雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.1 )
  • 日時: 2015/06/02 13:20
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: fUM3WDsl)

みーー☆です( ̄∀ ̄*)

悩んだ結果、書きやすい感じをチョイスしました。

とりあえず、皆さまの参加お待ちしてます。

あと、この場を借りて他のスレの皆さまにも多少なり迷惑をかけました。
申し訳ありませんo(_ _*)o
初めてでテンヤワンヤしました。

今後は強くたくましく突き進んでいく所存です。

今後とも皆さまの迷惑にならないよう雑談させて頂きますo(_ _*)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.2 )
  • 日時: 2015/06/02 14:27
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: fUM3WDsl)

にーこさん
復活の場を作って下さりありがとうございましたo(_ _*)o
ツチパン経営がずっと続きますように。
ずっと、ずっと……


うりっぺフラッペさん
ノガッパは捕獲出来ましたでしょうか?
ノガッパは憎めないやつですね。


よしさん
DS没収(゚Д゚)何があったのですか?
そんな私も娘が言うことを聞かなかったら連帯責任でDS没収の宣言されてます。
他人事に思えません。


ぴかりんままごんさん
リアルタイムで相談にのってもらい、ありがとうございました(^ ^)
かなり心強かったです。


しゅうや(ママ)さん、あまなつさん、てるさん
相談もせず振り回してごめんなさいT_T
今後も妖怪ウォッチを絡めつつの雑談でワイワイ出来たら嬉しいです。
バスターズ、交換も出来るみたいな感じですよ( ̄∀ ̄*)


ダンテくん
又、来てね(^ ^)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.3 )
  • 日時: 2015/06/02 14:49
  • 名前: にーこ (ID: CBaXso3Z)

未衣さん
新スレおめでとうございます(^ー^)

実は未衣さんがスレロックした時点で例のスレの存在には気が付き、消されたコメントは見れていないものの、大体の事態は分かっていたんです。

でも、一時引退するにしても何の言葉も交わさず一方的にフェードアウトするなんて、そりゃ無いぜ…だったら釣り出してやれ(°∀°)ヒッヒッヒッ
と立てたスレでした(((^_^;)

意外と私、諦めが悪くて恐いんですよ(^∧^)

なので、私への感謝はお門違いです(((^_^;)

何はともあれ皆さんのコメントも集まり、結果的に結束が固くなったのでは、と思っています。

今後とも楽しい雑談をよろしくお願いいたします。

未衣さんが候補に挙げた名前のツチパン、順に捕獲しましょうか(°∀°)ヒッヒッヒッ、イヤガラセ ジャ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.4 )
  • 日時: 2015/06/02 15:15
  • 名前: てる (ID: txDFJuVm)

良いなぁ〜。未衣…。可愛いなぁ〜(≧∀≦)♪
未衣さん&皆様方
宜しくお願いしますm(_ _)m

(元)みーー☆さんの交換スレ見て来ました( ´艸`)♯トリップ(?)まで、書いちゃうなんて、可愛すぎるぅ〜(≧∀≦)


(*・ω・)ノ ハィハィハィ!
新規交換スレに、♪♪予約したいのですが♪♪

今度、ウォーキングや、登山のない、お暇な時に、辞典埋めにお力添え願います( >_<)お願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.5 )
  • 日時: 2015/06/02 15:26
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: fUM3WDsl)

にっ、にーこさん
私より腹黒いです(笑)
だけど、娘に『えーっ、ツチパンちゃん終わりなのT_T?』と落ち込まれて。
くーっ、はい、親バカです。
そして、ワガママな娘いわくツチノコパンダはツチノコパンダだそうです( ̄∀ ̄*)重ね重ね申し訳ありません。
フラッペちゃんは?と聞いたら『もう、ツチパンの欠片もないよね』と。

何か巻き込まれ気味のうりっぺフラッペさん、ごめんなさい(笑)


てるさん
乙女な気分です( ̄m ̄*)
あー、今更、乙女でも良かったかも。
みーー☆と かすりもしてませんが。
あら、見られちゃいました。よく、やるんです。この前は名前のとこに修正用の番号、書いちゃって(゚Д゚)
さすがに焦りました(笑)
運営さんにお願いしたら消してくれました。……運営さん、本当にいるんですね。そして、この場を借りて。運営さん、削除してくれてありがとうございました!!
あまりに安心して、お礼メールしようと思ったけど
どこに送ればいいのか分からなくて諦めました。



久しぶりにさすらい荘の捕獲してましたが、うっかりレアを登録してました。
勿体ないな〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.6 )
  • 日時: 2015/06/02 15:35
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: fUM3WDsl)

てるさん

図鑑埋め、いつでも言って下さい。
お礼は何にしようかな
( ̄m ̄*)ムフフ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.7 )
  • 日時: 2015/06/02 15:44
  • 名前: にーこ (ID: CBaXso3Z)

未衣さん
フラッペちゃんはもう、うりっぺフラッペさんのところに居るんですよ。

そっかぁ、これからはNN無しでせっせと捕獲しますね……………ん?

