雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.76 )
  • 日時: 2015/06/04 08:32
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: XgA0zeNr)

おはようございます(^^♪

しゅうや(ママ)さま
本当にアメちゃん♪なんですね(#^.^#)
言い方かわいいです☆
ランバト本格的に始めたんですね(≧◇≦)
もし当たったらお手柔らかにお願いします(*´▽`*)

ダンテくん
今日も学校だよね(^^♪
頑張ってたくさん遊んできてね!!
 
あまなつ様
ねこにゃんこ来てくれていいなぁ〜
ほんとに、いいなぁ〜(*^-^*)
赤い箱はいつも三途の犬が出てきて凹みます・・・(^-^;
もうちょっとかわいければいいのにさ( `ー´)ノ
いま、6匹います・・・泣

未衣様
名前まだ慣れて無くて不思議な感じです(*´▽`*)
鬼時間の鬼って退治出来ると見たことありますけどロケットパンチ3回くらい
必要みたいです!!
何度かチャレンジしましたが・・・
やっぱり失敗しました(≧◇≦)
家庭菜園いいですねぇ〜
去年はなす・トマトつくりました!!
でもなすは、たくさんアブラムシが居て怖かったです((+_+))

フラッペさま
〇〇さん(*^-^*)
お医者様ともフレンドリーなんですね(#^.^#)
娘ちゃまあるある♪
ほっこりです(≧▽≦)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.77 )
  • 日時: 2015/06/04 09:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MNM7.mc2)

にーこ先生!
エラベールを引かないと、
ガチャできなかったです!
あと、さくら住宅街のゴミ箱って、
どこですか!?(;゚д゚)

あまなつさん
信号の鬼はボスなんですね(>_<)ラジャ
呪言のなんたら、後でやってみまーす(^-^)

未衣さん
レギンスです(≧∀≦)大イバリ

とももんさん
娘、フレンドリー過ぎて、知らない人にも聞かれもしないことまでしゃべって困ります(ノД`)
ママの歳とか…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.78 )
  • 日時: 2015/06/04 09:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MNM7.mc2)

ゴミ箱
サイト見つけました
検索の仕方がわるかったみたい…
すみませんm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.79 )
  • 日時: 2015/06/04 10:00
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: ag3I17t7)


フラッペさん
レギンスか。若者に置いてけぼり。
だけど、あえて昔言葉を使いたくなるお年頃( ̄∀ ̄*)
いつも見てるから悪口ダメよ|ω・`)

内緒にしてても子どもから個人情報、流出しまくり。
夫婦喧嘩なんてした日にゃ大変!


にーこさん
最初の鬼時間、根に持ってるから( ̄∀ ̄*)ジョウダンデス
何だか私も今週は会議が重なって忙しいのです。譲って貰うのに申し訳ありません。


とももんさん
私もまだ、漢字に慣れてなく
くすぐったい感じです( ̄m ̄*)
家庭菜園してるんですね!私は水やり担当です。
今年は、きゅうり・なす・トマト・ピーマン・じゃがいも…と後、何だっけ?
あっ、枝豆だ!
新築する時、畑を作った我が旦那です。
お小遣いで肥料やら何やら買ってるので好きにさせてます(^ ^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.80 )
  • 日時: 2015/06/04 10:32
  • 名前: よし ◆AzgZaW/PLE (ID: prv6jclV)

皆さん、おはようございます!

とももんさん、改名おめでとうございます!ぴかりんままごんさんが…ぴかごんさんが…懐かしいです!なんて^_^

にーこさん、昨夜は、黒白くん、ありがとうございました!よしのこパンダ君も大きく成長しました^_^

未衣さん、お弁当作りお疲れさまでした!家庭菜園、良いですね!我が家も、3カ月前に引っ越しして、花壇な次から次へと、色んな草花を植えて楽しんでいるママちゃんパンダがいます^_^

さてさて、今日は、息子の魂用の妖怪集めに時間を費やして昼休みは楽しみます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.81 )
  • 日時: 2015/06/04 10:54
  • 名前: てる (ID: lLOjo3lu)

