雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.553 )
  • 日時: 2015/06/20 21:38
  • 名前: てる (ID: F6CT5URF)

にーこさん

にーこさんのお力添えで、おでんじんと友達なり、極上おでんを、買えるようになりました(*´▽`*)嬉しいです♪


あまなつさん

あの小型犬の豹変ぶりは、未だに脳裏に焼き付いています(;´Д`)
頭を撫でて欲しくて、(*´▽`*)ハァハァ…言ってたのに、頭に触れた瞬間(*`Д´*)ギャンギャン!

アナウンサーは、標準語なんですね!
ミヤネ屋のアナウンサーは、素だったんですかね?
林先生は、[ナイト探偵団]なに、なに探偵団でしたっけ?での、料理が好きでした( ´艸`)♪
たまたま、関東での放送で観たのですが、革の財布をステーキみたいに焼いたり、オモチャの道具で料理したり、池のゼラチンみたいなものを調理したり…
素晴らしいです(*゚д゚*)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.554 )
  • 日時: 2015/06/20 21:35
  • 名前: にーこ (ID: rBascU70)

てるさん
関西はユルい情報番組が多いですから、ニュースはさすがに標準語で読みますが、番組中は関西弁だったりしますよ 笑

元々関西の方は当たり前すぎて違和感ないでしょうが、私は出身が関東の方なんで最初は「関西スゲーなぁ」と思ってました(^w^)

あっ、おでんじんゲットおめでとうございます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.555 )
  • 日時: 2015/06/20 21:45
  • 名前: てる (ID: F6CT5URF)

にーこさん

ぇぇ♪交換する時点で、魂変化のお寺で待機していましたので(≧∇≦*)
そのまま、魂変化→さすらい荘前って( ´艸`)♪

ですよね!
素だったのでしょうが、一緒に、ライセンスが出演していたのですが、[俺も関西弁だけど、アナウンサーの関西弁はキッツイなぁ〜!]って、言っていたので…
宮根さんのお気に入りにそんな発言宜しいのかしら?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.556 )
  • 日時: 2015/06/20 22:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1vvRqIYn)

こんばんは(^_^)ゞ
何か草むらにとまっていて、
あまり飛ばず、少々地味でしたが
とてもキレイで子ども達も大喜びでした。

毎年あるのですが、つい行きそびれてしまっていて始めて行けました。
お友達に感謝ですー(*´∀`*)ノ

NHKがきていました♪


てるさん
おでん人ゲットおめでとう〜〜(≧∇≦)b
私も2体めゲットできたので、
息子さんの分もやるなら、協力しますねー(*´∀`*)ノ

にーこさん
ありがとうございましたm(_ _)m

あまなつさん
そういうのあるんですねー♪
当時は、私の飼っていた猫だったので、何か感じるものがあるんじゃないか等と話していました(^_^)
やっぱり子守しててくれたんですね♪
オスでしたが(笑)

ところで、あまなつさんエラベールは、
元祖ですか?本家ですか?
さすがに6回はやりたくないので、
未衣さんに相互交換して貰おうと
思ってたのですが…

未衣さん、あまなつさん
よろしくお願いしますm(_ _)m

ミヤネ屋?
地方テレビですか?
私はキャプ○ンCが大好きです(笑)
てるさん、この辺ですか?


よし京さん!
じんめん犬かな?と思っていましたが、そっちできましたか!!
チックショーーーーー(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.557 )
  • 日時: 2015/06/20 23:44
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: cMfIuA1p)

フラッペさん
蛍綺麗だったそうで、よかったですね(*^_^*)
最近は街中の川も浄化されてますね。

私のは確か元祖でした。
結構粘ってるのですが、終わりが見えません(>_<)
この後もうちょっと頑張ってみます。
おおもり神社にお参りですね!

てるさん
その番組は多分「探偵ナイトスクープ」ですね。
深夜枠なのでなかなか見れませんが…
私が見たのはフェラガモの靴を焼くか煮るか
して食べてました(^_^;)林先生すごすぎ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.558 )
  • 日時: 2015/06/21 07:17
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: y1drWrHw)

おはようございます(*^^*)

今日は友達家族とバーベキューの予定ですがドシャ降りです(笑)
雨上がるかな〜〜。家族でやる時も毎回、雨です。屋根の下でやってるので問題ないですが……周りから見たら『何故、雨の中』ってなか感じですよね( ̄∀ ̄*)



あまなつさん
犬カフェがないのは、やっぱりワンコさんがオヤツを食べちゃうからでしょうか?今日、わんわんビールなんてものを見付けました。わんわんワインも。
アルコール度数は0でしたがビールのように泡立てて飲む感じです。本当、ワンコさんも家族なんですよね(*^^*)

てるさん
おでんじん、仲間になれて良かったです。近々、大規模なデータの引き継ぎ行ないます。何か欲しい妖怪ありますか?
予定ではオロチや土蜘蛛辺りの引き継ぎします。何か希望あれば遠慮なく言って下さい!