結局私じゃなくてツチパンに釣りだされたんですね(T^T)

うりっぺフラッペさん
私は釣り名人では無かったです(((^_^;)
今朝のφ(.. )メモメモ 消しといてください。

あと、忘れてました。
名前「フラッペさん」にするの良いと思いますよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.8 )
  • 日時: 2015/06/02 16:03
  • 名前: てる (ID: txDFJuVm)

お礼=謝礼
って事ですか…(;¬_¬)

アレッ!
ワタシハ、ニホンゴ、ヨクワカリマセン…
宇宙人ニ、サラワレテ、アタマニ
ナニカヲ、ウメコマレマシタ……。


って、事で!
すかしっぺ!じゃなくて、ハナホ神…いゃ、ハナホ人で、一つ手を打って下さいな(;´Д`)
お代官様…未衣様…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.9 )
  • 日時: 2015/06/02 18:03
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: fUM3WDsl)

にーこさん
ツチパンだけが目当てじゃないですよ
(゚Д゚)本当、本当。
そいうや、にーこさん、バスターズ買うんですか?


てるさん
報酬はね〜、そうね〜〜
考えてとく( ̄∀ ̄*)妖怪以外で

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.10 )
  • 日時: 2015/06/02 17:35
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: n9fEj5bF)

未衣さん
新スレおめでとうございます(*^_^*)
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

交換板にも戻ってこられて、娘さんのツチパン
&ツチノコ収集も安泰ですね〜。
本当に300匹いくかもですね。
キュピーンが賑やかになりそうです♪

バスターズはメダル交換も出来るそうで楽しみですね(*^_^*)
白犬買う予定ですが、赤猫魔女がかわいいので
迷ってます。
最近なんだか強さよりかわいさを求めてしまい
フルーツニャンコ6匹でパーティー組んだり…(^_^;)
取り憑きのセリフが癒やされますよ〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.11 )
  • 日時: 2015/06/02 17:58
  • 名前: にーこ (ID: CBaXso3Z)

未衣さん
バスターズは赤猫パッケージ版を予約してますよ。
娘は意外と楽しみにしていますが、私は今のところやらないかもなぁ…って思ってます。

まぁ始まってみたら娘以上にやるんでしょうけどね(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.12 )
  • 日時: 2015/06/02 18:09
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: fUM3WDsl)

あまなつさん
その前にハナホ神、集まりそうですけどね( ̄m ̄*)

個人的にスイカニャンの夏っぽいんですけど〜〜が好きです。
取り憑きのセリフか。聞いた事ないです。一度、やってみます(^ ^)


にーこさん
うちはバスターズより、どうぶつの森みたいです。

ダウンロードにするかパッケージにするか悩みます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.13 )
  • 日時: 2015/06/02 18:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: h0YaIe6P)

(°∀°)ヒッヒッヒッ
って、にーこさん
キャラが変わってます!!(>_<)

ノガッパちゃんは、
今日、娘がお友達の家に下校させて
頂くことになっていたので、
本家を入れたDS預けてしまいまして(ToT)
えーと…あ……明日、捕まえます orz


てるさんは、お母様のレーザー治療?
手術?今日だったのでしょうか?
しばらく通いですか?
お大事に!&行き来気を付けてくださいねm(_ _)m

DS禁止のよしさんの出没率up
期待していますヾ(≧∇≦)

そういえば、フラッペちゃんは
未衣さん案でしたね(;・д・)
うちに来ちゃってました。
あれ……?この子、ツチパンじゃなかったんですか??(;・д・)
新種!?


本当は夏が終わったらフラッペを
秋っぽい物にするつもりだったのですが、
思いの外、馴染んでしまったので、
うりっぺを取ってしまいましょう…

未衣さんが、ずっと悩んでいたのに
ころころ変えて、すみませんm(_ _)m

さて、後残すは
ぴかりんままごんさん…
ここは、やはりすかしっ………(*´∀`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.14 )
  • 日時: 2015/06/02 18:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: h0YaIe6P)

そういえば、新スレでした!
おめでとうございますヾ(≧∇≦)

あまなつさん
フルーツ6匹、娘もやってます♪
ニャン騎士が欲しいと言ってる娘を、
ニャン魔女に洗脳中なのですが………

ガンコなので、わかりません(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.15 )
  • 日時: 2015/06/02 18:55
  • 名前: よし ◆AzgZaW/PLE (ID: 6TiRbC2H)

未衣さん
新スレおめでとうございます!

居心地の良いリリィガーデンで、皆さんと一緒に今後もマイペースで無理せず、ゲームを楽しむ、リリィガーデンで休息する!
服装に例えるなら、
「着飾る事なく普段着のままで!」
そんな感じで、これからも皆さんと楽しんでいけたらと思います。
なにわともあれ、良い感じで、着地でき、良い感じで、今まで以上に纏まった感じがします!
改めて、「普段着のままで!」宜しくお願いします!