未衣さん & 皆様方
こんにちは♪
久々の登場ですσ(^_^;
なんだか、色々とバタバタでしたorz

本当に、洗濯日和ですね(≧∀≦)♪
昨日は、除湿機掛けずに、部屋干しだったので、バスタオルが動物を拭いた臭いしてました…orz

所で、
ランバトやら、妖怪の希少levelの話やら…
良い感じの流ですね( ´艸`)
私は、未だに、[ランバトってなに?おいしいの?]って感じで、ジムにも、行ってません(;¬_¬)

只今、ツチノコをlevel99にしようとして居るのですが、毎度、[進化させますか]で、息子が、進化させてしまいそうで恐いです(×_×)

new 3DS LLに、白が発売しますね(≧∀≦)
私も、旦那に猛アピールしてます( ´艸`)
でも、待てば、[妖怪ウォッチ仕様]が発売するのかしら?


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.82 )
  • 日時: 2015/06/04 11:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MNM7.mc2)

よしさん
今日も愛妻弁当ですか?
ゲームしたいからって早食いせず、
よく噛んで味わって食べてくださいね♪

てるさん
お疲れさまです〜(^^ゞ
私もランバト食べたいです!
なんか対戦すると娘のが強いんですよ。
何故でしょう?(;・д・)

おさるの輪っか使ってないんですか?
私は初めて入手したツチノコを、
娘がいきなり神経験値玉を放り込んで、
あっという間にフクリュウにされて以来、
おさるの輪っかは必需品です(T^T)



家庭菜園は、お手軽にプランターで
ベビーリーフです♪
今年はオレンジのミニトマトも
植えてみました(≧∀≦)
あとオカワカメがお気に入りです♪
一本ですごく伸びて、秋まで収穫でき、
毎年生えてきます(*´∀`*)ノ

さて、お昼食べて仕事に行ってきまーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.83 )
  • 日時: 2015/06/04 12:02
  • 名前: よし ◆AzgZaW/PLE (ID: V2WhBHO5)

フラッペさん、こんにちは!
仰せの通り、お弁当いただきます!
神経経験値玉お〜どんな経験値がUPするのかな^_^
なんて、行ってらっしゃいませ^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.84 )
  • 日時: 2015/06/04 12:23
  • 名前: にーこ (ID: ELjYxYMR)

フラッペさん
エラベールlv.1とジバニャンlv.2をいっぺんにやろうとしてますね(*^o^)モォ ヨクバリサン ダナァ

エラベール引いてから経験値を一切入れなければいいんですよ。
コイン探しと缶けりしかしちゃダメです(^∧^)

ただし、エラベールも手持ちから押し出さなきゃいけないので、ガシャで引く必要のある妖怪は(かたず家来以外の)5体(((^_^;)

結構大変ですよ (^o^)/~~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.85 )
  • 日時: 2015/06/04 12:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3m3ZEhek)

皆さん遅く成りましたが新スレ作成おめでとう御座います^^

未衣さん、フラッペさん、とももんさん 改名おめでとう御座います^^

ジバニャンLv.2の話が出ているようなので参考になるか分かりませんが、私が2度ほどチャレンジしてどちらもデータ時間で約6時間掛かりました^^;
缶けりで色コインが出ないのでイラっとリセットを何度かしているのでそれ以上ですね^^;
(私は1枚以外は缶けりでコインゲットしてました。)

缶けりで運が良ければ一度に2枚のコインが手に入るので短時間で済むかもしれませんが^^

三途の犬は1体捕獲に2時間掛かりました運悪くアフロ、オナラばかりでした^^;

なんにせよ地味な作業ですが頑張って下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.86 )
  • 日時: 2015/06/04 13:17
  • 名前: てる (ID: lLOjo3lu)

フラッペさん!!