にーこさん
コレクションが着々と増えてますね(〃艸〃)
にーこさんのおかげで私も まだゲームを楽しめる感じです。

フラッペさん
ホタル、一度しか見た事ないです。
あっ、グレルりん いつでも交換出来ますよ(〃艸〃)
ババーンや人面犬も明日以降の予定でやって行くのでB体確保したら交換しましょ。その後にジバニャン挑戦しようと思います!

よし京さん
子どもに取られちゃいますよね。
何故か負けてしまう。
大人だから我慢ですね。




そう言えば、集めていたハナホ神の中にLevel.10が(゚Д゚)
誰だろう?私にコッソリとプレゼントしてくれたのは。あの人かな〜。誰か分からないけど嬉しいです(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.559 )
  • 日時: 2015/06/21 07:49
  • 名前: にーこ (ID: oC1WNLsd)

皆様おはようございます(^○^)

未衣さんは雨女…っとφ(.. )メモメモ

未衣さん
引き継ぎされるならコレクションついでに以下レンタルしますよ♪ (#^ー°)v

@希少低レベル
天狗lv.1 本家
ぬえlv.1 元祖
三途の犬lv.10 本家・元祖
なまはげlv.17 本家・元祖
下級怪魔(除く河童、けうけ)lv.1
けうけげん怪lv.10

A高ステ(自己産 黒鬼除く)
ツチパン 本家 力139 速133
山吹鬼 本家 力200 速101
イザナミ 本家 妖152 速117
ブシニャン 本家 力161 速159
黒鬼 元祖 守190(性格補正+27の実質守191)
シロカベ 本家 HP291 守151
シロカベ 本家 HP288 守152
獅子まる 本家 力98 速107
しわくちゃん 本家 速116

必要ならおっしゃって下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.560 )
  • 日時: 2015/06/21 08:19
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: y1drWrHw)

にーこさん

(゚Д゚)ほっ、欲しいです。
ぬえと天狗が欲しいです。
他は頑張って自力GET挑戦します。
ひの神は無理なので
ぬえ と 天狗
を貸して下さいT^T

けうけげんは、野生ですよね??
怪魔の素はあるので、これも頑張りたいです(*^^*)

ところで、にーこさん
そちらの天気はどんな感じですか?
西の方から晴れていく予定なので、そちらが晴れていれば昼には上がるはず。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.561 )
  • 日時: 2015/06/21 08:25
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 06oozO6Q)

おはようございます♪

にーこさん、よし京さん、スティさん
今日は父の日ですね。
お仕事に家族サービス、お疲れ様です。
これからも子供さんと妖怪を楽しんでくださいね(*^_^*)

未衣さん
ワンちゃんなら、いくらでもおやつあげちゃいますね〜。
最近はペット用にもいろんな物があるらしい
ですね。犬用アイスやケーキとか…
美容室も人間より高い所もありますし(^_^;)

昨夜はフゥミンに取り憑かれたので、いろいろ
粘ってたら、Lv2ジバとLv1じんめん犬の
押し出しに成功しました!
すごい達成感ですが、すごい眠いです(*_*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.562 )
  • 日時: 2015/06/21 08:54
  • 名前: にーこ (ID: oC1WNLsd)

未衣さん
こちらちょっと晴れ間が出てきましたよ(o^−^o)

ぬえ、天狗了解です(^◇^)
引き継ぎされるタイミングでお貸ししますね♪

けうけげんは野生だと思います。
私もいただき物なんです。
私にくださった方もお子さんの友達からいただいたとおっしゃってました。

希少低レベル狙うならスキチ狙いませんか?
私も最低レベルに確証ないんですが、
ジミーlv.2
ムリカベlv.3
砂夫lv.1
サムガリlv.4
ノガッパlv.6
コマじろうlv.7
ぎしんあん鬼lv.7
ハクlv.15
辺りは私の所持しているのが最低に近いと思っています。


あまなつさん
皆さん缶けりやり遂げるなんて凄すぎます(*´∀`)♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.563 )
  • 日時: 2015/06/21 09:05
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: y1drWrHw)

あまなつさん
おめでとうございます(≧∇≦)♪
やっぱ、根気ですね。
そして、今日は父の日でした。何故でしょう、スッカラカンと忘れてしまうのは。


にーこさん
全てメモしました_φ(・_・

スキチを狙う場合もウォッチランク関係ありますか?


