雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.854 )
  • 日時: 2015/07/16 10:32
  • 名前: てる (ID: yV3uIVJr)

皆様方 こんにちは♪
台風や、雨の影響はいかがですか?
登校時間前が、物凄い大雨でビックリでしたが、今は、シトシト…降り続いていますね(;´Д`)

フラッペさん
凄い!!親子で、キュウビgetなんて♪息子は、キュウビgetならず…
でも、私の狙っては居るけど、[まだ、いいや♪]って、ネット参戦してますねσ(^_^;
ストーリー進めりゃぁならんのに…
あっ!ネットは、子供向けなので、モンハンみたいに、言葉の暴力無くて一安心でしたね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.855 )
  • 日時: 2015/07/16 10:32
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: X1lMhu4R)

皆様、おはようございます!

フラッペさん
娘さん共々、キュウビおめでとうございます!
よし京も、日曜日にキュウビコインで、キュウビGETして、それ以来リーダーで、頑張って活躍してくれてます!
取り敢えず、ミツマタの杖を持たせて、息子と協力プレイの時は、息子に前線で、ボタン連打、自分は、キュウビで、ボタン溜めて、ポチっとみたいな感じです!
少し離れた所から、戦闘参加なので、楽チンですよ^_^
参考までに…
息子と協力プレイの時は、息子が好きなアタッカー2体.自分が、キュウビLevel50と、何故かしら息子がお任せで、名前変えたダイオンキョウをヒーラーにして遊んでます!
ダイオンキョウの正体は、恥ずかしいから秘密ですけど^_^

台風の為、我が家の週末の旅行は、キャンセルとなりました!残念!

ではでは皆様、本日も頑張りましょう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.856 )
  • 日時: 2015/07/16 11:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gHsXgPMp)

皆さん o〜((((〜´∀`)〜フラフラ〜ット お邪魔です(^○^)

最近、仕事も忙しく利用回数も減ってます(-。−;)

そんな感じでまだバスターズも買っていませんが時間に余裕ができたらまた考えますo(^▽^)o

では仕事に戻ります ((((( ( (ヽ(;^0^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.857 )
  • 日時: 2015/07/16 11:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 28wk8c4Z)

あまなつさん
やっぱり物欲センサーは解除しておかないとダメです(ToT)
さり気に進めてそうですが、クリアしたんですか?

しゅうや(ママ)さん
夏休み増えて、子ども達は大喜びでしょうね♪
大人は予定が狂いますが(>_<)

てるさん
いい具合に主戦力になった頃に
「ちょーだい(ハート)」とか…心の中で泣いてしまいます(T.T)

よし京さん
遠距離メインを突撃に使うから使いにくいんですね!(;゚д゚)
単純な事が頭から抜けていました…
ありがとうございまー(≧∀≦)

ダイオンキョーはスピーカを持ったあの方でしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.858 )
  • 日時: 2015/07/16 11:43
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: X1lMhu4R)

めだかさん
早く一緒にバスターズに嵌る日を楽しみにしてます!ワクワク^_^

フラッペさん
ばれました!正解ですけど、お恥ずかしい限りです^_^
一緒の名前にして頂いても良いですよぉ^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.859 )
  • 日時: 2015/07/16 11:57
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Q.BbbjoF)

こんにちは♪
今日もブーストコインは安定の大ハズレでした(T_T)
ストックあるから大丈夫の…はず…

てるさん
ウィスパーのスキルはクリティカルUPなので、
かなり役立ちます。
(Yが地雷なのでレベル上げて他の技に変えた
方がいいかもしれません)
交換はクリア後かもしれませんね。

めだかさん
お久しぶりです。
またお話に来てくださいね!
暑いですが、お体にお気をつけください。

フラッペさん
寄り道ばかりしてストーリーが全く進んで
ません(^_^;)いつもの事ですが…
ガシャ回す時は無欲にならないと(´д`)

タンクが集まらなくて迷ってます。
アタッカーとレンジャーは飽和状態なのですが。
ニャン騎士早く来て欲しいです(>_<)

余談ですが、Gババーンが着地の時に手首を
ひねったのに爆笑しました(笑)
リアルすぎる(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.860 )
  • 日時: 2015/07/16 17:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /PSGzkiV)

めだかさん
専用通路を確保しておきますので、
いつでも通過してください(≧∇≦)b

よし京さん
子どもに言われるのは上等じゃいですが、
自分で言うと立ち直れない気がするので遠慮させていただきます(ノД`)
あ…お任せ??