有り難う御座いますm(_ _)m知りませんでした(;´Д`)早速、装着しました♪
全くもって、完全攻略本買っても、妖怪図鑑にしか、使用してませんで…
まだまだ、未熟者ですσ(^_^;


未衣さん

レギンスの話は何ですか?
探しても見つからないのですが…節穴なのかしら( >_<)
所で、私はズボン=ズボン!だと思ってます(^。^;)
なんだか、パンツ=下着って、感覚です(*・ω・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.87 )
  • 日時: 2015/06/04 14:15
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: ag3I17t7)

てるさん
強制じゃないので暇つぶし感覚で書き込んで下さいね(^ ^)
レギンスは誰かと誰かが話してました。誰だっけ??
私もパンツはパンツ派です。


よしさん
よしさんが、とても愛妻家だという事は分かりました。( ̄o ̄*)ヒューヒューダヨ
女性がすると何かオシャレんぬ。
旦那がすると畑仕事に見えるのは何んでだろ〜〜


めだかさん
ありがとうございます(〃艸〃)
ひょっとして低Levelマニアさんなんですか?
こうやって見ると 低Levelも面倒なんですね。
めだかさん、強制ではないですが
こうやって又、来て下さいね(^ ^)!


にーこさんの影響で弟子が増えてる( ̄∀ ̄*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.88 )
  • 日時: 2015/06/04 14:25
  • 名前: にーこ (ID: xVuosEFV)

めだかさん
こんにちは(^∇^)
めだかさんのオークションの三途の犬が本家だったらツチパン大量投入してたところでした 笑

本家も元祖もlv.10持ってるんですが、本家の子が「きまま」な事に最近気づき、未育成じゃなかったorz
ってなった所なんです(T^T)

ジバニャンlv.2と三途の犬lv.10は多少やりましたがすぐに諦めました。
辛すぎますよね(((^_^;)

また来てくださいね♪


未衣さん
みんな低レベルの魅力にハマってしまえ〜(@_@)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.89 )
  • 日時: 2015/06/04 16:23
  • 名前: てる (ID: lLOjo3lu)

未衣さん

お気遣い、有り難う御座いますm(_ _)m
皆さんの会話読むだけで、癒されてます(*´▽`*)

未衣さんも、にーこさん・よしさんの影響下で、低レベルコレクターになりそうですね…。

しかしながら、湿度が上がって、蒸し暑い(;´Д`)
明日は、雨予報なので、今晩は蒸し暑くて眠れなそう……とか、言いながら、オヤスミ三秒です(-_-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.90 )
  • 日時: 2015/06/04 16:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3m3ZEhek)

にーこさん 本家のデータで一からやる根気が無く、元祖データで三途の犬の赤い箱はGET済みですのでリセマラをすれば本家Lv10も手に入りますよ^^
ただ問題なのはさくら中央シティに行けないので好物のカレーが無く本家しばりでの捕獲で少し手間取っています^^;
特にコレクションしているわけでは無いので捕獲しましたらお譲りしますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.91 )
  • 日時: 2015/06/04 19:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ZDX1y4k3)

めだかさん
こんにちはー♪
ありがとうございます(^-^)
今日は、宝箱から出した3枚のコインで
妖怪2体ゲットです♪
ひもじぃととエラベールで6体になりました。
缶けりで、いきなりコインでましたが、
2枚目が出てきません(T_T)

にーこさん
私、手順間違えましたか?(;・д・)
でも、ジバ押し出すためには、
6体必要なんだから、そこにエラベールが混じってたって一緒ですよね!?
うん…いいの私はこれでd(≧∀≦)

エラベールは未衣さんがグレるりんなので、私はババーンにしてみました!