雨が小降りになってきました。
今まで気付かないふりしてましたが……いつも雨です。
小中高の修学旅行、全て雨
毎年、行く旅行も大概、雨
過去10回くらい行ったユニバもG回は雨(笑)
会長の時の行事も全て雨

雨は親友です( ̄∀ ̄*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.564 )
  • 日時: 2015/06/21 09:12
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ShzvgItY)

皆さん、おはようございます!
今日は、父の日!
奥様は、お昼過ぎまで仕事でおりません!午後からは、両家の実家巡りです!
これで、日曜日が終わる予定です!

未衣さん
雨女 メモメモ^_^

にーこさん
長◯県 メモメモ^_^

あまなつさん
缶けり メモメモ^_^

息子の放置データの元祖をさっきからやってて、Dランクで、Level10、CランクでLevel20のハナホ人を捕まえました!教えて頂いた通りのLevelのハナホ人でした!

京都は、朝から雨、雨、雨です!
流石に屋根の下でもバーベキューはちょっとちょっとちょっとです!
皆さん、素敵な日曜日を^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.565 )
  • 日時: 2015/06/21 10:08
  • 名前: にーこ (ID: LzcxjgR0)

未衣さん
かなりの雨女っぷりですね 笑

うちは嫁が雨女、私と娘が晴れ男(晴れ女)なんで多数決で行事事やレジャーは晴れることが多いです(^w^)

ウォッチランクどうなんでしょうね?
ジミースキチlv.2、ムリカベスキチlv.3を捕獲したのはストーリーのかなり初期だった気がします。

よし京さん
私の出身の事ですか?
惜しい!
長○県の隣、海が無い方の富士山県ですよ(^∇^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.566 )
  • 日時: 2015/06/21 10:11
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ShzvgItY)

にーこさん
富士山県でしたかぁ
これで、また一つアイテムゲットです^_^

久しぶりに初めの方からクエストやったら楽しいですね^_^

ぼちぼち遊びます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.567 )
  • 日時: 2015/06/21 10:33
  • 名前: てる (ID: vQGOFkwi)

皆様方 こんにちは(*^_^*)

未衣さん
そちはら、晴れてきましたか?
バーベキュー楽しめる天候になると良いですね♪♪
こちらは、雨も降ってきて、午後からは天候が荒れるみたいです(;´Д`)
嬉しい提案有り難う御座いますm(_ _)m
私は、余りこだわりが無いので…必要とされて居る方にどうぞ(*^_^*)

ウリッペさん
蛍だって、急に放たれても、鳩みたいに飛び出しませんよねσ(^_^;
ても、貴重な体験ですから、人生の肥料になりますょ!(≧∇≦*)!

あまなつさん
そぅそぅ![探偵ナイトスクープ]ですねヾ(≧∇≦)

パパ様方
父の日は、イベント在るのですか?
我が家の夕飯は、パパの希望でオムライスを作ります♪母の日は、スルーだったのに…(-_-#)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.568 )
  • 日時: 2015/06/21 11:26
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 06oozO6Q)

缶けりは本当疲れますね(>_<)
調べたら、ゲートキーパーのクエストにも
缶けりあるみたいですね。どうしよう…
缶けりはしばらく勘弁ですが(^_^;)

また他の低ステも狙ってみようかと思います。
ウォッチランクの事もあまり知らなかったので
情報助かりました。

未衣さんが今日バーベキュー会だそうですが、
もうすぐビールの美味しい季節ですね〜。
私はあまり飲めないのでノンアルコールです。
普通のビールとノンアルコールを飲み比べると
ノンアルコールの薄さに驚きます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.569 )
  • 日時: 2015/06/21 12:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: z/5dUqJ.)