あまなつさん
仲間にできませんでしたが、ニャン魔女はオールLv.15のパーティーで倒せました。
騎士あとでやってみます♪

試しに挑んだジバSには瞬殺されました♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.861 )
  • 日時: 2015/07/16 19:42
  • 名前: てる (ID: yV3uIVJr)

皆様方
台風の影響はいかがですか?大丈夫でしょうか?
関東は、今夜も大雨みたいです(-_-#)

本日は、息子の赤猫をサブデーター作って、コッソリ進めてみましたが、ジバコマ出たので、これまた、息子に誘拐されそうですわっ(ノД`)
ガチャが、三回って言うのが、切なすぎますねφ(._.)

あっ!昨日、ネット参戦したのですが、瞬殺されて、助けに来てくれた人も昇天してしまい、他の二人も昇天…。
って、呆気なく、ネットデビューは終了しましたorz
足手まといになってしまったので、やはり、もっと強くならねば!(*`Д´*)!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.862 )
  • 日時: 2015/07/16 19:46
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: J7xWh6vH)

こんばんは~♪


全く話についていけないダンテです(笑)

バスターズ 購入しようか考えています^^;

個人的には ダウンロード版 白猫 にしようかなぁ…? と…

ただ 容量が足りるかどうか…orz

どなたかダウンロード版の容量知ってる方いますか?

教えてくださると助かりますm(_ _)m


(因みに 誕生日金で買おうと検討中です)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.863 )
  • 日時: 2015/07/16 20:00
  • 名前: ダンテ (ID: J7xWh6vH)



http://www.youtube.com/watch?v=ouJGF_J1wMM くさなぎ
http://www.youtube.com/watch?v=Qi8ovwmjjsA キュウビ
http://www.youtube.com/watch?v=sFvMyN9nVqY USAピョン
http://www.youtube.com/watch?v=XXg9OFwPCcc 大がま
http://www.youtube.com/watch?v=jwodx3dOHXs ブチニャン


リクエストがあれば探してきます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.864 )
  • 日時: 2015/07/16 20:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /PSGzkiV)

ダンテさん

ダウンロードは赤白ともに、
約7000ブロックです。
真打等のソフトに比べると、
だいぶ小さかったようです。

未衣さんにすすめたの、
大きすぎだったらスミマセンm(_ _)m


てるさん
鮮烈デビューですね!!
頑張ってランク上げときますので
みんなで出撃しましょう(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.865 )
  • 日時: 2015/07/16 21:28
  • 名前: てる (ID: yV3uIVJr)

ダンテ君
こんばんは♪明日は終業式ですか?
関東地方は、夏休み前が暑くて、夏休みに入ると寒い…って、傾向が多いですよね(´・ω・`)

間違い探しが得意な未衣さんが読んでたら、ツッコミ入りますよヾ(≧∇≦)
赤猫団・白犬隊ですょ( ´艸`)
私は青だと、認識していましがね…orz

あと、丁度、newデータで遊んでいるので、助かります♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.866 )
  • 日時: 2015/07/16 21:52
  • 名前: ダンテ (ID: J7xWh6vH)

フラッペさん


容量ありがとうございます^ ^

確認して見ます~♪

てるさん

あ… 本当だ…(笑)

このまま直さないでおきます(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.867 )
  • 日時: 2015/07/17 09:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: t/yXQh7v)

おはようございます♪
ニャン魔女getです(≧∀≦)
闘技場でハートが出たのですが、ぐるっと一周ハートだらけで、すごくタイミング取りづらかったです(>_<)

ニャン騎士には(^-^)人(^-^)カンパイでした。
レベル同じなのに何故?(;・д・)

