且つ、すいかは赤4人とか…かなり入手困難な解放妖怪でしたよ(>_<)


あまなつさん
モモタロニャン最後までいけましたか?
まだ、2回くらいしかやってないので猿も倒してませんが…
赤鬼の動きが遅くてイライラしませんか?(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.950 )
  • 日時: 2015/07/20 11:40
  • 名前: てる (ID: GbG2BxN8)

おぉお!?
ダンテ君、パトロール募集してたのね(*^_^*)
ゴメンね(´・ω・`)実家は、Wi-Fi無しなのでね…。
又のお誘いを宜しくお願いしますね(*'▽'*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.951 )
  • 日時: 2015/07/20 14:24
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

お二方の実家でしたか^_^;

又今度お願いします♪

フラッペさん

ランク低くても大丈夫です♪

モモタロニャンは最後までやってますよ♪


コツ
・戦う前に守り↑を使う
・おにぎりは必ず2個持ち←ここ重要!
・必殺技は使わない方が良い(全然当たらない為)
・おにぎりを使ったら バトルが終わり次第拾いに行く

こんな感じですかね?

是非参考を~♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.952 )
  • 日時: 2015/07/20 16:43
  • 名前: てる (ID: GbG2BxN8)

この、暑さの中、プレミアムアウトレットモールに行って来ました(;´Д`)暑い…。

車に揺られながら闘技場に居た、1日1度のグループと戦ったら、友達になりました♪が、なったら、撤収してしまうのですねσ(^_^;[コマS&ジバS]

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.953 )
  • 日時: 2015/07/20 18:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8/b.Z9Oc)

てるさん
連動ニャンsも1データ1体って事ですか?
赤の空きデータを魔女と戦えるとこまで進めました( ´艸`)
もちっと待っててくださいね♪


ダンテさん
攻略法ありがとう♪
猿の動きは何となく読めたので、参考に頑張ります(>_<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存