おはようございます♪
父の日、今日でしたっけ?
パパさん方、いつもお疲れ様です(´▽`)

あまなつさん
押し出し成功おめでとう〜!!
達成感がいいですね、これ♪
私の本家なので、コレクションとか
必要でしたら差し上げますね(´▽`)

未衣さん
3枚まとめてですか?
何かじんわりとプレッシャーを感じます(;゚д゚)
とりあえず2枚目頑張ります(>_<)

あ。ハナホ人は私です( ´艸`)
ミツマタ戴いた時だと思います。

よし京さん
放置データでハナホ人かな?とは気付いちゃいましたが…
ランク別に全部集める気ですか!?
それは気が付かなかったです(;゚д゚)
それも面白そうですね♪
がんばってください(≧∇≦)b

にーこさん(晴れ男)vs未衣さん(雨女)
バーベキュー対決!
どちらがつぉいか?φ(..)メモメモ

てるさん
蛍は早めの時間に放流してあったらしいのですが、寒くて風も出てきたせいかもしれません。
蒸し暑い日がいいらしいので、また行ってみます(*'▽'*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.570 )
  • 日時: 2015/06/21 18:34
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: y1drWrHw)

お友達が晴れ女だったようで晴れました。……一瞬、降った事は記憶から消します。


にーこさん
ウォッチランクをあまり上げず色々、試してみます。バスターズまで暇だなと思っていたので良かったです。
引き継ぎですが、にーこさんの予定が大丈夫でしたら木曜日か金曜日にお願い出来ますでしょうか?時間は合わせます。夜遅くても大丈夫ですので宜しくお願いしますo(_ _*)o

てるさん
朝のテレ朝系列と日テレ系列はユルいので女子アナも一部、関西弁ですよ。
本当にユルいです。
オムライスは喜んで貰えましたか?
ケチャップでハート書いたんでしょうか(〃艸〃)?

あまなつさん
私もビールは飲めないです。苦いので。
最近はオレンジ風味とかあるみたいですが、やっぱり ビールはビールですね。
食べるのと飲むのが同時に出来ないので今日は食べる事に徹しました( ̄∀ ̄*)

フラッペさん
ハナホ神Level.10の贈り主が まさか、こんなに近くにいたなんて。
気付かなくてごめんなさい(っω-` )
バカちんです。
交換の件、とりあえずグレルりんだけで良いんですよね?私も まだ、ジバニャンとかマイペースにやってく感じなんで。
お互いボチボチで。

よし京さん
ちょっとちょっとちょっとにならずに済みました( ̄m ̄*)
開始30分前までドシャ降りでしたけどね。京都は相変わらず暑いですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.571 )
  • 日時: 2015/06/21 19:25
  • 名前: にーこ (ID: oC1WNLsd)

未衣さん
天気大丈夫だったようで何よりでした(*´∀`)♪

ぬえlv.1と天狗lv.1だけでよければ、今日にでもお預けしますよ。
引き継ぎ後、次の週末にでもお返しいただければ大丈夫ですので。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.572 )
  • 日時: 2015/06/21 19:50
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: y1drWrHw)

にーこさん
いいとですかT^T?
私も準備完了次第、移動をしようと思っていたので ありがたいです。
図々しくてごめんなさい。
本当に本当に感謝ですT^T

いつでも大丈夫です。
お気付きになりましたら宜しくお願いしますo(_ _*)o

ゲーム名 み〜さん
アイコン 寝ブタ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.573 )
  • 日時: 2015/06/21 20:05
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: y1drWrHw)

にーこさん
本当にありがとうございました。

必ず返しますので少しの間お借りしますo(_ _*)o

本当に嬉しいです(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.574 )
  • 日時: 2015/06/21 20:07
  • 名前: にーこ (ID: oC1WNLsd)

未衣さん
突然お誘いしてすいません。

鬼食いとゴルニャン、黄色いの2体お預かりしました(^-^ゞ

また引き継ぎ終わったらお返ししますね♪

何か、今の交換でネタバレの封印が解け、山吹鬼の封印がリーチになりました 笑

ちょっとビックリしましたΣ(゜Д゜)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.575 )
  • 日時: 2015/06/21 20:33
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: y1drWrHw)

にーこさん
レジェンド解放してなかったんですね( ̄∀ ̄*)必要だったら言って下さいね。全てあるので。

なるべく早めにお返しします。
又、書き込みしますね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.576 )
  • 日時: 2015/06/21 20:43
  • 名前: にーこ (ID: oC1WNLsd)

未衣さん
引き継ぎのために作ったサブデータだったんで気にしてなかったんですよ(=^ェ^=)

解放妖怪は基本全部持っていますよ。

こりゃあ、山吹鬼解放マラソンまた挑戦できそうだなぁ(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.577 )
  • 日時: 2015/06/21 21:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zD3eCQ3X)

未衣さん

私もオロチ一体増やしたいので、
引継の際に、一緒にお願いできませんか?

オロチ2体
土蜘蛛2体
レンタルして、返却の際に、
オロチ1体余分に返して
いただけると助かります(>_<)

全部未育成です。
そちらに3体残る計算で
どうでしょう?(´▽`)



追伸
肉おいしかったですか?( ̄ー ̄)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存