今日は、ガチャ回数がもうないので、
明日までコイン集めです♪
明日は、いっぱい引けますように〜♪

なまはげ?
缶けりあきたらやります(*´ー`*)
全部同時進行です。
それと私は欲張りではなく、
面倒くさがりです(≧∀≦)


てるさん
レギンスは、No.31私のカッパ発言からですよー(笑)
飛んで、とももんさんのツッコミ
No.47※←訂正です(>_<)

スパッツ=ももひき!!
とでも言って、とももんさんを卒倒させちゃおうかと思いましたが止めておきました( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.92 )
  • 日時: 2015/06/04 18:45
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: XgA0zeNr)

フラッペさま
おかわかめ調べました!!
別名ぬるっぱ♪
色々な調理方法で食べれて優秀な素材ですね(#^.^#)

フラッペさまの娘さんならナンパ成功しそう♪

未衣さま
朝・夕がたの水やり大変じゃないっですぁ?
特に夕方・・・(>_<)
蚊が来ます。
家の中まで付いてくるので撒くのが大変です(^-^;
外を走り回って蚊をまいてから家に入るのがめんどいです汗

てるさま
話しの始まりはフラッペさまの娘ちゃまの
新しく買ったカッパから始まりましたよ(#^.^#)
ずぼん(#^.^#)
響きが好きです(^^♪

めだかさま
あっっ!!
めだかさま(#^.^#)
いつもお世話になっています(≧▽≦)
お話しできてスゴイ嬉しいです(^^♪

よしさま
ふふふ・・・
〇〇ちゃんのママ以外に自分の名前を呼んでもらうのは久しぶりで
嬉しいです(^^♪
もちろん『ぴかりんままごん』も好きでしたけどね(#^.^#)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.93 )
  • 日時: 2015/06/04 19:03
  • 名前: にーこ (ID: xVuosEFV)

フラッペさん
順番間違ってないですよ。
エラベールlv.1、ジバニャンlv.2両方いっぺんに狙うとは思ってなかったのでビックリしました。
エラベールだけなら楽チンなのに…敢えてイバラの道を行くのね(´Д`)

缶けり…苦手で苦痛です(~_~;)


めだかさん
マジですか?
メチャクチャ嬉しいです(^∇^)

お礼はツチパン未育成でも大丈夫でしょうか?
何体お出ししたらいいですか?

何ならご希望のNNもお付けしますよ(*^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.94 )
  • 日時: 2015/06/04 19:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ILyzrQ/f)

こんばんはです^^
にーこさん そんな貴重な妖怪頂けるなら1体で十分です^^
子供のDsでの作業なので直ぐに捕獲できるかわかりませんが
捕獲できしだいまた伺いますね^^
NNの希望があればお願いします^^

私はNN無しでokです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.96 )
  • 日時: 2015/06/04 19:42
  • 名前: にーこ (ID: xVuosEFV)

めだかさん
私もNN無しが希望です。
お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします。

ツチパン本家、元祖はご希望ありますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.97 )
  • 日時: 2015/06/04 19:53
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: ag3I17t7)


梅酒を牛乳で割ったやつ飲んでます。
すこぶる不味いです(っω-` )
でも、娘が作ってくれたから頑張って飲んでます。酒8:2牛乳
酒飲みながら交換です(笑)


フラッペさん
何気に着々と妖怪ウォッチしてる!
私は明日次第ですね。片思いの彼は覚えてるかな?


とももんさん
短いので文字打ちが楽ですね( ̄m ̄*)
蚊は大敵です。本当に嫌っ!血は好きなだけあげるから痒くなる成分やめてと思う。


にーこかん
めだかさんも その調子で我がスレの常連に引きずり込んで下さい( ̄m ̄*)
グッジョブです。


鬼時間の鬼は退治、出来るんですね?
色々、試してみよーっと。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.98 )
  • 日時: 2015/06/04 19:54
  • 名前: にーこ (ID: xVuosEFV)

にーこかん?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.99 )
  • 日時: 2015/06/04 19:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ILyzrQ/f)

にーこさん どちらでもokですよ^^

捕獲しましたら伺いま〜す^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.100 )
  • 日時: 2015/06/04 19:58
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: ag3I17t7)

あっ……

酔っ払って文字がぁぁ

初老なもんで(っω-` )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.101 )
  • 日時: 2015/06/04 20:03
  • 名前: にーこ (ID: xVuosEFV)

未衣さん酔っ払ってまさかの下ネタ(/-\*)
φ(.. )メモメモ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存