2データ目に入りたいし、みんなで出撃するためにランクもあげておきたいし(>_<)


ダンテさん
ヒーラー何か見つけたらお願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.868 )
  • 日時: 2015/07/17 10:04
  • 名前: てる (ID: vDESF5wV)

皆様方 こんにちは♪
ジメジメジメ…。

フラッペさん
ニャン魔女おめでとうございます(*'▽'*)♪
息子も、朝から自分のデータで、キュウビgetしてました♪
で、その流れで、ネット合流してドンドロ?だか、何かを[倒した♪]って、喜んでましたσ(^_^;
明日からは時間を守らせながら、やらせなければ(-_-#)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.869 )
  • 日時: 2015/07/17 11:10
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: cEZ5zV6u)

こんにちは♪
やっとキュウビGETしました!よかった…
真打とバスターズではスキル違いますね。
キュウビのスキルは納得いく気がします。

フラッペさん
ニャン魔女GETおめでとうございます(*^_^*)
ハートが出て来て仲間になるんですね。
あのハートはタイミングが結構難しいです(>_<)

てるさん
息子さん、協力プレイの楽しさに目覚められた
ようですね。
知らない人とやるのはちょっと緊張しますが、
新鮮味があって面白そうですね。

最近はビッグボスから素材を奪いまくってます
(笑)
今までのシリーズに比べるとドロップ率は
いい方かもですね。

夏休みなので、すれ違いがたくさん出来そうです(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.870 )
  • 日時: 2015/07/17 11:22
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: JKbH/RpI)

どうもです( ̄∇ ̄*)ゞ

白犬 購入考えている ダンテです(^^)

質問がありまして.. .

プリペイドカードで買っても騎士はゲットできるのでしょうか?

知ってる方がいましたらご返事お願いします\(>_<)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.871 )
  • 日時: 2015/07/17 11:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ndcp5JbR)

ダンテさん ご無沙汰です^^

ダウンロードする場所はeショップなので支払い方法は関係ないので大丈夫ですよ^^

ttp://www.youkai-watch.jp/busters/topics/dl_tokuten.html

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.872 )
  • 日時: 2015/07/17 11:49
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 1wkzeVvj)

めだかさん

ありがとうございます^ ^

5000円のプリペイドカード買ってきて購入します^ ^

以前もお世話になりました♪

確か… 旧掲示板 ブラックリストで…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.873 )
  • 日時: 2015/07/17 11:51
  • 名前: てる (ID: vDESF5wV)

ドンドロ強い…orz
私が下手なのかな…(T^T)
息子が帰って来たら、協力して貰わなくっちゃ(´・ω・`)

ダンテ君
バスターズ買ったら、協力プレーお願いしますm(_ _)m
何だか、邪心な大人より、純粋な心の持ち主の方が、強そう…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.874 )
  • 日時: 2015/07/17 11:54
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 1wkzeVvj)

てるさん


ストーリーが進んで強くなったらお手伝いします~♪
お昼食べたら行ってきます^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.875 )
  • 日時: 2015/07/17 11:57
  • 名前: てる (ID: vDESF5wV)

あっ!
あまなつさん♪
キュウビget おめでとうございます♪♪
今日、ガチャ×8だったのに、狙いの妖怪全く出ませんでした…(-_-#)
欲望が邪魔しました…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.876 )
  • 日時: 2015/07/17 12:02
  • 名前: てる (ID: vDESF5wV)

ダンテ君

大いに!期待しております( ´艸`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.877 )
  • 日時: 2015/07/17 12:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ndcp5JbR)

ダンテさん 私はまだ検討中です^^

バスターズ掲示板はこちらのBLは反映されていないみたいですので利用の際はご注意下さい^^

それとダンテさんなら直ぐに気が付くと思いますが昔のお仲間も違うハンネで利用しているみたいです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.878 )
  • 日時: 2015/07/17 12:40
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 1wkzeVvj)

めだかさん


昔の仲間…?

どこに行ったらその人たちと会えますか?

ちょっと行ってみたいです^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存