追伸
息子のDS没取は、帰宅すると早くも解除されておりました!良かったです^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.16 )
  • 日時: 2015/06/02 19:41
  • 名前: にーこ (ID: CBaXso3Z)

フラッペさん
爽やかな名前に改名おめでとうございます(^∇^)
良い名前ですよね♪
よしさんのファインプレイでしたね。

あとはぴかりんままごんさんの改名で一段落ですね(^ー^)
やっぱりここは、「すかしっp… 」いやいや何でもないです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.17 )
  • 日時: 2015/06/02 20:16
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: fUM3WDsl)

( ̄▽ ̄)/ハイっ、先生
にーこ君とフラッペちゃんが女子の嫌がる事、言ってます!


フラッペさん
美味しそうです。
フラッペさんとこのツチパンちゃんとお揃いにしようかと思ったのに(っω-` )
私、昨日、クエストかなりやりましたよ。ついに旗だらけをスルー出来なくなりました。


よしさん
今後もゆる〜く、お願いしますo(_ _*)o本当に ゆる〜く。
解禁おめでとうございます!




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.18 )
  • 日時: 2015/06/02 20:25
  • 名前: にーこ (ID: CBaXso3Z)

やべっ!
委員長だ!
逃げろ〜 (;==)」L(==;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.19 )
  • 日時: 2015/06/02 20:42
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: fUM3WDsl)

( ̄Д ̄)ノ先生〜
にーこ君が廊下、全力で走ってま〜〜す!


そういや、にーこさん
お預かり中の例の妖怪さん、間違えて交換しないように娘の牧場に埋もれてます。
なかなか現れません。
(゚Д゚)はっ、HN変えちゃったから迷子になってる!?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.20 )
  • 日時: 2015/06/02 20:59
  • 名前: にーこ (ID: CBaXso3Z)

未衣さん
預かってもらってた妖怪はもういいですよ。
別に本人とは何の約束もしていませんので。

レベル上げるなり、魂にするなり、牧場でツチパンの餌にするなり好きにしてください。

さすらい荘で増やして交換に出しても大丈夫です♪
低レベルマニアは飛び付く逸品ですよ(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.21 )
  • 日時: 2015/06/02 21:19
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: fUM3WDsl)

にーこさん

その価値は、かなり存じております
( ̄m ̄*)
でも、増やしませんし出しません。
私の性格上、120%ないですね。

なので、牧場の監視員を任命しておきます。かなり素直な奴なはずなので任務を遂行してくれるはず。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.22 )
  • 日時: 2015/06/02 21:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: h0YaIe6P)

未衣さんが、自分の名前に
しないから〜(ノД`)

フラッペ違和感ナシ?
よしさん、ありがとう♪

フラッペちゃん、昨日、娘に見つかって
かなり気になる存在のようです。
未衣さんお揃いでいかがですか?
ツチパンとは別の生き物として(T_T)

今日は、ノガッパできなかったので、
なまはげ17に挑戦していましたが…
ダメでした(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.23 )
  • 日時: 2015/06/03 05:38
  • 名前: にーこ (ID: 8oM4zDm8)

皆様おはようございます(^∇^)

フラッペさん
なまはげlv.17に挑戦中ですか?
ってことはストーリーやり直してるんですか?

ご存知かもしれませんが、なまはげlv.17はストーリー3章までなので、おつかい横丁に行けるようになった時点で「特上しもふり」を買えるお金を準備出来るかがポイントです。

私は、
くらいわ邸の銀のこけし
銀行のムダヅカイの銀のこけし×2
あとは、ガシャでたまたま金のこけし、銀のこけしがいくつか当たり「特上しもふり」3個買ってチャレンジしました。

ちなみに、出現順は、なまはげlv.17→なまはげlv.20→赤鬼→なまはげlv.17のループですので、複数狙うなら最初のなまはげ捕獲、次のなまはげ倒してスルー、赤鬼やられる、次のなまはげ捕獲という感じでやると良いですよ。

そんなの知ってるよ。って話だったらごめんなさいm(__)m

なまはげlv.17私の手持ちにうじゃうじゃいるので、捕獲できなかったらおっしゃってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.24 )
  • 日時: 2015/06/03 06:19
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: gZUvxKfJ)

おはようございます。

なまはげに そんな定義が。
さすが、玄人過ぎる( ̄∀ ̄*)

ストーリー序盤が鍵ですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.25 )
  • 日時: 2015/06/03 07:02
  • 名前: にーこ (ID: 8oM4zDm8)

未衣さん
妖怪ウォッチの雑談っぽいでしょう? 笑

ストーリー序盤に捕獲できる低レベルには、
なまはげlv.17
ハナホ人lv.10
三途の犬lv.10
があります。

もしやり直す機会があったら狙ってみるのも楽しいですよ(^∇^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存